アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 3020.匿名 :2024/08/15 (木)21:37
    >>3019

    そうみたい
    ニュースになってびっくりアミに殺されるでも内容ソフトに書いてて良かったって言ってるみたい

    12
  2. 3021.匿名 :2024/08/15 (木)21:41

    Aさんは「シュガーは当時分임長(班長)を務めたが、4泊5日の間、一度もまともに授業に参加したことがない」とし、「講師もあまりにひどいと感じたのか、注意までした。 シュガーは)寝起きして何だかわからないままうなずき、携帯電話を見てまた寝ていた。シュガー分임の参加率は最下位だった。学生時代、学期初めのヤンキーのような中途半端な感じだった」と主張した。

    結局、兵務庁にはシュガの服務態度を調査してほしいという趣旨の苦情まで提起された状況です。この苦情は現在、シュガの服務機関を管轄するソウル地方兵務庁に振り分けられたという。ただ、ソウル兵務庁が正式な調査に着手したかどうかについては明らかにすることはできないというのが兵務庁の説明だ。

    その後、A氏は「公益人間」に再びシュガの兵役怠慢を主張し、注目を集めた。彼は「シュガのせいで私のニュースが出た。私アミー(防弾少年団ファンダム)に殴られて死ぬかもしれない…?”と追加文を残した。
    この記事には「シュガの会社から訴えるんじゃないか」というコメントが寄せられ、Aさんは「『中途半端なヤンキー感』で訴えたとしても、これが罰金まで出ることはないようだ。
    Aさんは「もしそれが本当なら、何事もないだろう」という反応に「どうせ何事もないだろうと思っている。9ヶ月前、私が善良な文章を書いて本当に良かったと思っている」と繰り返し話した。

    特にAさんは「内容は事実か」というコメントに「嘘だったら、すでに記事を削除して消した。他の子たちと同じように、私が問題にしているのは、分임長として「特休」(特別休暇)まで受けることを知っていながら、参加度が低調だったということと、講師が叱咤激励までしたのに、公認という肩書きをつけて、無愛想にすぐにまた寝てしまったんだ。これが私の基準では、人そのものがダメだったということです」とシュガーの行いを改めて指摘した。

    30
    3
  3. 3022.匿名 :2024/08/15 (木)22:06
    >>3021

    ユンギどうしちゃったのかな.酒飲みすぎなんじゃ

    13
    4
  4. 3023.匿名 :2024/08/15 (木)22:36
    >>3021

    ほんとなの?怪しいよ

    19
    5
  5. 3024.匿名 :2024/08/15 (木)22:40
    >>3021

    本当かどうかはわからないけど嘘なら訴えられればいいし本当なら残念な話

    31
  6. 3025.匿名 :2024/08/15 (木)22:44

    愛想ないとか寝てるような?に関してはまー驚かないけど、参加とかについては本当だったらどうしたのかなって思うね
    でもバンタンは色んな人達が注目してみてるだろうからこれもそのうち分かりそうだけど

    24
  7. 3026.匿名 :2024/08/15 (木)22:50

    元々ラッパーだったと考えたら品行方正求める方が間違いなのかもしれないけどもしこんな態度なら許されないよね

    15
    3
  8. 3027.匿名 :2024/08/15 (木)22:56
    >>3021

    中途半端なヤンキー感が辛辣

    19
  9. 3028.匿名 :2024/08/15 (木)23:09

    自分が周りからどう見られるかなんて考えなくたってわかりそうなもんだしそこまで馬鹿なことしないでしょと思うけど、飲酒運転をしてしまった今なにを信じればいいかわからなくて辛い

    19
    2
  10. 3029.匿名 :2024/08/15 (木)23:13
    >>3015

    マジか?!叩く意味がわからない…ジミンより優位に立つなって事?

    8
    3
  11. 3030.匿名 :2024/08/15 (木)23:15
    >>3026

    ラッパーでも常識弁えてる

    12
  12. 3031.匿名 :2024/08/15 (木)23:17
    >>3021

    不思議なのはユンギの怠慢を主張してるのが1人だけって事なんだよな

    41
    2
  13. 3032.匿名 :2024/08/15 (木)23:20
    >>3016

    出た!ジミンペンの必ず○○も他ペン叩いてたよって、だから自分達が叩くのは良いだろ?と幼稚園レベルの主張したいのかな?

    30
    3
  14. 3033.匿名 :2024/08/15 (木)23:20
    >>3031

    うんわかる
    これが本当ならもっとそういう声が出てもおかしくない

    35
    2
  15. 3034.匿名 :2024/08/15 (木)23:34
    >>2952

    韓国のマスゴミはもう信じない
    これ書いてる人も顔出しするくらいの覚悟で証言してほしいよね

    36
    3
  16. 3035.匿名 :2024/08/15 (木)23:41

    もうちょっとわかりやすい文章

    「SUGAの会社から訴えられるんじゃないか」というコメントが寄せられ、Aさんは「『中途半端な不良』として訴えたとしても、これに罰金まで出ることはないようだ。いくらなんでも。幸運なことに、私はあの時は適当なことは書いていない」と答えた。
    Aさんは「それが本当なら、何事もないだろう」という反応に「どうせ何事もないだろうと思っている。9ヶ月前、私が優しい文章を書いて本当に良かったと思っている」と繰り返し話した。
    特にAさんは「内容は事実か」というコメントに「嘘だったら、すでに記事を削除してとんずらしてたろう。
    他の子たちと同じように、私が問題にしているのは、分任長として『特休』(特別休暇)まで受けることを知っていながら、参加度が低調だったということと、講師が叱咤激励までしたのに、公人という肩書きをつけて、講師に注意されてすぐにまた寝てしまったんだ。これが私の基準では、人そのものがダメだったということだ」とSUGAの行いを改めて指摘した。

    17
  17. 3036.匿名 :2024/08/15 (木)23:41
    >>3034

    嘘でも本当でも殴られて死にそう

    2
    7
  18. 3037.匿名 :2024/08/15 (木)23:41

    公益の人の会員サイトだよねこれ

    7
  19. 3038.匿名 :2024/08/15 (木)23:45
    >>3035

    「他の子たちと同じように」というのと「公人という肩書をつけて」と言う意味がよくわからない

    4
    2
  20. 3039.匿名 :2024/08/16 (金)00:42
    >>3033

    それも分かるけどミンヒジン潰し知ってたら怖くて言い出せないはあるかも
    講習会?に何人参加したか分からないけど

    31
  21. 3040.匿名 :2024/08/16 (金)01:09

    流石に寝てて注意されて起きて携帯触ってまた寝たはないんじゃないかな

    14
    7
  22. 3041.匿名 :2024/08/16 (金)01:45
    >>3039

    ユンギは匿名でも無く本名も知られていている人で、怠慢を主張してる人は匿名の人。
    匿名で相手の事を指摘し叩かれるのが怖いと言うなら今更蒸し返さなければ良かったのでは?と感じる。
    仮にユンギの態度がその人が言う通りでもネット上で蒸し返して晒すのでは無く然るべき所に通報なりして事実が明らかになるのを黙って待つべきだと私は思うよ。

    4
    13
  23. 3042.匿名 :2024/08/16 (金)01:48

    公益の人同士の会員サイトに11月に書き込まれたもので芸能人がいて誰々にサインもらったとか写真撮ってもらったっていう書き込みだった
    それに対して他に誰がいたか?とかSUGA はどうだったって質問されて答えたものなんだって
    だから元々はユンギのアンチをする意図のものでは無いらしい

    29
    5
  24. 3043.匿名 :2024/08/16 (金)01:55
    >>3042

    ユンギをアンチして無いならそれ以上表で言わなければ良かったんじゃない?
    今頃また話しを持ち出してくるのは理解に苦しむ

    10
    23
  25. 3044.匿名 :2024/08/16 (金)06:48
    >>3043

    わんないけど上に書かれてるようにウソじゃないのかとか訴えられないのかとか言われたからウソじゃないと答えたのかと

    8
    1
  26. 3045.匿名 :2024/08/16 (金)06:53

    ユンギペンこの記者の奥さんまで攻撃してるのやりすぎ。こんなファンダム初めてだって違うポストに書いてあった。本国アミが必死に謝ってたけどこんな事してたら良い方向にはいかないよ。日本のユンギペンも警察の前で立たせるのはあの記者でいいんじゃねってポストしてたけどヤバすぎる思考で驚いた

    27
  27. 3046.匿名 :2024/08/16 (金)07:07
    >>3045

    奥さんのインスタやられてるみたいだね。これ記事にされてポストされてるよ

    20
  28. 3047.匿名 :2024/08/16 (金)07:26

    この記者のXのパスワードを勝手に変えようとしてるらしいね 

    17
  29. 3048.匿名 :2024/08/16 (金)07:33
    >>3047

    やりすぎだよ

    23
  30. 3049.匿名 :2024/08/16 (金)07:37
    >>3033

    事務所がアタオカキチガイだから他は気遣って言うに言えないだけじゃないの

    9
  31. 3050.匿名 :2024/08/16 (金)07:41

    過激なお門違い戦闘民族や甘々なお花畑ポエマーにはもううんざり

    16
  32. 3051.匿名 :2024/08/16 (金)07:43

    公益の件はここを見れば大体流れがわかる
    ttps://theqoo.net/square/3363803817?filter_mode=hot&page=5#cmt_334

    4
  33. 3052.匿名 :2024/08/16 (金)07:46

    世論を味方にしないといけないのにそれに反することしてる
    ユンギペンがユンギアンチになってる

    27
  34. 3053.匿名 :2024/08/16 (金)07:46

    韓国人ユーチューバーがこれから嘘でも本当でも聞きたく無い話が沢山出てくるだろうからみなさん覚悟してたほうがいいですって言ってた

    14
  35. 3054.匿名 :2024/08/16 (金)08:19

    真面目にやってる他メンがかわいそうすぎる

    24
  36. 3055.匿名 :2024/08/16 (金)08:20
    >>3047

    ユンギペン犯罪集団やん

    27
    3
  37. 3056.匿名 :2024/08/16 (金)08:30
    >>3055

    まともな人は耐えて黙ってるのに戦闘民がアクティブ過ぎて悪目立ち

    32
  38. 3057.匿名 :2024/08/16 (金)08:36
    >>3017

    今現在バンタン以外のK-POPを知らないタイプの海外ジミンペンが他のアイドルをジミンのパクリって大暴れしてるんだけど、相手がジミンがロールモデルだって言った事のあるテミンで本当に迷惑すぎる
    それどころじゃないってのに

    27
    1
  39. 3058.匿名 :2024/08/16 (金)08:48
    >>3055

    犯罪者推してるだけあるわ

    7
    14
  40. 3059.匿名 :2024/08/16 (金)08:58

    今日ここの戦闘民静かだね

    1
  41. 3060.匿名 :2024/08/16 (金)09:00

    週末になるけど召喚捜査て土日はやるのかな

  42. 3061.匿名 :2024/08/16 (金)09:04
    >>3045

    梨泰院のときのディスパの女性記者もアミに攻撃されていた(たしか家族まで)
    本当にやめてほしい

    18
    1
  43. 3062.匿名 :2024/08/16 (金)09:15
    >>3003

    記事はどうとでも書けるでしょ。
    アメリカの人達の体感はどうだろうね。
    全部ジミンのプレッシャーになってくるよ

    13
  44. 3063.匿名 :2024/08/16 (金)09:46
    >>3055

    一括りにするのは短絡的

    5
    2
  45. 3064.匿名 :2024/08/16 (金)09:47

    いつも攻撃されてるジミンペンがここぞとばかりにユンギペンを叩きまくっていて草

    5
    17
  46. 3065.匿名 :2024/08/16 (金)09:50
    >>3064

    いつも攻撃されてるとは?

    18
  47. 3066.匿名 :2024/08/16 (金)09:54
    >>3065

    Spotifyとかその他諸々を他ペンから言われ続けてるからね

    11
    4
  48. 3067.匿名 :2024/08/16 (金)09:57

    愛の不時着で ファンが怒るとアンチより怖い ってセリフ思い出した

    8
  49. 3068.匿名 :2024/08/16 (金)10:00

    いつも攻撃しているジミンペンの間違いだよね?

    23
  50. 3069.匿名 :2024/08/16 (金)10:00
    >>3045

    同じユンギペンとして恥ずかしい

    7
  51. 3070.匿名 :2024/08/16 (金)10:03

    トラックデモが始まりました
    今日からハイブ、ナインワン、ソウル繁華街を走り回ると。次の募金も集まっていてユンギの脱退するとならない限り終わりは見えなそう。
    ここに書けないぐらいの言葉で抗議しています

    4
    5
  52. 3071.匿名 :2024/08/16 (金)10:05
    >>3063

    世間からは一纏めにされてアミヤバイだよ

    11
  53. 3072.匿名 :2024/08/16 (金)10:06
    >>3070

    最悪だね。どうなるんだろう

    4
  54. 3073.匿名 :2024/08/16 (金)10:06

    ユンギの自宅前にも出すんだねトラック

    2
    1
  55. 3074.匿名 :2024/08/16 (金)10:07
    >>3070

    それやってるのはアミなの?

    1
  56. 3075.匿名 :2024/08/16 (金)10:07
    >>3068

    まー攻撃してるね、でも文脈からだと攻撃されてるになると思う

    1
  57. 3076.匿名 :2024/08/16 (金)10:07
    >>3072

    これって黙って静観してていいのかな

    1
  58. 3077.匿名 :2024/08/16 (金)10:08
    >>3070

    誰が抗議してるの?

  59. 3078.匿名 :2024/08/16 (金)10:08
    >>3063

    怒るとこそこじゃないよ

  60. 3079.匿名 :2024/08/16 (金)10:08
    >>3074

    どうだろう他グルペンも混じってると思うよ

    2
    3
  61. 3080.匿名 :2024/08/16 (金)10:09
    >>3076

    ダメならハイブが何かするでしょ

    1
    1
  62. 3081.匿名 :2024/08/16 (金)10:09
    >>3078

    怒ってないと思うけど

  63. 3082.匿名 :2024/08/16 (金)10:09
    >>3080

    ハイブに期待するのが間違い

    8
  64. 3083.匿名 :2024/08/16 (金)10:10

    トラックデモ主導の所属はどこ?

  65. 3085.匿名 :2024/08/16 (金)10:12

    アイドルのスキャンダルが起きると花輪屋とトラック屋はホクホクしてるんだろうな

    9
    1
  66. 3086.匿名 :2024/08/16 (金)10:15

    トラックデモの文言

    3
    5
  67. 3087.匿名 :2024/08/16 (金)10:25

    ARMYて言葉を勝手に使わないで欲しい

    12
    2
  68. 3088.匿名 :2024/08/16 (金)10:29
    >>3086

    何これ、DCのジミンアクゲとその仲間たちがやってんの?

    12
    2
  69. 3089.匿名 :2024/08/16 (金)10:33

    こんな無駄なことに金使うなと活動家アミ立ち上がれ

    12
  70. 3090.匿名 :2024/08/16 (金)10:33
    >>3088

    そんなわけないのわかってて発言するの馬鹿馬鹿しいからやめたら?

    5
    7
  71. 3091.匿名 :2024/08/16 (金)10:34

    自宅前にトラックとか恥ずかしすぎるな
    もう住めないよ

    10
    2
  72. 3092.匿名 :2024/08/16 (金)10:42

    KBSが電動スクーターの飲酒運転容疑で立件されたグループ防弾少年団(BTS)シュガーの放送出演審議委員会開催するかどうかさえまだ決定を下していないことが確認された。

    16日、KBSは日刊スポーツに「シュガーの放送出演審議員会の開催の有無は未定」と明らかにした。

    KBSは放送出演規制審査委員会を通じて違法または社会的物議を巻き起こした人物に対する出演を自主的に規制している。具体的に「立件、拘束、執行猶予以上の実刑宣告」を含めて「兵役忌避」、「習慣性医薬品使用及び大麻喫煙」、「詐欺・窃盗・賭博」、「暴行及び性追問」、「美風良俗と社会秩序を乱させた場合」など放送出演規制審査委員会を開催する。

    審査委員会は、該当者が問題があると判断すると、事案の軽重に応じて「出演渉外自制勧告」、「一時的出演停止(民・刑事上起訴時)」、「放送出演規制」措置を下す。

    先にKBSは2022年の飲酒運転当時、血中アルコール濃度0.2%だったことで知られる俳優キム・セロンが立件されると、その年の一時的出演禁止をさせたのに続き、2年目解約していない。飲酒運転当時、血中アルコール濃度0.158%だったクァク・ドウォンもKBSから出演禁止措置を受けた。

    シュガーは6日、ソウル龍山区漢南洞で泥酔状態で電動スクーターを運転して転んだまま発見され、道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで警察に立件された。シュガーは警察に「ビール1杯くらいを飲んだ」という趣旨の陳述をしたと伝えられたが、当時の血中アルコール濃度が免許取り消し水準の0.08%をはるかに上回る数値の0.227%と分かった。

    シュガーの飲酒運転の血中アルコール濃度がキム・セロン、クァク・ドウォンよりずっと高いから、KBS出演禁止措置は避けられない見通しだ。このような場合、KBSでは防弾少年団の完全体出演が難しいだけでなく、防弾少年団の資料画面でもシュガーはモザイク処理になると予想される。

    5
  73. 3093.匿名 :2024/08/16 (金)10:48
    >>3083

    本国アミ

    6
    1
  74. 3094.匿名 :2024/08/16 (金)10:55
    >>3093

    ユンギペンなの?

    0
  75. 3095.匿名 :2024/08/16 (金)10:56

    なんかハイブの声明ってことで「ユンギは脱退させない、バンタンは7人だ」みたいなガセがまたど新規大手アミによって拡散されてるよね?ソース元出せって言われてるのに出さないで、ただティックトックから拡散されたようなエンゲージ欲しさ垢、いい加減にしろ

    10
  76. 3096.匿名 :2024/08/16 (金)10:58
    >>3094

    いろんなアミなんじゃない?ユンギが好きな人だって法律違反犯した人をそのまま推せるようなお人好しばかりじゃないでしょう?今までの韓国人みてたら、ユンギに対してのデモとか起きるのは仕方ないと思う
    庇うと更に反感買うから、ユンギの事これからも推したい人は今は我慢した方がいいよ
    韓国の法律にうとい海外アミはとくにね

    11
  77. 3097.匿名 :2024/08/16 (金)10:58
    >>3086

    過激な文章ばかりだね

  78. 3098.匿名 :2024/08/16 (金)11:01

    ソロスタンは脱退して6人でグル活されるよりこのままソロ活延長の方がずっと嬉しいはず
    どの層が怒ってるんだろうね

    12
  79. 3099.匿名 :2024/08/16 (金)11:03
    >>3098

    ユンギ脱退させて、あわよくば解散に持って行きたいのソロスタしかいないもんな

    3
    29
  80. 3100.匿名 :2024/08/16 (金)11:06
    >>3005

    グク超えてるなんてほとんどの人思ってないよ。何ていうか肌感で分かる

    49
    2
  81. 3101.匿名 :2024/08/16 (金)11:08

    KBSが電動スクーター飲酒運転容疑で立件されたグループ防弾少年団(BTS)シュガーの放送出演審議委員会開催可否さえまだ決定を下していないことが確認された。

    16日KBSは日刊スポーツに「シュガーの放送出演審議員会開催可否は未定」と明らかにした。

    KBSは放送出演規制審査委員会を通じて違法または社会的物議を起こした人物に対する出演を独自に規制している。具体的には、「立件、拘束、執行猶予以上の実刑宣告」を含め、「兵役忌避」、「習慣性医薬品の使用および大麻喫煙」、「詐欺・盗難・賭博」、「暴行およびセクシュアム」、「迷風養俗と社会秩序」を問わせた場合」など放送出演規制審査委員会を開催する。

    審査委員会は、該当者が問題があると判断すると、事案の経中に応じて「出演交渉自制勧告」、「一時的出演停止(民・刑事上起訴時)」、「放送出演規制」措置を下す。

    これに先立ちKBSは2022年の飲酒運転当時血中アルコール濃度0.2%だったと知られている俳優キム・セロンが立件されると、その年の一時的出演禁止をさせたのに続き2年目解約していない。飲酒運転当時血中アルコール濃度0.158%だったクァクドウォンもKBSから出演禁止措置を受けた。

    シュガーは去る6日、ソウル龍山区漢南洞で泥酔状態で電動スクーターを運転して倒れたまま発見され、道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで警察に立件された。シュガーは警察に「ビール一杯程度を飲んだ」という趣旨の陳述をしたと伝えられたが、当時血中アルコール濃度が免許取消水準の0.08%を遥かに上回る数値である0.227%と知られた。

    シュガーの飲酒運転血中アルコール濃度がキム・セロン、クァク・ドウォンよりはるかに高いため、KBS出演禁止措置は避けられない見通しだ。このような場合、KBSでは防弾少年団の完全体出演が難しいだけでなく、防弾少年団の資料画面でもシュガーはモザイク処理になると予想される。

    ユ・ジヒ記者

    ttps://m.entertain.naver.com/article/241/0003373348

    4
    1
  82. 3102.匿名 :2024/08/16 (金)11:09
    >>3099

    ユンギをバンタンの中で1番問題のある悪い人間にしたいヤツらだよやってるの

    33
  83. 3103.匿名 :2024/08/16 (金)11:10
    >>3101

    シュガーの飲酒運転血中アルコール濃度がキム・セロン、クァク・ドウォンよりはるかに高いため、KBS出演禁止措置は避けられない見通しだ。このような場合、KBSでは防弾少年団の完全体出演が難しいだけでなく、防弾少年団の資料画面でもシュガーはモザイク処理になると予想される。

    これが本当ならやっぱりかなり影響あるよね

    36
    3
  84. 3104.匿名 :2024/08/16 (金)11:11

    0.227%って事実なのか虚偽なのか判明してないんじゃないの?発表されたのかな

    4
    10
  85. 3105.匿名 :2024/08/16 (金)11:12
    >>3101

    事情聴取終わって警察の発表待ってからじゃないかな
    結局、今週中には聴取ないっぽい?何に手間取ってるのか知らんけど

    17
  86. 3106.匿名 :2024/08/16 (金)11:15
    >>3104

    それ気になってる
    ただもし数値がもっと低かった場合海外アミが鬼の首取ったみたいに大荒れしそうでそれはそれで怖い
    飲酒運転したことに変りはないのに

    19
    1
  87. 3107.匿名 :2024/08/16 (金)11:16
    >>3102

    でも実際そうじゃないの?

    11
    4
  88. 3108.匿名 :2024/08/16 (金)11:18
    >>3103

    もともと出演めったにしないから事務所はあんな態度なのでは

    5
    9
  89. 3109.匿名 :2024/08/16 (金)11:18
    >>3103

    だから本国アミは脱退しろと言ってる

    29
    5
  90. 3110.匿名 :2024/08/16 (金)11:19
    >>3101

    ダイナマ映像なら使えるね

    1
    1
  91. 3111.匿名 :2024/08/16 (金)11:20
    >>3103

    濃度関係なく飲酒運転は過去番組出れなくなってるみたいだから、バンタンだけ例外ってことになったらそれはそれで荒れそう

    25
  92. 3112.匿名 :2024/08/16 (金)11:22
    >>3109

    本国には本国の事情があるんだろうけど過激な国民性だよな

    34
  93. 3113.匿名 :2024/08/16 (金)11:24

    事務所的には出演禁止になろうがたいして構わないからこんな金を生み出すグル解散させるなんて微塵も思わないだろうね

    13
    2
  94. 3114.匿名 :2024/08/16 (金)11:24

    行動は誤った行動だし反省すべきことだけど、その罪を第三者が糾弾しよう償わせようは何だか違うと思うんだけど、日本人の感覚なのかな。

    20
    5
  95. 3115.匿名 :2024/08/16 (金)11:26
    >>3111

    事故起こしてなければ大丈夫なのかな?未定だから警察から正式に発表されたらその辺協議されそう

    1
    1
  96. 3116.匿名 :2024/08/16 (金)11:29

    どうしてこんなに事情聴取遅いんだろ
    長引けば長引くほど荒れるのに

    35
  97. 3117.匿名 :2024/08/16 (金)11:29
    >>3089

    ファション活動家ばっかりだしユンギの事には甘々だから

    32
  98. 3118.匿名 :2024/08/16 (金)11:32

    全員ソロだと本物のアーティストに勝てる歌唱力や音楽性ではないし外から見たらあ、またケーポで曲でたね、よく知らんけどって感じじゃない
    どんぐりの背比べすぎるぞ
    アミしかメンバー内序列気にしてないんだからもうどっちが上とか言うのやめればいいのに

    23
    8
  99. 3119.匿名 :2024/08/16 (金)11:34

    グループとして兵役期間短くなるようにソロ活とかも計算されて同伴までしたのに…兵役を終えて華々しく2025年復活というシナリオは消えたね
    なんでこんなことなったのかな
    皆頑張ってきたのに水の泡だね

    59
    2
  100. 3120.匿名 :2024/08/16 (金)11:34
    >>3113

    だからトラックでハイブとユンギに抗議してるんでしょうね

    22
    2