アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/08/28 (水)07:32

    バム垢の件はもうこれくらいでいいんじゃないかと思う
    タルドク告訴という明らかな事実で十分

    115
    4
  2. 102.匿名 :2024/08/28 (水)07:33
    >>98

    毎日ずーーーっと同じこと言ってるよね
    グクオンマ公認、グクとジミン二人ともテテに辛辣、グクからもシパ媚び仕掛けてる、消えてないjikookタグがある
    何回同じ話題擦るのよ

    130
    1
  3. 103.匿名 :2024/08/28 (水)07:33
    >>89

    だから、ゼロになってるわけじゃないってずっと前から言われてるけど?
    元々何らかの対策されてるんじゃないかってくらいジミン関連Jikook関連が少なくなって、その中でも残ってるものが後に消されるって話なのよ
    グテ、テテ関連は山程残ってるのに逆によくこのスクショ撮れたね
    何を基準にこの部分をスクショしようと思ったの?

    116
  4. 104.匿名 :2024/08/28 (水)07:35
    >>88

    少し行き過ぎた苦言は我慢ならない人が書いている場合もあると思う
    気持ちは分からなくない部分もある

    でも大体そういう流れになったとき、急にちょっと過激なジミン下げが書き込まれて便乗してジミン下げに持っていきたいミシパの自演はあってるよね
    容姿下げが多い

    大体みんな気づいてbad押してると思うよ

    90
  5. 105.匿名 :2024/08/28 (水)07:35
    >>96

    ジミンアンチばっかり!をやるためにジミンペンがやってるんじゃない?
    ここにも他メン下げ完全無視で毎回それだけわざわざ書き込むじゃん

    60
    3
  6. 106.匿名 :2024/08/28 (水)07:35

    グテのタルドク拡散(タルドクは日本のグミシパと繋がっていた)
    グミはお互い暇でも連絡し合わない、撮影じゃないと会わない

    これだけで充分すぎるんではないか?

    112
  7. 107.匿名 :2024/08/28 (水)07:36
    >>52

    まだ残ってるミシパお婆ちゃん達ってもう意地で残ってるとしか思えない
    グテシパに負けたくない一心
    もっと楽しい推し活した方が健康に良いよ

    63
  8. 108.匿名 :2024/08/28 (水)07:36
    >>104

    容姿下げと同時に画像貼りもあらわれる

    46
  9. 109.匿名 :2024/08/28 (水)07:36
    >>103

    グテも消されてる
    グミだけ消されてるわけではない
    って主張したいのグミシパだからだよなって思う
    私はバム垢のタグ消してる消してない話自体どうでもいいからもうこのやりとり自体うんざりなんだけどね

    5
    106
  10. 110.匿名 :2024/08/28 (水)07:38

    もう証拠もたくさんあるし話題にする必要ないよね
    グミシパが否定したくて持ってくるだけ

    69
  11. 111.匿名 :2024/08/28 (水)07:38

    明日コンテンツ日か
    前日になると今度は何を見せられるんだろうという少し重苦しい気分になる
    メンバー出てるから観たいんだけどちょっと前情報踏まえて覚悟して観てる
    コンテンツくらい気兼ねなく観たいよ

    99
    2
  12. 112.匿名 :2024/08/28 (水)07:38

    グクがTaekookやテテ関連を消してるならさすがにあんなに残ってないでしょ
    消し忘れとか見逃しレベルじゃないよ
    テテ関連だけじゃなく普通に他メン関連も残ってるし、消されてるのはジミン関連なのは間違いないよ
    まあバム垢にTaekookタグ付けする意味は分からんから消されてもいいとは思うけどね

    115
  13. 113.匿名 :2024/08/28 (水)07:39

    Keiraまたグクプロ垢から通報まわってるけど、まだグミシパたち、ライとかもフォローしてるの?

    70
  14. 114.匿名 :2024/08/28 (水)07:39
    >>105

    まぁでもジミンアンチが連投してるように見える時があるのは事実
    その書き込みにbadが少ないと思うことも多々ある
    そこはあまり良くない傾向に思う

    9
    58
  15. 115.匿名 :2024/08/28 (水)07:39
    >>102

    今日もこれやろうと思ってたのにあなたに先にかかれちゃって、今日どうするかなw 
    かまわず再放送やるかな

    39
  16. 116.匿名 :2024/08/28 (水)07:39
    >>107

    いや意地だけじゃなく真性もまだけっこういるんだよ
    だから下痢の話とかもあるんだよ
    もう病気

    8
    18
  17. 117.匿名 :2024/08/28 (水)07:41
    >>63

    見た
    allkpopの中でインプレッション飛び抜けてた
    他の記事1桁の中で101万

    1
    116
  18. 118.匿名 :2024/08/28 (水)07:41
    >>51

    ありがとう!
    もし可能だったらユザネが見える形でもう一度スクショとれるかな?
    以前偽垢のスクショで消えてるって持ち込んだやついたからさ
    77みたいな人もいるし

    51
    1
  19. 119.匿名 :2024/08/28 (水)07:41

    まともなジミンペンさんは済州島でやっとジミンが復活したことに喜んでいたよ
    グクとの絡みなんて気にしてない

    5
    78
  20. 120.匿名 :2024/08/28 (水)07:43
    >>114

    みなさん、あーまたやってんなって思ってるだけかもよ
    あからさまなヤツはわかるよね、他と毛色がちがう
    まぁ注意はいる場合もあるけど注意していこうね

    27
  21. 121.匿名 :2024/08/28 (水)07:43
    >>101

    タルドクの件は決定的なんだけどjikookを直にグクが削除するって、この上なくわかりやすい

    ここに載せてほしくない人がやめさせようとしてる
    ここでとりあげるだけなら別にジミンアンチではないよ

    94
  22. 122.匿名 :2024/08/28 (水)07:43

    グクオンマ公認の元になったくだりみてグクオンマ公認に見えるってグミシパってやっぱり会話や状況、時系列などで把握する能力が圧倒的に足りないんだなと思った

    80
  23. 123.匿名 :2024/08/28 (水)07:44
    >>114

    曖昧だね
    アンチなのか批判なのか

    ちなみに前にジミン下げ酷いと書かれたから具体的にどれ?と聞いたら、ジミンは天使じゃないとか、グクとは撮影以外で会ってないとか、そういう内容のことだったよ
    それはアンチじゃないよね

    67
  24. 124.匿名 :2024/08/28 (水)07:44
    >>90

    なんだろうね
    女優のインストも上がっていたしね

    50
    1
  25. 125.匿名 :2024/08/28 (水)07:44
    >>114

    ・グクとジミンはプラベで会ってない
    ・ジミンはPX兵の可能性高い
    ・ジミンがケミ売腐売りしている
    ・ジミンがグクに急に飛びついて抱きつくので危ない
    ・ジミンがグクをビンタしてる(最新はPTD)

    これらをジミンアンチと思う人ですか?

    103
    1
  26. 126.匿名 :2024/08/28 (水)07:44
    >>121

    バム垢のタグ付け投稿が消えてることは事実ではあるがそこから派生しているものは事実ではないとの認識です

    0
    84
  27. 127.匿名 :2024/08/28 (水)07:44

    公認って何?息子とその恋人ってこと?

    56
  28. 128.匿名 :2024/08/28 (水)07:46
    >>100

    自演の可能性が高いです
    何度も言うようにその書き込みへのbadが少ないことは良くない傾向です
    ただあからさまなジミン下げはbadが多いことは救いです

    21
  29. 129.匿名 :2024/08/28 (水)07:47
    >>77

    何がどうなのかわからん

    27
    0
  30. 130.匿名 :2024/08/28 (水)07:47
    >>125

    まずそこまで彼に興味ないのでそれよりグミシパの話がしたい
    再放送多すぎ
    グミシパが暴れた時、暇なのに誘わないカード切ればいいだけ

    20
    5
  31. 131.匿名 :2024/08/28 (水)07:49
    >>42

    グミシパがグテ載せて消してるってこと?
    アホすぎる笑

    57
  32. 132.匿名 :2024/08/28 (水)07:49
    >>99

    これが消えるかな?見張らないと

    1
    73
  33. 133.匿名 :2024/08/28 (水)07:49
    >>117

    誰も話題に乗ってくれないから自演するBBAまだいたの…ほんと恥ずかしいね

    30
    5
  34. 134.匿名 :2024/08/28 (水)07:49
    >>87

    信じるだけならいいけどそれをアンチ行為に利用してリポスト等してたらそんなの言い訳にもならないから
    つい信じちゃった、騙されただけ
    なんて通用しねーよ?

    31
    3
  35. 135.匿名 :2024/08/28 (水)07:49

    無視しないで

    94
  36. 136.匿名 :2024/08/28 (水)07:50
    >>128

    ジミンがシパ営業してると書いてもアンチ?
    旅コンテンツの前は私もその表現はアンチと思ってたよ

    だけど、旅コンテンツのあからさまな宣伝や編集、ジミンのグクへの関わり方接触を見ると否定できないのよ
    しかもグッズ、写真集まで文字通り売ってる
    コンテンツ無いと普段は会わない関係性なのに、最年少の2人は誰よりも仲良し、2人なら砂漠も海にとかさ、嘘の関係性を売ってるよね

    93
    1
  37. 137.匿名 :2024/08/28 (水)07:50

    どんな話題にしろインプレッション飛び抜けてるってことはそれだけ人気あるってことじゃないの

    2
    79
  38. 138.匿名 :2024/08/28 (水)07:50
    >>130

    ならグミサポ板に行けばいいのでは?
    今はここでジミン下げが多いと書かれていたから、反論されているだけでここは元々旅コンテンツ板だからね

    32
    1
  39. 139.匿名 :2024/08/28 (水)07:51

    また女ネタに話変えたい病人しつこいよ

    51
  40. 140.匿名 :2024/08/28 (水)07:51
    >>126

    結局これが言いたかっただけやん

    44
  41. 141.匿名 :2024/08/28 (水)07:51
    >>112

    グクがアミに知られても良いと思ってやってることだよ
    ここで取り上げて削除を確認できない層に教えてあげれば通報の励みになると思う
    証拠残してくれる方々は手間だよねありがとうございます。

    69
  42. 142.匿名 :2024/08/28 (水)07:52
    >>132

    さっき書いてた人いたけど、正しいバム垢だと分かるようにスクショしないとあんまり意味ないよ
    ニセ垢貼って消えてないって主張する人いたから

    91
  43. 143.匿名 :2024/08/28 (水)07:52
    >>125

    いいえ
    その範囲では思いません
    理由とアンチだと思う具体例をつけました

    ・グクとジミンはプラベで会ってない(本人発言で事実であり、会ってない=グミシパ設定のグミがいないという主張であるだけ、会っていないから仲が悪い、どちらかがどちらかのことを嫌いだとまで行けばアンチ)
    ・ジミンはPX兵の可能性高い(DCに書き込まれた流れてた推測なだけであり、PX兵をバカにする書き込みがあればそれはアンチ)
    ・ジミンがケミ売腐売りしている(事務所やジミンがグミケミを推していることは明らかに見て取れるので、ただ腐売りしか芸がないと言ったり容姿下げセットで腐売り否定はアンチ)
    ・ジミンがグクに急に飛びついて抱きつくので危ない(危ない)
    ・ジミンがグクをビンタしてる(最新はPTD)経緯はわからないが事実

    私の認識はこうです

    15
    48
  44. 144.匿名 :2024/08/28 (水)07:52
    >>132

    これも偽垢の可能性もあるから、切り取らずにアカウント見せて

    83
  45. 145.匿名 :2024/08/28 (水)07:52
    >>135

    キンプリの件で捕まった婆といい高齢になるほど差が顕著になるね

    49
  46. 147.匿名 :2024/08/28 (水)07:53
    >>134

    分かってるよ
    信じたライト層の話
    スレチだからもう返信しないね

    1
    11
  47. 148.匿名 :2024/08/28 (水)07:53

    40↑のおばさんが一日中Xに貼り付いて無断転載セクハラアンチしまくりとかやば
    もしかしてここにも来てる?

    41
  48. 149.匿名 :2024/08/28 (水)07:53
    >>126

    絶賛配信中のコンテンツ関連のものも消していることに対してはどう思います?

    56
  49. 150.匿名 :2024/08/28 (水)07:54

    バンタン子おもろ
    こんなの自己紹介じゃん

    103
  50. 151.匿名 :2024/08/28 (水)07:54

    旅コンテンツ見た感想

    グクとジミンはお互い気を使わなくて快適そうでテテが具合悪そうだと雰囲気が悪くなる
    テテはウガといる方が周りが大人だから快適に見える

    1
    169
  51. 152.匿名 :2024/08/28 (水)07:55

    ぱる常駐snowyちゃんも貼っとくね

    69
  52. 153.匿名 :2024/08/28 (水)07:55
    >>143

    だとすると、そこまで書いてる人の割合は少ないよ

    33
    1
  53. 154.匿名 :2024/08/28 (水)07:55
    >>143

    これにbad多いということは私がここからはアンチだと思うという例もアンチではないという認識ということでいい?

    1
    63
  54. 155.匿名 :2024/08/28 (水)07:56
    >>138

    事実のスクショでセクハラ旅コンテンツ影響の事象でもあるんだし、ミシパの悪行を語るわけではなくグクのやってることを貼ってる
    グクはジミンを誹謗中傷してるわけではないよね?

    27
    1
  55. 157.匿名 :2024/08/28 (水)07:56
    >>151

    そこでウガ出すからバレバレなんだって

    114
  56. 158.匿名 :2024/08/28 (水)07:57
    >>143

    自分のコンテンツ板に帰ったら?

    元グクミンコンテンツ板のスレ主
    兼自称粘着質グクペンクイズさん

    60
    3
  57. 159.匿名 :2024/08/28 (水)07:57
    >>151

    今週のはテテご機嫌だといいな
    気を使ってテテの顔色伺うグクを見たくない

    154
  58. 160.匿名 :2024/08/28 (水)07:57

    これでよろ

    2
    47
  59. 161.匿名 :2024/08/28 (水)07:58
    >>151

    テテが具合悪いってなったとき二人でテテのことからかってたよね

    1
    101
  60. 162.匿名 :2024/08/28 (水)07:58
    >>149

    消していると確定することは一生無理かと
    消えている可能性もあるので
    ただ旅コンテンツについて少ない、消えていることだけが事実である
    消しているかもしれないしただただ人気がないだけかもしれないねで終わります

    4
    69
  61. 163.匿名 :2024/08/28 (水)07:58
    >>159

    ずっとカメラ気にして早くジミンとのケミ売り終われーってなってるグクなんか見たくないよね分かる分かる

    94
  62. 164.匿名 :2024/08/28 (水)07:58

    ボケミソタコ

    59
  63. 165.匿名 :2024/08/28 (水)07:58
    >>164

    口悪すぎて見る度笑う

    67
  64. 166.匿名 :2024/08/28 (水)07:59
    >>154

    この人面倒なので相手にしないほうがいいよ
    しつこすぎるから

    68
    1
  65. 167.匿名 :2024/08/28 (水)07:59

    早く♡ちゃんに返事しなよー本垢特定されるよ?

    79
  66. 168.匿名 :2024/08/28 (水)07:59
    >>161

    2人だと間がもたないときあるあるなのかなって思った
    発言内容や本人発信からしてマンネラ繋いでるのテテっぽいから

    100
  67. 169.匿名 :2024/08/28 (水)07:59

    認識おばさんて前にしつこかったファクトチェック(グテ関連のみ発動)さんと同じ匂いがする

    42
    1
  68. 170.匿名 :2024/08/28 (水)08:00
    >>164

    粗暴なところがジミンにそっくり

    10
    27
  69. 171.匿名 :2024/08/28 (水)08:00

    先週も旅コンテンツ前日くらいから発狂すごかったから数日暴れるのは予想できる
    ひどいときはスルー、IDあり使ってね

    50
  70. 172.匿名 :2024/08/28 (水)08:00
    >>143

    会ってないから、グミシパがいうようには仲は良くない
    仲が悪いとまでは言わないが最近のグクがタグ付け削除するように距離を置き始めた可能性はある
    これアンチなの?
    事実をもとに推論だよね
    グミシパがこのまま騒ぎ続けるなら、余計に関係悪化する可能性もあるよと心配もある

    54
    2
  71. 173.匿名 :2024/08/28 (水)08:00
    >>161

    ラーメン作ってもらえなくて残念だったねテテの名前出されたから

    95
    2
  72. 174.匿名 :2024/08/28 (水)08:01
    >>151

    珍しい感想だなとしか

    78
    1
  73. 175.匿名 :2024/08/28 (水)08:01
    >>158

    違うよ
    あまりにも冷静さや客観性を欠いた書き込みがあるから指摘してるだけ

    そういえばグミシパが立てたコンテンツ板死んでるけどグミシパ飽きたのかな

    15
    7
  74. 176.匿名 :2024/08/28 (水)08:02
    >>160

    これサムネがグクだけどなんのタグがついていてなんで消えそうだと思ってるの

    46
  75. 177.匿名 :2024/08/28 (水)08:02

    ジミンちゃんが体調悪いときにグテが水鉄砲で遊んだら体調悪いジミンちゃんにひどい!って言ってたけど
    体調悪いテテをからかうジミンちゃんもひどいと思う

    87
  76. 178.匿名 :2024/08/28 (水)08:02
    >>171

    ここの人アンチと同じくらいID有り嫌がるから無理だよ
    連投出来ないからね

    1
    36
  77. 179.匿名 :2024/08/28 (水)08:03
    >>159

    102さんが言ってたことまんまやるなってw
    アンチとしての矜持はないんか

    31
  78. 180.匿名 :2024/08/28 (水)08:03

    ミシパってグクプロ垢見ないの?
    毎日すごいよ
    Keira は毎日
    セクハラ酷すぎる
    なんでグミプロ垢は通報対象にしないのか

    74
  79. 181.匿名 :2024/08/28 (水)08:04
    >>159

    ごめん良い意味でグクが一番顔色伺ってないと思う

    97
    1
  80. 182.匿名 :2024/08/28 (水)08:04
    >>159

    ホストが仕事しないから前日頑張りすぎて疲れたんで
    んで元気になったらテヒョンハブリだすおじさんがいるから余計にだよ

    39
    15
  81. 183.匿名 :2024/08/28 (水)08:05

    ここパトロールしてグテシパの印象操作するより、
    ジミンに今後ケミ売りさせないように、ジミンソロの魅力を数字以外で広める努力した方がジミンのためだよ

    ケミ売りをいつまでもやることも数字工作もKpop界で苦笑され、憧れからどんどん遠のいてる
    アミみたいに皆んな優しくない
    ビルボの変更でまたたたかれるよ

    72
  82. 184.匿名 :2024/08/28 (水)08:08

    はい
    連日通報されてるKeira
    ミシパがみんなフォローしてるよね
    ジミンちゃんがアンチされてるーって喚きながらKeira はフォロー

    66
  83. 185.匿名 :2024/08/28 (水)08:09
    >>166

    だね
    お前の認識()とかどーでもいいとしか
    世間と自分が乖離してるかどうかも認識()してほしい

    42
  84. 186.匿名 :2024/08/28 (水)08:09
    >>182

    テヒョンハブりだすおじさんて誰のこと?
    ジミン下げだとしたらやめてね

    60
  85. 187.匿名 :2024/08/28 (水)08:10
    >>162

    ほらこういう人が必ずいるのよ
    グクがやってることが伝わらない
    やはり証拠をスクショしてここに貼るのは大事

    68
    1
  86. 188.匿名 :2024/08/28 (水)08:10
    >>185

    アンチ脳になっても気づかない自分の認識を世間の認識としてるのかな
    グミシパに都合よくなるだけだからジミン下げやめろって話だよ
    ここまで言わないとわからないかな

    4
    28
  87. 189.匿名 :2024/08/28 (水)08:11
    >>182

    これにもgood4 bad1
    この書き込みどこがアンチではないの?

    42
  88. 190.匿名 :2024/08/28 (水)08:12

    前はもっと頭良い人いたのにバカが増えたな
    グミシパと同レベが増えた

    4
    51
  89. 191.匿名 :2024/08/28 (水)08:12
    >>167

    特定して全部晒してほしいわ

    43
  90. 192.匿名 :2024/08/28 (水)08:12

    おもろwww暇人だから毎日グテシパのポスト見に行ってゾロ目ついてないか確認してるんだね 民度低いってバカにしてるのは喧嘩売ってるって言わないのかな?
    そもそもゾロ目嫌がらせの意味わからん文化ミシパの間でしか浸透してないからその時点で誰がやってるかバレバレだよね

    62
    1
  91. 193.匿名 :2024/08/28 (水)08:12

    グクはなんだかんだ言ってヒョンたちのこと観察して気を使ってるよ
    テテのことは何故か邪険にできないしやりたくなくても言われたらやってあげるよね
    ジミンにはそれがなくてワガママも言えるヒョンって感じかな

    1
    127
  92. 194.匿名 :2024/08/28 (水)08:13
    >>144

    言い方きついなー
    スクショ貼ってくれたかたが慣れてないだけでしょ
    もう削除前のはスクショできないから仕方ないよ 新しい方だけユザネ込でスクショしなおして貰っていいですか
    助かります

    2
    48
  93. 195.匿名 :2024/08/28 (水)08:13
    >>189

    goodbadは操作できる自演の可能性もある

    18
  94. 196.匿名 :2024/08/28 (水)08:13
    >>119

    まともなジミンペンさんってどの辺?
    見たいから検索ワード教えてー

    40
    2
  95. 197.匿名 :2024/08/28 (水)08:13
    >>189

    bad3ついてるし、goodは自演したグミシパがやった可能性も
    元コメのあからさまなテテ下げへのリプだし自演の可能性高いな

    23
  96. 198.匿名 :2024/08/28 (水)08:14
    >>151

    まあグクペンはまったく逆の見解の人が多いですけどね
    素に近い形でグクが楽しんでいるのを見れるのは済州島編で見納めだと思ってます

    96
  97. 199.匿名 :2024/08/28 (水)08:15
    >>177

    酷いし人として終わってる

    28
    3
  98. 200.匿名 :2024/08/28 (水)08:15
    >>186

    その前のテテの顔色〜とかご機嫌いいと〜とかグミが体調いじってた〜ってやつはメン下げ!ってつっこまないの?

    75
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。