アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2895.匿名 :2024/08/29 (木)20:08

    グミシパは

     ジミンとグクが恋人である確率は0%

    これまだ理解できてないのかな?
    0.000…1ですらなく、0

    言葉選ばずに言うと、、
    精神的な疾患のある人
    小遣い稼ぎしてるだけの人
    承認欲求を満たしたい人
    単なる悪意をばら撒きたい人
    そんな人達の言葉に騙されてるだけなんだよお母ちゃん

    ちまちま恋人である証拠みたいなもんを探して自分達に納得させてるけどさ
    ふつーーーの人の感覚では理解不可能、異常な主張だからね
    感性とか理解とかのレベルじゃなくて、現実的に絶対にあり得ないんだよ

    グミ以外が99パあり得ないとしたら、グミは100パ無いんだ

    162
    3
  2. 2896.匿名 :2024/08/29 (木)20:08
    >>2888

    兵役を遊びと勘違いするなよ

    137
  3. 2897.匿名 :2024/08/29 (木)20:08
    >>2884

    じゃあ具体的に言ってもいいかな?
    グクサナでMC上手くやった時にグクのこと泣かせたよねw
    テテが嫉妬してる時って大体あんな感じだよTaelous
    だから理由がわかるまでテテの機嫌が落ち着くまでグクはテテに気遣ってる

    197
  4. 2898.匿名 :2024/08/29 (木)20:08

    同伴で(空元気だとしても)盛り上がれんのすごいね。一番の解散案件でしょ

    90
    1
  5. 2899.匿名 :2024/08/29 (木)20:09
    >>2888

    それがグミおばのドヤりポイントなん笑
    テヒョンはそんなレベル低いところにいませんよ

    113
    1
  6. 2900.匿名 :2024/08/29 (木)20:09

    グクは基本優しくて穏やかだけど負けん気の強さは人一倍

    107
    3
  7. 2901.匿名 :2024/08/29 (木)20:09
    >>2802

    何の話してんの?

    89
  8. 2902.匿名 :2024/08/29 (木)20:10
    >>2877

    綿菓子よりふわふわしてた

    51
    1
  9. 2903.匿名 :2024/08/29 (木)20:10
    >>2897

    もうやめなって。足掻けば足掻くほど醜いよ
    コンテンツにグミなかったからってテテアンチすんなって

    132
    1
  10. 2904.匿名 :2024/08/29 (木)20:11
    >>2900

    そこが可愛いところでもあるよ

    51
    2
  11. 2905.匿名 :2024/08/29 (木)20:11
    >>2795

    まさに2歳差の兄弟そのまんまじゃん

    29
    2
  12. 2906.匿名 :2024/08/29 (木)20:11
    >>2844

    カメラマン絶対楽しくなかっただろーな
    寝てばっかりで特に撮れ高もなく。テヒョン来たらめちゃくちゃカット割多くて忙しそうだったじゃん

    92
    1
  13. 2907.匿名 :2024/08/29 (木)20:11
    >>2751

    あれも台本だからカメラ位置と座る場所も決まってるよ

    3
    95
  14. 2908.匿名 :2024/08/29 (木)20:11

    テヒョンはすごく自立してる印象
    マンネラでキャイキャイやってるのももちろん失われてないし、でも幼稚なことはしない周りを見ながら大人になったと思う
    成長だよね
    口数が少ない人を冷酷って思ってるのかな
    ここのサポ壺買わされないようにっていつも思うよ

    136
    1
  15. 2909.匿名 :2024/08/29 (木)20:11

    海外jikookerはまたテニネタ流してるらしいよ
    5話満足しなかったみたいだねいい加減にしてくれ

    133
  16. 2910.匿名 :2024/08/29 (木)20:11

    グクはテテに気遣ってる婆がまた来た
    こいつはしつこいぞー

    116
    1
  17. 2911.匿名 :2024/08/29 (木)20:11
    >>2895

    その通り。グミ2人見て出来てるなんて精神異常者でしかないわ。

    66
    1
  18. 2912.匿名 :2024/08/29 (木)20:12
    >>2764

    何の話だよwww
    日本の年配夫婦のゴルフ事情誰も興味ないわ、あとテヒョン全く関係ないからいちいち名前出さないでね

    77
    2
  19. 2913.匿名 :2024/08/29 (木)20:12
    >>2877

    あなたのその症状は、”認知の歪み”って言うんだよ

    72
    2
  20. 2914.匿名 :2024/08/29 (木)20:12

    同伴→ゴルフ(ウガ)→不機嫌→気遣い
    次の主張はなんだろね

    68
    1
  21. 2915.匿名 :2024/08/29 (木)20:13

    ミシパ全員お医者さんに頭診てもらった方がいいよ。常々脳みそ溶けてんじゃないかと思うもん

    39
    1
  22. 2916.匿名 :2024/08/29 (木)20:13
    >>2897

    それ勘違いしてますよ
    あれ普通に褒めてますよ

    130
    4
  23. 2917.匿名 :2024/08/29 (木)20:13
    >>2900

    テーブルクロス引くやつもテーブルぶっ叩いてたよねw

    66
    1
  24. 2918.匿名 :2024/08/29 (木)20:13
    >>2911

    見てどうこうというふわっとした主観的なものじゃなくても
    同伴とコンテンツという選択によって理論的にあり得ない

    39
    1
  25. 2919.匿名 :2024/08/29 (木)20:14
    >>2909

    すごいね。ミシパって海を渡ってもアタオカしかいないじゃん

    63
    1
  26. 2920.匿名 :2024/08/29 (木)20:14
    >>2910

    ゴルフ不倫婆と同一だと思う

    32
    2
  27. 2921.匿名 :2024/08/29 (木)20:15
    >>2897

    それミシパの嘘字幕???
    騙されてない?他にもなんかあったら書いてみ?

    97
    3
  28. 2922.匿名 :2024/08/29 (木)20:15
    >>2897

    よくやったって褒めてるよね?
    アンチ界隈ではテヒョンが泣かせたことになってるのかな?

    149
    1
  29. 2923.匿名 :2024/08/29 (木)20:15
    >>2918

    同伴とコンテンツという選択
    連絡を取り合ったり会ったりしない

    もうこれで答え出るでしょ
    バカげたシパ活動(アンチ含む)はもうやめてくれ

    53
    1
  30. 2924.匿名 :2024/08/29 (木)20:15
    >>2687

    普通に釜山兄弟荒々しいじゃん

    23
  31. 2925.匿名 :2024/08/29 (木)20:15
    >>2259

    めっちゃ亀でごめん
    そうなんだ!やっぱりなアメリカと違ってグク楽しそうだったもん
    グク嫌がってる説もこっぱみじんだなグミシパまじでアホ

    78
    1
  32. 2927.匿名 :2024/08/29 (木)20:15
    >>2905

    兄弟も友達も小中学生までしかしないよ
    だからこそ半分やらせとわかる

    23
    1
  33. 2928.匿名 :2024/08/29 (木)20:16
    >>2599

    テテが口ずさんでる?

    75
    4
  34. 2929.匿名 :2024/08/29 (木)20:16
    >>2926

    下手くそ

    25
    2
  35. 2930.匿名 :2024/08/29 (木)20:16
    >>2914

    なんのことかさっぱり分からん

    14
  36. 2931.匿名 :2024/08/29 (木)20:17
    >>2928

    テテが口ずさんでたよ

    76
    1
  37. 2932.匿名 :2024/08/29 (木)20:17
    >>2926

    異国の一般庶民ババアがなんかいってら

    19
  38. 2933.匿名 :2024/08/29 (木)20:18

    なんかやっぱり3話の後にグミ仲良しコンテンツ()なんだからわきまえろ的なこと言われたのかなと思ってしまった
    それと、フワッと見た人達(いるかわからんけど)は、次の回からイケメンテテがいなくなったら、あれ?ってなるから、わざわざ挨拶させたのかなと思った

    81
    1
  39. 2934.匿名 :2024/08/29 (木)20:18
    >>2897

    はて?どこの世界線のお話かしら?笑

    78
  40. 2935.匿名 :2024/08/29 (木)20:18

    クチルズの森見たいって思ってたけどこんなほぼ台本や支持ありきみたいなものになるならいいかなって思い始めた
    ハイブ外の演者がいるとまた違うかなぁ

    50
  41. 2936.匿名 :2024/08/29 (木)20:18

    ジミンも7歳くらい若返りましたと言ってたから全然普段のジミンの行動ではないという
    まあ当たり前よね

    42
  42. 2937.匿名 :2024/08/29 (木)20:19
    >>2910

    今回のコンテンツじゃないけどテテとグクはお互いに気遣ってフォローしあってるんだな!と思ったことは何度もある!
    だから私はグクもな〜その十分の一でもジミンも気遣ってやったらいいのにな〜と思った!一瞬!
    年上に気遣ってもらってないみたいだから気遣いを返す必要は無いよね

    47
  43. 2938.匿名 :2024/08/29 (木)20:19

    ジミンがグクに肉あーんさせようとして、グクが「あ、いいいっす」って断るとこしんどいw

    117
    1
  44. 2939.匿名 :2024/08/29 (木)20:20
    >>2909

    じみんアーンしたのに断られちゃったもんね。グクが食べ物拒否してるの初めて見たかも〜

    106
  45. 2940.匿名 :2024/08/29 (木)20:20
    >>2895

    まじでソレ。病気だよ、ほんと。
    異常な主張ということに早く気づいて欲しい。

    37
  46. 2941.匿名 :2024/08/29 (木)20:20
    >>2935

    他事務所の主催で一泊くらいなら見たい
    長いのは可哀想だし

    17
  47. 2942.匿名 :2024/08/29 (木)20:20
    >>2931

    ちゃんと見ておいで

    1
    24
  48. 2943.匿名 :2024/08/29 (木)20:20
    >>2928

    グクが自分に歌ってくれる気に入りの曲なのよ

    83
    1
  49. 2944.匿名 :2024/08/29 (木)20:20
    >>2936

    ジミンはジミンなりにコンテンツ用にはしゃいでたんだろうね
    マンネラインお疲れさまでしたー

    30
    1
  50. 2945.匿名 :2024/08/29 (木)20:21
    >>2938

    あんなに食いしん坊なのにw

    55
  51. 2946.匿名 :2024/08/29 (木)20:21

    話切っちゃうけどグクが朝ごはん追加する時に店員さんにゆっくりで結構ですって言ってる
    全編見ない人もいるだろうから知って欲しい
    グクは優しいし気遣いができる人だよ

    140
    1
  52. 2947.匿名 :2024/08/29 (木)20:21
    >>2935

    クルチズの森みたい!別に商用じゃなくて全然いい。というか、商用じゃない方がいい。

    8
    8
  53. 2948.匿名 :2024/08/29 (木)20:22
    >>2897

    そんなんしらんけどw
    ジミニヒョンから逃げようかってグクこぼしてたでー

    71
  54. 2949.匿名 :2024/08/29 (木)20:22
    >>2907

    そんな細かく台本決まってるならもっと面白くして欲しかったわ

    68
    1
  55. 2950.匿名 :2024/08/29 (木)20:22
    >>2838

    過疎化のぱるで唯一、人がこんなに集まるほど話題のコンテンツだよ
    PDもスタッフも大喜びだと思う

    1
    70
  56. 2951.匿名 :2024/08/29 (木)20:22

    なんでカットしないの?みたいなシーンが多いと思う

    37
  57. 2952.匿名 :2024/08/29 (木)20:23
    >>2897

    多分それあなたが迷い込んでるパラレルワールドの話
    早く現実世界に帰ってきて…、
    あ、やっぱり帰ってこないで
    宇宙彼方へ行ってらっしゃーい

    56
  58. 2953.匿名 :2024/08/29 (木)20:23
    >>2938

    いやもうそういうのいいから…って感じで断ってて見てるこっちが気まずかった

    86
  59. 2954.匿名 :2024/08/29 (木)20:23

    グビを切るジェスチャー、ジンなら笑いに変えるセンスあったけどな
    というか普段ふざけたり遊んだりしてないから分かんないのか

    44
  60. 2955.匿名 :2024/08/29 (木)20:24
    >>2947

    森じゃなくて外部コンテンツの方がいいかもしれない
    旅行系コンテンツは絶対ハイブでなんて決まってないし

    17
  61. 2956.匿名 :2024/08/29 (木)20:24
    >>2953

    グクと視聴者がシンクロした瞬間だわ

    82
    1
  62. 2957.匿名 :2024/08/29 (木)20:24
    >>2953

    その後ジミンがカメラ(スタッフ)のこと困った顔で見てたのが印象的
    あ、また撮れ高取れなかったんだなって

    84
    1
  63. 2958.匿名 :2024/08/29 (木)20:24
    >>2933

    それくらい急に違和感あるよね
    夜に宿で3人で楽しんでるシーンがゼロってあり得る?2泊もして
    グミもラーメンなくなって結果ほぼゼロになったけど

    そしてプールのメタ発言

    75
  64. 2959.匿名 :2024/08/29 (木)20:24
    >>2909

    なんか本当につまらない推し活してるよな…

    48
  65. 2960.匿名 :2024/08/29 (木)20:25

    あーんを断られるシーンジミン自身の気持ち的には全く気にしてないと思うけどカメラは気にしてるよね
    見てるこっち気まずいもん

    51
  66. 2961.匿名 :2024/08/29 (木)20:25
    >>2957

    テテのことも見てなかった?
    つれないマンネみたいな切な面白シーンになってた

    34
  67. 2962.匿名 :2024/08/29 (木)20:25
    >>2946

    あんな優しくて、いっぱい食べてくれて、私が店員だったら惚れるわw

    49
    1
  68. 2963.匿名 :2024/08/29 (木)20:25
    >>2942

    ん、返信先ミスかな?テヒョンが口ずさんでたよー!

    38
  69. 2964.匿名 :2024/08/29 (木)20:26

    あの頃3人とも疲れてたんだと思うな

    2
    32
  70. 2965.匿名 :2024/08/29 (木)20:26
    >>2939

    まさかグミシパが暴れとる原因これだったりする?w

    47
  71. 2966.匿名 :2024/08/29 (木)20:26
    >>2964

    やっぱり7人ぐらいは人員必要だね

    16
    1
  72. 2967.匿名 :2024/08/29 (木)20:27
    >>2907

    ってかジミン自身が最初からグクの隣に座ろうともしてない
    奧に入りもしないから最後に来るテテを自分の隣に座らす気もなかった
    普段からテテはグクの左隣みたいな感じ

    96
    1
  73. 2968.匿名 :2024/08/29 (木)20:27

    初日は何も知らんでコンテンツ盛り上げてくれたテテ
    スタッフとジミンからこのシーンとこのシーンとこのシーンは2人だけの撮影になりますのでって待機命令出た感じだよね
    結果またつまんないグダグダコンテンツに逆戻り

    89
    3
  74. 2969.匿名 :2024/08/29 (木)20:27
    >>2916

    グクの嫉妬は可愛いけどテテの嫉妬は怖いよ

    1
    118
  75. 2970.匿名 :2024/08/29 (木)20:28

    昔の映像ってもうオリジナルがなくてシパがこねくり回したものしか見てないんだろうな
    だったらいいながかもしれない、かもしれないが真実になった嘘の創作字幕をシパ内で受け継がれて正解を知らないまま腐っていくんだろうね

    23
    1
  76. 2971.匿名 :2024/08/29 (木)20:28
    >>2953

    抱きしめてあげるに真顔で結構だ
    で懲りてなかったんかジミン

    68
    2
  77. 2972.匿名 :2024/08/29 (木)20:29
    >>2909

    テニネタ擦るの古い〜
    ジェニ、グクとミンギュで食事して、ミンギュと噂になってたんじゃんね?
    グミシパ、相変わらずダサいわ

    4
    75
  78. 2973.匿名 :2024/08/29 (木)20:29
    >>2950

    ミシパのアホさに大喜びだろうよ
    さっさとビンゴ大会に戻りな

    31
  79. 2974.匿名 :2024/08/29 (木)20:29
    >>2969

    ゴル不倫婆しつこい

    25
    1
  80. 2975.匿名 :2024/08/29 (木)20:29
    >>2958

    次の日ゴルフで早いテテと同室だったから室内で騒げなかったんでしょ

    2
    99
  81. 2976.匿名 :2024/08/29 (木)20:29
    >>2950

    連投がほとんどだよ

    19
    1
  82. 2977.匿名 :2024/08/29 (木)20:29
    >>2961

    テテそんな目で見られても困るよ もうやめなよとも言えないし

    43
    1
  83. 2978.匿名 :2024/08/29 (木)20:29

    同じ番組みてたんだよね?
    言ってもいない言葉に変換されてるんだけどw
    グクが特戦士と言った言葉が本心なのにそれはみてなかったのかな?

    69
    2
  84. 2979.匿名 :2024/08/29 (木)20:30

    グミ婆は多種多様のアタオカ

    22
  85. 2980.匿名 :2024/08/29 (木)20:30
    >>2973

    ミシパあのTシャツも買うんでしょ

    29
  86. 2981.匿名 :2024/08/29 (木)20:30
    >>2970

    誤情報とかも訂正されないからねーミシパ界隈って

    37
  87. 2982.匿名 :2024/08/29 (木)20:30
    >>2954

    切るっていうか箸で刺すって感じに見えた

    36
  88. 2983.匿名 :2024/08/29 (木)20:30
    >>2966

    同じディズニーコンテンツのグループ10年ドキュメンタリーですら30分✖️8話におさめてるのに、ケミコンテンツで倍の尺でやろうとするの無謀すぎる

    85
    1
  89. 2984.匿名 :2024/08/29 (木)20:31
    >>2978

    でも同伴2人とも心強く思ってることがわかってよかった

    2
    84
  90. 2985.匿名 :2024/08/29 (木)20:31

    グク→ケミ売りしんど…テヒョンイヒョン助けて…
    ジミン→グクがケミ売りに乗ってこない…テヒョン助けて…

    90
    2
  91. 2986.匿名 :2024/08/29 (木)20:31

    長年ヒョン達と話し合った??

    54
    1
  92. 2987.匿名 :2024/08/29 (木)20:32
    >>2897

    정국이 새로운 모습으로 볼수 있었네
    でしょwwwww
    マジ?今更??今更とかのレベルじゃないわwww

    30
    3
  93. 2988.匿名 :2024/08/29 (木)20:32
    >>2985

    テテおつかれさまだよ

    86
    3
  94. 2989.匿名 :2024/08/29 (木)20:32
    >>2883

    本当ならマジで信用ならないコンテンツだな

    4
    18
  95. 2990.匿名 :2024/08/29 (木)20:33
    >>2978

    本人たちの言葉が全てって言ってるのにグミのお互い会わない発言無視するのなあぜなあぜ?

    64
    2
  96. 2991.匿名 :2024/08/29 (木)20:33

    テテは朝はスタッフとゴルフってことにしといた方がいいかもね
    今更テニネタ出すとかなんか仕組んでる可能性ありそうだし

    1
    103
  97. 2992.匿名 :2024/08/29 (木)20:33
    >>2975

    ん?やらせ言われるのが癪に触ったのかな?

    16
    1
  98. 2993.匿名 :2024/08/29 (木)20:33

    僕もメンバーなんだけどは?

    22
    1
  99. 2994.匿名 :2024/08/29 (木)20:34
    >>2924

    ふわふわ可愛い甘さなんか何一つないよね
    キャラ変前のジミン見てきなって思う

    25
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。