アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3794.匿名 :2024/08/29 (木)23:59
    >>3772

    プールの中でよくわかってなかったのかも

    24
    0
  2. 3795.匿名 :2024/08/29 (木)23:59
    >>3774

    ただ夫婦って言いたいだけやん。グミシパ、乙

    75
  3. 3796.匿名 :2024/08/30 (金)00:00
    >>3765

    海外ジクッカーの通報でそのシーン載せてるの回ってきて、その該当ポスト何言いたいのかよくわからなかったんだけどまさかそういうプレイだって興奮してんのか…?

    16
    2
  4. 3797.匿名 :2024/08/30 (金)00:00
    >>3774

    下手くそ

    43
  5. 3798.匿名 :2024/08/30 (金)00:00
    >>3786

    おかわり言うたのはグテ?

    83
  6. 3799.匿名 :2024/08/30 (金)00:01
    >>3793

    タオルで殴りあってたのはお互い容赦なくて面白かった
    北海道の雪塊もあんな感じで手加減なしでぶつけるんだろうなw
    まぁ、見ないけど

    60
  7. 3800.匿名 :2024/08/30 (金)00:01
    >>3798

    2人 セリフはちがうけど店員さんに魚肉ソーセージを同時に注文したよ

    98
    1
  8. 3801.匿名 :2024/08/30 (金)00:02
    >>3798

    グテだよ!コントみたいに息ぴったりでおもしろかった

    129
    1
  9. 3802.匿名 :2024/08/30 (金)00:02
    >>3798

    息ピッタリだった

    99
  10. 3803.匿名 :2024/08/30 (金)00:03
    >>3774

    これドラマ設定ならジミン父ちゃんでテテが母さんでグクちょい反抗期の息子ならわかるけど

    91
  11. 3804.匿名 :2024/08/30 (金)00:03
    >>3782

    マンネは兄全員から甘やかされるから、生意気になるよね

    8
    47
  12. 3805.匿名 :2024/08/30 (金)00:03

    店員さんがご飯運んできた時に、すごいですおんま〜って言ったテテが可愛すぎた

    130
    0
  13. 3806.匿名 :2024/08/30 (金)00:03

    ここのグミシパの夫婦像?離婚寸前感がすごいw

    66
    1
  14. 3807.匿名 :2024/08/30 (金)00:03
    >>3801

    かわいいのぅ
    他にも教えてくれた方ありがとう

    69
  15. 3808.匿名 :2024/08/30 (金)00:04
    >>3792

    テテがグクにあれはスパムだよって言い続けてる→店員さん呼んで聞く→なぜかジミンにキレる
    までカットされてないよ
    あれ普通はテテにキレる場面なのになぜかジミンにキレるグクと、クオズでいつものマンネ怖いノリしてるだけにしか私には見えないけど、
    ガチギレしてるように見えてしまう人がいるなら編集とかちょっと変えたほうが良かったのかもね

    5
    109
  16. 3809.匿名 :2024/08/30 (金)00:05
    >>3796

    それはキショすぎでは。最早アンチじゃん

    39
    2
  17. 3810.匿名 :2024/08/30 (金)00:06
    >>3803

    クオズの方がお互い対等だから言い合っててもすぐまた穏やかだし見てて安心する
    それこそ夫婦感強いよね笑

    42
    3
  18. 3811.匿名 :2024/08/30 (金)00:06
    >>3806

    グミシパの家庭がそうだから夫婦像がそうなっちゃうんじゃない?ゴルフBBA浮気されてたし。

    54
  19. 3812.匿名 :2024/08/30 (金)00:06

    言い合ってたのはテテなのにいきなりジミンにキレたよねガチギレでは無いにしろ
    え?なんで急にジミン?!とは思った
    そしてジミンは結構本気でイラついてるように見えたよ

    94
  20. 3813.匿名 :2024/08/30 (金)00:06
    >>3806

    ミシパ的には体調不良願われると嬉しいらしいよ。またお腹壊せば面白いって言うグクに興奮してる変態オバサンいたじゃん。それと同種では?変態だね。ミシパって。夫婦観どうなってるんだ

    31
  21. 3814.匿名 :2024/08/30 (金)00:07
    >>3808

    テヒョンはジミンが本気で怒るんじゃないかと笑いに変えただけと思う

    74
  22. 3815.匿名 :2024/08/30 (金)00:07
    >>3808

    会話ちゃんと読みなよ。グクもジミンも怒ってるよ。なぜ編集であんなシーン入れたのかは謎だけど。

    83
    1
  23. 3816.匿名 :2024/08/30 (金)00:08
    >>3811

    そして必死にぱるでゴルフ不倫を語るまである

    50
  24. 3817.匿名 :2024/08/30 (金)00:08
    >>3764

    超どうでもいい言い合いでなんでそんなんなるんだよって感じだけどグクがどっかでストレスたまってたのかもね

    73
  25. 3818.匿名 :2024/08/30 (金)00:08

    夫婦の痴話喧嘩じゃねーんだわ
    嫁に殴ろうとするジョングク勝手に作らんで

    66
    2
  26. 3819.匿名 :2024/08/30 (金)00:09
    >>3813

    今さら何を
    腐女子は男男の絡みに興奮する変態だってば
    ミシパはド変態

    27
  27. 3820.匿名 :2024/08/30 (金)00:10
    >>3818

    うん夫婦でもない
    そしてジョングク2回いってる
    ジミンも折れない
    完全に親父と息子

    62
  28. 3821.匿名 :2024/08/30 (金)00:11
    >>3816

    家庭が終わってるのが自分だけじゃないと思いたくて相方持ちの人攻撃してたから最早シパとして楽しんでるというより自分より幸せそうな人に嫌な思いさせるのが目的になっちゃってるっぽい。

    37
  29. 3822.匿名 :2024/08/30 (金)00:11
    >>3803

    あ~確かに
    亭主関白な父ジミン、穏やかでムードメーカーな母テテ、やんちゃな一人息子グク
    なんでクオズはシパ少ないのかな
    グミより良さそうなのに

    1
    58
  30. 3823.匿名 :2024/08/30 (金)00:12
    >>3782

    ソロ活中の過密スケジュールにコンテンツねじ込まれてるんすよ
    グクは頑張ってるよ

    70
  31. 3824.匿名 :2024/08/30 (金)00:13

    グクの箸で威嚇するやつ2回やってない?

    76
  32. 3825.匿名 :2024/08/30 (金)00:13
    >>3822

    クオズシパ少ないっていうか見たことない。まぁいたとしても表には出てこないものだよ普通はね

    9
    6
  33. 3826.匿名 :2024/08/30 (金)00:14
    >>3824

    相当おこですわ

    39
    1
  34. 3827.匿名 :2024/08/30 (金)00:14
    >>3822

    クオズは同級生感が凄いから。二人でいると普通の男子学生に戻るじゃん

    34
    2
  35. 3828.匿名 :2024/08/30 (金)00:15
    >>3825

    クオズシパ
    なんかじわじわくるわ

    14
    1
  36. 3829.匿名 :2024/08/30 (金)00:15

    みんな食事中なのにお行儀悪いよ
    席立ったり箸で威嚇したりスマホいじったり

    4
    79
  37. 3830.匿名 :2024/08/30 (金)00:15
    >>3822

    2016辺りまでは普通にいたよ
    クオズフォエバーも沢山いた
    むしろグミなんていなかった

    46
  38. 3831.匿名 :2024/08/30 (金)00:15

    どうでもいいけど箸で威嚇するグクって字面がおもろ可愛いな

    46
    1
  39. 3832.匿名 :2024/08/30 (金)00:16

    チング友情ってのを最初の方でしっかり前面に出したからと思うよ
    そういう変なケミ売りもしてないし

    34
    1
  40. 3833.匿名 :2024/08/30 (金)00:16
    >>3829

    あれ日本じゃないから

    43
    0
  41. 3834.匿名 :2024/08/30 (金)00:17
    >>3830

    すんごいマニアックだね
    クオズでシパれるって

    15
    2
  42. 3835.匿名 :2024/08/30 (金)00:18
    >>3740

    まだやってんだ
    そんな事より自分の尻に火がついてるのに
    訴える訴えるいうのも罪になるんだっけね
    やれるもんなら早よ訴えてみろとしか思わない

    52
  43. 3836.匿名 :2024/08/30 (金)00:18

    怒らないテテはあんなしょーもない事で切れる2人が面白かっただろうね

    47
    4
  44. 3837.匿名 :2024/08/30 (金)00:18
    >>3829

    席立っちゃだめなのか
    走り回ってるわけでもあるまいに
    トイレとか外で通話とか色々あるでしょうが
    あとスマホ見ながら食べるのは良くないけど食べたあととかならいいんじゃないの?

    45
    1
  45. 3838.匿名 :2024/08/30 (金)00:18

    昔はクオズシパもVOPEシパもナムグクシパもありました
    特にクオズはケミでも相当人気でした

    23
    4
  46. 3839.匿名 :2024/08/30 (金)00:18
    >>3824

    2回目の殴るポーズも笑ってるけど怖いんよw

    53
  47. 3840.匿名 :2024/08/30 (金)00:19
    >>3830

    グミよりかはクオズシパのが良かったんじゃないの

    18
    1
  48. 3841.匿名 :2024/08/30 (金)00:20
    >>3837

    箸で威嚇された時のジミンちゃんの事じゃない

    13
  49. 3842.匿名 :2024/08/30 (金)00:20
    >>3838

    なんでグミ一強みたいになったんだろうね
    事務所の戦略なのか本人たちの醸し出す何かなのか

    4
    87
  50. 3843.匿名 :2024/08/30 (金)00:21
    >>3838

    へ、へぇ…私の知らない世界がいっぱいあるんだなぁ
    ケミとしてはみんな好きだけど

    7
  51. 3844.匿名 :2024/08/30 (金)00:21
    >>3837

    本気で退店するつもりもないのに席を立つのはマナー違反だよ?食事中に埃たつとか教えてもらわなかった?
    トイレとか喫煙とか用事があるならもちろん仕方ないけど、それもなるべく食事中ではない時間に離席するのがマナーだよ
    スマホも同じ卓の人みんなが食べ終わった後ならまあいいだろうね、会計待ちとかなら

    1
    61
  52. 3845.匿名 :2024/08/30 (金)00:21
    >>3764

    自分が折れることで場を収めさせたテヒョン本当に大人だな かっこいい

    105
    1
  53. 3846.匿名 :2024/08/30 (金)00:22
    >>3836

    うん。テテには穏やかで怒らない人じゃないと合わなそう。

    47
    6
  54. 3847.匿名 :2024/08/30 (金)00:22
    >>3834

    グクはまだカラシ高校で幼かったしクオズ2人ともヤンチャで可愛かったし
    防弾時代は今の変なシパとはまた違ったよ
    クオズシパは減ったけど新しいシパはどんどん気持ち悪くなっていってる

    20
  55. 3848.匿名 :2024/08/30 (金)00:22
    >>3842

    その前からユニットあったのはあったけど2019だと思う

    2
  56. 3849.匿名 :2024/08/30 (金)00:22
    >>3842

    なってないよw

    39
    1
  57. 3850.匿名 :2024/08/30 (金)00:23
    >>3844

    ジミンちゃんみたいに威嚇された場合は?

    14
    1
  58. 3851.匿名 :2024/08/30 (金)00:23
    >>3846

    うん?短気なグクは合わないとでもいいたいの?
    誰と親しくするかは本人が決めることだから

    30
    12
  59. 3852.匿名 :2024/08/30 (金)00:23
    >>3845

    ゴーカートの時もそうだよね

    66
    1
  60. 3853.匿名 :2024/08/30 (金)00:23
    >>3842

    まともなシッパー?は地下に潜ってるから気付かないだけだよ
    あんな堂々としてるのアホミシパだけだからミシパしかいないみたいになっちゃってるだけじゃない

    52
    1
  61. 3854.匿名 :2024/08/30 (金)00:24
    >>3851

    もう少し煽り研究してもらっていいですか
    追加で漢字の勉強も

    20
    1
  62. 3855.匿名 :2024/08/30 (金)00:24
    >>3850

    だからお行儀悪いと最初から言ってるよね?
    箸で威嚇するのも、どうでもいいことで店員さんに大声で確認するのも、食事中に喧嘩の寸劇で離席するのもマナー違反だし、お店に迷惑です

    1
    60
  63. 3856.匿名 :2024/08/30 (金)00:25
    >>3844

    マナー講師うるせぇ

    62
    1
  64. 3857.匿名 :2024/08/30 (金)00:25

    同伴入隊、グテシパは事務所の差し金って言ってたけど違うじゃん、グテシパざまあってXで沸いてた。それよりも焼酎飲むってテテに聞いてた時のジミンの意地悪そうな顔、そっちが気になって仕方ない。ヤクザみたいな顔してた。性格の悪さが顔に滲み出てる。

    7
    98
  65. 3858.匿名 :2024/08/30 (金)00:25
    >>3834

    いまは活動してないけど花様年華から絵描いてるバンタンの大手絵師も뷔민とか描いてたし昔はそれなりにいた シパって言ってもブロマンスで全然ミシパみたいなもんじゃなかった どのシパもそんな感じだったけどミシパが台頭し始めた頃から本当におかしくなった 私の中ではシパの定義が大きく変わった

    23
  66. 3859.匿名 :2024/08/30 (金)00:25
    >>3851

    ジョングク別に短気と思わんけど
    負けず嫌いとかだよ言うなら

    74
    3
  67. 3860.匿名 :2024/08/30 (金)00:26

    飲酒運転はしてない?大丈夫そ?

    1
    51
  68. 3861.匿名 :2024/08/30 (金)00:26
    >>3704

    ジミンには甘いグクなんてどこにも無さすぎてびびるよね

    85
  69. 3862.匿名 :2024/08/30 (金)00:26
    >>3808

    コンテンツ見てなくて流れてきたのがその場面だったけど普通に怒ってるように見えてびっくりしたけど‥ってかグクのジミンへの眼差しに驚いた

    59
  70. 3863.匿名 :2024/08/30 (金)00:26
    >>3858

    ブロマンスなるほど

    8
  71. 3864.匿名 :2024/08/30 (金)00:27
    >>3851

    は?なんでそこググだけなの?ジミンもだけど?何が言いたいんだよ!

    5
    10
  72. 3865.匿名 :2024/08/30 (金)00:27
    >>3844

    平林先生いて草

    30
  73. 3866.匿名 :2024/08/30 (金)00:28
    >>3857

    前からずっとヒョンたちに相談もしてて二人で決めたってまじ?笑ミシパのポスト流れてきたんだけど

    1
    81
  74. 3867.匿名 :2024/08/30 (金)00:28
    >>3855

    そうなんだジミンちゃんは迷惑行為したんだね

    30
    1
  75. 3868.匿名 :2024/08/30 (金)00:28
    >>3825

    確かに表に出ない事が普通だわな
    私達、ミシパを見すぎて感覚がおかしくなってる
    普通は潜るんだよ
    暴れちらかしてるミシパが異常なだけで

    37
  76. 3869.匿名 :2024/08/30 (金)00:29
    >>3867

    はい、ジミンちゃんもぐぅちゃんも迷惑です

    8
    5
  77. 3869.匿名 :2024/08/30 (金)00:29
    >>3866

    ヒョン達「に」相談?「と」じゃなく?

    52
  78. 3870.匿名 :2024/08/30 (金)00:29
    >>3842

    2019年までは各シパ色々いたけど、2019年以降、晒しとかあって他メンシパは害悪以外は鍵掛けるようになったんだよ。グミシパだけ何故か理由は不明なんだけど、鍵掛けるの凄い嫌がるよね、だから目に入る
    2019年以降にシパ売り事務所が頑張ったのグミだけだったからじゃね?

    27
    1
  79. 3871.匿名 :2024/08/30 (金)00:30
    >>3866

    誇張がすごい

    63
  80. 3872.匿名 :2024/08/30 (金)00:30
    >>3866

    ミシパそれで盛り上がってるけど、同伴=ガチじゃないに変わりはないんだけどなにがそんなに嬉しい会話だったのか謎

    68
  81. 3873.匿名 :2024/08/30 (金)00:30
    >>3869

    そうなんだジミンちゃんたら

    7
    1
  82. 3874.匿名 :2024/08/30 (金)00:30
    >>3857

    グク本当は行きたい部隊あったのも事実

    88
    1
  83. 3875.匿名 :2024/08/30 (金)00:30
    >>3870

    鍵かけるようになったのは2019年より全然もっと後だけど?
    検索避けとかは昔からあったけど

    4
    3
  84. 3876.匿名 :2024/08/30 (金)00:31
    >>3869

    ぐぅちゃん…

    9
    1
  85. 3877.匿名 :2024/08/30 (金)00:31
    >>3857

    差し金なんて言ってなかったよ
    アミ達が、変な事言い回ってたグミシパ達に同伴はグループの為と本人達が言ってると言ってただけだよ
    捏造やめてね

    66
  86. 3878.匿名 :2024/08/30 (金)00:32
    >>3875

    以降に晒しがあってからって書いてない?横だけど

    9
    1
  87. 3879.匿名 :2024/08/30 (金)00:33

    ミシパが言うジミンちゃんにだけは特別に甘いジョングクはどこにも居なかったね

    42
  88. 3880.匿名 :2024/08/30 (金)00:33
    >>3875

    その辺りだし何年だろうとよくない?

    5
    2
  89. 3881.匿名 :2024/08/30 (金)00:33

    #防弾で妄想 とかのやつ見てきたら昔のやばいのザクザク出てくるよ

    12
  90. 3882.匿名 :2024/08/30 (金)00:33
    >>3875

    最初から鍵垢のシパは勿論いたけど、鍵を掛けはじめて広まるまでは時間がかかったんだよ
    お互い鍵垢しかダメになるのはもっと後だったよ

    4
    1
  91. 3883.匿名 :2024/08/30 (金)00:34
    >>3880

    え?全然違うけど笑

    3
    3
  92. 3884.匿名 :2024/08/30 (金)00:35
    >>3859

    そしていつも礼儀正しいよね
    だからこそあそこでキレたのがビックリだしなんで?って感じ
    ジミンとグクの小競り合いなんか見慣れてるであろうテテが焦ってたのがリアル

    68
    1
  93. 3885.匿名 :2024/08/30 (金)00:35
    >>3881

    その頃ってガチシパなん?
    冗談半分とかじゃなくて?
    そのタグ見に行くの怖いよ

    7
    1
  94. 3886.匿名 :2024/08/30 (金)00:35
    >>3879

    特別に雑で冷たかったね

    34
  95. 3887.匿名 :2024/08/30 (金)00:35
    >>3874

    ナムが後悔ない?って聞いてたもんね

    58
  96. 3888.匿名 :2024/08/30 (金)00:36
    >>3883

    その辺りってのはあなたが言った2019以降のことだよ、でも別に何年だろうとよくない?そこ大事?

    3
  97. 3889.匿名 :2024/08/30 (金)00:36

    同伴は2人で決めたのか
    これはグテシパに大打撃かも

    1
    111
  98. 3890.匿名 :2024/08/30 (金)00:37
    >>3889

    なにが大打撃なの?

    57
  99. 3891.匿名 :2024/08/30 (金)00:38
    >>3885

    もちろんガチシパも居るし空想上の別物としての人も居たよ
    どちらかというとガチシパは鍵かけてなくて、「あの2人がガチじゃない???やばー!」みたいなテンション
    空想上の別物としてカプってるのはnmmnだから検索避けで注意書きあり

    8
  100. 3892.匿名 :2024/08/30 (金)00:39
    >>3886

    コテージから閉め出してたもんねw

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。