アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2296.匿名 :2024/08/29 (木)17:41
    >>2216

    ジミンしかというより、ジミンとジョングクしかって感じかな

    JM:入隊まで2ヶ月ちょっとだな
    JM:兄さん達とたくさん話したんだ、同伴入隊のこともね

    JK:JINさんが言うには同伴入隊だと10年の仲でもケンカすると

    TH:間違いない

    JM:正直、ケンカの心配はしてない

    JK:僕もだよ

    JM:心強いと思う

    JK:僕も
    JK:隣にくりくり頭のジミンさんさえいれば…(笑い)

    JK/JM:爆笑

    JK:向かい合わせがいい

    JM:隣は回避しなきゃ、また ひじで攻撃される

    JM:それから休暇が大切らしいんだ、褒賞休暇のために射撃も筋トレも頑張るらしいよ
    JM:除隊後にエピソードを共有しよう
    JM:“思ってたのと違いました”って

    3人:爆笑

    JM:番組のタイトルだ

    字幕:“思ってたのと違いました”coming soon

    4
    110
  2. 2297.匿名 :2024/08/29 (木)17:41
    >>2272

    同伴心強いって言ってたね

    4
    106
  3. 2298.匿名 :2024/08/29 (木)17:41
    >>2280

    5話で言ってたの?

    42
    3
  4. 2299.匿名 :2024/08/29 (木)17:42
    >>2284

    この回めっちゃ笑った
    小学生とジンの組み合わせ好きだわ

    69
  5. 2300.匿名 :2024/08/29 (木)17:42
    >>2277

    見てないけどかっこいいビジュアル流れてくるの見るだけで満足してる
    +グテの2人がやっぱりどこにいても仲良さそうでほんと良かったよ

    109
    2
  6. 2301.匿名 :2024/08/29 (木)17:42
    >>2296

    いやほぼジミンやんけwwwwwwwwwwwwwww

    151
    4
  7. 2302.匿名 :2024/08/29 (木)17:43
    >>2297

    ジミンがね
    グクは返事しただけ

    100
    1
  8. 2303.匿名 :2024/08/29 (木)17:43

    テヒョンがちょいちょい抜けてたよね
    その分ジミンとグクのシーンが多かったよ

    54
    8
  9. 2304.匿名 :2024/08/29 (木)17:43
    >>2291

    もうさ、10年以上ベッタリ過ごしてきた家族だから、メンバーもそれぞれ離れて一人で好きなように出来るのが新鮮だった所もあると思うよ
    一人で大変だった所も多々あるだろうけど

    49
  10. 2305.匿名 :2024/08/29 (木)17:44

    魚肉ソーセージとスパムでの口喧嘩もそもそもグテが言い合ってたのに参戦したジミンに怒るグクがいて普通に面白かったけどグミシパは嫌かもしれないね

    124
    2
  11. 2306.匿名 :2024/08/29 (木)17:44
    >>2255

    仲悪いとは思わないけど実際同伴入隊してからさらに距離ができた感ある

    102
    1
  12. 2307.匿名 :2024/08/29 (木)17:44

    テテもすごい疲れてそうだったね

    138
  13. 2308.匿名 :2024/08/29 (木)17:44
    >>2303

    3話だけジミンのピンチヒッターだったのかな
    4話と5話は同じような配分だったね(テヒョン少なめ)

    50
    2
  14. 2309.匿名 :2024/08/29 (木)17:45
    >>2301

    ジミンとグクの気持ちが聞けて良かったわ

    3
    89
  15. 2310.匿名 :2024/08/29 (木)17:45

    久々に会ったらその間のこと知りたいみたいなのもないし、話も特に弾まないし
    グクとジミンってお互いにそこまで興味ないんだなぁってのは凄くわかった

    138
    2
  16. 2311.匿名 :2024/08/29 (木)17:45
    >>2296

    グクも心強いとは言っていたんだね

    11
    89
  17. 2312.匿名 :2024/08/29 (木)17:45

    夜のサムギョプサル屋はテヒョン疲れてたのかと思うくらい口数も少なかった
    席も空けてる時が多かったし

    114
  18. 2313.匿名 :2024/08/29 (木)17:46

    魚肉とスパムの言い合いのときグテはいつももあんな感じなんだろうなーと思った

    100
  19. 2314.匿名 :2024/08/29 (木)17:46
    >>2311

    炊事兵とPX兵でそれぞれがんばってるわ

    121
    2
  20. 2315.匿名 :2024/08/29 (木)17:46
    >>2310

    そりゃ同伴しようが別にだろうね

    55
    1
  21. 2316.匿名 :2024/08/29 (木)17:46

    まじで二人で決めた同伴じゃないことが確定してしまったねwおつかれミシパ

    126
    2
  22. 2317.匿名 :2024/08/29 (木)17:46

    残り3話で北海道かな
    本当に本編以外にビハがあるの?

    11
  23. 2318.匿名 :2024/08/29 (木)17:46
    >>2296

    JK相槌しかしてなくて草

    102
    1
  24. 2319.匿名 :2024/08/29 (木)17:47
    >>2301

    しかもこの訳では上手いこと誤魔化してるけどニュアンス的にはグク、朝起きたときに隣に坊主頭のジミンがいると笑っちゃうから向かいのベッドになりたいって言ってるからね

    145
    1
  25. 2320.匿名 :2024/08/29 (木)17:47
    >>2311

    心強いんじゃない?それはメンバー誰でもそうだと思うよ
    ナムも最初テヒョンと一緒で心強いって言ってたよね
    結果どうなったかはそのうち分かるかもね

    135
  26. 2321.匿名 :2024/08/29 (木)17:47

    とにかく最高でした。
    テヒョン兄がいてくれて更によかった 
    Byジョングク

    ありがとうジョングク

    209
    1
  27. 2322.匿名 :2024/08/29 (木)17:47
    >>2303

    それも編集だからね
    今回ジョングクがすごく頑張ってた印象

    104
    1
  28. 2323.匿名 :2024/08/29 (木)17:47
    >>2310

    一般的に仕事仲間なら立ち入ったことは聞かないね

    11
    0
  29. 2324.匿名 :2024/08/29 (木)17:48
    >>2296

    ジミンよっぽど同伴の話したかったんだな

    109
    0
  30. 2325.匿名 :2024/08/29 (木)17:48
    >>2102

    今日イチびっくりした
    ボンボヤでもそういうのあったよね
    有料コンテンツなのにこんなんばっかり
    消費者センターに訴えてやりたくなる

    130
    1
  31. 2326.匿名 :2024/08/29 (木)17:48
    >>2296

    普通の人はこれ聞いてもほーんだけで特別仲良いともなんとも思わないよね
    あんだけ隣で寝てる!って頑張ってたミシパ生きてる?
    にしてもここからの捕職別やジン除隊時、この前の端と端は同伴中に何かあったのか、補職別になるのわかっていたから喧嘩の心配はないなのか

    62
    2
  32. 2327.匿名 :2024/08/29 (木)17:48
    >>2303

    2人を全面的にシパ売りしたいコンテンツなんだからそりゃそうだろうよ
    ホストはぐうたら寝てばっかいないで動け

    60
    3
  33. 2328.匿名 :2024/08/29 (木)17:49
    >>2321

    からの北海道の流れは最悪だったろうなグク

    84
    1
  34. 2329.匿名 :2024/08/29 (木)17:49
    >>2312

    ソロ活動と入隊試験準備の忙しさMaxの頃だからね、仕方ないよ
    この後髪染めて、SDTの第二次試験でしょ

    131
  35. 2330.匿名 :2024/08/29 (木)17:49
    >>2324

    入隊するときも最初の手紙でもジョングクの名前出してたからね
    補職別になってから名前出さなくなったね

    95
  36. 2331.匿名 :2024/08/29 (木)17:49
    >>2319

    これ見た後に2216見ると巧みな訳し方してるの草
    変な誤魔化しかたすんなよミシパ
    逆に辛くない?

    69
    1
  37. 2332.匿名 :2024/08/29 (木)17:50

    ジョングクがジミンのアーン断ったあとジミンスタッフ確認しちゃってるじゃんwwwでもジミンのその時の顔可愛いよ

    80
    4
  38. 2333.匿名 :2024/08/29 (木)17:50
    >>2325

    そのあたりはビハ用じゃない?
    来月まで契約伸ばしてもらわないとだし

    27
  39. 2334.匿名 :2024/08/29 (木)17:50
    >>2321

    視聴者もみんなそう思ってるよね

    88
  40. 2335.匿名 :2024/08/29 (木)17:50
    >>2324

    同伴入隊の話しをするのはコンテンツの台本だってば
    事務所がそれを入れない理由ないでしょ

    95
    1
  41. 2336.匿名 :2024/08/29 (木)17:50
    >>2316

    相談はしても決めるのは2人なんだよ
    当たり前の話しね

    4
    127
  42. 2337.匿名 :2024/08/29 (木)17:50
    >>2322

    料理とか?
    ケミ売は拒否してたんでしょ?

    50
    1
  43. 2338.匿名 :2024/08/29 (木)17:50
    >>2323

    超立ち入った裁判一緒にやってるメンバーいるので人と仲によるとしか。

    83
  44. 2339.匿名 :2024/08/29 (木)17:51

    ジン「同伴入隊だと10年の仲でもケンカする」
    テテ「間違いない」

    なんでだろ?全く違う環境でいろんな人と生活共にするからお互いへの遠慮の無さから些細なことで喧嘩するって感じなのかな

    48
  45. 2340.匿名 :2024/08/29 (木)17:51
    >>2314

    グクの仕事が終わった頃からジミンの仕事が忙しくなるね

    24
  46. 2341.匿名 :2024/08/29 (木)17:51

    今日はこれからの乗り込み少ないと思うよw

    33
  47. 2342.匿名 :2024/08/29 (木)17:51

    同伴の話前向きに捉えてるグミシパさ
    この時の会話と今の状況の違いを心配しなよ
    前後にグクから一切の言及なし、タグ消し、補職は別、写真は両端、グテ提訴
    状況変わりすぎでしょ
    私も心配だわ

    124
    1
  48. 2343.匿名 :2024/08/29 (木)17:51
    >>2319

    訂正入りました。ミシパの方ご確認ください

    60
    1
  49. 2344.匿名 :2024/08/29 (木)17:51
    >>2322

    アメリカ編からずっとグクだけ頑張って動いてる

    96
  50. 2345.匿名 :2024/08/29 (木)17:52
    >>2339

    比較されたりもあるからね

    32
  51. 2346.匿名 :2024/08/29 (木)17:52
    >>2336

    きもいよ妄想おばさん

    51
  52. 2347.匿名 :2024/08/29 (木)17:52
    >>2344

    アメ編見てなくてごめん

    17
    1
  53. 2348.匿名 :2024/08/29 (木)17:52
    >>2336

    補職別々にするときも相談したかな

    32
  54. 2349.匿名 :2024/08/29 (木)17:53
    >>2336

    完全体のためって言ってますよね
    都合悪い現実から目逸らすのやめろよ

    79
    1
  55. 2350.匿名 :2024/08/29 (木)17:53
    >>2325

    あのセリフをテテの映像と声でちゃんと観てみたかったアミは絶対多かったはず
    ワクワクしてたら不自然に急にメント入って間違えて飛ばしちゃったかと思った

    73
    1
  56. 2351.匿名 :2024/08/29 (木)17:54
    >>2339

    心に余裕がなくなったり殺伐としすぎたりして気のおける人にすら態度が悪くなっちゃうんだと思う
    人によるだろうけど、この発言見てあ〜ってなる人はいると思う

    61
  57. 2352.匿名 :2024/08/29 (木)17:54

    テテ朝早く起きてゴルフやったらしいわ

    72
    2
  58. 2353.匿名 :2024/08/29 (木)17:55
    >>2312

    テヒョンもまだソロ活終わってないから旅行中もスタッフとの相談とか連絡とか普通にバンバン来てたと思うよ
    今回の旅でも会話の途中でも携帯打ってる場面結構あったし
    片手でメール返信しながらの旅行だったんじゃないかな

    117
  59. 2354.匿名 :2024/08/29 (木)17:55
    >>2337

    ジミンからは感じたけどジョングクからはないよ
    最後ヒョン(ラ)たちはいないけど(マンネラ)ヒョンたちと一緒で楽しかったです
    みたいな締めの言葉言ってたからあれで終わりと思ってたと思う

    65
  60. 2355.匿名 :2024/08/29 (木)17:55
    >>2072

    いつ離れたくないって言ったことになってん?

    86
  61. 2356.匿名 :2024/08/29 (木)17:55

    ファンが盛り上がってないコンテンツをファン以外にどうおすすめしていいか分からない

    60
    1
  62. 2357.匿名 :2024/08/29 (木)17:55
    >>2337

    がっつり拒否だよ

    71
    1
  63. 2358.匿名 :2024/08/29 (木)17:55
    >>2339

    世間からの風当たりも強いからね。普段の生活とは全く違うわけだから知っている人だからこそしんどくなるんだと思う

    48
  64. 2359.匿名 :2024/08/29 (木)17:56
    >>2311

    普通に知り合いいたら心強くはあるだろw
    それくらいでガチ認定すんなよw

    66
  65. 2360.匿名 :2024/08/29 (木)17:56

    ひよこ喋りすぎで草

    69
    2
  66. 2361.匿名 :2024/08/29 (木)17:57
    >>2325

    事務所制作ですから
    ボンボヤでは予告でキャンピングカーで寝るシーンテテの所に入って二度寝するグクが出たのでザワついたけど本編なしビハだった
    サムネにもなってたはず

    100
  67. 2362.匿名 :2024/08/29 (木)17:58

    ミシパのウルトラE難度の曲解?意訳?には目が滑ってついていけない
    思わずコンテンツを見直してしまうわ
    どうやったら、そんな話になるのか頭抱える

    61
    1
  68. 2363.匿名 :2024/08/29 (木)17:58
    >>2342

    はいはいボラヘ

    81
  69. 2364.匿名 :2024/08/29 (木)17:58
    >>2296

    この話してる時まだグク足怪我してないし
    テテはまだSDT決定してないし3人とも実感湧いてないんだろうね
    SDT受験にあたってヒョンシクさんからいろんな話を聞いていたであろうテテが少しだけ現実見えてる感じかな?
    実際兵役行って補職も別々を選びいろいろ経ての今なんだよね

    113
  70. 2365.匿名 :2024/08/29 (木)17:59

    テテこの撮影のあとそのままウガとゴルフ行ってたんか笑

    96
    5
  71. 2366.匿名 :2024/08/29 (木)18:00
    >>2356

    済州編のグテの神ビジュオススメしておいて

    73
    2
  72. 2367.匿名 :2024/08/29 (木)18:00
    >>2361

    サムネにするのが姑息だよね

    67
  73. 2368.匿名 :2024/08/29 (木)18:00

    とりあえず、昼間言ってたスーツケースで釜山へとかいう予告字幕はなかったねどんまい

    60
  74. 2369.匿名 :2024/08/29 (木)18:00
    >>2346

    なんも妄想してませんが?

    1
    39
  75. 2370.匿名 :2024/08/29 (木)18:00
    >>2284

    ちょっと高田純次っぽいテキトーさが好き

    84
  76. 2371.匿名 :2024/08/29 (木)18:01
    >>2319

    一番上のレスがこの部分を書かなかったの、嫌だったからなんだろうな

    39
  77. 2372.匿名 :2024/08/29 (木)18:01
    >>2365

    なんでわかるの?

    21
    1
  78. 2373.匿名 :2024/08/29 (木)18:01

    魚肉ソーセージのくだりのジョングクジミンに辛辣すぎてウケる。テヒョンに冷たいwwとか言ってるミシパが見たら死んじゃうかも

    119
  79. 2374.匿名 :2024/08/29 (木)18:01
    >>2360

    あらためてみると、めちゃ台本ぽいよ
    ジミンが話しすぎなことを含めて
    同伴話をすることが台本にあったんだな
    済州が最終話の予定だから、あれ以上なんの広がりもないってこと

    81
    2
  80. 2375.匿名 :2024/08/29 (木)18:02
    >>2365

    あの写真のやつかな

    52
    1
  81. 2376.匿名 :2024/08/29 (木)18:02
    >>2290

    私も毎回そのままウガスプに流れてしまう

    63
  82. 2377.匿名 :2024/08/29 (木)18:02
    >>2352

    どこ情報?

    33
  83. 2378.匿名 :2024/08/29 (木)18:02
    >>2363

    あなた前もいなかった?はいはい〇〇って言う人よく見たわ
    ずっとここ監視してるの?すごー

    41
  84. 2379.匿名 :2024/08/29 (木)18:02
    >>2374

    いきなり同伴の話ぶっこんでくるなんてねえ
    ジミンも話したくて仕方なかったんだろうね

    67
  85. 2380.匿名 :2024/08/29 (木)18:03

    ウガとは行ってないと思う

    1
    49
  86. 2381.匿名 :2024/08/29 (木)18:03
    >>2364

    この時テテは一次試験合格済で旅コンテンツの二週間後には二次実技試験。その二日後にはペンミ。試験とペンミの準備で相当大変だった頃だと思うよ

    132
  87. 2382.匿名 :2024/08/29 (木)18:03
    >>2297

    同伴本当は嫌ですって言えるのか?

    65
  88. 2383.匿名 :2024/08/29 (木)18:03

    ウガとゴルフ行ったのは別日

    65
    5
  89. 2384.匿名 :2024/08/29 (木)18:03
    >>2365

    確かカフェでのグミとの写真と同じ時にヒョンシクさんとソジュンさんとのスリーショット載せてたね

    54
  90. 2385.匿名 :2024/08/29 (木)18:04
    >>2383

    じゃ誰と行ったんだろ

    52
  91. 2386.匿名 :2024/08/29 (木)18:04
    >>2379

    ジミンはこのコンテンツと同伴によってグクと不仲になろうとは知る由もなかったね

    63
    3
  92. 2387.匿名 :2024/08/29 (木)18:04
    >>2372

    最終日の服とインスタのゴルフ場の写真が同じ
    逆時系列でインスタ載せた感じかな

    73
  93. 2388.匿名 :2024/08/29 (木)18:04
    >>2385

    スタッフじゃない?

    2
    27
  94. 2389.匿名 :2024/08/29 (木)18:04
    >>2363

    アンチ丸出し
    これ有名なアウト垢が使ってたセリフ

    77
  95. 2390.匿名 :2024/08/29 (木)18:05
    >>2376

    わかる
    何故だろう癒されます

    39
  96. 2391.匿名 :2024/08/29 (木)18:05
    >>2383

    そうなの?わかってるんだっけ

    16
  97. 2392.匿名 :2024/08/29 (木)18:05
    >>2386

    まぁ頑張って呪文でも唱えて下さい

    3
    39
  98. 2393.匿名 :2024/08/29 (木)18:06
    >>2373

    それね
    前ページのレスにもあったけど、ジミンに箸ブッ刺そうとするときのググの顔結構怖いよね?箸の勢いも強くて色々少しびっくりした笑ファンからしたらフツーに面白いんだけどミシパは割と嫌なシーンだと思う笑笑

    91
  99. 2394.匿名 :2024/08/29 (木)18:06
    >>2319

    『朝起きたとき』ってグクは一言も言ってないし
    冗談抜きで基礎訓練の時はかなりの大部屋だよ、マジで気持ち悪いなあ
    兵役庁にアミが凸して兵役庁も迷惑だわ

    67
    1
  100. 2395.匿名 :2024/08/29 (木)18:06
    >>2341

    なんで?サポ主要人会議中?

    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。