アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1798.匿名 :2024/08/29 (木)14:50
    >>1781

    混浴って、ジミングクと一緒に温泉入る婦女子がいるってこと?
    ジミングクが恥ずかしがったりニヤけてるのを放送するの?
    ジミンは男だからね?大丈夫そ?

    63
  2. 1799.匿名 :2024/08/29 (木)14:52

    個人的にAre You sureのフォントが生理的に無理ドンキのフォントと同じ部類

    47
  3. 1800.匿名 :2024/08/29 (木)14:52
    >>1782

    アホだよね~笑ったら鼻水出ちゃった
    使い方分からないなら使わなきゃいいのにね
    常に残念な人達

    47
  4. 1801.匿名 :2024/08/29 (木)14:52
    >>1790

    肌色テーピングでokなとこは結構ある
    高級旅館はテーピングもNG多いけど

    28
  5. 1802.匿名 :2024/08/29 (木)14:53
    >>1787

    さっきから頑張って同じよーな事何回もいってるけど
    グクが消してんのよ

    77
    1
  6. 1803.匿名 :2024/08/29 (木)14:53
    >>1720

    でもその発言からするとグクとジミンがプールで遊んでるのはホスト側だから撮れ高の為ってことになるじゃんね
    グミシパっていつも何が主張したいのかわからない

    43
  7. 1804.匿名 :2024/08/29 (木)14:54

    同衾とかおばぁが好きそうな腐小説味キモイw

    31
  8. 1805.匿名 :2024/08/29 (木)14:54
    >>1792

    それならタトゥー問題ないね

    2
    13
  9. 1806.匿名 :2024/08/29 (木)14:54
    >>1803

    頭が悪いから総合的に考えられなくてその場その場で思いついたこと垂れ流してるだけ

    28
  10. 1807.匿名 :2024/08/29 (木)14:55

    混浴の人も北海道3話の人も(同じ人かもしれないけど)そのうちわかるんだから放送待ちなよ
    毎回言われてるけど

    47
  11. 1808.匿名 :2024/08/29 (木)14:56

    グミシパが何言ってても会わないし連絡すら取り合わないって本人発信があるから完全に妄想に憑りつかれた妄想集団でしかなくてくさ

    39
  12. 1809.匿名 :2024/08/29 (木)14:56
    >>1802

    そんなのぱる以外知らんでしょw教えてあげなよ

    37
  13. 1811.匿名 :2024/08/29 (木)14:57
    >>1807

    ここにグテシパがいると思い込んで煽ってるつもりの同一人物だと思う~

    34
  14. 1812.匿名 :2024/08/29 (木)14:58

    温泉とプール何がどう違うの?

    29
    1
  15. 1813.匿名 :2024/08/29 (木)14:58
    >>1749

    今調べてびっくりしてる。グテペンこういうの気づいても表で言いふらさないから全然知らなかった。こんなエモエモのことばっかりある?太ももに手を置いただの足を絡めただのと拡散するグミシパとは全然違うレベルにいるんだね。

    101
    1
  16. 1814.匿名 :2024/08/29 (木)14:59
    >>1812

    水着かタオルかの違いぐらいじゃない?
    なんかずっと温泉温泉てすごく楽しみにしてる人がいるみたいだけど

    28
  17. 1815.匿名 :2024/08/29 (木)14:59
    >>1807

    グミシパ~って呼びかければその人に当たると思うよ

    17
  18. 1816.匿名 :2024/08/29 (木)15:00
    >>1813

    普通のアミは調べないと思う
    そんなレベルとかきもい
    グテシパさんちっすちっす

    4
    88
  19. 1817.匿名 :2024/08/29 (木)15:01
    >>1816

    ベッド布団混浴シパきもい

    46
  20. 1818.匿名 :2024/08/29 (木)15:01

    グテシパちゃんもハウスして~
    グミシパとは別方向で気持ち悪いので
    ハイブのTシャツのパクリはキモイけどシパじゃないからTシャツの意味がどうとかどうでもいいです

    5
    93
  21. 1819.匿名 :2024/08/29 (木)15:01

    混浴って書く奴の何がキモいって、ジミンをLGBTのTだと本気で信じてそうな所
    Tの方々に本当に失礼だし、ジミンにも失礼
    ジミンは今までずっとメンバー達と着替えたり、風呂に入ったりしてるじゃん。何を今更?

    43
  22. 1820.匿名 :2024/08/29 (木)15:02

    グッズのアパレル、グクが着てるデザインばっかりなのなに?普通のジミンペン購買欲わくのこれ

    46
  23. 1821.匿名 :2024/08/29 (木)15:02
    >>1809

    ぱる以外知らなくても事実は事実だよ
    ここに同じようなことばっか書き込んでる人に向けて言ってんのに何言ってんだか

    21
  24. 1822.匿名 :2024/08/29 (木)15:03
    >>1816

    試しに調べてきてみ?下痢で沸いてるの恥ずかしくなるよ

    64
    1
  25. 1823.匿名 :2024/08/29 (木)15:03
    >>1820

    ジミンの要素ないの笑ってしまった

    33
  26. 1824.匿名 :2024/08/29 (木)15:03

    Tシャツで思い出したけど、今年のフェスタのTシャツデザインも酷かったよね ロゴも何もかも最悪で海外アミぼろくそ言ってたよ
    もうハイブにクリエイティブな人材がいないんだと思う。だからグッズもダンスもパクリばっかり。
    グテ絵師の絵を真似たとか私も最初はないだろと思ってたけど、ハイブならやりかねないわマジで。プライドないのかな?

    49
  27. 1825.匿名 :2024/08/29 (木)15:04
    >>1823

    だよね?!ちゃんと見てくるw

    8
  28. 1826.匿名 :2024/08/29 (木)15:04
    >>1822

    グテシパでもないしグミシパでもないので大丈夫です
    煽ってるつもりなのかな?新規のグテシパおばちゃん

    3
    56
  29. 1827.匿名 :2024/08/29 (木)15:04
    >>1816

    きもいって言われましてもグク本人がグミシパとジミン消してる意味をそろそろ真面目に考えなさいね。現実逃避してもグクに消されてる事実は変わらないよ。グミシパはいつも他人の目ばかり気にしてるね。誰一人気付いていいなかろうがグクが消してるのは変わらないんだよ。一番大事なグクの気持ちは無視か。

    57
    1
  30. 1828.匿名 :2024/08/29 (木)15:04
    >>1816

    あの1980円くらいのデザインTシャツに意味なんていらないね

    5
    4
  31. 1829.匿名 :2024/08/29 (木)15:05
    >>1820

    それ思ってた。ジミンのイメージのグッズがない。グッズの企画者、グクペン?それとも、マーケティングで上位に出てきたのが、グテのだったとか?

    26
  32. 1830.匿名 :2024/08/29 (木)15:05
    >>1805

    問題ないけど配信はできないよね
    OKと知ればその界隈の方々が押し寄せる
    それは宿泊業者は避けたいから

    16
  33. 1831.匿名 :2024/08/29 (木)15:05
    >>1824

    グッズがパクリでダサいってパクった先がダサいみたいでいやなんだけど
    まぁ適当にパクるからダサいって話だろうけど

    ハイブにクリエイティブさは求めてはいけないのかな
    パンが最近そんなことを言っていたという記事を見かけたよ

    13
    1
  34. 1832.匿名 :2024/08/29 (木)15:05

    さっき世界一いい男と世界一いい男が隣にいる世界一魅力的な男ってグミ並べてる人見た
    「世界一いい男が隣にいる」これが重要なんだろうなー願望だよね自分の

    39
    1
  35. 1833.匿名 :2024/08/29 (木)15:05
    >>1793

    オリジナルのお揃いTのKappa Sweetheartの語源がだいぶエモいみたいなので買うんだったらグテとお揃いのオリジナルの方を買うだろうね

    67
    1
  36. 1834.匿名 :2024/08/29 (木)15:05
    >>1802

    グクが一番旅コン拒否ってるのがデカいよね
    いまやグミ関連とジミン関連もか

    50
  37. 1835.匿名 :2024/08/29 (木)15:06

    普通のアミは知らないから今調べて知ったんでしょ?
    私も今調べてみようかと思ったとこ
    意味があるなら知りたいじゃん
    グテペンのポストは結構見たけど、同日にお揃いとかで沸いてるのはいたけどTシャツの意味とか流れてこなかったわ
    これがグミシパならアホほど流れて来てたんだろうね

    49
  38. 1836.匿名 :2024/08/29 (木)15:06
    >>1809

    グミシパってグクに消されてる事実よりそれが知られてないことが重要なんだって分かりますね

    49
  39. 1837.匿名 :2024/08/29 (木)15:06
    >>1833

    オリジナルの方が可愛いし推しが確実に着用してるわけだからね

    60
  40. 1838.匿名 :2024/08/29 (木)15:06
    >>1827

    ホント グクが削除してるってことって何よりも大きいことなんだよね
    だからこそ証拠をここと誤認板に貼らないとダメだと思う

    25
    1
  41. 1839.匿名 :2024/08/29 (木)15:07
    >>1829

    結局アメリカ本国日本の観光してみましたみたいなグッズだと思った
    あとメインのイメージは3人の済州島のプール
    そしてグクが着用してるものとグテシパが沸いてる?Tシャツ要素のアパレル

    9
  42. 1840.匿名 :2024/08/29 (木)15:07
    >>1813

    ノースフェイスのTシャツ提供でしょ、たまたま同じデザインをテテとグクが着ただけてでジミンもノースフェイス着てたし

    3
    63
  43. 1841.匿名 :2024/08/29 (木)15:08
    >>1818

    テテが着た犬のTシャツやヨギベアのジャケットには意味があったから調べるアミがいても可笑しくないし重要な時もある

    目くじらたてるようなことでなくお揃いを同日に何故か着てて可愛いねってだけ

    67
  44. 1842.匿名 :2024/08/29 (木)15:08
    >>1833

    そっち買ってる人見かけたしすぐソールドアウトになってた
    どうせ買うなら本人が着てたものにするでしょ

    50
  45. 1843.匿名 :2024/08/29 (木)15:08
    >>1836

    グクが消しているという事実が今後のグミケミに大きく関わってくるってことが理解できないんだよねなぜか

    37
  46. 1844.匿名 :2024/08/29 (木)15:09

    私もTシャツの意味知らないんだけど何て検索したら出てくる?

    1
    4
  47. 1845.匿名 :2024/08/29 (木)15:10
    >>1820

    ジミンペン、Diorの件で無銭乞食バレてるんじゃないの

    27
  48. 1846.匿名 :2024/08/29 (木)15:10
    >>1843

    今までも散々グクは嫌がってるユニット解散したいって言われてきたけど旅コンテンツ→同伴で地獄を味わったからもうあまり期待しないようにする
    グクの言葉だけ尊重する

    12
    6
  49. 1847.匿名 :2024/08/29 (木)15:11
    >>1838

    何回も貼られてるよ。見ない奴がいても事実は変わらん。

    24
  50. 1848.匿名 :2024/08/29 (木)15:11
    >>1845

    ジミンペン相手にしても売れないってこと?
    グミシパはお金払わないしソロジミンペンはケミ売りに興味ないから

    5
  51. 1849.匿名 :2024/08/29 (木)15:11
    >>1809

    知られてるから涙ぐましいほどタグを工夫して投稿してるじゃん
    表で拡散はできないんだよ メンバーの不仲と思われたら面倒隠さないと
    ぱるで証拠貼っておけばひっそりと拡がるでしょどんどん貼っていこう

    20
  52. 1850.匿名 :2024/08/29 (木)15:12
    >>1816

    グテシパじゃないけど調べちゃったよ
    お揃いだったのもここで知ったよ
    グッズTがきっかけで知る人多そうだよ

    55
  53. 1852.匿名 :2024/08/29 (木)15:12
    >>1846

    わかる
    私もグクペンだけどあまり極端なペンの推測みたいなのはどうでもいい
    グクの言葉だけ信じて応援していくよ

    5
    27
  54. 1853.匿名 :2024/08/29 (木)15:13
    >>1849

    知られてるのはミシパにでしょ
    シパじゃないグクペンは知らないよ

    3
    19
  55. 1854.匿名 :2024/08/29 (木)15:13
    >>1816

    知らんかったので何のことだか自分も見てきた
    ガチなんて全く思ってないソロですが推しに関することなのでオタクは調べますよ
    検証って大事ってグミシパも頭に入れといてほしいわ

    55
  56. 1855.匿名 :2024/08/29 (木)15:13

    グッズ公式のリプに別のare you sure?!Tシャツが貼られてるんだけど、あれどういうこと?
    グテTに寄せた襟元と袖のカラー以外ほぼ同じなんだけど、ガチのパクりってこと?

    24
  57. 1856.匿名 :2024/08/29 (木)15:13
    >>1845

    DiorといえばジミンはコンテンツでDior身につけてた?アンバサダーだけど

    12
  58. 1857.匿名 :2024/08/29 (木)15:14
    >>1836

    だって本当はグクがジミンのこと好きでもなんでもないのに気付いてるもん。プライベート会ってないんだから。それよりも周りから羨ましがられるかどうかが重要な推し活だからね。グミシパの描くジミンの目がでっかいぱっちり目なの見てもわかる通り本物のグミじゃ萌えれないって分かってるんだよ。

    41
  59. 1858.匿名 :2024/08/29 (木)15:14

    少しくらいロムることを覚えてくれ
    今来た人ならさ

    18
  60. 1859.匿名 :2024/08/29 (木)15:14
    >>1846

    あの事務所にいる限り逃げられないものもあるのかなと思ってる
    訴訟をしたのはグクの方向性が明確にわかって良かった

    43
  61. 1860.匿名 :2024/08/29 (木)15:14
    >>1853

    バム垢だからグクペンみてるでしょ

    35
  62. 1861.匿名 :2024/08/29 (木)15:15
    >>1833

    KappaのTシャツは私も欲しいわ

    42
  63. 1862.匿名 :2024/08/29 (木)15:15

    グクがかぶってたハットのデザイン色全てパクってんじゃんロゴ付けただけこんな仕事私でもできるわ

    48
  64. 1863.匿名 :2024/08/29 (木)15:15
    >>1840

    ………イゲマジャ?

  65. 1864.匿名 :2024/08/29 (木)15:15
    >>1852

    グクの言葉だけ信じるなら同伴は「完全体を早くアミに見せるため」の方法やね

    34
  66. 1865.匿名 :2024/08/29 (木)15:16
    >>1846

    シパ売りは嫌がってるだろうしユニットも固定にしすぎとは思ってると思う
    ジミンを嫌がってるわけではないから仕事として旅コンテンツもこなして早期完全体のために同伴選択しただけだよ
    グクの言葉を信じるならそう解釈するのが自然

    まぁ除隊後にグミのコンテンツやユニットが絶対ないとも言えない
    ないって言い切る人いるけどさ
    だからこそ余計グクの言葉だけ尊重するって気持ちはわかるよ

    34
  67. 1866.匿名 :2024/08/29 (木)15:16
    >>1840

    そのTシャツの話じゃありませんよ
    さかのぼってみて

    52
  68. 1867.匿名 :2024/08/29 (木)15:16
    >>1840

    ジミンと同じデザインのノースフェイス着てたのにすぐ脱いでしまったヤツね

    31
  69. 1868.匿名 :2024/08/29 (木)15:16

    ノースフェイスとコラボして正規品販売したほうが売れそうじゃね?

    18
  70. 1869.匿名 :2024/08/29 (木)15:17
    >>1852

    ジミンとのユニット飽きた変えたいってグクは言ってきたよ。それでも急にスケジュール入ってたらどうしようもないでしょ。これ全部グクの言葉です。

    50
  71. 1870.匿名 :2024/08/29 (木)15:17
    >>1860

    でも呑気なグクペンがいるのも事実よね
    アホなんかなと思うけど

    34
    1
  72. 1871.匿名 :2024/08/29 (木)15:18
    >>1862

    帽子のブランド知らないけど失礼ってかダメだよね

    27
  73. 1872.匿名 :2024/08/29 (木)15:18
    >>1816

    シパじゃないからそもそも知らなかったのよ
    だけどパクリかどうかよく見るために調べてたら見つかっただけ
    他の人たちも知らなかったっぽいし、グテシパじゃないと思うよ

    39
  74. 1873.匿名 :2024/08/29 (木)15:18

    トリムTは今流行ってるけど色がなー

    11
  75. 1874.匿名 :2024/08/29 (木)15:18
    >>1862

    グクペンなら同じものが欲しいと思う
    本人着用のハットに似せたハットって考えること放棄しててアミ舐めてんのかと思う
    グッズデザインはわりとずっとそうだけど

    27
  76. 1875.匿名 :2024/08/29 (木)15:18
    >>1865

    ジミンを嫌がってるわけではないから
    って推測だよね
    仕事に好きも嫌いも挟まないってのが正しいかと
    でもジミンはグクへ最終確認せず突然スケジュール入れた仲

    24
  77. 1876.匿名 :2024/08/29 (木)15:19
    >>1870

    ライをRPしちゃうようなグクペン、シパをRPするグクFBね

    24
  78. 1877.匿名 :2024/08/29 (木)15:19
    >>1874

    それならグクがかぶってるものの方がいいよね

    21
  79. 1878.匿名 :2024/08/29 (木)15:20
    >>1816

    そんなん意味ばっか探してたらテテは自由にtシャツきれないじゃんね

    2
    42
  80. 1879.匿名 :2024/08/29 (木)15:20
    >>1873

    そうなんだよね。無難なところだと黒縁とかなのにあえての青

    8
  81. 1880.匿名 :2024/08/29 (木)15:20
    >>1826

    ほんとは見てきたくせに
    ショック受けて暴れるなよ

    35
  82. 1881.匿名 :2024/08/29 (木)15:21
    >>1839

    あれ?ホストのジミンさんは?

    1
  83. 1882.匿名 :2024/08/29 (木)15:21
    >>1878

    いやいや意味考えて着ないとメディアに出る人間は危ないよ原爆Tみたいになる

    64
  84. 1883.匿名 :2024/08/29 (木)15:21
    >>1875

    グクはジミンを嫌ってるとあなたは推測しているってこと?
    私は嫌ってはないと思ってるよ
    メンバーで嫌いだって相手はいないんじゃないかな

    6
    6
  85. 1884.匿名 :2024/08/29 (木)15:21
    >>1856

    Tシャツ着てたよ

    15
    1
  86. 1885.匿名 :2024/08/29 (木)15:22
    >>1882

    原爆Tはさすがに察して欲しかったわ

    37
  87. 1886.匿名 :2024/08/29 (木)15:22
    >>1878

    あなたとは違うんだから。着るもの、持つもの、すべて調べて真似されるのがスターという人生。あなたは自由にすればいいよ。

    39
    1
  88. 1887.匿名 :2024/08/29 (木)15:22
    >>1878

    同じ日にグクとテテが全く同じものを着てたんだよ
    グクはセブンのMV撮影でアメリカで、テテはコンサートで韓国でね

    ただのTシャツ着てるとはちょっと違う
    調べてみたくなるよね

    76
    2
  89. 1888.匿名 :2024/08/29 (木)15:22
    >>1879

    しかも色合いも縁の幅の感じも同じだよね

    22
  90. 1889.匿名 :2024/08/29 (木)15:23
    >>1879

    でもグッズ自体全体的に青で統一されてるっちゃされてる
    北海道は冬だけどアメリカも本国も海や水に入ってるから青なのかな
    キービジュもプールや海だし

    7
  91. 1890.匿名 :2024/08/29 (木)15:23
    >>1874

    「グク風バケハ」とか「グク風チェックシャツ」とか、どこかの韓国ファッションサイトみたい

    24
  92. 1891.匿名 :2024/08/29 (木)15:23
    >>1844

    Kappa Sweetheart 語源
    google検索した

    兎にも角にも可愛いTシャツだね

    23
  93. 1892.匿名 :2024/08/29 (木)15:24
    >>1875

    「なんか前に言ってた旅コンテンツ企画したよ」「へー楽しみー」みたいな気楽な間柄ではないことだけは確か。あとハワイに「来てくれた」って言えるテヒョンと「14時間かけて来てやった」って言うジミン、シンプルにイメージ真逆になるのは当たり前。グクが「なんで仕事の合間に行くの」って言ってることからもこのコンテンツ歓迎してないでしょ。楽しそう楽しそうってグミシパは主観述べてるけど切り取りじゃなくて全編見ればグク結構ちゃんと言ってるよ。

    61
  94. 1893.匿名 :2024/08/29 (木)15:24
    >>1889

    青もいろんな色合いがあると何度も書かれてるよ
    寄せてるのは確かだな

    27
  95. 1894.匿名 :2024/08/29 (木)15:24
    >>1890

    今まで本人着用してるっぽいアパレルって出たことあったっけ

    1
  96. 1895.匿名 :2024/08/29 (木)15:24
    >>1850

    私も知らなくて今調べてみた。
    めちゃくちゃエモかった。
    グテシパがお揃Tで沸いてたのは知ってるけど、こういった内容はきっとその当時に調べてるんだろうけど、拡散しないんだね。
    グミシパと大違い

    73
    2
  97. 1896.匿名 :2024/08/29 (木)15:25
    >>1887

    留学するとき衣服の英字の意味を調べてから着るのは一般人でも常識
    芸能人なら気を付けて着るよ
    だからこそグテのシャツにグテシパが沸いたんだよ

    54
    3
  98. 1897.匿名 :2024/08/29 (木)15:25
    >>1846

    事務所には期待するなとあれほど言ったやろ

    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。