アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3694.匿名 :2024/08/29 (木)23:20
    >>3673

    キムジョングク

    77
    5
  2. 3695.匿名 :2024/08/29 (木)23:20
    >>3689

    牛肉鍋という名のwww

    30
    2
  3. 3696.匿名 :2024/08/29 (木)23:20
    >>3688

    あれほんとになんでジミンだけにキレてんの?編集で場面飛んでんのかな…

    81
    2
  4. 3697.匿名 :2024/08/29 (木)23:21
    >>3694

    あ、そゆことね!
    笑うわw

    62
  5. 3698.匿名 :2024/08/29 (木)23:21
    >>3694

    ランニングマンの人だ

    41
  6. 3699.匿名 :2024/08/29 (木)23:21

    ジミンの口もごっとして見えるけどよく分からない
    まーどっちでもいいんでは
    ジミンももう起きるのー?みたいな感じだったんかもだし

    22
  7. 3700.匿名 :2024/08/29 (木)23:22
    >>3680

    グテは疲れてるんだよ
    どこかの誰かみたいにコンテンツ待ち同伴待ちで2枚分アルバム録ってる人とは違うんだよ

    108
    6
  8. 3701.匿名 :2024/08/29 (木)23:22
    >>3670

    マジのお婆ちゃんは干しぶどうのまわりもしおしお

    普通のおばあちゃん相手ならこんな風に言わないです
    孫みたいな青年に日常的にセクハラする問題アリなお婆ちゃんなので自分が言われるのも平気だと思って

    7
    5
  9. 3703.匿名 :2024/08/29 (木)23:22
    >>3684

    ジミンちゃんの、ち〇びを、バカにしたから、です

    76
  10. 3704.匿名 :2024/08/29 (木)23:22
    >>3609

    あのグクは怖かったね。スパムスパム言ってたのはジミンじゃなくてテテだったのに。私もなんかストレスありそうな気がした。恋人には絶対やらないよ、あんなの。同伴の次にガチ無しモーメントになったわ。

    124
    2
  11. 3705.匿名 :2024/08/29 (木)23:22
    >>3656

    しょうもない事返す前にさっきの文は理解できたのかね

    28
    1
  12. 3706.匿名 :2024/08/29 (木)23:22
    >>3689

    色々間違えてるよ
    ほんとに見た?

    26
    1
  13. 3707.匿名 :2024/08/29 (木)23:23
    >>3703

    やり返し?なぜテテに?

    53
  14. 3708.匿名 :2024/08/29 (木)23:23

    コンテンツ通してもジミンのスパダリのグクはいなかったなって結論

    56
  15. 3709.匿名 :2024/08/29 (木)23:23
    >>3680

    主役が寝てる時に頑張ってたんで

    67
    3
  16. 3710.匿名 :2024/08/29 (木)23:24
    >>3707

    テテの、ことを、好きそうだから

    2
    61
  17. 3711.匿名 :2024/08/29 (木)23:24
    >>3707

    ほっとこ

    29
    1
  18. 3712.匿名 :2024/08/29 (木)23:24
    >>3709

    頑張ったのは自分のためでしょ
    グクとジミンのために頑張ったわけじゃないのに

    2
    77
  19. 3713.匿名 :2024/08/29 (木)23:24
    >>3662

    使い終わりのマヨネーズだと思う

    2
    19
  20. 3714.匿名 :2024/08/29 (木)23:25
    >>3688

    TikTokのグミ険悪切り取りを広められたくなくて、グミ婆達暴れてるのかあ。暇なのね

    60
  21. 3715.匿名 :2024/08/29 (木)23:25

    しごおわで今から見るんだけど釜山兄弟喧嘩したの?そこから見たいから何分か教えて

    0
    30
  22. 3716.匿名 :2024/08/29 (木)23:26

    兵役前に自分には目標があります
    って言っていたテヒョンかっこいいな

    112
    1
  23. 3717.匿名 :2024/08/29 (木)23:26
    >>3710

    そのいっこく堂の衛星中継みたいな句読点やめてよ
    誰かに言わされてんの?腹話術?

    55
  24. 3718.匿名 :2024/08/29 (木)23:27

    クセすごすぎて宇宙人としゃべってるみたいだ

    37
  25. 3719.匿名 :2024/08/29 (木)23:27
    >>3712

    主役なのに二日酔いで寝てるジミンさん

    48
    6
  26. 3720.匿名 :2024/08/29 (木)23:28
    >>3703

    ならなぜ関係ないレスに返す?

    16
  27. 3721.匿名 :2024/08/29 (木)23:28
    >>3717

    80代の人かも。うちの祖母もあんな感じで書くわ

    45
  28. 3722.匿名 :2024/08/29 (木)23:29
    >>3714

    ここで暴れられましても…TikTokに流してるのは海外アミでしょ

    50
  29. 3723.匿名 :2024/08/29 (木)23:29

    ウザいのはスルーで。いつものスレ荒しだね。お薬飲んで寝て下さい

    17
  30. 3724.匿名 :2024/08/29 (木)23:29
    >>3721

    、の所で入れ歯飛び出てるなら仕方ないわ

    28
  31. 3725.匿名 :2024/08/29 (木)23:30
    >>3712

    まず企画者が頑張って欲しかったわ

    38
  32. 3726.匿名 :2024/08/29 (木)23:30

    なんか数年前アンチが使ってた画像アイコンにしてるクソみたいなテニ垢の通報回ってきた 今月作成だからコンテンツで発狂してるのもろバレ
    ミシパジミンペンってどうしてこんなアタオカばっかりなんだろう

    49
  33. 3727.匿名 :2024/08/29 (木)23:31

    いっこく堂わろた
    もうそれにしか見えない

    28
  34. 3728.匿名 :2024/08/29 (木)23:31

    句読点 多い人で検索するといいよ

    15
  35. 3729.匿名 :2024/08/29 (木)23:32
    >>3724

    読点が多い人は、冷静さを、失っている、と、聞いた、ことが、ある

    1
    13
  36. 3730.匿名 :2024/08/29 (木)23:32
    >>3722

    同意。グミ婆達は英語出来ないし、ぱる位しか暴れる場所ないのかな?
    ぱるで暴れても全く意味ないと思うよ

    23
  37. 3731.匿名 :2024/08/29 (木)23:33
    >>3716

    テヒョンは何をやるにしても目的を決めて集中してやるからかっこいい

    103
    1
  38. 3732.匿名 :2024/08/29 (木)23:33

    スパムのくだりはマジでテテいて良かったよ
    テテはグクにその手はだめって言ってたし、ジミンにももうやめ、ストップって言ってた
    最終的にテテは全部自分のせい的なおさめ方してたよ
    ジミンはソーセージって分かってたけどテテの言い分に乗ってやったんだ、なのに殴られそうになったと
    テテにも自分に謝れって言ってた
    テテは自分が勘違いしてたって素直に言ってたよ
    当たり前だけどグクはテテに謝れとは言ってなかった

    148
    2
  39. 3733.匿名 :2024/08/29 (木)23:33
    >>3726

    一人一回は新垢作成して通報垢に載るという任務というかノルマでもあるのでは

    26
  40. 3734.匿名 :2024/08/29 (木)23:34
    >>3729

    しら、ん、が、な

    24
    1
  41. 3735.匿名 :2024/08/29 (木)23:34
    >>3732

    ますますこぇーのよ

    68
  42. 3736.匿名 :2024/08/29 (木)23:35
    >>3732

    だからジミンのバカにしたようなセリフがカットされてるんじゃないかな
    じゃなきゃジミンにだけあそこまでキレないでしょう

    96
    2
  43. 3737.匿名 :2024/08/29 (木)23:36

    皿洗いも手伝いもしてないって言うけど、できた料理をあんなにほめてもらって、美味しそうにたべてもらったら嬉しいけど

    78
    2
  44. 3738.匿名 :2024/08/29 (木)23:37
    >>3731

    早朝の運動もジムかもね
    ゴルフだったらジミンが疲れた?って気遣わない気がする

    56
    6
  45. 3739.匿名 :2024/08/29 (木)23:37
    >>3736

    どんなこと言ったらあんな怒るんだろう。ソロ活邪魔されても我慢してたのに。

    78
    1
  46. 3740.匿名 :2024/08/29 (木)23:38

    そういえば、雨グミ久しぶりに読んだら大変つまらなかったわ
    グテシパジミンアンチの犯罪者たちに訴訟するって息巻いてたけど、どうやって訴訟するんだろうね
    リーガルハラスメントすらつまらなかったわ

    73
  47. 3741.匿名 :2024/08/29 (木)23:38

    喧嘩しても乗り越えられますよーとかアピールしたのになんであんな険悪なシーン入れたんだ

    52
  48. 3742.匿名 :2024/08/29 (木)23:39
    >>3704

    あれテテは本気でスパムだと思ってたけど、ジミンはクオズでグクからかう為にスパムだってわざと言ってたのバレてたんじゃないの

    49
    5
  49. 3743.匿名 :2024/08/29 (木)23:39
    >>3732

    テヒョンいい奴だなぁ

    121
    2
  50. 3744.匿名 :2024/08/29 (木)23:40
    >>3732

    北海道でこれ起きなくてよかったね。テテいなかったら放送事故じゃん。

    95
    2
  51. 3745.匿名 :2024/08/29 (木)23:41
    >>3737

    皿洗い手伝いをするのがよくて、しないのが悪いとかって話ではない

    テテは皿洗いもお肉も焼けるように成長したよってコメントに今回そういうシーンはなかったよね?ってだけ

    3
    71
  52. 3746.匿名 :2024/08/29 (木)23:42
    >>3742

    からかったぐらいであんなに怒らないでしょ。カットされた部分が相当だったんじゃないのかな。だとしても私たちにはわからないからグクが怒るほどのなにかだったことしかわからないけど。

    69
    5
  53. 3747.匿名 :2024/08/29 (木)23:42
    >>3745

    ゲストだからね。

    31
    2
  54. 3748.匿名 :2024/08/29 (木)23:42
    >>3715

    37分20秒辺りか
    なんだ、思ったより険悪な雰囲気じゃないじゃん
    殴り掛かるジェスチャーもきつめの冗談やんかと思ったけど
    ジミンが席を立ってしまった事で冗談だったのにマジで喧嘩に繋がる雰囲気になりそうだからテテがフォローしたね

    82
    4
  55. 3749.匿名 :2024/08/29 (木)23:43

    グクそんな怒ってないと思うけどね笑

    17
    25
  56. 3750.匿名 :2024/08/29 (木)23:43
    >>3736

    ほんとに仲良しコンテンツ?グミは昔より仲悪くなってるんじゃないか

    75
    3
  57. 3751.匿名 :2024/08/29 (木)23:44

    3人とも大人の距離感になったよね

    37
    1
  58. 3752.匿名 :2024/08/29 (木)23:45
    >>3749

    ジョングクもコンテンツ内ならそこまでにならんと思って思いっきりいっとる感じなだけ笑
    でもテヒョンはちょっと察知してた感じ笑

    59
  59. 3753.匿名 :2024/08/29 (木)23:46
    >>3749

    だったらジミンがしつこいね
    謝れ謝れって

    86
  60. 3754.匿名 :2024/08/29 (木)23:46
    >>3749

    ジミンが立つ前もジミンのこと一切見てないよ。だからジミンも席立ったんでしょ。オチを冗談にするのが上手いからなんとかなってるけど。

    28
  61. 3755.匿名 :2024/08/29 (木)23:46
    >>3749

    自分もグクはそんなに怒ってないと思うけど、カットされてる部分もあるからミシパ的に地雷らしいよ

    27
    1
  62. 3756.匿名 :2024/08/29 (木)23:46

    一人で会話するのやめてもろて

    16
  63. 3757.匿名 :2024/08/29 (木)23:47

    ジミンはプライド高そうだし上下関係厳しそうなのに、同郷の弟分とシパ妄想されてまして自分が姫設定()なんて普通なら絶対に許せないと思うのだけど
    不思議

    45
  64. 3758.匿名 :2024/08/29 (木)23:47
    >>3748

    寸劇なのか違うのか分からない場面がちょいちょいあって戸惑う

    40
    1
  65. 3759.匿名 :2024/08/29 (木)23:47
    >>3749

    怒ってないならすぐ謝ったでしょ。ごめんごめんでいいんだから。

    38
  66. 3760.匿名 :2024/08/29 (木)23:48
    >>3736

    私も何かがカットされてると思う
    そして前回のバムに会いに行けばいいじゃん、怒るなよ、のくだりにもカットされた何かがあったと思う

    93
    1
  67. 3761.匿名 :2024/08/29 (木)23:48
    >>3749

    私も魚肉ソーセージとスパムではグクはキレないと思うw
    それならバムの時キレてるわ

    103
    2
  68. 3762.匿名 :2024/08/29 (木)23:48
    >>3757

    仕事だから。そもそもジミンの尊敬する東方神起の誰だかもケミ売りすごかったんじゃなかった?

    7
  69. 3763.匿名 :2024/08/29 (木)23:48
    >>3757

    それで米国人気が出たから、許容したんだと思うよ

    2
    23
  70. 3764.匿名 :2024/08/29 (木)23:48

    スパムのくだり

    グテの間でこれはスパム?いやソーセージだよという軽い言い合いが勃発
    テテがジミンにどっちだと思う?と食べさせてジミンもスパムだと言う
    グクが店員さんに確認しソーセージだと判明
    ここでグクがジミンに箸で挑発ポーズ
    テテがその手はだめだよと窘める
    ジミンは元々ソーセージだと分かって冗談のつもりでスパムだって言ったんだと
    テテもそうだよ(ジミンは)冗談だったんだとフォロー
    ジミンが「なのにさっきの手はなんだ」「もう食べない!」と席を立つ
    テテ「ジミナ、そこまでにして」
    テテ「あ、ソーセージ追加で!」
    ジミンドア付近で吹き出す
    そして戻ってくる
    グク「行かないんですか」
    ジミン「謝罪しろ」
    ジミン「さっきの手を」
    グク「スパム謝罪して」
    ジミン「謝罪しない」
    テテ「そこまでにしとけって。スパムに似てなかった?」
    ジミン「お前はスパムだと思ってたの?」
    テテ「うん。僕は本気で思ってた」
    ジミン「お前に乗ってやったせいで殴られそうになった。お前も(僕に)謝罪しろ」
    テテ「お前が(グクに)謝れよ」
    その後テテが僕らが言い張ったんだからグクに謝らないと、と言って自らグクに謝ってジミンにも謝って収まった感じ

    上にも言ってる人いたけど、箸で殴るようなジェスチャーするまでは冗談だったし険悪でもなかったよ
    そこからがちょっとピリついた感じになった

    106
    0
  71. 3765.匿名 :2024/08/29 (木)23:49

    私、プールでジミンが手を使わないで腹筋?してる時に髪の毛鷲掴みにしたグクにビビったんだけどw
    スパムの喧嘩?よりそっちが怖かった

    60
    3
  72. 3766.匿名 :2024/08/29 (木)23:50
    >>3761

    カットされた場面の何かで怒ってるんでしょ。さすがにスパムでガチギレしないと思うw

    72
  73. 3767.匿名 :2024/08/29 (木)23:51
    >>3763

    アメリカでグミ人気あるんだね
    じゃあ仕方ないのかな?

    1
    75
  74. 3768.匿名 :2024/08/29 (木)23:51
    >>3765

    それはマジギレじゃなくてただジミンの扱い雑なだけだし

    56
    1
  75. 3769.匿名 :2024/08/29 (木)23:51
    >>3761

    内容はどうでもいい事だけど色々と溜まったものがあったのじゃないかと

    45
    2
  76. 3770.匿名 :2024/08/29 (木)23:52
    >>3767

    あるの?人気…

    54
    2
  77. 3771.匿名 :2024/08/29 (木)23:53
    >>3757

    それ本人が望んで企画して結果を得ているからね
    あなたの考えは違うということだよ

    8
  78. 3772.匿名 :2024/08/29 (木)23:53
    >>3765

    ジミン、あれには怒らないんだね

    26
    2
  79. 3773.匿名 :2024/08/29 (木)23:53
    >>3758

    グクが本気で怒ってるようには見えないというか面倒くさいなと思ってそうな顔してる
    ジミンが自分をからかう為に本気でスパムだと思ってるテテに合わせて
    スパムと言ったのハナから分かってそうだし自分をからかってきたくせに
    立ち上がって帰ろうとする画は視聴者的にもお店の人にも良くない画だから
    なんでかわかわれた自分と悪意無しでスパムだと思ったテテが悪意を持った側をフォローしなきゃならないといけないんだ
    食べてる最中だしめんどくさ
    て感じ。

    71
    2
  80. 3774.匿名 :2024/08/29 (木)23:53
    >>3764

    言い方あれだけどグミの夫婦喧嘩に巻き込まれてあたふたするテテみたいな?
    夫婦喧嘩は犬も食わないぞとw

    0
    166
  81. 3775.匿名 :2024/08/29 (木)23:53

    今OL架空日記って映画でOLがお昼食べながら気に入らない上司の愚痴言って盛り上がるってシーンあったんだけど、その中の1人が「でもあれは私が〜したからなので◯◯さん悪くないんですよ」って言ったら「あのさ、いま私たちに必要なのは真実じゃなくて矛先だから。◯◯さんも◯◯さんに普段からイラついてるでしょ?ここは一緒にイラつこうよ」って言っててサポ思い出した

    51
  82. 3776.匿名 :2024/08/29 (木)23:54
    >>3766

    余計な一言言ったとかね
    あまりにあれだからカットされたとか

    34
    1
  83. 3777.匿名 :2024/08/29 (木)23:55
    >>3767

    ディズニー+のランキングに欧米は入ってなかったよね

    35
  84. 3778.匿名 :2024/08/29 (木)23:55
    >>3774

    それ本気で言ってるの?かなりヤバいって

    77
    1
  85. 3779.匿名 :2024/08/29 (木)23:55
    >>3774

    逆じゃない?
    グテの夫婦の痴話喧嘩に他人が勝手に入ってきた感じ

    101
    3
  86. 3780.匿名 :2024/08/29 (木)23:55
    >>3774

    冗談でも箸で刺す真似する夫婦は終わってるよ

    100
  87. 3781.匿名 :2024/08/29 (木)23:55
    >>3774

    あれ見てそう思うならもう好きにしてくれ

    55
  88. 3782.匿名 :2024/08/29 (木)23:56
    >>3768

    グクって思ってたより自由な甘やかされ生意気マンネなのかもと思った

    5
    54
  89. 3783.匿名 :2024/08/29 (木)23:56
    >>3757

    ジャニでも喜んで女側?する人とめちゃくちゃ嫌がる人といるしね。その辺は上手く売れたいタイプは利用するよ。

    4
    10
  90. 3784.匿名 :2024/08/29 (木)23:56

    多分仕事とシパ喜びそうな感じと素の
    出し方(編集)のバランスと思うけど、どうしようもないんと思う編集者もw
    マルタのグミ思い出してん
    あと基本は上下関係厳しいから寸劇風にはやってるけど、いじりか説教でジョングクいろいろお疲れさまです

    44
  91. 3785.匿名 :2024/08/29 (木)23:56
    >>3770

    3763がグミ売で米国人気が出たと言うからそう言っただけだよ

    1
    22
  92. 3786.匿名 :2024/08/29 (木)23:56
    >>3773

    2人同時に気にせず「おかわり!」

    86
  93. 3787.匿名 :2024/08/29 (木)23:57
    >>3768

    兄弟みたいな間柄だと雑になるわなそりゃ

    27
    1
  94. 3788.匿名 :2024/08/29 (木)23:57
    >>3736

    例えばだけど、炊事兵志願してるのに大丈夫か?みたいな、放送には使えないけどグクのプライドを傷つけるようなことを言ってカットされてるとかね。
    ならばグクのあの態度もカットしちゃえばいいけどそこから少し撮れ高にもなってるからカットできなかったのかと思う

    27
    5
  95. 3789.匿名 :2024/08/29 (木)23:58
    >>3764

    まんまこれだったけど字面にすると正直面白い
    何度も言うけどこれミシパ結構嫌じゃないの?w別ベクトルで地雷でしょ

    69
  96. 3790.匿名 :2024/08/29 (木)23:58
    >>3764

    テヒョンすげえな…

    105
    1
  97. 3791.匿名 :2024/08/29 (木)23:58
    >>3782

    ジミンにバカにされたんじゃないかなカットされてるけど
    悔しい顔してる

    56
    2
  98. 3792.匿名 :2024/08/29 (木)23:58

    グクのあのほら見ろみたいな箸もって威嚇する反応はカットされてるけどジミンがもうちょい煽ってたかもしれないね
    じゃないとあの会話でグクのあのリアクションはちょっと不思議

    84
  99. 3793.匿名 :2024/08/29 (木)23:59
    >>3780

    ちょっと吹いた
    ま、円満とは言えないね
    タオルでも殴り合ってたしあちらはどう見ても夫婦ではないよね

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。