アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1898.匿名 :2024/08/29 (木)15:25
    >>1878

    撮影で乗ったバイクが売り切れ、撮影でつけたヘアクリップが売り切れるんでしょ。自分たちの身に着けるもののロゴの表の意味から裏の意味、買うときにきちんと調べると思うよ。そもそもそんなに時間かからないし。
    調べないで着るとどうなったかジミンみて学んだはずだよ。

    100
  2. 1899.匿名 :2024/08/29 (木)15:26
    >>1833

    グテペンだけどシパじゃないからかおそろなのは知ってたけどKappa Sweetheartって言葉自体に別の意味があるのはここ見てさっき知った
    Kappaってブランドかと思ってた

    91
    5
  3. 1900.匿名 :2024/08/29 (木)15:26
    >>1882

    それな
    あの騒動を受けてますます身につけるものとかみんな気をつけるようになったと思う
    メッセージ性のあるものとかは特にだろうね

    65
  4. 1901.匿名 :2024/08/29 (木)15:26

    ERLの服はテテよく着てる 
    強引に来たって言われてるインタビュー受けてる時のVeniceのやつもERLだし

    39
  5. 1902.匿名 :2024/08/29 (木)15:27
    >>1856

    Tシャツとかカバン身につけたと思うよ
    ああいうのポストいっぱいするといいのにね

    30
  6. 1903.匿名 :2024/08/29 (木)15:27
    >>1898

    メンバー全員ちゃんと自分で調べてるよね

    41
  7. 1904.匿名 :2024/08/29 (木)15:27
    >>1888

    グミシパの地雷を一個一個潰してくれてる事務所

    2
    27
  8. 1905.匿名 :2024/08/29 (木)15:27
    >>1899

    私も
    こうやってパクるから本家が再燃するんよね
    そして知らなかった人が知っていく

    89
  9. 1906.匿名 :2024/08/29 (木)15:28
    >>1892

    ジミンを嫌がってるって言ってる人にこそこれ読んで欲しい

    ジミンのことを嫌いなわけでもグミが不仲なわけでもないけどグクは旅コンテンツには思うところはありそうって私は感じている
    嫌がってるとか嫌がってないとかレスバするんじゃなくて重要なのはここじゃないかな

    61
  10. 1907.匿名 :2024/08/29 (木)15:29
    >>1840

    そっちのTシャツの話じゃない
    青ラインのグッズのTシャツの話

    61
    1
  11. 1908.匿名 :2024/08/29 (木)15:29
    >>1900

    まあその後ジミンまた放送禁止用語の服着て途中から裏返しにする羽目になったけどね

    38
  12. 1909.匿名 :2024/08/29 (木)15:29
    >>1904

    潰すつもりが真似してるだけだから本家のほうが話題になってしまうというね

    52
  13. 1910.匿名 :2024/08/29 (木)15:29
    >>1845

    カート活動ならTiffanyにだよ
    500万のジュエリーでもやってたとか

    32
  14. 1911.匿名 :2024/08/29 (木)15:30

    キッコーマンが準備運動してる

    45
    1
  15. 1912.匿名 :2024/08/29 (木)15:31
    >>1905

    私も今日初めてKappa Sweetheart調べちゃったよ
    なんかバッタもん着るグミシパが惨めになりそう

    83
  16. 1913.匿名 :2024/08/29 (木)15:32
    >>1905

    さくら餅の宿舎考察からグクとテテほぼ同室をシパでないアミも知る流れと似てる
    公式もグミシパもオリジナル以外は話題に触れないようにしないと知らなかったグテエピを二次拡散していることに気づいてほしい

    66
  17. 1914.匿名 :2024/08/29 (木)15:33
    >>1912

    パクられた頃にはグテは更に別のことで楽しんでるっていう感じがするわ
    パクった方が恥ずかしいだけ

    91
  18. 1915.匿名 :2024/08/29 (木)15:33
    >>1904

    潰してるのだろうか
    地雷を買わせて見るたびに思い出させるという

    46
  19. 1916.匿名 :2024/08/29 (木)15:35
    >>1905

    私も今調べて知ったわ。これに関してグテシパが沸いてるかまでは見てこなかったけど対するグミTの文字がイゲマジャ?!なの面白すぎるけどなんでよりによってこんな比較になるもんパクったんだ。つくづくグミケミってお笑いにしかなんないね。変な絡みしないでお笑いケミとしてやれば双方ペンも笑ってくれるんじゃないか。

    70
    1
  20. 1917.匿名 :2024/08/29 (木)15:35
    >>1915

    まずあのTシャツ、間違いなくおばには似合わないだろう笑

    60
  21. 1918.匿名 :2024/08/29 (木)15:35

    すっとぼけミシパのために再放送してあげる
    Kappa Sweetheartの意味は自分で調べてね

    90
    1
  22. 1919.匿名 :2024/08/29 (木)15:35
    >>1914

    新規グミシパがグミシパお手製の捏造グルチャを掘り起こして集団アンチの話を掘り返して知らない層に更に広めた流れにも似ると思う

    44
  23. 1920.匿名 :2024/08/29 (木)15:35
    >>1914

    グミの旅コンテンツがまた行われるならスクーターとスカイダイビングの上書きだね

    3
    26
  24. 1921.匿名 :2024/08/29 (木)15:35

    同じスーツケースでわいてたミシパ虚しいな

    1469.匿名 :2024/08/29 (木)11:47通報
    ジミンとグク 全く同じスーツケースにさせてなかったっけ。1階に2人のだけ並べてるのがわざとらしい。
    済州島から秋夕のために釜山へって字幕つけて2人で終わる気がするんだよね。

    37
    3
  25. 1922.匿名 :2024/08/29 (木)15:36
    >>1908

    割りと学ばない人で草。あんなに大変だったのに。全然繊細ではないなw私はそういうちょっと雑なジミンの方が解釈一致だけど。

    34
  26. 1923.匿名 :2024/08/29 (木)15:37
    >>1918

    そんなー
    是非Kappa Sweetheartの意味も添えてやってくれ

    45
  27. 1924.匿名 :2024/08/29 (木)15:38
    >>1917

    おばさんが体操着を着てる図が浮かんだ

    43
  28. 1925.匿名 :2024/08/29 (木)15:38
    >>1920

    グテシパが沸いてることを被せてくる説あるのかな?
    グテシパが何で沸いてるのか知らない
    ハワイはアミ全体が沸いてたけど

    32
  29. 1926.匿名 :2024/08/29 (木)15:39
    >>1856

    Xではテヒョン着用の服を紹介する垢はある。パッと検索しても、ジミン着用の服の垢ではなくて、Jikook垢のジミングクでの服紹介垢が出てくるよ。Diorアンバサダーだからジミンペンもう少しDiorを拡散してあげたらよいのにね

    37
  30. 1927.匿名 :2024/08/29 (木)15:39
    >>1923

    横だけどここで書いたらグテシパの巣窟ーって始まるよ。うざいから自分で調べさせる方がいい。

    59
  31. 1928.匿名 :2024/08/29 (木)15:40
    >>1904

    つついて爆破させてない?

    32
  32. 1929.匿名 :2024/08/29 (木)15:41
    >>1818

    下手くそ

    35
    2
  33. 1930.匿名 :2024/08/29 (木)15:43
    >>1918

    たしかこれグク着てんのセリーヌだったよね

    77
  34. 1931.匿名 :2024/08/29 (木)15:43

    アホだなあハイブって

    84
  35. 1932.匿名 :2024/08/29 (木)15:46
    >>1930

    ジャケットとネックレスもセリーヌ

    105
  36. 1933.匿名 :2024/08/29 (木)15:47

    Kappa sweetheart 語源 で検索すると日本のグテシパのブログが出てきて皆さんそれ見てるんだと思うけど、その人はちょっと意味間違えてるみたいよ
    Kappaが大学の男子学生会みたいなのを指すのは正しいけど、Kappa sweetheartはその会が毎年選ぶドリームガール(ミス◯◯みたいなもの)だそうです

    Kappa sweetheart meaningで検索してみて
    英語サイトだけど詳しいよ

    40
    1
  37. 1934.匿名 :2024/08/29 (木)15:48
    >>1904

    地雷処理の代償はパクリ呼ばわり

    16
  38. 1935.匿名 :2024/08/29 (木)15:48

    ロムってだけど、Tシャツの意味を知ったミシパが嫉妬に狂って「グテシパもやめようよー」ってシパ嫌い名乗ってるのめちゃくちゃ分かりやすいよw

    67
  39. 1936.匿名 :2024/08/29 (木)15:51
    >>1932

    ネックレスは私物かも Vogueの撮影でもつけてる

    76
  40. 1938.匿名 :2024/08/29 (木)15:52
    >>1921

    スーツケースって、リモア?イゲマジャ協賛じゃなかったっけ?ボンボヤは3から協賛だったよ

    37
  41. 1939.匿名 :2024/08/29 (木)15:53
    >>1933

    この可愛いTシャツ(ミス○○)お揃いで着ることになった経緯が知りたいわ。

    62
  42. 1940.匿名 :2024/08/29 (木)15:54

    ネックレスグクめっちゃ好きそうなデザイン

    76
  43. 1941.匿名 :2024/08/29 (木)15:56
    >>1932

    このネックレスかは特定されていないけどこれ着用してた雑誌には私物のアイテムも持ち込んでたね
    VOGUEグクもかっこよかった

    71
    1
  44. 1942.匿名 :2024/08/29 (木)15:56

    ここに出てくるグテエピ見てるとガチやんって思うペンもいそうだね
    お揃いシャツを同日着用って時差関係なく同日だったのかな
    Kappa Sweetheartの意味調べてみたら確かにザワつきそうだけどグテがそこまで考えて着てるのかな

    3
    64
  45. 1943.匿名 :2024/08/29 (木)15:56

    また16:00すぎに早漏ミシパくるかなー
    前回わざわざ早送りして人工呼吸()後半はテヒョンは出ない()グミばっかり()とか情報を提供してその後ずっと連投しまくってた早漏婆

    36
  46. 1944.匿名 :2024/08/29 (木)15:57

    ジミンに関しては
    嫌いじゃなけりゃいいだろ
    まだ仲間と思うならならメンバーでいてくれ

    っていう会社の圧がグクにはありそう

    15
  47. 1945.匿名 :2024/08/29 (木)15:59
    >>1943

    毎回開始5分で適当ホラ吹きおばさんがやってくる

    31
  48. 1946.匿名 :2024/08/29 (木)15:59
    >>1696

    なんで?この言葉の裏には
    ゲストはゆっくりしててもいいけど
    メインは仕事しなくちゃっねって
    プールの場面が仕事用だとうっかりバレた場面じゃんね

    59
  49. 1947.匿名 :2024/08/29 (木)16:00

    まえは16:08にホラ吹きババアきてた

    36
  50. 1948.匿名 :2024/08/29 (木)16:02

    ジミンがグッズのチェックシャツ風着とる笑
    パクリすぎ面白すぎる

    48
  51. 1949.匿名 :2024/08/29 (木)16:03

    ミシパ言われたい放題で草

    27
  52. 1950.匿名 :2024/08/29 (木)16:04
    >>1943

    パート終わりなんかな

    28
    1
  53. 1951.匿名 :2024/08/29 (木)16:04

    次の予告は無し
    2人ともテヒョンに感謝を述べてたよー

    46
    4
  54. 1952.匿名 :2024/08/29 (木)16:04
    >>1947

    アホすぎる。どんな推し活だよ。もはやグミガチじゃないって頭でも理解してるからいかに見栄はれるかどうかしか考えてないじゃん。グミシパですら楽しくないグミコンテンツなんて誰が楽しんで見るのよ。

    32
    1
  55. 1953.匿名 :2024/08/29 (木)16:04
    >>1947

    もうそろそろ早送りして身体接触シーンだけ見つけてどやりに来るかな。

    44
  56. 1954.匿名 :2024/08/29 (木)16:05
    >>1947

    そろそろ来るかな?w

    21
  57. 1955.匿名 :2024/08/29 (木)16:05

    切り抜き流れてきたけど、テヒョンがサムギョプサルとオギョプサルの違いなに?みたいなこと言ったらすぐさまジョングクが答えてて肉博士ジョングクってポストされてるの可愛い

    98
    4
  58. 1956.匿名 :2024/08/29 (木)16:06
    >>1826

    調べてみてって言われだけでキレ散らすのは自己紹介

    51
  59. 1957.匿名 :2024/08/29 (木)16:08
    >>1955

    切り抜きとか流れてきたもので話すのやめない?無銭乞食のグミシパと同類になっちゃうよ。視聴回数上げたくなきゃ見なきゃいいし見た人が書き込んでから聞くのはいいけど流れてきたからって見るのは違うでしょ。

    20
    20
  60. 1958.匿名 :2024/08/29 (木)16:09

    Disney+JP垢の最新インスタXともにテヒョンの画像なしなのなんで
    なんか嫌な感じ

    8
    40
  61. 1959.匿名 :2024/08/29 (木)16:09

    1話ごとに地雷わんさか出てくるからな

    41
    1
  62. 1960.匿名 :2024/08/29 (木)16:09
    >>1957

    せめて配信見終わる1時間は待てだな

    27
  63. 1961.匿名 :2024/08/29 (木)16:09
    >>1951

    グクとジミンを2人って書かないでくれる?
    グクはそちら側ではないので

    84
    4
  64. 1962.匿名 :2024/08/29 (木)16:09
    >>1933

    私は歌詞を見たよ

    よくキヨキヨお互いに言ってるし、かわいいなと思った

    特に深い意味で着たわけじゃないんじゃないかなとは思うけど

    57
    2
  65. 1963.匿名 :2024/08/29 (木)16:11
    >>1957

    ごめん私家の人がディズニープラス入ってるから切り抜きで語るつもりはないよ
    いま自宅にいないからXの反応見たくて開いたらグクペンがジョングクのこと肉博士って言ってたからそれが可愛くて共有したくなっちゃった
    気をつけるよ

    110
    1
  66. 1964.匿名 :2024/08/29 (木)16:14
    >>1963

    いいと思うよ
    今回は見ないを貫いてる人もいるし(当然ケチな訳では無い)流れてくるものが気になって聞く人もいるだろうし

    56
    2
  67. 1965.匿名 :2024/08/29 (木)16:15

    どうして同じTシャツを着たのかは二人じゃないから誰もわかんないけど
    ブルーノマーズ行きたかったんかな

    130
    1
  68. 1966.匿名 :2024/08/29 (木)16:18
    >>1965

    行けたら行くつもりだったみたいだよね
    後日Wラで行きたかったって言ってたの覚えてる

    92
    1
  69. 1967.匿名 :2024/08/29 (木)16:20

    ワンコとグクがかわいい

    51
  70. 1968.匿名 :2024/08/29 (木)16:22
    >>1959

    序盤できたよ

    31
  71. 1969.匿名 :2024/08/29 (木)16:23

    プールここなら今はいける、も、グクの一旦出ようかなも、クオズのシーン作りだよね

    35
  72. 1970.匿名 :2024/08/29 (木)16:23
    >>1968

    どんなのきたの?
    あの接触好きのおばさん来ないね

    22
  73. 1971.匿名 :2024/08/29 (木)16:23
    >>1968

    というかテテが同席する限り地雷だと思うよ。大昔のVラからそうだけどジミンだけが知らないグテ共通話題って何度も出てるしグミシパの解釈と合わなすぎる現実でしょ。

    88
  74. 1972.匿名 :2024/08/29 (木)16:24
    >>1970

    さすがにこれだけ馬鹿にされてるのに嬉ションしに来たら頭おかしいってw

    56
  75. 1973.匿名 :2024/08/29 (木)16:25

    ジミンが猫アレルギーって誰の話?
    焼肉食べた後めっちゃお店の前で猫ちゃんと触れ合ってるけど…

    1
    61
  76. 1974.匿名 :2024/08/29 (木)16:26
    >>1970

    同伴の話してる
    ジンが同伴入隊は10年の仲でも喧嘩するって言ってたって
    でもジミンは喧嘩の心配してない
    グクはジミンの丸坊主みるだけで吹き出しそうだ

    75
  77. 1975.匿名 :2024/08/29 (木)16:27

    早漏ホラ吹き婆来ないの草

    28
  78. 1976.匿名 :2024/08/29 (木)16:27
    >>1970

    グテに僕もイケメンになってみたいって

    84
  79. 1977.匿名 :2024/08/29 (木)16:27
    >>1973

    本人の言葉知らんのか?
    マルタでも触ってはいたよ

    75
  80. 1978.匿名 :2024/08/29 (木)16:27
    >>1973

    猫アレルギーはジミンが自分で言ってたじゃん

    94
  81. 1979.匿名 :2024/08/29 (木)16:29
    >>1973

    グク以外のメンバー全員が知ってた話だよ。グクはジミンの猫アレルギー知らんかったけど。仕事でしか会わないからボンボヤで触ってたし猫アレとは思わなかったんじゃないかな

    86
  82. 1980.匿名 :2024/08/29 (木)16:31
    >>1976

    文字だけ見たらせつない涙

    47
    1
  83. 1981.匿名 :2024/08/29 (木)16:32

    来週もチェジュ?

    38
  84. 1982.匿名 :2024/08/29 (木)16:32
    >>1979

    なんならグクを除いた中で1番ジミンへの興味薄そうなジンすら知ってた。それよりも興味ないってことだわ。

    74
  85. 1983.匿名 :2024/08/29 (木)16:32
    >>1974

    済州で語ってるなら入隊前の北海道で同伴についてエモく語るシーンはないかもね
    グミシパはそういう願望を書き込んでたけど

    48
  86. 1985.匿名 :2024/08/29 (木)16:33
    >>1982

    ジョングクはボクには無なんですって言葉を思い出したわ

    59
  87. 1986.匿名 :2024/08/29 (木)16:34
    >>1980

    ジミンはそもそも別に自分を(ネタ以外で)イケメンなんて言わないからなー。

    49
  88. 1987.匿名 :2024/08/29 (木)16:34

    いや済州は5話まで

    28
  89. 1988.匿名 :2024/08/29 (木)16:34
    >>1983

    さすがに北海道で語ると思うよ。台本で。

    36
    1
  90. 1989.匿名 :2024/08/29 (木)16:36

    予告がどうのって言ってる人はわざわざ早送りして確認してるの?

    28
    0
  91. 1990.匿名 :2024/08/29 (木)16:37
    >>1985

    これ誇張かと思ってたけど普通に事実だったんだね
    友達でも流石にアレルギーは覚えてるよ ご飯食べたり遊ぶときはやっぱり気を遣うから

    32
  92. 1991.匿名 :2024/08/29 (木)16:37
    >>1989

    先週もいたよ
    早送りして書き込みに来る人

    17
  93. 1992.匿名 :2024/08/29 (木)16:37
    >>1988

    兵役に語る内容なくない?
    あるとしたら、早くみんな揃って完全体の話だと思う

    35
  94. 1993.匿名 :2024/08/29 (木)16:37
    >>1974

    グミシパ的にはこれで同伴は二人の意思の答え合わせきたらしい

    事務所指示ではない事がわかったよ
    ジミン達は同伴については兄達に相談してた。10年の仲でも喧嘩になると言われてもジミンもジョングクも全然大丈夫だと
    はっきり言っていたよ

    2
    141
  95. 1994.匿名 :2024/08/29 (木)16:37

    しかしグテは食事の時自然と隣に座るね

    148
    3
  96. 1995.匿名 :2024/08/29 (木)16:38

    グテ眼鏡の度ありなしもお互い知らなかったみたい

    7
    94
  97. 1996.匿名 :2024/08/29 (木)16:39
    >>1989

    別にいいんじゃないの早送りがルール違反でもないんだし

    6
    13
  98. 1997.匿名 :2024/08/29 (木)16:39
    >>1994

    私もそれ思ったし、ジミンも1人の方が快適そう

    会食のときも隣だったね

    68
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。