アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2995.匿名 :2024/08/29 (木)20:34

    ゴルフの人たぶん朝方グクサゲ婆だと思う
    無視しよー

    55
    3
  2. 2996.匿名 :2024/08/29 (木)20:34

    髪の毛触りながらサムしたもの普通に食べたく無いよね

    60
    2
  3. 2997.匿名 :2024/08/29 (木)20:35
    >>2807

    また出たこの人の脳内では既にグテ夫婦やん
    ダメだわ面白すぎて腹痛い

    78
    3
  4. 2998.匿名 :2024/08/29 (木)20:35

    僕もメンバーなんだけどもニューヨークの音声?

    6
    15
  5. 2999.匿名 :2024/08/29 (木)20:35
    >>2985

    ジミンは逆にテヒョン邪魔扱いしてんじゃん?ホストが仕事できないから頑張ってるだけなのにありえんわ

    69
    2
  6. 3000.匿名 :2024/08/29 (木)20:36

    ミシパってグテシパよりグテガチ信じてるやんw

    88
    3
  7. 3001.匿名 :2024/08/29 (木)20:37
    >>2859

    テテってあまりにもわざとらしい事はダサいから乗りたくないタイプなんだよ
    周りがそういうノリの時はちょっと引き気味になっちゃうの
    シュチタでユンギが昔のタリョラで人気のあったテギシーンを再現しようとしたじゃん
    あの時もえっわざとやるのって感じに戸惑ってたよ結局やってたけど

    130
    3
  8. 3002.匿名 :2024/08/29 (木)20:37
    >>2997

    グテ仲良し地雷だと大変そうだねーー笑

    86
    2
  9. 3003.匿名 :2024/08/29 (木)20:38
    >>2987

    なんで続き書かないの?

    グク「다음엔 변신 안 하겠습니다(泣きながら)」

    せっかく頑張ったのにめっちゃ可哀想…

    95
  10. 3004.匿名 :2024/08/29 (木)20:39

    テテだけ運転のためにお酒飲まなかったのにね

    93
    5
  11. 3005.匿名 :2024/08/29 (木)20:39
    >>3001

    あの時も自然にユンギの事褒めていたよね
    ユンギも嬉しそうだった

    65
  12. 3006.匿名 :2024/08/29 (木)20:39
    >>2975

    ゴルフじゃ無くて朝は運動しに行ったんじゃないのかな?ゴルフだとしても打ちっぱなし程度かと

    55
    3
  13. 3007.匿名 :2024/08/29 (木)20:39
    >>2978

    この人アミじゃないらしいw

    25
  14. 3008.匿名 :2024/08/29 (木)20:39
    >>3001

    4話終わった時にグミがやってたプールでじゃんけんつまんなそうでテテ参加しなかったって言ってたよねw
    今回テテも参加してたの草生えた

    2
    81
  15. 3009.匿名 :2024/08/29 (木)20:40
    >>3003

    なんで可哀想なの

    46
  16. 3010.匿名 :2024/08/29 (木)20:40

    サバのお店ではいないことすら途中まで気付いてなかったのにね

    92
    0
  17. 3011.匿名 :2024/08/29 (木)20:41
    >>3009

    テテアンチの切り取りでも見てるんじゃないかな

    68
    1
  18. 3012.匿名 :2024/08/29 (木)20:41
    >>2984

    こう言うコメ見るたびに、1人で入隊して立派に勤め上げたジンや今も頑張ってるメンバーかっこいいと思う
    恋人で離れ難くて心細いから同伴したの?

    35
    20
  19. 3013.匿名 :2024/08/29 (木)20:41

    ジミンってテテのアレルギーが羨ましかったから猫アレルギーってことにしちゃったのか設定忘れてるよね

    6
    48
  20. 3014.匿名 :2024/08/29 (木)20:42
    >>3004

    普通はホストが運転するところだけどグクに何かされたら(例えばバックのウォッシャー液かけたり、急ブレーキかけてみたり)たまったもんじゃないからテヒョンが運転してくれて安心だよ

    86
    2
  21. 3015.匿名 :2024/08/29 (木)20:42

    なんかグミシパいつもに増して荒ぶってるね

    57
  22. 3016.匿名 :2024/08/29 (木)20:42
    >>2968

    待機命令というか、ご飯食べてる時ですらちょいちょい席外すのは何でなんだろう?
    初日はジミン体調不良でジミンの代役をしてくれた感じなのかな

    38
    2
  23. 3017.匿名 :2024/08/29 (木)20:43
    >>3009

    いいとこ見せようと思って頑張ってヨジャドルと絡んだのに、テテが仕事だと理解してくれなくて、不機嫌になっちゃったからグクが可哀想
    アミは理解してくれると思うって言ってたけど、テテも理解してくれると思ったのにまさかグクがあんなに上手にやると思ってなかったテテが本気ジェラで超怖かったね

    141
  24. 3018.匿名 :2024/08/29 (木)20:43
    >>3012

    同伴について調べてきなよ

    27
    2
  25. 3019.匿名 :2024/08/29 (木)20:43
    >>3016

    タバコ休憩じゃないの?

    4
    110
  26. 3020.匿名 :2024/08/29 (木)20:44
    >>3006

    マジレスしなくていいよ
    せっかくテテ寝てるのにグミが遊ばなかった八つ当たりしてるだけだから

    65
    1
  27. 3021.匿名 :2024/08/29 (木)20:44
    >>3015

    いいもんが得られなかったから1人か2人が1つのことにしつこく荒ぶってるって感じ
    ゴルフ不倫婆がそれ

    42
    2
  28. 3022.匿名 :2024/08/29 (木)20:44

    ミシパの求めるものはどこにもないのでお還りください。土に

    35
    2
  29. 3023.匿名 :2024/08/29 (木)20:45

    グクはお酒飲んでたの?

    7
    2
  30. 3024.匿名 :2024/08/29 (木)20:45
    >>3006

    流石に旅行中に朝から打ちっぱなしはないよ
    ハーフで回ったと思うよ、テテがあげてるゴルフ場の写真の服装同じだし

    5
    86
  31. 3025.匿名 :2024/08/29 (木)20:45
    >>3017

    あのコンテンツちゃんと全部見た?

    42
    1
  32. 3026.匿名 :2024/08/29 (木)20:46

    それこそグクもタバコタイムあるだろうしトイレだって皆行くよね
    編集でグミシーン使いたいからテテばかり抜けたように見えるだけだと思う食事は

    108
    2
  33. 3027.匿名 :2024/08/29 (木)20:46
    >>3019

    あの頃だってソロ仕事とSDT試験と休みなしで打ち合わせや連絡だってたくさんあったかもでしょうよ

    91
    1
  34. 3028.匿名 :2024/08/29 (木)20:46
    >>3025

    ビハまで見たよ

    2
    27
  35. 3029.匿名 :2024/08/29 (木)20:46
    >>3017

    本気ジェラとかキッショイ言葉作るのやめろよ

    60
    2
  36. 3030.匿名 :2024/08/29 (木)20:46
    >>3008

    小芝居も乗るときもあれば乗らないときもあるよ
    今回の旅も久しぶりに一緒に過ごしてもちろん楽しかったんだろうけど、幼いノリが多いなと感じてたのも事実なんだろうね

    49
    2
  37. 3031.匿名 :2024/08/29 (木)20:46

    ゴルフがどうとかもういいよ
    全部憶測じゃん
    テテのことばっかり気にしてないで推しのことだけ見てなよ

    89
    2
  38. 3032.匿名 :2024/08/29 (木)20:46
    >>3017

    え、全部見た?見た上でこれ?
    糖質なの?ビビってるんだけど

    54
    2
  39. 3033.匿名 :2024/08/29 (木)20:47
    >>3026

    ジミンいない時もあったよ
    うんことかかな

    48
    3
  40. 3034.匿名 :2024/08/29 (木)20:47
    >>3000

    へーグミおばはやっぱりそうなんだ
    見てれば分かるけど

    19
    1
  41. 3035.匿名 :2024/08/29 (木)20:48
    >>3031

    マネとかスタッフ一部と早朝ハーフ回ったんじゃないの?
    どうせ2人寝てんだし
    いい話じゃん

    2
    71
  42. 3036.匿名 :2024/08/29 (木)20:48
    >>3022

    ミシパ盛り上がってるよ?

    101
  43. 3037.匿名 :2024/08/29 (木)20:49

    同伴どうのって噛み付いてるけど同伴の話するように言われてしてるだけ
    グテはジミンペンジミンアクゲを告訴してる jikook消してるってことで旅はコンテンツで台本あるって諦めて

    56
    1
  44. 3038.匿名 :2024/08/29 (木)20:49
    >>3035

    全部憶測なのにいい話ってまとめてるの怖いよ

    52
    2
  45. 3039.匿名 :2024/08/29 (木)20:49
    >>3015

    何か理由あるの?

    9
  46. 3040.匿名 :2024/08/29 (木)20:50
    >>3035

    いい話じゃん(願望)

    16
    2
  47. 3041.匿名 :2024/08/29 (木)20:50
    >>3036

    日本語のくりくりが可愛い感じだから騙されてるの?
    そしてやっぱ切り取りしか見てないんだね

    53
    2
  48. 3042.匿名 :2024/08/29 (木)20:50
    >>3023

    飲めるタイミングの時は飲んでるよ、ジミンと

    11
    3
  49. 3043.匿名 :2024/08/29 (木)20:50

    バッド押し続けてるの本気ジェラババアだろw

    22
  50. 3044.匿名 :2024/08/29 (木)20:50
    >>3018

    書き方が良くなかった
    離れがたいから同伴したって言ってるように感じるから、それは違うと思うと言いたかった。

    14
  51. 3045.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>3027

    朝食の時もいないなと思ったらジミンの後ろに立って携帯でメール打ってたの映り込んでたよ
    すぐ返信しなきゃいけないけど画面に映らないように配慮して席立って打ってたんだな、忙しかったんだろうなと思った

    114
    1
  52. 3046.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>3036

    無理すんなってw
    暴れ具合でわかるんだよ

    44
  53. 3047.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>2996

    グク食べたよ

    1
    40
  54. 3048.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>3039

    ミシパが沸くものが何もなかったから
    相変わらず地雷ばっかだよ

    45
  55. 3049.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>3039

    コンテンツの内容が妄想にそぐわなくて不満なんじゃないかな
    それで八つ当たりかと

    25
  56. 3050.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>3017

    さっきからなに言ってるの?
    どこのパラレルワールドの話?

    45
  57. 3051.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>3036

    リアルなくりくり頭ジミン貼られちゃうよ

    30
  58. 3052.匿名 :2024/08/29 (木)20:51
    >>3036

    この後同伴二人で爆笑してたもんね
    テヒョンはずっとスマホ見てた

    2
    85
  59. 3053.匿名 :2024/08/29 (木)20:52
    >>3035

    ゴルフ知らない人たちがあの短時間では回れません!打ちっぱなし!とか意味不明なこと言ってる…苦笑
    なんで早朝ハーフをスタッフと回っただとダメで打ちっぱなしはいいのかわけわからんw
    旅行先で打ちっぱなしwww

    3
    75
  60. 3054.匿名 :2024/08/29 (木)20:52
    >>3012

    最終合格発表前なのにもう12月確定みたいに話してたから95年生まれは年齢的に落選しないってわかってたのかな

    65
  61. 3055.匿名 :2024/08/29 (木)20:52

    グミおば無理すんな
    今からでも生き方変えてこ?

    21
    2
  62. 3056.匿名 :2024/08/29 (木)20:52
    >>3036

    これミシパ的には嬉しいのか爆笑

    46
    1
  63. 3057.匿名 :2024/08/29 (木)20:52
    >>3008

    今回も満足出来なかったみたいだわw
    テテのことばっかり。ズバリもうテテぺんですねw

    63
    1
  64. 3058.匿名 :2024/08/29 (木)20:53

    もう誰もゴルフの話に興味ないよ
    しかもゴルフって確定もしてないのに話してる人は何なんだ

    69
    2
  65. 3059.匿名 :2024/08/29 (木)20:53
    >>3022

    もしくはお空へお帰りください

    24
    1
  66. 3060.匿名 :2024/08/29 (木)20:53
    >>2852

    そもそも最近はウガにグクも混じってるしね
    テテはウガ、グクとは別という単純な図ではないしね

    79
    2
  67. 3061.匿名 :2024/08/29 (木)20:53
    >>3053

    ※すべて浮気されたおばさんの妄想です

    37
    1
  68. 3062.匿名 :2024/08/29 (木)20:54
    >>3048

    結構ミシパ盛り上がってるのかと思ったらお得意の捏造無理矢理解釈してるわけね

    27
  69. 3063.匿名 :2024/08/29 (木)20:54
    >>3052

    どうでもいいんだろうね
    仕事なのわかってるから

    26
    1
  70. 3064.匿名 :2024/08/29 (木)20:54
    >>3061

    浮気されても仕方ないわ

    19
  71. 3065.匿名 :2024/08/29 (木)20:54
    >>3038

    いい話ではないよね、夜は早く寝ちゃうし、朝は白目で爆睡して撮れ高ないから…
    テヒョンが来て撮れ高増えたねいってた人たちにとっては受け入れ難い事実

    109
  72. 3066.匿名 :2024/08/29 (木)20:54
    >>2725

    え普通に言葉通り入隊することを選んだってことでしょ?グクペンはこの時期の入隊を望んでなかったし。なんで完全体を目指しての入隊の話してるのに同伴のことを言ってると思うの?シパが都合いいように解釈してるように思うけどね

    10
    2
  73. 3067.匿名 :2024/08/29 (木)20:54
    >>3060

    ウガとグクが仲良いのも地雷なんだろうね
    友達公認♡みたいなのいかにもミシパが好むやつ

    58
  74. 3068.匿名 :2024/08/29 (木)20:54
    >>3024

    服装違うけど

    51
    3
  75. 3069.匿名 :2024/08/29 (木)20:55
    >>3061

    ほんとに詳しすぎてマジで実体験だったんだろうな

    19
  76. 3070.匿名 :2024/08/29 (木)20:55
    >>3065

    えっそれがグミシパの意見なの?
    撮れ高をテヒョンに頼るのはいかがなものか

    55
  77. 3071.匿名 :2024/08/29 (木)20:55
    >>3053

    なんで嫌がるのかわかんないー
    綺麗な済州島のコースがあればゴルフ好きのスタッフとついでに回ろうってなるけどね
    あんな薄暗い時間に出発してただの運動は逆にないかと
    ゴルフか釣りでしょ

    1
    78
  78. 3072.匿名 :2024/08/29 (木)20:55

    今回、ここ入れる?ってシーンばっかりだった。あの2人をメインにしたいのは分かるけど、そうするとほんとに使えるシーンなかったんだろうな。内容が浅すぎて、まじで皆が言うようにジンくん1人のタリョラの方が撮れ高ある。

    69
  79. 3073.匿名 :2024/08/29 (木)20:56
    >>3054

    そうだよねまだ発表されてない時期だ

    1
  80. 3074.匿名 :2024/08/29 (木)20:56
    >>3060

    それなです    
    ウガメンに可愛がられてるウリマンネ

    16
    6
  81. 3075.匿名 :2024/08/29 (木)20:56
    >>3053

    違うんよ
    ウガと絡めてグクミンドヤして挙句アンチし出すのが出てるから言ってるの

    別に早朝起きて運動しようとゴルフ行こうと昼頃合流でもいいんよ
    アンチがウハウハしてるから注意されてるだけ

    64
    1
  82. 3076.匿名 :2024/08/29 (木)20:56
    >>3071

    ほんとに浮気されたの?教えて〜

    14
    3
  83. 3077.匿名 :2024/08/29 (木)20:56
    >>3033

    ジミンの離席は全部うんこwwww

    ほんと何のためのコンテンツよこれw

    54
    3
  84. 3078.匿名 :2024/08/29 (木)20:57

    変なこと言ってる人ずっといるな
    糖質ババア

    20
    1
  85. 3079.匿名 :2024/08/29 (木)20:57
    >>3065

    だから消えろってお前
    存在が不愉快

    30
    3
  86. 3080.匿名 :2024/08/29 (木)20:57
    >>3065

    ジミン企画なのに内容つまらんからって人に責任転嫁よくない

    52
    2
  87. 3081.匿名 :2024/08/29 (木)20:57
    >>3057

    こういうことだよね

    古舘伊知郎 「好きなんじゃないかと思うくらい嫌い」な人物 
    「俺、※※※※※さん好きなんじゃないかと思うくらい嫌いなんです。気になるくらい嫌いなのはなんなんでしょうね」と冗談交じりに毒を吐いて笑いを誘った。

    16
    1
  88. 3082.匿名 :2024/08/29 (木)20:58
    >>3067

    韓国って彼氏彼女を自分の親友に紹介して遊ぶのが主流なんじゃなかったっけ
    だから余計に仲良いウガにグク加入が地雷

    68
    1
  89. 3083.匿名 :2024/08/29 (木)20:58

    他の人も書いてるけどグミシパおばさん暴れ過ぎ
    テテに八つ当たりするな見苦しい

    63
  90. 3084.匿名 :2024/08/29 (木)20:58

    グテが仲良しっていうシパ関係ない事実でさえ認められないし地雷になってるからミシパって本当救いようがないわ

    42
  91. 3085.匿名 :2024/08/29 (木)20:58
    >>3071

    ゴルフばばあまだ板見てたん?家族のために晩御飯作った?

    25
  92. 3086.匿名 :2024/08/29 (木)20:59
    >>3037

    同伴の話したのわかってて放送されるかもって知っててWラで小さな声で特戦士になりたかったと言ったグク
    本当にグクミンが好き、グクが好きでちゃんと見てるなら同伴エピ作って喜ばないでしょ

    70
  93. 3087.匿名 :2024/08/29 (木)20:59
    >>3073

    ほぼ確実に通るための同伴ですし

    17
  94. 3088.匿名 :2024/08/29 (木)20:59
    >>3065

    そんなんで北海道どうすんのよ しっかりしてよホストのジミンさん ホストがゲストに丸投げなんて聞いたことないよ

    63
    1
  95. 3089.匿名 :2024/08/29 (木)20:59
    >>3065

    だからテヒョンがいないと無理なんだねやっぱりってのが分かった5話かと思うよ

    76
  96. 3090.匿名 :2024/08/29 (木)20:59
    >>3065

    朝なんてグクもジミンも寝てたじゃん
    2人もゴルフすれば撮れ高あったのにとは思う

    63
    4
  97. 3091.匿名 :2024/08/29 (木)20:59
    >>3085

    浮気されたから作る人いないんじゃね

    13
    2
  98. 3092.匿名 :2024/08/29 (木)21:00
    >>2877

    それは違うよテヒョンは発言の機会があれば自分で話す人
    でもグクは人より良いアイデアを持っててもすぐに発言しないからグクを優先するし
    テヒョン的には自分の意見がまとまらない時にグクが俯瞰でまとめてくれるのも知ってるし頼るところがあるし信頼してるんだと思うよ
    色々見たらわかるよ

    80
    1
  99. 3093.匿名 :2024/08/29 (木)21:00
    >>3073

    定員に達してなかったら1次合格者がそのまま最終合格者なんじゃないかな
    555組の募集があるんでしょ?

    17
  100. 3094.匿名 :2024/08/29 (木)21:00

    済州でようやくシパコンテンツから開放されると思ったのに北海道追加されたと知った時どれだけ絶望したんだろうか
    そりゃ力の限り兄貴に雪玉投げつけたくもなる

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。