アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2695.匿名 :2024/08/29 (木)19:19

    ジミンお腹出てたね
    5師団の写真であんなにお腹でてるわけない合成だって否定してたけど

    72
    11
  2. 2696.匿名 :2024/08/29 (木)19:19

    ぱる来たところでパンチ強い人いて遡れなかったww今から遡ってくるwww
    とりあえず、めちゃくちゃ引いたww

    64
    2
  3. 2697.匿名 :2024/08/29 (木)19:19
    >>2667

    あの場面ジミンの発言とか編集されてたりするのかな
    そのまま観てればあそこまでグクがキレるようなことをジミンは言ってないんだよ
    それとも3日間の溜まりに溜まった鬱憤が爆発したとかかね

    79
  4. 2698.匿名 :2024/08/29 (木)19:19

    そりゃ掲示板やSNSで子供みたいな年齢のアイドルのケツの穴追っかけてるBBAなんて旦那も相手したいわけないだろ。芸能人アンチもしてる底辺だし。

    46
    2
  5. 2699.匿名 :2024/08/29 (木)19:19

    若くはないけど普通に話ついていけない。なんでみんなが結婚してると思ってんの。おばさんまじではずい

    52
  6. 2700.匿名 :2024/08/29 (木)19:19

    まるってXで最近バズってる人知らんかなー
    都会住みの長兄嫁と戦ってるむちゃくちゃ面白い人(次男嫁)、長男兄のLINEの返しがここの自称グクペンとそっくりなんw

    18
    2
  7. 2701.匿名 :2024/08/29 (木)19:20
    >>2696

    遡る必要はないよ〜時間の無駄

    22
  8. 2702.匿名 :2024/08/29 (木)19:20
    >>2678

    2回やってたようにみえたんだけど違うかな?あのグクの表情結構びっくりなんだけど良くする表情なの?教えてグクペンさん

    59
  9. 2703.匿名 :2024/08/29 (木)19:20
    >>2687

    蓋開けたら不仲ケミのコンテンツだったってね

    64
    1
  10. 2704.匿名 :2024/08/29 (木)19:20

    食事の時グクはテテの方に必ずいるんだね。ジミンとの方が親しかったら1度くらいはジミンの隣に行くと思うんだけど。なんだか色々わかったコンテンツだったな。ソロ活期に本人発信で教えてくれたままだった。

    141
  11. 2705.匿名 :2024/08/29 (木)19:21
    >>2700

    見た事ないー!気になる笑

    7
  12. 2706.匿名 :2024/08/29 (木)19:21
    >>2692

    ソロでやる曲ならってことなんかもね

    6
  13. 2707.匿名 :2024/08/29 (木)19:21
    >>2609

    寝てるかケミ売り

    42
  14. 2708.匿名 :2024/08/29 (木)19:21

    茶番なの?

    1
    51
  15. 2709.匿名 :2024/08/29 (木)19:22
    >>2704

    ジミンからのあーん避けとごはんは安心できる人の隣で食べたい

    91
  16. 2710.匿名 :2024/08/29 (木)19:22
    >>2705

    ちょっと待ってね
    私も最近流れてきてたまに見てるだけだけど

    +
    pipipin3450さん

    18
  17. 2711.匿名 :2024/08/29 (木)19:22
    >>2682

    同情できるなんて優しい
    自分の嫁がミシパで変な妄想入って攻撃的なんて耐えられないよ
    自分の母親でも仕方ないって思うわ

    28
    1
  18. 2712.匿名 :2024/08/29 (木)19:22

    あれ、箸で首切る真似だったんだ
    殴り掛かる(真似)かと思った

    81
  19. 2713.匿名 :2024/08/29 (木)19:22
    >>2704

    森の時もだよね
    ニコイチかわいい

    68
  20. 2714.匿名 :2024/08/29 (木)19:22

    テテちょっと焦ってるよね

    82
  21. 2715.匿名 :2024/08/29 (木)19:24
    >>2701

    一応数ページは読もうかなと
    一応ね

    10
  22. 2716.匿名 :2024/08/29 (木)19:24
    >>2703

    不仲っていうかお互い興味ないのに無理にビジネスケミろうとしたら上手くいくわけもなく鬱憤溜まった感じじゃない?グクはソロ活邪魔されてるしね。でも撮影終わって入隊直前は普通だったし引きずるほどのものではなかったと思うよ当時は。今グクがグミシパとジミン消してるのは入隊後に何か心境が変化することがあったんじゃないかな。自分の出てるコンテンツ削除するって相当このコンテンツ見たくないんでしょ。

    71
  23. 2717.匿名 :2024/08/29 (木)19:24
    >>2702

    2回やってた2回目はグーパンぽかった気がする笑

    49
  24. 2718.匿名 :2024/08/29 (木)19:25
    >>2712

    親指で首切るジェスチャーを箸持ってやったんでしょ

    55
  25. 2719.匿名 :2024/08/29 (木)19:25
    >>2638

    相方とはまだパートナーにはなってないんです笑なんだか詳しい情報ありがとうございます

    39
  26. 2720.匿名 :2024/08/29 (木)19:25
    >>2699

    なんで旦那しかゴルフ知らないと思ってんのw
    奥さんが付き合いでゴルフとかやることも普通なんだよ

    ハーフ(9ホール)で2時間ちょいってのもゴルフやったことある人ならわかります

    結婚関係なく自分がゴルフの知識ないならロムってればいいんだよ

    2
    88
  27. 2721.匿名 :2024/08/29 (木)19:26

    グクの箸ヘグムのやつって言われてるの草

    51
    1
  28. 2722.匿名 :2024/08/29 (木)19:26
    >>2664

    なんだろうw
    商社とかに憧れ抱きすぎじゃねw

    72
  29. 2723.匿名 :2024/08/29 (木)19:26

    打ちっぱなしまで書いたんは私やけど
    ウガと一緒にゴルフ行ったみたいに書いてる人居てたからそう書いたんやで
    わざわざウガヒョン済州まで来てるのに短時間はあり得へんって思ったから

    てか他の人も書いてるけど主役のジミンとグクが寝てる間に1人で早起きして行ったとて何が悪いん?
    鬼の首獲ったみたいに人の旦那さん不倫してるかのような言い方までして失礼やろ
    言うて良い事と悪い事の判断も出来へんのか

    124
    1
  30. 2724.匿名 :2024/08/29 (木)19:27
    >>2718

    これよくジミン怒らなかったね。ぶち切れそうだけど。

    46
    2
  31. 2725.匿名 :2024/08/29 (木)19:27
    >>2675

    じゃあグクの言った「出来るだけ早く皆で集まるためにこういう方法を選んだ」って何のことだと思うの?
    入隊の話をしてるときの発言だよ
    「これは同伴についての話なんですが」っていちいち言わないと伝わらないタイプ?
    なのに言ってもない「二人で決めた」「離れたくなかった」はなぜか事実になるの怖い

    125
    0
  32. 2726.匿名 :2024/08/29 (木)19:27
    >>2720

    ここゴルフと不倫の話するとこじゃないんで
    あんたがロム()ってなよ

    66
  33. 2727.匿名 :2024/08/29 (木)19:27
    >>2638

    ゴルフって置いてかれて不倫されました?w実体験ですか?w

    47
  34. 2728.匿名 :2024/08/29 (木)19:27
    >>2719

    なんだか詳しい情報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    36
    2
  35. 2729.匿名 :2024/08/29 (木)19:28

    ゴルフ不倫絶対実体験で面白すぎる

    47
  36. 2730.匿名 :2024/08/29 (木)19:28
    >>2720

    いや浮気うんぬんの話に対して言ってるんだけどw

    27
  37. 2731.匿名 :2024/08/29 (木)19:28
    >>2722

    子供はシッターに預けてる自称ホテル住まいさんだから

    40
  38. 2732.匿名 :2024/08/29 (木)19:29
    >>2724

    いや多分ガチギレ

    58
    3
  39. 2733.匿名 :2024/08/29 (木)19:29

    1人稀に見るえぐいやつがいて草
    板なら今までで1番ヤバい気がする

    42
  40. 2734.匿名 :2024/08/29 (木)19:29
    >>2472

    このコメント心底許せない
    いいご身分?何様?バンタンの足下にも及ばないくせに一生僻み妬みで生きていく2472
    テヒョンが何したって言うの
    許さない

    141
    3
  41. 2735.匿名 :2024/08/29 (木)19:29
    >>2712

    なんかグクってテテと一緒の時はとっても穏やかなのにね

    163
  42. 2736.匿名 :2024/08/29 (木)19:29
    >>2724

    怒ってたよ

    86
  43. 2737.匿名 :2024/08/29 (木)19:29
    >>2720

    ゴルフ情報なんなん

    31
  44. 2738.匿名 :2024/08/29 (木)19:30

    あのレススクショしたほうがいいよw

    39
  45. 2739.匿名 :2024/08/29 (木)19:31

    そもそもメンバー1人〜2人に8話任せたのが無謀なんだよな
    しかも一時間枠
    ボンボヤや森とほぼ同じ時間、回数だよ
    グクやテヒョンだけでなく入隊するまでのユンギやナムを入れた方が見応えあったと思う
    あとは8回分ジミン一人でやって外部ゲスト呼ぶか

    65
  46. 2740.匿名 :2024/08/29 (木)19:31

    ゴル不倫おばさん全アとか好きそう

    28
  47. 2741.匿名 :2024/08/29 (木)19:31

    グクの殴る真似のとこふざけてるだけじゃない?まじでキレてると受け取ってる人多くてびっくりした
    店員さんに声かける時のグクめっちゃふざける時の顔してるじゃん
    グクそんなことでキレないし日焼け止め塗る時も同じおふざけでしょ
    それかジミンがガチでキレてるってこと?

    5
    92
  48. 2742.匿名 :2024/08/29 (木)19:31

    掲示板で方言のままなのは…まじで婆確定
    恥ずかしい

    2
    47
  49. 2743.匿名 :2024/08/29 (木)19:31
    >>2720

    ゴルフ板立ててきてたくさん話してね♡

    35
  50. 2744.匿名 :2024/08/29 (木)19:31
    >>2675

    同伴した時点でガチなしだし
    ジミンと一緒にいたいからも普段会わないのでミシパは解散

    64
  51. 2745.匿名 :2024/08/29 (木)19:31

    ミシパの中では
    グク→同伴は離れたくないから!
    テテ→ウガとゴルフ

    これが確定事項になってんの怖い
    本当に頭診てもらったほうがいい

    95
  52. 2746.匿名 :2024/08/29 (木)19:32
    >>2741

    いや顔イラついてるよ
    TikTokでも流れてた

    80
    3
  53. 2747.匿名 :2024/08/29 (木)19:32
    >>2741

    箸で首切るジェスチャーの時怖かったしテテが止めた後も笑ってなかった

    94
  54. 2748.匿名 :2024/08/29 (木)19:32

    スパムのくだり見たよ
    ジョングクあれ大丈夫?笑

    81
  55. 2749.匿名 :2024/08/29 (木)19:32
    >>2600

    グミシパの間では動画じゃなくて口に入れた瞬間だけの切り取り画像が出回ってるんじゃないかな

    31
  56. 2750.匿名 :2024/08/29 (木)19:33
    >>2735

    自分を守ってくれる優しくて大好きなヒョンとソロ活の邪魔しかしないセクハラ虐めしてくるヒョンじゃ違って当然

    83
    1
  57. 2751.匿名 :2024/08/29 (木)19:33
    >>2704

    シパじゃないしガチじゃないことを大前提として言うけど、普通にカップルと友達でご飯食べに行ったら絶対にグテがカップルでジミンが友達の位置になるよね
    テテとジミンが一度でも逆になってたらグミシパは絶対そう言って騒いだだろうし、ジミンもなんかベタベタしたんじゃないかと思う

    98
    1
  58. 2752.匿名 :2024/08/29 (木)19:33

    ゴルフ不倫さんで名前が定着した説

    37
  59. 2753.匿名 :2024/08/29 (木)19:33

    ゴル不倫ババアは草

    42
  60. 2754.匿名 :2024/08/29 (木)19:33
    >>2741

    心の中で舌打ちしてそうな顔だったね

    45
  61. 2755.匿名 :2024/08/29 (木)19:33

    ジミンテテvsグクでスパムかソーセージか争ってたはずなのにグクはなぜ最終的にジミンにだけキレるのww

    117
  62. 2756.匿名 :2024/08/29 (木)19:34
    >>2741

    受け取り方は人それぞれ
    ただそうは見えない人の方が今回は多いと思う

    43
  63. 2757.匿名 :2024/08/29 (木)19:34

    ゴル不倫さんはこの体操着着てゴルフするの?

    36
    1
  64. 2758.匿名 :2024/08/29 (木)19:34
    >>2746

    いや切り取りじゃなくて、その前に店員さんにすいませんって声かけるとこふざける時の顔してるよ
    キレるふりまでがギャグのつもりだと思うよ

    4
    60
  65. 2759.匿名 :2024/08/29 (木)19:34

    まぁこのコンテンツを見て分かったのは
    ジミンとグクは付き合ってないし同棲もしてなけりゃ結婚、子供なんてアホか!だし
    特別な2人なんてどこにもいないし、ただの兄弟でありメンバーである事しか分からん。それ以上でも以下でもなし

    89
  66. 2760.匿名 :2024/08/29 (木)19:35
    >>2757

    グテオソロのTシャツみたいなデザインだね
    グテ上書きしたくて仕方ないのが見え見え

    71
  67. 2761.匿名 :2024/08/29 (木)19:35
    >>2655

    確認してきた
    コンテンツではロゴあるね
    同系色のロゴだったから見えにくいかもだけど、こんなに全く見えなくなるものかな

    32
    4
  68. 2762.匿名 :2024/08/29 (木)19:35
    >>2735

    それ思った
    最初テテと言い合いしてたときは口調も可愛い感じだったよ

    104
  69. 2763.匿名 :2024/08/29 (木)19:35
    >>2758

    店員さんに声かける時にふざける顔してたら何…?その後思いっきり顔つき変わってますけど

    63
  70. 2764.匿名 :2024/08/29 (木)19:35
    >>2719

    結婚するなら子供産まれた後の過ごし方を話し合ってからすることをオススメするよ
    毎週ゴルフ行けるならある程度収入ある人だろうけど付き合いでゴルフ必須なのか趣味だけで行ってるのかとか趣味でも友人も同じタイミングで結婚して子供持つのかで全く違うから
    テテもそうだけどゴルフってお酒飲めない人でもコミュニュケーションできる貴重な場だけど家族いるとバランス難しいからね

    94
  71. 2765.匿名 :2024/08/29 (木)19:36
    >>2758

    そう思いたいよねー

    26
  72. 2766.匿名 :2024/08/29 (木)19:36
    >>2758

    あなたグクペンじゃないね?

    45
    1
  73. 2767.匿名 :2024/08/29 (木)19:36
    >>2741

    ジョングクはここなら冗談半分で受け取ってもらえてジミンも怒りにくいと思ってんだと思った
    ジミンもコンテンツだから冗談半分にやってたと思うけど、
    カメラなかったらジョングクが冗談半分で同じようにやってもガチ説教始まってたと思うw

    43
    1
  74. 2768.匿名 :2024/08/29 (木)19:36

    途中はあ?みたいなこと言ってんのグク?

    36
  75. 2769.匿名 :2024/08/29 (木)19:36
    >>2748

    あれテヒョンいなかったらカメラ止めてるよねw

    77
    2
  76. 2770.匿名 :2024/08/29 (木)19:37
    >>2750

    あとさテテは必要以上に構ってこないよね
    やたら話しかけてきたりとか
    でもお礼とか料理の感想はきちんと述べる
    一緒にいて心理的距離感がめちゃ心地良いんだろうな

    131
  77. 2771.匿名 :2024/08/29 (木)19:37

    プールシーン、ここは入れるってなに

    69
  78. 2772.匿名 :2024/08/29 (木)19:38

    テテが見せてたグクの動画みたい〜

    76
    2
  79. 2773.匿名 :2024/08/29 (木)19:38
    >>2762

    グクって素直な子

    70
  80. 2774.匿名 :2024/08/29 (木)19:38

    今回のコンテンツでテテとグクが大きな喧嘩したことないってのはそりゃそうだろうなぁって思ったし、ジミンとグクが雨の日の喧嘩みたいにブチ切れ喧嘩したりしてたのも納得した
    テテ、マジでグクに対して優しい
    可愛くて仕方ないんだろうなってのが伝わってくるし、テテが優しいからグクもテテには穏やかに接するんだろうなって思った

    154
    3
  81. 2775.匿名 :2024/08/29 (木)19:38

    プールシーンでグクがテテにセクハラしてるんだねw

    3
    99
  82. 2776.匿名 :2024/08/29 (木)19:39

    カップルとかそういう考えが出てくる時点で思考がズレてる
    普通に男メンバー3人が飲んで食べてふざけてる絵面でしかないよ
    どちらがどうとか主にグクがどちらかに不満や好意を持ってるとかそんな気になるもんなの?

    コンテンツ内でアーティストとしてのトークは聞きたかったなと物足りなさはあるけど、メンバー間のやりとりに疑問は何も起きないよ

    3
    53
  83. 2777.匿名 :2024/08/29 (木)19:39
    >>2758

    あの顔はふざけてないと思うよ
    むしろ負けん気の強さが顔出した瞬間

    66
    1
  84. 2778.匿名 :2024/08/29 (木)19:40

    なんか今日の見てたらグクとジミンはガチ喧嘩もしてそうだね

    結論はジミンが年長者としてねじ伏せそうだけど

    73
    1
  85. 2779.匿名 :2024/08/29 (木)19:40

    スパムのくだりで誰もジョングクとジミンが仲悪いとか言ってないのに冗談を間に受けてる〜とか言い始めるのなに
    でも嫁笑に向かってあの表情で箸刺そうとするフリしないでしょwwwちょっとビビったよw
    男兄弟みたいな仲でさああいう一面が2人でいるときの2人の素じゃん 取って繕ったものよりそっち見れるほうが嬉しくない?冗談を間に受けてんのはそっちだよ

    62
  86. 2780.匿名 :2024/08/29 (木)19:40
    >>2774

    優しいよねジミンにも優しいんよまじで

    103
    2
  87. 2781.匿名 :2024/08/29 (木)19:41
    >>2758

    あの顔、グクが本気で悔しいときの顔だよ
    怒ってるとはまた違うかもだけど、たりょらとかでもスパイと疑われてガチで悔しいときにあんな顔で反論してる

    88
    1
  88. 2782.匿名 :2024/08/29 (木)19:41
    >>2774

    ケンカはしたことないけど離れたことはあるよね2019年長期休暇
    ケンカしたことないって言ってるのもテテだけで練習生時代のメンバーもユンギもグテケンカについては話してたね

    3
    136
  89. 2783.匿名 :2024/08/29 (木)19:41

    全員すごく楽しそうには見えなかったのと純粋にコンテンツとしてもつまらなすぎる

    61
    1
  90. 2784.匿名 :2024/08/29 (木)19:41
    >>2610

    こういう至極真っ当な意見に否定が多いって事は、要するに本当にシパやサポを追放したい訳じゃないってことなんだよ、ここは

    コンテンツ板ってもともとどこにでも湧いてスレを汚すサポやシパ達を隔離するために作ったんだと思ってた

    2
    47
  91. 2785.匿名 :2024/08/29 (木)19:41
    >>2775

    グミおばの妄想、グクからジミンにセクハラなんて絶対しないよね笑

    39
  92. 2786.匿名 :2024/08/29 (木)19:41

    グクあれ普通にキレてると思うよ
    カメラ回ってなくてジミンが前見てる時にやったらジミンがおいって怒るやつ

    55
  93. 2787.匿名 :2024/08/29 (木)19:42

    ジンとテヒョンはもしかしたら仲が悪くなること(仲が微妙になること)や、まあグクがずっとジミンからの先輩の圧を浴び続けることを心配して、完全体になるのが多少遅くなってもいいから同伴じゃないほうがいいんじゃない?って言ってくれてたのかもしれないね
    特にジンは自分が実際に入ってるわけだから感じもわかるだろうしね

    まあ補職も分かれて心配する必要もなくなったようだけど

    75
    1
  94. 2788.匿名 :2024/08/29 (木)19:42
    >>2748

    お互いイライラがわかる。テヒョンいてよかった。

    106
    1
  95. 2789.匿名 :2024/08/29 (木)19:42
    >>2776

    鼻息荒いねグミシパおばばは

    24
  96. 2790.匿名 :2024/08/29 (木)19:43
    >>2783

    3話 ジミン不調
    4話 テテ不調
    5話 テテ不機嫌

    グク頑張ってる

    163
  97. 2791.匿名 :2024/08/29 (木)19:43
    >>2778

    魚肉ソーセージであの感じならインスタ削除なんかジミン大激怒しそうじゃん
    ジェスチャーよりも配信中のコンテンツ潰しの方がジミンにとっては失礼だよね

    44
  98. 2792.匿名 :2024/08/29 (木)19:43
    >>2774

    あと、テテのグクに対する態度って本当に普通で自然だよね
    コンテンツだからって感じが全然ない
    ジミンに対してもだけど

    118
  99. 2793.匿名 :2024/08/29 (木)19:43
    >>2782

    ジョングクも言ってたよ
    ジンホビテテグクのライブで

    95
    1
  100. 2794.匿名 :2024/08/29 (木)19:43

    テヒョンは血を見るぞ
    俺のっていうタイプだからね
    穏やか

    ジミンとジョングクは釜山の男って感じする
    昔の会見思い出したよ
    同い年だったらマジケンカしそう

    70
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。