アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3436.匿名 :2024/08/12 (月)17:02
    >>3431

    そういう事を簡単に言ってしまえるあなたの性格に難があると思うね

    9
    12
  2. 3437.匿名 :2024/08/12 (月)17:03
    >>3430

    それでテテを貶められると今だに思ってんのがバカだよね

    102
  3. 3438.匿名 :2024/08/12 (月)17:03
    >>3403

    これうる覚えだったから調べて来ちゃった
    あの状況での話より実はジンが1番好きとホビにしか話せなかったって話してた時のがリアルに感じた
    テテペンじゃないから知らないだけで他にもあるのかも知れないけど

    47
    2
  4. 3439.匿名 :2024/08/12 (月)17:04

    色々あるけどなんか2025年どうなるのか楽しみだなあ

    3
    18
  5. 3440.匿名 :2024/08/12 (月)17:04
    >>3436

    グクに結構な酷い事してるけどあれ見てもそう思えるの?

    80
  6. 3441.匿名 :2024/08/12 (月)17:04
    >>3432

    まだ職務中だったんだろね
    みんなと違う時間帯なんだね

    82
  7. 3442.匿名 :2024/08/12 (月)17:05
    >>3430

    マスターがナムにモザイクかけて出したの忘れたのかなジミンアクゲ
    モザイクのが悪意感じるけど

    94
  8. 3443.匿名 :2024/08/12 (月)17:08
    >>3430

    そんな事より、かなり今回でハッキリしたのは軍の写真がグクペンはグクだけジミンペンはジミンだけってポストがかなり増えたよ
    離れて写ってるとかの問題ではなくはなから片方しかポストしてない
    変な所攻撃する前に考えた方がいいと思うけどな

    120
  9. 3444.匿名 :2024/08/12 (月)17:09
    >>3430

    テニ出せばダウン出されるのにほんとバカw

    100
    4
  10. 3445.匿名 :2024/08/12 (月)17:09

    グテシパが湧いてることにイライラ止まらないミシパ可哀想。待ちに待ったコンテンツで何も思い通りにならないのはまあ日頃の行いのせいだよね

    65
  11. 3446.匿名 :2024/08/12 (月)17:10
    >>3423

    増えてるように見えたけど錯覚なんだろうね

    11
  12. 3447.匿名 :2024/08/12 (月)17:11
    >>3426

    グクが幼く見える
    ほんとにビジュ楽しませてくれるよね
    昨日色気のあるグクみたばっかりだから、今日の写真みて幼ってなったw

    79
    2
  13. 3448.匿名 :2024/08/12 (月)17:12
    >>3447

    これで映画が来るから脳内パニくるよね

    52
  14. 3449.匿名 :2024/08/12 (月)17:13
    >>3245

    だってNY編大しておもろなかったし
    2度は見ないよ、あれ

    67
  15. 3450.匿名 :2024/08/12 (月)17:14

    1人だけ全然楽しくなさそうだけど大丈夫?

    73
    6
  16. 3451.匿名 :2024/08/12 (月)17:15
    >>3443

    グクペンはもう以前からそうだよ
    ジミンペンはわからないけど

    73
  17. 3452.匿名 :2024/08/12 (月)17:15
    >>3437

    今更テニ出されてもって感じだわ
    鼻で笑われてスルー
    相手にもされないって

    113
  18. 3454.匿名 :2024/08/12 (月)17:16
    >>3450

    モノクロでもグテ余裕のビジュ

    89
    1
  19. 3455.匿名 :2024/08/12 (月)17:17

    済州島のレストランにテテとグクのサインが並んでるね
    お店の人によるとジミンもいたけどサインはないって

    なんかタトゥー屋さん思い出すね
    グミシパ以外はちゃんとサインなくてもその場にいたこと認めるのにね

    上の人と被ったw

    131
  20. 3456.匿名 :2024/08/12 (月)17:21
    >>3450

    グクがユンギに見える不思議

    4
    98
  21. 3457.匿名 :2024/08/12 (月)17:23
    >>3450

    こうして見ると顔のタイプがグクテテは同じでジミンは違うね
    中顔面の短いタイプと中顔面の長いタイプ
    グテは目鼻口の配置というかバランスが一緒
    どっちがどうとかじゃなくグクとテテが似てるとか最初区別がつかないとか言われるのはやっぱり理由があるんだね

    120
    3
  22. 3458.匿名 :2024/08/12 (月)17:24
    >>3457

    それがビジュラとの差ね

    51
    9
  23. 3459.匿名 :2024/08/12 (月)17:25
    >>3456

    グクペンだからか1ミリもユンギに見えなかったわw

    98
  24. 3460.匿名 :2024/08/12 (月)17:26
    >>3450

    1人着込んでるしまた体調悪かったりしたのかな?

    42
    3
  25. 3461.匿名 :2024/08/12 (月)17:26
    >>3413

    テテは基本誰の事も悪く言わない人だよ
    悪口グルチャで盛り上がるミシパと違って
    あとテテの一番好きは口癖みたいな所あると思う
    テテペンなら知ってるけどテテの一番好きは沢山ある
    ロールモデルも沢山いる

    あと単純に考えて、ジミンを友人の中でも特別に好きならプラベでウガメンや新生クオズやグクより会ってる
    ジミンペンやミシパは都合の良い時だけテテの言葉を利用しないでね

    138
  26. 3462.匿名 :2024/08/12 (月)17:27

    グミサポとハイブのおかげでファンダムもうバラバラだと思うからこれからはグルに縛られずに緩く好きなこと良いなと思えること推すよ ジミンのこと庇うのも疲れた

    136
    1
  27. 3463.匿名 :2024/08/12 (月)17:29
    >>3450

    ジミンのコンテンツですよね?

    56
  28. 3464.匿名 :2024/08/12 (月)17:29
    >>3459

    グクペンじゃなくても似てないと思うよ

    81
  29. 3465.匿名 :2024/08/12 (月)17:30
    >>3462

    もう暴れるの辞めてね

    1
    76
  30. 3466.匿名 :2024/08/12 (月)17:35
    >>3444

    黒歴史扱いされてるジェニ草
    失礼すぎるよミシパ

    114
  31. 3467.匿名 :2024/08/12 (月)17:36
    >>3462

    グルが好きだから矛盾を飲み込んできたけどなんかそういうのも疲れた
    ジミンは弟を利用してシパ売りをして親友へのアンチを放置して煽る人
    見たままを受け入れ推し活をしていくことにする

    104
    2
  32. 3468.匿名 :2024/08/12 (月)17:38
    >>3466

    始まってもないのに黒歴史とは
    グミシパバレバレな

    115
    1
  33. 3469.匿名 :2024/08/12 (月)17:38

    ただでさえイライラしてるのに最新のジミンの写真見て理想崩れて発狂してそう

    96
    1
  34. 3471.匿名 :2024/08/12 (月)17:45

    みんなスクショ終わっただろうし画像消すよー?

    14
    3
  35. 3472.匿名 :2024/08/12 (月)17:45

    ちょっとこの画像貼りのモメサキモい

    24
    1
  36. 3473.匿名 :2024/08/12 (月)17:45

    急に会話に入ってくる画像貼りおもろ

    30
  37. 3474.匿名 :2024/08/12 (月)17:46
    >>3469

    してるだろうね
    受け入れられなかったのか雑では写真は捏造って言い出してたよ

    46
    1
  38. 3475.匿名 :2024/08/12 (月)17:47

    釜山コンのRunbtsで曲終わった時にジミンがテテをめっちゃ男らしくがっと抱き寄せててこれが本来のジミンなんだろうなと思ったしあのクオズはめっちゃエモかった
    グクへのねちょっとしたスキンシップはカメラ意識してて違和感ある

    71
    8
  39. 3476.匿名 :2024/08/12 (月)17:49
    >>3466

    黒歴史もなにも無関係なのにテテにもジェニにも失礼だよ

    121
    1
  40. 3478.匿名 :2024/08/12 (月)17:49
    >>3384

    だからちゃんと確実な情報が入ってからいえばいいじゃん
    なんで勝手な思い込みをあたかも事実のように言っちゃうの?
    いい加減学ぼうか

    55
    1
  41. 3479.匿名 :2024/08/12 (月)17:50

    これtreasureのあるYouTubeのコメントスクショしたやつ

    4
    32
  42. 3480.匿名 :2024/08/12 (月)17:50
    >>3390

    ハイブの指示だからね
    ディズニープラスはテテを出したいから素材も用意したし、早速公式にあげた
    ハイブはストーリーのみで護摩化し

    グミシパアクゲ事務所

    101
    2
  43. 3481.匿名 :2024/08/12 (月)17:50
    >>3475

    ステージから落とそうとしたジミン
    テヒョンだけ名前書かなかったジミン
    テヒョン抜きの6人でウィバに写真アップしてテヒョンから僕はどこ?と意地悪するジミン
    テヒョン喋ってる後ろから叩く蹴ってくるジミン

    98
    4
  44. 3482.匿名 :2024/08/12 (月)17:50
    >>3474

    ジミンてありのままを受け入れてもらえなくて気の毒

    69
    1
  45. 3483.匿名 :2024/08/12 (月)17:51
    >>3479

    やっぱりアサヒは魅力満載だね
    しかもこのコメントにたくさんいいねついてるからそれに共感してる人も多いってこと

    1
    60
  46. 3484.匿名 :2024/08/12 (月)17:52
    >>3466

    グミガチにするためにテテへの捏造を広めたあなたが黒歴史
    グミシパ営業したハイブもジミンも黒歴史

    93
    1
  47. 3485.匿名 :2024/08/12 (月)17:53
    >>3388

    そうだよね
    他ペンはこれまで一生懸命ジミンを庇ってきた
    でもやっぱりそれは違うんだよ
    推しとペンは似る
    推しの姿を見事にペンが体現してるんだよ
    ほんと残念

    67
    6
  48. 3486.匿名 :2024/08/12 (月)17:54

    分かる人には分かると思うけどさっきのこのコメ好きすぎてスクショしといた

    26
  49. 3487.匿名 :2024/08/12 (月)17:55
    >>3441

    となるとPX兵濃厚だね
    多くの砲兵の勤務がない時間帯が忙しいわけだから

    83
    2
  50. 3488.匿名 :2024/08/12 (月)17:56

    何か情報落とされたの?見逃したわ

    3
    1
  51. 3489.匿名 :2024/08/12 (月)17:57
    >>3469

    あれはあれで軍人さんしてていいのに
    ミシパ的にはダメだろうな
    小さくて色白で華奢だからみんなから狙われて(めっちゃ失礼)グクに守ってもらわなきゃいけないジミンちゃん設定ボロボロやもんな笑
    てかジミンのビジュ関係なくそんなジミンなんて皆無だよ

    77
    1
  52. 3490.匿名 :2024/08/12 (月)17:57
    >>3486

    badつけたんだれやー

    4
    4
  53. 3492.匿名 :2024/08/12 (月)17:58
    >>3479

    スクショした人good押してるの草

    16
    1
  54. 3493.匿名 :2024/08/12 (月)17:59

    ライは車の中でMy You流したのジミンへのとか妄想してんのか?
    まじでプロセスだな

    30
    1
  55. 3494.匿名 :2024/08/12 (月)17:59
    >>3485

    類は友を呼ぶは真理

    35
    3
  56. 3495.匿名 :2024/08/12 (月)18:00

    最新ジミンは割りと兵役にしてはビジュ保ってると思うけどがっしりしてシパ向けではないね確かに。何なら腸炎で余裕なかったアメリカよりかっこよく見えたよ私は。でもそれよりもグミシパですら理由をつけるのに苦心するほど離れた立ち位置の方がグミシパが暴れてる理由だと思うよ。あの雰囲気だとグクがバム垢からjikookや旅コンテンツ消したり入隊後一切ジミンに言及してないのと現在の姿がリンクしてると感じる人も少なくないでしょ。

    83
    1
  57. 3496.匿名 :2024/08/12 (月)18:00

    今サイト初めてちゃんとこのサイトのルール読んだけど、他メン下げ禁止って書いてるよ?だから朝光のこと下げてる人ルール違反

    1
    84
  58. 3497.匿名 :2024/08/12 (月)18:01
    >>3489

    ビジュ含めその設定キモすぎてどん引くわ

    36
    1
  59. 3498.匿名 :2024/08/12 (月)18:01

    朝光って何?

    3
    16
  60. 3499.匿名 :2024/08/12 (月)18:02
    >>3496

    このコメにバッド付けるとこあった?

    3
    43
  61. 3500.匿名 :2024/08/12 (月)18:02
    >>3498

    戦国武将かなんかじゃない?スルーでいいよ。

    80
    2
  62. 3501.匿名 :2024/08/12 (月)18:02

    グミシパ暴れポイント分かりやす

    79
    2
  63. 3502.匿名 :2024/08/12 (月)18:03
    >>3498

    さぁね
    あなたに言う必要はないね

    2
    34
  64. 3503.匿名 :2024/08/12 (月)18:04
    >>3495

    もうこんなんじゃグミシパやってて楽しくないから卒りたいけど楽しそうに他メン推してるアミがむかつくから邪魔してやろうくらいの頭しかない気がする。

    106
    2
  65. 3504.匿名 :2024/08/12 (月)18:04
    >>3296

    誤認板にお願いしたいです

    36
    2
  66. 3505.匿名 :2024/08/12 (月)18:04

    おばあちゃんもう夜ご飯の準備しなよ

    48
    1
  67. 3506.匿名 :2024/08/12 (月)18:05
    >>3500

    戦国武将なんかより名前かっこいいよね
    あさひって漢字がかっこよすぎてむかつくよね

    1
    54
  68. 3507.匿名 :2024/08/12 (月)18:08
    >>3506

    さらに朝光の可愛いところを言うとお母さんとお父さんをママ、パパって呼んでるのが可愛いすぎるし愛おしくてしょうがない
    自分が朝光のママだったら最高だったのに

    1
    62
  69. 3508.匿名 :2024/08/12 (月)18:08

    まぁあれじゃ妄想は捗らないどころか現実突きつけられるわな

    74
    1
  70. 3509.匿名 :2024/08/12 (月)18:08
    >>3505

    今日の夜ご飯は可愛い可愛いアサヒに作ってもらうよ♡

    1
    51
  71. 3510.匿名 :2024/08/12 (月)18:08

    あの軍隊の写真当然の事ながら屈強な男子の集まりであの集団の中にいる今旅コンテンツの配信見るのは本人達が辛いだろうな
    温めてあげるとかこっちにおいでとか撮ってた時とは真逆の日常の中で見聞きするのはすごいこっ恥ずかしそう

    154
    1
  72. 3511.匿名 :2024/08/12 (月)18:12

    シパサポ旅行コンテンツを鼻息荒く待ってただろうにグクからはバッサリ軍の写真も含めこんなはずじゃなかったとイライラしてんだろうか
    カルマだカルマ

    145
  73. 3512.匿名 :2024/08/12 (月)18:13
    >>3511

    卒すればいい

    55
    0
  74. 3513.匿名 :2024/08/12 (月)18:13
    >>3510

    ってかあの写真、周りと比べてもジミン背小さくないしガタイも同じくらい良いし私は立派に務めてると思うけどね。コンビニかもしれないけど鍛錬はしてるんでしょ。グミシパはガタイのいいジミンも愛してあげて欲しいわ。

    123
    2
  75. 3514.匿名 :2024/08/12 (月)18:15
    >>3496

    メン下げってバンタンメンバーのことです
    そもそも他グルの話はスレチなので論外

    スレ主さんいたら面倒なやつくるから他グルの話禁止追加してください

    57
  76. 3515.匿名 :2024/08/12 (月)18:15
    >>3504

    アップしたよ

    49
  77. 3516.匿名 :2024/08/12 (月)18:15

    あさひってどんな顔?

    37
  78. 3517.匿名 :2024/08/12 (月)18:20

    treasureおばさん別板も荒らして何がしたいの

    39
  79. 3518.匿名 :2024/08/12 (月)18:20
    >>3513

    グミシパはだれも愛す資格なし

    59
  80. 3519.匿名 :2024/08/12 (月)18:25
    >>3515

    ありがとうございます!

    28
  81. 3520.匿名 :2024/08/12 (月)18:27
    >>3508

    グクが他の兵士に寄っかかってるから下っ端シパは混乱してるんじゃないかな

    108
  82. 3521.匿名 :2024/08/12 (月)18:29
    >>3520

    シパに上下あるのウケるよグミシパ

    81
  83. 3522.匿名 :2024/08/12 (月)18:29

    話変えて申し訳ないけど室内アスレチックの時もテヒョン居たと思う
    activieparkjejuってテーマパークのアカウントが、ジミンとテヒョンが揺らして遊んでた遊具の写真と2人の動画乗せてるし
    ちなみにメインティザーに映ってたゴーカートもインスタに載ってたよ

    107
    1
  84. 3523.匿名 :2024/08/12 (月)18:32
    >>3522

    そこまで分析して何があるんだろう
    テヒョンも参加
    普通に楽しく見ればいいじゃん

    5
    91
  85. 3524.匿名 :2024/08/12 (月)18:32
    >>3449

    分かる〜1回でいいやって思った
    ミシパの皆様は初日から何回もおかわりされてたみたいだけど、正直ジミンがグクにするいたずら(可愛がりという名の嫌がらせ?)がモヤるのと、そもそも体調悪過ぎるジミンが可哀想で見てらんない
    あれ見てエモさやブロマンス感じるのかミシパは…引くわ

    81
  86. 3525.匿名 :2024/08/12 (月)18:33
    >>3523

    テヒョン出てるのは確実だから木曜にはわかることだよね

    61
    1
  87. 3526.匿名 :2024/08/12 (月)18:35
    >>3419

    唯一無二のチングなのに、シパ営業優先してチング誘わないジミン氏

    95
    1
  88. 3527.匿名 :2024/08/12 (月)18:35
    >>3522

    ありがとう、インスタ垢見て来たー
    テテがいるね
    ただ垢名がちょっと間違ってるかも
    「activeparkjeju」が正解だと思うよ

    57
    1
  89. 3528.匿名 :2024/08/12 (月)18:36
    >>3523

    横だけどテヒョンはすぐ退場するはず!とか暴れ回ってるミシパがいるから冷静に現実把握してるだけでは?

    84
  90. 3529.匿名 :2024/08/12 (月)18:37

    他人事みたくグミシパの事情書いてるけど詳しすぎて自らがグミシパバレしてるの笑う

    47
  91. 3530.匿名 :2024/08/12 (月)18:37

    済州ではグクメンバーに会いたいって言わないかもね

    98
    3
  92. 3531.匿名 :2024/08/12 (月)18:37
    >>3523

    テヒョンがどうにか早く帰った事にしたい人達がいるからじゃない?

    105
  93. 3532.匿名 :2024/08/12 (月)18:39

    ミシパ、コンテンツは予告とは違って2人はプラベでは全然会う関係性ではなかったし、軍の写真は離れてるし、ご飯3人で行ってるのに、テテとグクのサインが横並びで飾ってあるしで現実突きつけられまくりなのに、それでもグテシパには負けたくなくて特別って沸かなきゃいけないの大変そー
    グミシパにジミン好きしかいないなら、ジミン単体で沸けばいいのに
    思うようにならなくて、グクアンチするくらいならグクを解放してよ

    135
    2
  94. 3533.匿名 :2024/08/12 (月)18:39
    >>3527

    本当だ誤字恥ずかしい
    訂正ありがとうございます

    41
  95. 3534.匿名 :2024/08/12 (月)18:40
    >>3524

    2日目夜には復活したみたいだから軽い食中毒だったのかな

    30
    0
  96. 3535.匿名 :2024/08/12 (月)18:41
    >>3527

    activeparkjejuでX検索したらグミサポj.mkがトップに出て来てげんなりしちゃった笑

    45
    1
  97. 3536.匿名 :2024/08/12 (月)18:42
    >>3532

    グミシパは自分をジミンに当てて妄想してるキモおば集団だからジミン単体は無いよ

    38
  98. 3537.匿名 :2024/08/12 (月)18:45
    >>3524

    腸炎だと下痢だけじゃなくて嘔吐や発熱とかもあったかもしれんしね、相当辛いはず
    そういうジミンの体調の心配はしないんだねグミシパは
    グクもジミンもどちらも撮影時体調最悪だったのに

    87
  99. 3538.匿名 :2024/08/12 (月)18:45
    >>3532

    ご飯3人なのにグクとテテのサインがあるのは済州かな?

    111
  100. 3539.匿名 :2024/08/12 (月)18:45

    自分達の妄想だけでそこまでのめり込んでガチガチ言うの考えられない
    本人達に頼まれた訳でもなし

    お金の為か何か組織的じゃないと説明つかないくらい盲目に出来るだろうか

    本人の発言すら無かった事にするんだよ
    他に目的があるとしか思えない程おかしな行動

    59