アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3336.匿名 :2024/08/12 (月)15:59

    あんながっつりコメ撮りとポスターまで出して半日で帰ったら一般視聴者ですら困惑するよ

    73
    1
  2. 3337.匿名 :2024/08/12 (月)15:59

    どうする実はジミンが合成だったら

    22
    2
  3. 3338.匿名 :2024/08/12 (月)16:00
    >>3333

    マンネが布団に寝るのかな

    16
    1
  4. 3339.匿名 :2024/08/12 (月)16:00

    どうでもいいしょうもない言い争いが起きたのは
    軍の写真が出てからである

    5
    19
  5. 3340.匿名 :2024/08/12 (月)16:01

    グクミンのコンテンツに台本だなんだと言われると怒るのに、テヒョンとのヨントンでの大好き愛してるをご機嫌取り、テヒョンに対して塩なジョングク、素直過ぎ!と笑うグミシパのお仲間には何も思わないのかなグクペンしおんちゃんは

    59
    2
  6. 3341.匿名 :2024/08/12 (月)16:01
    >>3337

    Tシャツ3ショットのほうはジミンが合成に見えたよ
    一人だけ位置と服装に違和感

    5
    13
  7. 3342.匿名 :2024/08/12 (月)16:02

    ダッコちゃんがグミサポしおんの投稿出してたの見たけど
    グミシパってやっぱり旅コンテンツにみんな嫉妬してるーとか思ってそうだね
    みんなが嫌がってるのジミンとグクが並んだだけで溢れかえるグミシパのキモいセクハラ発言とテテが加わるとテテ下げられるから嫌がられてるんだよ
    つまりグミシパが嫌われてるということそろそろ自覚してほしい

    98
    1
  8. 3343.匿名 :2024/08/12 (月)16:02
    >>3340

    自然体に見えるなら目が曇ってるな

    39
    1
  9. 3344.匿名 :2024/08/12 (月)16:02
    >>3340

    普通の感想だと思う
    これを晒して何がしたいの?

    1
    95
  10. 3345.匿名 :2024/08/12 (月)16:03
    >>3312

    私テテはそういうジミンの性格に気付いてると思う
    だからプラベで全然遊んでない

    ジミンペンもわかってるでしょ
    だから一部の害悪がそのメッセージ()とやらを汲み取ってアンチしてるんだし

    81
    5
  11. 3346.匿名 :2024/08/12 (月)16:03
    >>3339

    旅コンテンツの件はずっと荒れてるけど?

    軍の写真はグクとジミン離れてたよね
    だから荒してるの?

    98
  12. 3347.匿名 :2024/08/12 (月)16:03
    >>3311

    シュノーケリングしてないなら
    無理に3人水中のシュノーケリングのデザインじゃなくてもよくね?

    56
  13. 3348.匿名 :2024/08/12 (月)16:03
    >>3340

    まぁ両端2人は本当に仲良いからねぇ
    わかるのはそれだけ?

    83
  14. 3349.匿名 :2024/08/12 (月)16:03
    >>3336

    最初から最後までガッツリでも困惑

    1
    29
  15. 3350.匿名 :2024/08/12 (月)16:04
    >>3344

    あなたは起きてることが自然だと思ってるの?
    不自然なことだらけじゃん

    36
  16. 3351.匿名 :2024/08/12 (月)16:04
    >>3346

    済州島の宣材写真どころじゃなく
    グクミン、軍の仲間の端と端だった

    112
    2
  17. 3352.匿名 :2024/08/12 (月)16:04
    >>3315

    省いてるのはグミシパだけじゃなくて事務所とジミンもだよ
    親が腐ってるから子も腐る

    63
    4
  18. 3353.匿名 :2024/08/12 (月)16:05
    >>3346

    ジミンが姫じゃないからとふたりが両端に別れてたからじゃない?

    62
  19. 3354.匿名 :2024/08/12 (月)16:05
    >>3350

    90%はカットされる世界ですよ?

    21
  20. 3355.匿名 :2024/08/12 (月)16:05

    グクは別の隊員を仲良しみたいだね
    助教かな? それか炊事兵仲間かな

    97
  21. 3356.匿名 :2024/08/12 (月)16:06
    >>3354

    そうだね だからあれを流すんだから実際はもっと話してないかもね

    52
  22. 3357.匿名 :2024/08/12 (月)16:06
    >>3344

    普通の感想とは?
    「推しが来た瞬間から手のひら返し」
    は???某ペン意識しまくりじゃん笑う

    71
  23. 3358.匿名 :2024/08/12 (月)16:07
    >>3340

    ぱるにも来てるグミシパ耳ハムしおんだね

    61
  24. 3359.匿名 :2024/08/12 (月)16:07
    >>3353

    あー姫じゃなくめっちゃ男だったからか
    元々男なのに

    75
  25. 3360.匿名 :2024/08/12 (月)16:07
    >>3341

    合成する理由がわからない

    3
  26. 3361.匿名 :2024/08/12 (月)16:07
    >>3340

    台本じゃないなら、コンテンツ撮影が無かったらグクとジミンは会っていないというグクとジミンの会話も本物として認めてね

    それくらい距離がある関係なのになんでジミンはグクとだけにこだわってるのか教えてほしい

    96
  27. 3362.匿名 :2024/08/12 (月)16:08
    >>3345

    そうだね

    プラベでなかなか会おうとしないのは
    それが原因かもしれないね

    グテにホビ交えたなかにもジミンはいない

    77
  28. 3363.匿名 :2024/08/12 (月)16:09
    >>3344

    晒すって何だろ
    これ公開垢だよね?
    紹介されると何か問題あるの?

    85
  29. 3364.匿名 :2024/08/12 (月)16:09

    結局、いつかテテとジミンがWラ中のグクを突撃したときも言われてたけどテテ挟まないとグクとジミンは会わないんだよ
    もしくはコンテンツの仕事か

    98
  30. 3365.匿名 :2024/08/12 (月)16:10

    ジミンあんな感じが一番カッコイイと思うわ
    コンテンツのイメージよりいい

    56
    7
  31. 3366.匿名 :2024/08/12 (月)16:11

    グクは逆に幼くなった感じだねあれだけ見ると

    70
    2
  32. 3367.匿名 :2024/08/12 (月)16:12
    >>3349

    テテが邪魔なグミシパか

    だから言われるんだよ

    73
  33. 3368.匿名 :2024/08/12 (月)16:14
    >>3340

    グクとジミンがずっと会ってなかった発言も台本じゃないって認めてくれるのか!ありがとねしおんたん

    89
  34. 3369.匿名 :2024/08/12 (月)16:15
    >>3328

    バッド付いてるけど本当のこと

    8
    12
  35. 3370.匿名 :2024/08/12 (月)16:15

    グミのやり取りが台本であって欲しいのってむしろミシパの方じゃないのwww逆に夜一緒に寝てたようにみせかけてたのは勿論演出って分かってるよね?

    68
    1
  36. 3371.匿名 :2024/08/12 (月)16:16

    グク含め他の人はお風呂済ませた服装なのにジミンだけブーツも履いて今部屋に来たって感じだね

    79
  37. 3372.匿名 :2024/08/12 (月)16:16
    >>3363

    しおん本人かもねー
    前にしおんのセクハラ耳しゃぶポストをここで指摘したら翌朝には削除したから

    57
    1
  38. 3373.匿名 :2024/08/12 (月)16:17

    グミシパは何か話すたびにおかしいのが露呈してくから全員黙ったほうがいいよ

    50
  39. 3374.匿名 :2024/08/12 (月)16:17
    >>3340

    可愛いコンテンツ一緒に楽しもうとか余裕見せてるけど死ぬほど奥歯噛み締めてそう

    57
    1
  40. 3375.匿名 :2024/08/12 (月)16:17
    >>3371

    生活パターンが違うんだろね

    75
  41. 3376.匿名 :2024/08/12 (月)16:18

    昔からミシパジミンアクゲの語るジミンて性格悪いんだなって感じだった
    でも1番ジミン見てるジミンアクゲがそう思うなら本当にそういう性格なんだろうね
    ジミンアクゲ流石ジミンの事よく理解してる
    本当に性格悪い
    教えてくれてありがと

    62
    8
  42. 3377.匿名 :2024/08/12 (月)16:21
    >>3340

    しおんちゃん、余裕持っていこーってイバオが言ってたよ

    44
    1
  43. 3378.匿名 :2024/08/12 (月)16:22

    し○んちゃんジミンに文句言ってる本国グクソロをこいつはグクリアコ!私みたいにジョングクを本当に愛してる人はこんなこと言わない!とか言ってたの死ぬほど面白かったな

    88
    1
  44. 3379.匿名 :2024/08/12 (月)16:24

    しおん鍵垢あったっけ?
    パカを一時的に鍵にしたんだったっけな
    キモポエム晒された後きったない言葉で暴れてたけど
    イバオとかはすこぱしと相互じゃなかったかな
    はすこぱしの鍵垢とやりとりしてた気がする

    37
    1
  45. 3380.匿名 :2024/08/12 (月)16:24
    >>3361

    害悪ミシパのカヨちゃんはそこ受け入れられず、グクの態度が〜と自分勝手に解釈してらっしゃるみたいだしね
    他の記事のコメ欄でもクマに冷たいウサギが予想通りで笑えた、とか言っちゃってるし
    カヨちゃん、めちゃくちゃ性格悪く見えちゃうゾ?
    しおんちゃんはカヨちゃんのお友達あっきーとも繋がってるからカヨちゃんに是非とも
    「見れば皆が自然体だとわかるから
    可愛いコンテンツを一緒に楽しもう、ね」
    とお伝え頂きたいわ〜

    40
    1
  46. 3381.匿名 :2024/08/12 (月)16:25
    >>3351

    兵務庁にたくさん苦情(通報)が行ってるのかもね

    49
  47. 3382.匿名 :2024/08/12 (月)16:25
    >>3354

    ジミンとグクがプラベでまったく交流ないのがバレるようなシーンですら入れてくるほど撮れ高なかったんよ

    82
  48. 3383.匿名 :2024/08/12 (月)16:26
    >>3371

    お風呂済ませた格好なの?笑

    15
  49. 3384.匿名 :2024/08/12 (月)16:27
    >>3371

    ジミンだけ上官なのかも

    2
    114
  50. 3385.匿名 :2024/08/12 (月)16:28
    >>3384

    それは思った
    他の人達との距離感
    先生みたいな位置で写真撮ってる笑

    1
    105
  51. 3386.匿名 :2024/08/12 (月)16:28

    しおんさん
    マニラ事件に感動してしまう
    Skymoon を添えて

    61
    1
  52. 3387.匿名 :2024/08/12 (月)16:29

    番組がどうやって作られているか分かっていないアホがずっといるね

    44
  53. 3388.匿名 :2024/08/12 (月)16:29
    >>3376

    それを他ペンがジミンを嫌な奴にするなって庇ってたの今思えばバカみたいに思えてきた
    結局ジミンペンが語るジミンが本質だったね

    54
    2
  54. 3389.匿名 :2024/08/12 (月)16:30

    【悲報】ミシパさん、2人が全く会っていないと判明したシーンは台本ではないと認めてしまう

    100
  55. 3390.匿名 :2024/08/12 (月)16:30
    >>3309

    テテも出したほうが視聴率上がるの分かると思うんだけど、それよりグミシパ売りしたい意味が分からない
    ディズニープラスそれでいいのか?

    49
  56. 3391.匿名 :2024/08/12 (月)16:31
    >>3371

    ピドリは他の人たちと勤務形態が違うのかな

    22
  57. 3392.匿名 :2024/08/12 (月)16:32
    >>3340

    「流れてくる動画じゃなく本物の耳しゃぶ(キスマーク)を堪能する時が来た(ハート)」のグミシパしおんて今こんなポストしてるんだねーへー
    デジタルタトゥーにはお気を付けて

    71
    1
  58. 3393.匿名 :2024/08/12 (月)16:32
    >>3384

    今度はこれで行く感じ?笑

    55
    2
  59. 3394.匿名 :2024/08/12 (月)16:32
    >>3385

    司令塔だとか言う話もあったけど本当だったのかな

    80
  60. 3395.匿名 :2024/08/12 (月)16:32
    >>3384

    補職の差で行動時間とパターンが違うだけでしょ笑

    78
  61. 3396.匿名 :2024/08/12 (月)16:33
    >>3384

    ジミン可哀想だから止めたれ

    76
  62. 3397.匿名 :2024/08/12 (月)16:34

    売店勤務してても上官になれるものなの?
    仕組みがようわからん

    61
  63. 3398.匿名 :2024/08/12 (月)16:34
    >>3381

    だからあえて一緒にいないようにしているって意味?

    15
    2
  64. 3399.匿名 :2024/08/12 (月)16:34

    どんな所からでも希望を捨てないジミンペン

    76
  65. 3400.匿名 :2024/08/12 (月)16:34
    >>3394

    アメリカ海兵隊って話もあったからそこから駆けつけたから1人だけ服装違うのかもよ!

    117
    2
  66. 3401.匿名 :2024/08/12 (月)16:35
    >>3380

    グクの「急にスケジュールが入ってた」を受け入れられなくて
    言葉より行動を見ろって謎の主張をする人ぱるにも来るよね
    グクミンは仕事以外で会わない言葉と行動一致してます

    106
  67. 3402.匿名 :2024/08/12 (月)16:35
    >>3385

    そうかー
    ジミン遂に職業軍人になっちゃったのかー

    93
    3
  68. 3403.匿名 :2024/08/12 (月)16:36
    >>3345

    ジミンが一番好きだとテテ本人が言ったのに?

    3
    116
  69. 3404.匿名 :2024/08/12 (月)16:36
    >>3400

    ジミン韓国籍捨てたんだ?笑

    98
    0
  70. 3405.匿名 :2024/08/12 (月)16:36

    パチジミン、ジミンのスタンド姿結構特徴捉えてて草

    42
  71. 3406.匿名 :2024/08/12 (月)16:37
    >>3381

    苦情以前に元々の距離なんだろ
    訓練所の時は番号があったから並んでただけで

    105
  72. 3407.匿名 :2024/08/12 (月)16:37
    >>3180

    興味無いと思う
    興味持ってもらおうとか厚かましいな

    83
    1
  73. 3408.匿名 :2024/08/12 (月)16:37

    上官っっっっ
    笑いが止まらん
    また補職の嘘を上書きするんだな
    兵役垢か雨グミが早速書くだろう

    109
    2
  74. 3409.匿名 :2024/08/12 (月)16:37
    >>3404

    てグミシパジミンペンが言ってた
    KCなんとかサイドがどーとか

    30
  75. 3410.匿名 :2024/08/12 (月)16:38
    >>3403

    ジミンの性格を悪くしたい一部の人の戯言だから真に受けない方がいいよ

    36
  76. 3411.匿名 :2024/08/12 (月)16:38
    >>3397

    売店って確定じゃないのにいちいち騒ぐのやめなよ、わざと揉めさせようとしてない?

    4
    110
  77. 3412.匿名 :2024/08/12 (月)16:39

    上官が外に立って写るなんて軍じゃ無いと思うけど

    75
    2
  78. 3413.匿名 :2024/08/12 (月)16:39
    >>3403

    テテの思いやりだと思う
    いつもジミンに気をつかって

    115
    3
  79. 3414.匿名 :2024/08/12 (月)16:39
    >>3365

    髪型あのほうがいいよね。
    ボサボサにならないし男らしい

    49
    1
  80. 3415.匿名 :2024/08/12 (月)16:41

    上官つまり職業軍人になったと
    無知って恐ろしい

    102
  81. 3416.匿名 :2024/08/12 (月)16:41
    >>3381

    わざわざこんな集合写真で端と端ね、なんて指定しないよ
    今の通常の距離感なんでしょ
    わざわざ隣に並ぶではないっていう
    グクに入隊後に親しい仲間ができたのが見てとれる写真でとても良かった

    151
  82. 3417.匿名 :2024/08/12 (月)16:41
    >>3403

    グミシパ公文

    52
    2
  83. 3418.匿名 :2024/08/12 (月)16:41
    >>3394

    雨グミ信者なの?ヤバすぎる

    69
  84. 3419.匿名 :2024/08/12 (月)16:43
    >>3410

    そうだね、唯一無二のチングだし

    52
  85. 3420.匿名 :2024/08/12 (月)16:43
    >>3384

    ジミン凄すぎ

    1
    67
  86. 3421.匿名 :2024/08/12 (月)16:43

    上官説は、グクと近くじゃない理由付けとジミンの軍での立場を盛りたいグミシパとジミンアクゲの両方の満足感を満たしてくれるから飛びついてるんだね
    せっかく鮮明な写真出てきたのに余計なことばかり色々考えなきゃいけないのかわいそうに

    101
  87. 3422.匿名 :2024/08/12 (月)16:45

    四六時中くっついてる設定なのに端と端にいっちゃってどうしたの?

    82
  88. 3423.匿名 :2024/08/12 (月)16:46

    グクのタトゥーあんなだっけ?

    34
    1
  89. 3424.匿名 :2024/08/12 (月)16:46
    >>3415

    妄想のためにジミンの国籍変える人達だからもう何言い出しても驚かないよ

    61
  90. 3425.匿名 :2024/08/12 (月)16:46
    >>3384

    前のめりで草
    勤務時間違うだけかもしれないのに

    42
    3
  91. 3426.匿名 :2024/08/12 (月)16:50

    ジミンかなりむちむちだね

    50
  92. 3427.匿名 :2024/08/12 (月)16:50

    ジミン兵役記録垢の更新が楽しみですw

    55
  93. 3428.匿名 :2024/08/12 (月)16:52
    >>3425

    1日の訓練終了後にPX利用する人多いだろうからね
    みんなが生活館でリラックスしてる時間がPX兵は忙しいんだろう

    88
    1
  94. 3429.匿名 :2024/08/12 (月)16:54
    >>3427

    例の無責任垢ならもう更新してたよ
    みんなスリッパなのにジミンちゃんだけ軍靴なの?ってだけで特に補職については触れてなかったよ

    52
  95. 3430.匿名 :2024/08/12 (月)16:56

    3人の画像のグテだけ切り取ってるアカウントに怒り狂ったミシパが引用でテニの動画貼り付けてるの知能猿以下って感じ

    151
  96. 3431.匿名 :2024/08/12 (月)16:57
    >>3410

    性格良くないよね
    コンテンツ見てたら分かるけど

    44
    15
  97. 3432.匿名 :2024/08/12 (月)16:58
    >>3414

    なんか皆リラックスして写真撮ってるけどジミン凛々しいな

    42
    3
  98. 3433.匿名 :2024/08/12 (月)16:59
    >>3430

    同じ事やってるくせに調子良すぎ

    93
  99. 3434.匿名 :2024/08/12 (月)16:59
    >>3423

    はっきり見えないからあんな感じに見えちゃうのかな 

    31
  100. 3435.匿名 :2024/08/12 (月)17:00
    >>3423

    見比べてきたけどあんな感じ

    36