アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/08/28 (水)15:34
    >>538

    ユンギコンでも置いてったの忘れたのか

    116
  2. 602.匿名 :2024/08/28 (水)15:35
    >>573

    メンバーの友情っていう視点がないので怒り狂ってるよね。ジミンと付き合ってないというのならテテと付き合っていると言いたいんだねっっ!ていう怒り。誰もそんなこと言ってないし当たり前に友情の話でしょうに。頭がBLでいっぱいなんだろうね。

    125
  3. 603.匿名 :2024/08/28 (水)15:35

    グテのペースと合わなくて1人取り残されがちなジミンだけど、グテが去ったあと絶対にカメラがジミン1人の姿を収めるよね。
    取り残された姿も画になると思ってる節がある。

    84
    5
  4. 604.匿名 :2024/08/28 (水)15:36
    >>562

    どういうこと?
    自分で「wwwwいや、グテシパいると思って」って書いといてこの返信なに?怖いよ

    45
  5. 605.匿名 :2024/08/28 (水)15:36
    >>601

    グクとテテが一緒にいるとジミン置いておくの何?(笑)

    93
  6. 606.匿名 :2024/08/28 (水)15:37
    >>600

    いつまでいるの?自称シパ嫌いのグミシパ
    さっき消えるって書いたのにまだいるし、消える気ないよね

    41
    1
  7. 607.匿名 :2024/08/28 (水)15:38

    私も前に言葉の表現が勘違いされると嫌だから他の表現の仕方にしない?って言ったらグミシパ扱いされたよ
    グミシパはすぐナリするからその気持ちも分からなくはないけど凄い剣幕で言い返して来る人いるから頭ごなしに決めつけて聞く耳もたないのはやめてほしいな

    あからさまに分かりやすいナリはあれだけど

    30
    8
  8. 608.匿名 :2024/08/28 (水)15:38
    >>605

    カメラが回ってる時のお決まりの流れなんかな〜と思ってる
    単に2人とペースが合わないのもあると思うけど

    25
    4
  9. 609.匿名 :2024/08/28 (水)15:38
    >>603

    ジミンが主役のコンテンツだからじゃない?

    30
    7
  10. 610.匿名 :2024/08/28 (水)15:39

    はすこぱし=黙れ小僧って可能性ある?
    誤爆繋がりで身バレしたらとんでもなく恥ずいんだけど

    45
    1
  11. 611.匿名 :2024/08/28 (水)15:40
    >>609

    ユンギコンの時も置いてかれてたよね
    あれは主役ジミンじゃなくない?

    88
  12. 612.匿名 :2024/08/28 (水)15:41
    >>602

    グクとテテは普段から遊んでるからノリが合うんだね、と言われたら、

    普通の人は仲良しのチングなんだねとしか思わない
    グミシパだけが、シパだ!と騒ぐ

    まともに話ができないのは頭が腐ってるからだよ 回収してほしい

    111
  13. 613.匿名 :2024/08/28 (水)15:42
    >>610

    はすこぱしは新規ぽいから違うとおもう

    12
    1
  14. 614.匿名 :2024/08/28 (水)15:42
    >>494

    うるさいなー
    わかった、わかった

    そんな預言者ポスト要らないから

    28
    1
  15. 615.匿名 :2024/08/28 (水)15:50
    >>610

    ミシパは複垢持ち過ぎなんだよ
    んでわけわかんなくなってくる
    過去でいうと空さんも誤爆でアンチ垢バレ

    57
  16. 616.匿名 :2024/08/28 (水)15:51
    >>606

    あれ
    私573だけどグミシパぽかったか
    でもさゼロはさすがにありえないでしょ
    いるいないかだけ言えばいるよそりゃ
    ただグミシパみたいにメンバー下げたり創作を事実みたいにドヤして書かないだけでw
    ひっそりいると思うよ

    5
    14
  17. 617.匿名 :2024/08/28 (水)15:54
    >>615

    お婆ちゃんが無理したらそうなるんやな
    脳も指も誤作動

    24
  18. 618.匿名 :2024/08/28 (水)15:54
    >>616

    だとしたらどうなの?と

    グミシパはグテシパの巣窟にしたがるし、他ペンの苦言も全てグテシパのせいにするからさ
    その話はわざわざいるのかな

    29
    1
  19. 619.匿名 :2024/08/28 (水)15:55

    5話でナムさん来てくれたらテテの言葉が伏線回収されて面白いんだけど
    来てくれたらいいな~

    70
  20. 620.匿名 :2024/08/28 (水)15:57
    >>600

    解散したとしてもまだまだ多いんじゃね?だって。笑う。
    アナタに説明してやるつもりは微塵もないけど本当にグミシパってものを見る目、考える力がないんだな。だから表でセクハラできるんだね。

    35
  21. 621.匿名 :2024/08/28 (水)16:01
    >>618

    だとしたら、って事実を書いただけだし、わざわざというか、話の流れでw
    巣窟やってるのもみんな分かりきってるし今更じゃない?
    いやまあいいよごめん。もう微妙なこと書かないよ

    4
    8
  22. 622.匿名 :2024/08/28 (水)16:01
    >>605

    うっかり忘れちゃうだけじゃない?

    28
    2
  23. 623.匿名 :2024/08/28 (水)16:01
    >>616

    いるかもね
    でもそれは他ペンがいるかもねと同じくらいのレベルでどのコメがグテシパって分からんよ
    コメで分かるのグミシパくらい
    グミシパは認めないけどさ

    20
    1
  24. 624.匿名 :2024/08/28 (水)16:04

    ジミンおめでとう

    2
    122
  25. 625.匿名 :2024/08/28 (水)16:08
    >>624

    ついにチャートインだけでもニュースになるのか
    何週連続とかくだらねえ
    誰か1人でも曲歌えんの?

    103
    4
  26. 626.匿名 :2024/08/28 (水)16:08

    男子っていちいち友達待ったりしないよね
    今から目的地へっていう時は待つかもやけど目的地へ着いてるのに待って揃ったねじゃ行くよとかしないでしょ
    ただグテの2人は普段からよく遊んでるみたいやから自然と一緒に行ってしまうって感じはありそう

    62
    2
  27. 627.匿名 :2024/08/28 (水)16:11

    普通のアミはメンバー仲を友情前提で話す
    グミシパは全てを恋愛前提で話す
    グミがガチじゃない=グテがガチになるのはグミシパの脳内だけ
    恐らく他のシパたちですら推しカプがガチじゃない=他カプがガチになるみたいな思考の人おらん

    46
  28. 628.匿名 :2024/08/28 (水)16:12
    >>626

    しない。マジでしない。男多い地域に住んでるけど男子も成人男性でも見た事ないわ。
    やるとしたらお二人様のときくらいじゃない?
    って事はグテの二人って3人目を認識出来ない構造かなんか?

    5
    57
  29. 629.匿名 :2024/08/28 (水)16:13
    >>624

    Billboardルールまた変更するらしいし、Spotifyもでしょ?
    ジミンがどんどんケーポが世界で活躍する門を閉じていってる気がするよ

    138
    1
  30. 630.匿名 :2024/08/28 (水)16:14
    >>625

    SEVENて何週だったっけ

    1
    30
  31. 631.匿名 :2024/08/28 (水)16:14
    >>628

    お互いにしか顔認証システムないのかなw

    2
    20
  32. 632.匿名 :2024/08/28 (水)16:15
    >>624

    この写真よw

    27
    5
  33. 633.匿名 :2024/08/28 (水)16:16

    チングとは

    110
  34. 634.匿名 :2024/08/28 (水)16:17
    >>628

    日頃からその二人で行動してるからだよたぶん
    すくなくとも日頃から三人で行動してる動きではないだろうねだったら待つよ

    59
    2
  35. 635.匿名 :2024/08/28 (水)16:17
    >>630

    調べたら出てくることは調べようね
    教祖様と信者のグミシパになっちゃうよ

    24
  36. 636.匿名 :2024/08/28 (水)16:18
    >>505

    これにり460件を超えるいいね怖いわ、現実付けられてるのはミシパでしょうに
    必死で言い聞かせてるのかな、視線は裏切らないってw

    57
    1
  37. 637.匿名 :2024/08/28 (水)16:18
    >>629

    逆に他メンの真っ向勝負さが際立つからどうでもいいかなー、、、

    33
    2
  38. 638.匿名 :2024/08/28 (水)16:19
    >>607

    すごい剣幕の人は多分1人くらいしかいない
    私もグミシパ認定されたことある
    その人いると面倒くさいよ
    その人ID有りのサポ板には来れないタイプみたい

    3
    22
  39. 639.匿名 :2024/08/28 (水)16:19
    >>633

    なんやこのポエム

    58
  40. 640.匿名 :2024/08/28 (水)16:20
    >>633

    はぁ、嘘くせー、うさんくせー

    66
  41. 641.匿名 :2024/08/28 (水)16:20
    >>633

    この人いつも架空のテテペンやグテシパチングで嘘バレバレ物語書いて構ってほしそうだから絶対構わないwww

    79
    1
  42. 642.匿名 :2024/08/28 (水)16:20

    シルドラちゃんのイマジナリーチング何人おるん

    71
  43. 643.匿名 :2024/08/28 (水)16:21
    >>633

    なんでこんなに理論が飛躍するんだろう
    ポップアップ見に行く=グミを認める?
    グテは付き合ってない→グミは付き合ってるという謎理論展開する集団だけあるね
    まじで頭の中どうなってんの

    80
  44. 644.匿名 :2024/08/28 (水)16:21
    >>633

    イマジナリーチングかな?
    あとPOPUPとか興味ない人も普通にいる

    52
  45. 645.匿名 :2024/08/28 (水)16:22

    現実見るの辛い

    2
    110
  46. 646.匿名 :2024/08/28 (水)16:22
    >>638

    うん分かる多分1人か多くても2人笑

    3
    22
  47. 647.匿名 :2024/08/28 (水)16:23
    >>643

    ガチかガチ以前にグミコンテンツ認めないグテペンと言いたいんじゃない?
    でって話だけど
    わざわざ言及するということはグミシパがグテシパにPOPUP見にきて欲しいって話かなって思った

    14
    2
  48. 648.匿名 :2024/08/28 (水)16:24
    >>645

    これっていいの?
    いろいろ微妙すぎない?わざとかな

    74
  49. 649.匿名 :2024/08/28 (水)16:24
    >>645

    暇でも連絡しない
    撮影じゃないと会わないという現実つらいよね
    シパ辞めたら辛くなくなるよ

    73
  50. 650.匿名 :2024/08/28 (水)16:24
    >>645

    下の4枚モノクロで見ると生々しくてw

    87
  51. 651.匿名 :2024/08/28 (水)16:25
    >>633

    チングもあんたの気色悪さに引いて一緒に行きたくないのではとしか

    66
  52. 652.匿名 :2024/08/28 (水)16:26
    >>645

    ジミンも下痢辛そうだったよね

    45
  53. 653.匿名 :2024/08/28 (水)16:26
    >>630

    じみんはビルボとSpotify以外ほかに何かあるの?
    sevenは記録がたくさんあるけどじみんのそういうの見ないから不思議で‥

    57
  54. 654.匿名 :2024/08/28 (水)16:26
    >>650

    うんこ思い出すからこれ見ても

    40
  55. 655.匿名 :2024/08/28 (水)16:27
    >>645

    BTSも老けてきたな

    17
    18
  56. 656.匿名 :2024/08/28 (水)16:27
    >>643

    この人いつもこれで煽ってるつもりなのw

    47
    0
  57. 657.匿名 :2024/08/28 (水)16:27

    札幌住みグミシパ多いね

    46
    1
  58. 658.匿名 :2024/08/28 (水)16:27
    >>651

    妄想架空非実在だよ

    24
  59. 659.匿名 :2024/08/28 (水)16:27
    >>645

    ジミンの暴力的な部分をアピールするコンテンツ?

    57
  60. 660.匿名 :2024/08/28 (水)16:29
    >>642

    イマジナリーチングであってほしいよ
    だってこれ現実のチングだったならこんなふうに夢破れたかわいそうなオタクとして陰で憐れんでSNSでネタにするとかひどいじゃん 

    32
    1
  61. 661.匿名 :2024/08/28 (水)16:29
    >>650

    右下の下痢ネタ生々しいよね
    パンツについてるかもしれない
    本当に大変な撮影だったと思う

    ちょい前に胃腸炎したから本当にわかる

    37
    4
  62. 662.匿名 :2024/08/28 (水)16:29
    >>651

    いないのよハナからそんなチング

    41
  63. 663.匿名 :2024/08/28 (水)16:30
    >>657

    とある通りのパン屋だっけ?

    25
  64. 664.匿名 :2024/08/28 (水)16:30

    コンテンツ無かったら会わなかった現実かな?

    33
  65. 665.匿名 :2024/08/28 (水)16:31

    ジミンシワすごいよね

    5
    23
  66. 666.匿名 :2024/08/28 (水)16:31
    >>505

    私も全くバンタンに興味がない時に流れてきたのがグミのツイートで、確かアメ活中にテテがワインとのセルカを載せた時にグクが空港で持ってた袋の中身がこのワインじゃないか、みたいなこと言っているグテシパを散々馬鹿にしていた
    あの人達ワインすら飲んだことなくて分からないんだろうねwwwと馬鹿にしてグミシパが盛り上がっていたのを見てこのファンダム性格悪と思った記憶がある

    81
  67. 667.匿名 :2024/08/28 (水)16:32
    >>660

    架空だよ。この人いつも煽る(ってるつもり)時、架空テテペン架空グテシパのポエム調の物語書き始めるから

    48
  68. 668.匿名 :2024/08/28 (水)16:33
    >>663

    なんてパン屋さんなの?紹介して〜

    7
  69. 669.匿名 :2024/08/28 (水)16:34
    >>666

    それでいつも情緒保ってるんだよあの人達は。気持ち悪いよねw

    40
  70. 670.匿名 :2024/08/28 (水)16:34
    >>619

    それが本当にそうならグクの最初で最後のゲストってセリフと誰でも来れる場所ではないも生きてくるね
    あとティザーの最後のシーンで3人が窓の方見てるのも気になるし
    だったらいいな〜

    23
  71. 671.匿名 :2024/08/28 (水)16:35
    >>636

    でもフォロワー5000超だからもっとグミ応援してる数は多い

    1
    48
  72. 672.匿名 :2024/08/28 (水)16:36

    5話はなんか特別なアクティビティありそう?ダラダラ終わる感じ?

    1
  73. 673.匿名 :2024/08/28 (水)16:36

    現実見れてないのどう見てもグミシパだけどな
    会ってない誘わないでどうやって恋愛してると思えるんだろ

    38
  74. 674.匿名 :2024/08/28 (水)16:37
    >>600

    個人的にケミ好きなのかシパなのかすら判断出来ないのにやたら攻撃する人は好きじゃない

    バンタンを推してる理由はそれぞれあるだろうけどその1つにメンバーの関係性がとても温かくて好きというのがあると思うんだけどシパ嫌いはそこは否定しないのにグクとテテの関係性にいいなと思うことだけ否定するから
    行き過ぎた想像は訂正したらいいしそうでないものまで拒絶する理由はないと思ってる

    明日の旅コンテンツがただメンバーの楽しい様子を話題に出来る内容だといいな

    26
    2
  75. 675.匿名 :2024/08/28 (水)16:38
    >>671

    グミシパのフォロワー数は信用してない

    41
  76. 676.匿名 :2024/08/28 (水)16:38
    >>671

    半分はフェイクアカウントだよ

    51
  77. 677.匿名 :2024/08/28 (水)16:38
    >>672

    料理と食事 プール まとめかな
    3人いたら1話できると思う

    18
  78. 678.匿名 :2024/08/28 (水)16:39
    >>666

    私は当時バンタンを検索してなかったしフォローもしていなかったのにグミシパがグテを否定して寄って集って馬鹿にしてみんなで笑ってるようなツイートばかり流れてきてたの今思うと何だったんだろう

    44
  79. 679.匿名 :2024/08/28 (水)16:40
    >>673

    そう突っ込むと親と同伴のきずなに戻ると思うよ

    30
  80. 680.匿名 :2024/08/28 (水)16:40
    >>663

    パンケーキとオムライスの店だよ
    近くにお住まいの方が言ってた

    29
  81. 681.匿名 :2024/08/28 (水)16:40

    まずバンタン垢で5000はまったく自慢出来ないのと、シパ垢が鍵にせず人集める時点で民度低いことの証明でしかない

    48
  82. 682.匿名 :2024/08/28 (水)16:42
    >>680

    なんかフワッとしてるな

    7
    1
  83. 683.匿名 :2024/08/28 (水)16:42
    >>676

    1人2垢以上持ってるから実数はもっと少ないんじゃない?

    21
  84. 684.匿名 :2024/08/28 (水)16:42
    >>633

    こんなこと自分のチングが腹の底でも思ってるんだとしたら絶交するわ

    52
  85. 685.匿名 :2024/08/28 (水)16:43
    >>683

    1人10垢作成指令出てたときあったよね

    36
  86. 686.匿名 :2024/08/28 (水)16:44
    >>684

    絶対透けてるだろうからアミには縁切られてると思うわ
    まあこの人はイマジナリーフレンドだろうけど

    25
  87. 687.匿名 :2024/08/28 (水)16:45

    5話は予告ではナイトプールくらいだね
    1話丸々ヴィラでまったりとかあるんかな
    ナムが出てたら予告で見せられる部分少なそうだし本当に出てたらいいな

    19
  88. 688.匿名 :2024/08/28 (水)16:45
    >>679

    結局同伴ドンマイに戻ると思うよ

    44
  89. 689.匿名 :2024/08/28 (水)16:46
    >>659

    グクミンのリアルな上下関係を目の当たりにするコンテンツだよ
    いつもはヒョンラがいてフォローしてくれてたからね
    グクが良くない意味でジミンからマンネ扱いされてるのがわかった

    56
  90. 690.匿名 :2024/08/28 (水)16:46

    2日目の朝食タッポックムタンのお店で最初赤のパラソルのテーブルだったのに会話の途中で青のパラソルに移動してたの気づかなかった
    こうやって会話中メンバー同士の問いの返答も意図的に編集されてる可能性があるんだな 

    93
  91. 691.匿名 :2024/08/28 (水)16:46
    >>624

    なんかいつもショットがあれだよね…
    もっとなかったんかいっていう

    20
    5
  92. 692.匿名 :2024/08/28 (水)16:46
    >>688

    ドンマイ案件多すぎなのに一つも受け入れない婆たち

    28
  93. 693.匿名 :2024/08/28 (水)16:46
    >>608

    窓越しにベッドに3人座り手を振るシーン
    テテが合わさずグクが合わさずジミン諦めたあとテテがグクに声かけ2人でやると合う
    この一連の流れは編集点無しだからやらせじゃない
    すごいなと思った

    88
  94. 694.匿名 :2024/08/28 (水)16:47

    そう言えばグテが出たシュチタでテテがまた出たいって言った時にグクが何もないのに出れないよみたいなこと言ってテテがそうなの?って言ったらユンギがそうだよって笑ってたシーンがあったんだけど、ちょっと今回のおまかせのお店でのやりとりと似てるなって思った
    グクはテテの希望に対して現実的な話をして、ってとこまではほぼ同じだと思う
    そこでもしユンギが「今日はグクと二人の撮影だったのにお前も入れてやったんだよ」みたいなこと言ったら例えテテが突然飛び入り参加したんだとしてもやっぱりちょっと感じ悪い言い方だなって思っちゃうよね
    実際ユンギはグクの言葉に同意しながら笑ってたから嫌な空気にはならなかったし、要するにメンバーはアルバムとか出す時にだけ出られるんだよって話だってわかるからグクも感じ悪くならないよね

    113
    0
  95. 695.匿名 :2024/08/28 (水)16:47
    >>671

    2割は監視垢じゃね?

    24
  96. 696.匿名 :2024/08/28 (水)16:48
    >>666

    釦さんが教祖として一番元気だった頃だね
    たしか私もそのツイートで初めて釦というヤバいやつの存在を認識した気がする

    32
  97. 697.匿名 :2024/08/28 (水)16:48
    >>680

    店名教えてよ〜お店にご迷惑かかるかな?

    3
    4
  98. 698.匿名 :2024/08/28 (水)16:48
    >>690

    90%は編集されてるってね

    47
  99. 699.匿名 :2024/08/28 (水)16:48
    >>686

    グミシパのほとんどはリア友めちゃくちゃ少ないかいないと思う
    だから友情が何かを理解しないし、オンラインのグミ繋がりに異様に固執する
    推しよりもグミシパ仲間を守るのは友達がいないからだと思う

    29
    1
  100. 700.匿名 :2024/08/28 (水)16:48
    >>681

    だいたいドヤってるやつエロ垢にフォローされてるしね。どんな人と相互かより数しか気にしてないんよ

    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。