アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3095.匿名 :2024/08/29 (木)21:01
    >>3091

    ゴルフ場で不倫されたからいないか(笑)

    22
    2
  2. 3096.匿名 :2024/08/29 (木)21:01
    >>3088

    北海道はスタッフ総出でテコ入れしてるよ
    ラストチャンスだから
    パジャマもカードゲームも用意して

    7
    40
  3. 3097.匿名 :2024/08/29 (木)21:01
    >>3090

    二人は朝4時に寝たって言ってたよ
    テヒョンが出かけたのは朝7時

    3
    86
  4. 3098.匿名 :2024/08/29 (木)21:02

    テテのゴルフにしつこく噛みつくほどグクミンのエモいシーンなかったの?

    76
  5. 3099.匿名 :2024/08/29 (木)21:03
    >>3097

    4時まで何やってたの

    4
    67
  6. 3100.匿名 :2024/08/29 (木)21:03
    >>3088

    済州島のテヒョンさん、おいしいご飯食べに来ただけだもん
    あ、宿泊も無料で済ませてたね
    ひとりで先に寝ちゃって…

    1
    154
  7. 3101.匿名 :2024/08/29 (木)21:03
    >>3097

    朝4時まで2人起きてて何か撮れるシーンなかったの?

    102
  8. 3102.匿名 :2024/08/29 (木)21:03
    >>3100

    で、別メンでゴルフ
    楽な仕事だね

    3
    146
  9. 3103.匿名 :2024/08/29 (木)21:03
    >>3097

    だから仮にゴルフ行ってようがまったく問題ないね

    ちなみに一緒に過ごしてたわけじゃなくスマホいじってただけな

    100
  10. 3104.匿名 :2024/08/29 (木)21:04
    >>3056

    ここだけ切り取ることで心の安寧が得られるんだよ

    23
    1
  11. 3105.匿名 :2024/08/29 (木)21:04
    >>3098

    そんなことないよ!特にちみたんに箸を刺そうとした時のグクの表情素晴らしいから今すぐミシパに見てほしいな〜

    58
    1
  12. 3106.匿名 :2024/08/29 (木)21:04

    あ、
    で、
    あーね、

    特徴あるよね

    13
    1
  13. 3107.匿名 :2024/08/29 (木)21:04
    >>3100

    御飯食べるシーンばかりのコンテンツだよね

    35
    1
  14. 3108.匿名 :2024/08/29 (木)21:04
    >>3101

    あーね、こんな感じのしかなかった

    1
    113
  15. 3109.匿名 :2024/08/29 (木)21:05

    ゴルフ→妄想
    間違えないでね〜
    ミシパは脳みそ取り替えてきてね〜

    49
  16. 3110.匿名 :2024/08/29 (木)21:05

    朝4時まで2人でカラオケとかしてたの?

    1
    84
  17. 3111.匿名 :2024/08/29 (木)21:05
    >>2472

    あんまり言葉一つで大人数の恨み買わない方があなたやあなたの家族のためだよ

    36
    1
  18. 3112.匿名 :2024/08/29 (木)21:05

    朝から坊主頭見たら笑っちゃうから隣で寝て欲しくないってさ

    72
    2
  19. 3113.匿名 :2024/08/29 (木)21:06
    >>3102

    たかがハーフのためにわざわざ友達こない
    スタッフだろ

    38
    7
  20. 3114.匿名 :2024/08/29 (木)21:06
    >>3108

    顔引き攣ってて可哀想

    43
    3
  21. 3115.匿名 :2024/08/29 (木)21:06
    >>3081

    テヒョン絶対こう思われてる
    「好きなんじゃないかと思うくらい嫌い」

    9
    1
  22. 3116.匿名 :2024/08/29 (木)21:06

    テテアンチのひと自ら時効伸ばしてくれてありがとう!いまグテで告訴してる最中だから自分の番になるの楽しみにしててね〜!

    70
  23. 3117.匿名 :2024/08/29 (木)21:06
    >>3099

    お酒のんでスマホ見てたんじゃないの?

    31
    1
  24. 3118.匿名 :2024/08/29 (木)21:07
    >>3115

    インスタフォロワーも半分ぐらいアンチかもね
    揚げ足を取るために一挙手一投足を見守り

    81
  25. 3119.匿名 :2024/08/29 (木)21:07
    >>3110

    1人でスマホいじってただけです

    69
    3
  26. 3120.匿名 :2024/08/29 (木)21:07

    ゴルフゴルフ言い続けたら事実になると思ってそう

    56
  27. 3121.匿名 :2024/08/29 (木)21:07

    ゴルフウガはあの早朝ではないし
    午前中行ってたとしたらハーパンの方じゃないか?健全なスポーツでなぜここまで言われてるのか意味わからん
    飲んで帰って朝4時まで起きてて撮れ高なしだったんだからしょうがないやん
    その文句はジミンとグクに言えばいい

    94
    2
  28. 3122.匿名 :2024/08/29 (木)21:08

    我慢できなくてテテアンチ堂々と始めたことで如何に満足できなかったかわかるなw

    88
  29. 3123.匿名 :2024/08/29 (木)21:08
    >>3121

    グク巻き込むな
    ジミンのコンテンツだよ

    36
    6
  30. 3124.匿名 :2024/08/29 (木)21:08

    スパムのくだり、ジョングクは本気でキレては無いだろうけどジミンは内心かなりムカついてるように見えてしばらくヒヤヒヤしたよ
    ジョングクがテテにも怒ってたらジミンも違ったかもしれないけどね

    65
  31. 3125.匿名 :2024/08/29 (木)21:08

    グミシパはここをジミンアンチの巣窟と印象操作したかったみたいだけど今のところグミシパが妄想披露してテテに執着して周りの人に諌められてるだけの板になってる

    66
  32. 3126.匿名 :2024/08/29 (木)21:08
    >>3110

    今見たけどけっこう本気でグク怒ってたの?前後がわからないけど驚いた

    47
  33. 3127.匿名 :2024/08/29 (木)21:08
    >>3100

    グクはテヒョンが来てくれてよかったんだってさ〜♡

    98
    3
  34. 3128.匿名 :2024/08/29 (木)21:08
    >>3110

    確かにジミンマイク持ってた
    でも2階で朝早いテテが寝てるから流石に気を利かせてやってないと思ったけどな
    なんか2人とも携帯見ながら寝落ちしたって言ってたよね

    3
    75
  35. 3129.匿名 :2024/08/29 (木)21:09
    >>3110

    どう考えてもスタッフも一緒でしょ。スタッフと仲良さそうだったし最終日の夜だから。一緒に飲んでたんでしょ。普通そう考えない?まさか2人きりで何かしてたとでも?

    40
    3
  36. 3130.匿名 :2024/08/29 (木)21:09
    >>3122

    同伴話が盛り上がらなかったからかあーんを断ったのがよっぽど応えたのかずっとグテで横並びなのが気に食わなかったのか…

    78
    1
  37. 3131.匿名 :2024/08/29 (木)21:09

    テテは目標に向かってやるべき事をして生活リズムも整えてたんだなという印象
    それが今に繋がってるんだね

    113
    1
  38. 3132.匿名 :2024/08/29 (木)21:09
    >>3126

    ジミンが怒ってたと思う
    どちらも引かないし、ジミンが謝らそうとしつこい

    52
  39. 3133.匿名 :2024/08/29 (木)21:10
    >>3123

    じゃジミンにどうぞ

    21
  40. 3134.匿名 :2024/08/29 (木)21:10
    >>3102

    楽な仕事してんのジミンだと思うわ〜ホストなのに二日酔いとか

    86
    3
  41. 3135.匿名 :2024/08/29 (木)21:10
    >>3127

    ジミンが先に言ってたよね
    テヒョンが来てくれてよかったって

    56
    2
  42. 3136.匿名 :2024/08/29 (木)21:10
    >>3130

    同伴で隣で寝てると信じてたのに本人から隣で寝たくないって言われたからだと思う

    70
  43. 3137.匿名 :2024/08/29 (木)21:10

    3100.匿名 :2024/08/29 (木)21:03通報
    >>3088
    済州島のテヒョンさん、おいしいご飯食べに来ただけだもん
    あ、宿泊も無料で済ませてたね
    ひとりで先に寝ちゃって…

    3102.匿名 :2024/08/29 (木)21:03通報
    >>3100
    で、別メンでゴルフ
    楽な仕事だね

    句読点つくとこと語尾似てるけど同じ人なの?さっきからずっとテヒョン下げられてる流れだけどいつものジミン下げガージミン下げガーの人は相変わらず来ません♡全部スクショしてるよ〜ジミン下げガーって言い始めたらスクショ全部貼るつもりだよん

    111
    1
  44. 3138.匿名 :2024/08/29 (木)21:11
    >>3110

    いやそれぞれの寝床でスマホいじりからの寝落ち
    ダンチャレとか撮ったりすればよかったのに

    54
  45. 3139.匿名 :2024/08/29 (木)21:11
    >>3128

    一緒にではなくそれぞれのベッドでな
    見てない人に印象操作やめな

    71
    2
  46. 3140.匿名 :2024/08/29 (木)21:12

    馬鹿みたいに広告に金かけてる割に引くほどつまらない内容ダラダラ8話も流して弟へのセクハラと親友へのアンチを扇動とか怖すぎゆ

    72
  47. 3141.匿名 :2024/08/29 (木)21:12
    >>3137

    無料ってとこに生活感がw

    56
  48. 3142.匿名 :2024/08/29 (木)21:12

    インタビューでテテが話してる時グクミン全然聞いてなくて踊って楽しそう

    1
    109
  49. 3143.匿名 :2024/08/29 (木)21:13

    プラベでも合わない、同伴入隊
    これだけで終わる話なのにグミシパは何でまだ生きてるの?

    68
  50. 3144.匿名 :2024/08/29 (木)21:13

    あのスパムと魚肉ソーセージのとこ、グクも意地でもジミンに謝らないよね。食にはプライドあるんだろうなと思った。すぐにそれ察したテテは謝って握手してたよね。ジミンとグクは喧嘩したらどっちも折れなそうだわ。相性最悪だと思ったな。

    108
    1
  51. 3145.匿名 :2024/08/29 (木)21:13
    >>3098

    ジミンはネコアレルギー克服したのかな?
    触って可愛がってた
    グクは犬散歩させてたしメチャ走ってた
    それくらいしかエモいの無いな
    後は先週と同じ事の繰り返し

    8
    11
  52. 3146.匿名 :2024/08/29 (木)21:13
    >>3129

    翌日午前中に飲食店まで運転してるから朝まで飲んでるってことはないよ 飲酒運転になってしまう

    21
    4
  53. 3147.匿名 :2024/08/29 (木)21:13
    >>3100

    性格の悪さが滲み出ているコメントだな
    美味しいご飯食べるのもあの旅コンテンツの趣旨の1つなのでは

    70
  54. 3148.匿名 :2024/08/29 (木)21:13
    >>3128

    なんで嘘つく?マイクとか持ってないよ
    タオルで叩き合いしてそこからもう2階のシーンだよ

    68
    3
  55. 3149.匿名 :2024/08/29 (木)21:13
    >>3102

    ゴルフ確定なのね?
    アンチしちゃって大丈夫?

    54
    1
  56. 3150.匿名 :2024/08/29 (木)21:14
    >>3102

    自分のコンテンツを年下二人に任せて寝てられる方が楽な仕事だと思う!
    あと年下に近寄って避けられて困った顔してればおけだよ!

    って書けばジミンアンチになるのかな

    50
  57. 3151.匿名 :2024/08/29 (木)21:14

    タオルで叩き合いのシーンの何見せられてるんだ感(悪い意味で)すごかった

    61
  58. 3152.匿名 :2024/08/29 (木)21:14
    >>3145

    ボンボヤでもアレルギーと言いながら猫触ってたから克服したわけではなさそう

    20
  59. 3153.匿名 :2024/08/29 (木)21:14
    >>3142

    えっ記憶になくて見直したけどあの一瞬を書くくらい飢えてんの?笑
    天下のグミシパが…泣けるね

    67
  60. 3154.匿名 :2024/08/29 (木)21:15
    >>3142

    グミシパ構文。とりあえず言ってみる。事実は必要ありません。

    39
    1
  61. 3155.匿名 :2024/08/29 (木)21:15
    >>3142

    グク巻き込むなよ二日酔い推し

    29
    5
  62. 3156.匿名 :2024/08/29 (木)21:15
    >>3142

    なんで2人の性格悪く言うん

    38
  63. 3157.匿名 :2024/08/29 (木)21:16
    >>3135

    まぁ綺麗事だけどあの扱いしといて騙されないよと思うけど

    35
  64. 3158.匿名 :2024/08/29 (木)21:16
    >>3145

    体調にもよるのかな
    私の弟が猫アレルギーだけど猫抱っこする時もある
    あと友達が猫の糞のアレルギーだけど猫本体はわりといけるってさ

    9
  65. 3159.匿名 :2024/08/29 (木)21:16
    >>3153

    ハードルつくづく下がったよなー

    42
  66. 3160.匿名 :2024/08/29 (木)21:16
    >>3151

    やっぱり片方にアイドルに最も必要なあれが欠けてるとそう見えるのよ

    22
    2
  67. 3162.匿名 :2024/08/29 (木)21:16
    >>3137

    だって同一人物でしょ?どうせ

    32
  68. 3163.匿名 :2024/08/29 (木)21:17
    >>3100

    テヒョンさん頑張ってたもんね誰かが下痢二日酔いのポンコツだったからさ、、、

    52
    6
  69. 3164.匿名 :2024/08/29 (木)21:17
    >>3151

    ジミンに水鉄砲かけまくって、箸でぶっさそうとして、タオルでぶっ叩くグクはスパダリなんかじゃ全然なかった。

    68
  70. 3165.匿名 :2024/08/29 (木)21:17
    >>3155

    初日ジミンの二日酔い説はほぼ確

    66
    1
  71. 3166.匿名 :2024/08/29 (木)21:17
    >>3155

    踊ってたよグクも楽しそう

    1
    23
  72. 3167.匿名 :2024/08/29 (木)21:18
    >>3151

    輩と輩だった笑

    21
    1
  73. 3168.匿名 :2024/08/29 (木)21:18
    >>3158

    身内が猫アレルギーなのに普通に野良猫撫でたりしたことがあったからアレルギーの反応は人によるね

    16
  74. 3169.匿名 :2024/08/29 (木)21:18
    >>3142

    アニキ風ふかせて釣りの説明してるのにグクにガン無視されるジミン切なかったね
    アメリカでは逃げようかとも言われちゃって。テテきてくれてよかったんだってグク

    56
    1
  75. 3170.匿名 :2024/08/29 (木)21:18
    >>3164

    扉の鍵閉めてジミンを室内に入れなかったのまあまあ長かったみたいだよね

    40
    1
  76. 3171.匿名 :2024/08/29 (木)21:18
    >>2888

    この考え方本当にビックリする

    74
  77. 3172.匿名 :2024/08/29 (木)21:19
    >>3161

    カットされてるけどテテが起きたとき、あの朝の弱いグクがしっかり目が覚めて会話してる。数時間後にジミンに覆い被さられても眠ってた(無視してただけ?)のにね。

    52
    7
  78. 3173.匿名 :2024/08/29 (木)21:19
    >>3071

    旦那が薄暗い時間に家出て夜遅く帰ってくるのは分かったよ理由も察する

    24
    2
  79. 3174.匿名 :2024/08/29 (木)21:19

    まあここでミシパがいくら暴れても北海道でミのケミ売りがあっても現実はインスタ削除と告訴だからな〜哀れだよ

    52
    1
  80. 3175.匿名 :2024/08/29 (木)21:19
    >>3164

    スパダリでもないしジミンもむちゃくちゃ叩き返してたよ
    あんな姫さんいないよ

    43
    2
  81. 3176.匿名 :2024/08/29 (木)21:19
    >>3145

    猫アレルギーは外で触る分には問題ないことも多いよ
    猫の剥がれた皮膚細胞が粘膜に付着するとアレルギーが出るの
    閉じた空間がよくないね

    24
    1
  82. 3177.匿名 :2024/08/29 (木)21:20
    >>3171

    監獄じゃないんだから普通に休暇あるんだけどグミシパそれすら認識出来なさそうで…

    28
    2
  83. 3178.匿名 :2024/08/29 (木)21:20

    今更見たけど普通につまらなかった

    51
    2
  84. 3179.匿名 :2024/08/29 (木)21:20
    >>3172

    行くのってあれジミンじゃない?

    12
    11
  85. 3180.匿名 :2024/08/29 (木)21:20

    美味しいもの食べるだけって
    むしろ3人全員食べるのメインだったじゃん
    ゲストだけなんかしろってか?
    誰のソロ活コンテンツなのか忘れてんのか?
    毎日なにか忘れるんだな

    63
    1
  86. 3181.匿名 :2024/08/29 (木)21:21
    >>3164

    北海道では振りかぶって雪塊も投げつけるよ
    間取り持つテテいないから心配、、、

    44
    1
  87. 3182.匿名 :2024/08/29 (木)21:21
    >>3159

    でももともと耳アゴだよw

    26
    1
  88. 3183.匿名 :2024/08/29 (木)21:21
    >>3178

    シンプル感想おもろ

    25
    2
  89. 3184.匿名 :2024/08/29 (木)21:21
    >>3100

    全員同じ事しかしてないじゃん
    ひたすらご飯食べて宿泊も同じ場所じゃん
    何が違うの?
    先に寝たから何?
    朝遅くまで寝てる方がいいって事?

    66
    1
  90. 3185.匿名 :2024/08/29 (木)21:21
    >>3172

    ごめん行くの?って聞いたのはジミンかも口が動いてるように見える

    22
  91. 3186.匿名 :2024/08/29 (木)21:22
    >>3169

    ミシパもうやめとけばいいのに
    どう落としてもプラベまで仲良いグテの仲の良さは否定できないのに笑

    40
    2
  92. 3187.匿名 :2024/08/29 (木)21:22

    ミシパがよく攻撃するけどこんな風にお粗末な思考回路なんだな

    38
    1
  93. 3188.匿名 :2024/08/29 (木)21:22

    北海道の予告楽しみにしてたけどなかったからかな

    12
    1
  94. 3189.匿名 :2024/08/29 (木)21:23
    >>3174

    ジョングクのジミンに対するストレスゲージMAXで同伴入隊でしょ?
    まじで今どうなってるか不安
    グクは旅コンどころかジミンのアルバムに一切触れてないし

    43
    2
  95. 3190.匿名 :2024/08/29 (木)21:24
    >>3185

    多分そうかなと思うテヒョンはグク見てるけど笑それでジョングクはテヒョィヒョンどこいった?って寝起きに言ってると思うよ
    ジミンも寝ぼけてそうだけど

    28
    1
  96. 3191.匿名 :2024/08/29 (木)21:24
    >>3175

    しかも30歳を何度も強調してたよね
    歳だからだってさ

    32
    1
  97. 3192.匿名 :2024/08/29 (木)21:24
    >>3188

    全部が地雷だね

    21
    1
  98. 3193.匿名 :2024/08/29 (木)21:25

    広告費かけて中身すっからかん(そもそも広告も虚偽)おまけにグッズはどこ需要かわからないパクリTシャツ
    なにこのコンテンツw

    43
    2
  99. 3194.匿名 :2024/08/29 (木)21:25
    >>3142

    ジミンさんてメンバー思いで優しいってジミンアクゲが言ってるけどそうでも無いんだね

    42
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。