アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/08/28 (水)16:49
    >>689

    昔vliveか何かでグクに「ここにお前がタメ口使える相手いないけど?」みたいなこと言ってなかったっけ
    ペン成り立てでこわっとなった覚えがある

    91
    2
  2. 702.匿名 :2024/08/28 (水)16:50

    アメリカ編のグミシパが萌えているキャンプ場のコテージ、ジミン一晩中トイレだったのにねw

    107
    2
  3. 703.匿名 :2024/08/28 (水)16:50
    >>613

    中華俳優BLヘッダーだったのはすこぱしの複垢だっけ?JAMだっけ?
    はすこぱしは元々ジャニオタだったような

    24
  4. 704.匿名 :2024/08/28 (水)16:53
    >>702

    まず実際寝たコテージは別でしょ?

    79
  5. 705.匿名 :2024/08/28 (水)16:54

    はすこぱしとわんの
    リポスト

    67
  6. 706.匿名 :2024/08/28 (水)16:55

    はすこぱしとFFのハチワレ

    65
    1
  7. 707.匿名 :2024/08/28 (水)16:55
    >>694

    グクとテテに「喧嘩するならあとで」だっけ?グクがテテをいじるパターンの会話になったときに、自分は第三者の立場崩さず笑いに変えるのがユンギの話力だったね。これをどっちかに加勢するよううなこというと最初のいじりが感じ悪いものになっちゃうからね。

    121
  8. 708.匿名 :2024/08/28 (水)16:56
    >>690

    ジミンがグクに怒るなよみたいなこと言うでしょ
    バムの話の前だったかな
    怒らせるようなこと言ったんだろうね
    あれ以上に

    124
    1
  9. 709.匿名 :2024/08/28 (水)16:56
    >>706

    めちゃくちゃアンチで草

    87
  10. 710.匿名 :2024/08/28 (水)16:57
    >>645

    これ技決めてんの?

    35
    1
  11. 711.匿名 :2024/08/28 (水)16:57
    >>699

    やたらグミ会やってるイメージ
    グテ会は聞いたことないけど

    55
  12. 712.匿名 :2024/08/28 (水)16:58
    >>694

    テテが夢のあることいいグクが突っ込むのはグクのソロ活話のときもあったね
    カットされるなら話しても意味がないって
    ユンギが喧嘩は外でって言ってたからちょっときつかったのかな

    35
    7
  13. 713.匿名 :2024/08/28 (水)16:58
    >>667

    X上でグテペンやグテシパ楽しそうで悔しいから架空グテ好きチング用意して悔しがらせるしかなかったって感じかな
    惨めだね

    65
  14. 714.匿名 :2024/08/28 (水)16:59
    >>615

    この人の場合は誤爆しなくても本体でアウトタグ付けてアンチ行為してたけどね。

    47
  15. 715.匿名 :2024/08/28 (水)16:59
    >>711

    フォエバー会だっけ?オバサン達のカルト集会か。

    55
  16. 716.匿名 :2024/08/28 (水)16:59
    >>633

    この内容をブックマークしてどうするの?
    つらい時に読んですぐに笑えるように?

    39
    1
  17. 717.匿名 :2024/08/28 (水)16:59
    >>683

    2垢どころじゃないと思う。基本4.5垢は持ってる

    57
  18. 718.匿名 :2024/08/28 (水)17:00

    テテアンチの画像貼らないで

    47
    3
  19. 719.匿名 :2024/08/28 (水)17:00

    明日グクが作るメニューにトッポギ入ってたら笑えるのにw

    8
    17
  20. 720.匿名 :2024/08/28 (水)17:00

    架空グテ好きチングWWWW痛いWWWW

    ミシパの時点ですでに痛いのに

    64
    1
  21. 721.匿名 :2024/08/28 (水)17:01
    >>715

    フォエ婆

    43
  22. 722.匿名 :2024/08/28 (水)17:01
    >>716

    性格悪いからあるね
    あとは監視目的もあると思う

    3
    4
  23. 723.匿名 :2024/08/28 (水)17:02
    >>705

    最近?これリポストしたの

    11
  24. 724.匿名 :2024/08/28 (水)17:03
    >>712

    あんまり裏の話するなってことでしょ
    見てる人が楽しくなくなるから

    5
    51
  25. 725.匿名 :2024/08/28 (水)17:03
    >>707

    ジミンはグクがテテに普通のツッコミ入れてテテも全然気にしてなさそうな感じでも「ヒョンに何て態度だ!コラ(スキンシップ」みたいなこと言って笑うから、なんかグテ険悪みたいな印象植えつけちゃってる

    これが例えばジン相手だと皆笑ったりするだけで誰もジンと不仲みたいにはならない

    111
  26. 726.匿名 :2024/08/28 (水)17:04
    >>705

    こんな事してもジミンとグクは普段遊ばないの

    91
  27. 727.匿名 :2024/08/28 (水)17:05
    >>725

    めっちゃ分かるわそれ!私も前から思ってた笑

    80
  28. 728.匿名 :2024/08/28 (水)17:07
    >>716

    心の励みにしてる奴いそうだけどねー。グテがー!心理の現れとして端的じゃない?
    シパがシパをライバル視してどうするんだろ。これだからバカなんだなとしか。

    22
    0
  29. 729.匿名 :2024/08/28 (水)17:08
    >>725

    (スキンシップ)にワロタ

    26
  30. 730.匿名 :2024/08/28 (水)17:08
    >>725

    なるほど今まで気づかなかったけどたしかにやってるね
    高度な印象操作だとしたら怖い

    67
  31. 731.匿名 :2024/08/28 (水)17:09
    >>717

    空ちゃんは6以上ある

    61
    1
  32. 732.匿名 :2024/08/28 (水)17:10
    >>720

    草伸びすぎw おもろすぎるってことね

    24
  33. 733.匿名 :2024/08/28 (水)17:13
    >>702

    下ネタ初夜好きあきーたさん辺りが変な妄想してそうまである
    あきーた、鍵パカで初夜妄想してたじゃん

    42
  34. 734.匿名 :2024/08/28 (水)17:15

    ジンくんの島バラエティ何?恋愛もの?

    1
    29
  35. 735.匿名 :2024/08/28 (水)17:15

    ボも10以上ある
    ラも10超えて作れなくなってなかったっけ

    45
  36. 736.匿名 :2024/08/28 (水)17:17
    >>715

    あの写真衝撃的だったから忘れられないよ
    みんな凄かった
    スギちゃんみたいな格好したオバがゆぐみだっけ?
    敬老会の慰安旅行みたいだった

    70
  37. 737.匿名 :2024/08/28 (水)17:17
    >>633

    ひとつだけ言えるのはグテ好きがグミ見て辛くなったり羨ましがったりする事は無いわ
    理由が無いもん

    153
    1
  38. 738.匿名 :2024/08/28 (水)17:17
    >>730

    鮨やのやりとりもグクのお店への敬意と現実的な観点でのコメントを分かっててジミンがテテを呼んでやったとグクも思ってると捉えられるような印象操作してたら怖いね

    61
  39. 739.匿名 :2024/08/28 (水)17:21
    >>733

    あきーたーは結婚の時期とグミの初夜がいつなのかが気になるらしいよ
    鍵パカリプでグミシパミミちゃんに聞いてたね笑

    38
  40. 740.匿名 :2024/08/28 (水)17:26
    >>712

    テテがシュチタの録画したのってあのグク回の前かな
    前だとしたら7人でオーロラの時のカメラ無しでって言った時ユンギが今までのコンテンツでもほとんどカットだったろ?って言ったのが頭に残ってたのかも?とか思ったりしたけど考えすぎか

    13
    2
  41. 741.匿名 :2024/08/28 (水)17:28
    >>737

    うん。本当にこれ
    本当に肝に銘じてほしい

    48
  42. 742.匿名 :2024/08/28 (水)17:30
    >>642

    イマジナリーだからシルドラちゃんの気分次第で無限増殖

    35
  43. 743.匿名 :2024/08/28 (水)17:31
    >>552

    グミシパがグクマスターの写真加工してジミンのこと見つめるグクとかってタグつけてたけど実際はナム見て笑顔だったグク好き

    79
  44. 744.匿名 :2024/08/28 (水)17:33
    >>724

    スポ皆大好きじゃん
    楽しくないのはあなたがグテが裏で仲良さそうなのが許せない層だからでしょ

    55
  45. 745.匿名 :2024/08/28 (水)17:37
    >>726

    遊ばないどころか連絡もし合わない

    53
  46. 746.匿名 :2024/08/28 (水)17:39
    >>736

    袖がちぎれてるってこと?

    1
    1
  47. 747.匿名 :2024/08/28 (水)17:40
    >>743

    そもそもグクがジミン見て笑顔になるはずがない笑

    14
    26
  48. 748.匿名 :2024/08/28 (水)17:41
    >>747

    さすがにそれはないアンチなん?

    ただ「他メンよりも特別に」笑顔になることはない
    見つめてるわけでもない
    他メンと遜色ないメンバーへの笑顔ってだけ

    45
    2
  49. 749.匿名 :2024/08/28 (水)17:41

    このコンテンツだけじゃなくて今までもグクがテテに突っ込み入れるようなこと何度もあってそれが見る人によっては冷たいと思うかもしれないけど、結局拗ねるテテが可愛いと思ってやってるってことがアメリカのあれでわかったじゃん

    99
    1
  50. 750.匿名 :2024/08/28 (水)17:42

    まぁ服装とかはどうでもいいよ
    年齢いじりもいい年下人がシパ妄想やアンチするなってくらいならわかるけどただただ年齢をバカにするのは良くない

    12
    11
  51. 751.匿名 :2024/08/28 (水)17:44
    >>749

    というかグクってヒョンにちょっと辛辣なこと言ってコラ!ってされるのが面白いのかなって思った
    ヒョン全員ではないけどテテ以外にもそういうとこある

    60
    1
  52. 752.匿名 :2024/08/28 (水)17:46
    >>733

    あいつらの頭には何回初夜あるんや

    28
  53. 753.匿名 :2024/08/28 (水)17:46

    倫理観を待ち合わせてないグミシパ相手に難しいと思いますがこちらは倫理観を捨てずに批判していきましょう

    45
  54. 754.匿名 :2024/08/28 (水)17:49

    初カキコ…ども みたいな喋り方爆笑

    50
    1
  55. 755.匿名 :2024/08/28 (水)17:50
    >>663

    オムライス屋さんかと

    10
  56. 756.匿名 :2024/08/28 (水)17:50
    >>754

    めちゃ笑ってしまった
    もうそれにしか見えないw

    20
  57. 757.匿名 :2024/08/28 (水)17:51
    >>751

    いわゆるヤンチャなタイプよ、グクは。男の子らしくて可愛いじゃん。

    50
  58. 758.匿名 :2024/08/28 (水)17:51
    >>745

    連絡はグクがwラしたときだけって感じ
    これすらもジミンからがほとんどだけど

    44
  59. 759.匿名 :2024/08/28 (水)17:55
    >>758

    てかさそのウィラの様子でここではグミ会ってなさそうって推測されてたんだよね
    グミシパがアホなこと言うから
    本当に会ってなかったけど連絡も取り合ってないのは驚いた

    50
  60. 760.匿名 :2024/08/28 (水)17:57

    ヨンタンは覚えてないって会話の時にグクがタニは赤ちゃんだったからって言ってるけどあの言い方はちょっとオコだったかなと思ったけどね珍しく語気が強いように聞こえた
    まぁその前にバムに会いたいの流れがあったからかもだけど

    88
    2
  61. 761.匿名 :2024/08/28 (水)17:57

    なんかおばさん達の雑談の場になってる
    変なノリと空気感と同調圧力と違和感がある
    気持ち悪い、楽しさとか推し活って感じがしない
    テテペングクペンにも力技で相手を説き伏せようとする人いるよね
    その人達がテテペングクペングテペンのアキレス腱となってる
    揚げ足取られる存在になってることに気がついてほしい

    7
    80
  62. 762.匿名 :2024/08/28 (水)17:57

    その話何回すんねん

    3
    1
  63. 763.匿名 :2024/08/28 (水)17:58
    >>761

    言いたいことわかるよ
    平日の昼間もガンガン回ってるから主婦かなって思ってみてた

    7
    54
  64. 764.匿名 :2024/08/28 (水)18:00

    真っ当なグクペンテテペングテペンの意見もヒステリックに返信つけてくる人があるし見てる世界が狭い人がいるよね

    12
    9
  65. 765.匿名 :2024/08/28 (水)18:00

    グテシパ新規おばさんだと思う
    古参のグテシパやグテペンではなさそう

    4
    67
  66. 766.匿名 :2024/08/28 (水)18:00
    >>754

    的確すぎて草

    23
    1
  67. 767.匿名 :2024/08/28 (水)18:01

    おばさんの書き込みってすぐわかるからね

    4
    2
  68. 768.匿名 :2024/08/28 (水)18:01
    >>765

    正体あらわすの早いな

    50
  69. 769.匿名 :2024/08/28 (水)18:02

    ぱるを終わらせるのはグミシパじゃなくておばさんアミかもね
    本人たちは正義のつもりみたいだけど

    3
    62
  70. 770.匿名 :2024/08/28 (水)18:03

    ここも収拾つかなくなってきたしID有りにした方がいいかもしれない
    本当に最近ひどいから

    5
    45
  71. 771.匿名 :2024/08/28 (水)18:04
    >>706

    アンチが何を言おうとこの日のテヒョンは出勤と退勤のギャップ萌えでしかないわ

    165
    1
  72. 772.匿名 :2024/08/28 (水)18:04

    終わらせるって…
    匿名掲示板を何だと思ってるんだ?
    そんなに脅威なの?

    77
  73. 773.匿名 :2024/08/28 (水)18:04

    色々下手くそだな

    49
  74. 774.匿名 :2024/08/28 (水)18:05

    まぁアンチの言うことなんて戯言だからな

    25
  75. 775.匿名 :2024/08/28 (水)18:05
    >>706

    こんなことも言ってたよね

    60
  76. 776.匿名 :2024/08/28 (水)18:05
    >>763

    スレチだけどさ主婦下げ定期的に入るけど普通の主婦にもコミュニティはあってそれに皆上手く対応しつつ社会性もって生活してるよ
    私自身パート主婦だから主婦全体がグミシパみたいな集まりみたいに括られるのはあんまり良い気しないな

    58
    1
  77. 777.匿名 :2024/08/28 (水)18:06
    >>772

    グミシパへの監視、通報、自由に害悪シパアンチ活動をさせないための機能をぱるは失っているって意味だよ

    3
    45
  78. 778.匿名 :2024/08/28 (水)18:06
    >>770

    では言い出しっぺのあなたがご自由にスレ立てどうぞ

    27
  79. 779.匿名 :2024/08/28 (水)18:06

    どうしてもグテシパ憎しが滲みでてるんよ

    55
  80. 780.匿名 :2024/08/28 (水)18:06
    >>775

    進撃の巨人好きなのかな

    0
    0
  81. 781.匿名 :2024/08/28 (水)18:07
    >>777

    ぱるにそんな機能があったとは
    すごい掲示板だなー

    31
    1
  82. 782.匿名 :2024/08/28 (水)18:07
    >>777

    通報板は適宜動いてるよ

    31
  83. 783.匿名 :2024/08/28 (水)18:07
    >>776

    え?昼間ぱる回してるの主婦かなって言ってるだけだけど

    会話できないタイプ?

    2
    41
  84. 784.匿名 :2024/08/28 (水)18:08
    >>775

    ガチアンチじゃん

    41
  85. 785.匿名 :2024/08/28 (水)18:08
    >>781

    むしろ過疎掲示板だったからね
    ぱるの存在意義のひとつではある

    3
    7
  86. 786.匿名 :2024/08/28 (水)18:09
    >>777

    IDありのサポ板で話せばいいんでないかい?通報板もあるよ?

    25
  87. 787.匿名 :2024/08/28 (水)18:09
    >>735

    嫌がらせ目的複垢のほうのウユも10以上ある
    釦は今どこ

    27
  88. 788.匿名 :2024/08/28 (水)18:10

    ここが合わないと思ったなら別の場所で推し活したらいいと思うよ
    それは自由だよ

    30
  89. 789.匿名 :2024/08/28 (水)18:10
    >>783

    レス先のコメント読んだ上での主婦でしょ
    あと今の世の中平日昼間オフの人普通に沢山いるよ

    追記であなたの方が社会性と常識が無い人間だということがわかったからもういいや

    14
  90. 790.匿名 :2024/08/28 (水)18:11
    >>785

    ぱるの存在意義…
    匿名掲示板をずいぶん難しく考えてるんだね

    35
  91. 791.匿名 :2024/08/28 (水)18:11
    >>750

    そうだね
    でもケーキのfoeverには笑ったわ
    日本語だけでなく英語も不自由なミシパたち

    33
  92. 792.匿名 :2024/08/28 (水)18:11
    >>787

    メイリヤじゃないん?

    9
  93. 793.匿名 :2024/08/28 (水)18:12
    >>777

    ここは旅コンテンツ板だよ?通報板もグミシパ語る板もあるよ?
    積極的にあなたが使いましょうよ!

    34
  94. 794.匿名 :2024/08/28 (水)18:12
    >>790

    いやでも実際グミシパの集団アンチが発覚したのはぱるがあったからだよ
    鬼さんや鳩さんが動いてくれた時もここが連絡ツールとして機能してた

    グミシパもまんまと乗り込んで毎日テテアンチして暴れてて白状してたじゃん

    53
    1
  95. 795.匿名 :2024/08/28 (水)18:13
    >>792

    メイリヤは捨ててる
    zeroと桃缶もね
    釦今どこ

    17
  96. 796.匿名 :2024/08/28 (水)18:14

    雨グミ絶対X垢持ってると思うんだよね

    34
  97. 797.匿名 :2024/08/28 (水)18:14

    通報とかの共有をもっとしたいってこと?
    最近というか随分前からここをそれ目的で見に来てる人とかあんまりいないと思うよ

    5
  98. 798.匿名 :2024/08/28 (水)18:15
    >>797

    だからメン下げにもゆるくておばさんの雑談みたいになってるんだね
    まともな人はIDありのサポ板にいるみたいだし

    4
    12
  99. 799.匿名 :2024/08/28 (水)18:17
    >>761

    そもそもこの掲示板に楽しい推し活求められてもって感じよ
    リア友やXの相互さんとやりなよ

    14
    5
  100. 800.匿名 :2024/08/28 (水)18:18
    >>798

    グクやテテに対するセクハラ嫌がらせや下げ発言たくさんあるのよ、ここ
    ジミン下げの時だけでてきてここは~みたいな人くるからまるでジミン下げばっかりみたいに印象操作されそうになるけどさ

    60
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。