アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3495.匿名 :2024/08/29 (木)22:19
    >>3482

    ウガと合流したのは撮影の後でしょ
    朝はスタッフとハーフ→撮影終了→移動してウガと合流ゴルフ

    3
    83
  2. 3496.匿名 :2024/08/29 (木)22:19
    >>3476

    本国ってだけでちやほやされて、日本や海外シパに教祖扱いされるから図に乗っちゃっただけのただの腐女子のくせにな

    37
    2
  3. 3497.匿名 :2024/08/29 (木)22:19
    >>3478

    イケメンのじゃれ合いは可愛いじゃん〜
    ジミンは気持ち悪いセクハラしかけて来るから全く笑えない

    64
    8
  4. 3498.匿名 :2024/08/29 (木)22:19
    >>3473

    私かようねんか前は軽く追ってたけどグミは兄弟というより母子って本国で言われて全然本国カプ人気なかったよ
    ジミンのあだ名も今も本国で言われてるけどジョングクのお母さんだった
    もしカレカノ(笑)とか言ってるのいたら日本で言うダイナマイトド新規おばあさん

    97
    1
  5. 3499.匿名 :2024/08/29 (木)22:20
    >>3448

    ジンとテテはバラエティーで
    身体張るし気の利いた発言も
    出来るし外部から呼ばれるの
    分かるわ
    テテもジンのバラエティー見て
    よろこんでいるだろうな

    127
    2
  6. 3500.匿名 :2024/08/29 (木)22:20
    >>3488

    テヒョンのインスタに上がっていたよね
    同じ服だったよ

    2
    89
  7. 3501.匿名 :2024/08/29 (木)22:21
    >>3482

    最終日の朝はウガとではないよ
    ウガのは場所も違う
    一緒の日に画像アップしてるのと髪型から近い時期のものだろうけど前後で一緒に旅行は行ってたんだろうねくらいのもの

    100
    2
  8. 3502.匿名 :2024/08/29 (木)22:21

    今日p◯mがスペやってて同じグクペンの人とシパの話になって、もう一人の方はシパに対して否定的で苦言も呈してたけどp◯mの方はありえないですよねとか何度か聞かれてもずっと言葉濁してるだけだったんだよね
    しかもトレンドに同伴入隊入ってるねって言ってたんだけど、私のトレンドには全然そのワードはあがってこないの
    なんか重々分かってはいたけど、この人本当にグクの為に立ち上がったり守ろうとしたりはしないんだなって察するものがあった

    133
    1
  9. 3503.匿名 :2024/08/29 (木)22:21
    >>3499

    そうだよね
    スタッフや共演者の方にもうけがよいしね

    62
    1
  10. 3504.匿名 :2024/08/29 (木)22:22
    >>3500

    なんかわからんけど目情の日付ソースあったらくれる?

    30
    2
  11. 3505.匿名 :2024/08/29 (木)22:22

    そもそもウガと済州撮影の写真混ぜてるのになぜあの1枚がウガと一緒の時のってわかるんだ?ウガ誰かあの原っぱ投稿してたっけ

    63
  12. 3506.匿名 :2024/08/29 (木)22:23
    >>3501

    違う証拠もないから
    どちらとも言い切れないのでは?

    3
    46
  13. 3507.匿名 :2024/08/29 (木)22:23
    >>3499

    ナムもめっちゃ笑ってると思うw

    32
    1
  14. 3508.匿名 :2024/08/29 (木)22:23
    >>3505

    ウガメンだったかもね
    全員フォローしてないからわからないけど

    45
  15. 3509.匿名 :2024/08/29 (木)22:23
    >>3506

    だからそう言ってるよ
    あーウガもってこと?たしかにそうだね

    2
    33
  16. 3510.匿名 :2024/08/29 (木)22:24
    >>3500

    インスタの上はロゴ入ってないよね?

    61
    2
  17. 3511.匿名 :2024/08/29 (木)22:24
    >>3504

    なんでそんな必死なの?
    どっちでもよくないか?

    そもそもサイン2人だけというのも
    全く日にち分からないよ

    だから、どちらとも言えないでしょ

    3
    50
  18. 3512.匿名 :2024/08/29 (木)22:24
    >>3478

    なんだこのミシパ臭

    62
    1
  19. 3513.匿名 :2024/08/29 (木)22:25
    >>3418

    ロングパスごめんだけどタリョラでスペースキー外してテテのこと攻撃しようとしてるグク思い出しちゃった あれはグク邪魔されたのにニッコニコだったしされてるテテも爆笑してたけどね

    72
  20. 3514.匿名 :2024/08/29 (木)22:25
    >>3511

    いやなんか必死に最終日はウガでゴルフしたとか確証もない事言ってるやついるから、ならソースちょうだいって言ってるんだよ

    87
    1
  21. 3515.匿名 :2024/08/29 (木)22:25
    >>3502

    そのグクペンさんまだp○mがグミシパジミンペンと気づいてないの?

    73
  22. 3516.匿名 :2024/08/29 (木)22:26
    >>3509

    検証したいなら、ご自分でね

    29
    1
  23. 3517.匿名 :2024/08/29 (木)22:26
    >>3514

    行ったかもねでしょ
    ただウガサインないからグテふたりじゃない?と思う

    83
    1
  24. 3518.匿名 :2024/08/29 (木)22:27
    >>3502

    この人、グミシパなんじゃなかった?

    48
  25. 3519.匿名 :2024/08/29 (木)22:27
    >>3516

    したくないよ気持ち悪

    3
    24
  26. 3520.匿名 :2024/08/29 (木)22:28
    >>3514

    いや、なんで旅コンテンツの事を話すところにそれに拘るの?
    どっちでもよいやろ

    面倒くさいやつ

    3
    49
  27. 3521.匿名 :2024/08/29 (木)22:30
    >>3352

    なんで?

    JM:GCFの監習はあの人ですが、モデルは私なのですが
    JH:GCFのモデルは次々と変わっていくらしいけど
    JK:ヒョン、ヒョンがメインモデルじゃないよ
    JM:ちょっと静かに
    JIN:メインモデルは誰ですが?
    JK:今誰も居ないです
    JM:今2本撮りましたよね、ずっと私しか写ってなかったですし
    JM:これからもずっとそうです。みなさん
    JK:それは状況的に仕方なかったんです

    87
  28. 3522.匿名 :2024/08/29 (木)22:30
    >>3517

    そう

    その程度のことなのに、めっちゃウガとのゴルフの日にちに拘られてもねー

    自分で検証しろってw

    48
    4
  29. 3523.匿名 :2024/08/29 (木)22:30
    >>3520

    どうしたん?さっきから句読点変なグミシパいるけどなんでそんな必死なん?

    47
  30. 3524.匿名 :2024/08/29 (木)22:30

    テテが不機嫌とか言ってるけど
    デビュー当時のイメージのままで見てるのか
    どっかで刷り込まれたテテなのか知らんが
    落ち着いた男性に成長したんだよ
    アクティビティの時はテンション上げて楽しんで食事の時や会話の時は穏やかなの
    凄く自然で良いじゃん
    デビュー当時みたいにいつもテンションぶち上げ状態の20代後半ってどうなの?

    140
    1
  31. 3525.匿名 :2024/08/29 (木)22:32
    >>3522

    改行すきなんだね

    20
    2
  32. 3526.匿名 :2024/08/29 (木)22:32
    >>3520

    横だけど、どっちでもいいというよりそのうちわかるかも知れないし確証がないことをわざわざ話続けなくてもいいんじゃないかと私は思うわ

    38
  33. 3527.匿名 :2024/08/29 (木)22:32
    >>3498

    コロナでグクミンの切り取り動画ばかりみていたから勝手に爆速で出来上がった勘違いグミおば達ね

    61
  34. 3528.匿名 :2024/08/29 (木)22:32
    >>3521

    それ以降のGCFはヒョン達も撮ってるよね
    ヘルシンキとか素敵だった

    66
  35. 3529.匿名 :2024/08/29 (木)22:33
    >>3503

    外部のおじさまや大御所に
    可愛がられているよね
    事務所もあんなだし二人とも賢いよ

    55
    2
  36. 3530.匿名 :2024/08/29 (木)22:33
    >>3418

    箸もだけど、何気にプールでジミン手を使わず腕立て伏せした時、グク髪の毛掴んで浮かび上がらせたのもビビったよ
    あれもテテにはしないだろうね

    101
  37. 3531.匿名 :2024/08/29 (木)22:33
    >>3525

    くだらない
    突っかかるのもやめな

    2
    9
  38. 3532.匿名 :2024/08/29 (木)22:34
    >>3510

    そうなんだよね。インスタのは色合いは似てるけどロゴは入ってない。

    43
    1
  39. 3533.匿名 :2024/08/29 (木)22:35
    >>3530

    テテがまずしないじゃん
    ビンタ強すぎたら、ごめんねーってなるもん

    120
  40. 3534.匿名 :2024/08/29 (木)22:35
    >>3503

    ディズニーコンテンツのテヒョンの扱いを見るととてもそう思えない

    1
    92
  41. 3535.匿名 :2024/08/29 (木)22:35
    >>3523

    そうなんだよ
    今日のコンテンツのどのあたりが不満なのかね

    33
  42. 3536.匿名 :2024/08/29 (木)22:36

    10年来の仲良しでも喧嘩するって言っても、一般人はいくら仲良しでも朝から晩まで仕事も寝食も一緒、遊ぶ暇もなく年柄年中一緒、なんてそういないもんね
    そういう人がそれまで仲良しでも、寝食まで一緒にすれば嫌になったりすることもあるだろうし、単純に普通の学生から体力勝負!上下関係!みたいなところに放り込まれたら疲れて普段なら気にならないこともイライラしたりするだろうし
    で、ジミンとグクはそんなことは乗り越えてきてる大人な家族であり仕事仲間だから、大丈夫、って思ってたんじゃないかと

    3
    78
  43. 3537.匿名 :2024/08/29 (木)22:36
    >>3529

    また人脈地雷

    44
  44. 3538.匿名 :2024/08/29 (木)22:36
    >>3530

    やってたww
    でもその後?のデコピンの流れとかはやっぱり面白かったんだよな
    テヒョンいるとジミンが面白くなるんと思う

    67
  45. 3539.匿名 :2024/08/29 (木)22:36
    >>3534

    LVやSAMSUNGと同じ匂いがするよね
    いないものとして…感

    86
  46. 3540.匿名 :2024/08/29 (木)22:36
    >>3521

    マンネラで一緒に行くはずだったのに急にテテだけ外されたとか言ってたよ
    それでジミンがそうやってしゃしゃりでた(グクに否定はされたけど)感じの雰囲気とかが無理だったみたい

    ジミンに無なのって新規だけだと思う

    54
    2
  47. 3541.匿名 :2024/08/29 (木)22:37
    >>3539

    でも最初にアンバサダー掴んだの結局テテだしな。無駄な足掻きだよそういう嫉妬。

    82
    2
  48. 3542.匿名 :2024/08/29 (木)22:38
    >>3534

    配信は外部だけど制作は内部

    61
    1
  49. 3543.匿名 :2024/08/29 (木)22:38
    >>3538

    グクとジミン
    どちらにも緩和作用があるんだよね
    テヒョンが

    82
    1
  50. 3544.匿名 :2024/08/29 (木)22:40
    >>3536

    要は「そう思わないとやってらんない」だと思ったけどね

    39
  51. 3545.匿名 :2024/08/29 (木)22:41

    なんでサイングテ2人分しか無いんだろ
    普通店側からしたらバンタンメンバーいたら全員からサイン欲しいじゃん?色紙がなかったとしても1枚に3人分サイン書くとか色々やりようあるのに

    66
    1
  52. 3546.匿名 :2024/08/29 (木)22:41
    >>3540

    あれで味占めて何回か誘っていたジミンいたよね

    まさか6年も諦めてなかったとは

    70
    1
  53. 3548.匿名 :2024/08/29 (木)22:41
    >>3536

    一緒に困難乗り越えてきた2人が暇でも会わない連絡取らないのなんでなん

    57
  54. 3549.匿名 :2024/08/29 (木)22:42
    >>3536

    そのくらい軽い感じで受け止めてそうではあったよね
    テヒョンはわかってそうだった

    32
    7
  55. 3550.匿名 :2024/08/29 (木)22:42
    >>3534

    なお3話で発狂していたグミシパ

    34
  56. 3551.匿名 :2024/08/29 (木)22:43

    そういえばグミシパが立てたコンテンツ板は一切動いてないね
    あそこに書き込んでたスレ主と常駐?はどこ行ったの
    念願のコンテンツなのに

    46
  57. 3552.匿名 :2024/08/29 (木)22:44
    >>3536

    しかし入隊直前のwラでジョングクが放った一言は……………………

    41
  58. 3553.匿名 :2024/08/29 (木)22:44

    旅コンでさえちょっとお互いイライラしてそうなのにwそれを本人達あんまり気付いてなさそうなのも兵役ってものが入ったものにしか分からんきつさ辛さがあると思う
    だからジンが言ったし、ウガに聞いてるテヒョンも言ったんと思うよ

    43
  59. 3554.匿名 :2024/08/29 (木)22:44
    >>3546

    執念深いね〜やっぱ韓国人

    12
    8
  60. 3555.匿名 :2024/08/29 (木)22:45
    >>3545

    タトゥー屋もタイミング的にテテのサイン貰えなかったってことあったし一人分無いこともあるんじゃないの?テテが7彫る時グクが一緒に行ってたやつ。

    7
    37
  61. 3556.匿名 :2024/08/29 (木)22:45
    >>3536

    でも今配属違うんでしょ?お料理とコンビニで

    35
  62. 3557.匿名 :2024/08/29 (木)22:45

    グクミン盛り上げたいって言ってたのに

    19
  63. 3558.匿名 :2024/08/29 (木)22:46
    >>3551

    思ったようなグクミン盛り上がりじゃないから結局板を荒らすことにしたのかも

    30
  64. 3559.匿名 :2024/08/29 (木)22:46
    >>3555

    あーグミシパがその件でめちゃくちゃテヒョンアンチしてたの思い出したわ

    55
    1
  65. 3560.匿名 :2024/08/29 (木)22:47
    >>3557

    盛り上がらなかったし諦めてここで嫌がらせする方にシフトチェンジしてるねw

    27
  66. 3561.匿名 :2024/08/29 (木)22:48
    >>3559

    ジミンのサインがないからといってアンチしてる人はいないよね
    グミシパがいかにアンチ思考かわかる

    65
  67. 3562.匿名 :2024/08/29 (木)22:48
    >>3487

    コスプレでもしてんじゃねw

    6
  68. 3563.匿名 :2024/08/29 (木)22:49
    >>3558

    あ、そうなんだ
    確かにこのコンテンツ色々あったもんなあ

    6
  69. 3564.匿名 :2024/08/29 (木)22:50

    ちみちゃんプールに残してドア閉めるジョングク面白い

    55
    1
  70. 3565.匿名 :2024/08/29 (木)22:50

    コンテンツがなければ会わない(本人談)
    暇でも誘わない(本人談)
    これがある以上グミシパが何かこじつけようとそれは妄想でしかないんだよ
    もうシパなんてやめなよ潮時だよ

    42
  71. 3566.匿名 :2024/08/29 (木)22:50
    >>3555

    まあ、そうかもだしいずれ分かることもあるかもね

    それくらいにラフに構えていたい案件

    じゃないといちいちうるさいのが絡んでくるからな

    21
  72. 3567.匿名 :2024/08/29 (木)22:51
    >>3564

    割りとダルいくらい入れてあげないの笑った。

    44
    1
  73. 3568.匿名 :2024/08/29 (木)22:51
    >>3484

    ジミン、事務所の言う通りにシパやケミを相手にしてないで、自分の信じるKpopアイドル貫けばいいのに
    フッ切れてないと越えられない壁ってあるよね

    30
    1
  74. 3569.匿名 :2024/08/29 (木)22:51
    >>3559

    思い出しても意味不明なくらい叩いてたよね
    自分たちは普段テテのこといないかの如くハブってるくせに

    39
    1
  75. 3570.匿名 :2024/08/29 (木)22:51
    >>3539

    旅コンテンツ終わったしLVもサムスンももう関係ないからな

    52
  76. 3571.匿名 :2024/08/29 (木)22:53
    >>3438

    そう考えるとヴィラに帰宅して起きた後シャワー浴びてるから朝はゴルフではないかもね

    42
    1
  77. 3572.匿名 :2024/08/29 (木)22:53
    >>3561

    お店のインスタからサインの投稿消させたのjikookerだよね

    65
  78. 3573.匿名 :2024/08/29 (木)22:53
    >>3558

    掲示板乗っ取り出来なかったからジミンアンチの巣窟作戦に切り替えたんでしょ

    最近のXの動きともなんとなく連動してそうだしね

    20
  79. 3574.匿名 :2024/08/29 (木)22:54

    グミ2人だとプラベで会わないの、なんか分かる気がした

    71
    1
  80. 3575.匿名 :2024/08/29 (木)22:54
    >>3524

    数日前も、ボンボヤ見返してたらテヒョン全然皿洗い妖精じゃないし!自分の事しか考えてないってグダグダ言ってた奴いたけど、時系列辿ってちゃんと見てればテテの成長が手に取るように分かるのに切り取りばっか見て急に過去作漁り始めたド新規が何言ってんだ?ってなったよね
    情弱は恥かくだけだから黙ってた方が良い

    53
  81. 3576.匿名 :2024/08/29 (木)22:55
    >>3555

    あれはグクはすでにサインを書いてる状態だったし、彫り師がインスタにグクを載せたことで通知が凄かったり対応に追われてバタバタしててサイン貰い忘れたんだよね
    そのときに例えばホビがテテと一緒に行ってたとしたらホビのサインもなかっただろうし、逆に忘れずにもらってたらホビのもテテのもあったと思うから今回のレストランのとは事情が違うと思う

    54
    1
  82. 3577.匿名 :2024/08/29 (木)22:55
    >>3552

    あれ今考えるとまさに”失言”だったな笑
    ポロッと出ちゃったんだろうな笑
    カッコイイ訓練したかったんだろうね

    47
  83. 3578.匿名 :2024/08/29 (木)22:55

    テヒョンの場合は公式関わってない方達との交流が素晴らしいものだなと思うので応援もそこを大事にしていく所存

    38
    6
  84. 3579.匿名 :2024/08/29 (木)22:55
    >>3574

    グテがプラベで会う理由もわかる気がしたよ

    92
    1
  85. 3580.匿名 :2024/08/29 (木)22:55

    朝、ジミンがいくら起こしてもなかなか起きなかったグクがテヒョンが出かけてるって分かったら(朝食のお店に)即座に行こう!って言って動き出したのには笑った

    97
    1
  86. 3581.匿名 :2024/08/29 (木)22:56
    >>3575

    また来てたんその人
    さっきのジョングク泣かせたの人かもな

    20
  87. 3582.匿名 :2024/08/29 (木)22:57

    今見た!釜山の喧嘩怖いよ笑テテも焦ってるじゃん

    69
  88. 3583.匿名 :2024/08/29 (木)22:58
    >>3575

    テヒョン家事全くできないの昔から見てたから、皿洗い妖精になったり肉焼き始めたとき感動した笑

    67
    1
  89. 3584.匿名 :2024/08/29 (木)22:58
    >>3571

    時間がないからゴルフ場でシャワー浴びずに合流したんだと思うよ

    3
    61
  90. 3585.匿名 :2024/08/29 (木)22:58

    めっちゃ進んでるってことはミシパが不満だったんだねw

    38
    1
  91. 3586.匿名 :2024/08/29 (木)22:58
    >>3582

    カメラ入ってなかったらジミン応戦してたよね?

    21
  92. 3587.匿名 :2024/08/29 (木)22:58
    >>3576

    なんでホビとテテならホビのサインがないわけ?
    ホビテテならテテの方が人気だから貰い忘れるとでも?テテペンそういうところあるよね

    86
  93. 3588.匿名 :2024/08/29 (木)22:59

    ミシパって嫌いなのにテテの写真沢山保存してるんだね
    私ジミンはグル写以外1枚もないのに

    44
    1
  94. 3589.匿名 :2024/08/29 (木)22:59
    >>3580

    テテはグクに朝のスケジュール共有してなかったん?

    2
    38
  95. 3590.匿名 :2024/08/29 (木)22:59
    >>3584

    あなたの感想はいらないのでソースはよ

    31
  96. 3591.匿名 :2024/08/29 (木)22:59
    >>3580

    プールもテテがもう出るってなったらグクもそうしたよね

    76
    2
  97. 3592.匿名 :2024/08/29 (木)22:59
    >>3575

    他メンは成長しなくても元々できる人達だったね

    2
    45
  98. 3593.匿名 :2024/08/29 (木)22:59
    >>3582

    ジミン意地でも謝らないの釜山兄貴らしい笑

    47
  99. 3594.匿名 :2024/08/29 (木)22:59
    >>3580

    かわいい
    分かりやすいしなwww

    55
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。