アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/08/28 (水)09:50
    >>284

    今回のは待ち切れなくて嬉しさのあまりに
    やっちゃったのかな
    常にカメラの前に立って四六時中監視されてるから感情の持って行き方とか何かを抑える時にパンチしてるんだと思ってた
    良いも悪いも顔に出せないから
    嬉しい時はメンバーに軽くパンチしたり
    緊張してる時とかライブ前もシャドーやってるし

    100
    3
  2. 302.匿名 :2024/08/28 (水)09:54

    テーブルガンした時のケンチャナ?は大丈夫じゃない大丈夫だよね
    カメラあるよ、やめな的な

    4
    73
  3. 303.匿名 :2024/08/28 (水)09:55
    >>298

    いや推しにはしてほしくないから他メン結婚してねなんて言ってないよ
    そんな真剣に話すことでもないからここで終わりね、ただそのうち可能性としてはあるんだからそろそろ現実見ようよってなだけの話

    51
    7
  4. 304.匿名 :2024/08/28 (水)09:55
    >>297

    そうだよね
    グテのインライのあたりだったかな?(違ったらごめんだけど)
    グク単独のwラでもコメントしてきたジミンにお久しぶりですって挨拶してたよね確か
    こういうのからも普段はほとんど会わないんだってわかるはずなのに
    一か月以内とか勝手に決めて必死で負け惜しみして笑う

    129
    1
  5. 305.匿名 :2024/08/28 (水)10:00
    >>304

    お互い忙しくても暇でも会わないと本人たちが言ってるんだから受け入れないとね

    99
  6. 306.匿名 :2024/08/28 (水)10:04
    >>293

    冗談を前提として、逃げようかってセリフは、この旅はジミンが主導してる状況かジミンがわりと小煩いようなキャラじゃないと冗談でも出てこないよね 
    ジミンとグクが同じ熱意で対等に進めてるんだったら、逃げるって言葉にならないからね

    グクがジミンのために批判を覚悟とかグクミンの強い意志ではないってことは明白

    107
    3
  7. 307.匿名 :2024/08/28 (水)10:08
    >>284

    タリョラの時はテテがその拳を撫でてたよね

    172
  8. 308.匿名 :2024/08/28 (水)10:10

    グクとジミンの旅行はGCFTぶりだって言ってたけど、
    その間、グクはクチルズ、ウガ、テテと旅行してるよ クチルズは2回くらいしてる? ウガスキーとは別にテテとも2回(ハワイと謎写真)

    その他でも旅行してる可能性あるけど、はっきり分かるのは他の人とはプライベートで旅行してるのに、
    ジミンとは7年間一度も無いし、そもそも仕事の企画以外で旅行したことないってこと 
    そして企画が無いと会わないってこと

    グクがジミンをビジネスパートナーってはっきり言ってたのを認めてね
    グクは嘘ついてないよ

    173
  9. 309.匿名 :2024/08/28 (水)10:12
    >>307

    テテ優しいな
    いつもありがとう

    166
    1
  10. 310.匿名 :2024/08/28 (水)10:14
    >>304

    お久しぶりもそうだし、結局ラーメンも作ってないんだっけ?
    ソロ活期間でグクとジミンは個別に会ってる雰囲気は無かったよ

    89
  11. 311.匿名 :2024/08/28 (水)10:21

    アメリカのグクとジミン見てると
    同郷の兄弟って印象だけどね
    済州見ても海やプールで遊んでるのは楽しそうだけど凄く気が合う2人なんだなって思わないのは共通点がないんだよ
    SOOPが顕著に表れてるけど無趣味でみんなが絵を描いていたけどジミンって描いてた?
    ナムグクで背中合わせで描きながら会話するとかSINでお互いの内面的な深い話をするとかそういうのが醍醐味だと思うんだよね
    そういうの釜山兄弟には感じられない
    クオズのナムの音楽の話とか他のメンバーだったらもっと広がるはずだけどグミしかりクオズしかり会話が続かない印象
    グミシパはベッドと布団があれば満足なんだろうけどさ

    89
  12. 312.匿名 :2024/08/28 (水)10:24

    はす◯ぱしの誤爆きになるなー

    95
  13. 313.匿名 :2024/08/28 (水)10:25

    旅行コンテンツの始まりがNYでの食事だけど音声でグクがお久しぶりですって言ってるからね

    101
  14. 314.匿名 :2024/08/28 (水)10:26
    >>295

    たとえ会っていないのが1ヶ月位だったとしてもその間に時間があっても会わないんでしょ
    しかもただ会ってない(事由があって会えない)のでなく誘いもしない
    恋人関係なら終わってるんじゃね?
    よくこんなので納得できるね

    80
  15. 315.匿名 :2024/08/28 (水)10:27
    >>308

    別に不思議な事じゃないんだよね
    ジミンにクローズアップしちゃってるだけで
    グクはヒョンラとは個別に旅行なんてしてないよ
    というかグテ以外メンバー皆んな個人的に旅なんて行かないんだよ
    クチルズもテヒョンもグクのチングだから
    わざわざ旅行したり食事したりするけど
    兄貴達とは家族だから付き合い方が違うだけで普通に一般的な家族、友人の付き合いなんだけどね
    ファンというかシッパーが横槍入れても
    本人達の関係性を変えることなんて出来ないのに

    122
    1
  16. 316.匿名 :2024/08/28 (水)10:27
    >>154

    いや私も同意見だよ
    分かりやすい具体例ありがとう
    食いついて文句言ってる人いるけどあくまでも具体例だからね

    4
    49
  17. 317.匿名 :2024/08/28 (水)10:34
    >>316

    143まで遡って読んだがわからなかった
    とても面倒

    36
    1
  18. 318.匿名 :2024/08/28 (水)10:37
    >>311

    同郷の兄弟で括るのさえも最近は意味なくなってる気がする
    同じ釜山だからと言って何かエピソードがあるわけでもないし、他メン同士みたいに昔お互いの実家に泊まったりご飯食べさせてもらったりとかも聞いたことない

    77
    2
  19. 319.匿名 :2024/08/28 (水)10:38
    >>288

    これでジミンペンバレして突っ込まれたら消したんだよね

    94
    1
  20. 320.匿名 :2024/08/28 (水)10:40
    >>312

    なにそれ、はすこ誤爆したの?

    45
    1
  21. 321.匿名 :2024/08/28 (水)10:42
    >>311

    逆にそういうのが難しいから見せ場がケミに偏重するともいえる
    にしてもそのなかでも仲が良いと思われるメンバーとのケミよりどう見てもそうではない弟とのケミに偏重するのはなんか二重にも三重にも残念だわ

    55
  22. 322.匿名 :2024/08/28 (水)10:42
    >>317

    普通に、そうだね言い過ぎだなと思うところでそれぞれやめようね。でいーじゃん
    もうこの話終わり。

    3
    16
  23. 323.匿名 :2024/08/28 (水)10:43
    >>312

    モザイクかけて晒してほしい
    あの人図々しくグミシパだと認めないよね

    77
  24. 324.匿名 :2024/08/28 (水)10:44
    >>310

    ウケるね
    どこが仲良しマンネ2人旅なん笑

    52
    1
  25. 325.匿名 :2024/08/28 (水)10:44
    >>308

    パラダイスシティホテルもプラベそう
    結局回収ないし、訪れた有名人でテヒョンとジョングクの2人の名前が書かれてたから2人で行ったのは確実でグテオンリーのコンテンツなんてあの会社が出すわけないし

    143
  26. 326.匿名 :2024/08/28 (水)10:45
    >>316

    違うよ
    グミサポが書いてることが分かってるからbadついてるだけだよ

    51
    1
  27. 327.匿名 :2024/08/28 (水)10:47
    >>313

    仲良しだけど、忙しくて1ヶ月会わなかったくらいだと久しぶりって言わないよね
    大人だと一ヶ月くらい会わないとか普通だし
    お久しぶりは少なくとも何ヶ月も会ってないとかだよ

    58
  28. 328.匿名 :2024/08/28 (水)10:48
    >>319

    馬鹿すぎるw

    40
  29. 329.匿名 :2024/08/28 (水)10:49
    >>319

    覚えてるこれ、嘘でも天使のジミンちゃんを悪くいうのは心が痛いけど憎きグテシパ(ミシパの勝手な嫉妬)潰すためにジミンちゃんの為にー。みたいな内容だっけ?笑
    のお品書きもあったよね
    コレ見て思い出した笑

    70
    1
  30. 330.匿名 :2024/08/28 (水)10:52
    >>318

    昔はあったんだよ
    同郷だから、帰省のときには電車で一緒に帰ったり、ソウルに戻るとき、ジミンパパがグクも一緒に車に乗せてってくれたり
    練習生のときね
    そういうエピは、ミシパのせいで霞んだ

    45
    10
  31. 331.匿名 :2024/08/28 (水)10:52
    >>274

    ミシパ、自分もそういう扱いされたいんだろうね普段されないから。人にやさしくしたら自分にも返ってくるのに

    25
  32. 332.匿名 :2024/08/28 (水)10:52

    ミシパのナリつめが甘くて大体所属バレてんの草みーるもグミシパジミンペンだしw

    29
  33. 333.匿名 :2024/08/28 (水)10:52

    蜜ボはその後懲りずにこれ取り上げたアホ
    今思えばカルマだな
    わざわざ画像まで加工して撮影風にまでして恥ずかしい

    107
  34. 334.匿名 :2024/08/28 (水)10:54
    >>333

    これメイクしてる?

    50
  35. 335.匿名 :2024/08/28 (水)10:54
    >>212

    最後にテテが大袈裟なお礼とか言わないんだよね。テテの方もスンって感じで座り直すの。それをグクも当然のように気にして無い。なんか日常的にこうやってケアとかもしてるんだなって思った。これジミンだったらグクに抱きついて大袈裟にお礼言う場面だよね。

    102
  36. 336.匿名 :2024/08/28 (水)10:55

    今さら誰も信じてないテニ再放送してる意味って
    ・新規グミシパに見せて「だからグテもないの!」ってしたい
    ・火消しが必要なジミンのなにかが出るから、その時に「でもテニも捏造言われてるんだしこれも捏造だよ」ってしたい
    とか?

    2
    45
  37. 337.匿名 :2024/08/28 (水)10:55
    >>330

    まさに同郷だからで、まだグクは中学生高校生くらいだから当たり前としか思わないな
    それを仲良しだからにするのは無理あるよね

    92
  38. 338.匿名 :2024/08/28 (水)10:55
    >>329

    ホントに最低だよね

    116
    1
  39. 339.匿名 :2024/08/28 (水)10:57
    >>334

    血色よく見えるように加工してるだけだよw

    112
    0
  40. 340.匿名 :2024/08/28 (水)10:59
    >>338

    これだー笑
    思い出したありがとう

    28
  41. 341.匿名 :2024/08/28 (水)10:59
    >>338

    見つかるまでって、見つけられないってことか

    49
  42. 342.匿名 :2024/08/28 (水)10:59
    >>333

    これ見たなーwwwww嫌すぎて後先考えず衝動的に言ったんだろうなと思ってるww全部そうっちゃそうだけど、これに関しては理不尽極まりない
    プライベートは嘘すぎて信じてる人はいない←ミシパの願望だった

    68
    1
  43. 343.匿名 :2024/08/28 (水)10:59
    >>330

    ミシパのせいではなく年齢とともに段々本当になくなっただけでは?

    78
  44. 344.匿名 :2024/08/28 (水)11:00
    >>333

    これさ釦が同時凍結した時はグテシパの陰謀だってくっきーくっくがわざわざ固定にしてる偽造グルチャを使って言い逃れようとしたじゃん?
    サポのうゆやラッコも加勢いして
    情弱末端はしこぱし わん くっきーは信じてるって事だよね
    バカなんだな
    マリハナがグミシパ釦は同一ではないと思ってるから固定にできるんだよね

    わかってるサポは余計な事するなと思ってそう

    61
  45. 345.匿名 :2024/08/28 (水)11:01
    >>337

    そうだよ
    仲がいいからっていうより同郷だからだよ
    下宿先から一緒に帰る先輩と後輩みたいなものだけど、それでも、釜山兄弟と言われるだけのエピはあった
    ジミンは真面目で厳しいけど、いい兄だったのに、ケミで推されるようになって変になっちゃった
    あのまま釜山の兄弟でいってくれたほうがエモかった

    69
  46. 346.匿名 :2024/08/28 (水)11:03
    >>341

    1年も2年も前のやつだけど、そもそもグテシパはグミシパなんて相手にしてないから当時見つけられなかったんだろうね

    55
  47. 347.匿名 :2024/08/28 (水)11:05
    >>334

    これグミシパの加工後のものなので
    元画像は違うよ

    55
  48. 348.匿名 :2024/08/28 (水)11:05
    >>343

    そうだろうね昔は幼くて子供だったから一緒に地元までって事もあったんだろうね

    32
  49. 349.匿名 :2024/08/28 (水)11:07
    >>343

    それもある
    それぞれ交友関係も出来たし釜山へも好きな時に好きなように帰れるくらい大人になったしね

    39
  50. 350.匿名 :2024/08/28 (水)11:09
    >>336

    告訴にビビって言い訳説もあり

    34
    2
  51. 351.匿名 :2024/08/28 (水)11:11
    >>335

    マッサージしてる時笑顔ないイヤイヤやらされてるってグミシパ言うけど寝起きにテテの寝姿撮る時もグクは超真顔だったw
    笑える格好でもない寝姿をふざけもせず真顔で撮るのはどういう事なのかグクに聞きたい

    142
  52. 352.匿名 :2024/08/28 (水)11:11
    >>339

    回収されてないグテの謎のひとつだわ

    102
  53. 353.匿名 :2024/08/28 (水)11:11
    >>348

    一人で帰省してまたソウルに戻るには、二人とも幼かったからね
    今は大人になったから同郷であることで何かがあるわけじゃないと思う

    ただ、昔のエピは、とても素敵なエピなのに、今これを持ち出したら、絶対にミシパに歪んだ解釈をされるから残念

    まあ、ミシパは身体接触がないと萌えないみたいだが

    25
    2
  54. 354.匿名 :2024/08/28 (水)11:13
    >>351

    ほんと不思議な子だよね
    なぜ…??
    テテの写真集の足裏だのなんだのの写真も、ジョングクが撮ったやつじゃないのか?と邪推してしまう

    20
    50
  55. 355.匿名 :2024/08/28 (水)11:16
    >>315

    めっちゃ納得
    メンバーとしての仲の良さかチングとしての仲の良さかの違いなんだよね
    端がどうこう言うようなものでも言えるようなものでも無いよね

    27
  56. 356.匿名 :2024/08/28 (水)11:17

    会ってない期間一ヶ月は草
    何を根拠に一ヶ月
    社会人の一ヶ月なんて久しぶりじゃないわ

    47
  57. 357.匿名 :2024/08/28 (水)11:17
    >>354

    カメラの構える角度がテテの体を撮ってる角度じゃないんだよね
    違うもの撮ってると思えるほど
    コンテンツのあのときにテテを撮ってるとしたらマジに足の裏かも

    1
    111
  58. 358.匿名 :2024/08/28 (水)11:18
    >>351

    もしかしたら足じゃ無くて夏でもすっぽり布団にくるまって寝てるのが可愛くてそっちを撮ったのかもしれないよ?

    19
    16
  59. 359.匿名 :2024/08/28 (水)11:18
    >>339

    ブラックスクリーン→カーテンor壁
    (これを撮影と言い張るのは一番無理がある汗)
    メイク→どう見てもしてない 特に目元なんのラインもない。カラコンも入れてない髪もノーセット

    77
  60. 360.匿名 :2024/08/28 (水)11:19
    >>333

    グクが先に上げた画像ってこと忘れてるのかな?

    115
  61. 361.匿名 :2024/08/28 (水)11:20
    >>358

    まあ、私も撮るけどね
    かわいいし、オモロいもん
    脚だけニョキって出てるからさ

    68
    1
  62. 362.匿名 :2024/08/28 (水)11:20
    >>172

    推論必要?事実だけでいいじゃん
    推論っていうか推測でしょ
    どっちにしろ想像だけど
    グミシパは妄想しかしてないけどね
    だから黙っとけとは思うよ

    19
    1
  63. 363.匿名 :2024/08/28 (水)11:22
    >>359

    グテ、ノーメイクでも綺麗でややこしくてスマンな、グミシパ
    でもあれは撮影じゃありません

    120
  64. 364.匿名 :2024/08/28 (水)11:23

    おるんちょがクッキークックにDM開けてリプしてるねw捏造だから下げろって言うのかなー?

    39
  65. 365.匿名 :2024/08/28 (水)11:25
    >>316

    理解してくれてありがとう
    ここ最近のこの板にはいろんな人がいるから難しいけどそれでもアンチと批判の線引きができてないと思ったので書いた

    グミシパが書いてるだなんだと言われてもどうでもいい
    言わなきゃだめだと思ったので書き込んだよ

    5
    10
  66. 366.匿名 :2024/08/28 (水)11:25
    >>359

    そもそもテヒョンがジョングクと旅行に行って〜って言ってるしね。テヒョンがそう言ってなかったらグミシパも「どうせ撮影」で終わらせてただろうに、2人だけのプラベ旅行が相当地雷でモヤ垢なのに自我出して所属ハッキリバレちゃうくらいだから

    95
  67. 367.匿名 :2024/08/28 (水)11:25
    >>359

    テヒョンがこの時の服お互い選んで着せ合ってとかなんとか言ってなかったっけ
    ボツになった仕事なら衣装スタッフとかいるだろうしプラベなんだなぁと思ったけどね

    99
  68. 368.匿名 :2024/08/28 (水)11:27

    言わなきゃだめと思ってるならメンバーに直接言いに行きなよ

    1
    14
  69. 369.匿名 :2024/08/28 (水)11:27
    >>346

    もちろんそれもあるし、
    基本的な常識としてシパ界隈で他メンアンチするってご法度って聞いたよ
    だからグミシパだけが特別に異常なのかなって思ってる

    DD論にならないのは、根本的にグミシパだけが異常集団だからかなと
    そのグミシパが他グルに移って同じことし始めたらしいけど、
    根っこはジミンアクゲ問題だよね 
    タルドクまでジミンアクゲだとは思わなかったけど、
    ジミンアクゲやグミシパには雨グミ(元フィギュア界でシパとアンチしてた)のとか、ワンダイでシパやってたのとか、各ジャンルからやばい性質の人たちが集まってるよね
    はすこぱしやワンもそうじゃなかったっけ

    シパは他の組み合わせもあるけど、例えばユンミンシパがグクアンチもしないし、ジンアンチもしない 稀に数人そういうのがいたとしても全体としては無い グテシパも然り
    シパ問題じゃないんだよ

    65
  70. 370.匿名 :2024/08/28 (水)11:27
    >>357

    違うものってあの角度でテヒョン撮らないなら壁しかないけど
    寝起きでズームして壁の写真撮るグクww

    106
  71. 371.匿名 :2024/08/28 (水)11:28
    >>333

    グクがあげてテテがあげてメンバー本人が旅行したと言ってる
    普通のアミはメンバーの言葉を虚言だなんて1ミリも思わないよ
    異国のただのおばさんがどのツラさげていってるんだろう
    ほんとに厚かましいし烏滸がましいし図々しい

    120
  72. 372.匿名 :2024/08/28 (水)11:30
    >>364

    いやー、アイツらサポはマジくるってるからなー作戦会議じゃない?
    どうやったらグテシパガーできるかの

    29
  73. 373.匿名 :2024/08/28 (水)11:34
    >>327

    なんかもうグクとジミンて兄弟とか仲良しとか個人的な絆も違う気がする
    普通のメンバーの関係って感じかな

    62
  74. 374.匿名 :2024/08/28 (水)11:34
    >>358

    早送りで寝てるところ撮られて寝返り打って右向いても左向いても朝までずっと布団にくるまったままなのはたしかに可愛い

    62
  75. 375.匿名 :2024/08/28 (水)11:35
    >>372

    いつも思うけどもうずっと作戦会議やってるけどその作戦がうまくいった試しがあるのだろうか…いい加減無駄な会議やってんなって誰も思わないのかな

    44
  76. 376.匿名 :2024/08/28 (水)11:35
    >>372

    ♡ちゃんには敵わないだろうな

    56
    1
  77. 377.匿名 :2024/08/28 (水)11:35

    例の写真にしろパラダイスにしろプラベだから2人から話さなければ詳細が開示されないのはファンとしてはちょっと名残惜しい
    でもなぜかそれ以上にミシパが一番悔しがってるのが面白い
    お仕事じゃなくてごめんなさいね

    85
    1
  78. 378.匿名 :2024/08/28 (水)11:38

    プラベで頻繁に旅行したり遊んだり寝起きに写真撮っててもグテガチ、テテとグクが付き合ってるなんてのは100%ないんだからグミシパはくだらない事でカリカリしてアンチするのやめな
    メンバー同士がプラベでも仲良いなんて喜ばしい事だよ

    23
    51
  79. 379.匿名 :2024/08/28 (水)11:39

    偽OT7の中身グミシパさえ騒がなかったら、グクとテテがチングで仲良しなことも普通に会話できるよ その時にジミンの話したりジミンペンに気を遣う必要も無い
    今のファンダムはグミシパに気遣って捏造記事すらちゃんと通報できないし、ファンダムがとにかく歪みまくってる
    外部の人の方が全体が見えてる

    59
  80. 380.匿名 :2024/08/28 (水)11:40
    >>367

    確かこれは撮影ではありませんってはっきり言ってたと思う

    98
  81. 381.匿名 :2024/08/28 (水)11:40

    一個プラベじゃないってなったとしてなんなんだよまじで

    4
    27
  82. 382.匿名 :2024/08/28 (水)11:41
    >>326

    何でグミサポが書いてるって分かるの?
    ぱるってそういうの多いよね
    明らかなナリもいるしモメサも自演もいるけど
    まぁ本人がグミシパが書いてると言われてもどうでもいいらしいからあれだけど、そういう断定はどうかと思うよ

    46
  83. 383.匿名 :2024/08/28 (水)11:42
    >>376

    あーにゃは♡知ってるからめんどくせーの復活したって思ってるね
    あーにゃもまたそのうち晒されるよ絶対

    58
  84. 384.匿名 :2024/08/28 (水)11:43
    >>350

    もうスルーしよ
    わざとでしょうから

    26
  85. 385.匿名 :2024/08/28 (水)11:43
    >>382

    あなたは違うかもしれないけど、流れを追うとあのコメントはグミシパだと思うよ
    Keiraについてのコメントはスルーだし

    都合の悪いことはスルーして、極端な下げの応酬をするのが特徴
    先にテテ下げしてそれにジミン下げで返信 
    しかもわりとすぐジミン下げのリプにgoodがつく
    その後に、もっともらしく現れてジミン下げだけを注意する
    おかしいよね 最初にテテ下げされてるのにね

    断定っていうけど、見分けるには理由があるんだよ

    60
    2
  86. 386.匿名 :2024/08/28 (水)11:44
    >>375

    今は主要人会議の上がいるんだろうね
    トップダウンで指示が行って世界中のミシパやジミンペンが動くんでしょ?
    アンチジクッカーが一斉に同じ切抜きで同じ事ポストするの見てそういうこと?って思ったよ

    48
  87. 387.匿名 :2024/08/28 (水)11:45
    >>381

    わかるよ。プラベだろうけどもし仮にコンテンツだとしてもいずれ2人が供給されるのはペンとしては嬉しいからね
    プラベじゃないプラベじゃないに拘るのはミシパだけ

    4
    28
  88. 388.匿名 :2024/08/28 (水)11:46
    >>387

    それはそうだけど、本人たちが撮影じゃない、旅行したといってることを否定するのはおかしいだろ
    素直にプラべだと受け取ればいいだけ

    64
  89. 389.匿名 :2024/08/28 (水)11:48
    >>386

    当時主要人っぽかったタンパクななみんや李は生きてるんだっけ?
    ばかばっかだったから大失敗に終わったけどね

    23
  90. 390.匿名 :2024/08/28 (水)11:49
    >>378

    ジミンがグクと仲良いのでなければグクの交友になんの価値もないんだと思う
    グミシパにはグクペンがいないとわかる理由の1つだよね

    33
  91. 391.匿名 :2024/08/28 (水)11:50
    >>357

    さすがにそれは苦しいよ
    それと、ジミンの寝起きにはグクは興味なさそうだったよね

    78
    1
  92. 392.匿名 :2024/08/28 (水)11:52
    >>369

    どうやってこんなに潜在的犯罪者みたいな人たちを世界中から集めれるんだろう
    皆カルト宗教みたいに洗脳されてるし
    アイドル1人とSNS操作で作られた悪の組織って感じよねグミシパって
    ただの民度の低いファンダムとかじゃなく統率されてるからか完全にレベチの極悪さに仕上がってる

    79
  93. 393.匿名 :2024/08/28 (水)11:53
    >>319

    蜜のこと業界関係者男性だと信じたやつ馬鹿だよな
    蜜もはすこもクッキーも害悪グミシパだとバレてないって思い込んでるところが滑稽

    53
  94. 394.匿名 :2024/08/28 (水)11:54
    >>387

    これバッドがついてるから少し言いたいけど、いままであげられてるのは何も疑わずプラベだと思ってるよ 何よりの本人が言ってるからね
    ペンとしてはプラベだろうと何だろうと2人がどこででも楽しく遊べるのはわかりきってるからいいけど、そこに「プラベじゃない!」って筋通ってない証拠を提示して理不尽な主張するのがミシパだよね
    どーーーーーーーーーーしてもプライベートにしたくない魂胆が見え見えなんだよね

    75
  95. 395.匿名 :2024/08/28 (水)11:55

    ぶっちゃけグクってジミンへの扱いが良くも悪くも雑だと思うんだけどグミシパ的にはあれで良いの?

    61
  96. 396.匿名 :2024/08/28 (水)11:55
    >>389

    アクゲのほうのウユも忘れないで
    自称青学生でフランチャイズアンチのウンチョコは今も元気に害悪グミシパを続けてるよ

    40
  97. 397.匿名 :2024/08/28 (水)11:56

    ジミンとグクの関係も昔と変わってきてるのにずっと釜山兄弟に取り憑かれてるシパ
    自分の記憶をアップデートできてないからシパなんてやってられるんだろうけどね

    28
  98. 398.匿名 :2024/08/28 (水)11:58

    おはよ
    くっきーくっくちゃんサポちゃんからすると
    うわーこれ固定あかーんって感じよね?

    63
    1
  99. 399.匿名 :2024/08/28 (水)12:00
    >>392

    噂で聞く本国のアクゲスタッフが中核なんかな
    アクゲスタッフが事務所辞めたって話あったがジミンに関する情報が落ちてるしPX兵は即削除されるしSpotifyとBillboardはあれだし健在だろう
    DCのジミンアクゲ集団は入会に厳しい条件があり完全にカルト

    72
    1
  100. 400.匿名 :2024/08/28 (水)12:02
    >>398

    当時をリアルタイムで見ている人間結構いるから無理なのよね

    78
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。