アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/08/28 (水)12:05
    >>385

    え?それだけで?そうなんだね
    まぁいいか。ごめんね
    絡んでるわけじゃなくて何でだろうって思ってたから
    私もグミシパだって言われたことあるから

    6
    72
  2. 402.匿名 :2024/08/28 (水)12:06
    >>400

    やっちまってるね

    67
    2
  3. 403.匿名 :2024/08/28 (水)12:08

    顔文字の癖強すぎて笑ったんだけどメットガラおばさんを彷彿とさせる

    109
  4. 404.匿名 :2024/08/28 (水)12:10
    >>398

    こういうこと
    くっきーくっくは同胞のやらかしを何も知らずに固定にしてる
    他の人も言ってるけどリアルタイムで追ってた人(板でも)が多いから無理がある

    138
  5. 405.匿名 :2024/08/28 (水)12:10
    >>306

    本音でた感ある
    じゃないとそんなニュアンス出ないと思うもん

    58
    2
  6. 406.匿名 :2024/08/28 (水)12:11
    >>403

    この人新規そうだよね。
    ラが捏造したグルチャ信じてるヤツいるんだな。
    自分らもの「も」ってなんだろね。自分も潜入してるのか。

    113
  7. 407.匿名 :2024/08/28 (水)12:13

    またミシパは新たな特級呪物を生み出してしまったな
    Sさんとかダメりんことかゆぐちゃんとかラとかおままおばぁちゃんとかライライちゃんとか餅ちゃんとか牛乳ちゃんとかヤベーやつが山ほどいるのに

    103
  8. 408.匿名 :2024/08/28 (水)12:14
    >>406

    くっきーくっくのフォロワーにサポのうゆいるよね

    80
  9. 409.匿名 :2024/08/28 (水)12:16
    >>406

    いやこの捏造グテシパグルチャを潜入で手に入れたと思ってるんじゃないの?
    本当になんも知らないんだね

    150
  10. 410.匿名 :2024/08/28 (水)12:16
    >>391

    まずはそこ
    嫁()のほうは見もしない

    69
    0
  11. 411.匿名 :2024/08/28 (水)12:17
    >>409

    今更な内容貼り付けてドヤするの
    アホなのかな

    71
  12. 412.匿名 :2024/08/28 (水)12:17
    >>411

    くっきーくっくはサポの中でも足引っ張り要員

    110
  13. 413.匿名 :2024/08/28 (水)12:18
    >>411

    アホなんでしょ
    サポはアホじゃないとなれないんだから

    74
  14. 414.匿名 :2024/08/28 (水)12:18
    >>412

    空ちゃんみたいな捨て駒か

    84
  15. 415.匿名 :2024/08/28 (水)12:18
    >>406

    要所要所に雑さと性格の粗さが目立つし
    精査も甘いし
    どうせこれからも大したネタなんて持ってこれないと思う

    一生寝てろ

    64
  16. 416.匿名 :2024/08/28 (水)12:19
    >>386

    プロ垢のメンツ以外は基本的に信用されないから回ってきたDMに従うだけ

    29
  17. 417.匿名 :2024/08/28 (水)12:20
    >>413

    それはその通りすぎるな
    まともな人間はサポにならない

    32
  18. 418.匿名 :2024/08/28 (水)12:20
    >>413

    そうだよね
    当たり前のこと言っちゃったw

    25
  19. 419.匿名 :2024/08/28 (水)12:21

    バカすぎるやろ
    同胞のやらかしを固定にするなんて

    78
  20. 420.匿名 :2024/08/28 (水)12:23

    みんな今X不具合起きてる?

    13
  21. 421.匿名 :2024/08/28 (水)12:24

    なんとなくミシパとサポって反ワクの人たちに似てる。ミシパって根拠が雑で明確ではない、感情的で妄信的、40代から50代がメイン、部分的な情報を受け取り自分が信じたいものしか信じない、頑固

    中年以降の性質に当てはまるのが思考力の低下と頭のかたさ。
    これは反面教師だね。

    ミシパ・サポにならない人たちはまともな思考なので、素敵なマダム達なんだよ。アホしかミシパにならないは本当にそう。

    32
  22. 422.匿名 :2024/08/28 (水)12:24

    クッキー、あのスクショもっと炎上してから出すべきだったとか言ってるの本当に面白すぎ
    2年前にミシパってホント馬鹿なんだねで終わってんだよ。どんだけ新規なの?

    127
  23. 423.匿名 :2024/08/28 (水)12:26
    >>389

    久しぶりに見てきたけどタンパク質は同伴入隊から止まってるね 極悪アンチがあっさりやめるとは思えないから転生してそうだけど

    李はまだ元気だけど興味はもうセブチのギュハニに移ってるのがアリアリ
    グクミンポストは片手間な感じになってきてる

    94
    1
  24. 424.匿名 :2024/08/28 (水)12:26
    >>420

    ポストが取得出来ませんってなってる

    11
  25. 425.匿名 :2024/08/28 (水)12:27
    >>424

    だよね?ありがとう

    2
    1
  26. 426.匿名 :2024/08/28 (水)12:28
    >>404

    何故だか話題にならないんだよね

    ラが捏造したグルチャだから FIN

    くっきーくっくってマジで新規なんだな。自分の仲間ってことも知らなさそうだしそもそも最近のものだと思ってそう
    その辺で拾って特大ネタやと思って嬉しくポストしたんやろうな

    81
    1
  27. 427.匿名 :2024/08/28 (水)12:28
    >>423

    うれしーーーーーーー!!!!!!

    43
    3
  28. 428.匿名 :2024/08/28 (水)12:28

    完全新規とは思えないんだよね
    当時はペン成り立てでそこまでシパとして深く追ってなかったんじゃない?
    女関係とか最近イライラすることありすぎでグミに縋るようになったとか
    転生ですっとぼけてるか

    38
  29. 429.匿名 :2024/08/28 (水)12:29
    >>423

    タンパクってrunahaみたいなのに転生したんじゃなかったっけ?
    李はカラットにも通報呼びかけられてるみたい

    94
  30. 430.匿名 :2024/08/28 (水)12:29
    >>423

    激おこLUNAHAがタンパク質です

    85
  31. 431.匿名 :2024/08/28 (水)12:30
    >>395

    よくないからテヒョンをアンチするんだよ

    62
  32. 432.匿名 :2024/08/28 (水)12:30
    >>421

    陰謀論語ってるの想像できるもん

    21
  33. 433.匿名 :2024/08/28 (水)12:31
    >>429

    カラットにも通報呼びかけられてるは草
    どこ行っても異端者じゃん

    99
  34. 434.匿名 :2024/08/28 (水)12:33
    >>432

    実際に自分は反ワクのRPばっかりでグミツイにリプライつけてるグミシパ垢よく見る

    18
  35. 435.匿名 :2024/08/28 (水)12:34
    >>433

    ジョンハンも入隊控えてるからシパなんて大迷惑でしかないでしょいね

    67
  36. 436.匿名 :2024/08/28 (水)12:37
    >>433

    根っからの腐なんだね
    BLないと生きていけないんだろう
    セブチの人もうすぐ入隊らしいしまたこっちに出戻らないといいんだけど

    48
  37. 437.匿名 :2024/08/28 (水)12:45

    たんp…お待たせも最近は隠す気もなくテテペンへの執着すごい

    65
  38. 438.匿名 :2024/08/28 (水)12:45
    >>405

    少なくともグミシパが言ってるようにジミンと二人で嬉しい楽しい状況からはまず出ないセリフだよね
    ジミンがいない時に言ってるのがなんかついポロっと出ちゃった感あるんよな
    グクはテテに冷たいとか印象操作必死だけど、こっちのがよっぽど残念案件だよw

    75
  39. 439.匿名 :2024/08/28 (水)12:48

    実は主要人会議の結果だったりしてね
    グテシパテテペンがジミンアンチしてるって作戦の一環であの捏造したグルチャ再度使おうかーみたいな
    ここでもずっとその作戦やってるし
    当時のことみんな覚えてるし捏造された方のポストも残ってるんだけどさ

    52
  40. 440.匿名 :2024/08/28 (水)12:49
    >>437

    そちらが活発なのね

    14
  41. 441.匿名 :2024/08/28 (水)12:53

    同伴は絆に替え、タルドク共闘は事務所がらみとし、暇なのに会わないを暇なのに会いに来てくれないに偽訳して乗り越え、グクがテテに優しいのは気を遣ってる説にしてジミンに塩なのは気を遣わない親しい関係説へ
    やはりバム垢削除を徹底して見せていくしかないんじゃないのかな

    44
    9
  42. 442.匿名 :2024/08/28 (水)12:54
    >>441

    どうやってもウルトラ変換されていくからもう無理なのでは?

    49
  43. 443.匿名 :2024/08/28 (水)12:57

    最近通報呼びかけられてるミシパがよく名前にカニマーク入れてるのってなんでなん?
    カニエピソードあったっけ

    1
  44. 444.匿名 :2024/08/28 (水)12:59
    >>441

    グミシパが自分たちに良いように変えるのは分かりきったことでどうでもいい
    でも地雷みたいだね
    変換したところでガチで通すのは無理だーって相当ダメージ食らってるの分かります

    24
  45. 445.匿名 :2024/08/28 (水)13:01
    >>443

    カニのTシャツじゃない?

    33
  46. 446.匿名 :2024/08/28 (水)13:03
    >>438

    2話をあらためて見ていたんだけどアメリカ最後のレストランの食事待ちの時にジミンがいい旅でしたねと話し出したけどグクは無言で返事してなかったよね、立ち上がって散歩しに行ってた
    これもグクの本音だよねきっと

    104
  47. 447.匿名 :2024/08/28 (水)13:04
    >>441

    これも仲間内で知恵を振り絞って良いように変換してんのかな
    サポ仲間減っちゃうし死活問題だもんね

    26
    1
  48. 448.匿名 :2024/08/28 (水)13:08

    何言ってもその人は理解しないと思うよ
    私もよくグミシパだって言われる
    Keiraはスルーしたとか言われる理由がわからないから誰と一緒にしてるのはもわからない

    こういうまともな書き込みにbadがたくさんつくのが今のぱるだよ

    3
    55
  49. 449.匿名 :2024/08/28 (水)13:09
    >>421

    Xや雨ブロのかあちゃん垢が同じこと言ってる
    ある種の宗教だからね
    目が覚めてくれたらよいのに

    37
  50. 450.匿名 :2024/08/28 (水)13:09
    >>445

    あーカニTかw 忘れてた
    あれお店が用意したやつだよね?薄いなー

    63
  51. 451.匿名 :2024/08/28 (水)13:10
    >>446

    グミシパ的な解釈だとそうなるんじゃない?
    あの人たちテテに対しては真顔だっただのなんだの敏感なのにジミンに対してだとその辺都合よくスルーしてるだけだもん

    55
  52. 452.匿名 :2024/08/28 (水)13:12
    >>450

    タトゥー屋もそうだけど第三者が用意したものしか縋るものがないのかな?
    シパが掲げるものなんてそもそも馬鹿馬鹿しいけどさ

    51
  53. 453.匿名 :2024/08/28 (水)13:13
    >>448

    そう
    ぱるぎょんッて言うか掲示板はその場のノリ
    GoodBadは気にしなくて、大丈夫
    共感してる人はいるからね

    5
    36
  54. 454.匿名 :2024/08/28 (水)13:13
    >>319

    しかもこの海の噂をサラッと否定するタイミングでテヒョンがマンネラのLAの海写真上げてくれたのに、ミシパはテヒョン省いてグミモーメントにしてたの本当に草

    121
  55. 455.匿名 :2024/08/28 (水)13:17
    >>448

    よく言われるのは結構問題アリだと思うけど
    ミシパじゃないって言い切るなら話の流れについて行けてないんだよ

    33
  56. 456.匿名 :2024/08/28 (水)13:17

    暇でも誘ってくれない、でも乗り越えられないだろ普通w
    正解はお互いの意思で「暇でも誘わない」なんだけどね

    55
  57. 457.匿名 :2024/08/28 (水)13:19
    >>454

    テテの海も場所違うとか時間帯違うとか必死だったよね
    で、ドキュに収録されてる半分お仕事でしたというオチ
    当然テテもいる

    108
  58. 458.匿名 :2024/08/28 (水)13:19
    >>453

    そもそも匿名だからいるメンバーって違うからね
    私は普段はいない
    xで暴れてる新たなバカを見かけて、ぱるに情報見に来ただけ
    そしてやっぱり話題になってた

    31
  59. 459.匿名 :2024/08/28 (水)13:20
    >>442

    でもグクがジミン削除してるのは一番ショックだと思うよ
    見たまんまだから

    87
  60. 460.匿名 :2024/08/28 (水)13:21
    >>459

    攻撃されないようジミン守るためとか言い出すよアタオカだから

    2
    55
  61. 461.匿名 :2024/08/28 (水)13:22
    >>443

    よく通報呼びかけられてんなら新しいアンチマークじゃんw

    26
  62. 462.匿名 :2024/08/28 (水)13:23
    >>460

    それはやりそうだなーなんとかして自分の妄想守ってくるのがミシパ

    1
    20
  63. 463.匿名 :2024/08/28 (水)13:25
    >>448

    ロムってたけどそれ朝からずっっと話してない?しかもこのスレの一番上のレス見たらわかるけどそこで一旦区切りついてるのになんでまた同じようなこと言い始めてスレ消費させようとするの?
    しょうもない話題だから何回も復唱しなくていいよ
    バッドもグッドも気にしなければいい、同じ内容でも書き方や時間帯によって変わるんだから。終わり

    49
  64. 464.匿名 :2024/08/28 (水)13:26

    はすこはなんで自分がメン下げしてるのに、通報お願いします(>^<。)って言ってるのだ?しかもお仲間は了解!で誰一人注意しないのは何芸なの?

    59
  65. 465.匿名 :2024/08/28 (水)13:27
    >>360

    当時はジョングクに無理やり写真あげるように脅したって言ってたアンチいたなー

    44
    1
  66. 466.匿名 :2024/08/28 (水)13:27
    >>414

    やと思う

    8
  67. 467.匿名 :2024/08/28 (水)13:28
    >>465

    ほんま頭おかしい事ばっかり思いつきよるな爆笑

    39
  68. 468.匿名 :2024/08/28 (水)13:31
    >>452

    ググミンは周りから応援されてる!!ガチ!!って思考

    18
  69. 469.匿名 :2024/08/28 (水)13:31
    >>457

    ミシパの何年にも渡る粘着嫉妬は病的

    40
  70. 470.匿名 :2024/08/28 (水)13:31
    >>460

    そのアタオカ主張って誰向けなんだろうね
    アミにはグミシパ思考もう知られてるから空しいだけじゃない?
    自分たちのための現実逃避?

    18
  71. 471.匿名 :2024/08/28 (水)13:31
    >>465

    “テヒョンの誕生日”にジョングクが先にあげた
    後にテヒョンの口からジョングクとのプラベ旅行だということを告げられ尚更地雷に

    96
  72. 472.匿名 :2024/08/28 (水)13:32
    >>460

    言っててもこれは悲しいだろ
    必死になってジミンを投稿してるのもお仲間なんだし

    34
  73. 473.匿名 :2024/08/28 (水)13:35
    >>453

    だね了解です
    ありがとう

    2
    21
  74. 474.匿名 :2024/08/28 (水)13:37
    >>457

    アイコンにしてるグミシパ多くなかった?
    今でも見るけどテテもいたやつってなるけど知らないのかな

    41
  75. 475.匿名 :2024/08/28 (水)13:38
    >>460

    グクのインスタページのタグ一覧から消えるだけで投稿自体消えるわけじゃないし、攻撃されないように守るっていう意味なくない?

    56
  76. 476.匿名 :2024/08/28 (水)13:41
    >>442

    同伴→早々に補職別
    共闘→グテユニットさえNOの事務所が?
    偽訳→グミシパ以外は本当の訳を見ているので暇でも会わない事は見た人皆知ってる
    グクがテテに気を遣ってる→インスト、試写会、上裸ヨントン、ハワイで跡形もなく引っくり返る
    グミシパ内さえ騙せればそれでいいって事なのかな
    いろいろ恥ずかしくないのかな理解不能

    97
  77. 477.匿名 :2024/08/28 (水)13:41
    >>465

    脅すという発想でてくるのがそもそも理解できん
    ミシパは自推しのやってことをテヒョンになすりつけるからなー
    テヒョン下げの内容は基本的に普段推しに感じてること、推しがやったことなんだよ
    盗むし擦りつける

    49
  78. 478.匿名 :2024/08/28 (水)13:44
    >>442

    ウルトラ変換www
    難易度で言ったら、Z難度くらいで共感者が減ってるのは感じる
    そろそろ飽きて別の対象に移る害悪もいるだろうよ

    10
    1
  79. 479.匿名 :2024/08/28 (水)13:47
    >>475

    ミシパの主張ってすぐ論破されるね

    35
  80. 480.匿名 :2024/08/28 (水)13:48
    >>478

    そう思う。Disneyコンテンツでわかりやすく他のメンバーと仲良いのが見えるし。

    26
  81. 481.匿名 :2024/08/28 (水)13:51
    >>475

    投稿してるのはジミンペンだよね?
    投稿やめれば済むことなのにタグ変えてまで投稿してるんだから結局削除(非表示)になってしまうのを避けたいってバレてる

    32
  82. 482.匿名 :2024/08/28 (水)13:52
    >>446

    済州島編のこれこそがまさに旅行ってものですというグクの言葉が重みを増すね
    済州島は仕事を忘れるくらい楽しめたのならペンも嬉しい

    90
  83. 483.匿名 :2024/08/28 (水)13:53
    >>469

    しょうがないよ
    満たされない実生活を誤魔化す為の大事なツールなだけ、グミがね
    ミシパの実生活が滞りなければそれで良いからね
    実生活に影響が出れば変わるかもだけど、ミシパの周りって、ミシパがお手伝いさん役目以外は本人に対して全く気にされてないんだよ
    だから、スパダリ・ジミンに執着する病んだジョングクが必須になるわけ

    26
  84. 484.匿名 :2024/08/28 (水)13:57
    >>482

    そんな事いってましたか?

    1
    73
  85. 485.匿名 :2024/08/28 (水)13:57
    >>478

    今は兵役中だからバム垢の削除だけで済んでるけどグクが除隊したら一撃でとどめ刺されそう

    65
  86. 486.匿名 :2024/08/28 (水)13:59
    >>485

    確かにグクは今後を考えて刺してくるだろうね

    52
  87. 487.匿名 :2024/08/28 (水)14:00

    カラットにまで通報呼びかけられる李笑う
    何したら通報されるの?
    また推しカプに邪魔なメンバーアンチ?

    41
  88. 488.匿名 :2024/08/28 (水)14:01
    >>484

    お金払って見てきなさい

    49
  89. 489.匿名 :2024/08/28 (水)14:01
    >>484

    夜宿に着いた時一階のカウンター?の所で言っています

    38
  90. 490.匿名 :2024/08/28 (水)14:04
    >>487

    害悪グミサポの李ちゃんなにしたん
    ホビペン垢でテテアンチしてたやつやん

    42
  91. 491.匿名 :2024/08/28 (水)14:06
    >>485

    楽しみですね!
    グクはやってくれると思う
    ミシパの断末魔が今から楽しみで仕方ない

    完全なる予想だけど、明日放送の済州島ラスト回では、ナチュラルなグテが多めになる気がします
    中和のために前回、無意味にグミを多めに放り込んだんじゃないかと

    2
    69
  92. 492.匿名 :2024/08/28 (水)14:09
    >>487

    どこに行っても同じ悪質行為をしてやめられないなら頭の病気でしかない

    30
  93. 493.匿名 :2024/08/28 (水)14:09
    >>491

    不安解消しにこないで

    64
    1
  94. 494.匿名 :2024/08/28 (水)14:10
    >>493

    なんの不安??
    私はここで、イゲマジャ?はおそらくミシパがガッカリするようなことがグクからある気がするって予想してました
    そんなわけないと皆さんbad押してましたよ

    たぶん、当たりますよ
    予想だけど、明日はミシパはがっかりする

    4
    58
  95. 495.匿名 :2024/08/28 (水)14:11

    ありもしない誤訳や捏造は自分たちが居場所を失いたくないためかも。寂しい人たちだからね。ホンモノのダイヤの中でイミテーションのダイヤつけて大いばりしてるのがグミシパなんよね。側からみたら笑うのを通り越して心配なレベルだけど、去るタイミングがわからなくなってるんだと思う。

    44
  96. 496.匿名 :2024/08/28 (水)14:13
    >>495

    ホンモノのダイヤってなに??

    43
  97. 497.匿名 :2024/08/28 (水)14:14
    >>495

    ホンモノのダイヤとは?

    48
  98. 498.匿名 :2024/08/28 (水)14:15
    >>495

    グクミンが偽物の関係なのは同意だけど、本物はどこにある?

    ホンモノのダイヤを教えてください

    52
  99. 499.匿名 :2024/08/28 (水)14:16

    グミを否定するために、他を引き合いに出さないでね

    3
    22
  100. 500.匿名 :2024/08/28 (水)14:17

    ホンモノのダイヤ地雷連投中

    71
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。