アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 999.匿名 :2024/08/28 (水)23:26
    >>983

    あなたことグミシパと思ってないです。わかりづらいリプしてごめんなさい。

    11
    3
  2. 1000.匿名 :2024/08/28 (水)23:26
    >>997

    何言ってるのか分からない

    94
  3. 1001.匿名 :2024/08/28 (水)23:27

    もうすぐジンがテレビ出るけど案の定Tシャツグループとして一括りにされてるわ
    間違ってもジミンペンは気持ち悪い布教とかしないでね

    124
    4
  4. 1002.匿名 :2024/08/28 (水)23:27
    >>996

    これ、その時になってから言っても遅くないよ

    63
  5. 1003.匿名 :2024/08/28 (水)23:34
    >>984

    あれグクが本気で嫌がっているのを察したからテヒョンが間に入ったんだと思った
    日焼け止め鼻に塗り出して変なテンション?小芝居みたいなのまたやり出してから微妙な空気だったよね
    テヒョンも付き合ったけどノッてはなかった
    アメリカ編の時からよくわからない創作会話始めて視聴者置いてきぼりになるし痛々しい雰囲気なるしで何で毎回あの小芝居やるんだろう

    169
    3
  6. 1004.匿名 :2024/08/28 (水)23:42

    サバ料理のお店で最初にしてた小芝居も正直よく分からなかった

    116
  7. 1005.匿名 :2024/08/28 (水)23:44

    グテのふゅりこみのやつめっちゃ可愛かったけどああいう自然なのはグミには無理なんだろうか

    170
    1
  8. 1006.匿名 :2024/08/28 (水)23:46

    寸劇好きだもんねマンネラ

    2
    105
  9. 1007.匿名 :2024/08/28 (水)23:48
    >>995

    仲良かったら推し変えたからって別に縁切らないよね

    93
    1
  10. 1008.匿名 :2024/08/28 (水)23:50
    >>1005

    見てないけどそんなに違うもん?
    グミシパが嫌いすぎてグミのやりとりにフィルターかかってるとかではなく?
    いやでもグテ普通にチングとしても仲良いからあたりまえか

    3
    97
  11. 1009.匿名 :2024/08/28 (水)23:53
    >>992

    ハスコさんに興奮した時は深呼吸するように言ってきてね

    69
    2
  12. 1010.匿名 :2024/08/28 (水)23:55
    >>1006

    テテは寸劇好きだよ
    でもジミンの寸劇にあまりのってなかったね
    若い子の間で流行ってる遊びに上司が混ざってきたみたいな感じかなと思った

    122
    2
  13. 1011.匿名 :2024/08/28 (水)23:58
    >>1004

    テテが帰りたいって言ったヤツだよね?

    50
    2
  14. 1012.匿名 :2024/08/29 (木)00:02
    >>1008

    イゲマジャでふりゅこみのくだりみたいな寸劇グミであったっけ?

    17
    1
  15. 1013.匿名 :2024/08/29 (木)00:03
    >>1006

    グテのはお互いに共通する元ネタがあったり阿吽の呼吸で小ネタやるから面白いのであって
    ジミンの小芝居は自身も迷走しながら相手にボール玉投げちゃうから4割バッターだって打ち返せるわけない
    話題も会話もないけど撮れ高欲しいから苦肉の策なんだろうけどグクも居た堪れなくなるから辞めて欲しいわ

    150
    1
  16. 1014.匿名 :2024/08/29 (木)00:03
    >>1009

    ここの掲示板の人たちに言ってるよ
    深呼吸してくれマジで
    最近ぱるに来た人たちだろうけどさ

    13
    34
  17. 1015.匿名 :2024/08/29 (木)00:04
    >>1012

    いや見てないから聞いてるんだけど
    見てないって書いてるでしょ?

    46
  18. 1016.匿名 :2024/08/29 (木)00:08

    寸劇?小芝居にもレベルがあるのね

    29
    2
  19. 1017.匿名 :2024/08/29 (木)00:09

    ジミンの小芝居見てるこちらが恥ずかしくなるんだよねセクハラ紛いの絡みも気持ち悪いし恥ずかしい
    不自然さが見え過ぎるし無理してるのも分かるから見てるこっちが辛い

    83
    5
  20. 1018.匿名 :2024/08/29 (木)00:11
    >>925

    黙れ小僧のセルカもかなり衝撃的だった

    59
  21. 1019.匿名 :2024/08/29 (木)00:11
    >>1008

    サバ店の寸劇
    最初寸劇だと思わなかったもん
    わかりにくすぎだしオチもない

    91
  22. 1020.匿名 :2024/08/29 (木)00:12

    グクプロ垢に流れてきてるの通報してたらさ、ジミンの股間(バナナ絵文字)をグクが狙ってるみたいなクソセクハラに遭遇して吐きそうになってる。
    ミシパ、まじでやめてくれ。早くペン卒しろ。なんで世界共通でセクハラが酷いんだよ。

    157
  23. 1021.匿名 :2024/08/29 (木)00:13
    >>1013

    ジミンはああいう感じな気がする
    テヒョンは上手くノッてくれること多いけど
    ヒョンラとかキョトンとしてる時ある笑
    その後ホビとかは爆笑してくれるけど

    94
  24. 1022.匿名 :2024/08/29 (木)00:14

    通報して被弾することあるけどちょっと今は真面目に吐きそう。LGBTQがどうとかじゃなくて実際にいる人でそういうこと妄想してるババアがまじで無理。鍵パカかよ。
    なんであの旅コンテンツでそうなる?

    145
  25. 1023.匿名 :2024/08/29 (木)00:15
    >>1017

    というかウォッシャー液とか汚染ティッシュとかしてる人が小芝居しても楽しくは見れない

    それとジミン自体も本当に楽しんで小芝居してるんじゃないよね

    78
    5
  26. 1024.匿名 :2024/08/29 (木)00:16
    >>1018

    黙れ小僧はほんとに恥ずかしすぎてやばいって。見てられない。

    78
  27. 1025.匿名 :2024/08/29 (木)00:17
    >>1022

    はっきり言って捕まることやってるからね
    それをLGBTQとか言って誤魔化してるけど

    115
  28. 1026.匿名 :2024/08/29 (木)00:18
    >>1022

    こうなることが分かっていて企画したジミン
    私はとても怒っている

    156
    3
  29. 1027.匿名 :2024/08/29 (木)00:18
    >>1024

    関わっちゃ駄目な人だよね、ガチなやつ

    37
    1
  30. 1028.匿名 :2024/08/29 (木)00:22
    >>1008

    見てからコメントしたら?

    30
  31. 1029.匿名 :2024/08/29 (木)00:24
    >>1013

    グテもわざわざ拾いに行かないし迷走してる小芝居に振り回されたりしないからそこは安心して見てられる

    53
  32. 1030.匿名 :2024/08/29 (木)00:24
    >>1019

    青い家に住んでるみたいなやつ?
    あれを説明してる人を見かけないから何の話なんだろうと思ったまま終わってた

    0
    15
  33. 1031.匿名 :2024/08/29 (木)00:25
    >>1026

    事務所がそれをOKとしてることがもう無理すぎる
    てーか、ボンボヤできるまで待てばよくね?ってのが感想です

    124
  34. 1032.匿名 :2024/08/29 (木)00:28
    >>1019

    テヒョンが可愛く泳いでた記憶しかない寸劇だった

    84
  35. 1033.匿名 :2024/08/29 (木)00:29

    韓国で同伴してる2人がまるで本物の関係であるようにポストするのって本当に最悪だよ
    害悪シパがこれだけいるの分かってて会社も何も分かってない

    147
  36. 1034.匿名 :2024/08/29 (木)00:36
    >>1033

    会社も分かってないんじゃなくて分かっててやってるんだと思うよ
    倫理観がおかしいんだよ

    160
  37. 1035.匿名 :2024/08/29 (木)00:43
    >>1020

    グクプロ垢私もフォローしてるから被弾がすごい
    シパ的になにもなくても画角に2人が収まるだけでセクハラが始まる
    7人のコンテンツでさえ今までずっとそうだったのに事務所もジミンも何考えてるんだろう
    腹立たしさしかない

    124
  38. 1036.匿名 :2024/08/29 (木)00:43
    >>1034

    わけわからんなほんと
    軽く考えすぎだよね
    他グルの色々出てきてるの見てたら推し活ってなんなんだろうとかまで考え始めて来た

    63
  39. 1037.匿名 :2024/08/29 (木)00:44

    なんか連投マンいなくなったからどの板も穏やかだね
    グミシパだけじゃなく煽り屋みたいな人もいない

    27
    1
  40. 1038.匿名 :2024/08/29 (木)00:48
    >>1019

    回答ありがとう
    とりあえず寸劇すれば良いと思ってるのかもよ

    11
  41. 1039.匿名 :2024/08/29 (木)00:48
    >>1037

    嵐の前の静けさって感じ
    台風も来るし

    33
  42. 1040.匿名 :2024/08/29 (木)00:50

    流れてきた寸劇はカフェでギター弾いてる時の
    ミシパだったから即ブロックした

    48
  43. 1041.匿名 :2024/08/29 (木)00:54

    グクと暇でも会わないぐらいの仲なら何で2人で思い出作るとかって発想になったん?
    人気取りにグク利用したと思われても仕方ない内容のコンテンツなってるしジミンの印象も悪くなる編集って事務所もジミンアンチか?ってなるぐらい意味わからん

    135
  44. 1042.匿名 :2024/08/29 (木)00:59
    >>1040

    エースデュオのミミちゃんやろ
    あいつがしょっちゅう流れてきだした

    31
  45. 1043.匿名 :2024/08/29 (木)01:21

    別板行っちゃって静かになったわー

    14
    1
  46. 1044.匿名 :2024/08/29 (木)01:25
    >>1043

    ここって最近はただの暇つぶしみたいなので来てる砂かけやけーぽ雑民みたいなのもいるから多分他グルの方見に行ってるんだと思う

    15
    8
  47. 1045.匿名 :2024/08/29 (木)01:37
    >>1041

    話数が進めば進むほど、なぜこんな企画をしたのか、それを通したのか、疑問が深まるばかりだよ

    78
  48. 1046.匿名 :2024/08/29 (木)01:46
    >>1045

    ジミンアクゲスタッフの仕込みかと思ったけど案外逆パターンなのかも

    二人は仲良しで実害集客し本編で現実見させる
    セクハラ要素も編集に入ってるから考え過ぎか

    10
  49. 1047.匿名 :2024/08/29 (木)01:54

    くっきーくっくちゃん面白すぎる
    自ら晒すスタイル
    (1:53のは通報でお願い)

    通報垢ちゃんはアウトブイが始まって作ってるんだからナリもいただろうけどそりゃテテペンやろ
    ジミン守りたいならジミンペンも通報垢作りゃあいい

    63
  50. 1048.匿名 :2024/08/29 (木)02:02
    >>1047

    追記

    そんなくっきーくっくちゃんは自称グクペンだった忘れてたなんでだろ

    くっきーくっくちゃん見切り発車で勘違い多くてよく謝罪してらっしゃるね
    ちゃこちゃんみすごい

    65
  51. 1049.匿名 :2024/08/29 (木)02:14

    ここ読み返してみるとミシパのグルチャとそう変わらないな

    1
    81
  52. 1050.匿名 :2024/08/29 (木)02:21
    >>1049

    へーぐみしぱぐるちゃってどんな話してんの?

    97
  53. 1051.匿名 :2024/08/29 (木)02:39
    >>1048

    設定忘れる所属か設定したもののスケスケだからかな

    27
  54. 1052.匿名 :2024/08/29 (木)03:44
    >>1021

    ホビのあの笑い声が恋しい…………

    45
  55. 1053.匿名 :2024/08/29 (木)03:48
    >>1006

    テテとグクは昔雑誌のインタビューで「2人で寸劇ばっかりしてます」ってお互いが答えてたのは知ってる
    ジミンは知らない聞いたことない寸劇とか苦手そう

    86
    1
  56. 1054.匿名 :2024/08/29 (木)04:46

    ジミンもボンボヤとかタリョラでちょっとしてるよ
    ジミンに合わせられるのがテヒョンだけなんじゃないかな
    テヒョンとグクはお互い同じアニメやドラマ観てるからなのかそういうネタ多いよねだからグテ2人がやるとどっちも乗るしヒョン達も笑えるんだと思う

    101
    1
  57. 1055.匿名 :2024/08/29 (木)05:52
    >>1031

    それな
    7人じゃあかんのか?

    グクに承諾も取らず勝手にソロ活スケジュールに押し込み先にやったもん勝ちみたいな空気、正直言って卑怯に感じた

    110
  58. 1056.匿名 :2024/08/29 (木)05:56
    >>1046

    言ってる意味がわからんのですが
    もうちょっと分かりやすくお願いします

    23
  59. 1057.匿名 :2024/08/29 (木)06:00
    >>1049

    グクプロ垢テテプロ垢フォローして回されてくる通報要請見て来てから言って欲しい
    どんなに酷い事になってるか少しはわかると思うから

    86
  60. 1058.匿名 :2024/08/29 (木)06:06
    >>1041

    コンテンツが無ければ会わないしお互い暇でも連絡もしない話
    グクが話さなければプラベでも仲良しなテイで番組作ったと思う
    グクが最初の方で言い切ってくれて良かった
    よくカットされなかったと思ってそこは番組に感謝してる

    93
  61. 1059.匿名 :2024/08/29 (木)06:11
    >>1054

    タリョラとかボンボヤみたいに7人いて
    会話の合間に入れてくるなら何の違和感もないけど旅コンテンツは2人の時はずっとそればっかりだよ
    血が美味しいのセリフにサポが歓喜してるけどハイキングで話題ないから空想劇で場を持たせた中の一つにすぎないのに
    そこからの船上で蚊に食われを探すまでが一連の流れで面白くもない事を延々とやってる
    テヒョンいるから今はマシだけど北海道はお互い旅にも存在にも飽きて空想劇だけになると思ってる

    66
  62. 1060.匿名 :2024/08/29 (木)07:01
    >>1049

    昨日からこれ言うためにメン下げせず大人しくしてるの?
    流れ遅いもんね

    33
    1
  63. 1061.匿名 :2024/08/29 (木)07:01
    >>1059

    雪があるから追いかけてぶつけて転んで、最後はまた身体接触(抱きつくorおんぶ)
    「いつもわちゃわちゃ これが2人の日常♡何見せられてるんだろ♡」ってグミシパがつぶやくのが予想されてゲンナリする

    1003のいいねの数を見て
    みんな同じこと考えてるんだよ

    63
  64. 1062.匿名 :2024/08/29 (木)07:23
    >>1034

    それでも会社に通報するしかないからね
    兵務庁には通報してる?

    24
  65. 1063.匿名 :2024/08/29 (木)07:24
    >>1034

    そうだよね。そうじゃなきゃWkoreaのあんなBL小説みたいな記事、許すわけない
    全部事務所が狙ってやってることだよね

    73
  66. 1064.匿名 :2024/08/29 (木)07:25
    >>1059

    北海道はジミンメイクまでして気合い入れてるから色々やると思うよ

    39
    8
  67. 1065.匿名 :2024/08/29 (木)07:28

    あー早く済州島編終わってほしい

    1
    98
  68. 1066.匿名 :2024/08/29 (木)07:29

    事務所の倫理観がないのは、他グルの騒動でもはっきりしてる
    事務所は兵役も彼らの意志を無視して勝手に免除の働きかけしてたっぽいし、兵役も軽く見てると思うよ

    40
    2
  69. 1067.匿名 :2024/08/29 (木)07:30
    >>1062

    してるよ 同伴申込は同姓愛者に開放されているのですかって垂れ流されてる写真添えて
    (嘘だってわかってるからできる)
    数が多いほうがよいからお願い

    68
  70. 1068.匿名 :2024/08/29 (木)07:34

    雑誌などの煽り記事やらティザー内容で釣るとして、なんでグテの部分をコンテンツに残したんだろう
    事務所の意図がわからん
    あの内容になると事務所が知らないわけないだろうし
    ジミンの体調不良や撮れ高の問題にしてもグテが目立つからグミ推しの事務所のやりようが理解できんのよ

    28
  71. 1069.匿名 :2024/08/29 (木)07:35
    >>1067

    了解
    最近してなかったけど以前に送ってたのもその方向(同性愛者を同伴入隊させるんですか?の詰問調)だったので送っておきますね

    44
  72. 1070.匿名 :2024/08/29 (木)07:36
    >>1068

    あまりにも盛り上がらないからでは?
    9割カットして編集してテテを排除しながらグクミンをたくさん撮った最大が、いま出てるものだよね

    56
  73. 1071.匿名 :2024/08/29 (木)07:37
    >>1064

    体調不良をリベンジするだろうし、テテが来ての盛り上がりも自分のコンテンツな以上気にしてるかもだし、ノリが合わないとは分かっているだろうから、積極的には動くと思う

    29
  74. 1072.匿名 :2024/08/29 (木)07:40
    >>1059

    グクのカムバ後だし兵役前だしまともな会話あると思うけど
    そういうの無くてアメリカみたいな感じが3話はキツいよ

    28
    1
  75. 1073.匿名 :2024/08/29 (木)07:40
    >>1068

    それはグテ好きにも見られて視聴率を上げるため、あとはマンネラペンのゴタゴタを招くメディアプレイ的なものじゃないかなと思う
    とにかく何でもいいから話題になるようにじゃない?

    見てる人はみんな事務所にのせられてるんだよ
    私は見てないよ

    45
    1
  76. 1074.匿名 :2024/08/29 (木)07:47
    >>1065

    あー旅コンテンツが済州編で終わってほしい
    パワハラやセクハラみたくない

    64
  77. 1075.匿名 :2024/08/29 (木)07:48

    私の最寄り大して栄えてないのに昨日くらいからコンテンツの広告貼り始めてびっくりしちゃったんだけど宣伝必死すぎない?一般人は異国のアラサーアイドル2人旅とか金払って見ないでしょ。しかも片方はTシャツの印象強いし

    35
    1
  78. 1076.匿名 :2024/08/29 (木)07:49

    これから何年も何年も、バンタンが解散するまでセクハラアンチされ続けるネタを提供するコンテンツってなんなの。クソじゃん

    56
    0
  79. 1077.匿名 :2024/08/29 (木)07:51
    >>1072

    さすがに北海道では「定番の2人の腹を割った対話」シーン作るんじゃない?
    事務所がみせたい「定番」は全部無理やりにでも入れてくるはず

    49
  80. 1078.匿名 :2024/08/29 (木)07:53
    >>1020

    本当にきっしょく悪すぎる

    38
  81. 1079.匿名 :2024/08/29 (木)07:57
    >>1077

    旅コンテンツやろう いいねが良い例
    50歳までやろうと冗談で言ってもそう受け取らないスタッフ他がいるからグクもこれ以上リップサービスしないことを祈るわ

    32
  82. 1080.匿名 :2024/08/29 (木)07:57
    >>1076

    企画者が問題だよね
    こうなるの望んでだからさ
    企画者の意図を最大に具現化する事務所も勿論悪いけど

    47
  83. 1081.匿名 :2024/08/29 (木)07:59
    >>1071

    全然会わなかった2人でも数ヶ月ごとに旅行してれば昔を思い出して呼吸も合ってくるでしょう

    1
    64
  84. 1082.匿名 :2024/08/29 (木)07:59
    >>1026

    普通に考えてディズニーとの仕事だから、バジェットありきで、企画先行で内容は後から決まった気がするんだが、ぱる民はジミンが嫌いすぎて、この大バジェット企画をたった一人のメンバーの思いつきのせいにする…
    企業で働いたことがないのだろうか

    2
    70
  85. 1083.匿名 :2024/08/29 (木)08:00
    >>1078

    なんで会わないのに肉体関係があると思うんだろ
    あとグクを気持ち悪い野郎に本当にしないでほしいよ
    たまに涙出る

    59
    1
  86. 1084.匿名 :2024/08/29 (木)08:00
    >>1080

    ベッドに寝転ぶのは拒否できたはず

    1
    61
  87. 1085.匿名 :2024/08/29 (木)08:01
    >>1079

    アイドルだし、無理やり追いかけてこられて捻じ込まれた仕事とはいえ、アミのためにと思って撮ってるからね
    グクが悪いとは1ミリも思わないよ
    おかしな受け取り方したり利用するほうが100悪い
    あとそんなグクの言動に非があるかのようにつなげていうヤツもね

    57
  88. 1086.匿名 :2024/08/29 (木)08:02
    >>1081

    まあ、そうじゃない?
    そうなってくれないとね
    あとに残るもんだし…
    まあ、そもそも二人だけで8回もこなすは無理だったと思うから、済州島でテテ投入したのはいい判断だった

    30
    1
  89. 1087.匿名 :2024/08/29 (木)08:02
    >>1082

    でも昔からジミンはメモリーズでもしつこく誘ってたからね
    断られてたけど

    61
  90. 1088.匿名 :2024/08/29 (木)08:02
    >>1082

    ジミンにはケミ売りしかないと判断されたからこの企画ということか

    47
    1
  91. 1089.匿名 :2024/08/29 (木)08:02
    >>1084

    また来たよーグクもシパ売りしてる主張の人
    何の日課なの?これ言わないと体調でも崩すの?本当にしつこい

    49
  92. 1090.匿名 :2024/08/29 (木)08:03
    >>1081

    悪いが昔から気の合う2人ではないよ
    ジミンとグクは

    60
  93. 1091.匿名 :2024/08/29 (木)08:03
    >>1085

    ジミンもアミのために撮ってるとおもう
    ジミンはグミシパしか意識してない設定はやめてね

    54
  94. 1092.匿名 :2024/08/29 (木)08:03
    >>1081

    みんな兵役終わって色んなケミでやれば何とかなるんじゃない?
    次回に枠がある気はしないけど

    2
    30
  95. 1093.匿名 :2024/08/29 (木)08:04
    >>1065

    済州島編が無かったら2話で脱落する人多数だったろうね
    ディズニーとしては8話中5話でも見てもらえればまだなんとかって感じじゃないかな

    44
  96. 1094.匿名 :2024/08/29 (木)08:04

    またグクにも非があるおばさん来たね
    し つ こ い 人
    はすこもここ来てるだろうね
    ワンも

    49
  97. 1095.匿名 :2024/08/29 (木)08:04
    >>1083

    そう思うなら肉体関係とか口にもしないでほしい

    29
  98. 1096.匿名 :2024/08/29 (木)08:04
    >>1091

    設定じゃなくて客観的事実だよ

    31
  99. 1097.匿名 :2024/08/29 (木)08:05
    >>1082

    予算はあるよね
    でもざっくりしたコンセプトは企画者
    具現化はスタッフでしょ?
    そのコンセプトが「ターゲットはシパ。グクと旅行にいき仲良いところを見せたい。シパが仲の良さをみて楽しみ軍白期もジミンを好きでいてくれるようなコンテンツにしたい」

    44
    1
  100. 1098.匿名 :2024/08/29 (木)08:06
    >>1091

    えーやっぱり普通ジミンペンもトークより無理矢理抱きついたりするシーンが好き人達なんだ?

    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。