アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 3531.匿名 :2024/08/18 (日)08:57
    >>3529

    シャオルに応援されてソロ活も順調なテミン
    ソロがグループを凌駕してるのはウヌ
    俳優もして、ヨンジちゃんやジコとコラボが好調なD.OはEXOの中にいる時よりソロのほうが良さが際立ってる←テヒョンが目指すのはこの方向?

    ヒチョルさんは逆に歌って踊るアイドルのヒチョルさんよりバラエティ色が強いと思う

    8
    14
  2. 3532.匿名 :2024/08/18 (日)09:00
    >>3523

    成功なんて一言も書いてないけど?
    ユンギのもBTSありきでしょ
    メンバー全員がBTSありきのソロ活だよ

    17
    3
  3. 3533.匿名 :2024/08/18 (日)09:01
    >>3523

    ワルツはもうできないよ

    1
    7
  4. 3534.匿名 :2024/08/18 (日)09:02
    >>3520

    ご心配なく。自分の推しだけ見ててね

    9
    5
  5. 3535.匿名 :2024/08/18 (日)09:02
    >>3509

    脱退じゃなくユンギだけ1.2年自粛が一番無難な気がするな

    15
    1
  6. 3536.匿名 :2024/08/18 (日)09:03
    >>3532

    今はだよね

    1
    5
  7. 3537.匿名 :2024/08/18 (日)09:03
    >>3533

    できると思う
    欧米アーは飲酒運転の自損ぐらいで自粛しない
    薬やっててもコンサートしてる

    逆に本国のコンサートはできないかもね

    7
    0
  8. 3538.匿名 :2024/08/18 (日)09:04
    >>3536

    いつの話をしてるの??

    3
  9. 3539.匿名 :2024/08/18 (日)09:04
    >>3535

    もうその頃はペン離れしてるよ

    13
    2
  10. 3540.匿名 :2024/08/18 (日)09:06
    >>3531

    ウヌとドギョンスは俳優での知名度がバカ高い
    普通のアイドルには無理だよ

    7
    7
  11. 3541.匿名 :2024/08/18 (日)09:07

    グル活にこだわってるのヒョンラペン多そう

    4
    21
  12. 3542.匿名 :2024/08/18 (日)09:07
    >>3537

    本国やらずに海外だけやったらますます国内での風当たりは強そう

    13
    3
  13. 3543.匿名 :2024/08/18 (日)09:07
    >>3539

    誰のペン?ユンギペンが待てるかどうかはユンギペン次第

    9
    2
  14. 3544.匿名 :2024/08/18 (日)09:08
    >>3540

    すごい決めつけw

    11
    2
  15. 3545.匿名 :2024/08/18 (日)09:08

    国内ファンの割合は元々少ないし兵役で更に減ってるからね

    6
  16. 3546.匿名 :2024/08/18 (日)09:08
    >>3541

    ヒョンラ別に困らなくない?
    ラプラは自己プロデュースできるしジンはバラエティできるし

    14
  17. 3547.匿名 :2024/08/18 (日)09:09
    >>3541

    マンネラはソロ活大丈夫そうだもんね

    1
    15
  18. 3548.匿名 :2024/08/18 (日)09:10
    >>3521

    本人達はまず解散も脱退も論外だろうからどっちかになってほしくて騒いでる異国のおばさん気持ち悪いね

    13
  19. 3549.匿名 :2024/08/18 (日)09:11
    >>3548

    しかも自分の推しだけはソロでも大丈夫と思ってる浅はかさ

    14
    1
  20. 3550.匿名 :2024/08/18 (日)09:13
    >>3546

    自己プロデュースできても地下に潜ることが多そうだね

    1
  21. 3551.匿名 :2024/08/18 (日)09:13
    >>3549

    なんとかなるでしょ

    2
  22. 3552.匿名 :2024/08/18 (日)09:14
    >>3510

    まさにそうだよ
    結局本国でも知名度によって同じような案件でも批判するしないが変わるから

    9
    2
  23. 3553.匿名 :2024/08/18 (日)09:14

    こんな犯罪者のいるグループで制限されるよりチョロチョロでもソロでやってれたほうがいいまである

    5
    8
  24. 3554.匿名 :2024/08/18 (日)09:15

    いやソロは全員大丈夫だと思ってますけど
    本人達が今望んでないだろうと言ってるだけで

    何もソロでも芸能界トップになれなんて思ってないし生きてけるくらいの仕事はもらえる

    2
    2
  25. 3555.匿名 :2024/08/18 (日)09:15
    >>3552

    でも知名度ない野球選手より国連でスピーチしたり国策代表のバンタンの方が悪いことしたら叩かれるの普通だと思わない?

    15
    2
  26. 3556.匿名 :2024/08/18 (日)09:16
    >>3554

    本人たちが望んで無いかどうかも想像じゃんw

    6
    1
  27. 3557.匿名 :2024/08/18 (日)09:18
    >>3540

    本国ではだね正直知名度で言ったら本国でもバンタンには勝てないよ

    3
    3
  28. 3558.匿名 :2024/08/18 (日)09:19
    >>3556

    書き方悪かったけど事務所の解散も脱退も考えてない

    が答え
    というかソロスタンでも流石にわかるでしょ
    本人じゃないから100%とは言えないけど

    2
    2
  29. 3559.匿名 :2024/08/18 (日)09:19

    野球選手は事故までおこしてなんで同情されてるの?

    4
  30. 3560.匿名 :2024/08/18 (日)09:22
    >>3555

    国連だの国策だのそもそも気にして批判なんてしてないじゃん(野球も国代表で試合出るけどね)

    2
  31. 3561.匿名 :2024/08/18 (日)09:25
    >>3559

    ユンギの場合は服務中ってことも大きいんじゃないかな
    犯罪は犯罪だけどイメージはかなり悪かったと思う

    23
  32. 3562.匿名 :2024/08/18 (日)09:28
    >>3548

    論外というほどあり得ない話でもないかもよ
    もう昔とは違うから
    ユンギがやたら死ぬまで7を強調してたのも言われたナムが無言だったのも、メンバー内でも全員が全員同じ考えじゃなくなってきてるんじゃないかな

    23
    3
  33. 3563.匿名 :2024/08/18 (日)09:28
    >>3561

    嫉妬もあると思うよー

    野球は好きな男多いし

    3
    1
  34. 3564.匿名 :2024/08/18 (日)09:29
    >>3558

    すごい思い込みw

    7
    2
  35. 3565.匿名 :2024/08/18 (日)09:30
    >>3562

    そりゃ活動の頻度とかのレベルは違うけど少なくとも脱退はない
    それこそ6人になってまでグル活したくないだろうし

    10
    1
  36. 3566.匿名 :2024/08/18 (日)09:32
    >>3562

    ユンギが一番7にこだわってたのは確か。いつまでもトップアイドルでいたいタイプなんだなと思った記憶

    20
    4
  37. 3567.匿名 :2024/08/18 (日)09:32
    >>3558

    なんの答え?事務所は稼げなくなるから嫌だろうけどユンギのせいで株下がってひどいよ

    4
    2
  38. 3568.匿名 :2024/08/18 (日)09:35
    >>3517

    ネイバーの記事がユンギの飲酒運転以外はジミンMUSEとグクドキュメンタリーとジンのバラエティー出演だけだから
    グクとテヒョンはタルドク訴えたやつ
    それとマンネラでイゲマジャ

    テヒョンとナムさんの「ソロ」活の記事はなかったから

    7
    2
  39. 3569.匿名 :2024/08/18 (日)09:37
    >>3520

    テテしか浮かばない俳優やアンバサダー事務所のバックアップほとんどなかったソロ活もちゃんと成績残してるしIUも言ってたけどオファーが凄いあったけどアルバムに集中する為に断ったって言ってたしとにかくチャイナが強い(バンタンのアルバムの売り上げ貢献度もテテチャイナが一番)

    11
    23
  40. 3570.匿名 :2024/08/18 (日)09:37
    >>3558

    それガセネタって聞いたけど

    11
  41. 3571.匿名 :2024/08/18 (日)09:39
    >>3566

    アイドルとしてトップでいたいってよりは、解散したり脱退者が出てグループとしての求心力がなくなると、それぞれのソロとしての注目度も下がることがユンギもわかってるからだと思う
    BTSの看板を持ってるほうが断然有利だとわかってるだけ

    22
  42. 3572.匿名 :2024/08/18 (日)09:41
    >>3563

    大谷翔平効果で若いファン増えてるよ本国でも(バンタンファンの中にも居るし)

    2
    2
  43. 3573.匿名 :2024/08/18 (日)09:44
    >>3571

    ユンギが表に出る機会無くなるの嫌だったのかもね

    6
    1
  44. 3574.匿名 :2024/08/18 (日)09:46

    ナムもBTSを手放すつもりはないと言ってた
    皆ソロになっても戻るところがある安心感は手放したくないと思しグルのメリットや華やかさも知ってるから安易に手放せないだろう

    17
  45. 3575.匿名 :2024/08/18 (日)09:48
    >>3574

    じゃあ嵐みたいな感じでグループの名前は残して一生ソロ活かな

    11
    3
  46. 3576.匿名 :2024/08/18 (日)09:50

    ナムはグルのためのソロ活動期間って個人weverseライブでも言い切ってたしね
    複雑と思う

    12
  47. 3577.匿名 :2024/08/18 (日)09:59
    >>3542

    兵役頑張って国内からも高評価でオリンピックでも韓国と言えばと言われるくらいまで来たのに残念

    4
    2
  48. 3578.匿名 :2024/08/18 (日)10:03

    25年26年はグル活動予定だっただろうからいきなりソロやれと言われても準備してないと思うんだよね
    だからとりあえず1年は6人活動かな

    8
    3
  49. 3579.匿名 :2024/08/18 (日)10:05
    >>3578

    自粛期間あるとするなら兵役後すぐ予定されてたものをどうして行くかじゃないかな
    まだ分からないね

    9
  50. 3580.匿名 :2024/08/18 (日)10:06

    ナムがユニット活動やろうと言ってたからこれを機にユニット沢山やるかもしれない

    11
    2
  51. 3581.匿名 :2024/08/18 (日)10:07

    兵役後のツアーのために抑えてた会場では各メンバーのソロ曲やっても良さそう

    3
    2
  52. 3582.匿名 :2024/08/18 (日)10:08
    >>3580

    あーなるほど
    そういうのでもいいと思うけどね
    ケミウリ以外で音楽で

    9
    1
  53. 3583.匿名 :2024/08/18 (日)10:08
    >>3578

    結局予定がズレて我慢しないといけないメンバーが出てきそう

    10
  54. 3584.匿名 :2024/08/18 (日)10:08
    >>3569

    チャイナはもう貢献しないと思う

    16
    1
  55. 3585.匿名 :2024/08/18 (日)10:08

    ワルツやってあとはソロ活って思ってたけど決まってるソロ活に影響出ませんように

    8
  56. 3586.匿名 :2024/08/18 (日)10:09
    >>3575

    そうなりそうだね

    3
    2
  57. 3587.匿名 :2024/08/18 (日)10:10
    >>3569

    わざとらしくテテのこと書いてbad付いたらテテが嫌われてるんだって勘違いしてニヤニヤしてそう。某ペン。

    24
    2
  58. 3588.匿名 :2024/08/18 (日)10:11
    >>3583

    それはかわいそうすぎる。ほんと何やらかしたんだよって思うわ

    13
    2
  59. 3589.匿名 :2024/08/18 (日)10:11
    >>3575

    Jはよく知らんけど、実際ユンギは嵐みたいなイメージを理想にしてたのかも
    グル残しながらそれぞれの分野で活躍
    たまにコンサートもやって

    9
    4
  60. 3590.匿名 :2024/08/18 (日)10:14
    >>3585

    ユンギの装苑みたいな謎のポートレート楽しみにしてたけどもう出ないだろうね

    2
  61. 3591.匿名 :2024/08/18 (日)10:14

    嵐なんて格下どうでもいいわ
    例にもならない

    16
  62. 3592.匿名 :2024/08/18 (日)10:18

    とにかく飲酒運転しなければよかった

    5
    1
  63. 3593.匿名 :2024/08/18 (日)10:21
    >>3562

    ディズニープラスのドキュメンタリーを見返してるけど
    ユンギ→BTS7人にこだわりがあるソロ活は普段からわりと自由にやらせてもらってる
    ジンジミン→BTSがあってその中に自分がいるBTSは家族ソロ活は挑戦
    グク→BTSはBTS、ソロ活はソロ活で両立させたい
    テテ→みんな(メンバー、アミ)の笑顔のためにBTSを続けるソロ活には言及なし
    ホビナムさん→ソロ活でBTSとは違う一面を見せたいBTSは戻る場所

    多少編集が入ってるかもしれないけど

    7
  64. 3594.匿名 :2024/08/18 (日)10:21

    飲酒運転被害者の会に本人とアミ達から莫大な寄付をすれば世間の印象も少し良くなるかも

    2
    6
  65. 3595.匿名 :2024/08/18 (日)10:22
    >>3555

    思わないね
    私は公平性のかけらもない人間ですって堂々と言ってるのわかってる?
    恥ずかしくないの?
    これにいいねしてるのも恥知らず

    5
    7
  66. 3596.匿名 :2024/08/18 (日)10:25

    今まで国のための働きを頑張ったり寄付したりしてきた人が飲酒キックボードをしただけで親の仇のように叩かれる
    無名の野球選手は車の飲酒運転でも無名だから叩かれない

    この異常性に気づかない人自体が異常者だな

    8
    1
  67. 3597.匿名 :2024/08/18 (日)10:26

    世間の目ってことじゃないのかな

    6
  68. 3598.匿名 :2024/08/18 (日)10:28

    自分がどう思うかではなくて現実的には残念ながらそうなってしまうよねという話ではないかな

    1
  69. 3599.匿名 :2024/08/18 (日)10:28

    やっぱりユンギのこと異様に叩いてるのってコンプレックス持ってる僻み妬みの塊でしかないよね
    無名の野球選手は僻み妬みの対象にならないだけか

    17
    4
  70. 3600.匿名 :2024/08/18 (日)10:29
    >>3598

    この書き方は自分もそう思ってる書き方に見えるよ

  71. 3601.匿名 :2024/08/18 (日)10:33

    7にこだわったのもグラミーにこだわったのもユンギでしょ

    7
    6
  72. 3602.匿名 :2024/08/18 (日)10:33
    >>3596

    そもそもユンギは国の仕事サボって飲酒運転やらかしたと見られてるけどな

    15
    2
  73. 3603.匿名 :2024/08/18 (日)10:33
    >>3594

    ユンギは被害者出してないけど

    9
    4
  74. 3604.匿名 :2024/08/18 (日)10:34

    バンタンの外貨が減れば北朝鮮も喜ぶ
    政治的に考えればバンタンの稼ぐ外貨は超重要

    そんなことすらわからずユンギを叩きまくって脱退させれば気が済む国民なら自業自得だから困ればいいと思うけどまともな国民は可哀想だね

    8
    1
  75. 3605.匿名 :2024/08/18 (日)10:36
    >>3584

    テテチャイナはテテの為ならするよ

    36
    4
  76. 3606.匿名 :2024/08/18 (日)10:36
    >>3554

    それを言うならもう一生生きていけるくらいの資産はあるよ
    それプラス、ハイブの株も持ってる

    8
    4
  77. 3607.匿名 :2024/08/18 (日)10:40
    >>3606

    ソロやってけないとしつこい人に言ってね

    9
    1
  78. 3608.匿名 :2024/08/18 (日)10:42

    知らん層はフェスタや渡韓でが無くなるって考えんのやろな

    3
  79. 3609.匿名 :2024/08/18 (日)10:42
    >>3604

    バンタンの外貨サムスンに並ぶくらい本国では凄いからね
    ハイブも結局バンタン以外のグループがバンタン以上な活躍できてないから結局バンタン依存だし居なくなったら困るから必死だろうね

    23
    1
  80. 3610.匿名 :2024/08/18 (日)10:43
    >>3366

    これもまた憶測誤報の一種だわ
    実際のルート特定されてないよ

    6
    1
  81. 3611.匿名 :2024/08/18 (日)10:45

    実質広報だからね

    国民年金だってそうやろし

    13
  82. 3612.匿名 :2024/08/18 (日)10:46
    >>3601

    そうそう そして墜落ではなく無事な着陸を強く望んでいたのもユンギ。だから周りから異常に責められなくとも本人が痛烈に猛省してると思う

    29
  83. 3613.匿名 :2024/08/18 (日)10:49
    >>3604

    韓国人がユンギやバンタン見て外貨が頭に浮かぶわけないだろ
    むしろ海外アミがうるさいせいでアイドルのくせに説教臭くて偉そうな人達とまで思われてるかもしれない
    残念ながら外野が何を言っても本国の人の価値観は変わらないよ
    ユンギは当分の間本国の評判は捨てるしかないし事務所も株主に脱退解散はないとアピできればそれでいいと思ってそう

    8
    10
  84. 3614.匿名 :2024/08/18 (日)10:53
    >>3593

    あのドキュメンタリーはいつ制作したのかな
    ラスト、メンバー全員のソロ活に触れてたけどホビトップバッター、ジンソロシングル発売、ナムインディゴコンサート、ジミンHOT100 1位、グクHOT100 1位、テヒョンだけがバスの窓から顔を出してるMVにVが7人目のソロ活ですって字幕だけあって、グクのゴールデンはなかった

  85. 3615.匿名 :2024/08/18 (日)10:56

    バンタン崩壊狙ってる他ハイブグルは実際ハイブからバンタン居なくなったら困るだろうね日本の活動増えたのもハイブに入ってからって気づいてないのかな?

    14
    1
  86. 3616.匿名 :2024/08/18 (日)11:03

    ソロでやっていけるかどうかは人気よりコネがあるかどうかじゃないかな
    そういう意味だとやっぱりナムとかが有利なのかな

    4
    18
  87. 3617.匿名 :2024/08/18 (日)11:08
    >>3605

    頑張っても事務所がソロの在庫すら充分に用意しなかったからな
    今回のことでかなり事務所に不信感あるだろうね、テテチャイナ
    でもテヒョンへの愛はずっと強いよね、テヒョンも看板やセンイル企画にいつも反応してるしお互いの信頼関係強い
    マスターさんにも言えるけど

    45
    2
  88. 3618.匿名 :2024/08/18 (日)11:20
    >>3615

    バンタン崩壊狙ってる他グルペンなんてほとんどいなくないか
    みんなバンタンにそこまで興味ないよ
    嫉妬されてると思ってるのアミくらい

    4
    14
  89. 3619.匿名 :2024/08/18 (日)11:21
    >>3618

    え?視野狭くない?

    5
  90. 3620.匿名 :2024/08/18 (日)11:22

    それは海外アミが他グルに喧嘩売るから…

    17
    1
  91. 3621.匿名 :2024/08/18 (日)11:23
    >>3618

    寧ろ解散しないでって言ってたよ
    解散してアミを野に放つのやめてくれって

    7
    2
  92. 3622.匿名 :2024/08/18 (日)11:23
    >>3618

    セブチEXOスキズBIGBANGファンあとBLACKPINKファンかな?

    5
    3
  93. 3623.匿名 :2024/08/18 (日)11:24
    >>3616

    結局コネあっても売り上げがないとね

    12
    2
  94. 3624.匿名 :2024/08/18 (日)11:24

    今日デモトラがすごい記事になってるけど記者呼んだのかな

    3
  95. 3625.匿名 :2024/08/18 (日)11:24

    ナムは本業で評価高いから大丈夫
    趣味のアートは仕事に直結するしソロ活でも困らないと思うよ
    フルアルバム2枚聴いていると逆にグル活に戻れるのかなと思うほど充実している

    15
    4
  96. 3626.匿名 :2024/08/18 (日)11:24
    >>3613

    一般の韓国人はそうかもしれないけど政府高官や軍の上層部はバンタンが稼ぐ外貨が真っ先に頭に浮かんだはずだよ
    じゃなかったらあんなに早々と兵務庁が「勤務時間外」を強調したりしないと思う
    世論が国を動かすと言われてるけど、国に入ってくるドル建て円建ての収入がなくなる事態は避けたいのでは
    国が世論を動かす(コントロールする)こともあり得るかもしれない

    10
  97. 3627.匿名 :2024/08/18 (日)11:27
    >>3621

    バンタンが解散してもしなくてもどうでもいいけど八つ当たりで他グルに喧嘩売ってくるのやめてくれって感じだと思う

    15
    6
  98. 3628.匿名 :2024/08/18 (日)11:28
    >>3540

    バンタンよりは知名度ないよ

    3
    2
  99. 3629.匿名 :2024/08/18 (日)11:28

    テテチャイナ強いいうても兵役中だしウォンビンに流れてるよ

    3
    34
  100. 3630.匿名 :2024/08/18 (日)11:29
    >>3622

    スキズ忘れてない?

    4
    4