アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1199.匿名 :2024/08/29 (木)08:47

    限度を超えた他メンアンチ、妨害、セクハラしまくる害悪シパに餌をあたえる企画をしたのはジミンだからな
    しかもかなり強引にやり通してるのが見えた

    93
    3
  2. 1200.匿名 :2024/08/29 (木)08:48
    >>1184

    普通ケミならメンバー1人より2人分ペンが盛り上がるはずなんだけど負の相乗効果がすごいんだろうなって思った

    97
  3. 1201.匿名 :2024/08/29 (木)08:50
    >>1168

    もう努力話はお腹いっぱい
    アルバム制作中にボイトレ始めたのに努力もない
    それを低浮上の理由にされるのも飽きた
    自然体でも充分だから気楽にしてほしい

    75
    2
  4. 1202.匿名 :2024/08/29 (木)08:51
    >>1199

    大前提を無視してるよね
    ジミンの企画を成功させたいなら、
    先にグミシパジクッカーを自浄して、せめて鍵に潜らせて、
    やばいのは凍結させないとならなかった

    それをせずにグクペン、テテペンのプロ垢がフル稼働してサジェスト浄化に追い込まれる
    この状況で他ペンが好意的なわけがない
    協力したメンバーにする仕打ちなのかな

    ジミンペンがいまからでも頑張ってやばい垢を凍結させてください
    いつメンは決まってるから

    112
    1
  5. 1203.匿名 :2024/08/29 (木)08:52

    タニの話、そこからのバムの話、あの2つだけ見ても、グクとテテ、グクとジミン、どっちが気が合うか良く分かるよね
    そんな2人でそっくり仲良し二人組として番組作ろうとしてる時点で察しなよ

    112
  6. 1204.匿名 :2024/08/29 (木)08:53
    >>1202

    そうであっても、でももうあの二人はもういいよって人は多いと思うよ

    63
    1
  7. 1205.匿名 :2024/08/29 (木)08:53
    >>1183

    まさか移動してるとは思わなかったよ
    予告を見たときも思ったけど、編集で事務所が見せたいものを作ることはいくらでも出来るんだよね
    その中にはスタッフが指示をして撮影してるものもかなりある
    もちろんずっと回してるから素の姿も見れるけど、仲良し旅というタイトルで撮影したお仕事でしかない

    64
  8. 1206.匿名 :2024/08/29 (木)08:54
    >>1109

    グクも時間無かったのに仕事の合間に突撃されたんだけど?
    グクもこんなの初めてだって言ってたけど?
    時期が無理だったんじゃなく最初からグク狙いでしょ
    テヒョンも一緒が良かったらテヒョンに突撃すれば良かったじゃん
    しなかったってことは、そーゆー事

    108
  9. 1207.匿名 :2024/08/29 (木)08:55
    >>1200

    何年も前からからグクペンとジミンペンなんて仲悪いの分かりきってるのにシパ向けのコンテンツなんて更にキツいよね
    雪解けもしてないペン同士が盛り上がるわけない
    ジミンペンと絡みたくないんだと思うけど本国大手のグクペンなんてジミンの名前省いてポストしてるもんね

    77
  10. 1208.匿名 :2024/08/29 (木)08:57

    テテが応援に来るって知ってても居場所知らないっていったようにジミンのことも知ってても言わないのは当然だよアミが集まったら大変だもん

    1
    143
  11. 1209.匿名 :2024/08/29 (木)08:58

    テテペンによる旅コンテンツの中のジミンに対しての好意的なポストを見かけたよ
    ジミンへの批判が多いと思ってポストしたのかなというような内容
    私は他ペンながらそのポストに対してジミンペンが被害者面してるのが解せない
    まぁミシパじゃないジミンペンから見るとジミンが批判されているだけに見えるのか知らないけど自分たちのファンダムをみろよと言いたい

    58
  12. 1210.匿名 :2024/08/29 (木)08:58
    >>1207

    入隊後隣にいるジミンの顔をぼかした写真がグクペンから出回ったのを頑なに信じない人いたよね

    60
  13. 1211.匿名 :2024/08/29 (木)08:59
    >>1198

    そうでしょ。撮影のために一番手前のテントをどかしてそこにグリルを運んだ。だからメンバーは二番目に移った。それだけじゃないの?

    36
  14. 1212.匿名 :2024/08/29 (木)08:59
    >>1206

    ユンギはシュチタでジミンになんでアメリカ行ったのって聞いたって言ってたしねー
    よく連絡取るのに黙ってたってことだよ

    91
  15. 1213.匿名 :2024/08/29 (木)08:59
    >>1208

    僕が知るわけないってやつ?
    言い方wと思った
    とぼけてるんじゃなくそのまんまの意味でしょ

    84
  16. 1214.匿名 :2024/08/29 (木)08:59
    >>1208

    夜中に?自分がどれだけアホなこと書いてるか分かってる?

    72
  17. 1215.匿名 :2024/08/29 (木)09:00
    >>1208

    テテのことは知ってたけど?

    81
  18. 1216.匿名 :2024/08/29 (木)09:00
    >>1208

    やっば
    ちょっとほんとにやばいね
    日本語話者同士なのに全然脳が理解しない

    74
  19. 1217.匿名 :2024/08/29 (木)09:01
    >>1210

    そこはわからないよ
    そのグクペンによる
    ソロスタンだと他メン完全無視な人もいてジミンだけじゃなくいついかなる時も推しだけの画像にする人はいる

    badついてるけど勘違いしないで欲しい
    客観的見極めは大事
    基本ソロ推しは他メン省くのは本当だから
    ペン同士仲悪いからジミンだけ載せないグクペンもいるだろうけどという前提はもちろんある

    2
    50
  20. 1218.匿名 :2024/08/29 (木)09:02
    >>1199

    グクも楽しそうだけどね

    1
    86
  21. 1219.匿名 :2024/08/29 (木)09:02
    >>1211

    てかさ撮る前にロケハンとかしないんかなって思ったw

    26
  22. 1220.匿名 :2024/08/29 (木)09:02

    別に仕事でも遊びに行ってるでも言えるよねw多少ぼかしてでも
    知ってたらね

    26
  23. 1221.匿名 :2024/08/29 (木)09:03
    >>1208

    大前提として、テヒョンは何かしら頻繁にやりとりしてる、電話もでる
    ジミンとは暇でも忙しくてもお互い会わない、カトクもジミンのアイコンわかってない
    この状態でテヒョンと並べること自体がおかしい

    113
  24. 1222.匿名 :2024/08/29 (木)09:04
    >>1218

    そうだね楽しそうだね

    70
    1
  25. 1223.匿名 :2024/08/29 (木)09:05
    >>1218

    ま、そう思ってたらいいよ
    でもグクとジミンが付き合ってるとかは過去も未来も絶対にないよ
    あなたの期待してるものは無駄

    76
    1
  26. 1224.匿名 :2024/08/29 (木)09:05
    >>1206

    こんなの19年のデコピンをグクで有耶無耶にできた成功体験でこのコンテンツ作ったの明白でしょ。ダウンが画像落としまくってた時期に企画された旅だもん。

    78
    1
  27. 1225.匿名 :2024/08/29 (木)09:05

    テテの居場所知らない→素直に信じる
    ジミンの居場所知らない→隠してる

    もういい加減に頭直さないと人生つまずくよ

    101
  28. 1226.匿名 :2024/08/29 (木)09:05
    >>1220

    ピンポイントで場所言わなきゃいけないわけでもなきのにねw
    どっかにいるんじゃない?とか言い方はいくらでもある
    「僕が知るわけない」
    コメント欄でjikookerがしつこかったんだろうね

    70
  29. 1227.匿名 :2024/08/29 (木)09:06

    ミシパってグク本人の言う事や行動は都合よく曲解してジミンにはテテ似フィルターかけて一体何を推してんの?
    ただの創作カプを推してるだけじゃん

    56
  30. 1228.匿名 :2024/08/29 (木)09:06

    場所移動は映えのためだろうけど、そうやって撮影都合の待機とか指示とかたくさんされてんだろうなというのがわかるよね
    このシーン然り

    72
  31. 1229.匿名 :2024/08/29 (木)09:06
    >>1218

    お仕事だからね
    済州はほんとに楽しそうで良かった

    55
    1
  32. 1230.匿名 :2024/08/29 (木)09:06
    >>1218

    コンテンツは楽しそうに振る舞うのが仕事だから。彼はプロよ?

    49
    1
  33. 1231.匿名 :2024/08/29 (木)09:06
    >>1218

    8か月前は笑ってたけど今はどうだろうね。バム垢からグミシパとジミン消えてる理由はあるんじゃない?他のケミもメンバーも消えてないし。

    63
    1
  34. 1232.匿名 :2024/08/29 (木)09:06

    仮に知ってたとしても、自分が知るわけないと言ったらどういうふうに映るかわかった上でのあの発言だと思うよ
    まあ本当に知らなかったんだろうけど、告訴の準備進めてたグクだもん
    ミシパの薄汚い下心なんかわかった上でああ答えてるんだよ

    57
  35. 1233.匿名 :2024/08/29 (木)09:06
    >>1225

    つまづいてるからシパになって性的欲求垂れ流しメンバーアンチで憂さ晴らししてるんじゃないかな

    33
  36. 1234.匿名 :2024/08/29 (木)09:07
    >>1228

    これはもうやらせでは?www

    57
    1
  37. 1235.匿名 :2024/08/29 (木)09:07
    >>1209

    ぬくぬくしたところで偽OT7と事務所に守られてジミンペンが被害者ヅラしても、推しの人気は下がるばかりだよ
    だから怒りの前に最近は呆れと沈みゆく船を見てる感覚

    TikTokなどでKpop界のダンスが上手いメンバー、歌上手いメンバー、イケメン、人気のメンバーランキングや、どっち?の比較 海外で多いんだけど、
    ジミンの名前、ほんとに出てこなくなってる

    ダンスは若いグループの子達上がってきてるし、バンタンならホビ、たまにジミンが入るかどうか
    イケメンはテテが圧倒的に多いし、人気だとグクかテテ 歌の話題にもジミンは出ない
    オートチューンきかせすぎって思われてるからだろうね

    若い後輩グルが憧れるメンバーもグクかテテが多い

    グミシパの相手なんかせず、例えばホビとは違う分野でダンスコンテンツをすべきだった
    旅なら出来るだけメンバー全員か、むしろ一人
    その方がアミの中でも評判は良かったよ

    73
  38. 1236.匿名 :2024/08/29 (木)09:08
    >>1136

    オーガニックって雨組がよく使ってる言葉だね

    46
  39. 1237.匿名 :2024/08/29 (木)09:09
    >>1227

    なんか前にも別のグミシパ絵師貼られてその時もテテに似てね?って言われてた気がするんだけど、目ぱっちり描くからかな。目ぱっちりしたらジミンじゃねーだろwと思うんだけど。グミシパってジミンのありのままの顔嫌いなんだね。

    49
  40. 1238.匿名 :2024/08/29 (木)09:09
    >>1236

    ジミンが一番オーガニックという言葉から程遠いんだけどね

    73
  41. 1239.匿名 :2024/08/29 (木)09:10
    >>1221

    ジミンがカトクでどんなアイコン使ってるのか知らないけど、誰のアイコンかも分からない距離感って相当じゃない?
    ほんとに仕事でしか会わない関係性なんだなと思った

    68
  42. 1240.匿名 :2024/08/29 (木)09:10
    >>1217

    これにbadつけるって冷静に話せない人ばかりなんだと思った

    49
  43. 1241.匿名 :2024/08/29 (木)09:10
    >>1232

    しつこくてうぜえな
    くらいの気持ちで本音出ただけだと思う
    あいつらアミじゃないからそれで正解
    グクひどいとはまったく思わない

    59
  44. 1242.匿名 :2024/08/29 (木)09:11
    >>1237

    加工ばっちりのジミンと無加工のテテを比べてテテの容姿を叩く人種

    74
  45. 1243.匿名 :2024/08/29 (木)09:11
    >>1238

    オーガニックってテテペンがよく使う言葉なんだよね
    欲しくなっちゃったのかな

    42
  46. 1244.匿名 :2024/08/29 (木)09:11
    >>1239

    まぁここで散々言われすぎるくらいそれは言われてて、私は流石に言い切りすぎではと思っていたタイプなんだけど

    事実でしたね

    42
  47. 1245.匿名 :2024/08/29 (木)09:11
    >>1235

    ていうかフォロワー、ユンギが増えてるのにジミンが減ってるのはさすがに草なんだが。コンテンツ今放送期間中よね?

    51
  48. 1246.匿名 :2024/08/29 (木)09:12
    >>1240

    冷静にあなたの意見にそうは思わない人が多いだけだよ
    普通カットしてもモザイクはいれない
    もちろんただのグクソロスタンもいるのはわかった上で話してるから

    36
  49. 1247.匿名 :2024/08/29 (木)09:12
    >>1240

    同伴の流れでどれだけジクッカーがセクハラばら撒いてグクペンがそれをグクと結びつけないように努力してグミシパ避けてたかわかる?
    ジミン消すのはジクッカー対策でもある

    冷静以前にあなたは物を知らなすぎる

    62
  50. 1248.匿名 :2024/08/29 (木)09:13
    >>1241

    インガの時もヒョンたちの居場所をいつでも知ってるわけじゃないって言ってたよね
    他メンの居場所聞くのとかやめたらいいのに
    いちいち把握してないでしょ

    36
  51. 1249.匿名 :2024/08/29 (木)09:13
    >>1237

    目パッチリでグクと同じくらい中顔面とか人中を短くするからテテに似ちゃうんだと思う

    52
  52. 1250.匿名 :2024/08/29 (木)09:13

    こう言っちゃ悪いけどジミンは叩こうと思えば叩ける素材沢山あるけど容姿下げはよくないからみんなやらないだけなのにジミンペンは平気でやるから厚かましいって笑われる

    81
  53. 1251.匿名 :2024/08/29 (木)09:13
    >>1246

    あっなるほどモザイクやぼかしってとこがポイントだったのね
    そこに思考が巡ってなかったわごめん

    4
    4
  54. 1252.匿名 :2024/08/29 (木)09:14
    >>1243

    そうなの?
    ここでミシパの発言として良く出てきて初めて見た

    4
  55. 1253.匿名 :2024/08/29 (木)09:14

    テーブルの傘が赤→青のヤツ
    よく見たらテーブルを移動したわけじゃなく傘だけ替えたんだね
    カメラ映りの問題だね
    引きの画像見てみてー

    1
    44
  56. 1254.匿名 :2024/08/29 (木)09:15
    >>1218

    そうだね、済州編はテテがいてくれてほんとによかったよ
    楽しそうな笑顔がみれてまだ救われた
    グクペンはテテに感謝してるよ

    72
    1
  57. 1255.匿名 :2024/08/29 (木)09:15
    >>1244

    事実だったね、ってことが多いよね
    ジミンがシパを意識してるって話、私は信じてなかったけど、事実だった

    57
    0
  58. 1256.匿名 :2024/08/29 (木)09:15
    >>1239

    私も当時まあカトクで連絡取らなくてもさすがにたまにはメンバー数人で会うくらいしてるだろと思ってたけど今回旅コンテンツで仕事でしか会わないって本人達談あって思った以上に仲の良いメンバーってプライベートだと偏るんだなと思った。グル活においては誰と誰だけが仲良いとかは思わないけど。

    69
  59. 1257.匿名 :2024/08/29 (木)09:16
    >>1217

    他メンのことは載せてるよ
    入隊のときもナムとテヒョンのことには触れてた
    グクのソロ活妨害しまくったジミンペンと絡みたくない気持ち分かってあげてね

    74
  60. 1258.匿名 :2024/08/29 (木)09:16
    >>1245

    そりゃジミンフォローするってセクハラ・パワハラOKってことだもんね
    テテの芋の件(誤解)で外すなら、セクハラ・パワハラでも外すべきだよね

    7
    29
  61. 1259.匿名 :2024/08/29 (木)09:16
    >>1249

    グテって二次元キャラデザの顔面配置やバランスだからね
    ジミンは違うからパーツの配置やサイズ意識しないで描いちゃうと似なくなる

    39
  62. 1260.匿名 :2024/08/29 (木)09:17
    >>1253

    テーブル移動してるよ
    椅子の長さが違うじゃん
    良くみなよ
    まあ移動の理由自体はどうでもいいけど事実はちゃんと認識して

    55
  63. 1261.匿名 :2024/08/29 (木)09:18
    >>1253

    いや撤去してるんだと思うよ
    位置的に

    25
  64. 1262.匿名 :2024/08/29 (木)09:18
    >>1234

    芸人のネタ見せみたいにもみえるよねこの状況w
    はい、やってください!みたいな

    24
  65. 1263.匿名 :2024/08/29 (木)09:19
    >>1217

    そりゃもちろん人によるよ。全グクペンがそうだと言ってるわけじゃ無いと思うよ。

    11
  66. 1264.匿名 :2024/08/29 (木)09:21

    【グミシパ(グクミンで変な妄想)ジミンアクゲの特徴】
    ・年齢層が高くネットリテラシーが無い
    ・他と比べ無課金勢が多い
    ・声デカ(複垢で数が多いと見せかけるが実数はそれほどでもない)
    ・ジミンの為に他メンバーアンチ
    ・性欲丸出しで品がない

    追加訂正あったら教えてください

    35
  67. 1265.匿名 :2024/08/29 (木)09:22
    >>1257

    なるほどね
    私はソロスタンのグクペンもフォローしてるから他メンを切り取ってるだけのグクペンが主だった
    後は満遍なくどのメンバーとのもグクが可愛ければ流すグクペンとか
    ただ上で指摘されてるとおりボカシ入れてるのは私のTLにも流れてきてたなとハッとした

    19
  68. 1266.匿名 :2024/08/29 (木)09:22

    テーブル移動という些細なことでもこうやって見間違えたりして訂正の更に訂正みたいになるから、一度植え付けられた情報の訂正ってすごく難しいし逆に印象操作ってほんと簡単だよね

    39
  69. 1267.匿名 :2024/08/29 (木)09:23
    >>1237

    そうだよww
    ジミンペンって加工ジミンもリアルだと思ってんだよ
    ワンがRPするジミンも加工ばっかで哀れwww

    39
    1
  70. 1268.匿名 :2024/08/29 (木)09:24

    コンテンツ1話と2話カットされて年齢制限なくしたらしいんだけどカットしたとこわかる人いるかな。1分半位カットらしい

    12
  71. 1269.匿名 :2024/08/29 (木)09:24
    >>1264

    攻撃的
    ジミンちゃんだけがアンチされてる思い込み

    28
  72. 1270.匿名 :2024/08/29 (木)09:24
    >>1267

    ボゴムにジミンの顔はめた画像アイコンにしてたグミシパ思い出した

    42
    1
  73. 1271.匿名 :2024/08/29 (木)09:25

    メンバーみんなそれぞれアクゲにアンチされてるけど飛び抜けてアンチ行為が酷いのがジミンペン界隈という認識は変えられないと思う
    別にジミンをアンチしてる!通報してください!は当然の行動なんだけど「ジミンだけいつもアンチされてる!ひどい!」は言えないよって話だよね

    38
  74. 1272.匿名 :2024/08/29 (木)09:25
    >>1253

    最初は手前から、赤、青、赤の3つのパラソルがあるけど、終盤はメンバーの青のパラソルの後ろは赤が1つしかないから。手前の赤から真ん中の青に移動、手前の赤は撤去してグリルおいた。が正解。
    どうでもいいけと間違いは修正しておくね。要らぬ妄想の種にならぬよう…(あの人たちまさかのところから妄想作り出すから警戒)

    52
  75. 1273.匿名 :2024/08/29 (木)09:26
    >>1270

    あいなとかいう垢!

    9
  76. 1274.匿名 :2024/08/29 (木)09:27
    >>1268

    どこ情報?探すにしてもその情報が正しいか確認したい

    15
  77. 1275.匿名 :2024/08/29 (木)09:27
    >>1272

    見ればわかるのに席移動しただけとなる頭の人が心配だわ

    6
    4
  78. 1276.匿名 :2024/08/29 (木)09:28

    ワンが使ってた画像

    69
  79. 1277.匿名 :2024/08/29 (木)09:28

    別に貼らなくていいよ
    何がしたいんだ
    てか海外アミ画像高画質化してるんだろうけど逆に変になってる画像作るよね

    35
  80. 1278.匿名 :2024/08/29 (木)09:28
    >>1268

    汚い言葉 酒飲むとこ 暴力的
    このどれかだろうね

    20
  81. 1279.匿名 :2024/08/29 (木)09:29
    >>1276

    いつものジミンだ
    済州島のジミンを見たことなかったかも

    80
  82. 1280.匿名 :2024/08/29 (木)09:29
    >>1106

    僕も行きたい

    テテがそう述べてますが

    69
  83. 1281.匿名 :2024/08/29 (木)09:30
    >>1280

    じゃあジミンが嘘つきなんじゃない?

    46
  84. 1282.匿名 :2024/08/29 (木)09:30

    テテ参加となってディズニーは喜んだだろうな

    58
  85. 1283.匿名 :2024/08/29 (木)09:31
    >>1276

    二重にされちゃってるじゃん

    60
  86. 1284.匿名 :2024/08/29 (木)09:31
    >>1275

    だから席移動しただけは合ってるでしょ?

    10
    1
  87. 1285.匿名 :2024/08/29 (木)09:32
    >>1283

    ジミンは自分の目をこのまま愛するって言ってたのにグミシパはジミンの目愛してないんだなーぱっちり目のテヒョンが理想なんかな

    60
  88. 1286.匿名 :2024/08/29 (木)09:32
    >>1284

    席移動の話をするなら座ってた席は撤去してるという情報も必要
    傘変えただけって言ってるやつも頭心配になる

    8
    3
  89. 1287.匿名 :2024/08/29 (木)09:33
    >>1276

    ジミンペンって金髪お目目キレイな洋風加工ジミン好きだよね。でも済州のジミンが素のジミンだよ。

    61
    0
  90. 1288.匿名 :2024/08/29 (木)09:33
    >>1264

    自分達の妄想と都合に合わせて事実を歪曲する

    19
  91. 1289.匿名 :2024/08/29 (木)09:33
    >>1285

    ジミンはあの目が可愛いのに
    大手のジミンペン絵師さんが描くジミンそっくり
    あの方ジミンがヨジャと絡むといつも嫉妬してておもろい

    33
  92. 1290.匿名 :2024/08/29 (木)09:34
    >>1264

    ジミンちゃんだけが可愛くて他メンはカス

    これは実際にジミンペンが雨ブロで書いてました

    アミはジミンのためだけに存在する
    スミンでも何でも邪魔な他メンは省くのが当たり前

    他ペンやオルペンに擬態して印象操作する

    42
  93. 1291.匿名 :2024/08/29 (木)09:34
    >>1285

    これなんて歯も綺麗になってるよね
    あみの皆さんが愛してくれるキシリトールって言ってたのにね

    14
  94. 1292.匿名 :2024/08/29 (木)09:34
    >>1286

    さっきからもう言われてるよ?手前の赤は撤去して真ん中の青に移動って。きちんと読んできて。振り出しに戻るとこんがらがる。

    11
    1
  95. 1293.匿名 :2024/08/29 (木)09:34
    >>1280

    呼んでもいないのに俺のコンテンツって主張するために呼んでやったなんて嘘ついたならジミン相当性格悪いんだけど。さすがにそんなことなくね?まじで言ってんの?

    40
  96. 1294.匿名 :2024/08/29 (木)09:35
    >>1228

    これ誤認板に貼ってくれないかなー
    グミシパってナチュラルにわちゃわちゃしてると思い込んでるから

    21
  97. 1295.匿名 :2024/08/29 (木)09:35
    >>1289

    テテがジミンにオススメして背中に彫った絵師もジミンの目がちゃんとジミンだった気がする。

    20
  98. 1296.匿名 :2024/08/29 (木)09:36
    >>1264

    リテラシーないからすぐリアルで会って群れる

    16
  99. 1297.匿名 :2024/08/29 (木)09:38
    >>1280

    テテが行きたいと言って企画者ジミン様が許可したから「呼んでやった」んじゃないの?

    13
    2
  100. 1298.匿名 :2024/08/29 (木)09:39
    >>1274

    昨日のライがポストしてたし本国テテペンがソース載せてたけどスクショするの忘れたごめん

    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。