アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1498.匿名 :2024/08/29 (木)12:00
    >>1497

    そんな契約は無いよ
    宣伝しないことが契約なんて、ディズニーからしてもありえない
    広報の計画はハイブが自由にできるけど

    ハイブの悪意を無視するのはそろそろやめた方がいいよ
    そうやって問題をなかったことにすることで、余計にファンダムは信頼を失ってる

    96
  2. 1499.匿名 :2024/08/29 (木)12:00

    本人→コンテンツないと会わない
    →オンマ→編集されてるでしょ、都合悪いところは出さない
    →スーツケース

    ついにスーツケースにすがりだした

    83
  3. 1500.匿名 :2024/08/29 (木)12:00

    金稼ぎに利用してる時点でダメだよ
    (男女関係なく何でもだけど)

    57
  4. 1501.匿名 :2024/08/29 (木)12:01
    >>1423

    アミ会はどうなん?
    シパはともかく楽しければええんちゃうの

    3
    10
  5. 1502.匿名 :2024/08/29 (木)12:02
    >>1498

    だとしたらテテペンさんもっと怒っていいのでは?

    1
    45
  6. 1503.匿名 :2024/08/29 (木)12:03
    >>1501

    グミ会は店で大声セクハラ大会らしいからくそ迷惑でしょ。アミ会は楽しんでるだけならいいけどBBAってマジで盛り上がると声でかいから多分知らん間に周囲に迷惑かけてる。

    58
  7. 1504.匿名 :2024/08/29 (木)12:03
    >>1502

    もう怒ってるよね

    お花畑のイルアミもそのうちに気づくと思う

    75
  8. 1505.匿名 :2024/08/29 (木)12:04
    >>1502

    ほっといてくれ。アンチさえなけりゃ関わりたくないんだよあの番組に。

    71
  9. 1506.匿名 :2024/08/29 (木)12:04
    >>1484

    表面でしか見てないのは確実だよ
    アミを知ろうともしてないよね
    インスタやウィバに来ないってそういうこと

    47
  10. 1507.匿名 :2024/08/29 (木)12:04
    >>1500

    金稼ぎを始める、お金をちらつかせて悪いことに利用する人が近寄ってくるだろうね

    12
    1
  11. 1508.匿名 :2024/08/29 (木)12:05
    >>1502

    苦言してる人も多いよ
    途中宣伝ないなら最初の宣伝に入れる もしくは 済州島前にサプライズで出したならそこから3人の宣伝する どちらもない
    言ったとこで聞かんしな公式は

    84
  12. 1509.匿名 :2024/08/29 (木)12:05

    グッズあんなの誰が欲しいの

    64
    1
  13. 1510.匿名 :2024/08/29 (木)12:05

    ちなみにDisneyは公式インスタのフィードにテテも載せてるよ
    ハイブの問題だよ

    103
  14. 1511.匿名 :2024/08/29 (木)12:06

    あれって何がいいのかまったくわからないよね
    そもそもにてないけど、にてたところでテテではないじゃん
    本人じゃない人と会って何が楽しいのか全くわからん

    72
  15. 1512.匿名 :2024/08/29 (木)12:06
    >>1509

    ただのロゴw
    グクペンとミシパはちゃんと金落としなよ!!!

    50
    2
  16. 1513.匿名 :2024/08/29 (木)12:07
    >>1511

    でも東京きたら大行列だよ

    52
  17. 1514.匿名 :2024/08/29 (木)12:07
    >>1508

    ここでARMYならジミン批判するなって言ってる人は、こういうあからさまな公式の対応にも疑問を感じないとおかしいんだよね

    テテは省いて当たり前、グクはセクハラされてもソロ活の時間取られてもジミンのために飲み込め、
    だけどジミンは無条件に応援しろ
    偽OT7も皆同じだけど、そんなの通用すると思ってるのすごいよね

    99
  18. 1515.匿名 :2024/08/29 (木)12:08
    >>1508

    流れてきたテテペンの方はサプライズ登場として宣伝の仕方大成功ってほめてたけどね

    91
  19. 1516.匿名 :2024/08/29 (木)12:09

    リア友にも言われた
    最初パッと見、おー男性ファンもと思ったけど今ちょっと酷いねって
    ああいう利用してる人を許してくのはアミでもあるんだよね行くなよと思うけど

    50
  20. 1517.匿名 :2024/08/29 (木)12:10

    札幌にウィスキーある笑

    36
  21. 1518.匿名 :2024/08/29 (木)12:11
    >>1515

    うん数名見た
    あれは丸く納めたい系のポストよね

    54
  22. 1519.匿名 :2024/08/29 (木)12:11
    >>1490

    9/25 NYから帰国
    9/26-28 イゲマジャ撮影
    10/1 StationHeadリスパ

    こんな感じだったかと

    15
  23. 1520.匿名 :2024/08/29 (木)12:11
    >>1515

    サプライズなら初回で終わりだよ
    もう流れてるのに、宣伝しない、公式にインスタに載せないことをサプライズとは言わない

    もうちょっと頭使って書き込んでもらえますか?

    79
    1
  24. 1521.匿名 :2024/08/29 (木)12:13
    >>1452

    彼女にならない?
    結構です ってスナギツネだっけ
    あの表情で答えて欲しい〜

    120
  25. 1522.匿名 :2024/08/29 (木)12:14
    >>1518

    誰だって公式やジミンをそこまで悪く思いたくないからね
    言うなら日本のグテシパはジミンもグミも好きな人けっこう多いんだよ

    海外も特に怒ってるのはソロが多い

    49
  26. 1523.匿名 :2024/08/29 (木)12:14
    >>1521

    気になってるんや

    91
    2
  27. 1524.匿名 :2024/08/29 (木)12:15
    >>1413

    濡髪コンセプトのときにラジオでその話しててさ
    ジンは濡髪なんだけどラプラは濡髪にしてないって流れでユンギが「ご覧の通りイケメンは濡髪なんですよ」って言った後でナムが濡髪してる側のジミンに対して「ジミナ…?」「お前は本当にそっち側か?」みたいなこと言って弄ってたのめっちゃ笑ったけどね
    ラプラはイケメンじゃない→うちのイケメン担当はボカラ→いやジミンお前は違うだろ!→ジミン「僕はこっち(イケメン)側ですよ!」みたいな流れがお約束みたいになってた時期のこと今のグミシパジミンペンは知らないんだろうな

    117
  28. 1525.匿名 :2024/08/29 (木)12:15
    >>1520

    ヨチヨチドンマイ

    3
    46
  29. 1526.匿名 :2024/08/29 (木)12:15

    グッズ本国ぐみしぱさん達不満そうなの笑う。なにこれこんなの誰が買うんだよだってくさ
    当然顔入りだと思ったみたい

    74
  30. 1527.匿名 :2024/08/29 (木)12:15

    背中にアーユーシュア?とかダサすぎて草

    66
  31. 1528.匿名 :2024/08/29 (木)12:17
    >>1521

    スクショしとくねー

    44
  32. 1529.匿名 :2024/08/29 (木)12:17
    >>1525

    公式のグクミン!がグミシパの合言葉だったのに(仕事)
    今も変わらんと思うけど
    グミシパは最近グテシパに対抗して忘れがちだった
    旅コンで思い出したかな

    30
  33. 1530.匿名 :2024/08/29 (木)12:18

    グッズはグクとジミンの顔入ってないんだ
    さすがに二人とも拒否したのか?

    45
  34. 1531.匿名 :2024/08/29 (木)12:18
    >>1525

    言い返せないのは分かるけどおばさんがヨチヨチとか言ってるのキツ…

    48
  35. 1532.匿名 :2024/08/29 (木)12:20

    肖像は写真集買えってことでは

    26
  36. 1533.匿名 :2024/08/29 (木)12:20

    グッズTシャツさ、グテの2人がアメリカと韓国で同日に着てたお揃いTシャツに寄せてきてないか

    74
    2
  37. 1534.匿名 :2024/08/29 (木)12:20

    公式はグクミンだけど、
    実際にそこそこ仲がいいのを誇張してアミのためにくっついて見せてる程度に思ってたんだよ

    まさかプラべはそんなに気が合わないのに、ケミを喜ぶシパやアミのためにわざと見せてて、カメラが無いと会わない (メンバーとしては仲はいい)
    さらにそれをコンテンツとして売るとは思ってなかった
    完全にビジネスになんだなって理解したよ

    他メンはそういうのしてないのに

    57
    1
  38. 1536.匿名 :2024/08/29 (木)12:21
    >>1533

    ミシパはもちろん買うんでしょ

    36
  39. 1537.匿名 :2024/08/29 (木)12:21

    TシャツはセブンMVでグクが着てたTシャツにちょっと似てるね
    シャツはアメリカラジオだっけ?の収録時に着てたシャツにちょっと似てる

    1
    46
  40. 1538.匿名 :2024/08/29 (木)12:22
    >>1533

    それはさすがにダサすぎる

    42
  41. 1539.匿名 :2024/08/29 (木)12:22

    グッズも写真集も出る!グテシパドンマイ!ってやる気満々だったんだろうけどこのセンスのなさじゃマウントも取れないね

    73
  42. 1540.匿名 :2024/08/29 (木)12:23
    >>1539

    ポップアップとグッズがこんな感じできて写真集期待できるのか

    36
  43. 1541.匿名 :2024/08/29 (木)12:23

    グクペンテテペンってわりとお洒落な人が多いからダサいグッズは要らないと思う
    公式の写真集って時々微妙なこともあるし

    60
  44. 1542.匿名 :2024/08/29 (木)12:23

    グッズやる気なくて草

    51
    1
  45. 1543.匿名 :2024/08/29 (木)12:23
    >>1502

    反応したらTLにジミン関連流れてくるようになるし触れないが一番よ

    26
    1
  46. 1544.匿名 :2024/08/29 (木)12:24

    グミケミに関してはヒョンたちも無表情で終わるまで待つからある意味面白いんだけどグミサポのおかげでそれも公式ケミとしてそんなふうに楽しむことも出来なくなってしまったと思う

    24
  47. 1545.匿名 :2024/08/29 (木)12:24
    >>1512

    一個も実写グッズ無いの笑うね

    41
    1
  48. 1546.匿名 :2024/08/29 (木)12:25
    >>1537

    Tシャツってグテが着てた袖が青くてハート書いてあるやつ?

    56
    1
  49. 1547.匿名 :2024/08/29 (木)12:25

    7人が稼いだお金をジミンプロモに注ぎ込んだくせに、旅コンテンツでは稼ぎ度外視してチェジュのCM打たない
    稼ぎが約束されてるテテの写真集のプロモもひどいもの
    本当に狂ってるよねあの会社

    101
  50. 1548.匿名 :2024/08/29 (木)12:25
    >>1524

    グクがジミンのことチャ・テヒョンに似てるって言ったのもこの時じゃなかった?

    41
    5
  51. 1549.匿名 :2024/08/29 (木)12:26

    ボートとデカデカとare you sure?!とか書いてあるTシャツなんて恥ずかしくて着れないよ

    46
  52. 1550.匿名 :2024/08/29 (木)12:27
    >>1524

    それ覚えてる

    さっき書いてる人いたけど
    ジミンが「外見1位を担当しているジミンです」のやつもそう
    ジンくんは「一番ブサイクなジンです」
    そしてホソクは「バンタンの絶望」
    グクは「長兄」めちゃくちゃニコニコ
    テテは「リーダー」

    それでジミンが嘘にしないでよ〜って笑う流れなんだよね
    前からメンバー内でもいじって遊んでたのにね

    96
  53. 1551.匿名 :2024/08/29 (木)12:27
    >>1547

    もはや背任だと思ってるよ
    チャイナあたりは証拠集めしてるだろうし
    海外テテソロも全部記録残してる
    もし独立して妨害するなら悪事を全部出されるだろうね

    98
    1
  54. 1552.匿名 :2024/08/29 (木)12:28

    ロゴだけとは
    TシャツもグテのオソロTシャツが思い浮かぶからグミシパ買わんそう笑

    51
  55. 1553.匿名 :2024/08/29 (木)12:28
    >>1519

    秋夕に実家に行った話をしたってここに載ってたよ

    13
  56. 1554.匿名 :2024/08/29 (木)12:29

    ミシパの年齢層分かってる?wwおば達があんなの着てたら笑っちゃうよ

    56
  57. 1555.匿名 :2024/08/29 (木)12:30
    >>1550

    なんならグクが決めるバンタン内イケメンランキングではジミンを最下位にするのが最早ネタみたいになってたよね
    本人ですら「容姿7位」をネタにしてた

    52
  58. 1556.匿名 :2024/08/29 (木)12:30
    >>1530

    もともと旅系のグッズに写真入ってなくない?すっぴんでビジュ整えてないからだろうけど。森もおにぎりみたいなキャラメインだった気がする。どすっぴん写真集は大丈夫なのか気になるけど。すっぴん写真集ってテテ先にやってるしコンセプト的にもセンスの差がすごそう。

    60
  59. 1557.匿名 :2024/08/29 (木)12:30
    >>1502

    何か事務所と決まりごととかあるのかな。
    行動はわりと昔より良い意味で自由に見えるけど‥

    40
  60. 1558.匿名 :2024/08/29 (木)12:30
    >>1554

    グミシパはジミンの企画の成功のためにちゃんと買わないとダメだと思う
    あれを着てコンサートに来てくれたらこっちは警戒できるからありがたい

    53
  61. 1559.匿名 :2024/08/29 (木)12:31
    >>1545

    良かったよ
    グクペンとしては変な実写グッズ出たら地獄と思ってたから
    とりあえず良かった

    70
  62. 1560.匿名 :2024/08/29 (木)12:31
    >>1550

    そういうとこ愛嬌があって可愛いってなってたのにね
    だんだん色々おかしくなっていったよね
    女の子みたいで可愛いなんて話では全然ない

    56
  63. 1561.匿名 :2024/08/29 (木)12:31
    >>1557

    最低限の広報もろくにせずに不具合放置に決まり事も何もないよね
    広報やマーケティングの仕事経験してたら誰でも分かると思うけど、本当に異常だよ

    55
  64. 1562.匿名 :2024/08/29 (木)12:31
    >>1555

    少し前にそれ知らないグミシパがいてグクがジミン7位にするわけないと思ったのか知らんけどTシャツの容姿7位はアミが考えたんだ!ってめちゃくちゃしつこかったよ。

    54
  65. 1563.匿名 :2024/08/29 (木)12:32
    >>1524

    これYouTubeで動画あるよ
    他のエピも面白くてかわいいよね

    24
  66. 1564.匿名 :2024/08/29 (木)12:32
    >>1537

    このTシャツね?

    118
  67. 1565.匿名 :2024/08/29 (木)12:32
    >>1554

    一般から見ると’これでいいん?!’ってTシャツ着てるんやろ?
    やめとけって思われるだけ

    40
  68. 1566.匿名 :2024/08/29 (木)12:33
    >>1564

    寄せすぎてて草。スタッフまでグテが憧れなん?

    108
  69. 1567.匿名 :2024/08/29 (木)12:33
    >>1556

    森グッズはメンバー着用してたよね?
    今回のは見てないから分からないけど2人が身につけてたなら買う人もいるんじゃない?

    23
  70. 1568.匿名 :2024/08/29 (木)12:33
    >>1562

    切り取りとグミシパ編集で入ってきたグミシパが話を書き換えて浸食するの本当に嫌
    桜餅の考察とかさ もう完全二次創作だよ あれ

    32
  71. 1569.匿名 :2024/08/29 (木)12:34

    テヒョンはジミンの悪意を流すとか逃す事を実践してる気がする
    意地悪する人への対処法として相手を立てたり優しくするってのがある
    ジョングクはテヒョンとまた少し立場が違うから拒否ることはできる

    36
    1
  72. 1570.匿名 :2024/08/29 (木)12:35
    >>1564

    似すぎてて草
    上書きしたいのかグミシパに嫌がらせしたいのかわからんw

    64
  73. 1571.匿名 :2024/08/29 (木)12:35
    >>1567

    たしかに

    だが何一つ身につけてない

    35
  74. 1572.匿名 :2024/08/29 (木)12:35
    >>1566

    ジクッカーが教えてくれたけどスノボの衣装とかグテシパ絵師を参考にしてるみたいだし、
    スタッフがグテシパを参考にして色々考えてるのは確実だよね

    62
  75. 1573.匿名 :2024/08/29 (木)12:36
    >>1554

    あのTシャツ着られる年齢層ミシパにいないだろ
    グクペンにさえいないと思う あれ誰用?

    44
  76. 1574.匿名 :2024/08/29 (木)12:36
    >>1567

    森はティーザー段階で着てるの映ってたよ。今回は取り急ぎ作った感あるし撮影には間に合わなかったんじゃないかな

    17
    1
  77. 1575.匿名 :2024/08/29 (木)12:37
    >>1564

    スタッフ真似しすぎ

    127
    1
  78. 1576.匿名 :2024/08/29 (木)12:37
    >>1573

    グクペン若いから着れるでしょ。中高生チビT着てるよ。中高生が見てる番組とは思えんけどw

    40
  79. 1577.匿名 :2024/08/29 (木)12:37
    >>1571

    まじか
    いやでもまだ札幌とか残ってるんでしょ?
    さすがに着用するでしょ

    2
    25
  80. 1578.匿名 :2024/08/29 (木)12:37
    >>1564

    体操服みたいなTシャツもイケメンが着るとイケてる

    68
  81. 1579.匿名 :2024/08/29 (木)12:37

    コンテンツにすごい時間宣伝含め期間かけた割に色々雑よね

    40
  82. 1580.匿名 :2024/08/29 (木)12:38
    >>1575

    これグッズでもないのにグクとテテは同じものなの?

    101
  83. 1581.匿名 :2024/08/29 (木)12:38

    なんでグッズまで出そうと思ったんだろ

    61
  84. 1582.匿名 :2024/08/29 (木)12:38
    >>1564

    このテテ盗撮なんだよね

    2
    51
  85. 1583.匿名 :2024/08/29 (木)12:38

    ジミン側のスタッフにクリエイティビティが皆無なのは前からだな
    ファンミのお土産グッズもテテとグクの真似だったし
    あれも急に企画したみたいだから別にいいんだけどね

    72
  86. 1584.匿名 :2024/08/29 (木)12:38
    >>1573

    イベントとかでもあれ着用しているアミいたら、すぐに警戒できるからサポにはぜひ買って欲しい サポ専用にしてもらって年齢層とかもうどうでもいい 

    71
  87. 1585.匿名 :2024/08/29 (木)12:39

    グクペンのグテペンです。旅始まった時はみれないと思ったけどグクが気になってシパサーしそうなとこは早送りしながらみた
    3からはテテが来てくれたから普通に楽しくみれたけど今日でそれも終わり
    北海道もやっぱりグクが心配で早送りしながらみると思う
    テテがいないしこれで終わりだからまたジミンの酷いシパサーがあるかと思うと憂鬱

    17
    35
  88. 1586.匿名 :2024/08/29 (木)12:39
    >>1575

    右がダサすぎて比較するのも可哀想

    62
  89. 1587.匿名 :2024/08/29 (木)12:39
    >>1577

    あのケミ売りティーザーでお揃いのグッズ着てないなら間に合わなかったんじゃないか?

    32
  90. 1588.匿名 :2024/08/29 (木)12:39
    >>1575

    スタッフまでもグテ憧れなの草

    80
  91. 1589.匿名 :2024/08/29 (木)12:39

    このグッズよりノースフェイスが欲しい

    66
  92. 1590.匿名 :2024/08/29 (木)12:40
    >>1584

    確かに!私はミシパですってアピールしてもらえればこちらから危機回避出来ますしー

    48
  93. 1591.匿名 :2024/08/29 (木)12:40
    >>1582

    イケメンすぎんか

    76
  94. 1592.匿名 :2024/08/29 (木)12:40

    引用見てたら本国グミシパあからさまにテンション下がってるなかホビペンがまたクソグッズ出しやがってみたいなこと言っててしんだ

    81
  95. 1593.匿名 :2024/08/29 (木)12:40
    >>1584

    最後投げやりで笑う

    32
    1
  96. 1594.匿名 :2024/08/29 (木)12:41
    >>1580

    そうだよ
    テヒョンがこのTシャツ着てたのはソジュンさんたちとブルーノマーズの韓国ライブ行ったとき
    同日ジョングクがアメリカでSevenのMV撮影で同じTシャツを着ていたことが後で判明した

    110
    2
  97. 1595.匿名 :2024/08/29 (木)12:41
    >>1581

    バンタン森はグッズ出してたし今までのコンテンツと同じくらいの感覚だったんじゃないの。数絞って生産して損はしないように作るんじゃないかな。あと一番儲かるのがグッズだからだと思うよ。

    11
  98. 1596.匿名 :2024/08/29 (木)12:41
    >>1575

    グッズ買っても見るたびグテおそろの事実突きつけられるの笑う

    89
  99. 1597.匿名 :2024/08/29 (木)12:42
    >>1592

    ホビペンセンスありそうだし推しもセンスあるしクソダサグッズには厳しそうw

    62
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。