アイドル

グミサポについて語ろう(IDなし)

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1100.匿名 :2024/09/01 (日)01:42
    >>1065

    場面って単語を使うの、舞台関係者らしくて良いですねー(褒めてない)

    62
  2. 1101.匿名 :2024/09/01 (日)01:46

    ヅカにもカップリング推しみたいのあるのかな?

    5
  3. 1102.匿名 :2024/09/01 (日)01:46

    彼女がドッキリビンキーと同一ならぱるには数年前から来てただろう

    102
  4. 1103.匿名 :2024/09/01 (日)01:47
    >>1101

    相手固定じゃないの?
    片方だけ退団とかあるのかな

    13
    1
  5. 1104.匿名 :2024/09/01 (日)01:51
    >>1102

    自演自レスお手のものだしね
    さすがサポって感じ

    78
    1
  6. 1105.匿名 :2024/09/01 (日)02:03
    >>1104

    たまにくるセレブ気取りの香ばしい人が実は彼女だったりして

    99
  7. 1106.匿名 :2024/09/01 (日)02:22
    >>1103

    そっか固定か

    1
    0
  8. 1108.匿名 :2024/09/01 (日)03:00
    >>1096

    歌ウマさんもこないだ使う
    方言ではないからみんな使うみたいだけど

    35
  9. 1109.匿名 :2024/09/01 (日)03:07

    こないだは色んな人が使うよごめん

    27
  10. 1110.匿名 :2024/09/01 (日)03:08
    >>1032

    なんか宝塚ってもっと人間性しっかりしてると思ってた
    少し前の宝塚のいじめ?ニュースから今回のアンチで印象悪くなった
    5のヅカスレ住民てそういった事には敏感じゃないのかな?
    アンチだどうのより宝塚って看板に泥塗るような行為してる人許せるのか?ってそっちのが気になってくる

    112
  11. 1111.匿名 :2024/09/01 (日)03:58

    ちょっと追いつけてないんですけど子供の頃から宝塚大好きでバンタンハマるまで追っかけてたんでこの方ももちろん舞台で何度も見てました…
    推しと同じ組だったので信じられずホントに驚いてます…

    137
    1
  12. 1112.匿名 :2024/09/01 (日)04:29
    >>728

    コンテンツモデレーター(SNSの掃除人)って世界に10万人以上いるんだってね、通報がきたものを精査してそれを消すか残すかどうか判断する人間がこんなにいるんだこの判断が裏で操作されたりしてたら怖い、酷い誹謗中傷をみんなで通報しても全然消えないものがたくさんある

    43
    1
  13. 1113.匿名 :2024/09/01 (日)05:36
    >>1105

    そういう性格のグミシパ多いから

    27
  14. 1114.匿名 :2024/09/01 (日)05:40
    >>1110

    わかる
    私ももっと清潔なイメージだった
    フィギュアの方はメドベほか他の選手への誹謗中傷で嫌がられてた人みたいで、協力者やタレコミがたくさん来たみたいだけど、あれはキスセクハラ事件にまで拡大したからかな

    56
  15. 1115.匿名 :2024/09/01 (日)05:56
    >>1101

    ある
    トップスターに相手役として娘役がいる
    トップコンビとして好きになる人もいれば男役同士でシパみたいに愛称をくっつけてグクテテとかグクミンみたいに呼んで推してる人もいる

    17
  16. 1116.匿名 :2024/09/01 (日)07:04

    長文ごめんなさい
    出来るかもしれないことをまとめてみました
    ※こちらも更新
    通報時に参考にしてもらえたら嬉しいです

    BTSメンバーアンチ通報板22
    https://parugyon.com/archives/30524#comment-1640385

    出来るかもしれないこと
    ①話題にしてくれそうな所に情報持って行く
    〈概要〉
    元ジェンヌが、韓国トップアイドルグループのメンバーへの悪質な集団アンチの主要メンバーではないか疑惑

    ・ガレソ
    ・コレコレ
    ・スポーツ報知
    ttps://www.hochi.co.jp/contact/form.html
    ※スポーツ報知の宝塚歌劇担当垢にも歌ウマで噛みついたことあり
    ・デイリー新潮
    ttps://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lhph-lcqipi-9ead9e79ae2bc20fc6b22396c3c75608
    ・文春
    ttps://form.bunshun.jp/webapp/form/23833_rgjb_1/index.do
    ・FRIDAY
    ttps://tips.friday.kodansha.co.jp/
    ・週刊女性
    ttps://www.jprime.jp/list/secure/tarekomi-input
    ・NEWSポスト
    ttps://www.news-postseven.com/information

    ②会社関係への事実確認問い合わせ
    〈注意事項〉
    決めつけではなく「事実確認をお願いします」で裏垢で行っている証拠をもとに職業倫理上問題なのではないかと問う

    ex)〜これは事実なのでしょうか
    同じbtsのファンということもあり貴社の活動に興味を持っていたのですが、不安です

    ttps://l-amitie.co.jp/contact/customers/
    ※皆様のパートナーとして企業イメージアップをサポートする
    ttps://patio-patio.jp/contact/
    ttps://ksfactory-inc.jp/event/contact.html
    ttps://crossing-field.co.jp/contact/

    ③ヅカ関連
    とにかく話題にしてもらえたら
    ※自分の知人や友人に聞いてみるのもあり

    ・ジェンヌコレクション
    ttps://www.go-swimmy.com/contact/
    宝塚音楽学校、そして宝塚歌劇団で学んだ「経験、メソッド、メンタル、生き方」を活かして社会貢献・女性の自立の実現・日本文化の継承の3つを実現していきます

    ・5のヲチスレ
    【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第93幕
    〈注意事項〉
    5のヅカ関係他に持ち込むならバンタンアンチは一旦置いてまずは
    歌ウマ=元ジェンヌに絞って後輩(鳳翔大さん)への嫌味発言と自分で自分上げてる痛いとこや有料会員に誘導してることにフォーカスする方がいいかも

    ・望海風斗さん ジェンヌのテテペン
    ・聖乃あすかさん ジェンヌのグクペン
    ・月組トップスターの月城かなとさん(れいこさん)はK-POP好きで、月刊誌「歌劇」の「えと文」コーナーで愛を語っておられました(2020年2月号~3月号)BTSも好き

    【K-POP】BTSと宝塚歌劇(ヅカ)
    ttps://note.com/thracia776/n/n2b8e6e3b110f

    ④歌ウマさんと共通するヅカ関連のアンチ垢を探してみる
    ヅカでもアンチしている可能性あり
    見つかればヅカファンと共闘出来るかも

    〈気になること〉
    ・歌ウマは2021年からジミンペン
    (ダイナマイト新規?)
    ・歌うまが突然アンチ始めたり7月、8月作成垢がゾロゾロ出てきてテヒョンやグテシパに文句言ったりするのやっぱり指令出てるかもしれない
    ・歌ウマさんはレズ動画フォロー

    146
  17. 1117.匿名 :2024/09/01 (日)07:24

    まとめありがとう!助かります
    会社関係へメール等で問い合わせする時って、文章だけじゃなくて、根拠になってる写真もつけて送ったほうがいいのかな?
    問い合わせフォームに写真つけられない場合は仕方ないけど

    46
  18. 1118.匿名 :2024/09/01 (日)07:32
    >>1111

    彼女の現役時代とか退団後の評判で気になることあれば教えてほしい
    宝塚好きのお知り合いとかにも今回のこと話してもらえたらありがたいです

    63
  19. 1119.匿名 :2024/09/01 (日)07:42
    >>1117

    見てくれてありがとうございます
    会社関係は事実を根拠とした方がいいと思うので写真も送れるとよいと思います

    OGだってヅカオタでは直接アンチ発言はしてない為アンチを説明し本垢との関連性を客観的な事実のみについて触れる感じがよいかも

    倫理観問う部分についてはこちらが使えるかもしれません
    ①OGだってヅカオタですXで
    #FOREVER宝塚のタグ拡散し遺族サイドを中傷

    ②ドッキリビンキーのアンチを伝えた上で
    OGだってヅカオタです=ドッキリビンキー(plumeria vanilla)の疑惑を伝える
    〈関連性〉
    ・OGだってヅカオタですで投稿した写真がドッキリビンキーのプロフィール画像と酷似
    ・OGだってヅカオタですで投稿した写真がドッキリビンキーのアイコン画像と酷似

    ③歌ウマさんが好きのテテアンチを伝えた上でOGだってヅカオタです=歌ウマさんの疑惑を伝える
    〈関連性〉
    ・ストーリーの出所が同じ
    ・Xで話しかけてる(自演?)
    ※OGだってヅカオタですのファンとしてとして歌ウマさんが好き垢を運営
    ・誕生日のお祝いや爪まで酷似
    これ爪が同じだけじゃなくて全く同じ画像を投稿
    ・同日に酷似した内容を投稿※座席一致してる
    王家の紋章2016年8月15日(月)
    午後1時開演in帝国劇場
    1階G列38番
    ・歌ウマ垢で宝塚初心者にOGだってヅカオタですのYouTube誘導してる

    93
  20. 1120.匿名 :2024/09/01 (日)07:53
    >>1116

    詳しくまとめてくれてありがとう
    参考になって助かるよ〜!
    一人でも多くの人が各所に情報流してくれるのを願ってます

    57
  21. 1121.匿名 :2024/09/01 (日)07:58
    >>1119

    ありがとう!メール送るときの書き方に迷っていたので参考にさせてもらいますね

    37
  22. 1122.匿名 :2024/09/01 (日)08:02

    シゴデキさんがいる!ありがとう
    本当に助かります
    通報板やID板に残してもいいですか?

    80
  23. 1123.匿名 :2024/09/01 (日)08:17
    >>1122

    通報板やID板にに残して貰えるの助かります
    ありがとうございます!

    39
  24. 1124.匿名 :2024/09/01 (日)08:33
    >>1110

    アンチもだしファンのふりしてメンシプに誘導することにも泥塗るな的なことは言われてたよ

    45
  25. 1125.匿名 :2024/09/01 (日)08:54

    あげておくね
    まとめてくれた人ありがとう

    29
  26. 1126.匿名 :2024/09/01 (日)09:01

    ぴろちゃんてゆぐみの知り合いと繋がってんの?

    39
  27. 1127.匿名 :2024/09/01 (日)09:08

    グミシパが立てたコンテンツ板回してるのってグミシパ?

    11
  28. 1128.匿名 :2024/09/01 (日)09:08

    なんで9使わないんだろ
    鍵かかったままだし

    13
    1
  29. 1129.匿名 :2024/09/01 (日)09:09
    >>1118

    5のOGジェンヌブログをヲチスレみたら、タレコミされたあとに住人が歌ウマ垢遡ってくれて宝塚の色んなアンチしてるって次から次へと貼られてた
    現役時代もお茶会?の話で代表の性格が悪くてとか言われてた
    宝塚のことよくわからないけど歌ウマ=千咲がヤバいってことは伝わってると思う

    104
  30. 1130.匿名 :2024/09/01 (日)09:11
    >>1129

    雨グミと同じで、宝塚でもいろいろなアンチしてるんだね
    どんどん掘り出されて表ざたになればいい

    90
  31. 1131.匿名 :2024/09/01 (日)09:12
    >>1127

    違うよ。雑談でコンテンツの話をしたい方々。
    管理人さんの手間が勿体無いから許して欲しいわ。

    21
    1
  32. 1132.匿名 :2024/09/01 (日)09:12
    >>1129

    少しずつ広がってきてるね。ジワジワ苦しめばいい!

    64
  33. 1133.匿名 :2024/09/01 (日)09:13
    >>1126

    インスタでタグ付けされたポストのとこ見てみて
    今だと4つ目の投稿

    30
    1
  34. 1134.匿名 :2024/09/01 (日)09:13
    >>1116

    令嬢からクソほどアンチされ始めたけど釦は蜜やってたしそのあたりから指令出てる可能性あり。プルメリアバニラの中身がぴろだって知ってるグミシパも多分いたはず。ツイ内容的にもwだからここにもタレコミ書かれてたんだろうね。中身があいつだって

    77
  35. 1135.匿名 :2024/09/01 (日)09:14
    >>1132

    5の住人たちもかなりヤバさに気づき始めてる感じする。

    84
  36. 1136.匿名 :2024/09/01 (日)09:17
    >>1131

    もう旅コンテンツは終わったようなものだしコンテンツ話はあの場末の板でいいでしょ
    ミシパ同じことしか言わないし

    65
  37. 1137.匿名 :2024/09/01 (日)09:20
    >>1136

    同意
    ありがとうございます

    18
  38. 1138.匿名 :2024/09/01 (日)09:22

    昨日ぴろちゃんはヅカ観劇

    55
    1
  39. 1139.匿名 :2024/09/01 (日)09:32

    ぴろちゃんがフォローしてるハッシュタグなかなかの衝撃だわ
    元ヅカでまだタレント業もやってるのに本垢でよくやるね

    88
  40. 1140.匿名 :2024/09/01 (日)09:33
    >>1133

    ほんとだ
    この人もゆぐみと相互だね
    バレエ繋がりかな

    44
  41. 1141.匿名 :2024/09/01 (日)09:34
    >>1139

    これは恥ずかしい

    89
  42. 1142.匿名 :2024/09/01 (日)09:42
    >>1110

    正直、ヅカってパワハラ自殺の対応で印象が地に落ちてるんだけど
    ヅカのイジメ文化をKpopに持ち込んだクソ野郎だな
    単独アクゲ以外、基本プロとして間違っている時の苦言で、集団で意味のないイチャモン付けってほとんど無かったんだよ?

    94
  43. 1143.匿名 :2024/09/01 (日)09:45

    ぴろはグルチャでもかなり発言多いし自作動画貼ったりしてた
    主導権持ってる感じだったよ

    75
  44. 1144.匿名 :2024/09/01 (日)09:47
    >>1135

    ハワイさんて呼ばれてたw

    74
  45. 1145.匿名 :2024/09/01 (日)09:48

    とにかく各界のシパアンチ属性の人たちが集結したのがグミシパ
    ヅカ以外からもワンダイ、東方神起の札付きのシパ、アニメ、J界隈、フィギュアの有名なアンチブロガーとかさ

    本国のDCのアクゲ集団が他メンアンチも推し活の一つとして活動してきたから、毒々しいのばかりが類友で吸い寄せられてくるんだよ

    タルドクはジミンペンだけど、その前はexo ペンだったらしいよ

    73
    1
  46. 1146.匿名 :2024/09/01 (日)09:50

    ボやラも元から腐女子だったみたいだよね

    38
  47. 1147.匿名 :2024/09/01 (日)09:51
    >>1145

    X垢はEXOのアクゲが集まってたもんね

    39
  48. 1148.匿名 :2024/09/01 (日)09:51
    >>1109

    ロングパスごめんなさい
    こないだ、、は色んな地域で使うよね
    私も関西圏だからめちゃくちゃ使っちゃう笑

    6
    17
  49. 1149.匿名 :2024/09/01 (日)09:58
    >>1141

    ピロちゃんグクミンガチは諦めろて
    ガチ願ってる人からしたらテテ邪魔なのかな
    明らかにガチ願ってるジミンより仲良さそうだもんね

    81
  50. 1150.匿名 :2024/09/01 (日)10:02

    テテだけが邪魔に感じるってなんやろ
    グミシパがグクジンに文句垂れてるの見たことないしグクテテだけが許せないってある意味特別視してるのはお前たちやんってなる

    120
  51. 1151.匿名 :2024/09/01 (日)10:07
    >>1146

    ボは支部で作文していたしラッコはゲイビ見ていた
    リアルゲイカップル追えばいいのにと思ったわ

    64
  52. 1152.匿名 :2024/09/01 (日)10:09
    >>1148

    こないだって普通に使ってて全く気にしたことなかった

    2
    21
  53. 1153.匿名 :2024/09/01 (日)10:16
    >>1152

    私は口語では使うけど文章だったら使わないかも

    72
    2
  54. 1154.匿名 :2024/09/01 (日)10:18
    >>1152

    話す時は普通だけど書く時に使う人は色々と足りないと思うわ

    59
    2
  55. 1155.匿名 :2024/09/01 (日)10:19
    >>1145

    EXOはサセンもすごかったもんな
    一線超えたファンがストーカーっぽくなるのはその前からあったけど
    若くて凶暴なアンチやサセンが集団で出てきたのはあの辺り
    そういうのがバンタンにも流れたんじゃないか

    38
    1
  56. 1156.匿名 :2024/09/01 (日)10:22
    >>1155

    なんでバンタンに流れてきたのはBBAばっかなんだよw

    52
  57. 1157.匿名 :2024/09/01 (日)10:23
    >>1150

    結局人気への嫉妬なんだよね
    ジンが人気ないという意味じゃなくてグクジンシパは害悪だけど数は少なめ
    ジン自体もアルバムではかなり妨害アンチされると思うからジンペンも今のうちに通報頑張ろう

    67
  58. 1158.匿名 :2024/09/01 (日)10:25
    >>1156

    若いアンチは荒らすだけ荒らしたら飽きて次に行く
    暇で思い込みの激しいBBAがアンチを継承する

    47
  59. 1159.匿名 :2024/09/01 (日)10:31
    >>1152

    こないだってこのあいだ

    6
    2
  60. 1161.匿名 :2024/09/01 (日)10:36

    ここまで情報を集めて晒さないここの人達は真っ当な人達だからですよね
    ファンダム内の醜い行為を無くしたいと願ってる人達

    ただ晒さなくても情報は広がります
    残ります
    あなたが自ら発信していた情報を検証しただけです

    これからどうしますか

    69
    1
  61. 1163.匿名 :2024/09/01 (日)10:37

    インスタのストーリーの左上 アイコンにプラスマーク付いてるのは投稿者本人しか確認できないって
    歌ウマがまりあのストーリースクショしてるけどプラスマーク付いてるから別人設定破綻するよね

    108
    2
  62. 1164.匿名 :2024/09/01 (日)10:39
    >>1158

    酷い話だね

    26
  63. 1165.匿名 :2024/09/01 (日)10:42
    >>1163

    ヅカオタさんが気がついてくれたのかな?

    48
    1
  64. 1166.匿名 :2024/09/01 (日)10:45

    仕事じゃないと会わないのに仲良しとは
    こいつら見えてるものが違いすぎて笑えるよな
    仲良しで同伴したっていうならガチなんてありえないから早く散ってほしい

    76
  65. 1167.匿名 :2024/09/01 (日)10:47

    孫もいる婆さんが毎日毎日Xでずーーーーーーーっと仲間とこんな妬み嫉み言ってんの本当に可哀想だから誰か周りの人助けてあげればいいのに

    81
  66. 1168.匿名 :2024/09/01 (日)10:47
    >>1166

    グミシパはまだしつこく同伴の話してるの自分らだけってまだ気付いてない感じ?

    91
  67. 1169.匿名 :2024/09/01 (日)10:48
    >>1166

    ドッキリことヅカもjmkも空も雨グミも真性グミシパだよね
    他にもまだまだいる

    暇でも暇でなくても会わないで諦めてくれ

    73
  68. 1170.匿名 :2024/09/01 (日)10:48

    編集ありきのお仕事中の仲良し映像はそのまま受け止めるのに何故か本人達発言のプラベは認めない人達

    1ミリも説得力がないから見てて恥ずかしいだけ

    88
  69. 1171.匿名 :2024/09/01 (日)10:49
    >>1166

    仲良しを見せつけられたとは。どこにそんなものがあったの?

    81
  70. 1172.匿名 :2024/09/01 (日)10:50

    ストーリーの件で歌ウマとまりあも同一と見て問題なさそうだねー

    100
  71. 1173.匿名 :2024/09/01 (日)10:50
    >>1172

    これは間違いない

    58
  72. 1174.匿名 :2024/09/01 (日)10:51
    >>1129

    演出家の先生のことも批判してるみたいで劇団に知らせた方がいいって言ってる人もいた
    アンチグセって怖いね

    103
  73. 1175.匿名 :2024/09/01 (日)10:54

    そうでも言わないとやってられないのはお前らだろって

    57
  74. 1176.匿名 :2024/09/01 (日)10:55
    >>1163

    うわーほんとだ
    これイコールってことはっきり分かっていいね
    同一人物

    67
    1
  75. 1177.匿名 :2024/09/01 (日)10:55
    >>1175

    ずっと言われてるからね。所詮ブーメランでしか返せないんだよ

    19
  76. 1178.匿名 :2024/09/01 (日)10:57

    歌ウマとピロちゃん同一人物確定はでかいヅカオタさんありがとう

    94
  77. 1179.匿名 :2024/09/01 (日)10:58
    >>1166

    自分のこと言ってるのかな

    そうでも言わないとやってられないんだろうね。あれだけ仲良し見せつけられたら無理だわ。

    そりゃね、ハワイにしてもコンテンツ内にしてもどうしても分かっちゃうもんね
    同伴しか縋れないんだろうけど縋るとこ間違えてる
    補職違ってもう殆ど会わない生活になってるみたいなのに

    60
  78. 1180.匿名 :2024/09/01 (日)11:01
    >>1141

    グクミンガチwww仕事以外で会わない恋人なんているわけないだろwその間別のメンバーとは遊んでるんだから会おうと思えば時間はあったのにw

    68
    1
  79. 1181.匿名 :2024/09/01 (日)11:01

    韓国での一般的な同伴入隊についての考え方は、同伴入隊は二十歳前後の年齢の若く兵役に不安を感じる方が利用する為にあります。
    その為、年齢が全体的に高い方が利用する事自体、あまり好意的に受け取られるものではありません。ただし、入隊日の指定が出来ることは認知されており、BTSの完全体が早く実現することは株価的にも評価されてます。

    バカシパは恥を知れよ本当に

    107
  80. 1182.匿名 :2024/09/01 (日)11:01
    >>1166

    この人たちってテテアンチのサポで黒歴史に名を残したラやボのことはどう思ってんの
    グテシパに散らされた無念のグミ戦士って思ってんのかな

    45
    1
  81. 1183.匿名 :2024/09/01 (日)11:03

    ちみちゃんってなぜこんなにも劣等感の塊みたいな女に好かれてしまうの

    95
    1
  82. 1184.匿名 :2024/09/01 (日)11:04
    >>1163

    プラスマークついてたら本人は確定なの?

    24
  83. 1185.匿名 :2024/09/01 (日)11:07
    >>1129

    宝塚のお茶会は非公式ファンクラブがそれぞれ運営してる会合のことなんだわ。お茶するだけじゃなくてジェンヌと話したりゲームしたりもあって、お茶会の大きさや参加者の多さがジェンヌの人気度でもあるんだよ
    お茶会の代表って実質無私無賃金のマネージャーだからね
    マネージャーまで性格悪いんか

    42
    1
  84. 1186.匿名 :2024/09/01 (日)11:13
    >>1184

    自分のインスタで試してみたら良いよ

    41
  85. 1187.匿名 :2024/09/01 (日)11:13
    >>1184

    プラスは本人がストーリー見た時にしか表示されないから歌ウマの画像がピロちゃん本人がスクショして上げたもので無い限り確定だね

    69
  86. 1188.匿名 :2024/09/01 (日)11:14

    スクショで本人だと自爆してしまったサポ
    空 snowy ドッキリ←NEW!

    99
  87. 1189.匿名 :2024/09/01 (日)11:17

    ストーリーズを上げたい時にプラスマークを押せば作成できる 
    なので他人のアイコンにプラスマークがついてることはない

    68
  88. 1190.匿名 :2024/09/01 (日)11:18

    +はXでもそうだよ右下に出るやん
    ストーリーあげる時用に自分のにだけ出てくるよ

    43
  89. 1192.匿名 :2024/09/01 (日)11:30

    同じ席の観劇チケット画像でほぼ確だと思ってたけどこれは確定かな

    73
  90. 1193.匿名 :2024/09/01 (日)11:33
    >>1166

    仲良しの基準がだいぶ下がってるの面白いな

    31
    0
  91. 1194.匿名 :2024/09/01 (日)11:33
    >>1181

    会社の株価や何百人の社員の生活もかかってるのに、ガチだから同伴という理由を信じる事自体がナンセンス

    54
  92. 1195.匿名 :2024/09/01 (日)11:38

    この画像みて思ったんだけど影のあるなしで写真自体は違うよね
    それが逆に同一人物では?となるのかなって思った
    花の色や配置、数は一致、フロントガラスのカーブ等の類似
    それをみると同一のものを撮影した画像ではあるのに影のあるなしの画像がある
    ピロのSNSから拝借しようがない画像をドッキリビンキーは持ってるってことにならない?

    69
  93. 1196.匿名 :2024/09/01 (日)11:39
    >>1189

    確定で間違いないね。自演はまじで恥だよw

    45
  94. 1197.匿名 :2024/09/01 (日)11:46
    >>1195

    これアイコンはガビだけど車の色も一致してそう

    32
  95. 1198.匿名 :2024/09/01 (日)11:46
    >>1185

    参加者10名くらい、あの立場で10名はよっぽどだって言われてた
    あの立場=スター路線ではないけどモブでもない、そのまま続けてたらヒロイン回ってきたんじゃないかって

    28
  96. 1199.匿名 :2024/09/01 (日)11:50
    >>1185

    一度はマネやお茶会に参加するファンがついてくれるほどの立場にいたのにぴろ子はどうしてここまで落ちたのか

    36
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。