アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2396.匿名 :2024/08/29 (木)18:06
    >>2392

    同伴ドンマイ♡♡♡♡

    76
    1
  2. 2397.匿名 :2024/08/29 (木)18:06
    >>2358

    グミは最初から上下関係はっきりしてるからこそできるって感じ
    昔グクがタメ口使うような関係なら喧嘩すごかったと思うって言ってたみたいに

    83
  3. 2398.匿名 :2024/08/29 (木)18:07

    済州からウガ旅行に飛んだのかもね

    71
  4. 2399.匿名 :2024/08/29 (木)18:07
    >>2335

    あと2ヶ月で入隊かぁーの
    ジミンが台本だなと思った
    元々のコンセプトが入隊前の思い出作りだからじゃない
    どこかしらで話しておかないとね

    116
  5. 2400.匿名 :2024/08/29 (木)18:07

    テテの上半身裸の写真が流れてきてやばい
    ありがとうございます

    23
    26
  6. 2401.匿名 :2024/08/29 (木)18:07
    >>2296

    同伴だけど基礎訓練のあと離れた補職につく計画があったからそりゃ喧嘩の心配はないよね

    83
    2
  7. 2402.匿名 :2024/08/29 (木)18:07
    >>2389

    アンチ発言なんかしてないけど?

    1
    39
  8. 2403.匿名 :2024/08/29 (木)18:08
    >>2363

    テヒョンの言葉ってアンチでも使いたくなるほどいいんだね
    でも使わないでね穢れるから
    ミシパはアミでもないし関係ないじゃん

    124
  9. 2404.匿名 :2024/08/29 (木)18:09

    とりあえず旅コンテンツ視聴は済州島編でお終い
    ここから先はドキュメンタリー映画に全力投球だわ

    111
  10. 2405.匿名 :2024/08/29 (木)18:09

    北海道はまた2人きりだから語るんじゃない同伴入隊について
    時期も近付いてきてテテの結果も出てるしね
    気になる人は観れば良いね
    私は3、4話で満足です

    119
    2
  11. 2406.匿名 :2024/08/29 (木)18:09
    >>2296

    ほとんどジミンしか話してない

    90
    1
  12. 2407.匿名 :2024/08/29 (木)18:09
    >>2218

    テテのビジュだけは流れてくる
    いつ何時もイケメン過ぎる

    143
    1
  13. 2408.匿名 :2024/08/29 (木)18:09
    >>2395

    単純にコンテンツ内にミシパが沸くものが全くなかったからw同伴の話再発させてるしw

    66
  14. 2409.匿名 :2024/08/29 (木)18:10
    >>2405

    話すことないと思うよw
    自分に置き換えてみたらわかるけど
    まじで特別視しすぎ

    53
    4
  15. 2410.匿名 :2024/08/29 (木)18:11
    >>2399

    唐突にそのセリフなの?
    だとしたら下手くそか!って言っちゃいそう
    コント想像しちゃう

    68
    2
  16. 2411.匿名 :2024/08/29 (木)18:11
    >>2373

    ジミンを殴るポーズしたグクにちょっとそれはやめなさいっていうテテかわいすぎた

    174
    2
  17. 2412.匿名 :2024/08/29 (木)18:11

    ジミンはまたグクのベッドに飛び込んではいたけどグク爆睡だしグミシパ的にも盛り上がる感じではなかった
    夜のお肉から全体的に台本感すごかった

    98
    1
  18. 2413.匿名 :2024/08/29 (木)18:12

    ウガゴルフは済州じゃない

    78
  19. 2414.匿名 :2024/08/29 (木)18:12
    >>2199

    話広がらないよね 特戦士に行きたかったのに同伴することになりました
    なんて言えないから

    113
    6
  20. 2415.匿名 :2024/08/29 (木)18:13
    >>2398

    済州から飛行機で1時間だって

    60
  21. 2416.匿名 :2024/08/29 (木)18:13
    >>2392

    嫌味言いたいんだろうけど側から見たらその呪文効いちゃってる感じで笑えたw
    やっぱり言われてる方は呪文なんだね

    48
    1
  22. 2417.匿名 :2024/08/29 (木)18:13
    >>2393

    スパム派ははじめテヒョンだったしそこにジミンが乗っただけなのにジミンに箸ブッ刺そうとするの草
    これ見てジミンとジョングクが仲悪い(笑)なんて誰かさんたちみたいには思わないけど,彼らはこういう仲でこういうノリなんだよ
    ミシパは嫌いだろうなーこの場面

    120
    5
  23. 2418.匿名 :2024/08/29 (木)18:13
    >>2412

    男が男のベッドに飛び込むとかマジできもい

    102
    10
  24. 2419.匿名 :2024/08/29 (木)18:14
    >>2364

    北との状況が悪くなったり事故か事件かで入隊者2人亡くなるとかあったり現実は結構キツそうだ

    52
    1
  25. 2420.匿名 :2024/08/29 (木)18:14

    なんか済州で終わりだったっぽい感じはしたよね
    スタッフに料理振る舞ったのもあるけど

    それにしてもグダグダだったな

    124
    1
  26. 2421.匿名 :2024/08/29 (木)18:15
    >>2399

    シパサーコンテンツだからこれがしたかったんでしょ。ほんと同伴兵役前の思い出旅行にその同伴相手のメンバーしか誘わないってジミンに違和感しかないわ

    106
    5
  27. 2422.匿名 :2024/08/29 (木)18:15
    >>2274

    ヒョンラ大切よな

    77
    1
  28. 2423.匿名 :2024/08/29 (木)18:15

    グクが同伴のことをジミンと嬉しそうに話したと言ってるけどそれが既に台本でしょ!
    グクの本音は特戦士に行きたかった
    なんだから

    114
    6
  29. 2424.匿名 :2024/08/29 (木)18:15

    ジミン、、なんて言うかちょっと情け無い
    同伴で心強いって言わない方が良かったよ
    30歳の世界的スターが兵役に不安あるみたいな印象世間に晒して何やってんだハイブ
    ユンギの事あったから尚更印象悪いよ

    104
    19
  30. 2425.匿名 :2024/08/29 (木)18:16
    >>2414

    ディズニー配信有料コンテンツでは言えないよ

    27
    2
  31. 2426.匿名 :2024/08/29 (木)18:16
    >>2424

    まわり現役大学生ばかりなのに

    78
    3
  32. 2427.匿名 :2024/08/29 (木)18:17
    >>2412

    もうそれは必須なんだよ
    必ず一度はひとつのベッドに寝転ばなきゃだめなのかってレベル

    106
    3
  33. 2428.匿名 :2024/08/29 (木)18:17
    >>2417

    本当にね。むしろこういうのが素の2人でしょ
    シパ意識してる行動が不自然すぎる

    66
    1
  34. 2429.匿名 :2024/08/29 (木)18:17

    テテペンは本当の友達のウガ会いたかったんだねって言ってるし誰得済州編

    13
    117
  35. 2430.匿名 :2024/08/29 (木)18:18
    >>2393

    あの顔はあれ思い出した
    記者かなんかの質問にキレたとき

    67
    1
  36. 2431.匿名 :2024/08/29 (木)18:19
    >>2405

    同伴について語るのはとにかく印象悪くなるだけだよ海外ミシパは良いかもだけど
    韓国の人達からしたら最悪の印象だわ

    67
    2
  37. 2432.匿名 :2024/08/29 (木)18:19
    >>2424

    原爆Tシャツ着た時点で日本ではとっくに印象終わってるよ

    88
    5
  38. 2433.匿名 :2024/08/29 (木)18:19
    >>2392

    呪文のように何回でも言わなきゃね
    グクとジミン同伴で恋人関係は100パーなし!
    これミシパ得意の嘘も言い続ければガチになる!じゃなくて本当のことだしね

    60
  39. 2434.匿名 :2024/08/29 (木)18:19
    >>2429

    どこのテテペン?
    ジミンペン擬態じゃなくて?

    97
    3
  40. 2435.匿名 :2024/08/29 (木)18:19

    自然にしてればいいのに隙あらば接触頑張ってたらみてる方はいい気しないよ
    特にグクペンはね
    もれなく今現在見ての通り切り取り&勝手な妄想でグクやジミンを世界中にむけてバカにし続けてるよ

    74
    1
  41. 2436.匿名 :2024/08/29 (木)18:21
    >>2434

    海外テテペンは本当の友達ウーガって盛り上がってる

    4
    100
  42. 2437.匿名 :2024/08/29 (木)18:21
    >>2321

    そりゃゲストには気を遣ってお礼言うよ
    更によかったってことは居なくてもジミンだけでも最高によかったってこと

    0
    145
  43. 2438.匿名 :2024/08/29 (木)18:21
    >>2385

    何でゴルフって確定してるん?
    テロップは運動ってなってたし時間も7時やろ
    確定するならソース出して欲しい

    114
    5
  44. 2439.匿名 :2024/08/29 (木)18:21

    板の進み具合でマジで見どころも何もない回なんだなって伝わった

    62
    3
  45. 2440.匿名 :2024/08/29 (木)18:22
    >>2417

    テテがこの後いや、その手はちょっとアレだ…って言うのも余計ジワる

    95
  46. 2441.匿名 :2024/08/29 (木)18:22
    >>2438

    あれ最終日でしょ?朝じゃなくて終わってから行ったんじゃないの

    44
    1
  47. 2442.匿名 :2024/08/29 (木)18:22
    >>2405

    5話には不満だったの?

    21
    1
  48. 2443.匿名 :2024/08/29 (木)18:23
    >>2437

    あんたの性格の悪さをグクに擦り付けないで

    80
    3
  49. 2444.匿名 :2024/08/29 (木)18:24

    ウガゴルフと今回のゴルフ服装が違う

    69
    2
  50. 2445.匿名 :2024/08/29 (木)18:24
    >>2442

    5話はジミンとグクの内輪のノリにテヒョンが乗ってない感じした
    お酒のところとかほぼ釜山兄弟の酒飲みコントだし
    朝ごはんのおかわりジョングクのお店もテヒョンのテンション低かったよね

    3
    93
  51. 2446.匿名 :2024/08/29 (木)18:25
    >>2439

    ほぼご飯食べて終わっただけ

    71
  52. 2447.匿名 :2024/08/29 (木)18:25

    ミシパは

    グクのベッドに飛び込んだジミン
    同伴入隊のくだり
    テテの彼女になる?のカット
    テテの登場が少ない

    あたりに ぐふふ グテシパざまぁ
    なんだろうけど

    正直言ってマンネライン仲良しだなとしか思わないし
    テヒョンのビジュが過去一好きすぎて
    イメージしてた通りの温かい人柄すぎて

    まじでミシパのドヤどうでもいい
    (ドヤる意味もわからない)

    ジミン、グク テヒョンを呼んでくれて
    ありがとうの気持ち

    15
    23
  53. 2448.匿名 :2024/08/29 (木)18:25

    ミシパの言うラブラブは微塵もなかったけどグクとジミン普通に仲良かったね

    6
    70
  54. 2449.匿名 :2024/08/29 (木)18:26
    >>2440

    というかアレ普段ならまじで怒ってる可能性あるんだと思うw
    グクもスタッフいるコンテンツカメラ前だからやれたんじゃないかw

    77
    1
  55. 2450.匿名 :2024/08/29 (木)18:26
    >>2386

    不仲になったのかは分からないよ

    8
    35
  56. 2451.匿名 :2024/08/29 (木)18:27
    >>2448

    寧ろグテよりグミのほうがチング感があった

    2
    106
  57. 2452.匿名 :2024/08/29 (木)18:27

    テテ登場少なくてよかったね

    1
    89
  58. 2453.匿名 :2024/08/29 (木)18:27
    >>2436

    海外のテテペンさんたくさんフォロワーしてるけどメンバーよりウガメン〜とか言って比べてる性格悪い人いないんですが

    117
    2
  59. 2454.匿名 :2024/08/29 (木)18:27

    済州全部終わってみたら3は凄く自然に感じたのよジミンが元気になってから水鉄砲で遊んでアスレチックに行ったり
    おかしいのは4から
    3でジミンと2人の撮れ高なかったからテテをどかして2人のシーンが多いし会話もジミンはほぼグクにしか話しかけてない 5でも朝起きて外出させられてお店で合流なんて超不自然
    帰宅後もテテは寝ていいよって言われたのかな 結局2人の会話だけ
    マジでしょうもない台本だよ
    これじゃ一般の人観ないよね

    152
    8
  60. 2455.匿名 :2024/08/29 (木)18:28
    >>2446

    可もなく不可もなくって感じね

    4
    12
  61. 2456.匿名 :2024/08/29 (木)18:28
    >>2441

    朝の服装のゴルフ場のもあったからじゃない?

    スタッフと朝練して撮影終わってウガと合流ゴルフかなーとか思った!

    16
    27
  62. 2457.匿名 :2024/08/29 (木)18:28
    >>2449

    やれたというか、箸で人を差すって普通にお行儀は悪いかも
    本当の兄弟みたいだった
    テヒョンがまあまあって抑えてくれるチング

    54
    4
  63. 2458.匿名 :2024/08/29 (木)18:29
    >>2427

    ベッド芸は必ず一回はやるお決まりだと思って見てる
    はいきましたーって

    63
    1
  64. 2459.匿名 :2024/08/29 (木)18:29
    >>2422

    なんか、もうマンネラだけでキャッキャして可愛かった時代は終わったんだなと実感してしまったよ
    大人になって、成熟度とか価値観とか交友関係とかもう別々の世界があるんだなと感じた
    ちょい寂しい

    97
    2
  65. 2460.匿名 :2024/08/29 (木)18:29
    >>2437

    お言葉を返すようですが更に良かったってことはジミンだけだと最高じゃないってことだと思うよ
    最高ならその上はないので

    98
    2
  66. 2461.匿名 :2024/08/29 (木)18:29
    >>2429

    グクとジミンが本当の友達じゃないみたいな言い方もだけどテテペンって総括すんのエグすぎキモすぎ
    誰得済州編っていい感じにまとめてるつもりだろうけど本当の友達の〜のくだりが一番言いたかったでしょ

    37
    10
  67. 2462.匿名 :2024/08/29 (木)18:29
    >>2424

    グクも言ってますよ

    4
    42
  68. 2463.匿名 :2024/08/29 (木)18:30
    >>2454

    グミシパがウキウキして書いてるのが見える

    14
    14
  69. 2464.匿名 :2024/08/29 (木)18:30
    >>2424

    それいったらグクも僕も心強いって言ってたじゃん

    7
    41
  70. 2465.匿名 :2024/08/29 (木)18:30
    >>2296

    直接同伴の話ってケンカの有無と心強いと隣じゃなくて向かい側がいいしか言ってなくね?

    43
  71. 2466.匿名 :2024/08/29 (木)18:31
    >>2460

    ジミンが先にテヒョンに来てくれて良かったと言ってたね
    グクは「若いヒョン達と遊べて楽しかった、テヒョンさんが来てくれたから」みたいなニュアンスだったよ

    56
  72. 2467.匿名 :2024/08/29 (木)18:31
    >>2461

    グクミンペンは2人きりの方が良かったみたいだしテテが出てきて邪魔しちゃったのかなって思ったよ
    北海道編楽しみだね

    111
  73. 2468.匿名 :2024/08/29 (木)18:31

    ヨジャチングがバッサリカットされてました笑

    32
    3
  74. 2469.匿名 :2024/08/29 (木)18:31
    >>2441

    テテが朝運動しに行ってからご飯食べるところで合流してる時の話してたやん

    26
    1
  75. 2470.匿名 :2024/08/29 (木)18:31

    ミシパって自分達は悪くないキャンペーンしてるの?無理じゃね?過去の掘り起こしていってやろうか

    60
  76. 2471.匿名 :2024/08/29 (木)18:32
    >>2468

    それは思った
    やっぱりグミコンテンツにテテがお邪魔した雰囲気かもしてたね

    2
    94
  77. 2472.匿名 :2024/08/29 (木)18:32
    >>2352

    体調悪かったわけではないんだ?朝早くワークアウトって何かと思ったわ
    プラベでゴルフして仕事中にアーティスト保護されるほど白目で爆睡してチングに運転させたんだ笑
    別車用意してもらっていいご身分だね

    1
    196
  78. 2473.匿名 :2024/08/29 (木)18:32
    >>2464

    年上立てるために言うしかないよね

    35
    5
  79. 2474.匿名 :2024/08/29 (木)18:32
    >>2464

    同伴するのに
    いなくても大丈夫とは公共の電波使って
    言えなくないか?
    こころ強いが1番無難な答えでしょ

    58
    2
  80. 2475.匿名 :2024/08/29 (木)18:32
    >>2442

    不満というか何となく盛り上がりに欠けた
    3、4話よりはって話ね
    グミメインだからコンセプト的にはあってると思うよ
    好みの問題かな

    20
    1
  81. 2476.匿名 :2024/08/29 (木)18:33
    >>2467

    ゲイ好きババアの考えだね

    34
    1
  82. 2477.匿名 :2024/08/29 (木)18:33

    プール入る時テテが「ここは入れる(ここは入る)」って言ってたのって、台本上で、ってこと?

    92
    2
  83. 2478.匿名 :2024/08/29 (木)18:33

    早く箸でジミン刺そうとした時のグクの顔みた感想教えて

    42
    1
  84. 2479.匿名 :2024/08/29 (木)18:33
    >>2472

    いつもジミン下げにだけうるさい人いないかな
    もしかしてこいつかな

    68
    1
  85. 2480.匿名 :2024/08/29 (木)18:33
    >>2472

    よかったじゃん邪魔者いなくて

    3
    73
  86. 2481.匿名 :2024/08/29 (木)18:34

    テテペンはテヒョンがあの時期疲れたり眠かったり大変だったとは思うけど
    めいいっぱいメンバーともウガヒョンたちとも遊んで仕事もしてやってたって分かった(分かってたけど)から嬉しいだけだな

    96
  87. 2482.匿名 :2024/08/29 (木)18:34

    グクとジミンは元々普通に仲はいいと思うよメンバーとしてね
    二人とも元気だと男兄弟感が強くなって言い合いが多くなるんだなと思った
    テテがまあまあみたいな緩衝材になってる感じ
    グクはテテに冷たいとか言ってたグミシパは今回のグクをよく見ろって感じだな

    91
    1
  88. 2483.匿名 :2024/08/29 (木)18:34
    >>2262

    5話は話題になるのを避けたくて見どころをあえて作らなかったのかと思う程面白くない

    カラオケとかソロの曲について話すとかアクティビティなくとも見せ場作れたと思うんだけどグクとジミンのいい画にならないから避けたとか穿った見方してしまう

    39
    1
  89. 2484.匿名 :2024/08/29 (木)18:34
    >>2444

    朝7時の服装とインスタにテテがゴルフ場に一人でいる写真は服装同じだけどヒョンシクさんとソジュンさんとのベンチに座ってるスリーショットは違うよね
    最後のインタビューの時の服装とも違う

    82
    1
  90. 2485.匿名 :2024/08/29 (木)18:34
    >>2427

    飛び込まなければならないミッション(撮れ高)

    23
    1
  91. 2486.匿名 :2024/08/29 (木)18:34

    よくグミシパがなんでグク断らないの断れば良かったじゃんって言うけど知らぬ間にスケジュール入ってたそれだけなんだよ
    W杯の時も僕は歌うの知らなかったし僕1人と知った時冷や汗出たしまさか僕が現地に行って直接歌うんじゃないよね?って思ったって言ってたよ
    はあ〜メンバーもいないのに他の国に行ってナムジュニヒョンもいないのに僕一人で…ナムジュニヒョンがいれば…ナムジュニヒョ…ああ”〜ってあんま乗り気じゃない感じだった(とにかくナムの名を呼ぶ)
    それでもベストを尽くすのがグクだし
    旅は楽しかっただろうけど、ディズニープラスで配信決まってる仕事なのに嫌なら断りゃいいは通用しないんだよ

    91
    1
  92. 2487.匿名 :2024/08/29 (木)18:35
    >>2472

    自分のコンテンツで弟に突撃したくせに
    下痢で寝てばっかりいて
    車運転させて
    次の回でも気持ち悪いって言って爆睡してチングに運転させてコーヒーすら持たないで
    いいご身分だね

    125
    3
  93. 2488.匿名 :2024/08/29 (木)18:35

    グテシパはプールでグクがテテのあそこ狙いにいったことで盛り上がってるね

    122
  94. 2489.匿名 :2024/08/29 (木)18:35
    >>2459

    3人で写真とって笑い合ったり、クオズでソファでくっついてじんにょんの面白動画見てクスクスしてた時代をリアタイしたかった
    そんな自然で何気ないシーン見たかったなぁ

    34
    1
  95. 2490.匿名 :2024/08/29 (木)18:35

    テテはマネヒョンたちとゴルフかな

    5
    28
  96. 2491.匿名 :2024/08/29 (木)18:35
    >>2472

    普通に飲んで寝てるホストよりいいかと
    帰り運転したのテヒョンね

    126
  97. 2492.匿名 :2024/08/29 (木)18:35

    流れてきたけど
    テテ、グクが僕にいつも歌ってくれる『to find you』口ずさんでたんだ!

    105
    7
  98. 2493.匿名 :2024/08/29 (木)18:35
    >>2482

    冷たいと思い込まないと自分の世界が保てないミシパババァ達だもんね

    34
  99. 2494.匿名 :2024/08/29 (木)18:35
    >>2472

    主役に計画性ないならやれることやるしかないね

    41
    1
  100. 2495.匿名 :2024/08/29 (木)18:35
    >>2454

    いやテヒョンに寝ていいよって言われて寝たはいいすぎでは?
    そんな意図は感じなかったよ
    3人だから余計に一人一人の動きが見えすぎるというかやっぱ7人のボンボヤとかsoop とは違うなとは思った
    やっぱり7人の方が見どころが多くて面白い
    soop では昼夜逆転で寝てばかりだったジミンも気にならなかったしそれもジミンらしさって事で済むくらい他メンの場面があったからさ

    37
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。