アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/08/28 (水)18:20
    >>798

    メンバー下げはダメだけどおばさんの雑談は悪いことではないよ

    53
    2
  2. 802.匿名 :2024/08/28 (水)18:22
    >>800

    グク下げやテテ下げはグミシパの集団アンチがバレて乗り込んで来た頃から続いてるけどさ、その中でもアンチされてるからってメン下げやめよう、ジミン下げはやめようって空気だったんだよ
    ただここ最近の空気は全然違うなって話
    ずっとぱるにいる人ならわかると思う

    16
    44
  3. 803.匿名 :2024/08/28 (水)18:24
    >>802

    それはグクペンとかテテペンがやってると思われるから言ってるん?
    それじゃ説得は出来んと思う
    またグミサポかーって言われて終わる

    51
    1
  4. 804.匿名 :2024/08/28 (水)18:25
    >>725

    グクと自分以外の誰かの微笑ましい楽しい絡みにヒョンとして忠告するテイで入ってきてその場を仕切って終わらせるのが本当に嫌
    元の流れで最後まで見たかったのにっていうのがいくつもある

    自分の方がヒョン達に失礼な言動してる時が多いしテヒョンとググを邪険にしてるのに
    自分がされた(と感じたらしい)時はすごく怒るしそれを隠さないし

    みんなが優しくて許されてる事にいつまで甘えてるのかと思う

    98
    6
  5. 805.匿名 :2024/08/28 (水)18:26

    はすこぱしがリポストしてるコレ仰天したわ
    イゲマジャのすっぴんマンネラ見たばかりだからかな

    104
    3
  6. 806.匿名 :2024/08/28 (水)18:28
    >>805

    頑張って投票したんやろうからね

    88
  7. 807.匿名 :2024/08/28 (水)18:29
    >>771

    とらとくま、オンオフのテテのギャップよ。だからテテペンやめられない

    121
  8. 808.匿名 :2024/08/28 (水)18:31

    誰の下げもダメ
    注意、訂正、スルー、通報色んな意見があるけど誰々の下げ限定でやめようって言ってくる人むちゃくちゃ変だから

    74
  9. 809.匿名 :2024/08/28 (水)18:32
    >>798

    IDありのサポ板と通報板だけ覗くのも全然ありだと思うよ!

    29
  10. 810.匿名 :2024/08/28 (水)18:39
    >>805

    これがNo. 1ハンサムの顔

    39
    70
  11. 811.匿名 :2024/08/28 (水)18:40
    >>373

    仕事仲間だね
    だからプラベはメンバーとではなく友達と遊ぶよね

    39
    1
  12. 812.匿名 :2024/08/28 (水)18:41
    >>810

    これどっちも同じフィルターかかってるの?

    3
    15
  13. 813.匿名 :2024/08/28 (水)18:42
    >>805

    なんかもうアミとして恥ずかしい

    94
    1
  14. 814.匿名 :2024/08/28 (水)18:43
    >>810

    温度差草

    42
    4
  15. 815.匿名 :2024/08/28 (水)18:45

    ここに画像落としてる人はあんまり信用してない、サポのやつでもね
    サポ板IDにもついでに落としといてくれるといいと思う

    23
  16. 816.匿名 :2024/08/28 (水)18:45
    >>323

    これです、、

    67
    1
  17. 817.匿名 :2024/08/28 (水)18:47
    >>805

    ジミンペンが投票に強いことがわかった

    37
    3
  18. 818.匿名 :2024/08/28 (水)18:50
    >>816

    ありがとう
    キモいね

    60
  19. 819.匿名 :2024/08/28 (水)18:50
    >>816

    これ金髪の誰?テテじゃないの?

    14
    46
  20. 820.匿名 :2024/08/28 (水)18:51
    >>810

    これ繰り返し貼る人ってぱるがジミンアンチの温床ってことにしたい人だと思ってる
    みんな気をつけてー

    68
  21. 821.匿名 :2024/08/28 (水)18:51
    >>816

    これは誰と誰なんだろう

    98
    1
  22. 822.匿名 :2024/08/28 (水)18:52
    >>816

    ありがとう
    はすこぱし腐ってんね
    本当に申し訳ないけど誰これ?ってなる絵だね
    ミシパが前に貼ってたお気に入り絵師の絵も誰これ?だった

    100
  23. 823.匿名 :2024/08/28 (水)18:54
    >>819

    ジミンなんだろうけど私も最初テテかと思った
    ミシパにとってのジミンの理想像ってテテなのかも

    141
    1
  24. 824.匿名 :2024/08/28 (水)18:54
    >>816

    jikookerのファンアートなんだね
    アカウント見に行ったら下はセクハライラストだった…
    なんかもうつらい

    95
  25. 825.匿名 :2024/08/28 (水)18:55
    >>821

    右ジミンなの?左がグク?唇下にホクロあるよね?

    20
  26. 826.匿名 :2024/08/28 (水)18:55
    >>805

    これ今はK-POPアーティスト100をアップしてる
    軒並み有名どころはグルもソロも出てるけど、ベスト5を残してグクとジミンがまだなんだよね、さすがすぎ
    他メンは二桁位で差がついてる

    2
    58
  27. 827.匿名 :2024/08/28 (水)18:56
    >>813

    もう笑い取りにいってるんだと思う
    メンバー内でもネタにされてそう

    53
  28. 828.匿名 :2024/08/28 (水)18:56
    >>823

    ジミンかテテだったらテテに見えるよね、全くジミンに似てない
    よくこれで湧けるわ

    112
  29. 829.匿名 :2024/08/28 (水)18:56
    >>805

    ランキング内ほぼ毎回同じ顔ぶれだと思うんだけど、他メンファンの人達はどんな思いで結果見てるんだろう

    70
  30. 830.匿名 :2024/08/28 (水)18:57
    >>816

    教えてくれてありがとう
    はすこばしはブロックされててみれないのよ

    43
  31. 831.匿名 :2024/08/28 (水)18:59
    >>816

    どこがジミンなのwwww1ミリも似てないし美化しすぎで草

    108
    1
  32. 832.匿名 :2024/08/28 (水)19:00

    イラスト全部セクハラできっしょ

    51
  33. 833.匿名 :2024/08/28 (水)19:00
    >>805

    ジミンがハンサムじゃないのは誰が見ても分かるのに1位取れるってことはそれだけファンが多いんだな、人気なんだなって世間や業界からの好評価につながるよね

    160
  34. 834.匿名 :2024/08/28 (水)19:01

    イラストで満足するなら二次元に行ってくれと切に思うわ

    70
  35. 835.匿名 :2024/08/28 (水)19:01
    >>783

    ジミンペンの8割が40オーバーらしいのに主婦の事あーだこーだ言える立場か?
    40オーバーでまさかのニートなの?

    42
  36. 836.匿名 :2024/08/28 (水)19:01
    >>823

    ここで言われてたミシパの中のジミン=テテ似っていうのあながち間違ってなかったんじゃんw
    もうテテ推せばいいのに

    83
    3
  37. 837.匿名 :2024/08/28 (水)19:02
    >>831

    率直な感想としてそうなるね
    まじで設定(妄想)に萌えられれば捏造でも虚構でも何でもいいんだなって
    本当に二次元でやってくれ
    現実の人間でやるの狂ってるよ

    36
  38. 838.匿名 :2024/08/28 (水)19:03
    >>833

    これのどこが1位なの?ってバカにされて終わるだけですよ

    78
    1
  39. 839.匿名 :2024/08/28 (水)19:04
    >>833

    ならないでしょ
    やべー奴ら認定だわ

    75
    1
  40. 840.匿名 :2024/08/28 (水)19:04
    >>833

    ランキング入りする度にそれ言いに来てる気がするけど繋がってるなら現状もっと違ってたんじゃないの

    47
  41. 841.匿名 :2024/08/28 (水)19:05
    >>816

    ジミンてメガネのイメージあんまりないな

    78
  42. 842.匿名 :2024/08/28 (水)19:06
    >>833

    ファンから人気だろうが企業は関係ない
    一般層相手に仕事してるのでビジュアルと本人のクリーンなイメージが第一
    営利団体を舐めてはいけない

    73
    1
  43. 843.匿名 :2024/08/28 (水)19:07
    >>841

    全くないや
    ミシパは済州でテテに借りたメガネが気に入ったのかな
    ミシパの理想ってやっぱり…

    87
    1
  44. 844.匿名 :2024/08/28 (水)19:08
    >>805

    実際の顔面も考慮して考えるとヤバいファンダム炙り出しランキングだね
    ジミンの酷さが際立ってるけど他にもオイオイってのたくさん

    7
    24
  45. 845.匿名 :2024/08/28 (水)19:08
    >>833

    Kポ界隈の人ならジミンペン必死だな
    だと思うけど

    74
  46. 845.匿名 :2024/08/28 (水)19:08
    >>839

    グミの絵師が描く、ドリーミィなうるうる目と、ぽってりツヤツヤの唇のちみんちゃんが苦手 っていうかどうしたらこう見えんの??ってなる

    45
  47. 846.匿名 :2024/08/28 (水)19:09
    >>816

    これみて思ったのはテテってマジで二次元みたいな顔してるんだなって
    ジミン設定の左の人みたいな綺麗な輪郭してるよね
    生身の人間なのに

    117
    1
  48. 847.匿名 :2024/08/28 (水)19:09

    か弱くて小さい(大嘘)ちみちゃんを女みたいにして妄想するのが大好きな腐婆の集まりだからさ
    それにしても美化してまで妄想って頭やべーとしか思わないけどね

    26
  49. 848.匿名 :2024/08/28 (水)19:09
    >>821

    双子のジョングクらしい
    下の方にいるのがジミン?

    19
  50. 849.匿名 :2024/08/28 (水)19:09
    >>816

    これ下の絵モザイクなし見てきたけどグク性器らしきもの掴んでるしジミンはフェラされるしマジで最悪
    こんなもん鍵パカで晒すなよ
    同伴任務中の2人だよ、もはやアンチじゃん
    リポストしてるはすこぱしも同罪だよ

    100
    8
  51. 850.匿名 :2024/08/28 (水)19:10
    >>845

    どんだけ分厚いフィルターかかってんだ?シナモンクリップのちみんちゃんをよーく見てほしいよ。

    49
  52. 851.匿名 :2024/08/28 (水)19:11

    絵師なら本人に寄せて書いてくれ
    全く誰かわからんよ
    あ…エロ描けって言ってんじゃないですよ

    76
  53. 852.匿名 :2024/08/28 (水)19:11

    なんであのビジュで妄想できるのか謎だったんだけど必死に美化してたのか。なるほどねー

    57
    5
  54. 853.匿名 :2024/08/28 (水)19:12
    >>843

    あんまり言うのやめよう
    余計あいつらテテ叩き出すから
    悔しさを全部ぶつけてくるのいい加減にしてほしいよね

    56
  55. 854.匿名 :2024/08/28 (水)19:12
    >>849

    ぼかした意味ないんだけど?
    わざとでしょ

    36
  56. 855.匿名 :2024/08/28 (水)19:12
    >>833

    今さら高評価とかw
    ジミン何年目のアイドルなんよ

    53
  57. 856.匿名 :2024/08/28 (水)19:12

    垢見に行ったけどこれ2人ともグクなんじゃないかな、この先は言いたくないけどめちゃくちゃセクハラ
    ボカシありがとうね

    78
  58. 859.匿名 :2024/08/28 (水)19:16
    >>856

    ふたりともグクでさらにセクハラなのか…
    シパの思考回路よくわからないな
    セクハライラストぼかししてくれた方、配慮ありがとうございます

    47
  59. 860.匿名 :2024/08/28 (水)19:16

    僕は三毛猫〜〜って歌ってたときの天使売りと、ヒヨコの絵文字イメージが、ミシパにとって永遠の理想の姿なんだと思うわ
    三毛猫時代も実際は、若さもあって今見てもかなり乱暴だけどね

    18
  60. 861.匿名 :2024/08/28 (水)19:18

    無理無理キモい!
    はすこぱしキモい!

    85
  61. 862.匿名 :2024/08/28 (水)19:18
    >>805

    いや、恥ずかしいからこれ
    他グルから見ても異様だから

    76
  62. 863.匿名 :2024/08/28 (水)19:19

    はすこぱしがこれをはすこぱし垢でリポストしてあわてて消したんだね?
    だっこちゃんあたりにリークしたらいいかもね

    106
  63. 864.匿名 :2024/08/28 (水)19:19
    >>849

    これはすこのスクショをダッコちゃんや♡さんにおくれないかな
    上の人とかぶった

    69
  64. 865.匿名 :2024/08/28 (水)19:20
    >>805

    これむしろ拡散された方がいいのでは

    70
  65. 866.匿名 :2024/08/28 (水)19:21

    まーそりゃあの集合写真は合成っていうよな。
    絵見て納得した。
    そもそもこんな絵を鍵パカで披露している時点でアウト。
    通報するわ。

    68
  66. 867.匿名 :2024/08/28 (水)19:21
    >>833

    目ん玉取り出してハイター漬けてこい

    40
    1
  67. 868.匿名 :2024/08/28 (水)19:23

    幾つのランキングの信用度を下げればいいんだろう

    40
  68. 869.匿名 :2024/08/28 (水)19:23

    はすこのスクショしてくれた方気持ち悪いのにありがとう
    このスクショダッコちゃんに持ち込める?

    60
  69. 870.匿名 :2024/08/28 (水)19:25

    香川在住40↑のおばさんがアンチ垢で間違えてグミセクハラファンアートをリポスト?!

    79
  70. 871.匿名 :2024/08/28 (水)19:28
    >>816

    こんな絵師がいるんだね
    見てきたら18禁ばかり

    なんか一時期グミシパがグテシパ絵師のことをやたら批判して貼りに来てたけど、
    通報板にあるアカウント、
    当然ながらグミシパにもいるわけだよね
    こういう絵師わざわざ探さないし流れてもこないから知らないけど

    グミシパ、自称シパ嫌いはホント毎度棚上げして説得力あると思ってんのかな

    66
  71. 872.匿名 :2024/08/28 (水)19:35

    ジミンってメガネかけると小鼻に引っかかってるのに観察不足だわ。あと顎と人中の長さは同じくらいに描かないと

    20
  72. 873.匿名 :2024/08/28 (水)19:37

    Jikookタグつけてエロ絵鍵パカ絵師もいるね
    同伴で平気で妄想垂れ流すわけだ

    44
  73. 874.匿名 :2024/08/28 (水)19:38
    >>870

    名前教えて〜

    9
  74. 875.匿名 :2024/08/28 (水)19:38
    >>863

    このモザイクをかけてくれたやつでもいいから持ち込めないかな
    やっぱりモザイク無しがいいかな?

    13
  75. 876.匿名 :2024/08/28 (水)19:40
    >>874

    はすこだよ

    17
  76. 877.匿名 :2024/08/28 (水)19:47

    今までざっと読んでたけど既出だったらごめん
    札幌のオムライスのお店は
    まるやまキッチンか
    円山キッチンだったような気がする

    38
    1
  77. 878.匿名 :2024/08/28 (水)19:48
    >>849

    せめて伏せ字に出来ないの?具体的に書かれると気持ち悪くて不快なんだけど
    モザイクの意味ないじゃんわざと?

    43
    1
  78. 879.匿名 :2024/08/28 (水)19:50

    ダッコちゃんポストしてくれたね

    82
  79. 880.匿名 :2024/08/28 (水)19:52

    ぱるぎょん?はじめて見たけどここに書き込んでる人は皆酷いね。このスレを見たジミンファン、気にしないで!!
    みんな、本人の目の前で言えないことはインターネットにも書き込んじゃだめだよ。常識だよ

    3
    134
  80. 881.匿名 :2024/08/28 (水)19:52
    >>879

    恥ずかしいねぇほんとに
    でも自分のしたことですもんね

    63
  81. 882.匿名 :2024/08/28 (水)19:52
    >>879

    吐いてるもの見えるくらいのでっけえゲロ絵文字草

    56
  82. 883.匿名 :2024/08/28 (水)19:53
    >>879

    ありがたいね
    色んな人が見るね

    58
  83. 884.匿名 :2024/08/28 (水)19:55
    >>879

    仕事が早いなwwありがたいわ

    54
    2
  84. 885.匿名 :2024/08/28 (水)19:55
    >>878

    まぁ、でも直に絵で見る前に教えてもらえて被害は少なかったから。

    35
    1
  85. 886.匿名 :2024/08/28 (水)19:56

    あの吐く絵文字あれだけの大きさで見ると迫力あるなw

    48
  86. 887.匿名 :2024/08/28 (水)19:57
    >>880

    他メンペンも入れないと説得力ないと思うよ

    59
    1
  87. 888.匿名 :2024/08/28 (水)19:57
    >>880

    こんな一瞬で低評価こんなに着くなんて、、酷いこと言ってる自覚はあるんだね。恥ずかしい。
    そろそろ目を覚ましたら?もういい歳した大人でしょ

    5
    88
  88. 889.匿名 :2024/08/28 (水)19:58
    >>887

    説得力ってどういう意味?どう考えてもジミンが悪く言われてるでしょ。文章読んでない?

    80
  89. 890.匿名 :2024/08/28 (水)20:01

    はすこぱしの誤爆はすぐ自分で消したのかな?

    45
  90. 891.匿名 :2024/08/28 (水)20:01

    グミシパ終わったなー

    81
  91. 892.匿名 :2024/08/28 (水)20:01

    はすこぱしと黙れ小僧同じことしてるのウケる。まさか同一?

    104
  92. 893.匿名 :2024/08/28 (水)20:02

    ねぇ、皆の家族に自分の書き込み見てもらったら?そしたら客観的に分かるんじゃない??低評価つけたあなたに言ってるんだよ

    1
    89
  93. 894.匿名 :2024/08/28 (水)20:04

    低評価()いっぱいつけられてくやちいね

    51
  94. 895.匿名 :2024/08/28 (水)20:04
    >>892

    別人だと思うけど、どっちもただの性欲モンスターだね

    55
  95. 896.匿名 :2024/08/28 (水)20:04
    >>889

    読んでるから言ってる

    32
  96. 897.匿名 :2024/08/28 (水)20:05
    >>829

    多分こんな投票があることすら知らんかも
    私も昔は頑張ってたけど最近投票してないや

    37
  97. 898.匿名 :2024/08/28 (水)20:06

    誤爆とかちょーウケるwwwww

    54
    1
  98. 899.匿名 :2024/08/28 (水)20:06
    >>880

    いまそれどころじゃないと思うよ。ジミンペンとグミシパ。収拾するといいね。

    66
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。