アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/08/28 (水)08:15
    >>193

    テテのことは何故か邪険にできないしやりたくなくても言われたらやってあげる→推測

    ジミンにはそれがなくてワガママも言えるヒョン≒手間かけてやってやりたくないヒョン とも言えてしまうよ

    85
    1
  2. 202.匿名 :2024/08/28 (水)08:15
    >>190

    前とたいして変わらんよ
    グミシパ宣伝からのお客さんは増えたね

    51
  3. 203.匿名 :2024/08/28 (水)08:16
    >>162

    誰が消したか確定してないだけで消してるんだよ。システムから勝手に消えることはあり得ないので。誰か、というのがインスタ運営なのかグクなのかグクから頼まれた人なのか、あるいは登録した本人かというだけ

    111
    3
  4. 204.匿名 :2024/08/28 (水)08:17
    >>186

    やっぱり自演なんだなー!
    わかりやすいよー

    こんなとこでジミン下げ書き込んで印象操作に励むよりKeiraとか凍結させなよ
    グミシパジクッカーが何してるか、Kポ界で悪評立ちすぎて、ぱるなんて何の影響力もないよ

    106
  5. 205.匿名 :2024/08/28 (水)08:18
    >>193

    ワガママ言えるってジミンに?
    一喝された上全然思い通りにさせてもらってないじゃん
    マジでいってる?

    172
  6. 206.匿名 :2024/08/28 (水)08:18
    >>127

    そうだよ。グクオンマ隠せないから

    141
  7. 208.匿名 :2024/08/28 (水)08:19

    人として終わってる

    こういうのがわざとらしい下げ
    自分達の保身のためによく推しのことここまで言えるね

    53
    1
  8. 209.匿名 :2024/08/28 (水)08:19
    >>189

    投稿されて7分後のgoodbadに何イチャモンつけてんのw
    せめて半日くらい待ちなよ
    皆あなたみたいにここ張り付いてられる暇人じゃねーのよ

    62
    1
  9. 210.匿名 :2024/08/28 (水)08:19
    >>77

    これ増えてるってことでしょ?

    7
    1
  10. 211.匿名 :2024/08/28 (水)08:21
    >>63

    私はあなたみたいに否定と訂正してくれる人必要だと思うからありがとう

    45
    2
  11. 212.匿名 :2024/08/28 (水)08:21

    起きたばかりなのにマッサージしてって言われてマッサージしてあげて優しいと思った
    嫌な顔せずでもにこりともせずw

    2
    138
  12. 213.匿名 :2024/08/28 (水)08:21

    またオンマネタ再放送wしたいみたいだから釣られないで

    78
    1
  13. 214.匿名 :2024/08/28 (水)08:21
    >>206

    そうやって親巻き込むのグクは一番許せないと思うよ

    126
    1
  14. 215.匿名 :2024/08/28 (水)08:22
    >>201

    Wラでテテが来たと嬉しそうに歌ったり、7年ぶり?のコンテンツ中もわざわざ電話してからかって大好きと言ったり、
    テテにはやりたくないけど言われたらやるようには到底見えません

    グクミンは撮影以外で会わないが、
    グクとテテはプライベートで友達交えてよく遊んでる

    ジミンにわがままが言える手間かけたいならコンテンツなくてもグクはジミンに会ってますよ

    事実をしっかり見るように

    171
    1
  15. 216.匿名 :2024/08/28 (水)08:23
    >>206

    自演してまで再放送w
    親がガチの理由って自分でもバカみたいだって思うでしょ?何やってんの恥ずかしい

    125
  16. 217.匿名 :2024/08/28 (水)08:23
    >>212

    昨日痛がってたの明白なのにニコリとしてたら怖くない?
    おふざけで頼んでるんじゃないんだよ

    104
  17. 218.匿名 :2024/08/28 (水)08:23
    >>206

    まずプラベで会う事から始めませんか?

    143
  18. 219.匿名 :2024/08/28 (水)08:23
    >>199

    しばらくしたらこれにもメン下げやめなよってレスつけるつもりなんだろうね
    朝からグミシパ大忙しじゃん

    48
  19. 220.匿名 :2024/08/28 (水)08:24
    >>196

    まともなジミンペンだって(少数かもしれないけど)残ってるよ
    まともなペン探すのに検索ワードとか無くない?

    5
    28
  20. 221.匿名 :2024/08/28 (水)08:26

    何が、とはあえて言わないけどいつも同時に板にいるんだよね~
    あれもこれも同じ人だから

    32
  21. 222.匿名 :2024/08/28 (水)08:26
    >>206

    ほんっとさぁ…
    呆れてため息しか出ないわ
    こんなファンが付いててグクがかわいそう

    110
  22. 223.匿名 :2024/08/28 (水)08:27

    とりあえずどのメンバーへの下げも注意しよ
    明らかに前より言いたい事言っちゃってる人増えたよ
    気持ちは分かるがもう少し考えてから書き込んで欲しい

    45
    2
  23. 224.匿名 :2024/08/28 (水)08:27

    ババアがオンマにご執心
    きもちわるーわかめ吐きそう

    55
  24. 225.匿名 :2024/08/28 (水)08:27
    >>218

    返しが最高w

    72
  25. 226.匿名 :2024/08/28 (水)08:28

    快適そうには見えないけど仕事はサクサクしてる感じはある

    10
    1
  26. 227.匿名 :2024/08/28 (水)08:29
    >>220

    いや、だからあなたが見てるまともなジミンペンを教えてと言ってるんだが?
    まともなジミンペンいるよ!って言いながらチェックしてるのがミシパ臭漂ってるのばっかりだったらお笑い草だけど大丈夫なの?って話

    38
    2
  27. 228.匿名 :2024/08/28 (水)08:30
    >>222

    いやあきらかにグクペンじゃないけどねグミシパにグクペンいないし
    まぁミシパジクッカーはアミだとも思われてなさそうよ

    59
  28. 229.匿名 :2024/08/28 (水)08:31
    >>193

    グミシパの設定集からのコピペしたみたいな内容w

    42
  29. 230.匿名 :2024/08/28 (水)08:31
    >>212

    テテをマッサージしながらジミンのお尻を見てるって投稿してたグミシパがいたよ

    162
  30. 231.匿名 :2024/08/28 (水)08:33
    >>154

    何故自分基準なの
    何故皆がアナタの意見に従わないといけない?

    37
  31. 232.匿名 :2024/08/28 (水)08:36
    >>216

    事務所もグミシパの習性把握してるからわざとらしくグクオンマと電話させてジミンの名前を出したよね
    マイクつけてTHE仕事

    74
    1
  32. 233.匿名 :2024/08/28 (水)08:36
    >>213

    グク親子妄想ネタにされて
    可哀想

    そりゃグクも告訴するわ

    107
  33. 234.匿名 :2024/08/28 (水)08:36
    >>230

    どうみても目線違うのに自分の変態妄想を世界中の人にきいてほしいんだね、ミシパ婆って
    露出狂みたい

    97
  34. 235.匿名 :2024/08/28 (水)08:37
    >>232

    事務所やってんなーと思ったよ
    やることが全部定番

    73
  35. 236.匿名 :2024/08/28 (水)08:39
    >>227

    もちろん、まともそうに見せて変なのもいるというか、そっちの方が多そうだから言ってることはわかるけど
    タイムラインに普通にコンテンツ楽しんでそうなジミンペンもたまに流れてくるから、まともなのも残ってると思ったの
    さすがに、まともなジミンペン0は無いでしょって意味で

    15
    1
  36. 237.匿名 :2024/08/28 (水)08:40
    >>193

    旅を断れない時点でジミンには何も言えてない

    104
    1
  37. 238.匿名 :2024/08/28 (水)08:40
    >>223

    メンバーへの不満や不快感をずっと言えない空気だったけどそれがこのケミに特化したコンテンツで我慢しきれなくなった感じか
    どうせならみんな自分の所属明らかなXで堂々と吐き出しても良いと思うけどね
    でもグミシパの組織力で凍結させられるからなー

    49
    1
  38. 239.匿名 :2024/08/28 (水)08:42
    >>230

    下痢してないか確認したんじゃないの

    32
    8
  39. 240.匿名 :2024/08/28 (水)08:42

    ここでただのファンがテテには気を使ってるジミンとは気安い関係に見えるとか言ったところで事実としてグクとジミンはプラベで合わず暇でもお互い誘いもしないってのが事実なのにね
    コンテンツの中でどれだけ「特別」に見えても事実がそうなんだから意味無いのに
    せめてコンテンツとして可愛いねくらいで楽しんでればいいのに

    98
  40. 241.匿名 :2024/08/28 (水)08:42
    >>80

    ほんこれ
    令嬢と会ってた証拠を偶然見つけた〜とか言って全く無関係のインスタ画像を加工してあげた蜜を思い出す
    即バレてしれっと消したじゃん
    インスタでグミだけフォローしてるのバレたじゃん
    ジミンの女ネタだけ擁護して変な感じになって結局消したじゃん

    145
    0
  41. 242.匿名 :2024/08/28 (水)08:43
    >>204

    ハブりだすおじさんて誰のこと?自演でもなんでもない
    何にしても書き込んだ人はメン下げになるのでやめてね

    34
  42. 243.匿名 :2024/08/28 (水)08:43
    >>239

    確かにそれは不安

    31
    1
  43. 244.匿名 :2024/08/28 (水)08:44
    >>209

    じゃあ夕方また見てスクショ貼るわ

    1
    25
  44. 245.匿名 :2024/08/28 (水)08:44
    >>212

    痛いっつってんのに笑ってたら嫌なんだけど
    あーでも腸炎になればいいのにってよっぽどだな

    57
  45. 246.匿名 :2024/08/28 (水)08:46
    >>206

    あのさ、あれがあのまま配信されたってことはそもそも隠すも何も無いってことわからない?
    生配信でもなんでもないんよ
    必ず入れなきゃいけないシーンでもないんだから、二人が恋人だってのをうっかりオンマが匂わせちゃったなら当たり前だけどカットされるよ
    むしろ二人が恋人とか有り得んからあの形で配信されたんだよ
    こんなこと説明するのも馬鹿らしいくらいだよ

    134
  46. 247.匿名 :2024/08/28 (水)08:46
    >>244

    あなた自身が気味悪いのでbadつけてるよ

    47
    1
  47. 248.匿名 :2024/08/28 (水)08:49
    >>104

    最近明らかな下げにもgood多数の時多くて変だと思ってたよ
    あれもゴミシパの操作か?
    DD論は無駄だけど本当にDDだと思うなら訴えてみればいい
    敗訴するの目に見えてるから

    17
  48. 249.匿名 :2024/08/28 (水)08:49

    まともなジミンペンっていうのはテヤンを陽の当たらない人発言したジミンペンとは対照的にテヤンは愛妻家で家族を大事にしてるからジミンちゃんもそんな風に幸せになってほしいとかこんな時代に一緒に歩みたいと思える人が出来るなら幸せ、いつか結婚しても応援するってメンバーアンチもせずひっっそり呟いてる人じゃない?でも残念ながらそういう人は目立たないし全体で見ると害悪多いよやっぱ

    81
    1
  49. 250.匿名 :2024/08/28 (水)08:50
    >>236

    0ではないね
    汚物系ジミンペンの声のデカさに目立たないだけ
    反論したジミンペンまで攻撃するようなのばかり残る

    40
    1
  50. 251.匿名 :2024/08/28 (水)08:51
    >>212

    でもマッサージしながらテテが「ロック魂は封印しなきゃ」ってぼやいたら笑ってたよ
    グクがにこにこしながら「OK!」ってやらないと無理やりイヤイヤさせられてることになるの何?

    113
  51. 252.匿名 :2024/08/28 (水)08:52
    >>109

    タグ消しは結構重要でしょ
    どうやったらタグ消せるのか知らんけど他も消されてる!!って主張するためにjikook関係ない投稿にもjikookタグ付けてわざと消させてるのかと思ったわ

    65
  52. 253.匿名 :2024/08/28 (水)08:52
    >>237

    断れない状況作ってるからね
    カメラ前じゃないとまともな話できない関係なの?ってびびるわ

    66
  53. 254.匿名 :2024/08/28 (水)08:54
    >>242

    あなたがやめるとジミン下げ減ると思うよ

    49
  54. 255.匿名 :2024/08/28 (水)08:55

    テテ「ジョングギは言えばなんでもやってくれる」
    結局のところこの発言も大地雷なんだろうね
    そりゃグミシパからしたらテテが無理やりやらせてる、グクは逆らえないにしないと都合悪いよね

    136
  55. 256.匿名 :2024/08/28 (水)08:56

    今ふと思ったんだけど

    jikookやジミンのが僅かに残ってるのって、グクが会社やジミンから「消してるだろ!あからさまなことやめろ」って言われたときの保険なのかなとか思った

    4
    51
  56. 257.匿名 :2024/08/28 (水)08:56
    >>240

    グクが終始つれない態度だから気安いに変換してるのか

    57
  57. 258.匿名 :2024/08/28 (水)08:58
    >>252

    というか、やりとりがうんざりなら会話に入らなくていいのにね

    20
    1
  58. 259.匿名 :2024/08/28 (水)08:59
    >>255

    わたしジョングクをスパダリだと思った事が一度もないんだけどさ、大体ただのネガヒョンにしか見えない
    でもこのテヒョンの発言はジョングクさんスパダリかヨって思ったw

    89
    3
  59. 260.匿名 :2024/08/28 (水)09:02

    何度も旅行に誘ってカメラ前で行こうと食い下がっても断られたのと、会いたいって言ったらすぐ飛行機乗って来てくれたの、どっちが気安い関係なのか分からないならやばいよね

    本来なら比べることではないしそれぞれの関係性をどっちがどうとか言う必要ないんだけど、結局いつもグミシパがいちいち比較してグミの方が特別!ってやるからこうやって事実を並べて比較せざるを得なくなるんだよ

    129
  60. 262.匿名 :2024/08/28 (水)09:04

    漏れあるかもだけど
    結婚した人達の年齢調べてた

    すじゅ28歳、37歳
    2PM 32歳
    東方神起 31歳(結婚発表のみ)、32歳
    EXO 27歳 31歳
    BIGBANG 30歳
    ikon 29歳

    シパはそろそろ潮時で現実みる時なんだけどね。ジクッカーぐらいやばい集団だと結婚した時狂ってアンチしまくりそうだね

    63
    3
  61. 263.匿名 :2024/08/28 (水)09:05
    >>255

    人って優しくしてくれる人には優しくしたくなるものだよ

    92
  62. 264.匿名 :2024/08/28 (水)09:06

    まともなジミンペンの基準が難しいけど私のリア友ジミンペンがグテケミ好きだった
    なんかホッとした

    81
  63. 265.匿名 :2024/08/28 (水)09:07

    通報用の垢に今日流れてきたグミシパのポスト
    グクがジミンにくっついてる場面だけを切り取って集めた短い動画に付けたコメントが
    「グクからってのがいいよね。いつもくっついてたいのかなー」で本当にうんざりしたわ
    そりゃグクからのシーンを集めてんだからそうなるし、その切り取りだけを見て「いつも」って言っちゃうとこがグミシパだなぁ、と
    通報ってほどでもないのかもしれないけど、マジで切り取りだけを見てこういうこと言うんだなってびっくりしたわ

    112
  64. 266.匿名 :2024/08/28 (水)09:09

    ジミンは結婚した方が人気がそこそこ高い水準で安定するかも
    ヨンベみたいに
    もうケミ売りから卒業しなきゃならないし、いい人いたら結婚したらいいと思う
    本人も安定しそうだし

    29
    19
  65. 267.匿名 :2024/08/28 (水)09:10

    さっきはす◯ぱしさんがグミ絵師の18禁の絵リポストしてたけどすぐ消えてたから鍵垢と間違ったのかな。一応スクショはしといた。結構エグい絵だったからここには貼らないけどなんかサポってそういう間違い多いよね

    103
  66. 268.匿名 :2024/08/28 (水)09:10

    この結婚婆いつものあの人っぽい

    5
    5
  67. 269.匿名 :2024/08/28 (水)09:11
    >>193

    冷静にマンネラ見てますけど風に語るなよミシパ

    53
    1
  68. 270.匿名 :2024/08/28 (水)09:12
    >>267

    モザイクにしてここで貼ってくれると嬉しい
    それか1分で消すとか

    38
    2
  69. 271.匿名 :2024/08/28 (水)09:13
    >>262

    そろそろ本気で駆除しとかないと、ただでさえ無いところから妄想膨らませて勝手な解釈で嘘もついて成り立ってるものだから、ますます拍車がかかってモンスター化が加速しそうだよ
    気持ち悪すぎる

    42
    2
  70. 272.匿名 :2024/08/28 (水)09:14
    >>247

    ご勝手にどうぞ〜

    16
  71. 273.匿名 :2024/08/28 (水)09:15

    結局のところテテは確かにグクに色々頼んだりやってもらったりしてるしグクも「も〜なんで僕が」みたいな態度でやってることも多いけど、それを微笑ましく見てられるのはテテは普段はグクにあれこれしてもらってたとしてもいざというときはいつもグクの味方だからなんだよね
    いつもグクの作品を大事にしてしっかりと表でも褒めて、グクが批判に晒されたときは表に立って堂々と庇ってくれる
    グミシパはグクをスパダリ設定にしたがるけど、本当の意味でスパダリなのはテテだと思うよ
    もちろんシパ設定の気持ち悪い意味じゃなくてね
    だからテテがグクにちょっと強引にお願いとかしててもグクペンは見てて嫌な気にならないんだよ

    185
    1
  72. 274.匿名 :2024/08/28 (水)09:17
    >>265

    そのポストで気になるのがなぜジミンからじゃなくグクからが良いとなるのかってとこにグミシパの性的欲求や自己投影が見て取れるね

    81
  73. 275.匿名 :2024/08/28 (水)09:17
    >>271

    除隊したらグミシパに関しては死に絶える気がするんだけど
    残党がいたとしても新たな寄生先が見つかれば大移動しそう

    好みのカップリングが投影できればなんでもいいんだとおもうし
    グミシパの場合スパダリと姫系男子?
    ジミン全然姫じゃないけどねえ

    48
  74. 276.匿名 :2024/08/28 (水)09:18
    >>273

    そんな長々とした文章じゃなくても大丈夫
    グミシパから見たらいろいろ頼んでやってもらってるけどグテはプラベで遊ぶほど仲良しで終わる話
    いろいろやらされてるって思うなら遊ばない
    現にメンバー同士で遊んでるらしき組み合わせって限られてるし

    33
    10
  75. 277.匿名 :2024/08/28 (水)09:20

    タグ付けを消されてる、お互い暇でも忙しくても会わない、同伴入隊、付き合ってる根拠となっている期間にはジミンに彼女がいる
    これだけ揃ってる時点で100%ないし、未だに母親に縋って居座るミシパは自分にストーカー気質があることを認めたほうがいい

    90
    2
  76. 278.匿名 :2024/08/28 (水)09:21
    >>212

    ジョングクは周りに良いことをするとき、スンッて顔でやることが多いよ
    スタッフを気遣うときもそう
    なんてことない顔で、手早くパパってやるんだよね
    そういうとこがシャイで優しくていい子だなって思う

    141
    1
  77. 279.匿名 :2024/08/28 (水)09:23
    >>275

    寄生先には悪いけど一刻も早くみつけて大移動してほしい
    グクを早く解放してあげてほしい

    76
  78. 280.匿名 :2024/08/28 (水)09:24
    >>240

    4話のさ朝食食べる時にグクが早く食べたいってワザとテーブルを拳で叩いたじゃん?
    ジミンがさオッっていうのよ
    目が怒ってた
    すかさずテヒョンが炭酸飲む人っていってジミンには詳しいってフォローしてた
    グクは全然ジミン見てなくてからヤバいって感じで
    その後鍋に集中みたいな字幕だったけど
    絶対雰囲気悪かったんだろうと思った
    グクとジミンは気安いんじゃなくて
    言う事聞かない後輩とルールに厳しい先輩の間柄
    アメリカ編が終始その流れだったもの
    楽しい時は気が合うけど上下関係は常にある
    テヒョンが緩衝材の役目なんだよ

    133
    3
  79. 281.匿名 :2024/08/28 (水)09:25
    >>249

    さっきそう思って、ジミンもヨンベみたいに結婚したらいいんじゃないかなってここに書いたら、なぜかbad押されて、いつもの結婚婆っぽいと、言われましたが
    いつものってなんやねんwしらんがな

    27
    8
  80. 282.匿名 :2024/08/28 (水)09:28

    結局ミシパが何を言っても、ジミンとグクはプラベでは会ってない(本人談)
    テテとグクは、プラベで遊ぶ仲、スノボとかボーリングとか…ハワイにも来てって行ったら行っちゃう仲(本人談)

    ちゃんと本人達の話しを聞いていれば、テテとグクが仲悪いと思う人はいませんよ。

    118
    3
  81. 283.匿名 :2024/08/28 (水)09:30
    >>159

    ミシパに毒されて可哀想だね

    43
  82. 284.匿名 :2024/08/28 (水)09:30
    >>280

    あれ、なんだったんだろ
    ジョングクのくせ??
    タリョラでも、テーブルクロスのゲームのとき、悔しくてテーブルを拳でガンってやってたよね
    けっこう荒々しくてビビるんだがw
    今回テテはまったく驚いてないから、ジョングクはいい時も悪いときも、よくやる癖なのかなーて思ってた
    ジミンはあまり一緒にいないから、私みたいにヒョッ!?てびっくりしたんかなーって

    103
  83. 285.匿名 :2024/08/28 (水)09:31
    >>266

    ジミンだけじゃないけど結婚したい人はしてほしいね
    ジャニー○みたいにならないと結婚できるようにはならないのかな〜

    26
    3
  84. 286.匿名 :2024/08/28 (水)09:32
    >>79

    テテペンはゴミに長年執着されてうんざりしているからね
    必要以上にテテの名前出さないよ
    比較なんてもってのほか

    85
  85. 287.匿名 :2024/08/28 (水)09:32

    昨日も書かれてたけどミシパは長文読まない
    読んでも理解できない 
    シンプルにお互い会わない関係ですべて返せる

    50
  86. 288.匿名 :2024/08/28 (水)09:33
    >>241

    そんなこともあったね
    誰かスクショ持ってる??

    18
  87. 289.匿名 :2024/08/28 (水)09:34
    >>234

    もはや痴漢するおじさんレベル。いや、おじさんにも悪いか

    31
  88. 290.匿名 :2024/08/28 (水)09:34

    このご時世に結婚結婚しつこい人も異常だから気付いてね
    子どもや孫にもやってそう

    26
    6
  89. 291.匿名 :2024/08/28 (水)09:35
    >>273

    タメ口も呼び捨ても愛称呼びも受け入れて適度にお願いしてネガヒョン欲満たしてくれる
    炎上すると飛び火を恐れず正々堂々と庇ってくれる

    私の大好きな先輩もテヒョンみたいな人だったわ
    基本タメ口だったし専門的な仕事は頼ってくれたけど何かあったら私が責任とるからやりたい事やってみて!って言ってくれた人
    かっこいいし可愛い先輩だった

    98
  90. 292.匿名 :2024/08/28 (水)09:35

    仲良しグループでグループで動く時はこの子いると輪が楽しくなるわーって子いるじゃん
    でも2人っきりで外で遊ぶのには間が持たないかも
    って関係に見える。ぐみ。

    34
    2
  91. 293.匿名 :2024/08/28 (水)09:35
    >>212

    ジミンさんから逃げようか…ってスタッフにこぼしてるグク見た?
    案外本音かもと思ったよw

    120
    1
  92. 294.匿名 :2024/08/28 (水)09:36
    >>290

    そりゃそうだよ
    推しにはまだまだ結婚しないでほしい
    でもシパに向けて言ってるんだよ
    まるでメンバー同士で結婚するかのように妄想してるから

    23
    7
  93. 295.匿名 :2024/08/28 (水)09:36
    >>282

    会ってない、は1ヶ月くらいの話で、ジョングクが拗ねて言っただけ(^.^)

    っていう解釈を編み出してからというもの、ミシパがこぞってこの解釈を共有してるよねwww
    ミシパは、なにか納得できない発言がジョングクから発せられたとき、数日かけてそれを飲み込める形に解釈して、対処法が仕上がったらそれを頑張って拡散する

    痛々しくてやってられねー
    会ってないのよグクミンは
    つらくても受け止めろ

    144
    2
  94. 296.匿名 :2024/08/28 (水)09:38
    >>284

    284ヒョッてなっちゃったの可愛い

    46
    2
  95. 297.匿名 :2024/08/28 (水)09:42

    カタールから帰国後全然会社行ってないよね?グク
    仕事はckの撮影くらい
    アメリカは7月だから少なくとも半年以上はプラベで会わない関係ですね

    75
  96. 298.匿名 :2024/08/28 (水)09:48
    >>294

    推しにはしてほしくないことをシパのために他メンにはしてほしいって主張するのがおかしいと思わないの?
    気持ちはわからなくもないけどなんで他メンペンのために結婚までしないといけないんだよ自分のペン減るのに

    シパ撲滅のために告訴なり明言するなり行動してほしい、ならまだわかる

    22
    7
  97. 299.匿名 :2024/08/28 (水)09:48
    >>274

    とにかくグク(が)ジミン(に)夢中設定を貫き通したいみたい
    二人は仲いいね~じゃなくて
    グクってジミンちゃん大好きだから~みたいな気持ち悪い投稿ばかり

    こんなの普通のグクペンが思うわけないでしょ
    だからグミシパにグクペンいないってなるんだよね

    87
    1
  98. 300.匿名 :2024/08/28 (水)09:49

    拳ガンってやるやつ懐かしくて見て来た
    すっかり忘れてたけど思ってた以上にガンってやってたしめっちゃイラっとしてた
    ナムホビジミン何かを悟って若干気まずそうだった

    1
    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。