アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 900.匿名 :2024/08/28 (水)20:07
    >>893

    グミシパに言っておいでww

    90
  2. 901.匿名 :2024/08/28 (水)20:08
    >>894

    悔しいわけなくない?可哀想だとは思うけど
    そんな煽りして楽しい?いじめの加害者だね。一生自覚出来ないみたいだど。普通の人はここみたらだめだよ。

    1
    135
  3. 902.匿名 :2024/08/28 (水)20:09
    >>901

    早口で唾飛ばすな

    60
  4. 903.匿名 :2024/08/28 (水)20:10
    >>863

    つかさ鍵垢でいつもリポストしてFFと楽しんでるって事でしょ?
    サイテー最悪
    今すぐ消えて

    111
  5. 904.匿名 :2024/08/28 (水)20:11

    はすこの鍵垢はぱぷりかかな
    あそこでセクハラアンチ三昧ってこと?

    86
  6. 905.匿名 :2024/08/28 (水)20:11
    >>889

    昨日テヒョンアンチ凄かったよー
    見てくれば?

    129
  7. 906.匿名 :2024/08/28 (水)20:11
    >>880

    ジミン本人に聞ける機会があるなら聞きたいことはたくさんあるわ

    106
    1
  8. 907.匿名 :2024/08/28 (水)20:12

    わざとらしすぎてわざとだろとしか思わないわ
    数ページ前にもかかれてたけど、毎回毎回ほんとにテテやグクの下げ完全スルーでジミン下げだけ言いに来るんだね!!びっくり

    160
    1
  9. 908.匿名 :2024/08/28 (水)20:13
    >>880

    あなたにお願いがあります
    他メンアンチしてるジミンペンに本人の目の前で言えないことはインターネットにも書き込んじゃだめだよ。常識だよって注意してください
    正義感強そうなので是非アンチの撲滅に協力してもらえると嬉しいです

    180
    1
  10. 909.匿名 :2024/08/28 (水)20:13

    はすこの話から話題変えたかったのか?
    じゃ物申す系の相手はこのへんにして話戻すかな

    83
  11. 910.匿名 :2024/08/28 (水)20:14

    はすこぱしって人一時的に制限って出てた

    100
  12. 911.匿名 :2024/08/28 (水)20:19
    >>904

    違う気がしたな
    昨日ぱぷりか検索したらはすこがリプしてたような
    相互ではあるかも

    47
  13. 912.匿名 :2024/08/28 (水)20:22
    >>911

    ぱぷりかがはすこぱしだよ〜!

    84
  14. 913.匿名 :2024/08/28 (水)20:23
    >>910

    プロフィールを表示するをタップすれば見れる

    89
    1
  15. 914.匿名 :2024/08/28 (水)20:27
    >>913

    話題になってから海外に見つかって通報でもされてるのかな

    65
  16. 915.匿名 :2024/08/28 (水)20:27

    パプリカ検索したけど♡ちゃんを通報呼びかけしたのかもね
    犬アイコン常連ミシパ

    73
  17. 916.匿名 :2024/08/28 (水)20:27
    >>880

    本当だよね〜

    84
  18. 917.匿名 :2024/08/28 (水)20:30
    >>912

    やっぱそうでしたね
    リプがわんだらけだった

    57
  19. 918.匿名 :2024/08/28 (水)20:33
    >>915

    これを引用して話してたのかもね

    21
  20. 919.匿名 :2024/08/28 (水)20:38
    >>915

    この一番下の自称グクペンなんでミシパの会話におるのー?頑なに旅コンテンツのグテポストしないくせに絶対グクペンじゃないだろって勢いでグミの画像載せてるから臭ってはいたけど

    70
  21. 920.匿名 :2024/08/28 (水)20:42
    >>810

    転載禁止画像を平気で載せるグミシパ

    64
  22. 921.匿名 :2024/08/28 (水)20:47
    >>823

    ミシパの理想は実はテテ
    それを認めたくなくて、テテをアンチ
    根性まで腐ってて、付ける薬はないね
    推し変して、マジで

    115
    2
  23. 922.匿名 :2024/08/28 (水)20:49
    >>919

    別垢はhomeiskmって言われてる
    ジクッカーだよ

    75
  24. 923.匿名 :2024/08/28 (水)20:52
    >>919

    このJK垢を引用した人(ジクッカー指摘)の通報呼びかけをジクッカーでやってたから
    JK垢もメンションしてDONE

    50
  25. 924.匿名 :2024/08/28 (水)20:54
    >>921

    キモイキモイキモイ
    中年女の性欲で腐った目でテヒョン見るな
    一生ジミンだけ見てて

    125
    1
  26. 925.匿名 :2024/08/28 (水)20:54

    黙れ小僧はたしか自分はイケメンマッチョからたくさん求愛されてて〜みたいなこと言ってなかった?
    共感性羞恥やばかった記憶

    89
    1
  27. 926.匿名 :2024/08/28 (水)20:54

    はすこ通報しよ

    91
  28. 927.匿名 :2024/08/28 (水)20:56
    >>922

    やっぱりね。グクペンナリしてフォロワー稼ぎとか姑息じゃん

    85
  29. 929.匿名 :2024/08/28 (水)20:58

    ペンなりしないでアイコンに使わないで気持ち悪いです
    グミシパでジミンにしか興味ないくせに

    70
  30. 930.匿名 :2024/08/28 (水)21:02
    >>848

    なんの説明も無かったら普通にグクとテテだと思って見るんじゃないかなコレ

    48
  31. 931.匿名 :2024/08/28 (水)21:02
    >>913

    これになったらプロフィールを表示するは押さないで、右上からひたすら通報報告ブロックを

    74
  32. 932.匿名 :2024/08/28 (水)21:02
    >>816

    これさ、実物見に行ってキンモいことに気付いちゃったんだけどさ…金髪はテテで右がグクで、2コマ目の下(テテの手元)にもう一人の髪の毛があるのよ
    つまりこれって3p…おえぇぇぇ
    マジ腹立つ!ジミンを汚すなクソミソパが!

    上の人のコメ見たら金髪もグクなの?テテにしか見えない

    4
    134
  33. 933.匿名 :2024/08/28 (水)21:04

    グクソロ怒ってるのは感じてるらしい↓

    この負け犬を通報してください。jikookersはすでに、ジミンに疑念を抱いていないJKに焦点を当てたアカウントを見つけるのに苦労しています…保護しなければなりません

    嫌がらせ>嫌がらせを扇動する

    66
  34. 934.匿名 :2024/08/28 (水)21:04
    >>921

    推し変は迷惑だから普通に消えてほしい

    89
  35. 936.匿名 :2024/08/28 (水)21:08
    >>927

    グミシパには本物のグクペンはいないね
    分かっていたけど

    91
  36. 937.匿名 :2024/08/28 (水)21:08

    グク大手が投稿したグテツーショに10万いいねついてるの見て発狂してその人をグテシパ認定した挙句投稿消させたグミシパこそ裁かれるべきでしょ

    183
    1
  37. 938.匿名 :2024/08/28 (水)21:09

    ホームイズジョングクのメディア欄見てみグミばっかだからw

    53
  38. 939.匿名 :2024/08/28 (水)21:11
    >>937

    グクもテテもソロスタンが多いけどグテの組み合わせは嫌じゃない人も多いのね

    148
  39. 940.匿名 :2024/08/28 (水)21:11

    932通報
    伏字もせずにわざと書いてる可能性あり

    56
  40. 941.匿名 :2024/08/28 (水)21:16

    推しとペンは似るとか
    アーティストがファンを作るって
    一般的にも言われている言葉だけど
    推しを大切に思うからこそ
    品は大切にしたいね

    69
  41. 942.匿名 :2024/08/28 (水)21:21
    >>901

    それは何年もの間グミシパがしてきた事(現在も)注意されても注意されても辞めることも誰一人仲間は注意どころか加担していた。現実を見なさい

    68
  42. 943.匿名 :2024/08/28 (水)21:24

    とんだ特級呪物で草w
    まともなジミンペン自浄頑張って〜

    43
  43. 944.匿名 :2024/08/28 (水)21:24

    はすこって3Dの時グクアンチしたの♡ちゃんにバラされてでもやっぱりグミが好きなんですーってフォロワーによしよしされて今日コレ
    ジョングクの文句言うくせに性的搾取だけはするってなんなの
    むかつくわ
    パプリカも通報だ

    116
  44. 945.匿名 :2024/08/28 (水)21:24
    >>937

    嫉妬の度合いがキチ〇イだね恐ろしい集団だわ

    56
  45. 946.匿名 :2024/08/28 (水)21:25
    >>150

    ロンパスごめん
    このポストに引用で茶子のゾロ目貼られてて笑ったw反応するんかな?

    95
  46. 947.匿名 :2024/08/28 (水)21:29
    >>833

    この投票グクペンもテテペンもやりたい人はどうぞの投票だからなぁ
    FBは投票呼びかけはしないと言っていたやつ

    58
  47. 949.匿名 :2024/08/28 (水)21:29
    >>946

    面白すぎる
    グミシパっていまだに仲間同士でゾロ目やってるの?暇だなぁ

    85
    1
  48. 950.匿名 :2024/08/28 (水)21:34

    何年か前にバンタンのfa書いてた人が大量の鍵リプで嫌がらせされて開示請求(?)した話、その人がグテのイラスト描くようになって嫌がらせされ始めたらしいけどミシパそれ利用して被害者ヅラしてるんじゃないの

    48
  49. 951.匿名 :2024/08/28 (水)21:34
    >>946

    鍵垢のシパ仲間に鍵パカでシパ話とか仲間内でやらかす奴よくいるよね

    46
  50. 952.匿名 :2024/08/28 (水)21:35
    >>939

    昔から兄弟のように仲良しなの見てるファンからしたら嫌いになる意味が分からない

    86
    1
  51. 953.匿名 :2024/08/28 (水)21:36
    >>951

    そういえば茶子ちゃんパカ垢でボの移行先(鍵垢)のスクショ貼ってたの思い出したわwwww

    47
    1
  52. 954.匿名 :2024/08/28 (水)21:36
    >>949

    毎回疑問だけど、ゾロ目になんの意味が?いつまで経ってもミシパとテテアンチのやること理解できないな

    83
  53. 955.匿名 :2024/08/28 (水)21:40
    >>939

    정국시
    사진 2장으로 하루종일 행복했다
    또 숨겨놓은 꾸기 막 꺼내줬으면
    하와이 샤이닝 보이
    ジョングク氏
    写真2枚で一日中幸せでした
    また、隠しておいた夢を出してほしいです
    ハワイアンシャイニングボーイ

    テテがハワイのストーリーupした時の本国ソロスタンのグクペンの人の反応だけど他にも
    こんな感じのリプでいっぱいだった
    テヒョンには基本拒否反応無しだね
    テテペンも同じような感じなんだろうね

    165
  54. 956.匿名 :2024/08/28 (水)21:43
    >>954

    前にぱるで見た気がするんだけどゾロ目ついてると通報されても凍結しにくいとかなんとか
    真偽はわからない

    54
  55. 957.匿名 :2024/08/28 (水)21:46
    >>954

    グテシパからの嫌がらせってことにして被害者面できること(グミサポお得意のなりすましと捏造)
    ゾロ目付いてるのはグミサポ仲間だよーっていうお互いのための目印
    垢の凍結防止のため
    単純に嫌がらせ
    どれもあると思うよ

    77
  56. 958.匿名 :2024/08/28 (水)21:47

    明日の5話ではすこぱしが黙るだけでもありがたいわ

    58
  57. 959.匿名 :2024/08/28 (水)21:49
    >>957

    ゾロ目ついてる垢ミシパってはっきり分かるから逆にありがたいよね
    気づかれてないとでも思ってんのかな?ほんと頭弱いなー

    48
  58. 960.匿名 :2024/08/28 (水)21:49
    >>904

    ますく垢はなくなってるからそうかも
    鍵のハコかもしれない

    43
  59. 961.匿名 :2024/08/28 (水)21:55
    >>960

    はすこはこんだけ垢持っててどう使い分けてんだろ
    リプしてんのどの垢もいつメンなんだけど
    まさみんも全部に出てくるし

    これ鍵ハコリプね

    30
  60. 962.匿名 :2024/08/28 (水)21:58

    それのまさみんちゃん
    7/22のリプ

    15
  61. 963.匿名 :2024/08/28 (水)22:01
    >>958

    普通だったら恥ずかしくて垢消しするよね

    69
  62. 964.匿名 :2024/08/28 (水)22:02
    >>960

    ごめんなさい誰が誰か分からなくなってきた
    はすこがこの人なの?

    17
  63. 965.匿名 :2024/08/28 (水)22:02
    >>939

    グクがテヒョンと仲良いし大事にしているからグクペンもテヒョンが大事です
    そしてテヒョンもグクを大事にしてくれているのがわかるから2人が好きです

    210
  64. 966.匿名 :2024/08/28 (水)22:04
    >>963

    グミサポは絶対に謝らないし開き直ってDDにするか被害者面する
    全消しは絶対しない
    羞恥心は持ち合わせていない

    67
  65. 967.匿名 :2024/08/28 (水)22:07
    >>965

    推しに影響されて推しが仲良かったり尊敬している他メンも好きになるよね
    普通はそういうものだよ
    ミシパジミンペンが全て壊してしまったけど

    103
  66. 968.匿名 :2024/08/28 (水)22:10
    >>954

    ゾロ目にするグテシパなんて存在しないよね
    そこまで暇なのミシパだけ
    どんだけミシパはグテシパを羨望してんだろ

    86
  67. 969.匿名 :2024/08/28 (水)22:15
    >>958

    明日は終始さわやか路線で終わって欲しいよ
    頼むよ兄さんって感じ

    54
    2
  68. 970.匿名 :2024/08/28 (水)22:17
    >>964

    私はマスクはどうなんだろって思ってるけどはすこぱし=ハコ=ぱぷりかは確実だね
    他界隈垢のはちさんは数ヶ月前に削除してる
    そこで住んでる地域や息子の話してた

    37
  69. 971.匿名 :2024/08/28 (水)22:18

    話ぶったぎるけど、キッコーマンさん公式XがJUNG KOOKをノートにいっぱい書いて本つゆと一緒に載せてる
    グクペンさんの明日のコンテンツでも本つゆつかってるってポストに反応してくれたみたい
    Are you sureのハッシュタグもついてるけど、明日もまだテテのいてくれる回でよかったーと思ってしまったw

    129
  70. 972.匿名 :2024/08/28 (水)22:21

    全体的に言葉がキツくなってきているね

    余計なお世話かもだけど一回深呼吸して落ち着こう

    3
    46
  71. 973.匿名 :2024/08/28 (水)22:31
    >>970

    ありがとうございます

    9
  72. 974.匿名 :2024/08/28 (水)22:32
    >>969

    あの狙った獲物を見るようなニヤニヤは本当に怖い

    58
    7
  73. 975.匿名 :2024/08/28 (水)22:34
    >>968

    てか未だにゾロ目の意味が分からない
    なんのためにしてるんだろ

    27
  74. 976.匿名 :2024/08/28 (水)22:34
    >>971

    前スペル間違えてたからねw

    38
    1
  75. 977.匿名 :2024/08/28 (水)22:35

    全然話が違うんだけどAre you sureの4話でグクとテテがしりとりする前にグクがかけた曲分かる人いますか?

    9
  76. 978.匿名 :2024/08/28 (水)22:40

    ヌナビニムが元グクマスターと日本料理食べてるね普通に友情続いてる感じなんか良いな

    151
  77. 979.匿名 :2024/08/28 (水)22:41
    >>975

    仲間の目印みたいだよ
    グミの味方になってくれそう、テテアンチしてくれる人にもつけたりしてるっぽい

    17
  78. 980.匿名 :2024/08/28 (水)22:43
    >>957

    ゾロ目の目的
    975へ

    14
  79. 981.匿名 :2024/08/28 (水)22:54

    明日の放送もグクの気取らない何気ない行動や言動を監視されチクチク小言言われるのか
    本当に面倒くさい

    29
    16
  80. 982.匿名 :2024/08/28 (水)22:56
    >>981

    エロ画マニアのグミシパに言われる筋合いないわ。言い返してやろう!

    44
    3
  81. 983.匿名 :2024/08/28 (水)23:01
    >>982

    グクソロの正直な気持ちです
    なんでグミシパにされなきゃいけないの

    5
    28
  82. 984.匿名 :2024/08/28 (水)23:02
    >>969

    船の上で日焼け止め塗ろうとしたグクにジミンがちょっかい出して反応楽しんだときテテがちょっと口挟んだよね。テテがいれば控えめになるような気もする。

    63
  83. 985.匿名 :2024/08/28 (水)23:03
    >>978

    あれjpとじゃない?

    41
  84. 986.匿名 :2024/08/28 (水)23:06

    サブスク解約予定の人は土曜日までにお忘れなく

    50
  85. 987.匿名 :2024/08/28 (水)23:06

    ゾロ目で凍結防止ならグテシパに感謝したらいいのに。ミシパの言い分はグテシパの嫌がらせなんでしょ?でも凍結防止なんでしょ?変なの。嫌いな人たちに守ってもらってるって事になるのに変なの。

    23
  86. 988.匿名 :2024/08/28 (水)23:06
    >>971

    北海道見る人とは明日でお別れですw
    契約解除しまーす

    なんかあったらここにに書いてねw

    92
  87. 989.匿名 :2024/08/28 (水)23:09
    >>985

    なんでそう思うの?

    20
  88. 990.匿名 :2024/08/28 (水)23:11

    ミシパたちが寸劇寸劇言い出しててワロてる

    35
  89. 991.匿名 :2024/08/28 (水)23:13
    >>983

    横だけどあなたのことをグミシパと言ってるんじゃなくグミシパにグクへの悪口言われる筋合いないから言い返そうと言ってるんだと
    でもあなたはグクの悪口言うのはグミシパと思ってなさそうね

    46
  90. 992.匿名 :2024/08/28 (水)23:16
    >>972

    私も同意
    深呼吸して批判ではなくメン下げになってないか
    アンチ荒らしじゃなければ考えてから書き込もう

    4
    11
  91. 993.匿名 :2024/08/28 (水)23:19
    >>992

    メンサゲはアンチ荒らしでいいと思うんだが?

    15
  92. 994.匿名 :2024/08/28 (水)23:19

    いつものグクペンナリ
    グクもシパ売り婆と兼任で自演します


    人格A:グクもシパ売りしてる!
    →人格B:これだからシパはグクが都合悪い発言するとグクを叩くんだ!全シパ滅びろ!

    例を出さずともさっそく一つ下で始めてますね

    28
  93. 994.匿名 :2024/08/28 (水)23:19
    >>983

    ソロ活動の貴重な時間を割いてコンテンツに参加したのに放置したとか冷たいとか捉え方次第な場面ですら受け手にとって不快と感じればグクが叩かれる

    2
    30
  94. 995.匿名 :2024/08/28 (水)23:21
    >>985

    グクマスターもストーリーで同じ料理載せてるからさすがにその説は無理ある

    110
    1
  95. 996.匿名 :2024/08/28 (水)23:24
    >>994

    これからは2人でコンテンツ撮らなきゃよいのだけど、またやったらJikookerのアンチ告訴したのは一体なんだったん?になるわ

    1
    54
  96. 997.匿名 :2024/08/28 (水)23:25
    >>991

    グクへの悪口は通報してるけどテテを擁護することからグクへの苦言を呈するコメントは通報することは出来ないけどなんだかなという気分になる

    4
    54
  97. 998.匿名 :2024/08/28 (水)23:25
    >>996

    また誤字してる

    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。