アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2795.匿名 :2024/08/29 (木)19:43
    >>2779

    タオルでのフェンシングごっこもあそこからどんどんエスカレートして本気の喧嘩に発展するやつ笑

    57
  2. 2796.匿名 :2024/08/29 (木)19:43
    >>2782

    ジンにグテ喧嘩してたって冗談?言われてグクめっちゃ否定してたけどね

    150
    3
  3. 2797.匿名 :2024/08/29 (木)19:44
    >>2764

    昭和おばさんそんなんだから旦那が癒し求めて浮気するんだよ。家族に依存し過ぎ。家族だってアイドルの悪口言ってるおばさんより他人と出かけたいわ。精神的に自立しな。

    67
    2
  4. 2798.匿名 :2024/08/29 (木)19:44

    おばさんいい加減落ち着いて欲しい笑

    51
    1
  5. 2799.匿名 :2024/08/29 (木)19:44
    >>2791

    ジミンインスタのそういうのまで知らんと思う
    色々知らんこと多いと思うよ

    33
    1
  6. 2800.匿名 :2024/08/29 (木)19:44
    >>2790

    印象操作乙
    テテ不機嫌じゃないよ
    多少疲れは見えるけど
    それはどのメンバーも変わらない

    159
    2
  7. 2801.匿名 :2024/08/29 (木)19:44
    >>2781

    めちゃくちゃわかる
    本気で「ほら見ろ」って思ったんだろなと思った

    85
    1
  8. 2802.匿名 :2024/08/29 (木)19:44
    >>2796

    グクはいつも健気だよね
    テテの冷酷さにたまにゾッとする

    2
    232
  9. 2803.匿名 :2024/08/29 (木)19:44

    テテ不機嫌には見えなかったけど

    153
    2
  10. 2804.匿名 :2024/08/29 (木)19:44
    >>2784

    グミシパの発言持ち込みは自分も不快だよ
    わざとらしい持ち込みはbadもつく
    持ち込むなという意見が強い時もある
    流れがあるから不快な時は自分が離れるしかない

    25
    3
  11. 2805.匿名 :2024/08/29 (木)19:45
    >>2776

    一方のミシパ「ビンゴビンゴ!」

    27
    3
  12. 2806.匿名 :2024/08/29 (木)19:45
    >>2796

    グミシパ、グクの発言は知らないのにテテだけ詳しくて草。グミ好きなはずなのにいっつもグクに興味ないよな。

    103
    2
  13. 2807.匿名 :2024/08/29 (木)19:45

    グクがテヒョンと仲良しなのにご飯目情はクチルズばっかりなの納得するコンテンツだったね
    あの感じじゃ一緒にご飯食べてて楽しくないでしょ
    家でいちゃいちゃしながら食べれるならいいのかもだけど

    1
    182
  14. 2808.匿名 :2024/08/29 (木)19:45
    >>2802

    は?何言ってんの?

    116
    1
  15. 2809.匿名 :2024/08/29 (木)19:46
    >>2704

    朝食の鶏鍋でも自分側にサッとお皿2つ並べたの笑った

    141
    1
  16. 2810.匿名 :2024/08/29 (木)19:46
    >>2746

    グクをカメラ前でキレる人間にしないで欲しい

    5
    72
  17. 2811.匿名 :2024/08/29 (木)19:46
    >>2685

    ゴルフ不倫なんて新キャラ登場するとは思わなかった

    70
    2
  18. 2812.匿名 :2024/08/29 (木)19:46

    あら、なんかごめんね
    あなたシパ?鼻息荒げだね

    8
  19. 2813.匿名 :2024/08/29 (木)19:47
    >>2807

    グテサインだけでジミンのなかったのは今回出なかった感じ?

    110
    2
  20. 2814.匿名 :2024/08/29 (木)19:47
    >>2810

    タリョラソクジン見れないだろwwwwww

    55
    3
  21. 2815.匿名 :2024/08/29 (木)19:47
    >>2800

    というかテヒョンのあれが普通ではない?
    無理なテンション上げが空回りしてるんだから、日常って言うならアクティビティ以外は普通でいいのに
    アクティビティもアクティビティが楽しいから自然な笑いや笑顔だしね

    101
    2
  22. 2816.匿名 :2024/08/29 (木)19:47
    >>2782

    グクも喧嘩は否定してたよ
    それに今日のソーセージとスパムみたいな口喧嘩はしょっちゅうしてそうだからそのことを言われてるんじゃない?
    本人も「大きな喧嘩はしたことない」って言ってるよ
    またテテだけの発言は嘘、っていうアンチ思考なのかな?
    長期休暇で会わなかったとして、それは喧嘩とは関係ないよね

    150
    1
  23. 2817.匿名 :2024/08/29 (木)19:47
    >>2807

    なんで最後の一文追加したの?
    最初なかったよね

    72
    1
  24. 2818.匿名 :2024/08/29 (木)19:48
    >>2810

    人間なんだから切れることもあるでしょ。アイドルは人間じゃない扱いか?

    33
    2
  25. 2819.匿名 :2024/08/29 (木)19:48

    グテのエピソードにやたら詳しいグク健気連呼婆絶対ポールと同一だろ

    57
    1
  26. 2820.匿名 :2024/08/29 (木)19:48
    >>2817

    ズバリグテシパナリをするためである

    28
    2
  27. 2821.匿名 :2024/08/29 (木)19:48

    ゴルフ不倫おばさんってぱる常駐民なの?
    普通に引いた

    49
    3
  28. 2822.匿名 :2024/08/29 (木)19:48
    >>2807

    それはどうだろうね
    グテごはんは良いところ行ってるイメージだから簡単に目情でないんじゃない?

    130
    1
  29. 2823.匿名 :2024/08/29 (木)19:49

    グクが切れてたかどうかわかんないけど箸のシーンはカットした方が良かったんじゃないかって思った

    60
    1
  30. 2824.匿名 :2024/08/29 (木)19:49
    >>2821

    今日初めて現れたとんでもねー奴

    35
    2
  31. 2825.匿名 :2024/08/29 (木)19:49
    >>2807

    一緒にいて楽しくないならハワイ行ったり遊びに行ったりしないよ
    もう無理があるって
    グクとテテはあの空気感が心地いいからプラベでも仲良いんでしょ

    162
    2
  32. 2826.匿名 :2024/08/29 (木)19:50
    >>2807

    なんで最後の一文後から加えたの?ナリでしょ?

    70
    1
  33. 2827.匿名 :2024/08/29 (木)19:50
    >>2823

    いろいろやらされてイラついてたのかも知れない

    53
    1
  34. 2828.匿名 :2024/08/29 (木)19:50

    テテ長期休暇は誰とも会ってないでしょ
    年間360日一緒だったらしいしそういう過ごし方もいいよね
    いい経験だったと思う

    113
    1
  35. 2829.匿名 :2024/08/29 (木)19:50

    バンタン家族とか兄弟って言うけどソロ活からのこのコンテンツ観て最近のグクの事とか色々考えたらジミンとグクは兄弟とも言えない気がして来た
    普通にメンバー同士なだけに見える

    107
    1
  36. 2830.匿名 :2024/08/29 (木)19:50

    自称グクペンいつもこういう感じなんだけど、そうやってテヒョンを悪者にするから言われるんだよ

    84
    1
  37. 2831.匿名 :2024/08/29 (木)19:51
    >>2822

    旅行いってるくらいだし普通にご飯も行ってるだろうけど旅行も少なくとも2度は本人が言うまでバレなかったしバレないご飯は普通にありそう。

    137
    1
  38. 2832.匿名 :2024/08/29 (木)19:51
    >>2783

    ジミンの腐売り願望に付き合わされた2人なんだからそりゃ心から楽しめるコンテンツになるわけないさ
    その中でもグテは頑張ってくれてるよ

    83
    1
  39. 2833.匿名 :2024/08/29 (木)19:51
    >>2814

    しかしテテにはキレないね
    優しい

    137
    3
  40. 2834.匿名 :2024/08/29 (木)19:51
    >>2824

    なるほど。ヤバい人が来てしまったのか。
    xでモヤ垢だったりしそうな口調だよね。モヤ垢って何か変でだいたい空気読めない雰囲気でてるしさ。

    35
    1
  41. 2835.匿名 :2024/08/29 (木)19:52
    >>2831

    あとマッククスを何度も作ってもらってるよね
    おうちが多いのかもね

    139
    2
  42. 2837.匿名 :2024/08/29 (木)19:52
    >>2830

    そこはグクペン擬態のジミンペンね

    37
    1
  43. 2838.匿名 :2024/08/29 (木)19:52

    企画したのがジミンじゃなけりゃ事務所やりやがったなって感じだけど、ジミンが企画ならこのグダグダなコンテンツに数十人のスタッフを動かすことに申し訳ないと思わないのか

    63
  44. 2839.匿名 :2024/08/29 (木)19:53
    >>2823

    編集で残ったシーン以外は無言で食べてるとかなんじゃないかってくらい何故編集で入れたのかわからんシーンが多すぎる。専門学校の学生が素材だけもらって授業で作った動画みたいな盛り上がりのなさ。

    35
    1
  45. 2840.匿名 :2024/08/29 (木)19:53
    >>2810

    そんなこと言ってるけど、ジョングクに限らずあーむかついてそう笑って顔するの全然見るよ?タリョラ見返してみ1番分かりやすいよ

    31
  46. 2841.匿名 :2024/08/29 (木)19:54

    テテが不機嫌だったのってなんで?
    グクがセクシーお姉さんと肩組みショット撮ってたからテテの力関係が強い時期だったの?
    で、その後ウガゴルフだからグクの機嫌取るためにヨジャチングよいしょ?

    1
    157
  47. 2842.匿名 :2024/08/29 (木)19:54
    >>2828

    本人そう言ってたよね
    メンバーとは会わなかったって
    なんでグクとだけ会ってないみたいな感じになってるんだろうね

    64
  48. 2843.匿名 :2024/08/29 (木)19:54

    大テテアンチジクッカーのkatiちゃんが大暴れ中なんだけどそのkatiちゃんにフォローされてるライってなんなの?
    あとkeiraちゃんのffにshionちゃんも追加

    62
  49. 2844.匿名 :2024/08/29 (木)19:54
    >>2838

    図々しくて厚かましいってグクに言われてた人だから思わないと思うよ
    逆にやって貰って当然とも思ってそう

    59
  50. 2845.匿名 :2024/08/29 (木)19:55
    >>2807

    グクがテテに「僕たち一緒だと楽しいじゃないですか」って言ったの知らないんだね

    137
  51. 2846.匿名 :2024/08/29 (木)19:55
    >>2823

    私はおもしろかったよ
    ジンにブチ切れてる時のグクみたいで
    別に本気でキレてるわけじゃないけどジミンにもあんな感じなんだって思った

    58
  52. 2847.匿名 :2024/08/29 (木)19:56
    >>2841

    まず前提としてテテは不機嫌ではないです

    128
  53. 2848.匿名 :2024/08/29 (木)19:56
    >>2841

    妄想気持ち悪いよ本当にシパ思考

    68
  54. 2849.匿名 :2024/08/29 (木)19:56

    ミシパがご満足なさらなかったからテヒョン不機嫌だったとか言い始めたのキツい
    同伴の次はゴルフでゴルフの次は機嫌かー

    83
  55. 2850.匿名 :2024/08/29 (木)19:56

    同伴はへたに仲が良いとその方が喧嘩するんだよねー
    アイドルの同伴は友達同士の同伴じゃないある意味仕事の一環だから喧嘩はしないもんだ

    33
    2
  56. 2851.匿名 :2024/08/29 (木)19:56
    >>2843

    FFなのは意見合うからじゃね?アンチと意見があうとは

    25
  57. 2852.匿名 :2024/08/29 (木)19:56

    どう頑張ってもグテを切り離すのは無理なんだからやめときなよ
    一緒に告訴するくらいの仲なんだよ
    ウガやクチルズと仲良い=グテ不仲にはならないんだから諦めなよ

    てかジミンで張り合えないからってウガとクチルズに頼るのダサいよ

    125
    1
  58. 2853.匿名 :2024/08/29 (木)19:57
    >>2839

    一応ホビユンギのドキュ撮った人じゃなかったっけ

    7
  59. 2854.匿名 :2024/08/29 (木)19:57
    >>2846

    一般視聴者からしたら笑えるシーンなのに笑えないのがミシパです

    28
  60. 2855.匿名 :2024/08/29 (木)19:58
    >>2849

    ゴルフに気づいたテテペンが戦犯

    1
    102
  61. 2856.匿名 :2024/08/29 (木)19:58
    >>2841

    またゴルフの話出すとゴルフ不倫さんが来るよ
    それか本人か

    65
    1
  62. 2857.匿名 :2024/08/29 (木)19:58
    >>2850

    グミは同伴時は仲良かったん?

    57
  63. 2858.匿名 :2024/08/29 (木)19:58

    朝運動に行く旨で出ていって車で朝食会場に合流?ジミンは気にかけてたよね「疲れてない?昨日夜遅かったし」

    すごくスマホ気にしてたし
    何かあったのかなぁ

    3
    93
  64. 2859.匿名 :2024/08/29 (木)19:58

    テテははしゃぐ時ははしゃぐしめっちゃ面白いけどずっとふざけて喋ってるタイプじゃない
    グクもヒョン達がマシンガントークしてるとそんな感じになる
    ジミンはお喋りタイプ

    しかし最後のインタビューでテテがジミンに幼なすぎると言ってて当たり前だけど撮れ高のためにふざけまくったんだなと思った

    98
  65. 2860.匿名 :2024/08/29 (木)19:59

    なんか最近つくづく思うんだけど、実はグミシパってマジでグミよりもグテがガチで付き合ってると思ってんだね
    なんか怖いわもう

    115
    1
  66. 2861.匿名 :2024/08/29 (木)19:59
    >>2853

    ああいう風に作っただけなら
    本当に息のあった面白ろ仲良しコンビでもない限りこうなるよね

    25
    1
  67. 2862.匿名 :2024/08/29 (木)19:59

    ホラ吹き早漏ババアといいゴルフ不倫(実体験)ババアといいコンテンツ始まる度エグいの来るな

    35
  68. 2863.匿名 :2024/08/29 (木)19:59
    >>2857

    喧嘩の心配はないと思うって言ってたから対して仲良くなかったんじゃない?
    不仲じゃないけどお互いドライなんでしょ

    61
  69. 2864.匿名 :2024/08/29 (木)19:59
    >>2360

    ロングパスでごめんだけど、この「同伴のことをテヒョンに話すのが」の『テヒョンに』って敢えて入れてるところが、本当に書きたいことは感動したとかではなく、グテシパにドヤりたい、テテにドヤりたいってことなんだなというのが滲み出てる
    ミシパって本当に何を見てんだろ
    グミもグテもないけど、同伴で可能性ゼロになったのはグミなんだけどね

    72
  70. 2865.匿名 :2024/08/29 (木)20:00
    >>2863

    メンバー同士喧嘩なら散々してきて今に至るわけだからね
    兵役で喧嘩なんてしないでしょ

    6
    22
  71. 2866.匿名 :2024/08/29 (木)20:01
    >>2859

    無理はしたと思う
    いつもしないことをやったんだろうから
    日常のグクミンでもなんでもないよ
    サポがいなかったらジミンもグクもお疲れさまーって笑って終われるケミコンテンツ

    31
    2
  72. 2867.匿名 :2024/08/29 (木)20:01
    >>2864

    それな
    わざわざ「テヒョンに」って書くあたりマウント取りたかったんだろうな

    66
  73. 2868.匿名 :2024/08/29 (木)20:02
    >>2809

    これ自分も思った
    ジミンがあとからきたときだったしね

    62
  74. 2869.匿名 :2024/08/29 (木)20:02
    >>2700

    知ってる!
    めっちゃ面白いし応援してる

    都内都内都内…の義姉だよね

    18
  75. 2870.匿名 :2024/08/29 (木)20:02
    >>2802

    どんなところが冷酷と思うのかあげてごらんよ

    4
    35
  76. 2871.匿名 :2024/08/29 (木)20:02

    ずっとふざけたりお喋りなんて出来るわけないから7人ぐらいは必要でもあるということがわかった旅コンテンツでした

    33
  77. 2872.匿名 :2024/08/29 (木)20:03
    >>2813

    撮影終わりにもう一回2人で食べに行ったとか
    テテむちゃくちゃ気に入ってたよね

    107
    3
  78. 2873.匿名 :2024/08/29 (木)20:03
    >>2858

    大丈夫だと思うよ
    専有車から出てきた時に楽しく遊んできたけど合流が遅くなってごめんなさいのなんともいえない表情してたし

    1
    80
  79. 2874.匿名 :2024/08/29 (木)20:03
    >>2865

    ジンが10年以上の仲でも仲悪くなるって言ってるのに兵役に行ってない人がなんか言ってら

    64
  80. 2875.匿名 :2024/08/29 (木)20:03
    >>2865

    昔から仲良くても同伴の人は喧嘩するって聞くけど 日常生活とは違う兵役生活は色々あるんだろうね

    25
  81. 2876.匿名 :2024/08/29 (木)20:03
    >>2870

    変な人呼び戻すのやめて

    32
  82. 2877.匿名 :2024/08/29 (木)20:04
    >>2870

    無言でグクに圧力かけるところ
    自分で話さないでグクに考えさせるところ

    104
  83. 2878.匿名 :2024/08/29 (木)20:04

    テテは全然興味なさそうだったからテテにはドヤれないよw
    自分はSDTの可能性あるしどうでもいいだろうね
    グテシパにもドヤれるかは微妙だろうが

    20
    8
  84. 2879.匿名 :2024/08/29 (木)20:04

    本当につまんないねこのコンテンツ
    来週からもう観ないけど

    80
    1
  85. 2880.匿名 :2024/08/29 (木)20:04
    >>2859

    テテ大人だな〜

    95
  86. 2881.匿名 :2024/08/29 (木)20:04
    >>2802

    そうはまったく見えないわ
    だってついこないだも
    ハワイまで飛んでくるグク可愛すぎるって
    言ってたから
    知らないの?んななけなよね笑

    128
  87. 2882.匿名 :2024/08/29 (木)20:04
    >>2860

    だからグテのストーカーしてんのよ
    グミは付き合うどころかコンテンツで不仲が知れて現実見れて良かったやんてね

    66
  88. 2883.匿名 :2024/08/29 (木)20:05
    >>2683

    北海道のメンバーに会いたいはNYの音声のはめ込みって見たよ

    77
  89. 2884.匿名 :2024/08/29 (木)20:05
    >>2877

    ふわふわしてんな〜w

    50
    0
  90. 2885.匿名 :2024/08/29 (木)20:05
    >>2877

    あなたの主観だね
    以上

    41
  91. 2886.匿名 :2024/08/29 (木)20:06

    何が見えてるのか怖いけど

    自分で話さないでグクに考えさせるところ

    これ人として立派じゃない?良い教育者なれるよ

    67
  92. 2887.匿名 :2024/08/29 (木)20:06
    >>2872

    2人ともリュック背負ってたしね
    解散後遊んだのかもね

    84
    4
  93. 2888.匿名 :2024/08/29 (木)20:06
    >>2878

    そう?グクと一緒に1年半同伴ってのはテテにとっては羨ましいんじゃない?
    実態はバラバラの同伴生活だったとしてもw

    2
    125
  94. 2889.匿名 :2024/08/29 (木)20:06

    ミシパはグクの意思だ2人の意思だって言うけど、まあ同伴を選んだのは二人の意思だろうね
    でも目的が違うからね
    ミシパは離れたくないから、とかいうクソな理由を言うけど、今離れてるのに鼻で笑うし、暇でも誘いませんって言ってんだから腹抱えて笑うよ
    同伴を決めた目的は、早期の完全体のため
    それが二人の意思だよ

    64
  95. 2890.匿名 :2024/08/29 (木)20:06
    >>2874

    兵役での同伴なんて別に特別なことじゃないって言いたかったんだけど
    長年やってきたメンバー同士なら逆に割り切ってやっていけるでしょって意味でね

    19
  96. 2891.匿名 :2024/08/29 (木)20:07
    >>2878

    テテじゃなくてグテシパな
    「テヒョンに」って言ったのはグミシパのポストだよ 遡って見てきな
    恥ずかしいね

    53
  97. 2892.匿名 :2024/08/29 (木)20:07
    >>2889

    そういえば離れたくなかったから同伴選んだって設定だったけど
    暇でも連絡しないし
    撮影でもないと会わない
    それがグクミンの真実だったわけだ

    グミシパお疲れさまでした

    63
  98. 2893.匿名 :2024/08/29 (木)20:08
    >>2888

    観てないでしょコンテンツ

    57
  99. 2894.匿名 :2024/08/29 (木)20:08
    >>2871

    別に相性良いならメンバー誰と2人でも余裕だよ
    グミが根っから合わないからつまらんコンテンツにしかならないだけでさ

    42
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。