アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1799.匿名 :2024/08/23 (金)17:34
    >>1776

    テテは誰であれきちんと向き合うんだよね
    ファンと一日遊ぶ企画の時も相手の話をきちんと聞いて自分の話もしつつ理解を示していた
    あの企画中ファンの方がすごく可愛らしくみえたし最後別れが寂しくて泣いちゃった時もらい泣きしちゃった

    139
  2. 1800.匿名 :2024/08/23 (金)17:34
    >>1773

    不安定なせいぜい5万人前後だよ
    前にジクッカーとブリンクが攻撃宣言した時は40万人くらい減ったから今よりもっと減るかも

    46
  3. 1801.匿名 :2024/08/23 (金)17:35

    前回はjikook結婚のためにブリンクと一緒に攻撃してたね

    78
    0
  4. 1802.匿名 :2024/08/23 (金)17:35
    >>1719

    高陽市に不動産があるんじゃない?知らんけど

    12
  5. 1803.匿名 :2024/08/23 (金)17:35

    1795-1797は参加者かな

    9
  6. 1804.匿名 :2024/08/23 (金)17:35
    >>1800

    だから攻撃ってのもよくわからないし通報されて減るフォロワーってどういう事なの?自分もよく分かってないのに陰謀論はやめなよ

    3
    57
  7. 1805.匿名 :2024/08/23 (金)17:36
    >>1708

    2人の会話中に釜山があんまり出てこないような

    65
  8. 1806.匿名 :2024/08/23 (金)17:36

    ジミンペンの場合、推しへのサポートに他メン、他グル下げが含まれる
    というより重要なサポートになってる
    それが恥ずかしくないメンタルの持ち主だから続けられてる

    47
  9. 1807.匿名 :2024/08/23 (金)17:36
    >>1793

    いやいやあからさまなビジュの差出てるよ
    引き立つのはある程度のレベルがあってこそ

    13
    3
  10. 1808.匿名 :2024/08/23 (金)17:36
    >>1763

    おそらく土地か家みたいな不動産を持ってるんだろうね
    そこにご両親が住んでるのかとかは不明だけど

    46
  11. 1809.匿名 :2024/08/23 (金)17:36
    >>1798

    ジミンも減ってるからね

    29
  12. 1810.匿名 :2024/08/23 (金)17:36
    >>1780

    先週も木曜を起点に減るっていうわかりやすさ
    済州編が終わったら元に戻るんじゃないかな
    まぁ実際減ってもエンゲージメントが上がるだけだから

    66
  13. 1811.匿名 :2024/08/23 (金)17:37
    >>1760

    まーた司令でとるなこりゃ

    61
  14. 1812.匿名 :2024/08/23 (金)17:37
    >>1706

    地雷だったの?
    でもブーメランだよジミンペンwww
    よくウヌ使ったりやってんじゃん
    他人の褌多いねジミンペン

    あ、そういやDiorもミンギュだったかな〜

    41
    1
  15. 1813.匿名 :2024/08/23 (金)17:37
    >>1794

    「仕返し」っていう幼稚な発想するのはここにきてるミシパジミンペンだよ
    前からよく仕返し仕返しって自分で書き込んでる

    52
  16. 1814.匿名 :2024/08/23 (金)17:38

    ジクッカーの攻撃でフォロワー減る仕組みを教えてくれたら納得するよ

    0
    32
  17. 1815.匿名 :2024/08/23 (金)17:38
    >>1775

    明らかに3話だけクオリティ高かった
    テテはソジン家でナPDやベテランと一緒に仕事して学んでそうだしバラエティー的な撮れ高のこつ分かってそうだなと感じた
    対して事務所スタッフはグクとジミンの2人の画撮れたら十分ぐらいしか考えてなさそうで4話はあまり面白くない

    109
  18. 1816.匿名 :2024/08/23 (金)17:38
    >>1804

    分かってないのはあなただけだよ
    今までも散々やられて来たことだよ

    63
  19. 1817.匿名 :2024/08/23 (金)17:39
    >>1770

    ラジオじゃなかったかな?
    否定して一番よく話しますって嬉しそうに答えてた記憶がある

    63
  20. 1818.匿名 :2024/08/23 (金)17:39
    >>1814

    上に貼られてるじゃん

    18
  21. 1819.匿名 :2024/08/23 (金)17:39
    >>1816

    実態のないアカウントが消えただけじゃないん

    52
  22. 1820.匿名 :2024/08/23 (金)17:39
    >>1792

    折り合いがつかなくてストレス溜まってるからとりあえずテテをアンチしてる。それで時間潰して真実と向き合うことを先送りして生きてるんだと思うよ

    48
  23. 1821.匿名 :2024/08/23 (金)17:40
    >>1814

    キミを納得させる義務はないよ

    39
    1
  24. 1822.匿名 :2024/08/23 (金)17:40

    この旅バラエティで事務所の意図どおりの編集ってほんとにずーっとやってたんだ、って答え合わせになったよ

    77
  25. 1823.匿名 :2024/08/23 (金)17:40
    >>1821

    減る理由はわかんないんじゃん

    31
  26. 1824.匿名 :2024/08/23 (金)17:42

    インスタは落ち着いたらまたフォロワー戻るからいいけどjikookerはただ無駄な時間使ってますますストレスためてるだけだよ

    65
  27. 1825.匿名 :2024/08/23 (金)17:42
    >>1650

    すごく同意
    やっぱりお互い似てる
    だから惹かれ合うし、暴力的なことをしてても誰も異議を唱えないし、何なら更に加速させる関係

    68
  28. 1826.匿名 :2024/08/23 (金)17:42
    >>1798

    周りを下げても自推しも下がってるという現実に気が付いていないとか?

    33
  29. 1827.匿名 :2024/08/23 (金)17:42
    >>1814

    調べれば?
    仕組み教えたら実行すると分かってて教えないのでは
    結局知らないんだねwと言うんだろうけど本当に知りたいなら自分でも調べて

    33
  30. 1828.匿名 :2024/08/23 (金)17:43

    やり方教えてくれたらジミンのフォロワー減らしてあげるのに

    61
  31. 1829.匿名 :2024/08/23 (金)17:43

    今回のコンテンツ、グミだけど森とかボンボヤとかウガ森みたいな空気感ならまぁ良いかと思って見始めたけど、見てるこっちが疲れるくらい2人が無理して頑張ってるようにしか映らない
    人数のせいかとも思ったけど、済州で3人揃ってるシーンはそんな緊張感感じなかった
    変に頑張ってる感じが見てるこっちの羞恥心を掻き立ててくる

    79
    1
  32. 1830.匿名 :2024/08/23 (金)17:43
    >>1828

    何もしなくても減ってるからいいよ

    48
  33. 1831.匿名 :2024/08/23 (金)17:45
    >>1805

    普通なら地元の話とかで盛り上がったりしそうなのにね

    37
    1
  34. 1832.匿名 :2024/08/23 (金)17:46

    インスタ攻撃の話ってFBでも情報回ってるよね
    それを知らないってどういう事なんすかね?

    53
  35. 1833.匿名 :2024/08/23 (金)17:47

    済州編さ、テテが来たいって言ったのでもなくジミンが来いって言ったのでもなく、実はグクがテテにも来てほしくて誘った可能性あるよね。ジミンの手前そうとは言ってないけど。それくらいグクの機嫌がいいし、テテとばっかりいたがるなと。

    93
    3
  36. 1834.匿名 :2024/08/23 (金)17:48
    >>1825

    このコンテンツはジミンにとって失敗では

    79
  37. 1835.匿名 :2024/08/23 (金)17:48
    >>1725

    テテはグクが頭ぶつける所一部始終見てたのに動じずだった

    3
    28
  38. 1836.匿名 :2024/08/23 (金)17:48
    >>1815

    テテが前面に出るか出ないかの差だね
    せっかくジミンをグクの隣やそばにポジション取りさせてもベタベタするorイジるだけでバラエティ的な抑揚もなく場を回せないんだよ

    73
    1
  39. 1837.匿名 :2024/08/23 (金)17:48
    >>1831

    グクって結構思い出話とかするからさ。練習生時代はテテとよく怒られた話とか。その感じで釜山兄弟エピソードとかあれば言いそうなもんだけど聞かないよね。

    77
  40. 1838.匿名 :2024/08/23 (金)17:49

    ところで今の所グクとテテのサインが並んでたお店ってまだ出て来てないよね?
    来週分で出て来るのかな

    25
  41. 1839.匿名 :2024/08/23 (金)17:50
    >>1836

    思春期の娘いじるお父さんみたいに一方的だし空気読まないし見てられないな。

    48
  42. 1840.匿名 :2024/08/23 (金)17:50
    >>1832

    攻撃したからなぜ減るか聞いてるんです

    29
  43. 1841.匿名 :2024/08/23 (金)17:51
    >>1838

    朝ごはん食べてたところじゃないの?

    11
  44. 1842.匿名 :2024/08/23 (金)17:52
    >>1833

    1日目の夜ご飯食べて帰ってきた時に今日は良い1日だった、これこそ旅行ってものですって言ってすごく楽しそうだったよね

    68
    1
  45. 1843.匿名 :2024/08/23 (金)17:52
    >>1837

    グテでジミンにすぐ怒るのやめてくれって言ったくらいだからあまり近づかなかったのかもね

    67
  46. 1845.匿名 :2024/08/23 (金)17:52
    >>1817

    ラジオか!ありがとう
    文字で見た記憶だったから雑誌と勘違いしてたよ

    19
  47. 1846.匿名 :2024/08/23 (金)17:52

    テテの不人気をジクッカーのせいにするのはみっともない

    123
  48. 1847.匿名 :2024/08/23 (金)17:53
    >>1835

    だからガチじゃないって言いたいのか。ガチかどうか知らんけど、大丈夫かっっ!とかってって駆けつけた方がよかったとか?大人同士なのに?少女漫画の見過ぎじゃね?

    47
    1
  49. 1848.匿名 :2024/08/23 (金)17:53

    〇〇大使は、ジンやテテみたいにビジュアル良い人に優先的にオファーが来る。だって、絵が持たないから。

    56
    2
  50. 1849.匿名 :2024/08/23 (金)17:53
    >>1846

    不人気?またコンプ出てるよ落ち着いてね

    55
  51. 1850.匿名 :2024/08/23 (金)17:54
    >>1844

    テテペンやり返せばいいのになんでしないの

    75
  52. 1852.匿名 :2024/08/23 (金)17:54
    >>1846

    書いてて辛くない?大丈夫?

    43
  53. 1853.匿名 :2024/08/23 (金)17:54
    >>1815

    4話がつまらなくて、ウガ森で口直しした。
    ウガ森は本当に仲が良くて楽しそうでほっこりした。

    64
    1
  54. 1854.匿名 :2024/08/23 (金)17:54
    >>1846

    はいはい
    推しがいつか一番人気になれるといいね

    43
  55. 1855.匿名 :2024/08/23 (金)17:54
    >>1850

    あ〜テテペンにやられてるからジミンちゃんのフォロワー減った!ってやりたい感じ?

    47
    1
  56. 1856.匿名 :2024/08/23 (金)17:54
    >>1850

    ルール違反だからだよ

    53
  57. 1857.匿名 :2024/08/23 (金)17:55
    >>1828

    なんでジミン?ジミンのフォロワー減らしたいって言ってるひと1人もいないし今まで1度も聞いたことないよ

    61
  58. 1858.匿名 :2024/08/23 (金)17:55
    >>1850

    やり返すとかテヒョンに顔向けできない
    そんな事したくない

    102
  59. 1859.匿名 :2024/08/23 (金)17:55
    >>1842

    アメリカ編はこれぞ仕事って感じできつかったのかな

    26
  60. 1860.匿名 :2024/08/23 (金)17:55
    >>1851

    ビジュ批判はただの悪口かと
    一線を越えてはいけないよ

    30
  61. 1862.匿名 :2024/08/23 (金)17:55
    >>1855

    半年ほぼ増えない状況なのにいまさらだよね

    35
  62. 1863.匿名 :2024/08/23 (金)17:56
    >>1837

    釜山コンでも「2人の出身地ですね」で終わったな

    55
  63. 1864.匿名 :2024/08/23 (金)17:56
    >>1857

    ずっとジミンのフォロワー増えないのバカにしてたのテテペンじゃん

    1
    87
  64. 1865.匿名 :2024/08/23 (金)17:56

    –ジミンアクゲはわざとジミン下げします–
    同時にテテテテ病の発作も

    29
    1
  65. 1866.匿名 :2024/08/23 (金)17:57
    >>1864

    フォロワーで抜かすってドヤってたからだよ

    48
  66. 1867.匿名 :2024/08/23 (金)17:57
    >>1864

    ただ増えないのと急激に減るのは違うよ

    35
  67. 1868.匿名 :2024/08/23 (金)17:57

    もうすぐユンギが警察に来るよ!

    1
    15
  68. 1869.匿名 :2024/08/23 (金)17:57
    >>1864

    ずっとテヒョンのフォロワー増減バカにしてたのジミンペンですよね
    自分がやってたことなのに何キレてんの?

    70
  69. 1870.匿名 :2024/08/23 (金)17:57

    テテのインスタどうでもいいのでここで話すのやめてください

    3
    40
  70. 1871.匿名 :2024/08/23 (金)17:58

    インスタ芸人ペンはフォロワー減って必死ですね

    1
    66
  71. 1872.匿名 :2024/08/23 (金)17:58
    >>1850

    ペンが推しに恥かかせるような事はしませんよ

    52
  72. 1873.匿名 :2024/08/23 (金)17:59
    >>1834

    お山の大将感が、見ていて痛々しいというか、見ていてため息しか出ないし、ジミンって子供だね、としか思わない

    51
    1
  73. 1874.匿名 :2024/08/23 (金)17:59
    >>1837

    2人の思い出話って喧嘩した雨の日のエピソードしか思い出せない
    他にあるのかな

    37
  74. 1876.匿名 :2024/08/23 (金)18:00

    散々ジミンのフォロワーどやさとメルカリどやさ頑張ってたくせに

    40
  75. 1877.匿名 :2024/08/23 (金)18:01
    >>1863

    釜山の人たちにしてもなんか1個くらいエピソードくれよって思っただろうね。釜山への誘致の絡みなのに。

    28
  76. 1878.匿名 :2024/08/23 (金)18:01

    23日の日刊スポーツ報道によると、ルセラフィムの所属事務所のソスミュージックが7月、米国カリフォルニア州北部連邦裁判所に申請したサイバーレクカユーチューバーの情報公開要請が20日に引用された。

    先ほど、ソスミュージックは7月30日、米国カリフォルニア州北部連邦裁判所にメンバーに対する名誉毀損発言を流布しているYouTubeアカウント所有者2人の身元を公開してほしいと要請したところ、米国裁判所がこれを受け入れた

    8
  77. 1879.匿名 :2024/08/23 (金)18:01
    >>1814

    アンチのやり方なんて詳しくなりたくもなかったけど当時調べたから知ってる
    集団でインスタのフォロワーを不正アカウントだって報告するんだよ
    インスタ側も調査せざるを得ないのでここでフォローしてるだけで動かしてない垢なんかが一気に削除されたりする
    だからフォロワーの数が一気に減るけど削除されるのは元々動かしてない垢や休眠垢みたいなのが多いのでエンゲージメントは減らない
    今テテのアカウントはまさにこの状態
    でもアンチはこれ以外にももっと効率的なやり方を知ってるとは思う

    1
    31
  78. 1880.匿名 :2024/08/23 (金)18:01

    人工呼吸キモすぎで吐きそう

    55
  79. 1881.匿名 :2024/08/23 (金)18:01
    >>1853

    わかります。ウガ森ってなんであんなに心地いいんだろう 
    先週テヒョン出演の旅コン見たくて再契約したんだけどウガ森何回も見てます

    56
  80. 1882.匿名 :2024/08/23 (金)18:02

    気持ち悪い
    小さくないし大切でもないよ

    74
    1
  81. 1883.匿名 :2024/08/23 (金)18:02
    >>1874

    1個しかないの?グミシパも耳ハム1本でここまで頑張って。同じだね。

    2
    22
  82. 1884.匿名 :2024/08/23 (金)18:02
    >>1853

    ウガ森は本当に見てて癒される
    ずっと穏やかなのにクスッとできるし、お互いに親しき中にも礼儀ありって感じがあって安心する

    62
  83. 1885.匿名 :2024/08/23 (金)18:02
    >>1837

    つまりそれがジミンとの関係性の答えだね

    メンバー同士の仲の良さって、ふとした時にでるエピソードとか、リアクションの取り方で画面の向こうにいるアミにも充分伝わるよね

    今回の旅のコンテンツが1回だけで終わっていたら見えない部分もあっただろうけど、これまでの4話を見てお互いの関係性がよく見えていい勉強になった

    全8話もあるとその人の人間性は隠しきれないし、浅はかな考えで人は騙せないよ

    61
  84. 1887.匿名 :2024/08/23 (金)18:03
    >>1871

    ジミンとテヒョンのフォロワー数1000万人も違うんだ〜♡

    14
    7
  85. 1888.匿名 :2024/08/23 (金)18:03
    >>1879

    休眠垢ならいいじゃん
    いいねも減ってないし

    1
    17
  86. 1889.匿名 :2024/08/23 (金)18:03
    >>1882

    こうやって化学調味料まみれにしないととうてい味わえないシーンだったもんな。素材の味か無すぎてどうしょうもなかったよね。

    38
  87. 1890.匿名 :2024/08/23 (金)18:04
    >>1841

    あそこなのか
    なんでジミンのサイン無かったんだろうね

    30
  88. 1891.匿名 :2024/08/23 (金)18:04

    ジミン、アラサーだよね…残念

    21
    1
  89. 1892.匿名 :2024/08/23 (金)18:04

    まずスパダリって言葉がキモい 
    グミシパしか使ってない

    33
  90. 1893.匿名 :2024/08/23 (金)18:05
    >>1859

    しかも片方体調不良で1人で頑張らなきゃいけないしセクハラにも対処しなきゃだし
    キツすぎるよね

    48
  91. 1894.匿名 :2024/08/23 (金)18:05
    >>1890

    奥ゆかしいから

    29
  92. 1895.匿名 :2024/08/23 (金)18:06

    ずっと悪口しか書いてないけど大丈夫そ

    1
    21
  93. 1896.匿名 :2024/08/23 (金)18:06
    >>1874

    こういうのにはドヤってリプしてこないミシパ草

    25
  94. 1897.匿名 :2024/08/23 (金)18:06
    >>1882

    我々とミシパの見てるジミンって違うんだと思うそう思わないと納得できない色々
    2018年頃のビジュで止まってんのかな

    23
  95. 1898.匿名 :2024/08/23 (金)18:06
    >>1864

    テテペンがジミンのフォロワー数なんか気にする訳ないじゃん
    そんなに気にして欲しいなら、もっと丁寧にお願いしなよ

    52
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。