アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 3429.匿名 :2024/08/17 (土)19:01
    >>3428

    ここでも擁護派が花輪を匿名でやるのは卑怯って怒ってる人いたよ

    8
    11
  2. 3430.匿名 :2024/08/17 (土)19:03
    >>3429

    それとなんの関係が?出しちゃダメなもの出すのはアウトだよ

    18
    2
  3. 3431.匿名 :2024/08/17 (土)20:00
    >>3417

    私の推しは絶対こういうことしないタイプの韓国の方です

    5
    3
  4. 3432.匿名 :2024/08/17 (土)20:01
    >>3429

    卑怯なのは間違いないよね
    花輪送るような人間性がクソなのも事実
    でも人の個人情報をネットで流すのは絶対やっちゃだめ

    19
    3
  5. 3433.匿名 :2024/08/17 (土)20:04

    あなたの中では花輪の件の国民性を批判しないほうが一般的なの?
    この花輪送りをいい国民性だなって思う人がいたら日本ではかなりの危険人物だよ

    9
    2
  6. 3434.匿名 :2024/08/17 (土)20:08
    >>3419

    じゃああなたは女性が奴隷扱いの国の文化についても他国の文化だからで済ませるの?
    葬式用の花輪を非難の気持ちを込めて送るなんて文化はありえないって思うのが危険な思想なんだ??
    寛容と考え無しは別物だよ
    想像力働かせようね

    3
    12
  7. 3435.匿名 :2024/08/17 (土)20:10

    何が関係ないの?ユンギがされてることなのに
    論理性のかけらも無いし反論できないの丸わかり
    右翼だけが花輪を批判すると思ってるってこと?
    どんな育ち方してるの?

    5
    6
  8. 3436.匿名 :2024/08/17 (土)20:14
    >>3412

    花輪送られるの普通みたいな書き込みしてる人って私他国の文化わかるタイプですってイキってる感じで痛いわ
    自分とか自分の家族が送られてみたら気持ちわかるんじゃない?
    花輪擁護派気持ち悪い

    9
    8
  9. 3437.匿名 :2024/08/17 (土)20:15

    なんかもうウンザリするね
    大人しく去るか、応援するにしても今は静観すべき

    15
  10. 3438.匿名 :2024/08/17 (土)20:19
    >>3434

    でも他国の文化は異国民にはどうすることも出来ないよね
    嫌韓と同じように気持ち悪い国って言うのが正しいとも思わない

    5
    3
  11. 3439.匿名 :2024/08/17 (土)20:25

    こういうのは文化とは言わないと思う
    悪習

    17
    1
  12. 3440.匿名 :2024/08/17 (土)20:34

    花輪出されるようなことやる方が悪いと思うけどねぇ
    ファンからしたら裏切り行為なわけだから

    17
    14
  13. 3441.匿名 :2024/08/17 (土)20:35

    ついでに数字第一主義の他国チャート荒らし文化もどうにかして欲しいわ

    27
    1
  14. 3442.匿名 :2024/08/17 (土)20:36
    >>3441

    トラック出してくればいいじゃん

    3
    5
  15. 3443.匿名 :2024/08/17 (土)20:39
    >>3442

    なるほどねー

    2
    1
  16. 3444.匿名 :2024/08/17 (土)20:40
    >>3436

    擁護派とかじゃなくて、韓国って国がそうさせてるのよ
    日本じんの感覚で考えたらだめだよね

    韓国アイドルだけ知るんじゃなくてもっと嫌な部分も知っといたほうがいいと思うよ

    自分の推しがそういう対象になってしまったから嫌な気持ちがしてるのかもしれないけど、前からの悪習だからさ

    韓国の悪い文化を知れてよかったね

    4
    4
  17. 3445.匿名 :2024/08/17 (土)20:43

    というかさ、ユンギのことで擁護すればするほど「某ファンダム」ってアミが悪い印象持たれるしバンタン自体もどんどんイメージ悪くなってくから
    下手な擁護はしないほうがいいんだよ、ましてや韓国アミじゃない日本はじめ海外のアミは

    なんでわかんないのかね、自分達の行いが逆にユンギの首をしめていることに

    31
    1
  18. 3446.匿名 :2024/08/17 (土)20:45
    >>3434

    あなたは韓国人?日本人?
    ここで話すより直接Xで花輪だす韓国人にいって反対してきたほうがいいよ

    日本人にいったって仕方ないじゃん
    日本ではそんな文化(悪習)ないわけだし、日本でそんなことやるアミなんかいないんだし

    18
    1
  19. 3447.匿名 :2024/08/17 (土)20:49
    >>3436

    そういうのが嫌なら韓国のアイドル推すのやめれば?

    18
    4
  20. 3448.匿名 :2024/08/17 (土)20:50
    >>3445

    確かにあの国は杜撰で問題山積みだけど、だからと言ってファンがマスコミや警察さらにはサムスンにまで喧嘩売ることで本人の国内での肩身を狭くさせてることに気付いて欲しいね

    21
    1
  21. 3449.匿名 :2024/08/17 (土)20:52
    >>3448

    サムスンはヤバいでしょって思った。サムスンの商品ボイコットはやりすぎ

    12
  22. 3451.匿名 :2024/08/17 (土)20:55
    >>3444

    韓国ではデモは国民に与えられた権利で当然の意思表示って考えみたいよ

    5
  23. 3452.匿名 :2024/08/17 (土)21:07
    >>3449

    契約がどうなってるかわからないけど下手したらヒュンダイにまで喧嘩売りそうで怖い

    10
  24. 3453.匿名 :2024/08/17 (土)21:09

    活動家って自分の推しにはあまいよね(笑)ポテトでギャーギャー騒いで意味不明な批判してたくせに

    25
    0
  25. 3454.匿名 :2024/08/17 (土)21:13
    >>3453

    活動家のおかげでスタバトップが変わったから次のターゲットはhybeのスクーターだ!って意気揚々としてたね
    次にスクーター利用するかもしれないジンかホビを叩く気かね

    4
    2
  26. 3455.匿名 :2024/08/17 (土)21:20
    >>3438

    気持ち悪い国とは一言も言ってませんが

    1
    1
  27. 3456.匿名 :2024/08/17 (土)21:20
    >>3404

    本国armyより
    脱退要求=アンチ(アクゲ)

    5
    6
  28. 3457.匿名 :2024/08/17 (土)21:22
    >>3451

    デモを批判してるわけではない
    読解力皆無か?
    葬式用の花輪を送るという陰湿さが悪習だって言ってるんだけど

    3
    4
  29. 3458.匿名 :2024/08/17 (土)21:23
    >>3440

    じゃあSpotify不正も出されるかもね
    バンタンの顔に泥を塗ってるし恥だもん

    12
    1
  30. 3459.匿名 :2024/08/17 (土)21:25
    >>3447

    やっぱり花輪を送るのを良しとするような人間はこんな低レベルの反論しかできないんだな
    だって反論できるわけないよね
    良いことのわけないもん
    まともな環境で育ってたら嫌悪感しかないよ

    3
    6
  31. 3460.匿名 :2024/08/17 (土)21:28
    >>3446

    掲示板に自分の意見書いて何が悪い?
    あんなもん送る韓国人が日本人の意見に耳貸すわけないじゃん
    思考力無いのかな?
    この掲示板に花輪送られてる写真を貼り付ける人間がユンギは本国ではこんな扱いだってイキりたくて貼ってるみたいだからやる奴も貼る奴もカスだなって感想しかないよって教えてやってるの

    3
    4
  32. 3461.匿名 :2024/08/17 (土)21:31
    >>3444

    元々知ってますが?
    ここに貼りに来るやつがユンギを落とす目的で貼ってるのがわかるからこんな事する国民側の方が恥ずかしいってわかったほうがいいと思って

    韓国の文化なんだから〜とか書き込んでる人ってむしろ何目的でかばってんの?

    4
    3
  33. 3462.匿名 :2024/08/17 (土)21:37
    >>3461

    韓国のことなのに花輪のことに文句いうやつがいるから、韓国の文化だから〜って書き込んでるだけなんじゃない?

    7
    3
  34. 3463.匿名 :2024/08/17 (土)21:39
    >>3460

    教えてやってるのってスタンスなんだ(笑)多分ぱるに来てる人たちは情弱な人は少ないと思うから余計なお世話だと思うー
    教えてくださらなくても大丈夫よ

    2
    4
  35. 3464.匿名 :2024/08/17 (土)21:40
    >>3451

    うん
    デモによって法律変えちゃうぐらいだしね

    距離感がおかしいんだよ

    2
    2
  36. 3465.匿名 :2024/08/17 (土)21:46
    >>3457

    日本人から見ればそうだけど他国のやり方にはそれなりの理由や歴史があるかもしれないからとやかく言うべきではないと思う

    7
    2
  37. 3466.匿名 :2024/08/17 (土)21:46
    >>3440

    その理論なら人に葬式用の花を送りつけるような人間は個人情報晒されても仕方ないって論法も成り立つけどな?

    やっぱり花輪出すことをなんとも思わないような人ってこういう考え方なんだね
    どこぞのアクゲみたい

    3
    6
  38. 3467.匿名 :2024/08/17 (土)21:48
    >>3463

    情弱かどうかは知らんが頭弱いやつは多いよねぱるってw

    4
    3
  39. 3468.匿名 :2024/08/17 (土)21:49
    >>3462

    花輪の写真を得意げに貼り付けに来る日本人をキモいと思ってる人がいるんだよ
    当たり前の事だと思うけどね

    3
    3
  40. 3469.匿名 :2024/08/17 (土)21:50
    >>3464

    デモは民主主義の基本だろ
    自分の生活は自分で守るの
    日本は国民が何もしないから給料据え置きで、消費税や社会保険料があがるんだよ
    今や新卒の給料は韓国のほうが日本よりも高い
    権利は主張して、なんぼ

    9
    3
  41. 3470.匿名 :2024/08/17 (土)21:51
    >>3469

    韓国行けば?

    7
    5
  42. 3471.匿名 :2024/08/17 (土)21:52
    >>3466

    ユンギがただの一般人ならこんなことはされないよ

    7
    1
  43. 3472.匿名 :2024/08/17 (土)21:52
    >>3467

    確かに、頭弱い奴多いね
    2・3ページすらROMれないし、話しの流れもわからない奴多すぎだよね

    1
    1
  44. 3473.匿名 :2024/08/17 (土)21:54

    そこまで花輪を庇いたい意味がわからないね
    ここではユンギがやったことは悪い以外の意見ないし個人情報晒してもいいなんて人もいないよね
    粘着すぎるから他グルカケモなんだなというのが丸わかり

    5
    1
  45. 3474.匿名 :2024/08/17 (土)21:54
    >>3470

    沈みゆく船の日本で他国のKpopアイドルに悶えてな
    お似合いだよ

    2
    8
  46. 3475.匿名 :2024/08/17 (土)21:55

    話のながれというか会話ができないのはアンチとかモメサだね

    7
  47. 3476.匿名 :2024/08/17 (土)21:57
    >>3473

    バレバレだよね

    2
  48. 3477.匿名 :2024/08/17 (土)21:57
    >>3475

    モメサとされる中に単なる低能がいるんだよ

    1
  49. 3478.匿名 :2024/08/17 (土)21:57

    これは韓国の問題だから
    兵役と飲酒運転のダブルで韓国人の地雷を踏み抜いてるからもうしょうがない
    嫌なら外国で活動するしかないよ

    15
    4
  50. 3479.匿名 :2024/08/17 (土)22:02

    嫌ならも何も何年も会社自らほぼ外国での活動だよ
    それがわかってるから他グルペンも必死になってるんだろうな

    6
  51. 3480.匿名 :2024/08/17 (土)22:03
    >>3473

    わからんけど保育園落ちた日本死ねと同じ感じなんじゃない?
    あれも死ねって言葉には引くしかないけど過激な表現を使わなければ無視されるって理由がある
    韓国人から見ればユンギは特権扱いなんだよ

    14
    3
  52. 3481.匿名 :2024/08/17 (土)22:11

    なんかいろいろと絶妙に話が噛み合ってない

    7
    1
  53. 3482.匿名 :2024/08/17 (土)22:23

    JTBCの映像が違っただけでユンギは無罪みたいに騒ぐ海外アミが理解できないんだけど何か違うものを見てるのかな

    30
    3
  54. 3483.匿名 :2024/08/17 (土)22:23

    大体、花輪を飾った奴は韓国人の極一部なのに、韓国人ガーって一括りに総括するのが間違いなんだよ

    7
    1
  55. 3484.匿名 :2024/08/17 (土)22:25

    愚痴はチラシの裏にでも書いてなよ

    3
    1
  56. 3485.匿名 :2024/08/17 (土)22:40

    韓国の国民性ガーちゃんのせいで、ここに人が寄り付かなくなっちゃったじゃん

    2
    2
  57. 3486.匿名 :2024/08/17 (土)22:47
    >>3485

    それでいいの
    嫌韓やネット右翼の巣窟になるなら
    ここは過疎になるべき

    4
    1
  58. 3487.匿名 :2024/08/17 (土)22:54
    >>3485

    ユンギ下げ酷かったから良かったわー

    5
    1
  59. 3488.匿名 :2024/08/17 (土)22:56

    無理くりコンテンツ板動かして良かったね

    5
    1
  60. 3489.匿名 :2024/08/17 (土)22:57

    マンネ達に愛情ない人が書き込んでるなとは思って見てたわかるよ書き方で笑

    4
    8
  61. 3490.匿名 :2024/08/17 (土)22:58
    >>3483

    それが批判されてないならひどい国民性ってことでしょ
    飲酒運転したら葬式用の花輪送られて当たり前だよねって肯定的な論調で写真貼るから言われてるだけ
    要はユンギ叩きたいだけのアクゲアンチが悪いだけ

    3
    7
  62. 3491.匿名 :2024/08/17 (土)22:58
    >>3485

    誰に寄り付いて欲しかったの?
    何も建設的なこと書かれないアンチののさばる板だったじゃん

    3
  63. 3492.匿名 :2024/08/17 (土)23:00
    >>3482

    ここでは無罪って言ってる人いないよ
    韓国の文化のことは韓国人に言えというなら海外アミの酷さについては海外アミに言えば?

    8
    1
  64. 3493.匿名 :2024/08/17 (土)23:01
    >>3484

    お前もなw

    2
    1
  65. 3494.匿名 :2024/08/17 (土)23:09
    >>3480

    保育園の件みたいな直接迷惑を被ってる状況&自治体という人間じゃないものに対しての暴言ならまだしもあれだけ国のために働いて外貨稼いで豊かにしてくれた人間相手にやることじゃないわな
    あ、読解力ない人多いから言っとくけどユンギの行動を擁護してるわけではないから

    5
    2
  66. 3495.匿名 :2024/08/17 (土)23:21

    国民性ちゃん、お風呂から戻ったの?

    1
    3
  67. 3496.匿名 :2024/08/17 (土)23:21
    >>3489

    何で急にマンネ達?

    10
  68. 3497.匿名 :2024/08/18 (日)00:10

    コンテンツ板と間違えたんじゃね

  69. 3498.匿名 :2024/08/18 (日)00:28
    >>3460

    アンチする気もないのに批判的なものは全てアンチ扱いだからな
    何も言えないね
    このファンダムは良いことだけいってればよいのだよ
    ファンは怖い存在にもなることもアイドル側も忘れちゃいけないのだよ

    3
    4
  70. 3499.匿名 :2024/08/18 (日)00:48
    >>3498

    レス番間違ってない?
    なんか論点ズレズレだけどだいじょぶそ?
    本当にまともな書き込みできるやついないんだな
    とりあえず正式発表あるまでここには書き込まないほうがいいんじゃないか
    アンチ呼ぶだけだよ

    5
    8
  71. 3500.匿名 :2024/08/18 (日)00:54
    >>3499

    あほな意見もあるけど率直なまともな意見の方がアンチ扱いですよね?

    11
    5
  72. 3501.匿名 :2024/08/18 (日)01:25
    >>3500

    現実見れないユンギペン多すぎる

    13
    9
  73. 3502.匿名 :2024/08/18 (日)01:33
    >>3494

    あれだけ国のために働いて外貨稼いで豊かにしてくれた人間相手
    →これは海外アミの認識
    本国の人からすると本国で活動してないやつのことなんか知らんしそもそも豊かになった実感もない

    よく知らんけど海外で活躍したってだけで兵役サボるし飲酒運転もするけどなんのお咎めもなしの人間
    →これが本国の認識

    33
    5
  74. 3503.匿名 :2024/08/18 (日)03:18

    コロナ以降アメリカばっかりで本国での活動なければ言われるよ

    13
    3
  75. 3504.匿名 :2024/08/18 (日)04:43
    >>3458

    あなたの考えだと組織的に再生数水増ししてるケーポ全体が恥だね

    7
    18
  76. 3505.匿名 :2024/08/18 (日)05:07
    >>3504

    ジミンのは全く次元が違うから同じにはできないよ
    その証拠に他のアーティスト、ジミンの過去の曲は扱ってもWHOは扱わないメディアがわりとある
    お触りできない感じになってるよ
    やばい案件

    42
    4
  77. 3506.匿名 :2024/08/18 (日)05:32

    他スレならbadオンリーでもここなら叩きにgoodもらえる時あるから居座るんだろうね

    7
    3
  78. 3507.匿名 :2024/08/18 (日)06:51
    >>3502

    飲酒運転は犯罪だからね

    7
    3
  79. 3508.匿名 :2024/08/18 (日)07:14
    >>3502

    お咎めはこれから

    7
    1
  80. 3509.匿名 :2024/08/18 (日)07:25
    >>3501

    ユンギペンじゃないけど
    現実を見れてないのはユンギの脱退要求をするアミのほうだと思う
    ユンギはバンタンを脱退しても一人でも好きな音楽を続けていられるし表に出ないでPD業に徹することもできる
    バンタンはユンギがいなかったら精神的にではなく物理的に無理、うまく行かない
    人気があるメンバーやボカラが華やかに見えるけどグループを支えてるのは一見地味に見えるラプラだから
    そこがガタガタになるとグループとしては成り立たないよ

    30
    12
  81. 3510.匿名 :2024/08/18 (日)07:35

    脱退だなんだ言ってる人ただ騒ぎ立てたい人だと思ってる

    20
    1
  82. 3511.匿名 :2024/08/18 (日)07:41
    >>3509

    ユンギがいることでメンバーの活動に制限かかるならどうぞ裏方に回ってください 
    才能あるんだから表に出ないで1人で好きなことやってくれて良いと思うのが正直な気持ち
    こんな状態なら解散しても良いと思ってる

    15
    17
  83. 3512.匿名 :2024/08/18 (日)07:43

    韓国で野球選手が飲酒運転して軽い事故起こしたことがあまりニュースになってないらしい
    海外アミが今度はそっちを槍玉にあげて大騒ぎしてる

    16
    1
  84. 3513.匿名 :2024/08/18 (日)07:45

    ユンギペンは他のメンバーが既に迷惑かかってること何も考えてないよね
    ナムはMVがベルリン映画祭にノミネートされてるのにそのお知らせもできない

    5
    21
  85. 3514.匿名 :2024/08/18 (日)08:16
    >>3513

    他のお知らせは全部普通に出来てるから(旅コンテンツ、グク映画、ジンバラエティー)ナムさん側かベルリン映画祭のほうの都合かもしれないね
    ドイツのサムスンは事故を起こしてからもユンギを宣伝に使ってるし

    21
    1
  86. 3515.匿名 :2024/08/18 (日)08:18
    >>3511

    ソロ活に制限がかかってないのはジミングクジンを見てもわかると思う
    3人とも活動内容も記事も好意的に受け止められてるよ(本国)
    基本、グル活が難しくなるだけじゃないかな

    5
    12
  87. 3516.匿名 :2024/08/18 (日)08:21
    >>3511

    グループを解散した時の方がソロ活が難しくなる気がするけど…

    16
    4
  88. 3517.匿名 :2024/08/18 (日)08:23
    >>3515

    テテとナム何で入ってないの?

    13
  89. 3518.匿名 :2024/08/18 (日)08:24
    >>3516

    個人は別じゃない?

    1
  90. 3519.匿名 :2024/08/18 (日)08:24
    >>3516

    BTSの名前背負ってる方が難しいと思う

    9
    3
  91. 3520.匿名 :2024/08/18 (日)08:26
    >>3516

    BTSの名前を使わずに活動できそうなメンバーいないよね
    ソロでワルツしたユンギでさえBTSもメンバーも強調してた
    記事はBTS JungKook,BTS Jiminだし、テヒョンのアンバサダーを賞賛する記事もBTS Vだよね

    7
    36
  92. 3521.匿名 :2024/08/18 (日)08:27

    本人達の意向ガン無視してる人いるね
    まずは本人達がどうしたいかでしょ

    26
  93. 3523.匿名 :2024/08/18 (日)08:35
    >>3520

    ソロのワルツで成功したユンギでさえってそもそも集まったファンは他ペン多数いたんだからBTSありきのワルツだよ

    33
    3
  94. 3524.匿名 :2024/08/18 (日)08:39
    >>3502

    たたの無知じゃん

    5
    0
  95. 3525.匿名 :2024/08/18 (日)08:40

    6人だろうが解散だろうが7人の時のピークを越えれないならこの先ずっと7人を引き合いに出されるよ

    9
    6
  96. 3526.匿名 :2024/08/18 (日)08:44
    >>3514

    本人がお知らせできないって意味だろ
    あんなに来てくれたナムが全く来なくなった

    27
    2
  97. 3527.匿名 :2024/08/18 (日)08:48
    >>3526

    これからメンバーのSNS浮上が見られないと思うと悲しみ

    27
    1
  98. 3528.匿名 :2024/08/18 (日)08:49
    >>3526

    ジミンの予言がすごいわ
    MUSEのプロモを最後にこの先低浮上ですってお知らせしてた

    4
    20
  99. 3529.匿名 :2024/08/18 (日)08:50
    >>3520

    ソロでも人気が衰えてない人っているのかな
    ヒチョルとかバラエティ系しか思い浮かばない

    9
    1
  100. 3530.匿名 :2024/08/18 (日)08:51
    >>3528

    ジミンペンはSNSに関してユンギを責めなくて済むね

    10