アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3295.匿名 :2024/08/29 (木)21:44

    グミに嫉妬する要素ある?
    むしろグテシパからしたら安心材料しかないんじゃない

    52
    2
  2. 3296.匿名 :2024/08/29 (木)21:44
    >>3278

    ユンギコンもジンくん除隊のときもグテ同車だったね

    83
    2
  3. 3297.匿名 :2024/08/29 (木)21:44
    >>3290

    テヒョンのビジュアルにしか目がいかない

    139
    1
  4. 3298.匿名 :2024/08/29 (木)21:45

    グミシパの言うグミに嫉妬って、もしかしてグミの関係性に嫉妬じゃなくて
    事務所にケミコンテンツ化されちゃう事務所のジミン贔屓っぷりに嫉妬ってことなんかな?

    どっちにしろ嫉妬より安堵だけど

    48
  5. 3299.匿名 :2024/08/29 (木)21:45
    >>3277

    隣に座ってるのにグテモーメント()探せないとかグテシパも落ちたねw
    前なら何かしら見つけてたのにw

    2
    112
  6. 3300.匿名 :2024/08/29 (木)21:45
    >>3295

    いや安心とかそんなレベルでもないと思う
    そもそも対抗シパって言ってるのグミシパだけだよ

    52
    1
  7. 3301.匿名 :2024/08/29 (木)21:45
    >>3293

    グクが向かい合わせがいいって言ってたもんね
    二人で盛り上がってたね

    2
    95
  8. 3302.匿名 :2024/08/29 (木)21:45
    >>3244

    プール入って食べてるだけで見どころあった?そりゃ推しが常にいるのは嬉しいけど見どころはあった?w
    「グミに嫉妬するグテシパ」馬鹿すぎて泣いちゃった、こういうこと言う時点でミシパなんだろうけどグミに嫉妬する要素?コンテンツもだけど昔から今までビビるくらい皆無だよ?嫉妬してると思われてたの?ビックリ 機嫌の次はコケた発言を注視したいんだろうけどコンテンツで沸けなかったからって色んなことに飛び火しすぎだよ分かりやすいよ〜

    61
  9. 3303.匿名 :2024/08/29 (木)21:45
    >>3197

    本配属早々に補職別なの選ばれちゃったね
    寝起きする時間帯も違うんだって

    51
  10. 3304.匿名 :2024/08/29 (木)21:45
    >>3295

    安心ていうか同じ土俵にすら立ってないし鼻で笑われてる案件

    52
  11. 3305.匿名 :2024/08/29 (木)21:45
    >>3290

    もう一生ジミンは1番メンバー思い優しいとか使わないでね

    88
  12. 3306.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3293

    他メン気にしてないで自分の推しのことだけ見ててね

    48
  13. 3307.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3281

    あれはとりあえず撮っといた映像繋いだ感がすごいのとラスト2回に急なグミ入れたせいでしょwケミのつもりで入れたのにジミンはエビ避けるしグクは誘いは断わるしで何がしたかったのかもわからんままオチなく終わった。

    47
    1
  14. 3308.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3299

    昔からグテシパ監視してるの?

    40
    1
  15. 3309.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3295

    安心材料ないと思う
    ミシパもないけどグテもないのがはっきりした
    シパグル卒業できて良かったね

    3
    55
  16. 3310.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3301

    グテ隣が地雷っぽいですね
    とってもわかりやすい!

    82
    2
  17. 3311.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3283

    企画した人何しに行ったの?でしかない

    44
  18. 3312.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3301

    良かったやんそれなら

    26
  19. 3313.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3300

    グテシパ以外はシパ争いって見てるよ…

    グミシパとグテシパの違いは集団アンチが明るみになったかどうかってことだけど、コンテンツ見てグクとどんな絡みがあったかとか揚げ足取りしてるのはただのシパ争いだよね

    1
    93
  20. 3314.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3309

    DDさん乙です

    46
    2
  21. 3315.匿名 :2024/08/29 (木)21:46
    >>3279

    でもその割にポスターもグッズもクソダサでやる気なさそう
    労力はかけずにハイブの金ジャブジャブ使って広告出しさえすりゃいいっしょみたいな

    37
  22. 3316.匿名 :2024/08/29 (木)21:47

    ジョングクチャイナがグクセンイルのグッズにグテ絵師のイラスト使ってるんだね

    75
    2
  23. 3317.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3310

    そう言えば車で隣同士はいつもクオズだったね

    23
  24. 3318.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3304

    心底くだらないよね

    17
    2
  25. 3319.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3244

    最初と最後の一文、足しただろ?

    30
  26. 3320.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3299

    でもプラベで会ってるのはグテでグミは会ってないんでしょ?
    そんなちっこい事どうでもよくない?

    78
  27. 3321.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3296

    ジンくんの時もやっぱりそうだったんだ
    見にくい角度だったからどうなんだろうと思っていたけどね

    27
  28. 3322.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3244

    下手くそ

    20
    1
  29. 3323.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3313

    明るみに←これだけでサポなのがわかるwww

    27
    2
  30. 3324.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3313

    アンチされてるんテヒョンな
    今日の旅コンの後全部遡ってきてもらえる?

    54
    1
  31. 3325.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3314

    シパには上がる土俵すらないからw

    8
  32. 3326.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3261

    なんで世界も日本もグミシパテテアンチが言ってること同じなの?
    指示出たん?

    52
    6
  33. 3327.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3313

    1人何役やってるの?さっさと血眼になってグミモーメント探しなー

    26
    1
  34. 3328.匿名 :2024/08/29 (木)21:47
    >>3301

    入隊前のWラでは特戦司って本音が出てたね

    45
  35. 3329.匿名 :2024/08/29 (木)21:48
    >>3313

    いやヒョンラペンだけどグミシパの勘違いを正すためグテの話書くことあるよ

    57
  36. 3330.匿名 :2024/08/29 (木)21:48
    >>3290

    テヒョン大人でかっこいい

    97
  37. 3331.匿名 :2024/08/29 (木)21:48

    私がグミサポなら、済州編で泣いてしまうわ。あんなにジョングクからジミン拒否られて。
    よくグミ支持してられるよね。

    69
  38. 3332.匿名 :2024/08/29 (木)21:48
    >>3244

    ねぇねぇどうやってあのグミに嫉妬すんの???なんでそう思えんのかほんとに不思議だわ
    嫉妬してるのはグミシパの自分でしょ
    ばればれだよw

    50
  39. 3333.匿名 :2024/08/29 (木)21:48

    この旅コンテンツからの捕職別、ジンの除隊でも同車はグテ、集合写真は端と端、グテでジミンアクゲ告訴、Jikookタグ消し…何があった?って思うよね
    元々何かあって、旅コンテンツではそれを見せないようにしていただけかもしれないけど

    62
  40. 3334.匿名 :2024/08/29 (木)21:49

    グテシパにとってグミはそもそもライバルじゃないからな

    52
  41. 3335.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3317

    強い意志感じるよね
    3人の時もジョングクは後ろ

    36
  42. 3336.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3220

    どう考えてもグクは無理やりだよ
    スケジュールがキツすぎる
    どれだけハードなスケジュールだったかドキュメンタリー映画で答え合わせ出来ると思ってる

    48
    1
  43. 3337.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3313

    シパと少数の普通アミ以外見てるかさえ微妙…

    16
    1
  44. 3338.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3330

    大人?昔から急な1人行動がテテらしい

    1
    88
  45. 3339.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3299

    じゃグテシパいないんじゃない?
    なに?それ確認したくてぱるに張り付いてるミシパなの?

    40
    2
  46. 3340.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3312

    隣ならまた抱きつかれるしな
    顔見て爆笑できる距離がよいんだろ

    39
  47. 3341.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3299

    長年、グテが隣同士になるのがよほど地雷で苦痛だったんだね

    70
  48. 3342.匿名 :2024/08/29 (木)21:49
    >>3326

    陰謀論(笑)

    1
    23
  49. 3343.匿名 :2024/08/29 (木)21:50
    >>3338

    1人で何役やってますか?大根さん

    28
  50. 3344.匿名 :2024/08/29 (木)21:50
    >>3341

    そんなことそうなかったけども

    1
    16
  51. 3345.匿名 :2024/08/29 (木)21:50
    >>3338

    時間の使い方が上手いんじゃない?
    あと、一人での楽しみ方も知ってる

    61
    1
  52. 3346.匿名 :2024/08/29 (木)21:50
    >>3332

    好きな人に冗談でもあの顔で首切るフリしないからね

    43
  53. 3347.匿名 :2024/08/29 (木)21:50

    ミシパが嫌そうなレスに律儀にバッド1ついてるの爆笑

    24
  54. 3348.匿名 :2024/08/29 (木)21:50

    テテペンじゃないのにテテらしいとか言い始める人なんなん

    52
    1
  55. 3349.匿名 :2024/08/29 (木)21:50
    >>3332

    箸で刺されたくないし笑
    グクのあの顔で怒られたくない
    どちらかというとテヒョンポジションの方が良いわ

    80
  56. 3350.匿名 :2024/08/29 (木)21:51
    >>3307

    最初みんなに見て欲しいコンテンツと思ってたヒョンラ中心の時

    9
  57. 3351.匿名 :2024/08/29 (木)21:51
    >>3344

    ファンカムとかでは多いね

    17
    2
  58. 3352.匿名 :2024/08/29 (木)21:51
    >>3334

    自分もそう思ってたけど新規のグテシパに聞いたらそうでもないらしいよ
    GCFTでグテ+ジミンの関係性が崩れたとか言ってた
    YouTube考察見てる人たちだったから、有名な考察垢でそういうこと言ってる人いるのかも?

    新規以外のグテシパはグクミンのくだらないやり取りにも普通に笑ってる

    2
    84
  59. 3353.匿名 :2024/08/29 (木)21:51
    >>3351

    それミシパが喉から出るほど欲しがってるやつー!

    33
  60. 3354.匿名 :2024/08/29 (木)21:51
    >>3349

    私はテヒョンに宥められたいw

    36
  61. 3355.匿名 :2024/08/29 (木)21:52
    >>3344

    切り取りしか見てこなかったらそうかもね
    でもそれならぱるで暴れないから本当は知ってるでしょ?

    18
  62. 3356.匿名 :2024/08/29 (木)21:52
    >>3352

    下手くそだなあ

    34
  63. 3357.匿名 :2024/08/29 (木)21:52

    さっきまでいたグクペンナリと入れ替わったミシパ
    タイミング良すぎて笑えるw
    なんでわざわざナリすんだろ

    43
  64. 3358.匿名 :2024/08/29 (木)21:52
    >>3333

    確かに

    コンテンツの見せたかっただろうところと
    リアルが違いすぎてる

    20
  65. 3359.匿名 :2024/08/29 (木)21:52
    >>3352

    グテシパのこと気にするのやめてみたら

    40
  66. 3360.匿名 :2024/08/29 (木)21:52

    ちみんちゃんに殴りかかろうとするグクを窘めるテヒョンの図とかイライラヤバそう

    63
  67. 3361.匿名 :2024/08/29 (木)21:53
    >>2879

    そんなつまらない?軍白期だしユンギの件で来れなくなっちゃったから普通に推しの姿見れて嬉しいけどな
    まったりとしたのも日常見れたみたいで楽しいよ

    29
  68. 3362.匿名 :2024/08/29 (木)21:53
    >>3354

    そっと手を添えるのが上品だよね
    優しいし雰囲気を壊さない

    58
  69. 3363.匿名 :2024/08/29 (木)21:53
    >>3299

    あれここグテシパの巣窟にしたいんじゃなかったの?
    自らグテシパがいないようなこと言ってるけど大丈夫?ミシパの中でも捨て駒要員?ただ単に何も考えてなかった馬鹿?

    41
  70. 3364.匿名 :2024/08/29 (木)21:53
    >>3326

    思うことが一緒なだけじゃない?
    テテアンチじゃないけど私もそう思う
    テテもそうだしジミンも、グクもそう

    兄弟は3台に分乗するだけでは飽き足らず、ボーイフレンド()を残して旅に出ることにしたのか?
    (彼らは彼氏ではなく兄弟です)

    2
    70
  71. 3365.匿名 :2024/08/29 (木)21:53
    >>3352

    新規のことを信じるのどうして?

    16
  72. 3366.匿名 :2024/08/29 (木)21:54
    >>3360

    死ぬほどイライラやろな

    35
    1
  73. 3367.匿名 :2024/08/29 (木)21:54
    >>3352

    新規のグテシパwww

    44
    2
  74. 3368.匿名 :2024/08/29 (木)21:54
    >>3353

    本国アミにほとんどグミシパがいない理由がよく現場に行って実際の彼らを見てるからなんだよね

    56
    1
  75. 3369.匿名 :2024/08/29 (木)21:54
    >>3362

    雰囲気を壊さない自虐もよし

    5
    1
  76. 3370.匿名 :2024/08/29 (木)21:55
    >>3364

    この理論だといちばんカレカノに近いのってクオズだったね笑

    3
    25
  77. 3371.匿名 :2024/08/29 (木)21:55
    >>3354

    確かにね
    でもグクにかわいいかわいい言われるのはいいなぁ

    29
  78. 3372.匿名 :2024/08/29 (木)21:55

    GCFTって言ってる時点でサポやろ?

    66
    2
  79. 3373.匿名 :2024/08/29 (木)21:55
    >>3290

    苦しくなるとこんなことしか言えない

    26
    1
  80. 3374.匿名 :2024/08/29 (木)21:55
    >>3352

    シパ争いにしないで

    8
    2
  81. 3375.匿名 :2024/08/29 (木)21:55
    >>3364

    本国と海外と日本のグミシパがつながってるみたいなスクショみたことあるよ

    45
    1
  82. 3376.匿名 :2024/08/29 (木)21:55
    >>3366

    案外グテ告訴もグクが熱くなってそうだな

    61
    3
  83. 3377.匿名 :2024/08/29 (木)21:55
    >>3366

    テテに殴りかかろうとするグクを宥めるちみんちゃんの図 欲しいんだろうな

    48
    2
  84. 3378.匿名 :2024/08/29 (木)21:56
    >>3293

    出たよ
    お喋りしてればグミコンテンツなのにしゃしゃり出んなよテヒョンって言うし、
    黙ってスマホを見てるだけなのにやる気ないのかとか言う
    テヒョンのことは放っといてどうぞ、テヒョンアンチ

    101
    3
  85. 3379.匿名 :2024/08/29 (木)21:56
    >>3367

    兵役中なのに新規いるの?笑
    すごいな

    25
  86. 3380.匿名 :2024/08/29 (木)21:56
    >>3372

    そこに縋るしかないんだもんな
    しかもあれもコンテンツ
    プラベではなかった

    47
  87. 3381.匿名 :2024/08/29 (木)21:56
    >>3349

    あれ苦手な先輩が後ろ向いた隙に悪態つく後輩みたいだよねw

    40
  88. 3382.匿名 :2024/08/29 (木)21:57
    >>3313

    グクペンも訂正してるよ
    訂正しないとどんどん話がすり替わっていってしまうから
    グミシパは事実以外の妄想まで本編であったかのようにくっつけて広めるからね
    グテというよりグクのためにする

    57
    1
  89. 3383.匿名 :2024/08/29 (木)21:57
    >>3299

    グミシパよ、どっちもないから落ちたとかないのよ

    3
  90. 3384.匿名 :2024/08/29 (木)21:57
    >>3377

    絶対ないもんね
    グクがテヒョンに威嚇することはない

    69
  91. 3385.匿名 :2024/08/29 (木)21:57
    >>3352

    新規に聞くのもそれをここで言い出すのも頭が弱い……どんなレスつくか目に見えるじゃん…

    13
  92. 3386.匿名 :2024/08/29 (木)21:57
    >>3378

    正直、テテが楽しそうには見えなかったよ

    1
    56
  93. 3387.匿名 :2024/08/29 (木)21:58
    >>3298

    メンバーの仲良いことに嫉妬なんてしないよ、バンタンは仲良いんだねで終わる話。一体、グミシパは他人から妬んで貰って誰特なの?

    7
  94. 3388.匿名 :2024/08/29 (木)21:58
    >>3352

    新規が新規じゃなくなる頃には気付くんじゃない?

    7
  95. 3389.匿名 :2024/08/29 (木)21:58
    >>2888

    あなたみたいに幼稚じゃないよ

    10
  96. 3390.匿名 :2024/08/29 (木)21:58
    >>3316

    あの絵師さんはアカウントちゃんと分けてるよ

    4
  97. 3391.匿名 :2024/08/29 (木)21:58
    >>3379

    プライベートでハワイ行ってたからじゃない?

    29
  98. 3392.匿名 :2024/08/29 (木)21:58

    GCFTが地雷じゃないのすごいな
    メインモデルはヒョン(ジミン)じゃありません!って否定されまくってたのに

    49
  99. 3393.匿名 :2024/08/29 (木)21:58
    >>3381

    真っ向から悪態ついてたけどなwww

    17
    1
  100. 3394.匿名 :2024/08/29 (木)21:58
    >>3364

    企画者はなんの仕事をしたんですか?
    飲んで食べて寝て、それ以外何も無いよね

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。