アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/28 (水)00:14

    板立ててくれてありがとう

    37
  2. 2.匿名 :2024/08/28 (水)00:23

    前板の最後
    グミシパテニシパ暴れだしたタイミングで来たからなんか勘ぐってしまうな
    ってどんな意味なんだろう

    42
  3. 3.匿名 :2024/08/28 (水)00:26

    平気でジミン下げてるそこの人
    どの層がやってるかだいたいわかったわ
    散れ
    グミシパ

    94
    6
  4. 4.匿名 :2024/08/28 (水)00:29
    >>2

    バレバレすぎてさすが「グミシパ」40↑overの地方住みが考えることは違うね

    88
  5. 5.匿名 :2024/08/28 (水)00:33
    >>2

    たまたま最後になってしまっただけでそんな勘ぐられるような意図は無いよ
    グミシパって本国アクゲとも繋がってるから女優関係でまた都合悪い事が判明して事前に暴れてたのかなって思っただけ

    58
  6. 6.匿名 :2024/08/28 (水)00:33
    >>2

    ダウンさんの事よね?また動き出すのかな

    55
  7. 7.匿名 :2024/08/28 (水)00:36
    >>4

    そして自分の失態を隠してグテシパアンチガーってやりたいのバレバレちゃーんだね

    47
  8. 8.匿名 :2024/08/28 (水)00:37
    >>6

    1ヶ月以上音沙汰無かったんじゃない?
    いやーもう大人しくしててくれた方がいいよ
    またグミシパ暴れ出すから
    もう今朝から暴れてるけど

    67
  9. 9.匿名 :2024/08/28 (水)00:39

    はすこぱし
    ハチワレともFFなの?
    完全にアンチじゃん

    115
  10. 10.匿名 :2024/08/28 (水)00:49

    はすこぱしのリプ先見るとグルチャメンたくさん出てくる

    86
  11. 11.匿名 :2024/08/28 (水)00:54

    本当にナマズなんだね

    12
    1
  12. 12.匿名 :2024/08/28 (水)00:57

    くっきーくっく
    墓穴掘ってんな

    67
  13. 13.匿名 :2024/08/28 (水)00:58
    >>10

    あのアンチ達見えないつもりと思ってるけどまだ繋がってるんだね
    ちょうどいいタイミングだよ。グクとテヒョンが訴えたんだから
    ホイホイ出来る

    106
  14. 14.匿名 :2024/08/28 (水)01:02

    くっきーくっくまじで情弱なんかな
    あんなの出してグミサポ集団アンチを自ら再燃させるだけだけど
    それを見るフォロワーのサポの牛乳はなにを思うのか
    ぜひくっきーくっくを守りに動いて欲しいねぇ

    91
    0
  15. 15.匿名 :2024/08/28 (水)01:02
    >>9

    しかもこれラッコちゃん率いるサポ集団の時にサポ界隈が捏造して作ったやつなのにデマって知らないって事はサポのテテに対する集団アンチ知らない新規?(笑)知らないフリ?

    139
    0
  16. 16.匿名 :2024/08/28 (水)01:05
    >>15

    末端は洗脳されてるから都合の悪い事は信じない

    98
  17. 17.匿名 :2024/08/28 (水)01:07
    >>3

    うわ出た 匿名いいことにさんざんジミンアンチしといて最後はグミシパのせい 人として最低

    187
  18. 18.匿名 :2024/08/28 (水)01:08
    >>16

    末端だったかー
    ってことは釦信者か
    はすこやわんも末端ぽいもんな

    118
  19. 19.匿名 :2024/08/28 (水)01:08
    >>17

    今そういう流れじゃないからうどんでも食ってな

    85
    1
  20. 20.匿名 :2024/08/28 (水)01:11
    >>15

    分かってやってるんじゃないの
    サポっていつも白々しいし
    ガチサポの別垢でしょ

    82
  21. 21.匿名 :2024/08/28 (水)01:12
    >>18

    あいつら新規すぎてあの時代を知らないんじゃない?今口汚くイキってるグミシパってあの頃を体感してない奴ばっか

    111
  22. 22.匿名 :2024/08/28 (水)01:12

    どいつもこいつも
    ジミンペンはーって言われるよ

    79
  23. 23.匿名 :2024/08/28 (水)01:17
    >>21

    ラッコズや釦の悪行を広めてバカな信者だね

    137
  24. 24.匿名 :2024/08/28 (水)01:21

    クッキークック言い返せなくなって
    釜山ズ切り取り画像載せて答えになってないセリフ吐いて寝るそうです

    末端はよく見た方がいい
    ♡ちゃんの過去ポスト見なさい
    すべて事実だから

    146
  25. 25.匿名 :2024/08/28 (水)01:28
    >>15

    今でも捏造に使われた方の当時のポスト残ってるけど
    時系列もずさんでありえないって検証されてるよ
    未だにこれ使うの?

    122
  26. 26.匿名 :2024/08/28 (水)01:33

    この偽グルチャで騙されてたんだろうねこいつ
    ミシパの集団アンチから目を逸らすためにミシパが作ったものなのに
    日付指定で凍結なんかさせられるわけないっつーの

    106
  27. 27.匿名 :2024/08/28 (水)01:34

    くっきーきっくも結局は身体的接触にハァハァしてるだけの変態ミシパだね

    104
  28. 28.匿名 :2024/08/28 (水)01:45

    釦の転生垢とかでグテシパに凍結させられた!グテシパは悪!の刷り込みを未だに情弱の末端にやってんじゃないの?
    先日もアンチ垢勘違いして謝罪してたし過去のサポの捏造グルチャのせたり情弱の暴走ほど怖いものないわ

    94
  29. 29.匿名 :2024/08/28 (水)01:46
    >>22

    コイツを放置の時点で説得力ないわ
    ババアによるババアの為のゲイ妄想のためにメンバーの家族引きずり回してるくせに、さっさと地獄逝けよと思う

    111
    0
  30. 30.匿名 :2024/08/28 (水)01:47

    そもそも大アンチ垢と同時凍結しといてグテシパやテテペンにやられた!は意味がわからんて
    グミシパ垢の釦の方は通報対象になってなかったんだから

    108
  31. 31.匿名 :2024/08/28 (水)02:23

    はすこぱしも訴えるとか言ってるの?
    グミシパテテアンチはみんな同じ茶番をする末路になるのなぜ?
    とりあえず承認欲求おばけだよね

    93
  32. 32.匿名 :2024/08/28 (水)02:31

    前板に書かれてたコンサート後にどこ行ってたかマスターやサセンは知ってるけどいいの?ってコメントで思い出したけど、
    来日のときここにサセンがちらほらサセン情報を投下してて、
    その時にグクとジミンホテル違い別行動なことやグクが疲れたと愚痴をこぼしたことなども書かれてたんだけど、
    たしかジミンがどこかのお店で盛り上がってた、いい人だったみたいなコメントもあったなぁ
    あの時はアンチのガセかなと思ってたんだが、その後グクについてのサセン情報は合ってたことがわかったし

    サセンはグクに貼り付いて疲れたという言葉を拾ってここに書いたりかなり気持ち悪かったし最低なんだけど、知ってることを書いて自慢したいような感じだった

    覚えてる人いないかな

    46
  33. 33.匿名 :2024/08/28 (水)02:41

    詳しくは覚えてないけど確かに左遷の書き込みあったねホテル別だとか北海道に行くってことも知ってたのが居たような

    80
  34. 34.匿名 :2024/08/28 (水)03:01

    alkpop の記事に海外の他グルペン(ヨジャドルペン)が、
    いい加減にいつまでもデマを書いて二人をアンチの的にするのはやめろって書いてるね 数百いいねついてる

    >
    わかりました。でも正直に言うと、この2人は付き合っていませんし、付き合ったこともありません。グループの他のメンバーも付き合っているという噂もありますが、グループ内ではジェニーとテヒョンだけが重要だから、彼らだけを気にしているのです。2024年、人生は続いていきます。

    アイドルがこんなことで嫌われるのを見るのは本当に腹立たしい。引用文には気持ち悪い人たちがいっぱい。ジェニーとテヒョンはこんな目に遭うべきではない。

    >

    ざっと他の反応も見たところマジでテテジェニ信じてるというかすがってるのはグミシパやジミンアクゲしかいないよ

    他ペンも他グルペンもブリンクも信じてない
    フェイクだった情報やメディアの不自然さ、ジクッカーの害悪がだいぶ広まったね

    DDにしたがるけど、タルドクは日本のグミシパとも繋がってた
    グミシパはこれから訴えられるリスクだけ心配してなよ
    いくらここでテニ再放送しても信じるのは仲間のグミシパだけ

    212
  35. 35.匿名 :2024/08/28 (水)03:05

    タルドクはジミンアクゲで集団アンチのボスのグミシパと仲良く情報交換しつつ、捏造を流しテテへのヘイトで稼いでいたよ
    そしてタルドクはグクとテテとハイブから訴えられて裁判が開始してる

    DD論を出すなら、これくらいパンチのあるテテペンやグテシパ持ってきな

    167
  36. 36.匿名 :2024/08/28 (水)05:55

    日本のツアー大好きで、コンサート後にそういうお店に行く体力は毎回温存してるよね

    71
  37. 37.匿名 :2024/08/28 (水)06:38
    >>32

    ホテル別情報は早かったような気がする

    グクが疲れたと言ってるのが聴こえる距離まで物理的に近づく事はできなさそうだから、それはわからないかなあ

    でも疲れているのは空港の様子でわかった

    84
    1
  38. 38.匿名 :2024/08/28 (水)06:41
    >>36

    それはジミンが行っていたの?

    52
    1
  39. 39.匿名 :2024/08/28 (水)06:45

    バム垢見張ってるんだけど昨日からjikookやジミン残っててグクやテテのが消えてるんだけど

    1
    185
  40. 40.匿名 :2024/08/28 (水)06:46
    >>14

    裁判になってる今これやる意味もわからん
    グテが告訴してることも知らないのでは?

    100
    1
  41. 41.匿名 :2024/08/28 (水)06:46
    >>39

    スクショものせずに誰が信じるの?

    117
    1
  42. 42.匿名 :2024/08/28 (水)06:47
    >>39

    グミシパが自作自演してるんじゃない?

    112
    1
  43. 43.匿名 :2024/08/28 (水)06:47
    >>40

    あの画像作った人も余計なことしやがってって思ってるはず

    73
    1
  44. 44.匿名 :2024/08/28 (水)06:47

    テニのって例のパパラッチがインタビューに答えたんだよね?消したんじゃなかったんだ

    132
  45. 45.匿名 :2024/08/28 (水)06:49

    都合悪い話になるとすぐ女ネタださいよ

    115
  46. 46.匿名 :2024/08/28 (水)06:50
    >>39

    見に行ったらすぐわかる嘘をなんでつくの?
    さっと見ただけでもグミツーショジミン単体なかったよ

    167
    2
  47. 47.匿名 :2024/08/28 (水)06:51

    グクが油そば食べてる時も外にすごいサセンいたんじゃなかったっけ?
    疲れたも聞けそう

    118
  48. 48.匿名 :2024/08/28 (水)06:51

    ♡とダウン同時復活アツい

    119
    1
  49. 49.匿名 :2024/08/28 (水)06:55

    インタビューの内容うすうすだし、自分は友達から聞いただけなど自己保身してるだけで何も新しいものはない
    動画から名前は消してる

    タルドクはテニも流してたが告訴
    テニいつまでも書いてる人は告訴対象

    131
    2
  50. 50.匿名 :2024/08/28 (水)06:57

    そろそろバム垢の件も捏造しそうとは思ってた
    グミ消されるのはどうしようもないからグテやテテも消されたーって騒ぎ出すと

    134
  51. 51.匿名 :2024/08/28 (水)06:57
    >>39

    昨日確認したら、JIMINタグのが消えてたよ
    普通のダンス動画と旅コンテンツのだったけど

    195
  52. 52.匿名 :2024/08/28 (水)06:57

    グミシパってなぜまだグミシパでいられるんだ
    もし私が同じ立場だったらコンテンツ1話の時点でフェードアウトしてるよ
    普段会わないって言われてんだもん

    158
  53. 53.匿名 :2024/08/28 (水)06:59
    >>52

    自分ならコンテンツよりずっと前に離脱するポイントが山ほどある

    132
  54. 54.匿名 :2024/08/28 (水)07:01
    >>51

    ありがとー!これ誤認板にお願いしてもいいですか?ここだと流れちゃう
    毎日、消えてないって言ってくるグミシパがいるから見に行けと言えるのはありがたい
    (前板7の3280の画像も作ってくれた方もお願いしたいです。)

    87
  55. 55.匿名 :2024/08/28 (水)07:02
    >>39

    嘘はやめたほうがいいよ
    今バム垢見てたけど定点観察の対象を探すくらいジミンがそもそもない
    グミはもっとない
    わずかに残ってるものもあるけど

    殆どグク単体、次にテテ、グテ、今はヤンコチも多いね

    145
  56. 56.匿名 :2024/08/28 (水)07:02
    >>47

    ホテル前にもたくさんいたんだよね
    フライデーはファンと表現してたがサセン

    84
  57. 57.匿名 :2024/08/28 (水)07:02
    >>51

    ありがとうございます。
    誤認板に転載させてもらいました。

    83
  58. 58.匿名 :2024/08/28 (水)07:03
    >>54

    横だけど前板3280は昨日誤認板に移しておいたよ
    今度のもやっておくね

    77
  59. 59.匿名 :2024/08/28 (水)07:03
    >>50

    もちろんグテのセクハラひどいのは消されて当然だけど(グテもと言いたくてグミシパがわざと投稿してる可能性)、それとこれとは違う理由なのは明らかだよ

    71
  60. 60.匿名 :2024/08/28 (水)07:05
    >>51

    ジミン単体も消えるのか
    タルドク裁判関連で何かわかったのか
    それとも旅コンテンツの宣伝と編集に怒ってるのか

    122
  61. 61.匿名 :2024/08/28 (水)07:05

    サセンなら北海道も追いかけてそう
    スタッフとサセンに囲まれながらの撮影か

    71
  62. 62.匿名 :2024/08/28 (水)07:08
    >>52

    会わないどころか下痢でハイキングが辛そうなジミンに対してどんどん先行くグク
    途中休憩して見せ場を作ろうとしたジミンに対してメンバーに会いたいと言うグク
    方やアスレチックで怖くて飛べないテヒョンに対して同じ高さまで登って応援するグク
    飛べたテヒョンにブラボーして拍手するグク

    40
    35
  63. 63.匿名 :2024/08/28 (水)07:09
    >>44

    あなたあのインタビュー記事見た?
    テニか分からないを強調していて逃げてるの分かるよね?

    私はあれ見て、捕まる人が捕まる直前にメディアのインタビューとか受けてるときみたいだなって思ったよ

    146
    2
  64. 64.匿名 :2024/08/28 (水)07:09

    本来はケミに沸くのは当たり前なんだよね
    ケポはヨジャもナムジャも

    だけどシパは普通のアミが普通にケミに沸いてるのを常に自分の知ってるシパの知識(妄想創作)フィルターを通して見てる
    ぱるの自称シパ嫌いはそのフィルターを外せてないから分かりやすいw

    50
  65. 65.匿名 :2024/08/28 (水)07:10
    >>60

    両方じゃないかな

    54
  66. 66.匿名 :2024/08/28 (水)07:10

    テヒョンわざと出すのやめて
    テテ関係なくいくらでもグミの地雷エピあるんだから

    130
  67. 67.匿名 :2024/08/28 (水)07:11
    >>63

    なぜかまう?いい加減学習してよわざとかな

    13
    17
  68. 68.匿名 :2024/08/28 (水)07:11
    >>57

    58だけどロムってる間に57さんがしてくれてた
    ありがとう

    25
  69. 69.匿名 :2024/08/28 (水)07:12

    グミシパお手製のねつ造グルチャ画像を今更持ってくるとかびっくりしてる
    新規で信じ込まされてるにしては口が悪いからわざとでしょう

    94
  70. 70.匿名 :2024/08/28 (水)07:12
    >>51

    jiminタグも削除の対象か
    昨日も変わらずグクはジミンのこと好きだと思うよって人来てたけどこれみるとそれももうわからないね

    116
  71. 71.匿名 :2024/08/28 (水)07:13

    誰の転生なんだろうね?

    57
  72. 72.匿名 :2024/08/28 (水)07:15

    結局ねつ造グルチャ画像に縋るしかないくらいグテシパ側になにもなかったという証明か
    インスタのジミンアンチも通報お願いします!じゃなくグミシパがやっていた集団アンチをDDに持っていく道具にしているところを見るとジミンのことはどうでもよさそう

    82
  73. 73.匿名 :2024/08/28 (水)07:16

    ソロ活以降で新規グミシパが生まれるわけないんだよな

    73
  74. 75.匿名 :2024/08/28 (水)07:16
    >>71

    ね。誰の転生なんだろうね

    それと以前恐らくグクミンコンテンツ板のおばさんが逆ギレしたときぱるのスクショ?をXで広めるって書いてたことあったの覚えてる人いる?
    ほんとにやるからねって意気込んでた

    54
  75. 76.匿名 :2024/08/28 (水)07:17
    >>51

    いま見たらこのジミンのと全く同じサムネのが3時間前の投稿に混じって出てきたけど、見るとこれだけ投稿日時は3日前
    消えたからまた投稿しなおしたのかな

    41
  76. 77.匿名 :2024/08/28 (水)07:17

    これでどう

    2
    79
  77. 78.匿名 :2024/08/28 (水)07:17
    >>74

    そんなのよくあるよサムネだけの確認は意味ない

    37
  78. 79.匿名 :2024/08/28 (水)07:18
    >>66

    ぱるではずっとグミシパ批判やグミを否定するのにテテを使うなと言われてきてた
    最近グテはーテテはーとグミやジミンと比較する書き込みが多い
    これを言うと比較対象として出してるだけだというけどグミシパは集団アンチやねつ造女ネタ大拡散するような輩なので出して煽る人はテテペンでもグテペンでもないように思う

    80
    1
  79. 80.匿名 :2024/08/28 (水)07:20
    >>77

    タグと中身確認した上で貼らないと

    83
  80. 81.匿名 :2024/08/28 (水)07:20
    >>79

    わざとDDにしたいモメサもいそう

    52
  81. 82.匿名 :2024/08/28 (水)07:21

    なんで今更また捏造ネタ出して来たんだろ
    告訴にビビって?
    まさか事務所のメディアプレイじゃないよね
    テテペン無風みたいだしそんな無駄な事さすがにしないか
    それにしても皆が冷静になった今改めて見ると捏造感際立ってる事に気づいたよね
    当時は異様な盛り上がりに呑まれて真意を見謝った人達も逆に目が覚めたかも

    14
    28
  82. 83.匿名 :2024/08/28 (水)07:21

    女ネタなんとかして話したい病人
    都合悪いのかなタグやグミシパの話

    64
  83. 84.匿名 :2024/08/28 (水)07:21
    >>81

    ただ我慢できないテテペン、グテシパグテペンが書き込んでる可能性もある
    そしてグクペンによるジミンへの不満
    メンバー下げにならないように気をつけて
    画像貼りなんかは自演だろうなと思う

    16
    25
  84. 85.匿名 :2024/08/28 (水)07:21
    >>77

    以前から合成混じりやその他なぜ消されてるのか分からないものもあるって話されてたよ

    結果ジミンとグミがほぼなくて、グク、テテ、グテが残っている
    それだけが事実ですけど

    グミシパって些末なことで大きな真実を誤魔化そうとするよね
    本当に愚か

    116
    2
  85. 86.匿名 :2024/08/28 (水)07:22
    >>83

    わかりやすいよね

    39
    1
  86. 87.匿名 :2024/08/28 (水)07:24
    >>82

    私もそう思う
    あのインタビュー見て、(当時は信じてた人が)え?こんな曖昧なものだったの?って思う人いそうだよね

    15
    20
  87. 88.匿名 :2024/08/28 (水)07:24

    ぱるに来る人も少し層が増えた気はする
    メンバー下げをする人は相変わらず居ついてるけどジミンへの行きすぎた苦言が多くなったのは確か

    47
    10
  88. 89.匿名 :2024/08/28 (水)07:24
    >>80

    でもグミのにはjikookのタグついてたよでも残ってる

    3
    97
  89. 90.匿名 :2024/08/28 (水)07:25
    >>83

    昨日すごい勢いで画像貼ってたり、いまさらの記事の様子からして、流したいというよりお品書きかも
    何かジミンに都合が悪いことが出てくる可能性もある

    84
  90. 91.匿名 :2024/08/28 (水)07:25
    >>88

    それほぼ同じ人だと思うわ
    ずっといる
    そしてグミシパもほぼずっといる

    56
    1
  91. 92.匿名 :2024/08/28 (水)07:27
    >>89

    85のコメント読んだ?
    声に出して100回読んだ後に分からなかったらまた来てくれる?

    53
    1
  92. 93.匿名 :2024/08/28 (水)07:27

    ここの荒らしはgoodbad操作も大好き

    15
    1
  93. 94.匿名 :2024/08/28 (水)07:27
    >>77

    そのわりに、全体をみるとグミめちゃくちゃ少ないんだよね
    いつも一時的に少し出てくるけど全体を遡るとすごい少ない コンテンツやってると思えない

    ちなみにコンテンツの告知が出た最初の頃はもっとたくさんグミ投稿あったんだよ
    その頃はJikookのだけが消されてたのに、
    WKoreaの記事が出て、変なディザー、本編開始、タルドクと時間が進むにあたり、タグ関係なくグミがどんどん減ってきてる

    110
  94. 95.匿名 :2024/08/28 (水)07:29

    あのグミシパがタグ付けだけ遠慮するなんて100%あり得ない話だから何か処理されてるのは確実だよね

    76
  95. 96.匿名 :2024/08/28 (水)07:29
    >>91

    その可能性はある
    グクやテテ下げはグミシパの集団アンチが判明してから乗り込んできてずーーーーーっといるから一旦置いておくとして
    ジミン下げの人の口調は常に同じ
    たとえば事務所やジミンがなぜ旅企画でグクのソロ活にねじ込んだのかというペンとしての不満とは別でやたらジミンを下げようとする人は同一の連投だと思う

    28
    4
  96. 97.匿名 :2024/08/28 (水)07:29

    タグ付け禁止にせず特定のものだけを消してるのはグク側にも何か意味がありそう
    告訴にも関係してるかもね

    91
  97. 98.匿名 :2024/08/28 (水)07:30
    >>89

    毎日毎日再放送ご苦労様
    無駄だからあきらめて

    74
  98. 99.匿名 :2024/08/28 (水)07:32

    バム垢の削除は手動で行われてるということが一番ヤバいところなんだが理解しないグミシパが毎日のようにあらわれるな
    一個残ってた!やったー!みたいなバカな話じゃないんだよ

    149
  99. 100.匿名 :2024/08/28 (水)07:32
    >>96

    その人はグミシパの自演の可能性も高いね

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。