アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2596.匿名 :2024/08/29 (木)18:55
    >>2570

    その通りだよ
    ジミンがやればいいんだよ提案企画ゴリ推ししたコンテンツなんだから

    71
  2. 2597.匿名 :2024/08/29 (木)18:55
    >>2594

    ソース宜しく

    64
  3. 2598.匿名 :2024/08/29 (木)18:56

    グミ撮影による待機タイムだらけだったら初日あったやる気もなくなるな自分なら
    アミが喜ぶと思って参加したら想像以上に台本はケミしか求められてなくて
    カラオケで歌ったりゲームしたりもしなかったよね
    編集でそう見せてるだけかもだけどね

    122
  4. 2599.匿名 :2024/08/29 (木)18:56

    To find you 口ずさんでるのいいなあ

    151
  5. 2600.匿名 :2024/08/29 (木)18:56
    >>2521

    グクあの野菜一度自分で持とうとしたのに
    ジミンが先に口に入れたんだよ
    なんで主観でもの話してんの

    136
  6. 2601.匿名 :2024/08/29 (木)18:56

    やっぱり面白いって大切なんだなって思った
    人に勧める時も面白くて笑ったやつとか勧めたくなるもんね
    今回の旅なんて多分人に勧める事ないと思う
    勧めても3話のみで十分
    メンバーの本業以外のコンテンツなんて笑えて面白いってとこが入り口になる場合も多いのに勿体無い使い方したな
    同じ時期にやってるジンのが面白いしそっちを人に勧めた方がバンタンの為にもなりそう

    94
  7. 2602.匿名 :2024/08/29 (木)18:57

    朝ごはんのときジミンが店出てくふりして本当にドアのほうまで言った途端同時にソーセージ追加注文するグテの息の合い方は面白かった
    マジで同時に手挙げたよねw

    165
  8. 2603.匿名 :2024/08/29 (木)18:57
    >>2598

    カラオケシーンないのすごく意外だった

    112
    1
  9. 2604.匿名 :2024/08/29 (木)18:57

    たぶんグミシパは除隊後にグミでWラとか外部のバラエティとか出て同伴の思い出を語るとかそういうの期待してるんだと思うよ
    韓国人男性は軍隊での思い出を酒のつまみに〜みたいなのに夢見てるんじゃない
    それで10年20年生きていけるならいいね
    10年も経たないうちにどっちか結婚しそうだけど普通に

    52
  10. 2605.匿名 :2024/08/29 (木)18:57
    >>2584

    そんなせっくsしに行く旅を見させるアイドルのファンて……失笑

    1
    67
  11. 2606.匿名 :2024/08/29 (木)18:58
    >>2589

    メンバー全員食べさせて食べてってやってきてるのに今更ジミンから食べただけで嬉ションはもう本当にグミ枯渇してるんだなと思った。今回のコンテンツですらテヒョンともやってるしな。

    91
  12. 2607.匿名 :2024/08/29 (木)18:58
    >>2591

    それな、寝てる間に運動行ってるわけでなぜにこんな文句いわれんといけんの?
    テテのゴルフとか運動シーンが流れてスクリーンタイムとった訳でもないのに

    175
    1
  13. 2608.匿名 :2024/08/29 (木)18:58
    >>2411

    今見終わったけどマジで止めてる感じだったねー

    123
  14. 2609.匿名 :2024/08/29 (木)18:58

    主役何してるの?がどんだけあるんだよこのコンテンツは

    91
    1
  15. 2610.匿名 :2024/08/29 (木)18:58
    >>2566

    それ言うなら放送終わってすぐからミシパの発言をこう言ってたとか持ち込む人もやめて欲しい
    気色悪い発言なら普通に通報板に垢名と一緒に載せてほしい
    そもそもコンテンツ見てもないのにここに書き込む人も結構いるみたいだし、荒らしたり揉めさせるために持ち込むのかと思う

    5
    51
  16. 2611.匿名 :2024/08/29 (木)18:58
    >>2583

    内容も長文もキモいから空気読んで消えてほしい

    79
  17. 2612.匿名 :2024/08/29 (木)18:58
    >>2549

    私テテソロだけど、そんな感じ悪いこと言う人は海外含めいないわ

    116
  18. 2613.匿名 :2024/08/29 (木)18:58

    ジョングクのあの首切るみたいなポーズなにwじわる

    66
  19. 2614.匿名 :2024/08/29 (木)18:59
    >>2603

    ジミンがそんなにだと思う

    50
  20. 2615.匿名 :2024/08/29 (木)18:59
    >>2498

    グミのプールであっち向いてホイとかもろファンサじゃん
    あんなんプール遊びで大の男がするか
    あ、でもグクがテテに見せようと頑張ってたのはめちゃ可愛かったわ笑

    109
  21. 2616.匿名 :2024/08/29 (木)18:59
    >>2598

    ほんとだね
    色々用意されてたのに活用されなかったね
    とりあえず歌わなかったの意外

    71
  22. 2617.匿名 :2024/08/29 (木)18:59
    >>2583

    何言ってんのか意味分からん
    グミシパ内ではテテが彼氏でグクが彼女でテテの前では他の人に食べさせたりしないって事?そんでテテは遊びに行くとグクが機嫌悪くなるかもだからご機嫌とりしてるって?

    ミシパの脳内妄想ではグテ付き合ってんじゃん面白すぎる笑

    125
  23. 2618.匿名 :2024/08/29 (木)18:59
    >>2607

    妄想してたようなコンテンツじゃなくてイライラして当たり散らしてるんだと思うよ
    本当に迷惑だよね

    64
  24. 2619.匿名 :2024/08/29 (木)18:59

    2581です
    返事してくれた人ありがとうございました

    やっぱり言わなかったのか(笑)

    41
  25. 2620.匿名 :2024/08/29 (木)19:00
    >>2594

    それ度々言ってるけど実際一番確実な方法を取ったってだけだし本人らが「早く集まるためにこうした」って言ってる以上本人らはそれが最善だって思ってやってるんだよ

    72
  26. 2621.匿名 :2024/08/29 (木)19:00
    >>2612

    私も本国海外含め沢山テテペンフォローしてるけどそんな人いないなぁ

    74
  27. 2622.匿名 :2024/08/29 (木)19:00
    >>2611

    Theグミシパの妄想上の人間って感じ。陰キャだから人がどういう時にどういう行動するかわかんないんだよ。

    26
  28. 2623.匿名 :2024/08/29 (木)19:00
    >>2599

    グクがいつも僕に歌ってくれるんだよね
    あの美声で歌われたい

    108
  29. 2624.匿名 :2024/08/29 (木)19:01
    >>2609

    ミシパ大好きプロ意識はどこで発揮してるんだろと思って見てた
    これは別なの?
    自分のコンテンツなのにね

    46
  30. 2625.匿名 :2024/08/29 (木)19:01
    >>2614


    聞きたかったな

    26
  31. 2626.匿名 :2024/08/29 (木)19:01
    >>2583

    あんたカラマワリしてるよ

    44
  32. 2627.匿名 :2024/08/29 (木)19:02
    >>2609

    ゴロゴロしてたわ

    38
  33. 2628.匿名 :2024/08/29 (木)19:02
    >>2625

    ピドク大絶賛のジミンの歌声ね

    42
    1
  34. 2629.匿名 :2024/08/29 (木)19:02

    ジミン言ってたやん「もう僕も30」「幼稚くさい事はやめよう」
    ミシパもそろそろ幼稚くさいことやめないとね

    66
  35. 2630.匿名 :2024/08/29 (木)19:03
    >>2619

    言わなかったみたいだねー。テテが来てたしジミン以外のメンバーいればいいんだと思う。テテに対してのみなのか他のメンバーもかはわかんないけど、ジミンと二人の旅だと他のメンバーに会いたくなるみたいだね。グクおつかれさま…

    101
  36. 2631.匿名 :2024/08/29 (木)19:03
    >>2601

    ディズニーで8話って契約縛りでもあったんかな
    撮れ高的に誰が見ても無理があるのに短くできない事情があったのかね
    このコンテンツ、バンタンて思ったより仲良くないんだねとかつまらないんだねって思われそうで迷惑だわ

    90
  37. 2632.匿名 :2024/08/29 (木)19:03
    >>2510

    2人で秘密裏に進めた覚悟の同伴じゃなかったんじゃんwww
    またグミシパの妄想が吹っ飛ばされたんだね

    94
    1
  38. 2633.匿名 :2024/08/29 (木)19:03

    多分配信前のグッズにもガッカリしたから八つ当たりだよ

    61
  39. 2634.匿名 :2024/08/29 (木)19:04

    なんというか撮影陣もどうやって8話も作るんだと発狂しそうなほど撮れ高がない
    編集かなり困っただろうな
    北海道はスノボとかそういうので無理矢理引き延ばすんだろうけど

    50
  40. 2634.匿名 :2024/08/29 (木)19:04
    >>2618

    マジで迷惑こんなんだからケミコンテンツなんていらん気持ち悪すぎる
    推しがむちゃくちゃ可愛かった!!!しかない

    70
  41. 2635.匿名 :2024/08/29 (木)19:04
    >>2628

    しゃくらないほうがいい
    by ジョングク

    91
  42. 2636.匿名 :2024/08/29 (木)19:04
    >>2437

    メンバーに会いたい

    67
  43. 2637.匿名 :2024/08/29 (木)19:05
    >>2633

    あのグテを彷彿とさせるTシャツとかなw

    67
  44. 2638.匿名 :2024/08/29 (木)19:05
    >>2575

    じゃー相方に聞いてきなよw
    ハーフの9ホールなら2時間ちょいで回れるからw

    丸一日使って帰ってくるのはご飯まで食べてるからだよ〜
    毎週奥さんだけ置いてゴルフ行ってる人たちは辻褄合わせで不倫してる人も多いので気をつけてね、ただの付き合いだけでももちろんその帰宅時間になるけど

    5
    149
  45. 2639.匿名 :2024/08/29 (木)19:06
    >>2606

    もうこの先見れる事ないんだから今だけ喜ばせとけばいい笑

    24
  46. 2641.匿名 :2024/08/29 (木)19:07

    自分たちの妄想が上手くいかなくなるとテヒョンアンチいい加減にしろ

    62
  47. 2642.匿名 :2024/08/29 (木)19:07
    >>2521

    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    50
  48. 2643.匿名 :2024/08/29 (木)19:07
    >>2491

    そうなんだテテ偉いじゃん
    なんかまるでジミンがゲストみたいなコンテンツだね

    89
  49. 2644.匿名 :2024/08/29 (木)19:08
    >>2638

    不倫された実体験の話?

    84
  50. 2645.匿名 :2024/08/29 (木)19:08

    ゴルフ雑談井戸端会議おばさん居付いてるけどなにごと

    43
  51. 2646.匿名 :2024/08/29 (木)19:08

    えまって流れてきたの見たんだけどジミンガチギレ?グクもなんか怖いんだけど
    ドキドキしたわ

    66
    1
  52. 2647.匿名 :2024/08/29 (木)19:09

    なんのだれの話?

    7
    1
  53. 2648.匿名 :2024/08/29 (木)19:09
    >>2638

    ご年配もう少し隠して

    61
  54. 2649.匿名 :2024/08/29 (木)19:09
    >>2549

    え?テテソロだよ?大手の人からそうじゃない人まで国問わず三桁以上フォローしてるけどコンテンツ始まってからも誰もウガのこと言ってない
    言ってる人もいるんだろうけどそれが大多数みたいな言い方も気持ち悪いしそうじゃないならグテペンフォローしてるからみたいな決めつけも気分悪いよ

    73
  55. 2650.匿名 :2024/08/29 (木)19:10
    >>2638

    後半を書く必要ないと思うよ
    ゴルフしたのかなーってあくまでも推測で確定できるわけではないからね

    57
  56. 2651.匿名 :2024/08/29 (木)19:10

    カラオケシーンあったよね

    12
  57. 2652.匿名 :2024/08/29 (木)19:10
    >>2638

    旦那の不倫に気をつけろとかなに?
    個人攻撃じゃん最低だな
    訴えていいレベルだよ

    91
    1
  58. 2653.匿名 :2024/08/29 (木)19:10

    最後三人でカメラに向かって挨拶みたいなのしてるとき、前にジミンが言ってた「テテがやったらグクもやる」って感じで可愛かった

    60
  59. 2654.匿名 :2024/08/29 (木)19:10
    >>2608

    付き合い長いしさすがにやりすぎだとわかったんだろうね
    テテがジミン見てちょっと焦ってる

    73
    1
  60. 2655.匿名 :2024/08/29 (木)19:10
    >>2540

    ごめん、これ服装一緒?
    コンテンツでは、胸の所にロゴ?文字があるよね。
    この服には無いように見えるけど、見えにくいだけ?

    40
    1
  61. 2656.匿名 :2024/08/29 (木)19:11

    何にせよこんな酷評のあるコンテンツなんか要らなかったんだよ
    荒れるの分かってるのに何も面白く見れないわこんな荒れるコンテンツ

    68
  62. 2657.匿名 :2024/08/29 (木)19:11

    仮にゴルフ行ってたらなんなんだ?
    入隊前の貴重な時間を都合よくカット編集されるグミシパコンテンツに注ぐ方が勿体ない
    グクも爆睡してて何も問題ないし

    125
  63. 2659.匿名 :2024/08/29 (木)19:11
    >>2646

    箸のシーン?なんのことだろ

    1
    30
  64. 2660.匿名 :2024/08/29 (木)19:11

    スパムハムのくだりテテは途中からハムって気付いたような表情してて面白い

    78
    1
  65. 2661.匿名 :2024/08/29 (木)19:12
    >>2573

    まーいくら何でもそんなんばっかりならテテも気分は良くないよね

    91
  66. 2662.匿名 :2024/08/29 (木)19:12
    >>2601

    私もまた7人に戻ったボンボヤをすすめるかな。グループ知って欲しいならそれだし。

    29
  67. 2663.匿名 :2024/08/29 (木)19:12
    >>2638

    これアウトやろ

    78
    1
  68. 2664.匿名 :2024/08/29 (木)19:12
    >>2644

    起業家とまでは言わなくとも商社と海運の旦那がいる友達とか居ないの?w

    1
    81
  69. 2665.匿名 :2024/08/29 (木)19:12
    >>2638

    自分と考えがちょっと違うってだけで見知らぬ人にあなた不倫されてるかもよって言えちゃう神経やばくないですか
    テテアンチ思考の人ってやっぱおかしいわ

    118
  70. 2666.匿名 :2024/08/29 (木)19:13
    >>2638

    今来たけど、なんじゃコイツ。死ぬほどおもろいwww
    必死すぎwwこれだからミシパはwww

    97
    1
  71. 2667.匿名 :2024/08/29 (木)19:13
    >>2608

    グクの本音が出た感じだね
    仕方ないよ
    ソロ活に水刺して腐売り利用だもん
    殴られてないだけマシよ

    87
  72. 2668.匿名 :2024/08/29 (木)19:13
    >>2657

    ジョングクはもっと寝てくれって思ったよ
    もう少しゆっくり寝かせてあげたかったくらい

    79
  73. 2669.匿名 :2024/08/29 (木)19:13

    ゴルフからキッショイ妄想繰り広げた挙句人様の旦那を不倫してるとか言ってるのやばすぎない?最低すぎて引くんだけど

    109
  74. 2670.匿名 :2024/08/29 (木)19:14
    >>2664

    ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

    62
    1
  75. 2671.匿名 :2024/08/29 (木)19:14

    どうしたどうした笑

    28
  76. 2672.匿名 :2024/08/29 (木)19:14

    ぱる来てスクロールしたら2638の必死なポスト面白すぎて腹痛いwwww

    35
    1
  77. 2673.匿名 :2024/08/29 (木)19:14
    >>2664

    人としてダメなこと言ってるのを気付いて欲しい

    49
  78. 2674.匿名 :2024/08/29 (木)19:15

    におう·····におうぞ、ババァのにおいが·····ホテル住まいのぱる民いたよね?www

    70
    1
  79. 2675.匿名 :2024/08/29 (木)19:15
    >>2349

    完全体のために同伴したなんてグクは言ってないよ

    102
  80. 2676.匿名 :2024/08/29 (木)19:15

    ギモーヴおばさんの臭いがするぞ

    2つ前に同じこと言ってるひといた

    54
  81. 2677.匿名 :2024/08/29 (木)19:15
    >>2635

    あのしゃくりがジミン最大の特徴なのにバッサリw

    69
  82. 2678.匿名 :2024/08/29 (木)19:15
    >>2659

    箸で首切る真似したやつ

    55
  83. 2679.匿名 :2024/08/29 (木)19:15
    >>2669

    私はめちゃくちゃ笑ってる
    痛すぎてヤバい

    41
  84. 2680.匿名 :2024/08/29 (木)19:15
    >>2638

    これエグくて草ほんまにエグい
    ミシパ…………………

    66
  85. 2681.匿名 :2024/08/29 (木)19:16
    >>2638

    グミシパってやっぱり旦那と上手くいってないからジミンに自己投影して欲求不満解消してるんだな。世の中あんたの旦那みたいに不倫する男ばっかりじゃないっつーの。

    86
  86. 2682.匿名 :2024/08/29 (木)19:16
    >>2648

    まだ結婚もしてない若い層もいっぱいここにいるのにご自分の経験された不倫話されてもね~
    まぁ同情はするけど

    73
  87. 2683.匿名 :2024/08/29 (木)19:16

    NYと札幌ではメンバーに会いたいとつぶやくけど、済州では言わない
    ジミンと2人だと他のメンバーがいたらいいのにと考えちゃう

    グミシパ解散

    109
    2
  88. 2684.匿名 :2024/08/29 (木)19:16

    ビッチ自慢はいらないっす

    34
    1
  89. 2685.匿名 :2024/08/29 (木)19:16

    みんな同じ人のレス見てドン引きしてるの面白すぎる

    71
  90. 2686.匿名 :2024/08/29 (木)19:17

    ゴルフ不倫おばさんの名称をあげたい人が現れてるぅぅ

    50
  91. 2687.匿名 :2024/08/29 (木)19:17
    >>2678

    首切る真似はすごいな。北海道編は止めてくれるテテいないけどこんなバチバチでケミになるんだろうか。

    80
  92. 2688.匿名 :2024/08/29 (木)19:17
    >>2684

    黙れ小僧思い出した

    14
  93. 2689.匿名 :2024/08/29 (木)19:18
    >>2685

    え、だって引くよね
    どんな顔して投稿してる?フガフガいいながらやってるんだろうなって

    35
  94. 2690.匿名 :2024/08/29 (木)19:18
    >>2501

    ゴルフだろうがゴルフじゃなかろうが
    テテが済州島編に参加してくれてグクペンは大感謝です
    そういう人が多いと思います
    特に3話は楽しそうなグクをたくさん見れたしあの笑顔いっぱいのスキップを引き出してくれたテテにありがとうの気持ちしかありません

    121
    2
  95. 2691.匿名 :2024/08/29 (木)19:18

    ミシパはテテアンチしたいだけなの?
    テテは2人のコンテンツ内で2人の尺作ってたのになぜイライラするの?
    2人の時間できて満足でしょ?
    イライラおばさま達、落ち着いて

    60
  96. 2692.匿名 :2024/08/29 (木)19:19
    >>2677

    そうだよねあれがジミンの個性なのにね何でだろう今さら

    13
  97. 2693.匿名 :2024/08/29 (木)19:19
    >>2681

    なんか全てがドロドロしてて今までそんな系しか見てないのかな?ってなるミシパ

    27
  98. 2694.匿名 :2024/08/29 (木)19:19

    グミシパってイゲマジャを自分たちしか見てないと思ってんのかな?
    どれだけ妄想で補填したものをここに書き込んでもちゃんと見た人から訂正されるの分かってるだろうに
    同伴の話とか言ってもないことをさも言ったように書いてみたり、意味ないのになんでそんなことするんだ?
    お仲間がちょっとでも疑問持ったらおしまいなのに

    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。