アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 3225.匿名 :2024/08/16 (金)17:16
    >>3222

    マスターもアウトにしなきゃいけなくなっちゃうからじゃない?

    2
    31
  2. 3226.匿名 :2024/08/16 (金)17:18
    >>3223

    まー確かにユンギの板でジミンの話はスレチだね

    30
    2
  3. 3227.匿名 :2024/08/16 (金)17:18
    >>3209

    高崎のお店は人気出てるのかな

    10
  4. 3228.匿名 :2024/08/16 (金)17:19
    >>3227

    ジミンの板あるよ?

    29
  5. 3229.匿名 :2024/08/16 (金)17:21
    >>3228

    板移らないで嫌がらせでこの板に居座るゴミがいるね

    23
  6. 3230.匿名 :2024/08/16 (金)17:21
    >>3225

    メンバーの親とマスター、イコールじゃないよね
    示しつかないと思うんだけど

    44
    1
  7. 3231.匿名 :2024/08/16 (金)17:22
    >>3220

    特別休暇というのは何かご褒美的な休暇なの?

    1
    1
  8. 3232.匿名 :2024/08/16 (金)17:22
    >>3229

    ここで延々とジミンの話する人はモメサだよ

    26
  9. 3233.匿名 :2024/08/16 (金)17:25
    >>3231

    分任長をやったらもらえる特別休暇なんだって

    25
  10. 3234.匿名 :2024/08/16 (金)17:25
    >>3118

    テテの売り方は正解だったって事だねkpop嫌いな層が称賛してたし(ナム然り)

    70
    8
  11. 3235.匿名 :2024/08/16 (金)17:27

    このタイミングで他メンバーのマイナス記事が出てグル全体が批判される流れになると困るね

    14
    1
  12. 3236.匿名 :2024/08/16 (金)17:32

    トラックのデモは嘘なのかな

    4
    8
  13. 3237.匿名 :2024/08/16 (金)17:35
    >>3234

    ホビも入れてください

    54
    2
  14. 3238.匿名 :2024/08/16 (金)17:59
    >>3236

    もっと早い時間に出てたみたいだよ

    12
  15. 3239.匿名 :2024/08/16 (金)18:10

    サムスンドイツ削除したね

    15
  16. 3240.匿名 :2024/08/16 (金)18:12

    それにしてもユンギのは間抜けなスキャンダルよね 

    8
    22
  17. 3241.匿名 :2024/08/16 (金)18:20
    >>3239

    韓国人が凸ったんだろうね

    28
  18. 3242.匿名 :2024/08/16 (金)18:26
    >>3241

    多分消したら消したで凸ってるアミいるだろうしこうやってだんだんとバンタン面倒くさいってされていく気がする

    39
  19. 3243.匿名 :2024/08/16 (金)19:10
    >>3236

    撤去されたみたいだよ
    アクゲが必死だけどarmyの規模考えたらいいのに

    5
    7
  20. 3244.匿名 :2024/08/16 (金)19:31
    >>3047

    それ得意なのジミンペンミシパって印象だったんだけどジミンアクゲとユンギアクゲ裏で繋がってそう

    31
    1
  21. 3245.匿名 :2024/08/16 (金)19:34
    >>3244

    馬鹿は思考回路が同じってだけじゃない?

    20
  22. 3246.匿名 :2024/08/16 (金)19:40

    海外アミKmediaが嫌がらせして削除させたってタグで抗議してます
    3242へ

    5
  23. 3247.匿名 :2024/08/16 (金)19:40
    >>3244

    やる事が全く同じだよね

    20
  24. 3248.匿名 :2024/08/16 (金)19:42
    >>3246

    お願いだからもう黙って欲しいね
    一つもいいことないよ

    23
  25. 3249.匿名 :2024/08/16 (金)19:43
    >>3247

    馬鹿なんだよ

    12
  26. 3250.匿名 :2024/08/16 (金)19:49
    >>3121

    事務所と一緒に訴えるだって

    22
  27. 3251.匿名 :2024/08/16 (金)19:50
    >>3237

    結局みんなにw

    23
  28. 3252.匿名 :2024/08/16 (金)20:07
    >>3228

    てことは大盛況ってことか
    違うなら板構わず反論してくるもんね

    1
  29. 3253.匿名 :2024/08/16 (金)20:07
    >>3243

    armyの強さを過信するのもどうなんだろう
    確実にピークは過ぎてるしいろいろあって降りてる人も多いのに全盛期の強さをあてにして強気に出るのも良くないと思う

    40
    2
  30. 3254.匿名 :2024/08/16 (金)20:12
    >>3251

    オマケ無しの3人の外部評価知らないの?

    27
    10
  31. 3255.匿名 :2024/08/16 (金)20:29
    >>3254

    バンタンソロデビューしたぐらいまでは知ってても、アミ以外は曲聞いたことない人がほとんどと思う
    賞賛までいかないよ、知るはずないから
    例外はグクのセブンがショート動画のBGMでちょっとだけ流行ったから耳にしたことある人多そうだけどそれだけ

    15
    20
  32. 3256.匿名 :2024/08/16 (金)21:06
    >>3243

    騒ぐ奴の中にはアクゲ以外も便乗した他グルペンとかも居るだろ
    少しは考えろよ

    7
    11
  33. 3257.匿名 :2024/08/16 (金)21:15

    アメリカでケーポに精通してるジャーナリストもユンギの事件、報道が二転三転してる事を疑問視してるね

    22
  34. 3258.匿名 :2024/08/16 (金)21:33

    盛者必衰の理でバンタンの人気は明らかに下降してるね、その要因のひとつとなったのは間違い無くユンギの飲酒運転だというのはユンギペンは忘れないでな。
    それでも彼を推したいなら今は黙る!誹謗中傷には訂正を行ってそれでもダメなら黙って通報、お気持ち表明やポエムは控える、それが無理ならペン卒で。

    過剰な擁護は推しの首を締めるって事をいい加減に学んでな、推しの首絞めるを絞めるファンはファンじゃないし、ペン卒するなら立つ鳥跡を濁さずで黙って卒って。

    54
    6
  35. 3259.匿名 :2024/08/16 (金)21:34
    >>3257

    今一生懸命考えてるんじゃないどう罪軽くしようか

    35
  36. 3260.匿名 :2024/08/16 (金)22:26
    >>3255

    流行歌として一般に流行ったという意味ではなく音楽専門家や愛好家から好評価を得たという意味では
    専門家や評論家は好き嫌い関係無く新譜は聞くし、様々なジャンルや流行を知った上で評価を出すから

    25
    3
  37. 3261.匿名 :2024/08/16 (金)22:42

    ユンギペンなんの非も無いのにそんな言い方はないだろ
    今までだって問題起こしたメンバーいるけどみんな力合わせてやり直してきたのに
    過剰な擁護はもちろんすべきじゃないけどユンギペンを追い詰めるのは違うだろ

    17
    26
  38. 3262.匿名 :2024/08/16 (金)23:14
    >>3261

    ホントそれ
    ユンギペンは何も悪くない

    14
    15
  39. 3263.匿名 :2024/08/16 (金)23:14

    もうモメサ結構です

    12
    2
  40. 3264.匿名 :2024/08/16 (金)23:44
    >>3261

    あの文章は追い詰めてるの?
    要因の一つなのは変わりないし今ユンギペンの一部が騒いで関係ない人にも凸してる、黙らないといけない時期なのに騒ぎまくるのは違うって分かってるならもう少し多角的に物事見て暴れるユンギペンに注意するぐらいしないと

    24
    4
  41. 3265.匿名 :2024/08/17 (土)00:17
    >>3264

    暴れてるのがユンギペンとは限らないでしょ。ユンギペンって名指しできるのは何故?
    この板だって、ユンギペンとは思えない方々が脱退・活動休止とか騒いでいるし
    アミが暴れてるの認識しかないんだけど

    10
    5
  42. 3266.匿名 :2024/08/17 (土)00:47

    ファンダムでかいと嫌気がさすな

    26
  43. 3267.匿名 :2024/08/17 (土)00:52
    >>3260

    音楽を聴くのは大衆
    評論家の意見や評価とか、そんなもん大衆は興味ないよ
    その曲が好みかそうでないかだけ
    で、より多くの大衆が聴き続けた曲だけが後世に残る

    ソロ曲含めバンタンのどの曲が残るか楽しみ

    2
    29
  44. 3268.匿名 :2024/08/17 (土)01:09

    雨ブロ、テテソロスタンの幸せ伝道師がユンギのことを受けて、グルの活休を望んでいる記事を上げた後に2箇所のブログを消したよね
    ユンギのことで暴れているのは、ユンギペンではなくてソロスタン・他グルのアクゲだと思うわ
    普通のペンがアクゲの行動まで責任持つなんて無理ゲーでしょ

    4
    31
  45. 3269.匿名 :2024/08/17 (土)01:17

    ユンギのアンチして通報まわってた垢も、脱退求めるような投稿した大手スミン垢も、ジミンペンばっかりだったな

    45
    4
  46. 3270.匿名 :2024/08/17 (土)01:19

    アクゲはそうだろうね
    なんの保証もないのに言いたい放題だよ

    11
  47. 3271.匿名 :2024/08/17 (土)02:47
    >>3230

    ジャンルは違うがやってることは一緒
    メンバーの親もやり過ぎだけどマスターもやってることは一緒

    2
    18
  48. 3272.匿名 :2024/08/17 (土)02:53
    >>3215

    テテジェニの最初の済州捏造、インスタ裏垢がどうとか初期のジェニからみのアンチもタルドクですよー
    そこからハリボーにつながってく

    テテはジェニのことは告訴しないは無い
    なぜなら、仲良しのリリパのレストランはハッキリとブルピンに結びつけて噂するなら告訴すると言ったから
    テテに相談無しでいうと思えないからね

    むしろ、これから始まるんですよ

    68
    6
  49. 3273.匿名 :2024/08/17 (土)03:00

    ジェニネタいい加減うざい
    いつまでもネチネチうるさい
    他に板があるからそこでやりなよ

    10
    36
  50. 3274.匿名 :2024/08/17 (土)03:07
    >>3273

    あなたが告訴されないようにね

    35
    4
  51. 3275.匿名 :2024/08/17 (土)03:07

    JTBCが謝ったのは良いことだけどそれでユンギは何も悪く無いみたいな海外アミの心理がわからない

    42
    1
  52. 3276.匿名 :2024/08/17 (土)03:18

    ユンギこの先どうなるの?
    なにやってんのかね

    16
    1
  53. 3277.匿名 :2024/08/17 (土)03:24

    ジミンとユンギの戦闘民大人しくしててくれないかな

    33
    2
  54. 3278.匿名 :2024/08/17 (土)03:30

    けど本当ユンギあれ乗って飲酒運転なるってマジ知らなかったんだろね
    警察の前呑気に通り過ぎてるし、コケた後声かけられてもまた普通にサドルに腰掛けて帰ろうとしてたもんね
    もし、知っててヤバイってなったら普通は降りるもん

    29
    8
  55. 3279.匿名 :2024/08/17 (土)03:38
    >>3278

    知らなかったら相当常識ないやばい人だけど良いのそれで

    29
    4
  56. 3280.匿名 :2024/08/17 (土)03:38
    >>3278

    警察に助けてもらったのにあの態度はよく無いって言われてた

    20
    3
  57. 3281.匿名 :2024/08/17 (土)03:40
    >>3278

    “知らんかった”って言うのはハテナだな

    認識の甘さと飲酒で正常な判断が出来てなかったんだとは思う

    車でも飲んだら乗らないってよく言うけどみんな分かってるよね
    でも飲酒運転がなくならないのは飲酒の時点で正常な判断がもう出来てない可能性がある
    ユンギの書き方もそういう感じ

    32
    2
  58. 3282.匿名 :2024/08/17 (土)03:48

    ていうか飲んで作業室からスクーターで帰るの常習だったんでしょ

    40
    1
  59. 3283.匿名 :2024/08/17 (土)03:49
    >>3281

    韓国語がわかる人が訳してたけどお酒飲んでのるのがダメとは知らなかったっていう意味らしいよ
    そこも叩かれてるね

    14
    2
  60. 3284.匿名 :2024/08/17 (土)06:04
    >>3279

    いいのそれで、ってもう知らなかったってこと自分で言ってるじゃん

    6
    3
  61. 3285.匿名 :2024/08/17 (土)06:16
    >>3280

    JINさんYouTubeでそう言ってたね
    『それでは』って感じで自分は大丈夫だからってユンギ普通にまたキックボードにまたがって帰ろうとしたけど、警察に匂う言われてキョトン…みたいな光景に見えた
    どんくらい飲んだの?って聞かれて作業室ではほんとビール1杯だったのか、挨拶程度に『あービール1杯だよ』って軽くその場的に答えたんだろうなぁって。

    4
    7
  62. 3286.匿名 :2024/08/17 (土)06:26

    あ、見返してよく見てみたら一旦座ったんだけど事情察してかすぐ降りて立ってんだね
    今気付いた

    11
    1
  63. 3287.匿名 :2024/08/17 (土)06:47
    >>3286

    自分から降りたのか言われて降りたのかどっちかだよね

    6
    2
  64. 3288.匿名 :2024/08/17 (土)06:48
    >>3278

    常識なさすぎじゃない

    11
    4
  65. 3289.匿名 :2024/08/17 (土)07:03

    韓国の法律に違反したんだし本国のみ活動休止で海外は7人で活動でお願いしたい
    街中でよく見る爆走する自転車よりも低速走行だったし
    薬や性的スキャンダルじゃないからそこまで嫌悪感はない
    (自転車でも飲酒運転はあかんのは知ってる)

    3
    30
  66. 3290.匿名 :2024/08/17 (土)07:03

    JTBCが謝ったら次は常識無いと叩き始めるのか…

    7
    1
  67. 3291.匿名 :2024/08/17 (土)07:04
    >>3275

    公益に配属中に酩酊状態でスクーターを運転し歩道も走った
    この事実が変わらない限りユンギのこれからの活動が厳しいのは自業自得でしかない

    18
    2
  68. 3292.匿名 :2024/08/17 (土)07:06
    >>3290

    よっぽど私刑したいんだよココの人達は。言っていいこと悪いことも弁えない。

    5
    15
  69. 3293.匿名 :2024/08/17 (土)07:09

    自業自得のことで世間に叩かれるのは仕方ないけどアミ一部がその先頭に立つのが理解できない

    20
    1
  70. 3295.匿名 :2024/08/17 (土)07:12

    謝罪しても許さないならユンギも許さない事になるね

    7
    2
  71. 3296.匿名 :2024/08/17 (土)07:12
    >>3293

    アミもその世間の一部だとは思う
    だから行き過ぎたものは通報だけど、考え方までは縛れないよね

    警察発表が遅すぎて不信感も煽ってるね

    17
    1
  72. 3297.匿名 :2024/08/17 (土)07:16

    メディア敵にまわしてプラスに働くとは思えない

    5
    1
  73. 3298.匿名 :2024/08/17 (土)07:17

    自損他損人的被害無し、飲酒運転の路上抜き打ち検問で引っかかったと同じ状況だよね。免取(行政罰)とたぶん罰金(初回の刑事罰)。
    有名人への私刑ってすごいんだね。

    6
    3
  74. 3299.匿名 :2024/08/17 (土)07:20
    >>3289

    そうそう 常習だったとしても人身事故とかになって本当の意味で取り返しつかないことになる前でよかったよね

    11
    7
  75. 3300.匿名 :2024/08/17 (土)07:25

    飲酒運転をやった事は本人も認め反省して事実をしっかり述べただけなのにJTBCが事実と異なる映像を使って世論を煽り事を更に大きくさせた、警察からの発表もまだ何も無いのに大きく騒ぐ人達は今度はユンギのどんな事を叩こうかと必死に探してる、しっかり考えられる人はそういう事しないで黙ってる

    23
    3
  76. 3301.匿名 :2024/08/17 (土)07:26

    JTBCが出したCCTVを時間帯や車種から特定してユンギだ!と声大きくしてた人はJTBCの謝罪見てもそのCCTV動画をユンギだと言い張るのかなー?

    12
    3
  77. 3302.匿名 :2024/08/17 (土)07:29

    飲酒運転で人が亡くなるから、たまたま事故がなかったことだけではOKとはなかなかならないと思う
    一般人とは違う社会的な影響力も加味されちゃう

    本当にビール一杯だったのか泥酔というレベルだったのかはまだ不明だよね
    本当に少量だったことを願ってる

    32
    2
  78. 3303.匿名 :2024/08/17 (土)07:34

    JTBCの誤報、VとJungkookがSojangを虚偽誹謗中傷で告訴

    これまで流されてきた情報の杜撰さにどれくらいのアミが気づいたかな?
    女ネタくらい噂話してもいいと思ってるとしたら大間違いだよ
    3年越しでメンバーが兵役中にわざわざ告訴してる重みわかってるのかな

    92
    1
  79. 3304.匿名 :2024/08/17 (土)07:38

    JTBCはテニ関連も何度かデマ流したよ
    全く事実無根な情報も

    最後の破局説もJTBC関連
    説で始まり説で終わったやつの出元がジミンペンと言われてきた記者

    86
    9
  80. 3306.匿名 :2024/08/17 (土)07:41

    わざわざ蒸し返すのやめて
    スレチ

    25
    4
  81. 3307.匿名 :2024/08/17 (土)07:45
    >>3306

    全てがデマと知るべきだよ
    あまりにも簡単にアミは虚偽の拡散に加担してきたね

    41
    8
  82. 3308.匿名 :2024/08/17 (土)07:47

    アンチに揚げ足取られるような発言わざとかな
    デマの可能性が高くても全てがデマと確定することはできない
    ないものは証明できないから

    3
    53
  83. 3309.匿名 :2024/08/17 (土)07:50
    >>3308

    デマだよ
    そもそも証拠も根拠もゼロだったからね

    揚げ足も何もない
    はっきりしてきた

    曖昧さこそがアンチの付け入る隙だよ

    55
    5
  84. 3310.匿名 :2024/08/17 (土)07:51

    だからユンギにしてもタルドクにしても公の機関からの発表を大人しく待たないと

    アンチに乗せられて再度デマ拡散とかアホすぎる

    34
    6
  85. 3311.匿名 :2024/08/17 (土)07:52
    >>3309

    あのさー大衆は事実かよりもおもしろい方を信じるの
    ユンギもそうでしょ?いくらアミが否定してもすればするほど逆効果なの

    頼むからはっきりするまで大人しくして

    9
    35
  86. 3312.匿名 :2024/08/17 (土)07:53

    一時期減ってたのに、またTikTokとかでサジェストに上がってきてるんだよ
    すでに蒸し返してるのはグミシパだよ
    おそらく旅コンテンツやハワイが気に入らないんだろうね

    甘いんだよね

    50
    12
  87. 3313.匿名 :2024/08/17 (土)07:58
    >>3311

    常識ある人は最初から静観してるが?何言ってんだ?

    49
    2
  88. 3314.匿名 :2024/08/17 (土)07:59
    >>3313

    ここで女ネタしつこい人に言ってる

    8
    7
  89. 3315.匿名 :2024/08/17 (土)08:04
    >>3314

    お前もしつこい

    18
    5
  90. 3316.匿名 :2024/08/17 (土)08:04

    いろいろ動き出してアンチしてたミシパがビビってるのか
    自分のしたこと棚に上げてる場合じゃないよ

    35
    4
  91. 3317.匿名 :2024/08/17 (土)08:05

    メディアも平気で誤報ながしまくる世の中で、かつ事務所もそれに対応できてないことくらいはわかったのかな

    ユンギと偽られたJTBCの動画も事務所が否定しなかったから、混乱のもとになった
    事務所は否定しないよ

    否定するのはパンPd本人が何かした時くらい ジミンだけは何かしらの対応をする

    メディアも事務所もいかにダメかわかったのかな?

    54
    3
  92. 3318.匿名 :2024/08/17 (土)08:05

    誰がしつこいんだか

    8
    4
  93. 3319.匿名 :2024/08/17 (土)08:07
    >>3318

    最近もわざわざ板あげてた人いたね

    17
    1
  94. 3320.匿名 :2024/08/17 (土)08:07
    >>3317

    アミはとっくにわかっただろうけど世間はまったく学習しないね
    ハイブ自体の株だだ下がりだからそれがプラスに働くといいけど

    15
  95. 3322.匿名 :2024/08/17 (土)08:09

    ここで知ったかぶって叩いたり誹謗中傷する人達ってリアルでは誰にも相手にされないからこんな所でしかストレス発散出来ないのかな?

    8
    3
  96. 3323.匿名 :2024/08/17 (土)08:09

    ぱるのユンギペンもアンチだったか。元からぱるはユンギペン多いって言われてたから

    5
    14
  97. 3324.匿名 :2024/08/17 (土)08:10
    >>3322

    あなたもだねw

    3
    2
  98. 3325.匿名 :2024/08/17 (土)08:11
    >>3298

    本国に言えばいいじゃん

    7
    2
  99. 3327.匿名 :2024/08/17 (土)08:16
    >>3301

    そう言えば頑なにJTBCが出したCCTV映像を進行方向と(未発表の)車種と時間帯で特定出来るから映像は本物だと言って講釈を垂れてた人いたねw

    18
    1
  100. 3328.匿名 :2024/08/17 (土)08:16
    >>3324

    読解力どこいったー?

    2