アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/08/28 (水)14:21
    >>498

    えっ、アイドルグループのメンバーの関係に本物とかあるの?所詮ビジネスだよね。虚構と虚像(idol)を楽しもうよ
    ダイヤは本物の宝石を買うとよいよ
    今後30年後に役に立って欲しいなら、ダイヤより本物の金、goldをお勧めするよ

    3
    86
  2. 502.匿名 :2024/08/28 (水)14:24
    >>494

    くだらないなーその理論ってジミンとグクは演出で仲良くも仲悪くも見えてるって言いたいんだよね?

    演出関係なくコンテンツなきゃ会わないって言われてるんだからそれだけの関係
    どんな編集されようとバラエティだよ

    76
  3. 503.匿名 :2024/08/28 (水)14:25
    >>498

    ティファニーのカートにある決済までレッツゴー

    81
  4. 504.匿名 :2024/08/28 (水)14:26

    何がそんなに地雷だったんだ?笑
    旦那が金なくて買ってくれなかったのか?

    57
  5. 505.匿名 :2024/08/28 (水)14:27

    バンタン関係フォローしていないしいいねしていないし敢えてブロもしない垢のおすすめにいた
    バンタン関係フォローしてる人にはグミシパの投稿がふつうに流れてくるってことだよね
    ファンダムにとって邪魔でしかないからシパは鍵してください

    87
  6. 506.匿名 :2024/08/28 (水)14:28
    >>495

    ギャンブルと同じだなあと見てて思ってる

    今さらグクミンの真の事実関係を認めると今まで費やしてきた時間も労力もプライドも妄想もぜんぶパーだもんそりゃあ耐えられないよ
    降りたら100パー負けるゲームだって分かってるんだしもう残された道はのらりくらりゲームし続けるしかないんだよ負のループだね

    85
    1
  7. 507.匿名 :2024/08/28 (水)14:29
    >>505

    この投稿読むとグクはし

    2
  8. 509.匿名 :2024/08/28 (水)14:29
    >>500


    何がささったんだろうね

    51
    1
  9. 510.匿名 :2024/08/28 (水)14:33
    >>506

    妄想続けたかったらアンチや捏造なんてせず鍵かけてひっそりしとけばよかったのにね

    32
  10. 511.匿名 :2024/08/28 (水)14:33
    >>505

    お、出たマンラ

    89
  11. 512.匿名 :2024/08/28 (水)14:34

    ずっとグーで殴られてる状態なんだからさっさとKOの方が楽なのに

    60
  12. 513.匿名 :2024/08/28 (水)14:34
    >>498

    人間関係のことでしょ
    シパシパしいことしか考えてないからこんな質問になるんだねw
    グクとテテはプラべでも仲良く遊ぶ友達じゃん
    グクとジミンはシパ用に無理に仲良く見せてる上にあわよくば恋人風にもみせたがるじゃんってことでしょ

    88
    1
  13. 514.匿名 :2024/08/28 (水)14:35
    >>506

    グミシパは教祖に盲目に従って他メンアンチした時点で永遠の敗者だよ
    グミシパの姫が幸せに結婚して子ども生まれて子供が結婚して孫が産まれるの見るよ楽しみ

    41
  14. 515.匿名 :2024/08/28 (水)14:36

    1人のグミシパが感じた偏った視点に共感したところで事実とはならないのに虚しいな

    24
  15. 516.匿名 :2024/08/28 (水)14:36
    >>498

    どうしたの?命中しちゃった?

    68
  16. 517.匿名 :2024/08/28 (水)14:37

    グミシパないだとマンラが主流なん?
    ばかみたいなのたくさんヒットするけど

    71
  17. 518.匿名 :2024/08/28 (水)14:39

    世界中のジクッカーが一斉に同じことばっかポストするしグクの目にも入るよな
    そんで嫌がられて消されると
    アミだってブロックするくらいだからそりゃグクはブロするよ

    80
  18. 519.匿名 :2024/08/28 (水)14:39
    >>516

    大やけどを負ったみたいだねぇ

    26
    1
  19. 520.匿名 :2024/08/28 (水)14:42
    >>517

    見事にグミシパだらけだね
    もしかして複垢じゃ

    50
  20. 521.匿名 :2024/08/28 (水)14:42
    >>506

    さっきからいるグミシパ、たとえ話が理解できないみたいだけど、伝わりますように・・・

    38
  21. 522.匿名 :2024/08/28 (水)14:44
    >>503

    ミシパのほとんどはTiffanyのシルバーすら買えんらしい

    48
  22. 523.匿名 :2024/08/28 (水)14:46
    >>522

    そういう意味でも宝石の例えは地雷だったのか。いいお年らしいのに。こっちにそんな気まで遣わせるなよ。

    27
  23. 524.匿名 :2024/08/28 (水)14:46
    >>505

    ジミンってそんなに怖いのかな

    44
  24. 525.匿名 :2024/08/28 (水)14:46
    >>505

    これは本当にそうなの?
    そんなにグクはジミンを四六時中目で追ってるの?

    106
  25. 526.匿名 :2024/08/28 (水)14:47
    >>522

    だってTiffanyシルバーとか似合う世代じゃないしな…

    27
  26. 527.匿名 :2024/08/28 (水)14:47
    >>524

    顔色伺ってそうなのはある。怒らしたら怖そうだし

    50
    1
  27. 528.匿名 :2024/08/28 (水)14:49
    >>517

    マンラ爆笑
    見てこよ

    37
  28. 529.匿名 :2024/08/28 (水)14:51
    >>525

    追ってるわけないやん。アホの子みたいに言わんといて

    75
  29. 530.匿名 :2024/08/28 (水)14:52
    >>526

    自分らがシルバーだからww

    50
  30. 531.匿名 :2024/08/28 (水)14:52
    >>525

    ジミンに気を使うのかな
    テテは優しいから気楽そう

    10
    17
  31. 532.匿名 :2024/08/28 (水)14:53

    シルドラちゃんむちゃ出てくる
    エースデュオとかもね

    34
  32. 533.匿名 :2024/08/28 (水)14:54
    >>526

    お孫さんに買ってあげて…

    20
    1
  33. 534.匿名 :2024/08/28 (水)14:54

    なんかずっとグミシパいるね
    ぱるは〜ってダル絡み続けたり、
    変な主張したり、いきなりメンバー下げしたり、担当制で荒らしてるの?

    50
  34. 535.匿名 :2024/08/28 (水)14:55

    掲示板係
    シルドラちゃん

    42
  35. 536.匿名 :2024/08/28 (水)14:56
    >>525

    基本自由な移動はテテの隣にいるからジミンそばにいなくてわからん
    食事は向かいに座るからジミン見てるし夜プールと終った後はジミンと撮影してるからお互い見てるよね
    そのことかな?

    58
  36. 537.匿名 :2024/08/28 (水)14:56
    >>532

    語彙がとにかく古くさい
    エースデュオとか昭和の漫画?

    45
  37. 538.匿名 :2024/08/28 (水)14:56

    四六時中目で追ってたらサバのお店に着いた時車に置き去りにせんよなと思うんだけど

    113
  38. 539.匿名 :2024/08/28 (水)14:58

    何かするたび目で追うのって顔色伺ってるのかなって思っちゃうけどシパ的には好きだからってことになるんだね

    32
    1
  39. 540.匿名 :2024/08/28 (水)14:58
    >>524

    韓国人にとって年齢差っていうのは絶対的な上下関係を産むんでしょうね
    何事も良い悪いではなく逆らってはいけないんだと思う

    43
  40. 541.匿名 :2024/08/28 (水)14:59
    >>535

    あの人ラのスペにいたんだっけ?

    9
    0
  41. 542.匿名 :2024/08/28 (水)14:59

    グクの目線がどこ見てるかはグクを見てればわかる
    グクを見てないんだろうね

    グクペンにグミシパはいないしグミシパならばグクペンでは無い

    95
  42. 543.匿名 :2024/08/28 (水)15:01

    ジミンはマンラwでいると高圧的なんだとわかった

    78
    2
  43. 544.匿名 :2024/08/28 (水)15:01
    >>538

    朝食の時も先に席ついちゃってるよね

    93
  44. 545.匿名 :2024/08/28 (水)15:04
    >>544

    基本ジミニヒョン置いてけぼり

    53
  45. 546.匿名 :2024/08/28 (水)15:04
    >>423

    李さんグミガチじゃないってやっと気が付いてくれたかなー

    63
  46. 547.匿名 :2024/08/28 (水)15:04
    >>538

    鶏煮込みの店でも車のジミンを待ってはなかったし目で追ったりもしてなかった

    73
  47. 548.匿名 :2024/08/28 (水)15:05
    >>538

    バイクで移動のときも、グクもテテもジミンから話しかけられない限りはジミンのこと気にかけてない
    2人ばかりの画になるしグミシパのイライラする原因

    69
    2
  48. 549.匿名 :2024/08/28 (水)15:06
    >>546

    また古いの持ってきたな

    3
    19
  49. 550.匿名 :2024/08/28 (水)15:07

    テテはルームミラーでずっとグクを見てたよ

    87
    2
  50. 551.匿名 :2024/08/28 (水)15:08
    >>516

    wwwwいや、グテシパいると思って

    5
    53
  51. 552.匿名 :2024/08/28 (水)15:09
    >>536

    グクの顔の向いている方向にジミンがいる時はすべて見つめているということになるらしい。老眼のためざっくりでしか見てないのでそうなると思われ。テテと一緒の場面は目薬さしたり糸ようじしたりして見てないのかも。

    31
  52. 553.匿名 :2024/08/28 (水)15:09
    >>537

    昭和って
    爆笑
    ババァだね

    13
  53. 554.匿名 :2024/08/28 (水)15:09
    >>534

    いるけど今日はものすごく進み遅いから常駐グミシパが忙しいんだと思うわ
    所々でいちゃもんつけるくらいしかできてない
    昨日はやばかった

    16
  54. 555.匿名 :2024/08/28 (水)15:10
    >>551

    グテペンとグテシパの区別した方がいいですよ

    31
  55. 556.匿名 :2024/08/28 (水)15:11
    >>554

    今の台風みたいだな

    4
  56. 557.匿名 :2024/08/28 (水)15:12
    >>551

    やべー致命傷おってるじゃんww

    27
  57. 558.匿名 :2024/08/28 (水)15:12
    >>554

    台風の備えでもしてるのかな。そっちのほうが大事だから戻ってこんでいいよ。

    27
  58. 559.匿名 :2024/08/28 (水)15:12
    >>550

    後続車を気にかけるのは運転の基本だからそれに意味はないかも
    バイクのときグクがテテを心配してる方がホッコリしたかな

    62
    1
  59. 560.匿名 :2024/08/28 (水)15:12
    >>555

    そうそう、それがシパの言い逃れなんよねー
    ペンです♡って言えば、シパじゃないもんねー頭ん中はしらんけど

    1
    28
  60. 561.匿名 :2024/08/28 (水)15:13
    >>549

    もっと古いのもあるよ♡

    2
    9
  61. 562.匿名 :2024/08/28 (水)15:14
    >>557

    なにがだよw
    ここがグテシパとグミシパしかいないとでも?
    やだねーすぐグミシパ!グミシパ!され!!って騒ぎ出すの
    臆病でつるまないとなんも言えないくせに〜

    44
  62. 563.匿名 :2024/08/28 (水)15:14
    >>550

    バイク運転してるし心配してたんだろうね
    こういう自然な思いやりっていい

    75
    1
  63. 564.匿名 :2024/08/28 (水)15:15
    >>550

    グクも車の中はノリノリですねと言ってたから後ろから見てるんだね

    65
  64. 565.匿名 :2024/08/28 (水)15:16

    グミを否定するためにグテをホンモノのダイヤ♡とか言うのがキショいって言ってるんだが

    それをグミシパ!!グミシパ!!て撒き散らすのやめてくんない?
    普通のアミは、グテをダイヤとか言わんのよ
    グミもグテも可愛い
    それだけ

    7
    78
  65. 566.匿名 :2024/08/28 (水)15:16
    >>540

    それなのに鯖の店とかで置いてきぼりするんだよね。ジミンが置いて行かれたシーンで「傷ついてないフリ」とか出てた気がするけど、あちらの感覚でも置いて行かれると傷つくわけで。それでも置いていくほどグクとテテがいると二人のリズムになるんだろうね。それがジミンも嫌だからテテ無しのシーンを作りたがるのかも。

    68
    1
  66. 567.匿名 :2024/08/28 (水)15:17

    また発狂ババアきてんじゃん
    だる

    44
    1
  67. 568.匿名 :2024/08/28 (水)15:18
    >>567

    そうそう、
    こうやって発狂してるって言って、逃げるのもぱる民のシパらしいわ
    頭悪いから反論できないんだよね
    おつかれ

    4
    50
  68. 569.匿名 :2024/08/28 (水)15:18
    >>525

    しらじらしいばかばかしい

    27
  69. 570.匿名 :2024/08/28 (水)15:18
    >>505

    いつからマンラって呼ぶようになった?

    38
  70. 571.匿名 :2024/08/28 (水)15:19
    >>568

    臭い口で話しかけないで

    23
    2
  71. 572.匿名 :2024/08/28 (水)15:19
    >>565

    はいはいバイバイ

    16
  72. 573.匿名 :2024/08/28 (水)15:19
    >>513

    普通に本物のダイヤ=友情、偽者=恋愛、だと思ったけどシパの反対は別シパだから突っかかるんだろうねw
    頭の中それしかないんだな

    28
    4
  73. 574.匿名 :2024/08/28 (水)15:20
    >>568

    ジミンさんから逃げようかだってグク
    やっぱジミンのこと怖いのかもね笑

    36
  74. 575.匿名 :2024/08/28 (水)15:20

    発狂したグミシパ笑は、もうシパどもに言いたいことを言ったから去るけど
    おまえらグテシパもおんなじやでー
    全員キショいんよ
    メンバーをエロい目で見るなよな〜

    2
    50
  75. 576.匿名 :2024/08/28 (水)15:21
    >>570

    ぱるにマンラって書き込んでた人居てた気する

    29
  76. 577.匿名 :2024/08/28 (水)15:21
    >>573

    普通はその解釈だけどミシパの中では本物=ガチと変換してるみたいね

    31
  77. 578.匿名 :2024/08/28 (水)15:21
    >>561

    グミシパはグミ推しって言って誤魔化してるもんねー

    21
  78. 579.匿名 :2024/08/28 (水)15:22
    >>573

    突っかかってるのは何みてもグテシパに見えちゃうおばさんだけだから放っておこ

    31
  79. 580.匿名 :2024/08/28 (水)15:22

    グミシパだとバレてないつもりなのが怖い
    いちいちこだわるのグミシパしかいないんだよ

    24
  80. 581.匿名 :2024/08/28 (水)15:22
    >>578

    はすこぱしの誤爆見たいね
    エロ絵をリポストしたらしい

    57
  81. 582.匿名 :2024/08/28 (水)15:23
    >>562

    これまんまグミシパブーメランじゃん
    すぐ集団で攻撃するの得意よな

    33
  82. 583.匿名 :2024/08/28 (水)15:23
    >>549

    あの界隈はいろんな意味で古いから笑

    14
  83. 584.匿名 :2024/08/28 (水)15:24

    表でエロい目で見てるのはグミシパだけ
    自分の頭の中がやばいからグクとテテが仲良しとかプライベートで旅行というキーワードに反応してる
    バカじゃん
    主張しないでくれ

    40
  84. 585.匿名 :2024/08/28 (水)15:25
    >>577

    このコンテンツ出るまでは私達には全く見せないけどグミにも10年仕事を共にした本物の友情はあるだろうなと当然思ってたけど
    今となってはそれも微妙だな
    なんかジミン必死だし、グクもギリギリで逃げてばっかりやんw
    なんでこんなの撮った?OKだした??
    誰得なんw

    79
    3
  85. 586.匿名 :2024/08/28 (水)15:25
    >>560

    シパがグテペンとかグミペンって言ってXやっててもいいと思うんよ
    そんなのを見つけに行くまで暇じゃないしどうでもいいよ
    したらダメなのはセクハラとかアンチやん

    42
    1
  86. 587.匿名 :2024/08/28 (水)15:25
    >>581

    黙れ小僧と同じで草www

    43
    1
  87. 588.匿名 :2024/08/28 (水)15:25
    >>565

    でもさ、グミシパの表現する言葉って気持ち悪いものが多いからまだダイヤの表現のほうがマシだよね笑

    23
  88. 589.匿名 :2024/08/28 (水)15:26

    グミシパ~

    9
  89. 590.匿名 :2024/08/28 (水)15:27
    >>562

    組織的アンチグミシパが何をおっしゃいますか
    こんな掲示板にアンチみたいな団結力があるとでも?

    28
  90. 591.匿名 :2024/08/28 (水)15:28
    >>517

    私も思ったよ。見事にグミシパばっかりヒット
    ライはマンネラ表記だったけど

    26
  91. 592.匿名 :2024/08/28 (水)15:28
    >>560

    だとしてもグミペンって見事にいないよねえ

    18
    2
  92. 593.匿名 :2024/08/28 (水)15:28
    >>566

    グテは2人でよく遊ぶからリズムはあると思う。朝食の店に入る感じがユンギコンに行った時に車から降りて並んで歩き出した時と似てるなと思った。

    87
    1
  93. 594.匿名 :2024/08/28 (水)15:28

    グミはもういつまでケミ売りしてんの?だから可愛くないんだよ
    自然体じゃないし、年齢的にくっついたらかわいい時代は過ぎたよ
    若い時みたいにキラキラしない
    グミシパはエグいセクハラ撒き散らすし
    GCFTでやめとけばよかった

    34
    4
  94. 595.匿名 :2024/08/28 (水)15:29
    >>581

    はすこきっしょ笑

    31
  95. 596.匿名 :2024/08/28 (水)15:29
    >>551

    そりゃいるでしょ
    全く来ないわけない

    5
    14
  96. 597.匿名 :2024/08/28 (水)15:29
    >>575

    前半意味わからん
    ところであなたは何者なの?

    17
  97. 598.匿名 :2024/08/28 (水)15:30
    >>505

    イタイイタイw
    ユンギコンでもジミンちゃん置いてテテと一緒に楽しそうにさっさと帰ってたよグク
    嘘つかないよ!

    75
    2
  98. 599.匿名 :2024/08/28 (水)15:30

    1人すっげー発狂してるのいるじゃん

    38
  99. 600.匿名 :2024/08/28 (水)15:31
    >>596

    そりゃいるよね
    あ、これはグテシパだなーって思っても事実を捻じ曲げてない限りはスルーしてるわ
    グテシパ表向き?は解散したって聞くけど圧倒的に多いから解散したとしてもまだまだ多いんじゃね?

    2
    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。