アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2496.匿名 :2024/08/29 (木)18:36
    >>2472

    ゲストですからね
    本来グミだけで作れたらテテが参加する必要なかったのでは?
    初日ホストが寝てた時頑張って撮れ高作りましたけど?

    132
    2
  2. 2497.匿名 :2024/08/29 (木)18:36
    >>2429

    多分2429よりフォローしてる数多いと思うけど私のTLにはそう言ってるテテペンいないんだよな。テテペン全員がそう言ってるみたいな言い方悪意あると思ったの私だけ?

    106
    3
  3. 2498.匿名 :2024/08/29 (木)18:36
    >>2477

    プールもあの外見える場所中心でヤラセ感すごかった
    楽しんではいたけど

    81
    1
  4. 2499.匿名 :2024/08/29 (木)18:37
    >>2454

    せっかくたった3人であんな長い尺あるんだからそれぞれ初めてのソロ活どうだったとか語るの聞きたかったな

    112
  5. 2500.匿名 :2024/08/29 (木)18:37
    >>2472

    ゴルフ確定してない

    109
    3
  6. 2501.匿名 :2024/08/29 (木)18:37
    >>2496

    ゴルフ行く必要はあったの?
    ゴルフ行った日の取れ高少なすぎじゃない?
    ゴルフ行きたいがために参加したのかと思ったw

    1
    212
  7. 2502.匿名 :2024/08/29 (木)18:37
    >>2477

    台本上じゃない?台本ってか段取り。
    細かいセリフはないだろうけど、大まかな流れは決まってると思うよ

    68
  8. 2503.匿名 :2024/08/29 (木)18:37
    >>2484

    ウガとも泊まりで行ってそうだったし合流しててもおかしくないけど、確定は出来ないって感じじゃない?

    84
  9. 2504.匿名 :2024/08/29 (木)18:37
    >>2472

    ほら満足出来ないとすぐテテアンチする
    本当は自分らでも分かってんでしょ
    自分らの望むようなグミはいないって
    テテに八つ当たりするんじゃないわ

    151
  10. 2505.匿名 :2024/08/29 (木)18:37

    やっぱこういうコンテンツって7人いてこそなんじゃない

    82
    1
  11. 2506.匿名 :2024/08/29 (木)18:38
    >>2499

    色々気遣うからあえてしないのでは

    39
  12. 2507.匿名 :2024/08/29 (木)18:38
    >>2501

    寝てたやんグクとジミンも

    135
  13. 2508.匿名 :2024/08/29 (木)18:38
    >>2501

    ゴルフゴルフうるせーな
    3回も言う必要ないだろ

    120
    3
  14. 2509.匿名 :2024/08/29 (木)18:38
    >>2447

    1話の開始5分の下りがあったからコンテとして見れたよ。テテが来た回が今のところ1番楽しかった〜

    90
  15. 2510.匿名 :2024/08/29 (木)18:38

    同伴のくだりってジミンはヒョン達に相談したとは言ってるけどグクと2人で話し合ったとは一度も言ってなくない?ヒョン交えてグクもいた時があるかもしれないけどグクと2人で話したことあるならジミンは絶対そう言うぜ。どこが2人で決めた同伴なん?

    159
    2
  16. 2511.匿名 :2024/08/29 (木)18:39
    >>2472

    なにこれわらえる

    そんな見方でしかコンテンツ見れないの?

    こんな性格悪いペンに推されるジミン可哀想 下痢になるよりもっと可哀想

    105
  17. 2512.匿名 :2024/08/29 (木)18:39
    >>2501

    グミタイムとか言ってハアハアしてたくせに何言ってんの

    96
  18. 2513.匿名 :2024/08/29 (木)18:39
    >>2417

    愛しくて大切で守らなきゃならない姫には絶対にしないよなw
    だからいってんのになジミンちゃんにだけスパダリグクなんていないってw

    53
  19. 2514.匿名 :2024/08/29 (木)18:39
    >>2468

    契約解除防止策です
    ビハまで引っ張るつもり

    69
  20. 2515.匿名 :2024/08/29 (木)18:39
    >>2501

    ホストがケミ売りに夢中なもので

    82
    3
  21. 2516.匿名 :2024/08/29 (木)18:39
    >>2512

    グミタイムはぁはぁが気持ち悪すぎてやばい

    59
  22. 2517.匿名 :2024/08/29 (木)18:40

    なんでゴルフ確定で話してんの?
    次の北海道編に期待してテテのことはもう見なくていいよ
    アンチはこれだから困るわ
    自分らの妄想通りに行かなかったり印象操作に失敗したらすぐにテテに八つ当たりすんのやめな

    124
    2
  23. 2518.匿名 :2024/08/29 (木)18:40
    >>2501

    注文するまでグクはジミンの存在忘れるくらい楽しんでたからテテ来て喜んでるし良かったでしょ。

    90
  24. 2519.匿名 :2024/08/29 (木)18:40
    >>2512

    グミタイムなんてあったの?

    20
    1
  25. 2520.匿名 :2024/08/29 (木)18:41
    >>2497

    いや、私も嫌味ったらしい言い方するなって思ったよ
    ちなみに私のTLにもそんな話してるテテペンいない

    73
    2
  26. 2521.匿名 :2024/08/29 (木)18:41
    >>2488

    あとテテのがいる時にはジミンからのアーンを断るのにテテが立席中にはアーンしてもらってジミニヒョンも立てるのがマンネらしいよね
    嫉妬深い彼氏を持つと大変だなあ
    なのに翌朝は置いてけぼりでゴルフ…グクが健気すぎる

    165
  27. 2522.匿名 :2024/08/29 (木)18:41
    >>2519

    なくても作り出すのがミシパ
    と、ミシパビンゴじゃん??

    36
  28. 2523.匿名 :2024/08/29 (木)18:41

    てか朝7時に起きてゴルフして朝食か昼食に合流って行っても打ちっぱなしやん
    普通にワークアウトやと思うけど

    122
  29. 2524.匿名 :2024/08/29 (木)18:41
    >>2519

    さっきここに書き込んでたミシパいたから笑

    17
  30. 2525.匿名 :2024/08/29 (木)18:41
    >>2517

    流れ見てるとマジでミシパは今回不服だったんだろうな

    71
  31. 2526.匿名 :2024/08/29 (木)18:42
    >>2277

    初日の溌剌とした笑顔が多かった印象に比べるとあまり楽しそうではないように感じたのが気になった

    57
  32. 2527.匿名 :2024/08/29 (木)18:42

    テヒョンがいないと無理やったん?
    最初は勝手に来たとか言ってたくせに
    いないシーンあるとまた文句?
    ジミンのコンテンツやろ
    入れてやった言ったよね
    ジミンがそれでいいと思ってやってんでしょ

    120
  33. 2528.匿名 :2024/08/29 (木)18:42
    >>2472

    自分企画のコンテンツなのに寝てばかりでグクに頼ってばかりの推しにも言ってきなよ早く

    80
    1
  34. 2529.匿名 :2024/08/29 (木)18:42
    >>2525

    毎回じゃん…めんどくせえな

    77
  35. 2530.匿名 :2024/08/29 (木)18:42
    >>2407

    5話まだ見てないけど旅コンテンツのテテのビジュは最高
    いつでもどこでもすっぴんでもイケメン

    107
  36. 2531.匿名 :2024/08/29 (木)18:42

    せっかくテテが朝早く出掛けてグクとジミン二人のシーン作ってくれたのに思ったのと違ったからって暴れんなよグミシパ
    いつだってあんたらの思い通りになったことなんてないことに早く気づいたほうがいいよ

    121
    2
  37. 2532.匿名 :2024/08/29 (木)18:42
    >>2521

    ミシパ婆キモイからやめてもらえます?

    52
  38. 2533.匿名 :2024/08/29 (木)18:43
    >>2501

    テテが撮れ高作れば目立ちたがり屋って言うし、写りが少なかったり、寝てたりしてるとやる気ないとか言うやん
    何したって文句言うんだから
    テテの好きな様にしたら良い

    184
    1
  39. 2534.匿名 :2024/08/29 (木)18:43
    >>2521

    そんなんあった?

    32
  40. 2535.匿名 :2024/08/29 (木)18:43
    >>2521

    ゴルフ確定してないよ
    しつけーな

    ばからし

    今月中に忘れずに契約解除だね

    102
    2
  41. 2536.匿名 :2024/08/29 (木)18:43

    上手くいかないことがあるといつもテヒョンのせいにするのわかりやすいよ〜

    81
  42. 2537.匿名 :2024/08/29 (木)18:43

    そんな短時間でゴルフ回れないよね

    94
    1
  43. 2538.匿名 :2024/08/29 (木)18:44
    >>2502

    前日はわざとプール入らなかったんだろうことがよくわかった

    81
  44. 2539.匿名 :2024/08/29 (木)18:44
    >>2529

    満足したことあるのかな?
    ずっと不服そうじゃない?

    29
  45. 2540.匿名 :2024/08/29 (木)18:44

    服装が一緒だからでしょ 

    5
    74
  46. 2541.匿名 :2024/08/29 (木)18:44
    >>2537

    グミシパ貧乏だしゴルフ知らないでしょ

    73
  47. 2542.匿名 :2024/08/29 (木)18:44
    >>2510

    まじでそれ
    ヒョンたちに相談したがイコールで2025年6月除隊を目指してじゃん

    89
  48. 2543.匿名 :2024/08/29 (木)18:44
    >>2525

    今回もだよね笑
    初っ端から今の今までずっと不満足そう

    47
  49. 2544.匿名 :2024/08/29 (木)18:44
    >>2464

    あの場ではね
    グクはほんとは特戦司に行きたかったんだよ

    79
    3
  50. 2545.匿名 :2024/08/29 (木)18:45
    >>2534

    テテ離席してたなら10秒送りしちゃったかも笑

    31
    1
  51. 2546.匿名 :2024/08/29 (木)18:45
    >>2534

    夜の焼肉のシーンであったよ
    最初ジミンがグクにあげた時は断る
    その後テテがいない時にジミンがあげてグク食べる

    グクがTシャツインしてて可愛かったな〜

    104
  52. 2547.匿名 :2024/08/29 (木)18:45
    >>2398

    最終日ってチュソク当日だよ
    家族と過ごしたのでは

    36
    2
  53. 2548.匿名 :2024/08/29 (木)18:45
    >>2501

    邪魔にしたり撮れ高少ないと叩いたり邪魔なのか必要なのか設定はっきりしてねミシパ

    65
  54. 2549.匿名 :2024/08/29 (木)18:45
    >>2497

    グテペンかテテソロかでTLも違ってくるのかもよ
    テテソロのTLは前回の時からウガがいっぱい流れてるよ

    7
    45
  55. 2550.匿名 :2024/08/29 (木)18:45

    最後、エンディングのおちゃらけクオズ+便乗グクおもしろかった
    何回も見よw

    7
    6
  56. 2551.匿名 :2024/08/29 (木)18:47
    >>2546

    2回もやられたら断りにくいな…グク可哀想

    108
    1
  57. 2552.匿名 :2024/08/29 (木)18:47

    あーんとかキモ
    営業必死かよ

    96
  58. 2553.匿名 :2024/08/29 (木)18:47
    >>2541

    ゴルフってショートもあるよw
    早起きしてたらラウンド回れるよw
    ワークアウトのために旅行中に早起きして打ちっぱなしとかそれこそゴルフやってない貧乏人の発想だねw

    4
    105
  59. 2554.匿名 :2024/08/29 (木)18:47
    >>2472

    いくら旅コンテンツとはいえ二日酔いで仕事にくるなんていいご身分だね〜

    92
    1
  60. 2555.匿名 :2024/08/29 (木)18:48
    >>2521

    ジミンからのあーん受け入れてもらえるシーンあったの?
    最初の断られたシーンちょっとジミン切なかったから良かったね食べてもらえて
    それが言いたかくてナリしてんのかなって思っちゃった
    考えすぎならゴメンね

    51
    3
  61. 2556.匿名 :2024/08/29 (木)18:48
    >>2546

    それもジョングクが手で取ろうとしたら押し込んだやろ
    いい加減しろよウザすぎる

    133
  62. 2557.匿名 :2024/08/29 (木)18:48
    >>2527

    入れてやったって言われたから気を使ったのかもねー。2人のコンテンツだいわれたから遠慮したのかもしれないのにね。いても文句、いなくても文句。

    94
  63. 2558.匿名 :2024/08/29 (木)18:48

    ゴルフなんて行ってたらそんなすぐ戻ってこれないやろ
    服装同じだけで確定みたいに……
    テヒョンは服を大事にする人だしたまたま同じ服なだけかもなのに

    97
    2
  64. 2559.匿名 :2024/08/29 (木)18:48
    >>2546

    ジミン執念深過ぎない?怖い。断っても3度目あると思って仕方なく食べるしかないよなもう

    82
    2
  65. 2560.匿名 :2024/08/29 (木)18:48
    >>2556

    あのティッシュ詰め込みと同じパターン?やめて欲しいよね嫌がってるのに

    89
  66. 2561.匿名 :2024/08/29 (木)18:49
    >>2546

    ジミン何回もしたの?しつこいんだね

    78
    2
  67. 2562.匿名 :2024/08/29 (木)18:49
    >>2552

    ほんとキモイよね 
    自分の事客感的に見た事ないのかな
    あるよねアイドルなんだからさ

    30
    5
  68. 2563.匿名 :2024/08/29 (木)18:49
    >>2546

    1回断られたのにめげないな
    結構な断り方だったぞ
    逆に食べてあげなよって思うくらいだったから、食べてもらえて良かったなジミン…

    75
  69. 2564.匿名 :2024/08/29 (木)18:49
    >>2553

    それ、紳士の遊びって言うよねゴルフって

    3
    27
  70. 2565.匿名 :2024/08/29 (木)18:49
    >>2556

    マジで?そんな無理矢理アラサーのケミ見せてファンつくわけないと思うんだ

    54
    1
  71. 2566.匿名 :2024/08/29 (木)18:49

    グミシパってグテシパ見に行くの好きだよね
    それでイライラしてここ荒らすのかな
    やめてほしいんだけど

    63
  72. 2567.匿名 :2024/08/29 (木)18:50

    やっぱり7人じゃないと面白くならないってことだね!

    22
    2
  73. 2568.匿名 :2024/08/29 (木)18:50
    >>2551

    隣に行くと、接触あるからなのか絶対にテヒョンの隣を死守してたのにね。かわいそう

    74
    1
  74. 2569.匿名 :2024/08/29 (木)18:50
    >>2556

    マジかよww
    それをアーンとか言って喜んでんの?怖いわもう

    61
  75. 2570.匿名 :2024/08/29 (木)18:51
    >>2558

    例え行ったとしてもミシパ的には2人のコンテンツなんだから問題無いじゃん なんでもテヒョンに求めすぎ ジミンのコンテンツなんだからジミンが回せよ

    85
  76. 2571.匿名 :2024/08/29 (木)18:51
    >>2560

    え、そんな勢いで押し込んだの?マジで目的と手段がごちゃごちゃになってるなあ。ケミやりゃいいってもんじゃないってアメリカで学んでないのか。

    46
    2
  77. 2572.匿名 :2024/08/29 (木)18:51

    ジミンがスタッフに巻いてあげる時、髪はかきあげるわ顔触るわで、その手で巻いた肉食べるのきついって思ったわ

    90
    1
  78. 2573.匿名 :2024/08/29 (木)18:51
    >>2477

    私も気になってた
    てことはやっぱり前回のナイトプールは抜けてって言われたのかな、今回は入れるって事なんだろうなーと思ったよね

    115
    1
  79. 2574.匿名 :2024/08/29 (木)18:51
    >>2549

    そもそもテテソロ観てない人多いから

    30
    3
  80. 2575.匿名 :2024/08/29 (木)18:51
    >>2537

    自分の相方が趣味でゴルフしてるもんだから毎週ゴルフしに行ってるんだけど、短時間数時間は絶対無理 半日ですら無理 半日以上はかかる。そんな遠いとこでもないんだけど朝10時に家出て帰ってくるの4、5時で丸一日使って帰ってくるから

    67
    2
  81. 2576.匿名 :2024/08/29 (木)18:51
    >>2546

    これジミンがしつこすぎでエモさゼロだよ
    残念だなグミシパ

    72
  82. 2577.匿名 :2024/08/29 (木)18:52
    >>2533

    本当にこれだよね
    ジミンペンはテヒョンが何をしても文句言うよね

    86
    0
  83. 2578.匿名 :2024/08/29 (木)18:52

    初日のグテのあの自然なアーンにはなんのいやらしさも感じないのにね

    103
    1
  84. 2579.匿名 :2024/08/29 (木)18:52
    >>2572

    まあその辺は文化の違いもあるでしょうし

    29
  85. 2581.匿名 :2024/08/29 (木)18:53

    結局済州編でグクはメンバーに会いたいって言ったの?

    56
  86. 2582.匿名 :2024/08/29 (木)18:53

    ていうかジミンの手から食べたきゃ最初から食べてるだろ。察しろ。

    65
  87. 2583.匿名 :2024/08/29 (木)18:53
    >>2551

    いや1回目ばっさり断ってるし、そのあとジミンはスタッフにも逃げられて暗に断られててそういう雰囲気だったよ
    1回目のテテがそもそも機嫌悪い感じだったからテテの前であーんはやめただけでしょ
    どっちのヒョンにも愛されてるグクだけどモテる人は気遣わないとで大変だね〜

    でもテテを最優先って感じだったのに、翌日ゴルフで置いてけぼりで健気すぎた
    しかも撮影の後にウガゴルフもあったんならどんだけ〜w
    ウガゴルフの前に機嫌取りでヨジャチング言ってたのかな、そういう機嫌の取り方はわざとらしくてグクも嬉しくないだろうけど惚れた弱みみたいなことなのかな

    155
  88. 2584.匿名 :2024/08/29 (木)18:54

    グミシパまじでキモいしウザイ
    付き合ってるわけないだろうが
    なにが覚悟だよ
    散々セックスしてるとか妄想しておいてお前らがやってることアンチだからな
    ジミンちゃんがアンチされるじゃねーんだわ
    自分で旅の計画して自分が動かない実現しないからってアメリカに行ってセックスしに行ったって思っていいんだよね?
    アミにディズニーに金払わせて自分はいい気持ちになろうとしたんでしょ?そういう人なんでしょ?
    グミシパが垂れ流してる事ってそう思われるって理解してんの?

    76
    1
  89. 2585.匿名 :2024/08/29 (木)18:54
    >>2581

    一言も言ってない

    84
  90. 2586.匿名 :2024/08/29 (木)18:54
    >>2581

    言ってないよ

    76
  91. 2587.匿名 :2024/08/29 (木)18:54

    テテソロは元々コンテンツに出なくていい派が多数、グミシパはグテシパが嫌がってると思ってるかもだけどグテペングテシパはジョングクとテヒョン仲良いの見れるんだから嬉しいでしょグク寄りもそう
    グクソロジミンソロテテソロからいらねー言われてたんまだわからんのか

    45
  92. 2588.匿名 :2024/08/29 (木)18:54
    >>2581

    それ気になってたけどグミシパが持ち出さないから言わなかったっぽいね

    49
  93. 2589.匿名 :2024/08/29 (木)18:54
    >>2546

    今まで10年活動して来て食べさせるシーンなんて腐るほどあっただろ
    書き込んでる途中で我にかえらないのかな?
    すごーく低レベルなんですけど

    53
  94. 2590.匿名 :2024/08/29 (木)18:54

    長文病気すぎるけど大丈夫?

    30
  95. 2591.匿名 :2024/08/29 (木)18:54

    例えゴルフだとしても立派な運動の1つだ!朝から清々しい健全なスポーツだ!

    24
    4
  96. 2592.匿名 :2024/08/29 (木)18:55
    >>2583

    ちょっと落ち着いてね

    56
  97. 2593.匿名 :2024/08/29 (木)18:55
    >>2583

    妄想にドン引き

    55
  98. 2594.匿名 :2024/08/29 (木)18:55

    同伴じゃなくても6月除隊目指せたけどね

    0
    93
  99. 2595.匿名 :2024/08/29 (木)18:55
    >>2578

    当たり前よ
    清潔感あるビジュアル神の2人からはいやらしさ汚らしさなんか微塵も感じない

    58
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。