アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2098.匿名 :2024/08/29 (木)16:59
    >>2092

    グクミンの意思

    6
    143
  2. 2099.匿名 :2024/08/29 (木)16:59

    メタ発言はしないよwこれジミンによるグミシパコンテンツだから

    18
    2
  3. 2100.匿名 :2024/08/29 (木)16:59
    >>2090

    写真も端と端だったね
    いつも離れてる

    64
    1
  4. 2101.匿名 :2024/08/29 (木)17:00
    >>2087

    テテ2人に気を利かせてたね

    2
    122
  5. 2102.匿名 :2024/08/29 (木)17:00

    彼女になる?本編なかったね

    121
  6. 2103.匿名 :2024/08/29 (木)17:00
    >>2102

    ハイブあるある

    132
  7. 2104.匿名 :2024/08/29 (木)17:00

    最後のジミンインタビュー中、テテの顔を見切れからフレームアウトする必要あったのか

    45
  8. 2105.匿名 :2024/08/29 (木)17:01

    同伴入隊は10年の仲でも喧嘩するって言われたのに大丈夫って答えるって仲が良いから大丈夫ってより結構割り切ったドライな関係に聞こえるんだけど映像見ながらだとまた違うのかな

    133
    4
  9. 2106.匿名 :2024/08/29 (木)17:01
    >>2098

    グクもジミンも一言も言ってないってことだな。なんで嘘つくの?嘘つかないとグミの絆が見えないならそれはその関係自体が嘘なんだよ。だってプライベートで会わないんだもん。

    110
  10. 2107.匿名 :2024/08/29 (木)17:01
    >>2102

    え!なかったの!?
    あれを今日の楽しみにしてたテテペンたくさんいたのに

    7
    83
  11. 2108.匿名 :2024/08/29 (木)17:01

    この人どうしちゃったの?

    5
    125
  12. 2108.匿名 :2024/08/29 (木)17:01
    >>2104

    顔の作りを比べられるから

    19
    13
  13. 2109.匿名 :2024/08/29 (木)17:02

    「コンテンツないと会わない」完

    104
    1
  14. 2110.匿名 :2024/08/29 (木)17:02

    同伴話で喜んでると思ったら案の定だったわ
    てかさ、本気でグクが兄貴のケミ売りに拒否を示してたね
    誘ってものってこなかった
    全部兄貴から仕掛けてきたけど←同伴話も
    深堀しないであっさり終わらせてたね
    しかもただただ食べるだけとジミンのアップばかりで途中ダレて飽きたわ
    スタッフまで映っててカットもせずなんの番組なんだって感じで終わった
    最後にテヒョンさんがいたからこそ良かったって言った時
    私もだよって思わずつぶやいたわ

    204
    2
  15. 2111.匿名 :2024/08/29 (木)17:02

    本編のインタビュー見るとドキュメンタリー制作感があり気だと言うことがわかるし、グクもジミンもテヒョンの存在に助けられたようだよ

    128
  16. 2112.匿名 :2024/08/29 (木)17:02
    >>2101

    ジミンには出来ないこと

    87
    2
  17. 2113.匿名 :2024/08/29 (木)17:02

    楽しみというか不安だったんだよねグミシパが
    テテペンどうでもいいと思う

    91
  18. 2114.匿名 :2024/08/29 (木)17:03
    >>2098

    グクミンの意志
    「お互い暇でも会いません」

    99
    1
  19. 2115.匿名 :2024/08/29 (木)17:03
    >>2110

    同伴話もジミンからなんだね

    94
    0
  20. 2116.匿名 :2024/08/29 (木)17:03
    >>2108

    知らんがな。グミシパグルチャで聞けよ。

    61
    2
  21. 2117.匿名 :2024/08/29 (木)17:03
    >>2110

    編集もカットもめちゃくちゃ雑だよね。グッズもそうだし低予算感凄い

    105
  22. 2118.匿名 :2024/08/29 (木)17:03
    >>2102

    あれ見たかったし聞きたかったなー
    下からのアングルなのにめちゃビジュ良かった

    63
    3
  23. 2119.匿名 :2024/08/29 (木)17:03
    >>2065

    同伴でぶっ飛んだのはグクミンガチだよ
    同伴お疲れ様

    107
  24. 2120.匿名 :2024/08/29 (木)17:04
    >>2053

    観る時間によっては飯テロよねー
    全部美味しそうだった

    51
  25. 2121.匿名 :2024/08/29 (木)17:04
    >>2107

    来週も済州なのかな

    2
    56
  26. 2122.匿名 :2024/08/29 (木)17:04
    >>2105

    あの2人は上下関係しっかりしてるしジミンは怒りやすいしで元々喧嘩も多そうだから今更喧嘩したり衝突したりしても別にって感じなんじゃ

    60
  27. 2123.匿名 :2024/08/29 (木)17:04

    事務所がどう見せたいかよく分かる編集だった
    これだけ不自然に2対1で作るなら2人のコンテンツにすればいいのに

    85
    4
  28. 2124.匿名 :2024/08/29 (木)17:04
    >>2102

    へえ、じゃ次かビハかな?
    客寄せに使われて完全に抹消されてたら闇だよねあんなインパクト残しといて

    111
  29. 2125.匿名 :2024/08/29 (木)17:05
    >>2103

    まだそれ健在なんだって笑っちゃったよ
    僕の彼女にならないもだけどお前の料理は人を感動させるっていう言葉もカットされてて悲しかったわ
    ビハにはいるかな

    100
  30. 2126.匿名 :2024/08/29 (木)17:05
    >>2116

    これmikotoちゃんなんだけど

    7
    29
  31. 2127.匿名 :2024/08/29 (木)17:05

    正直、番組として面白いのかな?これ…
    ご飯食べて、寝て、ご飯食べての繰り返し
    話してる内容も深い話無いし

    127
    2
  32. 2128.匿名 :2024/08/29 (木)17:05

    今回わりと翻訳が略されてることが多いから字幕だけじゃ何ともないけどグテの会話でこれまたミシパが欲しがりそうだなーって思うところあったけど今は言わないでおくね

    102
  33. 2129.匿名 :2024/08/29 (木)17:05
    >>2123

    テテペンゲストだから出番なくても怒らんといて

    1
    103
  34. 2130.匿名 :2024/08/29 (木)17:06
    >>2117

    YouTubeの自社コンテンツ20分とかならこのダラダラもアリなんだけどこれ課金コンテンツだよね?編集がひどいのか同伴の話がメインっぽいのに盛り上がらなかったのかどっちなんだ。

    84
    1
  35. 2131.匿名 :2024/08/29 (木)17:06
    >>2117

    まじで人員足りてないのかなって思う
    有志でやってるんか?っていうくらいの雑さなんだけど

    80
    1
  36. 2132.匿名 :2024/08/29 (木)17:06

    今回次回予告なかったね

    31
  37. 2133.匿名 :2024/08/29 (木)17:06

    彼女になる?のシーンでグクが本つゆ使ってるんじゃないの?
    ビハじゃなく来週なんじゃないのかな

    20
  38. 2134.匿名 :2024/08/29 (木)17:06

    朝ごはん3人で食べてるときにスパムかソーセージかで
    グク(ソーセージ)/ジミンテヒョン(スパム)
    の構図でスパムだよ、いやソーセージだよって言い合うのね
    結局店員さんに聞いたらソーセージで合ってたんだけどその時ジョングクがアーッシって感じで箸をジミンに刺そうとする(身体接触はない、あともちろん本気で刺そうとしてるわけではない) んだけどそのときの顔がどーーーーー見ても恋人♡に向ける表情じゃないんだよwwなんかちょっとキレてるんだよねwww
    視聴者からしたらみんなの言い合いが兄弟ぽいし笑える場面なんだけど
    何気にミシパが嫌いそうなシーンだと思うんだよね
    見た人いたらわかると思うけど

    107
    1
  39. 2135.匿名 :2024/08/29 (木)17:07
    >>2130

    いや全然メインじゃないよwミシパが唯一ドヤれると勘違いしただけ

    37
  40. 2136.匿名 :2024/08/29 (木)17:07

    北海道はきっと撮れ高があるよ

    1
    52
  41. 2137.匿名 :2024/08/29 (木)17:07
    >>2129

    テテペンがゲストなの?笑

    71
    1
  42. 2138.匿名 :2024/08/29 (木)17:07
    >>2117

    正直グッズいいなーと思ってたけどあのレベルなら無くてもいいですね
    なんか作っとけば買うだろ感がすごい

    73
  43. 2139.匿名 :2024/08/29 (木)17:07
    >>2127

    メインの2人がプライベートで会わないカトクのアイコンも知らないくらい連絡とってないから表面的な話にしかならんのよ。ソロ活中だから仕事も共通話題じゃないしお互いソロ活のセンスが合わないのか話もしないしね。

    78
    1
  44. 2140.匿名 :2024/08/29 (木)17:07
    >>2084

    えっそうなの⁇離れたくないってグミが言ったんだと思ってテテがどの界隈からアンチされてるのかグク知らないのかとちょっとムカついてしまった

    136
  45. 2141.匿名 :2024/08/29 (木)17:07

    5話はとくに内容もサラッとしていた印象
    テヒョンやっぱり忙しい中来てくれたんだね
    本編と予告編がまったく別物に感じるのは私だけかなー

    118
  46. 2142.匿名 :2024/08/29 (木)17:07
    >>2133

    本つゆ出てこなかったの?
    キッコーマンさん全力で待機してたのに

    125
  47. 2143.匿名 :2024/08/29 (木)17:08
    >>2124

    ビハに入るかもって期待させることで全8話中4話分は爆死させないようにしたのかな

    47
  48. 2144.匿名 :2024/08/29 (木)17:08

    続々とグミシパがここに集まって来るのってなに?
    不安解消してもらいたいん?
    同伴ドンマイ!

    77
  49. 2145.匿名 :2024/08/29 (木)17:08
    >>2140

    グテが告訴してるの知ってる?

    130
  50. 2146.匿名 :2024/08/29 (木)17:08
    >>2127

    そもそもグミは会わないんだから、深く話す内容もないよね
    グループのこととか聞きたいけど、ジミンがシパケミ売りに持ってく可能性を考えてグクが話を続けさせないのかもしれない

    63
  51. 2147.匿名 :2024/08/29 (木)17:08

    薬ネタ校内暴力ネタでメンバー脱退を本気で企てた害悪グミシパがクソな言い訳してるとしか思わん
    タルドクの次はグミシパの教祖様の蜜だといいね

    105
  52. 2148.匿名 :2024/08/29 (木)17:08
    >>2133

    キッコーマン待ってたんじゃないの?笑

    93
  53. 2149.匿名 :2024/08/29 (木)17:08
    >>2034

    だよねー
    つまり恋人関係では絶対にない
    まぁそんなのなくてもグクがジミンに惹かれてるとかありえない笑
    グミシパ以外みんなわかってること

    84
  54. 2150.匿名 :2024/08/29 (木)17:08
    >>2134

    てかジミンこれまでにも結構ピー入ってたから普段は口悪いんだろうなと思った
    奥ゆかしいジミンちゃん

    88
  55. 2151.匿名 :2024/08/29 (木)17:08
    >>2080

    いいなーされたい

    75
  56. 2152.匿名 :2024/08/29 (木)17:09

    それにしてもアメリカ編とは違った意味で
    あまり面白くなかったね
    3人でプールはまあまあ楽しかったけど
    テヒョンがいないとタオルで叩き合うとか
    グクに絡まるとか
    本当に何もないね見どころが
    北海道はまた2人だから小芝居始まるのか…

    120
    1
  57. 2153.匿名 :2024/08/29 (木)17:09
    >>2140

    離れたくないとかいうわけなくない?
    頭おかしいよ

    111
  58. 2154.匿名 :2024/08/29 (木)17:09
    >>2135

    その他何も持ってこないな。ジミン全部空振ったのか。

    54
  59. 2155.匿名 :2024/08/29 (木)17:09
    >>2134

    箸の勢いめちゃくちゃ強くて笑った

    68
  60. 2156.匿名 :2024/08/29 (木)17:09
    >>2140

    下手くそ
    やり直し

    58
  61. 2157.匿名 :2024/08/29 (木)17:10
    >>2131

    ねぇ有志笑うから
    それでグミシパが集まってこの感じの仕上がりになったのかー納得ってなっちゃうし

    51
  62. 2158.匿名 :2024/08/29 (木)17:10
    >>2127

    メンバー出てるから観てけどさすがにこの食をメインにひたすら食べて時々小芝居
    あんまり面白くなかった
    森とかもっと楽しく観れてた気がするけど何が違うんだろう

    104
  63. 2159.匿名 :2024/08/29 (木)17:10
    >>2134

    その後のジミン見ると上下関係がすごいよ笑

    67
    1
  64. 2160.匿名 :2024/08/29 (木)17:10

    キッコーマンが少し可哀想になるのおもしろ

    82
  65. 2161.匿名 :2024/08/29 (木)17:10
    >>2151

    なんかペチってしてごめんねって感じなのかなと思った
    優しい感じだったよ

    97
  66. 2162.匿名 :2024/08/29 (木)17:10
    >>2129

    煽る前に国語勉強しような

    39
  67. 2163.匿名 :2024/08/29 (木)17:10

    変な編集をするオリジナリティの無いグッズありコンテンツか

    45
  68. 2164.匿名 :2024/08/29 (木)17:11

    ごはん食べる時は隣に座るグテ仲良いね
    2人の神ビジュはほんと目の保養
    テテの眼鏡かけるグク可愛い

    118
    1
  69. 2165.匿名 :2024/08/29 (木)17:11
    >>2134

    あの首切るみたいなジェスチャーのときだよね
    グクの表情もだしその時のテテの対応からあ、これ結構まずいやつなんだろうなって察したわ

    84
  70. 2166.匿名 :2024/08/29 (木)17:11
    >>2142

    ちらっと映ってた

    41
  71. 2167.匿名 :2024/08/29 (木)17:11
    >>2142

    済州編はもう最後3人のコメントで締め括ってたよ

    61
  72. 2168.匿名 :2024/08/29 (木)17:11

    プールてグクからテテの足触りに行くシーンとかが許し難いから同伴の話で撹乱中なんじゃない?なんせお触り第一主義だから。

    103
    2
  73. 2169.匿名 :2024/08/29 (木)17:11

    グミシパ同伴発言に沸くんだろうなと思ったけどあれ見て2人の覚悟!って感じたの?
    全然そんなんじゃなかったけど

    75
  74. 2170.匿名 :2024/08/29 (木)17:12

    本つゆ出たよ〜

    58
  75. 2171.匿名 :2024/08/29 (木)17:12
    >>2158

    TLも前回以上にこれといったの流れてこないとこを見ると、つまらなかったんだろうな

    62
  76. 2172.匿名 :2024/08/29 (木)17:12
    >>2158

    メインキャストが楽しんでないから、だと思う
    コンセプトに無理があった

    64
    1
  77. 2173.匿名 :2024/08/29 (木)17:12

    何で今回の3人旅だけ終わりの集合インタビューみたいなの撮らせたんだ?なんか違和感

    63
    1
  78. 2174.匿名 :2024/08/29 (木)17:13
    >>2158

    森2もこんな感じだったよ
    アクティビティないとこんなんだよね

    15
    15
  79. 2175.匿名 :2024/08/29 (木)17:13

    今来てびっくりしたんだけど、あの同伴話でグミシパ沸いてんの?
    元々出てる情報以上のことってヒョンに相談もしたっていうそりゃそうだろうなってことだけだよ?
    あっさり流した感じで特に深掘りもない
    喧嘩するって聞いたけどまあ僕らは大丈夫だろって感じだよ
    まさかそこで喧嘩するかも不安だなとか言うわけなくね?
    もっかい聞くけどグミシパ同じもの見たんだよね?

    124
    1
  80. 2176.匿名 :2024/08/29 (木)17:14
    >>2168

    脚触りにってかただのプール遊びなのにあんなのに腹を立ててるの…?

    66
  81. 2177.匿名 :2024/08/29 (木)17:14

    そんなに録れ高ないなら、テヒョンの僕の彼女になる?を入れてくれたらいいのに

    79
    8
  82. 2178.匿名 :2024/08/29 (木)17:15
    >>2069

    済州島編はずっと平和だよー
    グク元気でキラキラしてるしテテも可愛くてかっこいいしジミンもねっちょりしないでいい感じよ
    私的には運転ジミンはよかった
    勝手にミシパが地雷を作って?見つけて?当たり散らしてるのは全編通してだけど

    42
    8
  83. 2179.匿名 :2024/08/29 (木)17:15
    >>2164

    食事中ってのは無防備なものだからリラックス出来る相手の近くにいるほうが安心するのよ

    72
  84. 2180.匿名 :2024/08/29 (木)17:15

    ジミンペンはやる事が汚い

    36
    2
  85. 2181.匿名 :2024/08/29 (木)17:15
    >>2129

    むしろこんな爆死コンテンツ出さないでくれよ。いくら撮れ高ないからって。

    57
  86. 2182.匿名 :2024/08/29 (木)17:16

    テヒョンがタメ口でいいよって言ったけどそれをジミンさんにもしたら喧嘩になってたってsoop で話してたじゃん?
    ここまで全部コンテンツ観てきてやっぱジミンはヒョンなんだなと10年の付き合いがあるからタメ口もあるけど怒らせたら怖いだろうなと思った

    76
    1
  87. 2183.匿名 :2024/08/29 (木)17:16

    同伴で勝ち誇るしかなかったんだよー。それも勝ち誇れてないけど。負けたフリ()でもしとけばいなくなるよ。子どもとの戦いごっこも疲れたら負けたフリで終わらせるじゃん。

    5
    21
  88. 2184.匿名 :2024/08/29 (木)17:16
    >>1864

    同伴入隊についてグクは一言も言ってませんけどね

    0
    57
  89. 2185.匿名 :2024/08/29 (木)17:16
    >>2087

    ジミンも寝てたから正確にはグクタイム

    80
    1
  90. 2186.匿名 :2024/08/29 (木)17:16
    >>2174

    森も7人それぞれ何をやってるかで繋いでるようなもんだから人数いないと厳しいよね

    48
    1
  91. 2187.匿名 :2024/08/29 (木)17:16
    >>2175

    同伴したことで韓国のグミシパは速攻散ったのに同伴の意味を理解出来てない日本のミシパだけが必死にガチだガチだ言ってるのほんとに寒い

    119
  92. 2188.匿名 :2024/08/29 (木)17:16
    >>2175

    多分グテシパに対抗するのにそこしか無かったんじゃないかな?

    51
    1
  93. 2189.匿名 :2024/08/29 (木)17:16
    >>2177

    メインターゲット(グミシパ)があれだけ暴れたから配慮したんじゃない?w

    14
    2
  94. 2190.匿名 :2024/08/29 (木)17:16
    >>2158

    皆さん気がついていると思いますが
    会話が壊滅的につまらない
    そして2人の旅コンテンツなのにジミンとグクの波長が合わない
    面白くなるワケがない

    144
    1
  95. 2191.匿名 :2024/08/29 (木)17:17
    >>2176

    グクからっていうアクション喉から手が出るほど欲しいからさ

    63
    1
  96. 2192.匿名 :2024/08/29 (木)17:17
    >>2057

    そういえば会食も並んで座ってたね
    ジミンも当然のようにみてる感じ

    こう書くとグミシパは怒ると思うが、
    自分も友達とその子の学生時代からの友達と混じって遊ぶと、明らかに2人の方が気の置けない感じで並んで座ったりする
    私はあまりそこには入れないが、
    当然ながら2人はガチではないし、恋愛感情もゼロだよ

    50
    4
  97. 2193.匿名 :2024/08/29 (木)17:17
    >>2075

    結局それね
    最新は共闘
    超現実
    揺るぎない真実

    59
    3
  98. 2194.匿名 :2024/08/29 (木)17:18

    見る必要ない感じ?

    24
    1
  99. 2195.匿名 :2024/08/29 (木)17:18
    >>2177

    ティザー用だったのね残念

    19
  100. 2196.匿名 :2024/08/29 (木)17:18

    ぶっちゃけ推しじゃないジンの1人タリョラの方が10000倍おもろい

    98
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。