アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1299.匿名 :2024/08/29 (木)09:40
    >>1208

    は?
    テヒョンの居場所知らないって言うのはグクのスポでしょ?遊びごころじゃん
    ジミンは知らないって言ってその後本当に何もないから言葉の通りじゃん
    何で同じだと思ってんの?

    145
  2. 1300.匿名 :2024/08/29 (木)09:40

    普通の顔が化粧したらとびきりの美人になるっていうのがジミンペンやミシパが過剰に自分を重ね合わせる要因のひとつだと思ってたんだけど加工でも全然有りなんだな
    変身願望までジミンに押し付けちゃうんだ

    47
  3. 1301.匿名 :2024/08/29 (木)09:40
    >>1297

    てことは全部ジミンに裁量権があるってことだよね?なのにグクの大事なソロ活デビューに承諾もなく自分のコンテンツ撮影ぶち込んだってことだね。どこが弟思いなの?

    84
    1
  4. 1302.匿名 :2024/08/29 (木)09:40
    >>1268

    本編じゃなくビハの1話と3話だよ
    ビハインドEP01/EP03評価審査変更内容

    EP01:19分19秒→ 18分40秒
    EP03:17分15秒→ 16分29秒

    29
  5. 1303.匿名 :2024/08/29 (木)09:41
    >>1264

    推したちの顔が認識できず、コスプレイヤーや他グルメンをグクミンのプラベだと勘違いしてそのまま信じる

    ジミンよりグクと仲良しのテテが異性愛ですらあれば安心なので、テテの女ネタを捏造拡散し続ける

    組織で動き、複垢で工作活動

    89
    1
  6. 1304.匿名 :2024/08/29 (木)09:43
    >>1303

    マネージャーや一般女性もジミンやグクだと思い込んでたも追加で

    64
  7. 1305.匿名 :2024/08/29 (木)09:44
    >>1301

    グミシパがテテを貶めようとすればするほどジミンのアレな部分が際立って逆効果だからもうやめた方がいいな。

    63
    1
  8. 1306.匿名 :2024/08/29 (木)09:44
    >>1217

    昨日だか、グクとテテの釣りツーショをのせたグクペンソロ大手にグミシパが凸して消させたね

    テテのは省かずにのせたし、
    たくさんいいねついてたみたいだよ

    現実をみろ

    95
  9. 1307.匿名 :2024/08/29 (木)09:44
    >>1217

    下から2行目に自分で書いて認めてるじゃん
    ペン同士仲が悪いって
    他メンペンは推しだけアップにしたり
    切り取って1人にする事はあっても
    ボカシはしないわ

    47
  10. 1308.匿名 :2024/08/29 (木)09:44
    >>1303

    テテが誰と付き合ってようがグミはガチにならないということに気づかないままデマ拡散してんの本当に頭が悪い

    85
  11. 1309.匿名 :2024/08/29 (木)09:45
    >>1296

    ソンムル企画で個人情報知られて逃げたくとも逃げられないって言ってた人いたね

    32
  12. 1310.匿名 :2024/08/29 (木)09:45

    ロングパスする人はとりあえず最新の書き込みまで読んでくれ
    深呼吸しましょうね

    1
    18
  13. 1311.匿名 :2024/08/29 (木)09:47

    言い返したいマン復活か
    無駄に会話掘り返すからグミシパの次にめんどくさいんだよな

    27
  14. 1312.匿名 :2024/08/29 (木)09:47

    昨日の深夜はグミシパも深呼吸必要な人も消えて快適だった

    もしかして自演?

    29
  15. 1313.匿名 :2024/08/29 (木)09:47

    テテが誰と付き合ってようとグミガチではないってのは本当に真なんだけど、グミシパ?サポ?にとってはグテシパがこの世からいなくなること=グミガチの証明ってことなんだろね

    50
    1
  16. 1314.匿名 :2024/08/29 (木)09:48
    >>1264

    グミシパジミンペンに意見する人嫌う人はみんなグテシパテテペンと思い込んでる

    46
  17. 1315.匿名 :2024/08/29 (木)09:50
    >>1313

    いやもうグミシパもプライベートで会ってないってグクに言われたからグミガチがないのは頭では理解してるよ。ただグテシパが沸いてる限り悔しさで地縛霊続けると思う。バンタンの人気と共にいなくなると思うけどね。結局欲求不満BBAの成り代わり願望だから。

    57
  18. 1316.匿名 :2024/08/29 (木)09:50
    >>1313

    結局は嫉妬ということ?

    26
  19. 1317.匿名 :2024/08/29 (木)09:51
    >>1228

    過去にカメラが捌けた瞬間にジミンが1人でスタスタ歩いていって送迎車に乗り込む姿とか見たことあるしベタベタくっつくグミは台本ありき指示ありきのコンテンツでしかないよね
    ちなみに仲悪いと言いたいわけではないしバンタンみんな強い絆があるのは大前提だけど好みとか空気感が合う合わないは人間誰だってある

    67
  20. 1318.匿名 :2024/08/29 (木)09:53
    >>1302

    最初ビハ1話と3話は年齢制限かけられていて済州と思われる2話だけ全年齢対象になってるってここで話題になってたよね
    それが該当部分をカットすることでビハ3話分全て全年齢対象になったということか

    32
  21. 1319.匿名 :2024/08/29 (木)09:53
    >>1316

    嫉妬よりマウント取りたいんちゃう?
    元ヤンBBA多そうやから

    若い時中途半端なヤンキーやった奴に多いタイプ

    22
    2
  22. 1320.匿名 :2024/08/29 (木)09:54
    >>1315

    そう思うし、そもそもアイドルは人間関係全て見せてくれるわけでもないから、一般の友人でもっと仲良い人だっているかもしれないのにグル内の関係性にこだわる
    だから本当はシパなんてどれも真実じゃないなんてわかってるんだけど信仰を捨てられないだけなんだよね
    他宗教を排除したいだけなんだよ

    25
    1
  23. 1321.匿名 :2024/08/29 (木)09:54

    ジミンはグクのGMAの応援どころか、見てすらいなかった

    ジミンもグク自身に関心がないんだから、
    プライベートは”お互いに”会う気はないんだよ ジミンはグクに避けられてるわけじゃなく話すこともないのよ

    ビジネスパートナー
    だとしても、そろそろ後輩に気を遣ってほしいけど

    85
    1
  24. 1322.匿名 :2024/08/29 (木)09:57
    >>1320

    排除ではなく、マウントしたいんだよ

    グミシパは人気アイドルとそのペンへのマウントのためにグミシパやってるのが多いから

    29
  25. 1323.匿名 :2024/08/29 (木)09:57
    >>1276

    ありのままを愛してもらえなくてジミン可哀想

    8
    24
  26. 1324.匿名 :2024/08/29 (木)09:58
    >>1268

    それep1とep3のbehindじゃない?
    海外か本国ジミンペンのポストだよね
    現に本編はR12若干の不適切な言葉使いのままだよ

    12
    2
  27. 1325.匿名 :2024/08/29 (木)10:01

    右下はともかく上は可愛い笑顔だと思うけどね。グミシパみたいに目ぱっちりのきゅるんきゅるんジミンちゃんには見えないけどたりょらで大笑いしてるジミンとかは好きなんでね。

    55
  28. 1326.匿名 :2024/08/29 (木)10:03
    >>1319

    いやー、高校生で例えると一軍二軍にも入らん4軍ぐらいの奴が集まってそう笑

    36
    2
  29. 1327.匿名 :2024/08/29 (木)10:03
    >>1325

    でもそれもグクとの二人きりの楽しい笑顔じゃなかったよねw

    23
    1
  30. 1328.匿名 :2024/08/29 (木)10:04
    >>1322

    成績マウントいつもしてるもんね

    24
  31. 1329.匿名 :2024/08/29 (木)10:04
    >>1325

    加工しすぎって話でしょ?

    22
  32. 1330.匿名 :2024/08/29 (木)10:05
    >>1315

    充実してそうなグテシパに勝ちたい、悔しがってほしいってドヤさすることで満足感を得ているからグテシパがいなくなったら困るんだよ。
    もしグクミンがガチだったとしても、それで満足はしないから仮想グテシパ作ってドヤり続けると思う。
    他にターゲットが見付からない限り消えない…。

    31
  33. 1331.匿名 :2024/08/29 (木)10:05
    >>1325

    正直旅コンテンツ見たら少し残っていたジミン可愛いと思う気持ちも全部なくなったよ

    48
    3
  34. 1332.匿名 :2024/08/29 (木)10:05

    テテペンはすっぴん青髭に喜んでたよ

    4
    51
  35. 1333.匿名 :2024/08/29 (木)10:07
    >>1321

    あれ、ただのグルのメンバーだとしても、見もせずに寝てたのはどうかと思ったよ
    バンタンてもっとお互い思いやりあるグループじゃなかったの?て違う意味でちょっとショックだった

    78
  36. 1334.匿名 :2024/08/29 (木)10:07
    >>1319

    ここに来るグミシパの会話能力のなさから考えると学生時代ぼっち今も友達ゼロ旦那とも会話弾まない典型的な陰キャだと思うよ。口が悪いのもイキリ陰キャにありがちw陰キャだからテテが眩しいんだよ。

    50
  37. 1335.匿名 :2024/08/29 (木)10:07
    >>1332

    テテは青髭というほどヒゲ濃くないよ
    でもそうだねテテペンはテテのどんな顔も好きだろうね
    グクもかわいいかわいい言ってたね

    116
  38. 1336.匿名 :2024/08/29 (木)10:08
    >>1332

    すっぴんすら美しくてごめんね

    93
    1
  39. 1337.匿名 :2024/08/29 (木)10:11
    >>1242

    そんなアンチいたね
    でもそもそもこれってすっぴんジミンとフルメイクテテを比べないと成立しない言い分じゃない?って突っ込まれてたけど笑

    70
  40. 1338.匿名 :2024/08/29 (木)10:12
    >>1337

    加工してるやん
    美化と改悪

    75
    1
  41. 1339.匿名 :2024/08/29 (木)10:12
    >>1332

    ワードチョイスが嫌味っぽい
    テテの美しさを僻むのやめて

    93
    2
  42. 1340.匿名 :2024/08/29 (木)10:12
    >>1333

    GMAは、他のヒョンは見てた可能性もあるよ
    だからグルの問題じゃなく、ジミンの問題

    ジミンはプラベで仲良しのホビ、ユンギには駆けつけてる
    口はどうにでもいうけど、
    行動は正直なだけなんだよね

    58
    1
  43. 1341.匿名 :2024/08/29 (木)10:13

    青髭テヒョン

    67
    3
  44. 1342.匿名 :2024/08/29 (木)10:13
    >>1337

    他グルにこれ見せて聞いても右だと思うが…

    100
  45. 1343.匿名 :2024/08/29 (木)10:14
    >>1337

    どっちがビジュ担ってwwww
    やばいなwww
    ジミンペンてこんなんばっかなの?

    107
    1
  46. 1344.匿名 :2024/08/29 (木)10:14

    いくら貼られてもテテかっこいいと思う人が大半だと思う

    111
    1
  47. 1345.匿名 :2024/08/29 (木)10:14

    ジミンがビジュアル担当はバンタンでいる限り無理なので諦めた方がいい。

    105
    2
  48. 1346.匿名 :2024/08/29 (木)10:14
    >>1337

    まず好みの違いを理解して欲しい
    比べる必要もない

    59
    1
  49. 1347.匿名 :2024/08/29 (木)10:15

    ビハその長さならep.8にビハ3話分入っててもいいんじゃね?くらいの長さだね

    31
  50. 1348.匿名 :2024/08/29 (木)10:16

    容姿の話するの品がないからやめな

    写真貼り婆気持ち悪い

    あとテテペンは比較しないって昨日言われているからね
    テテの名前で比較しているの間違いなくテテペンじゃない

    93
  51. 1349.匿名 :2024/08/29 (木)10:16
    >>1340

    まじでそれ
    その人を信頼する要素って「何を言うか」ではなく「何をするか」

    49
    1
  52. 1350.匿名 :2024/08/29 (木)10:19

    アメリカのKコンで、
    いまのKpopでビジュが一番いいのは?インタビューしてて、
    男性はVが一位
    女性はウォニョンが一位
    タルドクは容姿コンプかしら
    ちなみに男性はバンチャンの名前もわりと出てたよ

    92
  53. 1351.匿名 :2024/08/29 (木)10:21
    >>1341

    ねーこういうのに
    ぱるの評価が〜とか
    メン下げ気をつけてね〜とか
    いつもの長文つけないの?

    61
  54. 1352.匿名 :2024/08/29 (木)10:21
    >>1347

    よっぽど撮れ高なかったとしか思えないビハの短さだよね
    ほんとなら本編ではカットされそうなつまらない場面まで全部使われてるもんな

    36
    1
  55. 1353.匿名 :2024/08/29 (木)10:21

    板説に貼るなって書いてあるにも関わらずDisney画像貼り付けてる人なんなの?文字読めない人なの?

    33
  56. 1354.匿名 :2024/08/29 (木)10:21

    元ジミンペンが大量に流れてるスキズメンバー誰だっけ?そっちはビジュメンだった気がするから推しのビジュ自慢したいならスキズ移れば?昨日d’festa行ったけどイベントの雰囲気見てると多分今後けーぽ界隈だけならスキズの方が人気だと思うよ。世界的な総数で言ったらまだバンタンだろうけど。グミシパは人気グループで腐妄想したいだけでしょ?グクは自分の垢からグミシパとジミン消してるし今後これがシパにとって良くなることはないと思うよ。

    47
  57. 1355.匿名 :2024/08/29 (木)10:23
    >>1335

    済州島の雲よりジミニヒョンのが綺麗だよってグクが言ってたね

    2
    90
  58. 1356.匿名 :2024/08/29 (木)10:24
    >>1354

    スキズはケミかなりやってくれるみたいだし、グミシパはスキズに移るのが一番楽しいと思うよ
    グル活もまだ多い

    バンタンはソロの比重が多くなってくね
    ユンギのこともあるから

    39
    2
  59. 1357.匿名 :2024/08/29 (木)10:24
    >>1355

    あれはジミンですら歯の浮いたような事言うのやめろ的な反応だったね

    え、まさか本気にしてるの?え?

    84
  60. 1359.匿名 :2024/08/29 (木)10:25
    >>1299

    バカの極み解釈オモロ

    1
    56
  61. 1360.匿名 :2024/08/29 (木)10:25

    ミシパジミンペンなにやってんだろ
    自分の容姿地雷晒すのいいかげんにしなよ

    26
  62. 1361.匿名 :2024/08/29 (木)10:25
    >>1355

    からかいでね
    オチまで観た?ちゃんと

    53
  63. 1362.匿名 :2024/08/29 (木)10:26

    画像貼りまた画像貼れなくなった?
    今、色黒テヒョン文字だけのやつ

    19
  64. 1363.匿名 :2024/08/29 (木)10:26
    >>1355

    え、え、まさか本気で言ったと思ってる???

    51
  65. 1364.匿名 :2024/08/29 (木)10:26
    >>1337

    こいつらって本気でテヒョンのこと不細工だと思っている美的センスはある意味すごいと思う。メンバー全員魅力的だと思うけど顔面に関してはジミンもジョングクも認めるほど美形なのに推しの言葉も信用してないってこと?それか推しと美的センスがずれてるのかな。センスの問題だけじゃなく認知の歪みもありそう

    78
  66. 1365.匿名 :2024/08/29 (木)10:27
    >>1359

    今まで信じてたんだ、、、
    年の割にピュアなんだね

    54
  67. 1366.匿名 :2024/08/29 (木)10:27
    >>1341

    髭より鼻の高さと目の大きさが目立つね
    このアングルは抜群にイケメン

    88
    1
  68. 1367.匿名 :2024/08/29 (木)10:27
    >>1341

    イケメンね

    67
    1
  69. 1368.匿名 :2024/08/29 (木)10:27
    >>1336

    済州島の雲よりジミニヒョンのが綺麗だよってグクがすっぴんジミン褒めてたね

    78
  70. 1369.匿名 :2024/08/29 (木)10:28
    >>1356

    バンタンしばらくソロ活だろうね。決まってたスケジュールもどうなるか白紙の可能性もあるね。そもそもまだまだジンとホビだけの期間続くし。その間にグループ人気は他に移るよ。

    41
    2
  71. 1370.匿名 :2024/08/29 (木)10:28
    >>1357

    思ったまんま言っちゃったんだね

    2
    65
  72. 1371.匿名 :2024/08/29 (木)10:28
    >>1355

    切取りだけじゃなく全部見た方がいいよ
    その後ジミンは「なんかあんまり嬉しくない」→グテ爆笑の面白シーンだから

    84
    1
  73. 1372.匿名 :2024/08/29 (木)10:29

    ミシパ共感性羞恥すごいからもうやめて

    49
  74. 1373.匿名 :2024/08/29 (木)10:29
    >>1365

    久しぶりに面白い解釈見たwww

    1
    33
  75. 1374.匿名 :2024/08/29 (木)10:29
    >>1364

    ジミン→テテ顔にしてるからまさか逆もしかりとか?
    それでテテを叩くならもうそれはジミンアンチだな

    8
  76. 1375.匿名 :2024/08/29 (木)10:29
    >>1368

    切り取りじゃなくて会話最後まで見た方がいいよ。いや見たらガッカリするだろうからやっぱりそのままでいいや。その妄想で一生過ごしてていいからテヒョン見ないでくれ。

    33
  77. 1376.匿名 :2024/08/29 (木)10:29
    >>1368

    台風ひどくならないといいね

    24
  78. 1377.匿名 :2024/08/29 (木)10:29
    >>1355

    ジミン自身揶揄われているとちゃんと理解しているのにミシパはこれだもんな

    54
    2
  79. 1378.匿名 :2024/08/29 (木)10:30
    >>1302

    ってことはビハもDisneyコンテンツとして配信されるってことで、北海道2ビハ1ってことかな

    21
  80. 1379.匿名 :2024/08/29 (木)10:30
    >>1370

    じゃあテテに世界一イケメンも本当に思ってたんやな。

    57
  81. 1380.匿名 :2024/08/29 (木)10:31
    >>1366

    やっぱり美醜を決める大事な要素って鼻なんだなとよくわかるアングル

    37
  82. 1381.匿名 :2024/08/29 (木)10:32
    >>1378

    ビハ3話じゃないの

    5
  83. 1382.匿名 :2024/08/29 (木)10:32
    >>1371

    前あったよね

    ジミンが自分でバンタンのイケメン担当です
    って自己紹介したらメンバーがそれぞれ
    絶望です(ホソク)
    長男です(グク)
    リーダーです(テテ)
    って言っていくの
    バンタンの中でもイケメンじゃない部類なんだよ

    個人的には最後のテテがめたくそニッコニコでかわいい

    88
  84. 1383.匿名 :2024/08/29 (木)10:33

    ライ、この写真でよかったんか

    35
    2
  85. 1384.匿名 :2024/08/29 (木)10:33
    >>1364

    テヒョンの美しさって好みとか古今東西老若男女を超えたものだと思うけど
    個人的に惹かれるかどうかは別として美しいのは誰も否定できないタイプの美形

    91
  86. 1385.匿名 :2024/08/29 (木)10:33
    >>1382

    グミシパに遠回しに言っても伝わらなさそうなのはわかるけどはっきり言いすぎやろwww

    39
    1
  87. 1386.匿名 :2024/08/29 (木)10:33
    >>1330

    グテシパドヤさ(グテシパは眼中にも無いミシパが勝手にライバル視)が生きがいだからね
    ミシパの妄想は桁外れに気持ちが悪いのと妄想をするにはメンバーをアンチしなければ成り立たないらしいから嫌われている
    嫉妬されてる!とたまに恥ずかしい勘違いしてるミシパいるけど笑われてるよ

    26
  88. 1387.匿名 :2024/08/29 (木)10:33
    >>1378

    本編とは別にビハだけで審査してるからそれはないよ
    ビハなんていらんけど

    16
  89. 1388.匿名 :2024/08/29 (木)10:34

    容姿でテヒョン落とそうとするなんて正気なの?

    92
  90. 1389.匿名 :2024/08/29 (木)10:34
    >>1388

    それは他グルペンも言ってた。

    78
  91. 1390.匿名 :2024/08/29 (木)10:35
    >>1387

    今までディズニーにビハなんてついてた?

    10
  92. 1391.匿名 :2024/08/29 (木)10:35
    >>1368

    一度褒められたからって何度もドヤるなよ
    テテペンに鼻で笑われてるぞ

    1
    39
  93. 1392.匿名 :2024/08/29 (木)10:37

    ビハにさらに腐絡みが入ってたらやだなぁ

    1
    20
  94. 1393.匿名 :2024/08/29 (木)10:37
    >>1385

    すまぬ
    読み返すとはっきり書いてたねw

    19
  95. 1394.匿名 :2024/08/29 (木)10:37
    >>1369

    おっさんのケミ売りも冷めたし常にシパ争いしてアクゲの他メン叩きも醜いし気に食わないと他界隈も攻撃するし本当アミカス、バカーミーのファンダムで呆れる

    3
    24
  96. 1395.匿名 :2024/08/29 (木)10:38
    >>1383

    この画質でもジミンの青髭がわかる

    22
  97. 1396.匿名 :2024/08/29 (木)10:40
    >>1390

    ついてるのは見たことない
    ビハはディズニー配信じゃなくweverse購入についてくるものかもね

    26
  98. 1397.匿名 :2024/08/29 (木)10:40
    >>1394

    こういうの書いてるのグミシパな気がするんだよなあ

    30
    1
  99. 1398.匿名 :2024/08/29 (木)10:40
    >>1337

    いくらなんでもこんな恥ずかしい事アウトタグでよく書けたなーw

    54
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。