アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1698.匿名 :2024/08/29 (木)13:38

    ジミンは髪梳かすことも許されなかったからあんなに汚

    2
    50
  2. 1699.匿名 :2024/08/29 (木)13:38
    >>1679

    でも2人のよりはいいね多いからさ

    50
    1
  3. 1700.匿名 :2024/08/29 (木)13:38
    >>1697

    仲良し2人旅と宣伝しまくったメインポスターは済州でしかもテテ参加って

    75
  4. 1701.匿名 :2024/08/29 (木)13:38
    >>1693

    そうなんだー、で何?笑
    グクペンも買うよって?そういう人もいるでしょうねって答えればいいのかな?
    そういう人もいるでしょうね

    49
    2
  5. 1702.匿名 :2024/08/29 (木)13:39
    >>1691

    その時の公式カメラさんも信頼してる人だったんだろうね

    34
  6. 1703.匿名 :2024/08/29 (木)13:40
    >>1688

    ゴリ押しされるタレントなんてどの事務所にもいるじゃん
    自分以外がゴリ押しされてること気にしてたらどこにも所属できないよ

    59
  7. 1704.匿名 :2024/08/29 (木)13:40

    キャッチコピーからグッズから衣装までグテ上書き茶番コンテンツで爆笑
    グテにコンプレックス抱きまくってるグミシパそのものじゃん

    113
  8. 1705.匿名 :2024/08/29 (木)13:41
    >>1676

    ぼくは君を見つけるために生きて来たんだ、、だっけ。ずっげー歌詞だね。私もグクに歌ってほしい。

    120
    2
  9. 1706.匿名 :2024/08/29 (木)13:41
    >>1696

    グミ成立のためなら推しの性格が悪くなろうがしったこっちゃないってことですかね

    57
  10. 1707.匿名 :2024/08/29 (木)13:41
    >>1700

    済州は撮れ高多かったことが分かるね

    81
  11. 1708.匿名 :2024/08/29 (木)13:42
    >>1696

    それが本当ならグクとジミンの性格悪いってだけ そろそろ自分達が推しの性格悪くしている事気付きなよ

    76
  12. 1709.匿名 :2024/08/29 (木)13:42
    >>1696

    グミシパって周囲にグクとジミンを性格悪く印象付けようとする活動家なの?

    76
  13. 1710.匿名 :2024/08/29 (木)13:42
    >>1671

    むしろグテペンが買うんじゃない?

    85
  14. 1711.匿名 :2024/08/29 (木)13:42
    >>1699

    そんなことないよ
    Popup11万
    グミ2.6万
    マンネラ2.3万

    1
    78
  15. 1712.匿名 :2024/08/29 (木)13:42
    >>1704

    虎の威を借るヒヨコと言われないように事務所ももっとジミンを尊重してやれよ

    33
    1
  16. 1713.匿名 :2024/08/29 (木)13:43
    >>1710

    グテペンは他に買う物があるから無理だろ

    76
    1
  17. 1714.匿名 :2024/08/29 (木)13:43

    カメラマンの声入れてグテツーショ撮ったのは写真集に入るから買ってね〜ってことなんだな
    事務所のやり方よ

    5
    46
  18. 1715.匿名 :2024/08/29 (木)13:43
    >>1696

    なんでそんな読み取り方する人がいるんだろう
    印象操作されたキリトリ見たのかな?
    ジミンは下向いてるけどグクの表情見たらそんな風には思わないはず

    テテ来て欲しくって楽しいよって遊んで見せたのにテテ2階に行っちゃった時
    グク誰が見てもわかるくらいめっちゃ寂しそうな顔して
    その後ずっとテテを目で追ってて
    テテが洗面台のところに立ったらグクはゴーグル外して見てたから表情良く見えたけど馬鹿にしてるようには見えないな

    134
    1
  19. 1716.匿名 :2024/08/29 (木)13:44
    >>1711

    いかにテテペンがこのコンテンツに興味がないか分かる数字だね

    108
  20. 1717.匿名 :2024/08/29 (木)13:44
    >>1710

    グテペンなら本人たちが着てたERLのTシャツの方を買うんじゃないかな

    101
  21. 1718.匿名 :2024/08/29 (木)13:44
    >>1711

    テテペンわざわざDisney公式インスタ観に行く人いないと思う

    98
  22. 1719.匿名 :2024/08/29 (木)13:45
    >>1673

    さすがにこれ、青も色々あるし公式で使ってる青は違う色味なのに、
    グクとテテが着てたTシャツと同じような青、地色も真っ白じゃなくて少し生なりがかってるし、そちらに重ねすぎだわ
    目が悪いグミシパだったら同じもの認定しそうなやつじゃん

    79
  23. 1720.匿名 :2024/08/29 (木)13:45

    ジミンの発言は先に寝るのはゲストの特権ってことかな?
    そうだと仮定したらグクはテテフォローしてるんじゃない?

    56
    1
  24. 1721.匿名 :2024/08/29 (木)13:46
    >>1714

    まあでも買わないと思うよ

    34
  25. 1722.匿名 :2024/08/29 (木)13:47
    >>1696

    グクは人をバカにする人間ではないよ、グクペンはそれを知ってます
    ジミンペンであるミシパがそう言うのならジミンは人をバカにする人間なのかもしれないね、あらあらホストなのに

    91
    1
  26. 1723.匿名 :2024/08/29 (木)13:49
    >>1711

    全体的に少ないね

    39
  27. 1724.匿名 :2024/08/29 (木)13:49
    >>1703

    ゴリ押しされる人ってだいたい権力者にぺこぺこか強力なコネあるかどっちかだよね
    たまにお偉いさんのパトロンてのもある

    28
    2
  28. 1725.匿名 :2024/08/29 (木)13:52
    >>1668

    タイル模様をパクったんだ?

    14
    1
  29. 1726.匿名 :2024/08/29 (木)13:53
    >>1711

    なんで嘘つく?グミのポスター1.5だよ

    66
  30. 1727.匿名 :2024/08/29 (木)13:53
    >>1673

    これも似てるよね

    9
  31. 1728.匿名 :2024/08/29 (木)13:56
    >>1727

    パクったのこれだと思うよ
    着用時期的にseven期だからちょうどアメリカ編のとき

    30
  32. 1729.匿名 :2024/08/29 (木)13:56
    >>1697

    じゃあその青のTシャツにすれば良かったよね
    カニTみたいな
    デザインがね

    17
  33. 1730.匿名 :2024/08/29 (木)13:57
    >>1711

    動画とポスター比べちゃだめでしょw

    41
  34. 1731.匿名 :2024/08/29 (木)13:57
    >>1583

    でもジミンのファンミも済州編の時にテテとジミンで話してたから、急に決まった訳じゃないと思う グッズと手配は後回しになってしまったのかもしれないけど、ジミン関連はクリエイティビティが感じられないのは確か

    2
    51
  35. 1732.匿名 :2024/08/29 (木)13:58
    >>1707

    アメリカ2済州島3北海道2ビハ1かな
    ビハの審査の件が流れてきたから8話の中にビハ含まれてるみたいだし

    25
    2
  36. 1733.匿名 :2024/08/29 (木)13:58
    >>1726

    え?嘘なん?堂々と嘘書き込むのすごいね

    77
  37. 1734.匿名 :2024/08/29 (木)13:59
    >>1731

    済州で話してたのはテヒョンのペンミだよ

    80
  38. 1735.匿名 :2024/08/29 (木)13:59
    >>1731

    あれはテヒョンのファンミでは?
    ジミンのファンミも話してた?

    57
    1
  39. 1736.匿名 :2024/08/29 (木)14:00
    >>1623

    まあでもあの手のTシャツ今流行りだから
    他ブランドでもよく見かけるデザインだよ

    6
    73
  40. 1737.匿名 :2024/08/29 (木)14:00
    >>1704

    今回の上書きの全てを画像つきで1枚にまとめてミシパが暴れたら見せたい

    42
  41. 1738.匿名 :2024/08/29 (木)14:00
    >>1732

    8話の中にビハ含まれてるみたい?
    そんなの審査ではわからないよ
    ビハ3話の審査は本編とは別

    3
  42. 1739.匿名 :2024/08/29 (木)14:02
    >>1736

    あれ今すごく流行ってるよね
    だとしても、グミシパには残念なことは変わりないだろう
    グミシパ帽子を上げてるもん

    21
  43. 1740.匿名 :2024/08/29 (木)14:02
    >>1733

    グミシパは基本が嘘だと思ってた方がいい

    52
  44. 1741.匿名 :2024/08/29 (木)14:02
    >>1732

    ビハは後に販売されるweverse購入の特典だと思う

    11
  45. 1742.匿名 :2024/08/29 (木)14:03
    >>1616

    これは本当に嫌だった
    テテが乗り越えてきたことすらジミンで上書きするのが露骨

    105
    1
  46. 1743.匿名 :2024/08/29 (木)14:03
    >>1736

    問題は色合いがだいぶ似てるってことだよ
    同じ青でも色々あるからね 

    似せてると私は思うね

    似てるという偶然が何度も重なるわけない

    75
  47. 1744.匿名 :2024/08/29 (木)14:05
    >>1736

    でもグミシパは浮かんじゃうだろうね

    35
  48. 1745.匿名 :2024/08/29 (木)14:10
    >>1742

    でも最近グミシパってアンチされてるポジもパクってるよね
    悲劇のヒロインに憧れてるんじゃないかな

    他グルや外部から見たらアンチしてるのはジミンペンって有名だし、
    ジミンペンのタルドクを提訴したのはテテとグクだけどね

    73
  49. 1746.匿名 :2024/08/29 (木)14:10

    グッズには触れてないけどグテのお揃いTシャツがTLに結構流れてきてるw

    97
  50. 1747.匿名 :2024/08/29 (木)14:11

    真似しようが上書きにトライしようが今のところなにひとつとして成功してないの草

    51
  51. 1748.匿名 :2024/08/29 (木)14:12
    >>1732

    審査って何?

    1
    4
  52. 1749.匿名 :2024/08/29 (木)14:13

    Tシャツのデザインと色をチェックするのに調べてたらTシャツの意味とか出てきて、知らなかったけどだいぶエモいのね
    2人がその意味までふまえて着ていたかは不明だけど
    真似とかするから、こうやってまたTシャツが広まっちゃうね

    89
  53. 1750.匿名 :2024/08/29 (木)14:13

    テテもググも人を馬鹿にして笑う人ではない

    90
    1
  54. 1751.匿名 :2024/08/29 (木)14:15

    昨日ここで貼られてたけど、新規のグミシパがボの同時凍結の件でグミシパが偽造したグルチャをわざわざ再放送して、ダッコちゃんや通報してるテテペンにボコボコにやられてたね

    これで知らなかった層にもまたグミシパの集団アンチと捏造が広まるね

    68
  55. 1752.匿名 :2024/08/29 (木)14:15

    ブランケットとかはチェジュのプールのタイルかもだけど、Tシャツは胸に描かれてるのはカヌーだし、NY編意識じゃないの?

    16
  56. 1753.匿名 :2024/08/29 (木)14:15
    >>1709

    何より自分の性欲を満たすことを最優先にしてるからね、あの界隈

    31
  57. 1754.匿名 :2024/08/29 (木)14:16
    >>1741

    ディズニーのコンテンツなのにWeverseだけに入るってことあるの?

    19
  58. 1755.匿名 :2024/08/29 (木)14:17

    本編の審査も情報出てたの?

    4
  59. 1756.匿名 :2024/08/29 (木)14:20
    >>1754

    横だけど前にディズニー配信終わったあとweverseでもメディア購入できるようになるとここで見た気がする
    そうなったら購入したものにビハがついてくるという意味なのかなと思った

    13
  60. 1757.匿名 :2024/08/29 (木)14:21
    >>1741

    Disneyでウガ他みたいに年単位で配信されるものをあとから別に売るなんてことあるの?
    Disney契約しなくなっちゃうよ

    29
    1
  61. 1758.匿名 :2024/08/29 (木)14:22
    >>1749

    ヒントください

    20
  62. 1759.匿名 :2024/08/29 (木)14:22
    >>1753

    別におばちゃんやお婆ちゃんが性欲あってもいいけどアイドルでBL腐妄想してSNSで流してるのが怖い

    15
  63. 1760.匿名 :2024/08/29 (木)14:23

    あれのビハってなんだろう
    全部ビハみたいなもん

    27
    1
  64. 1761.匿名 :2024/08/29 (木)14:24
    >>1757

    ディズニーの方がお得じゃん

    6
  65. 1762.匿名 :2024/08/29 (木)14:26
    >>1760

    各国15〜20分程度で1時間
    ちょうど配信1回分かなと
    北海道で3話は無理だろーってのもある

    26
  66. 1763.匿名 :2024/08/29 (木)14:26

    海外ペンからも今回のグッズ笑われてるよ
    キッズみたいなデザインだって

    40
  67. 1764.匿名 :2024/08/29 (木)14:27

    北海道は温泉にニッカにスノボに札幌に撮れ高沢山ありそうだから3話は行ける

    42
  68. 1765.匿名 :2024/08/29 (木)14:27
    >>1761

    DVD売ってからDisney配信ならわかるけど逆は無いだろ

    22
  69. 1766.匿名 :2024/08/29 (木)14:28
    >>1763

    そもそもこの旅コンテンツの宣伝も内容も何もかも年齢的に合わないよ

    41
    2
  70. 1767.匿名 :2024/08/29 (木)14:28
    >>1762

    無理そうだけどビハで1話はなさそうに思う
    ビハ3話分を1日で流すってことでしょ?

    18
    0
  71. 1768.匿名 :2024/08/29 (木)14:29
    >>1764

    済州だけで3話なんだから北海道3話は普通にある

    44
  72. 1769.匿名 :2024/08/29 (木)14:29
    >>1732

    北海道も色々行ってる割に撮れ高高くなさそうだね

    36
  73. 1770.匿名 :2024/08/29 (木)14:30

    ジミンも北海道はバッチリメイクだから沢山撮ってるよ

    1
    23
  74. 1771.匿名 :2024/08/29 (木)14:32
    >>1749

    あのTシャツが話題になってる時見た気がする
    Kappa Sweetheartっていう曲があるんだっけ

    31
  75. 1772.匿名 :2024/08/29 (木)14:32
    >>1764

    3話3時間 行けるかなー
    ニッカ=アメリカ醸造所
    スノボ=シュノーケル
    温泉=プール
    だよ きつそうだな

    31
    1
  76. 1773.匿名 :2024/08/29 (木)14:32
    >>1749

    わたしも当時ふーんってなったよ

    27
  77. 1774.匿名 :2024/08/29 (木)14:33
    >>1693

    待て
    セクハラOKなグクペンってなんだよ
    ふざけんなよ
    だからグミシパ大っ嫌いなんだよ
    地球からいなくなれ

    73
  78. 1775.匿名 :2024/08/29 (木)14:36
    >>1716

    テテペンて冷たいんだね、推しの顔を立てるとか思わないのか
    テテかわいそう
    他ペンのがテテを気にしてるかもね

    103
  79. 1776.匿名 :2024/08/29 (木)14:36
    >>1772

    札幌の街も歩いてたよね

  80. 1777.匿名 :2024/08/29 (木)14:37

    ビハの審査の修正が流れてきたのってDisneyだからかと思った
    weverseや特典なら外部にでてくるかな

    6
  81. 1778.匿名 :2024/08/29 (木)14:37
    >>1775

    そんなこと思っていいねしてるの?

    33
  82. 1779.匿名 :2024/08/29 (木)14:38
    >>1775

    ジミンの顔だけでなくグクの顔まで潰しまくってるミシパには言われたくないんだけど

    43
  83. 1780.匿名 :2024/08/29 (木)14:38
    >>1775

    それならジミン個人インスタ気にしなよ

    36
  84. 1781.匿名 :2024/08/29 (木)14:38

    温泉で混浴シーンにたっぷり

    72
  85. 1782.匿名 :2024/08/29 (木)14:39
    >>1781

    混浴の使い方間違ってる人またきた

    76
  86. 1783.匿名 :2024/08/29 (木)14:39
    >>1775

    抗議の意を示してる人も多数なんじゃないの

    31
  87. 1784.匿名 :2024/08/29 (木)14:40
    >>1781

    じゃあ同衾にたっぷり

    40
  88. 1785.匿名 :2024/08/29 (木)14:41
    >>1776

    アメリカで森を歩いてスーパーで買い物してもあの分量じゃん
    撮れ高ってなかなか大変だよね

    31
  89. 1786.匿名 :2024/08/29 (木)14:41

    京プラとあとどこに泊まったの?

    1
  90. 1787.匿名 :2024/08/29 (木)14:41
    >>1774

    イルアミ大手は大体旅コンテンツ喜んでるよ

    2
    56
  91. 1788.匿名 :2024/08/29 (木)14:41
    >>1781

    パクリTシャツ買ってね

    28
  92. 1789.匿名 :2024/08/29 (木)14:41
    >>1775

    推しの顔を立てるwよくそんなこと書けるな

    47
  93. 1790.匿名 :2024/08/29 (木)14:42
    >>1781

    混浴は性別違う人が入ることね
    男性同士は混浴とは言わないよ
    タトゥー見せて入れないから入浴着でも着るのかな

    44
  94. 1791.匿名 :2024/08/29 (木)14:44

    温泉に泊まったの?

  95. 1792.匿名 :2024/08/29 (木)14:47
    >>1791

    部屋に露天風呂付いてる宿

    13
  96. 1793.匿名 :2024/08/29 (木)14:47
    >>1788

    グテシパが買いそう

    2
    51
  97. 1794.匿名 :2024/08/29 (木)14:47
    >>1787

    「イルアミ大手は大体旅コンテンツ喜んでるよ」

    そっかそっかーよかったねー!

    18
  98. 1795.匿名 :2024/08/29 (木)14:48
    >>1793

    オリジナルを購入済でしょうね

    33
  99. 1796.匿名 :2024/08/29 (木)14:49

    Tシャツ?パクリ?何事って思ったら今TLで流れてきた!!ハイブのデザイナーひでぇ素人やとってるんだねw

    49
  100. 1797.匿名 :2024/08/29 (木)14:50
    >>1775

    テテもテテペンも気にすんなよ
    こっち見るなって言われてんじゃん
    グミ成立のために推しの性格を悪くされてんのがマジでムカつくわ

    50
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。