アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1598.匿名 :2024/08/29 (木)12:43

    goodsにイゲマジャ?!って言ってる人いて笑った

    65
  2. 1599.匿名 :2024/08/29 (木)12:43
    >>1596

    グテ二番煎じTシャツ

    84
  3. 1600.匿名 :2024/08/29 (木)12:43
    >>1595

    グミシパは頑張って完売させないとだね

    45
    1
  4. 1601.匿名 :2024/08/29 (木)12:43

    バケハはグク
    ネルシャツはジミン?着てるイメージないけど

    32
  5. 1602.匿名 :2024/08/29 (木)12:43
    >>1575

    それ、アメリカと韓国にいたのに同日に同じTシャツ着てたんだよね?テテはコンサートでグクはMV撮影で全身セリーヌの時にTシャツだけこれ。なかなかすごいエピだったけど
    上塗りどころか傷口に塩状態のグッズ出してきて一周回ってってミシパの事馬鹿にしてるんじゃないか・・・?

    134
    2
  6. 1603.匿名 :2024/08/29 (木)12:44
    >>1584

    アミ警戒用でもあるしメンバーからしても要警戒のペンが分かりやすくて良いんじゃない?w

    38
  7. 1604.匿名 :2024/08/29 (木)12:44
    >>1512

    グクペンは旅コンテンツ拒否してる人も多いし買わないんじゃない
    ミシパジミンペンはちゃんと金落とさないとねー

    62
  8. 1605.匿名 :2024/08/29 (木)12:44

    ジミンのグッズの時は年齢層意識したのかなってラインナップだったけど
    今回のグッズは急に若返っちゃったね
    ふつうにダサいし

    55
  9. 1606.匿名 :2024/08/29 (木)12:44
    >>1595

    さすがにこのグッズでは儲からない…

    51
    1
  10. 1607.匿名 :2024/08/29 (木)12:44

    真似することで成り替わろうとする怖さを感じるんだよね
    旅コンテンツの宣伝のそっくりな2人とかも、明らかに違うのに言葉さえそう書いとけば事実になると思ってそうな

    逆に集団アンチの時のネタを思うとジミンに不都合なことは全部テテに押し付けてアンチしたら擦りつけられると思ってそうなところもある

    昔アメリカの映画でルームメイトっていうのがあったんだけど、それ思い出す

    83
    1
  11. 1608.匿名 :2024/08/29 (木)12:45
    >>1604

    グクペンはこんなわけわからないグッズより、グクのゴールデンの展示会会場のグッズのほうが欲しいよね

    114
  12. 1609.匿名 :2024/08/29 (木)12:46
    >>1595

    儲かるのにテテの展示会は初日から一切補充しないハイブ

    109
  13. 1610.匿名 :2024/08/29 (木)12:46
    >>1605

    グクペンが買ってくれるとグミペン増えたーって、印象操作と勘違いさせやすいからかなw

    16
  14. 1611.匿名 :2024/08/29 (木)12:47

    グクのGoldenのグッズはふつうに可愛いし欲しいね

    78
    4
  15. 1612.匿名 :2024/08/29 (木)12:47

    グテ絵師の絵をパクったっていうの正直そんなわけないだろと思ってたんだけど分からなくなってきた
    公式やばいな

    115
  16. 1613.匿名 :2024/08/29 (木)12:47
    >>1607

    ジミンただのクズになるやん

    6
    34
  17. 1614.匿名 :2024/08/29 (木)12:48

    これは草
    まさかグッズまでもグテにかぶせてくるとか
    ミシパ地獄やな

    106
  18. 1615.匿名 :2024/08/29 (木)12:48
    >>1596

    確かにw
    ミシパが忘れたかったグテおそろTシャツをこんなかたちで思い出すことになるとは

    93
  19. 1616.匿名 :2024/08/29 (木)12:48
    >>1607

    言われてみれば・・。釜山コンの時のテテへの酷い予告もペンはすごく心配したのに普通に行われて、無事に終わった後の記事では何故かジミンに対して予告がされたって事になっていたよね・・それでもやりきった的な。

    99
    1
  20. 1617.匿名 :2024/08/29 (木)12:48
    >>1612

    正常性バイアスを私はもう外したよ
    起きてる事実だけ見た方がいい

    公式はほんとヤバいから

    104
  21. 1618.匿名 :2024/08/29 (木)12:50
    >>1602

    このコンテンツ、グミシパを嘲笑ってる感がずっとある
    グミシパが喜びそうなところは最低限作って、でもそれさえもプロレスやら2人で遊ぶシーンを指示して作ってますよーモロ撮影ですよこれーって透けて見えさせて馬鹿にしてる

    57
  22. 1619.匿名 :2024/08/29 (木)12:50
    >>1612

    わたしも。正直似ているだけだと思って少し決めつけすぎというか、言い過ぎかと思っていたけど。このTシャツみてわからなくなった。

    91
  23. 1620.匿名 :2024/08/29 (木)12:50
    >>1613

    ジミンというより、スタッフとアクゲシパがやってることだけどね
    自力で考えられないからテテのポジを得るには真似しまくって、あとはテテをつぶせばいいと簡単に考えてそう

    63
  24. 1621.匿名 :2024/08/29 (木)12:51
    >>1614

    でも、ジクッカーは喜んでたよ
    グミシパは上書きできるとたぶん喜ぶんじゃない?

    1
    57
  25. 1622.匿名 :2024/08/29 (木)12:51

    このグッズをみてジミンは何を思うのかな。他のメンバーは?色々感じていたことだから今更なのかな。

    50
  26. 1623.匿名 :2024/08/29 (木)12:53
    >>1575

    グテのというかブランドのパクリに見えるデザインにしてしまうのがどうかと
    失礼では

    100
  27. 1624.匿名 :2024/08/29 (木)12:53
    >>1612

    え、なんそれきも

    19
  28. 1625.匿名 :2024/08/29 (木)12:54
    >>1382

    多分これみても理解できないかもと心配だから補足すると
    ジミンの「バンタンのイケメン担当」ってギャグに
    みんな真逆の事言ってノッテあげてるんだよって追加して教えてあげたい

    55
  29. 1626.匿名 :2024/08/29 (木)12:54
    >>1622

    ジミンは何も思わないよ
    ジョングクとテヒョンはさすがに気付くよな

    82
  30. 1627.匿名 :2024/08/29 (木)12:54
    >>1621

    公式にうまく騙されるグミシパ

    38
    1
  31. 1628.匿名 :2024/08/29 (木)12:54
    >>1621

    グクとジミン着てないのに?

    62
  32. 1629.匿名 :2024/08/29 (木)12:55

    Tシャツは真似じゃないなら、黄色とかそれこそ最近ジミンに多用している紫とかにすればいいのに青だしね・・そっくりって言われるのは当たり前だよね。

    91
  33. 1630.匿名 :2024/08/29 (木)12:55
    >>1594

    冷静に考えても、こんなことある?みたいなエモい出来事が多いよね。同じTシャツといってもNIKEとかノースフェイスとか被りがちなものじゃなくてこのTシャツでしょ。一緒にネット見ながら買って同じ日に着ようって相談しないとこんなことならなくない?グクにいたっては海外にわざわざ持って行ったと。
    そりゃグテシパグテペンはいつも沸いて楽しそうだわ。アンチする暇もない。

    134
    2
  34. 1631.匿名 :2024/08/29 (木)12:55
    >>1618

    社内のジミン支持者と社内外の非支持者の対決起きてんのかって思わせるような矛盾と違和感ありまくりなコンテンツ
    本当誰得なのか謎
    ハイブは上場企業としてありえないわ
    だから今こんなにボロボロなってるんだろうけど

    81
    1
  35. 1632.匿名 :2024/08/29 (木)12:56
    >>1621

    とりあえず喜ぶけど買いはしないのパターンかも

    22
    1
  36. 1633.匿名 :2024/08/29 (木)12:56
    >>1630

    しかもセリーヌを着る日にあわせるとかね。

    115
  37. 1634.匿名 :2024/08/29 (木)12:57
    >>1621

    上書きすると普通は元の方が消えるけど、グテの上書きをジミンがやっても消えないどころか恥をさらすだけじゃん。

    83
  38. 1635.匿名 :2024/08/29 (木)12:59
    >>1634

    グミシパに恥の概念ってないじゃん

    41
  39. 1636.匿名 :2024/08/29 (木)13:00

    あのTシャツは着る人限られそうだしシャツならまあって感じだけど結局グクT着てインスタあげてるジンが強い

    69
    1
  40. 1637.匿名 :2024/08/29 (木)13:00

    「これあの時のアレみたい」が増えたね

    67
  41. 1638.匿名 :2024/08/29 (木)13:02

    Tシャツのデザインなんていくらでも考えつくだろうに敢えて被せてきた感が半端ない
    これまでの実績があるからこそ余計に

    74
  42. 1639.匿名 :2024/08/29 (木)13:03

    もうハイブもミシパがグテエピ欲しがってるの把握してるじゃん笑
    ミシパはそれでええんか

    76
  43. 1640.匿名 :2024/08/29 (木)13:04
    >>1632

    無理にでも盛り上がらないと空想敵に勝てないからね

    22
  44. 1641.匿名 :2024/08/29 (木)13:04

    似たようなTシャツ買ったところでお揃いではないっていう

    43
  45. 1642.匿名 :2024/08/29 (木)13:04

    グテの場合の誰か気づくまでわからないとかファンカメに写ったとか画面の隅とかの仲良しシーン見つけたときのワクワクもいい。グミはさあ見てくださいって公式から画面ど真ん中に来るから胸焼けなんだわ。

    80
    3
  46. 1643.匿名 :2024/08/29 (木)13:05
    >>1639

    だって、グミシパって、グテシパのブログのテテをジミンに置きかえてパクっても平気な人種だよ
    ジミンの個性無視してイケメンポジも欲しがる

    元からそういう人たち
    オリジナリティとか要らないでしょ

    64
  47. 1644.匿名 :2024/08/29 (木)13:06
    >>1629

    せめて部屋着にできそうなシンプルなオーバーサイズTとかにすればよかったのに
    このぴちぴちTはおばさんの肉感拾っちゃうでしょ

    62
  48. 1645.匿名 :2024/08/29 (木)13:08

    ジャンルキムテヒョンをパクり
    ポップスターをパクり
    パクったものばかりジミンにあてがって何がしたいんだか

    96
  49. 1646.匿名 :2024/08/29 (木)13:08
    >>1607

    まじか
    こないだリア友グクペンとハイブがジミン関連にやってるプロデュースってあの映画思い出すよねって話に出たとこ

    63
  50. 1647.匿名 :2024/08/29 (木)13:09
    >>1644

    たしかに
    そこはパクリだから
    本家がそうだからそうなっちゃったんだね

    26
  51. 1648.匿名 :2024/08/29 (木)13:09

    Tシャツ似てるよね
    あとバケハにチェックシャツもグク意識?これって制作に本人一切関わってないんだよね?そんな時間ないだろうし
    …なんか狙ってる感じ

    48
  52. 1649.匿名 :2024/08/29 (木)13:09

    よくあるデザインではあると思うけどこれは流石に似すぎ

    49
  53. 1650.匿名 :2024/08/29 (木)13:10
    >>1646

    ビルボ音源関係はグクのやってきたことの上書きしようとしてるよね
    グクを超えたってわざと記事に書かせてるし

    66
  54. 1651.匿名 :2024/08/29 (木)13:10

    もちろんミシパは全部買うよね?そんでTシャツ着ないとだよ!2人の思い出なんでしょうから
    テテペングクペングテペンは買わないからもし着てる人見かけたらあぁミシパだって思いながら顔みるね

    46
  55. 1652.匿名 :2024/08/29 (木)13:12
    >>1645

    いくら公式が上書きしようとしても、テテについてはVogueやPopmagazineなど大手のメディアが書いてることだから

    72
    1
  56. 1653.匿名 :2024/08/29 (木)13:12
    >>1642

    普段通りの仲良し絡みなら画面ど真ん中に来てもいいけど普段そんな仲良しじゃないの知ってるから白々しく感じるかな、私は
    仲悪いとは言ってないよ

    47
  57. 1654.匿名 :2024/08/29 (木)13:12

    1つは事務所が作ったグッズ
    1つは同じ日に離れた場所で着てたおそろいのTシャツ
    ただのグッズで上書きはできないよね
    逆に今回のことでグテおそろいの特別感が増した

    82
  58. 1655.匿名 :2024/08/29 (木)13:13

    Tシャツまじでやばい
    これ企画からコンテンツ案、グッズ案まで全部ミシパアクゲスタッフでしょ

    84
  59. 1656.匿名 :2024/08/29 (木)13:14
    >>1607

    フレネミー…怖い

    40
  60. 1657.匿名 :2024/08/29 (木)13:14
    >>1655

    Wkoreaもグミシパスタッフの筋書きをそのまま書いただけだと思うよ

    48
  61. 1658.匿名 :2024/08/29 (木)13:15
    >>1645

    もう怖い〜
    怖すぎるよ〜

    56
  62. 1659.匿名 :2024/08/29 (木)13:15

    グルでいうと、スメラルド、砂漠と海、とかも勝手に使われたよね
    本来の意味を無視して
    ジミンらしさはそこにはない

    83
  63. 1660.匿名 :2024/08/29 (木)13:15

    Tシャツ普通のジミンペンも恥ずかしくて着れないよね あんな編集のせいでシパですって言ってるようなものだもん

    45
  64. 1661.匿名 :2024/08/29 (木)13:16

    袖と首周りの青も、水色とか普通の青ならともかく、ちょっとくすんだ青で、それがかぶるってなかなかだよね

    46
  65. 1662.匿名 :2024/08/29 (木)13:17
    >>1364

    テテの顔を不細工だと言う前に自分の顔を見なよ

    40
    2
  66. 1663.匿名 :2024/08/29 (木)13:17

    北海道はプリクラもくるかな~
    歌ってあげるとかもあるかな

    64
  67. 1664.匿名 :2024/08/29 (木)13:17
    >>1659

    ジミンパパにも色々使われてるんよねー

    46
  68. 1665.匿名 :2024/08/29 (木)13:19
    >>1663

    忠実に上塗りしていく気満々じゃないの?

    14
    1
  69. 1666.匿名 :2024/08/29 (木)13:20

    去年グクのソロ活でアメリカのメディアのインタビューに不自然にジミンの名前だけが仕込まれた時点で、もっとおかしいって言うべきだったよね
    なんでも早期発見なんだよ
    もう癌が進行しちゃって手遅れな感じ

    82
  70. 1667.匿名 :2024/08/29 (木)13:22
    >>1666

    ステージが進んじゃって
    手の施しようがない

    35
  71. 1668.匿名 :2024/08/29 (木)13:22

    青いのは済州プールのタイル模様

    61
  72. 1669.匿名 :2024/08/29 (木)13:22

    いや~グッズ買う気は最初からなかったけど、みて思った
    事務所、まじいろんな意味で大丈夫なん?ミシパみたいに壊れてきてない?
    こっわ

    78
  73. 1670.匿名 :2024/08/29 (木)13:24
    >>1608

    あれ欲しい〜
    全然ちがうじゃん

    担当スタッフ違う人でしょ

    48
  74. 1671.匿名 :2024/08/29 (木)13:24

    Tシャツ見るたびにグテを思い出すという地獄
    ミシパはグテストーカーだからもちろんそのTシャツはご存知だし
    買うのかな?

    56
  75. 1672.匿名 :2024/08/29 (木)13:25
    >>1668

    世の中Tシャツなんて死ぬほどデザインがあるのよ

    44
    0
  76. 1673.匿名 :2024/08/29 (木)13:26

    なんか似てる
    Tシャツ画像借りました

    52
  77. 1674.匿名 :2024/08/29 (木)13:27
    >>1556

    すっぴん写真集、ジミン以外は出せそうだな…

    19
    5
  78. 1675.匿名 :2024/08/29 (木)13:27
    >>1663

    あきらかにグテ意識して作り物で上書きしても本物の価値があがるだけだと思う
    あと、このコンテンツの薄っぺらさがさらに増すだけだね
    それでもミシパは騙されて餌にするだろと事務所がミシパをバカにしてるならやるかも

    57
  79. 1676.匿名 :2024/08/29 (木)13:28
    >>1663

    テテがグクにいつも歌ってもらう歌、歌詞エモいもんね。なんか歌ってもらえるといいね。

    89
  80. 1677.匿名 :2024/08/29 (木)13:28
    >>1623

    それあるよね
    ブランド側に教えたらよいのに
    デザインも財産権だからね

    41
    1
  81. 1678.匿名 :2024/08/29 (木)13:28
    >>1663

    あるんじゃない旅コンテンツの仕事だから

    21
  82. 1679.匿名 :2024/08/29 (木)13:28

    ディズニープラスのインスタ見てたんだけどテヒョン入りのポスターいいねあわまりだったよ
    北海道ポップアップがすごく多かった

    65
  83. 1680.匿名 :2024/08/29 (木)13:29

    済州1日目の夜プールからテテが寝る準備を見ながら
    グク「髪とかしてる」
    ジミン「ゲストだから許される」
    グク「ゲストはカッコよくしなくちゃね」
    ってテテずっと観察してるグク可愛い

    73
    4
  84. 1681.匿名 :2024/08/29 (木)13:29
    >>1674

    すっぴん風加工あるから大丈夫

    4
    5
  85. 1682.匿名 :2024/08/29 (木)13:30

    今喜んでる何も知らないグミシパもそのうち大手グテペンがTシャツ比較画像流すから事実を知って発狂してまたTL荒れるんだろうな

    64
  86. 1683.匿名 :2024/08/29 (木)13:31
    >>1666

    グクの好きな曲をスタッフが勝手にジミンの曲にしてたこともあったよな
    グクのリアクション見れたから分かったけどさ

    81
  87. 1684.匿名 :2024/08/29 (木)13:31

    今日の済州終わったらグクペンはエキシビや映画の方に集中よ

    54
  88. 1685.匿名 :2024/08/29 (木)13:31
    >>1673

    グクペンに買わせようとしとんだろか
    買わんと思う

    62
  89. 1686.匿名 :2024/08/29 (木)13:31
    >>1682

    現実みたらいいんだよ
    自分たちはちょっと餌巻けばさわぐただのバカだって

    26
  90. 1687.匿名 :2024/08/29 (木)13:33
    >>1672

    Tシャツじゃなく青い旅用の荷物仕分けできる収納ケースや
    ブランケット?タオルケット
    プールの青いタイル模様だよね

    38
  91. 1688.匿名 :2024/08/29 (木)13:33

    ブラック企業でアクゲスタッフがゴロゴロ 敵ばかりの会社なのになんで契約更新したんだろうね普通に考えたら辞めたいよね

    36
  92. 1689.匿名 :2024/08/29 (木)13:33
    >>1683

    その話も相当気持ち悪いなって思ってる

    69
  93. 1690.匿名 :2024/08/29 (木)13:33
    >>1685

    買いませーん
    それより展示会のグッズを私のように仕事が多忙な時期で行けないグクペンのためにオンライン販売してほしい
    全部欲しい

    55
  94. 1691.匿名 :2024/08/29 (木)13:33
    >>1688

    メンバーの笑顔が見たかったからって言ってたよ

    わざわざ会社との関係は別としてみたいにも言ってた
    公式カメラにいうってすごいよね
    よく考えると

    70
  95. 1692.匿名 :2024/08/29 (木)13:34
    >>1687

    三都市あったのにその済州プールの青いタイル模様が使われたってこと?

    28
    1
  96. 1693.匿名 :2024/08/29 (木)13:35
    >>1685

    旅コンテンツ喜んでポストしバム垢のことも知らずジミンフォローしてセクハラOKのグクペンたくさんいるよー

    1
    53
  97. 1694.匿名 :2024/08/29 (木)13:36
    >>1691

    会社とは距離があるよね
    メンバーの存在は大きい

    27
  98. 1695.匿名 :2024/08/29 (木)13:36
    >>1692

    そう見えるけどbad沢山ついてて不思議

    15
  99. 1696.匿名 :2024/08/29 (木)13:36
    >>1680

    それ2人でテテをバカにしてる会話ってグミシパ喜んでたよ

    74
  100. 1697.匿名 :2024/08/29 (木)13:36
    >>1692

    メインポスターが済州プールに沈んでるシーンだからじゃないかな

    6
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。