アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1399.匿名 :2024/08/29 (木)10:40
    >>1368

    グミシパって冗談か見間違い勘違いによるそういう瞬間を死ぬほど大切にするよね。耳ハムとか。貴重すぎてずっと覚えてるんだろね。私はグテ好きだけど好きなモーメント次々あって思い出せないものも多いわ。

    94
  2. 1400.匿名 :2024/08/29 (木)10:40
    >>1391

    テテペンじゃなくて全アミね
    例えば私は他ペンだけどテテに顔で勝負するのはどれだけ身の程知らずなんだろうと思ってるよ

    138
  3. 1401.匿名 :2024/08/29 (木)10:42
    >>1399

    実際はその耳ハムですらハムではなくアゴだったんだけどね

    95
    1
  4. 1402.匿名 :2024/08/29 (木)10:42
    >>1397

    Xにでも書いてきたらいーのにね

    21
  5. 1403.匿名 :2024/08/29 (木)10:42

    テヒョンにビジュで対抗してくるって余程の馬鹿かマゾヒストだわ
    旅コンテンツのジミンますますパチさんに似てきてるけど

    80
    2
  6. 1404.匿名 :2024/08/29 (木)10:42
    >>1397

    グミシパはシパ争いって言いたがる人多いからね

    56
  7. 1405.匿名 :2024/08/29 (木)10:43
    >>1341

    どうしようめちゃくちゃカッコいいやつだ
    すっぴんでこのアングルでもこのカッコ良さやっぱテテは別格だわ

    134
  8. 1406.匿名 :2024/08/29 (木)10:43
    >>1400

    ジミン本人もやめてくれーって顔真っ赤にするね

    23
    1
  9. 1407.匿名 :2024/08/29 (木)10:44
    >>1401

    ハムじゃなくアゴって字面だけみても爆笑する

    56
  10. 1408.匿名 :2024/08/29 (木)10:44

    グテシパはグクとテテ並べてかわいくて幸せってポストが多いけどグミシパって長文でエロい考察つけるのばっかから嫌われるんだよ

    122
    2
  11. 1409.匿名 :2024/08/29 (木)10:45
    >>1403

    クオズそっくりさんの活動の仕方見たらどういうことかわかるはずなのにねえ

    2
    10
  12. 1410.匿名 :2024/08/29 (木)10:46
    >>1405

    これって貶すために載せてるの?
    まじでかっこいいからなんのために載せたのかわからん

    71
    1
  13. 1411.匿名 :2024/08/29 (木)10:46
    >>1341

    したからのアングル天才だね、すっぴんメガネてひょん大好き

    103
    1
  14. 1412.匿名 :2024/08/29 (木)10:46

    ジミンはジミンで魅力的な顔をしてるから今日まで応援してくれるファンがたくさんいるんだと思うけどさすがにテテとビジュアルで張り合うのは無理があると他ペンでもわかる。

    99
    2
  15. 1413.匿名 :2024/08/29 (木)10:49
    >>1385

    でも昔ってメンバー結構言ってたよね
    いじってそれで笑ってた
    ビジュで他メンアンチするとはメンバーも思ってなかっただろう

    66
    0
  16. 1414.匿名 :2024/08/29 (木)10:49

    グミシパアンチにテテの容姿下げられたところでなぁ…
    容姿云々はそもそも好みの問題であって他人が口出す所じゃないし、テテペンはテヒョンの中身ありきで好きなんでな(他メンペンも勿論そうだと思うけど)
    あの中身じゃなかったら私はテテペンにはなってないと思う
    顔の好みだけで言ったらユンギが1番好みなんや

    94
    4
  17. 1415.匿名 :2024/08/29 (木)10:50
    >>1412

    魅力的な顔してるか?

    0
    56
  18. 1416.匿名 :2024/08/29 (木)10:51
    >>1415

    そういう人もいるからファンがいるんでしょう。グクはジミンの顔も性格も全く好みじゃないらしいけどファンはそりゃ好みでしょ。

    72
    1
  19. 1417.匿名 :2024/08/29 (木)10:52
    >>1371

    テテいるところで言ったのがポイントだし、だからこそジミンもなんだかうれしくないっていったんだしこれで喜べるミシパは空気感わからないんだろうなぁって感想しかないよね。

    80
    1
  20. 1418.匿名 :2024/08/29 (木)10:52

    敢えて最初にテテの容姿下げてそっからジミンの容姿下げに持っていきたいんだろ
    乗っからないようにしよ

    47
    1
  21. 1419.匿名 :2024/08/29 (木)10:53
    >>1417

    まあだからグミシパに陰キャしかいないんだよ。会話能力ないから文章どころかそのままの単語しか理解できないじゃんいつも。

    47
  22. 1420.匿名 :2024/08/29 (木)10:54
    >>1391

    あれ褒めて言ったわけじゃなく笑いを提供しようと思って言ったセリフでしょ
    ジミンもわかってたから嬉しくないって言ったんじゃん

    71
    1
  23. 1421.匿名 :2024/08/29 (木)10:56
    >>1408

    ミシパ=性的欲求不満のお婆ちゃんの集団

    34
  24. 1422.匿名 :2024/08/29 (木)10:57
    >>1408

    どっちのシパもグクにどれだけ愛されてるのか競ってるポストばっかり

    1
    85
  25. 1423.匿名 :2024/08/29 (木)10:58

    ミシパ婆さんたちリアルに友達いないからグミ会に執着するんだな

    36
  26. 1424.匿名 :2024/08/29 (木)10:59
    >>1422

    グクペンから言わせてもらうとグクの応援してるのはグテシパだけだね
    グミシパはジミンの応援しかしない

    89
  27. 1425.匿名 :2024/08/29 (木)11:00
    >>1422

    グクの行動、目線、言動でシパが喜んでるから失笑

    1
    69
  28. 1426.匿名 :2024/08/29 (木)11:01
    >>1420

    グクがテテの容姿褒めてんのなんて何度も見てるから、一度褒められた()のをテテペンにドヤッてんのは笑われるぞって言う意味だったけど書き方悪かったんだね
    ごめん

    97
  29. 1427.匿名 :2024/08/29 (木)11:01
    >>1346

    好みの問題はもちろんあるけど、一般的にイケメンかどうかの感覚は普通は持ち合わせてるもんよ
    比べる必要がないのは同意なんだけど、わざわざ比べてくるのがジミンペン側なのが申し訳ないけど笑ってしまうわ
    他ペンながら敵うわけないやんっていつも思う

    77
  30. 1428.匿名 :2024/08/29 (木)11:03
    >>1422

    別にグテシパってグクから愛されてる…とかじゃなくて、2人の仲良い姿に癒されてるんだよ

    シパを一括りにしようとしてるけど無理があるんだよな

    94
    1
  31. 1429.匿名 :2024/08/29 (木)11:04

    ひよこさんがどうしてビジュメンじゃないの〜?って文句言ってたグミシパいたなw

    36
  32. 1430.匿名 :2024/08/29 (木)11:04

    ジミン本人はグクの言ってる意味がわかってるから「嬉しくない」なのにグミシパ切り取りしか見てないからその部分知らなくて本気にしてるんだと思う。

    55
  33. 1431.匿名 :2024/08/29 (木)11:04
    >>1425

    ホモ虫どっかいって

    50
  34. 1432.匿名 :2024/08/29 (木)11:07
    >>1426

    文字にすると意図しない方に取られる事あるからね
    訂正入れてもらってから再度見れば納得したよ
    ただ名前入れると勘違いされるからね

    1
    22
  35. 1433.匿名 :2024/08/29 (木)11:07
    >>1364

    100%嫉妬でしょ

    52
  36. 1434.匿名 :2024/08/29 (木)11:08

    仕事として笑いになるいじりはグクに言われても笑ってるのに買い物で待たされるのとかはイラついて待てないのがガチの上下関係ある感じ。

    48
  37. 1435.匿名 :2024/08/29 (木)11:08
    >>1420

    1368に言ってあげて
    1368が褒めたよねってコメしたからだよw

    8
    1
  38. 1436.匿名 :2024/08/29 (木)11:10
    >>1405

    もともとお気に入りってこともあるんだろうけどCELINE数着着てるんだよね全方向に仕事できるよな

    94
  39. 1437.匿名 :2024/08/29 (木)11:11

    推しが一番カッコいいって思うのは分かる
    ジミンちゃんがどうして1位じゃないの?どうしてビジュじゃないの?からのアンチはやめてくれ
    嫉妬は病気です

    69
  40. 1438.匿名 :2024/08/29 (木)11:13
    >>1425

    グテ側はグミの否定のために出すだけじゃないかな目線なんて小さいことにこだわるほどエピに困ってないだろグテは

    38
    4
  41. 1439.匿名 :2024/08/29 (木)11:13
    >>1429

    すっぴんのひよこは見なかったことにしてるんだろうか
    加工されていないひよこもまた見なかったことにしてるんだろうか

    41
  42. 1440.匿名 :2024/08/29 (木)11:14

    今日で済州島おわりか
    来週から地獄が始まらないといいな

    4
    35
  43. 1441.匿名 :2024/08/29 (木)11:17

    推しに絶対的信頼がある人は騒ぎません

    46
  44. 1442.匿名 :2024/08/29 (木)11:17

    グテ側は多分目線とかいらないよね
    高いところから飛べなければ隣まで登って応援
    寂しいから来てと言われればハワイまで飛ぶ
    クソ野郎と言われれば、可愛すぎない?ヒョンが本当に大好き

    110
  45. 1443.匿名 :2024/08/29 (木)11:20
    >>1442

    しかもこれがほんの一部だもんね
    未だすっごい昔の顎ハムやらGCFTにすがってるミシパとは違う

    61
    1
  46. 1444.匿名 :2024/08/29 (木)11:22
    >>1102

    >ジミンはアミ全員ではなく自分のペンのために撮ってるよ

    ロングパスごめんなさいだけどこれにつきるなあと思って
    スメラルドもそうだけど
    本当にグループを一番に考えてるのかどうか不信感が生まれてしまった

    63
  47. 1445.匿名 :2024/08/29 (木)11:22
    >>1442

    グクに特別扱いされてる押しを見るのがキュンキュンくる。今日の5話も楽しみ

    1
    95
  48. 1446.匿名 :2024/08/29 (木)11:23

    ミシパってほんと特殊なんだよ
    他グルのシパを見ても表で性的な妄想とか本気で同性婚とか考えてるようなヤバいのっていてもドン引きされて気持ち悪がられるのが当たり前

    ケミ好きをこじらせるとシッパーになるんだろうけど、シッパーであってもそもそも特定のふたりが恋愛関係にある、という前提自体が自分たちの希望であり妄想であるという自覚は絶対に必要
    それを捨てるとミシパのような特級呪物になる

    36
    1
  49. 1447.匿名 :2024/08/29 (木)11:23
    >>1341

    どの角度ももれなくかっこいい
    青髭ですらマイナスにならないテヒョン強い

    47
    6
  50. 1448.匿名 :2024/08/29 (木)11:24

    どの板もなりすましばっかり

    19
    1
  51. 1449.匿名 :2024/08/29 (木)11:26
    >>1445

    推しだね。間違えちゃったけど今日も推しがグクに優しくしてもらえますように

    1
    67
  52. 1450.匿名 :2024/08/29 (木)11:27
    >>1445

    それどこか具体的に教えて。
    目線とか感じたものでなく。

    ジミンだけにしてるの知りたい。
    見つける事が出来なかったから。

    33
    1
  53. 1451.匿名 :2024/08/29 (木)11:29

    ナリ?キモイよ

    20
    1
  54. 1452.匿名 :2024/08/29 (木)11:30

    予告通りなら「彼女にならない?」が入るのか
    ジョングクは何作ったんだろうね
    トッポッキならあのクロスワード失笑ものだけど

    2
    29
  55. 1453.匿名 :2024/08/29 (木)11:31
    >>1445

    スタッフが2人の目の前に10人くらいいて演出ってわかっててもキュンキュンくるの? 純粋だなあ
    私は白けちゃう派

    62
  56. 1454.匿名 :2024/08/29 (木)11:32
    >>1414

    わいもおんなじやで

    20
    1
  57. 1455.匿名 :2024/08/29 (木)11:32
    >>1449

    ここをジミンペンの不安解消板として使うのやめて

    42
  58. 1456.匿名 :2024/08/29 (木)11:34
    >>1439

    出所明確で加工されてない軍の写真は捏造で、出所不明で目しか写ってない軍のガビの写真は本物
    判断基準は「映り」

    48
  59. 1457.匿名 :2024/08/29 (木)11:36

    他ペンナリしたりガチシパに戻ったりミシパがまたなんかやってるわ

    34
  60. 1458.匿名 :2024/08/29 (木)11:36
    >>1452

    コンテンツ内で作ったものをあたかも自分用に特別に作ってもらった感出すためにクロスワードに使ったんだとしたら更に白けるね

    47
    1
  61. 1459.匿名 :2024/08/29 (木)11:37
    >>1439

    あのティッシュのとかね

    14
  62. 1460.匿名 :2024/08/29 (木)11:37
    >>1453

    純粋じゃないでしょ
    大人数の前で見せつけて中○しする妄想で喜んでるんだから脳も何もかも腐ってるよ

    28
    1
  63. 1461.匿名 :2024/08/29 (木)11:38
    >>1449

    ババアのキュンキュンとかゲロでそう

    27
    1
  64. 1462.匿名 :2024/08/29 (木)11:38

    前回もなんかグミ多め、みたいな前評判がチラホラ流れてきて、そうなんだーまあ元気になったジミンが頑張ったのかなとおもって帰って見てみたらそんなことなかったしな
    ミシパが今日も頑張るのかな

    37
  65. 1463.匿名 :2024/08/29 (木)11:39

    流れ変えてごめんなんだけどはすこぱしがRTしてたシパ絵ってどれかわかる人いる?
    シパ絵師の垢は分かるけどどの絵をRTしてたのか知りたいです

    0
  66. 1464.匿名 :2024/08/29 (木)11:41
    >>1463

    すみません自己解決しました

    16
    1
  67. 1465.匿名 :2024/08/29 (木)11:41
    >>1453

    ライブでしてる絡みだって何万人の前でしてるファンサに嬉しくてキャーキャーしてるのと一緒でしょ。何年前の今日は、とか過去のマスターのライブの切り取りポスト何回も擦ってハァハァしてるシパばっかり、それも新規で本人見た事ない奴が2人の絡みを見るまではとか言ってて笑っちゃう

    3
    18
  68. 1466.匿名 :2024/08/29 (木)11:42
    >>1462

    そうなんだね
    ここでは実際グミ多いってコメント多かったからそうなのかなと思ってた
    (私は見ない勢です)
    10秒飛ばししたって人もいたし

    見る人によってちょっと印象は違うのかな

    12
    3
  69. 1467.匿名 :2024/08/29 (木)11:43
    >>1462

    今日もザーッと早送りしてグミ多めだ!って書き込むおばさんいるのかなw

    50
  70. 1468.匿名 :2024/08/29 (木)11:46
    >>1467

    怖いよね
    配信後10分もしないうちに人工呼吸持ち込んでた

    45
  71. 1469.匿名 :2024/08/29 (木)11:47

    ジミンとグク 全く同じスーツケースにさせてなかったっけ。1階に2人のだけ並べてるのがわざとらしい。
    済州島から秋夕のために釜山へって字幕つけて2人で終わる気がするんだよね。

    1
    79
  72. 1470.匿名 :2024/08/29 (木)11:47
    >>1458

    ミシパはグテが何かを出すたびにあれは撮影だコンテンツだって決めつけるのにそれは結局プライベートで
    グミが出すのはプラベート仲良しの証拠って沸くけど実際は口だけか仕事から派生したものばかりだね今のところ
    トッポギも残念だけどこれまでの流れから見るとコンテンツ内な気がする

    18
    6
  73. 1471.匿名 :2024/08/29 (木)11:48
    >>1469

    あと数時間待てよ

    35
  74. 1472.匿名 :2024/08/29 (木)11:48
    >>1469

    願望やめてください

    40
    1
  75. 1473.匿名 :2024/08/29 (木)11:50
    >>1467

    最優先事項がぱる来てドヤなのかww
    推し活の楽しみがそれとはどこでどう間違っちゃったのかね

    21
  76. 1474.匿名 :2024/08/29 (木)11:50
    >>1469

    今日まずはエンディング確認から入るのかwww
    ここに書きこまなくていいよやめてね

    29
    2
  77. 1475.匿名 :2024/08/29 (木)11:50
    >>1469

    スーツケースwww同じスーツケースwww馬鹿じゃないのwwwプライベートで会いもしないのにwwwくそどうでもいいwww

    83
    1
  78. 1476.匿名 :2024/08/29 (木)11:50
    >>1409

    あのカフェ店員も苦手だけどね

    52
    1
  79. 1477.匿名 :2024/08/29 (木)11:51
    >>1444

    アイドルとしては戦略的に間違ってはいないって書かれてたけど、
    メンバー想い、アミ想いの看板は下げてほしいよね
    うそつきは良くないから

    あれも欲しいこれも欲しいって騒ぐグミシパアクゲが悪いのは分かってるけど、
    ジミンはグミシパ→旅コンテンツ、アクゲ→Spotify工作、
    と両方の害悪を養うことをしてる

    ジミンに責任はないと言い切れないと思う

    39
    1
  80. 1478.匿名 :2024/08/29 (木)11:51
    >>1476

    まじで似てないよね

    39
  81. 1478.匿名 :2024/08/29 (木)11:51
    >>1467

    言ってしまえば事実になるって思い込んでるからいち早く言うことが至上命題なんでしょ。

    19
  82. 1479.匿名 :2024/08/29 (木)11:52
    >>1467

    来週の札幌編予告を一番に書きこんでくるよ奴らは

    34
  83. 1481.匿名 :2024/08/29 (木)11:52
    >>1478

    事実になったことあるのかな

    14
  84. 1482.匿名 :2024/08/29 (木)11:52
    >>1469

    「だったらいいな」←まだかわいい
    「気がするんだよね」←ただのバカ

    37
    1
  85. 1483.匿名 :2024/08/29 (木)11:53

    プライペートでは会いません
    同伴したのでガチの可能性もありません
    終了

    58
  86. 1484.匿名 :2024/08/29 (木)11:53

    男の人は表面的に面白ければなんでもいいっていう感覚が絶対あるらしい。それに比べて女は面白いのはもちろんなんだけどそこに嘘が乗っかってるなら話は別、白けるってさ。浮気に気づく能力とかね。メンバーはアミが喜んでるからやるだけって思ってるけど、私たちアミ特に女はそれが嘘(やらせ)だと気づいてしまったからイラつきでしかないのよ。ジミンが過剰にケミ売るのは表面にしかアミを見てない可能性があるわ。

    48
  87. 1485.匿名 :2024/08/29 (木)11:54
    >>1476

    あれならギャグに振り切ってる(?)パチの方がまだマシ

    30
  88. 1486.匿名 :2024/08/29 (木)11:55
    >>1469

    もし2人が一緒に釜山へ行ったのならそこをコンテンツにして北海道は無かったと思う

    57
  89. 1487.匿名 :2024/08/29 (木)11:56
    >>1478

    海外テテペンが、SHEINをありがたがるのはやめろって辛辣だった
    テテのコスプレイヤーや真似っこインスタグラマーって世界中にたくさんいるんだけど、
    ペンから好意的に思われることはほとんどないよ

    55
  90. 1488.匿名 :2024/08/29 (木)11:56

    公式が全く宣伝しないのみんな怖くないのかな?スルーだよありえなくない?

    41
  91. 1489.匿名 :2024/08/29 (木)11:57

    ジミンに関して流れてくるのはなんかのチャートとかの数字と旅の著作権無視妄想セクハラと過去の画像や動画

    21
  92. 1490.匿名 :2024/08/29 (木)11:57

    そもそもグクのスケジュールにそんな釜山行く余裕あったっけ?

    25
  93. 1491.匿名 :2024/08/29 (木)11:57
    >>1476

    テテ使ってガッツリ稼ぎ始めたよね
    アニョハセヨのイントネーションが気になるw

    27
  94. 1492.匿名 :2024/08/29 (木)11:58
    >>1485

    パチさんはモノマネ芸人だからね

    12
  95. 1493.匿名 :2024/08/29 (木)11:58
    >>1488

    これで北海道でまた宣伝開始したら察するよ
    意図的に外してるのが確定するし、悪意がだだ洩れになる

    61
  96. 1494.匿名 :2024/08/29 (木)11:58
    >>1226

    実際テテのサノクのときはユンギの居場所についても答えてて、僕はメンバーのスケジュールを全部把握してるわけじゃないよって言い方してたよね
    そんでテテのことは「さあ?どこかにいるでしょ」みたいにとぼけた言い方してたよね
    んで結果的にどこかどころかそこにいたわけだから、入隊前の「僕が知るわけない」っていう強い言葉と同じにするのはさすがにグミシパの願望すぎるよね

    今遡った見てたとこだからロングパス申し訳ないです

    70
    1
  97. 1495.匿名 :2024/08/29 (木)11:59
    >>1489

    だからフォロワー減るんじゃない?知らん人が見ても興味湧かんでしょそんなの。さらにコンテンツでアラサーのケミ売りきっつってなったライトペンがいなくなってるから減ってるんじゃないの。

    38
  98. 1496.匿名 :2024/08/29 (木)11:59

    スーツケースシパ落ち着けよ

    31
    1
  99. 1497.匿名 :2024/08/29 (木)11:59
    >>1493

    そこまで徹底してたら契約かなんかのルールあるのかなって思うけどどうなんだろう

    25
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。