アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3993.匿名 :2024/08/30 (金)01:09

    セクハラアンチ脳の呪縛から解き放たれるチャンスなのになぜしないの
    鍵かけて完全二次創作で楽しむ分には誰も責めないよ

    35
  2. 3994.匿名 :2024/08/30 (金)01:09
    >>3872

    同伴しようよって相談するほど仲が良いってことにわいてるんでしょ
    ガチとかはもう忘れてるんだよ

    3
    93
  3. 3995.匿名 :2024/08/30 (金)01:10
    >>3926

    痴話喧嘩の意味わかってつかってんの?

    62
  4. 3996.匿名 :2024/08/30 (金)01:11
    >>3944

    もうそれでいいと思う
    ジミン本人も言ってるし
    コンテンツも兵役もマンネの協力がないと難しかったということで

    85
    1
  5. 3997.匿名 :2024/08/30 (金)01:11
    >>3982

    SDTは同伴とかないよ。一緒の時期に試験を受けて合格すればいいだけ。
    助教や戦士賞の基準は師団毎に違うみたいだけどね。師団長の御心で決まるところがある。

    73
    1
  6. 3998.匿名 :2024/08/30 (金)01:11
    >>3994

    自分がもし同じ立場だとしたら特に仲良くない先輩とも話し合うよ
    当事者は自分たちなんだから

    仲良しだからじゃなく打ち合わせ

    66
    1
  7. 3999.匿名 :2024/08/30 (金)01:12
    >>3981

    わざわざ比較するから暴れるんでは?ジミンがグクに食べさせようとして拒否られたり、寝起きせっかく二人だったのにグクがすぐテテはどこ?って聞いたりしてたからじゃないの?あと箸持って殴るふりする顔もまぁまぁグクペンの間では話題になってる
    何気ない会話ややり取りでもすぐ対抗しようとするから苛々するんだよ

    109
    2
  8. 4000.匿名 :2024/08/30 (金)01:12
    >>3994

    なぜ2人で相談するとおもうのか
    7人で話し合ったかある程度ジミン+ヒョンラで固めてグクに打診かもしれないじゃんね
    バックコーラスでさえ自分で頼めなかったのに

    127
    3
  9. 4001.匿名 :2024/08/30 (金)01:12
    >>3957

    私達って言うのやめてね

    41
    3
  10. 4002.匿名 :2024/08/30 (金)01:12
    >>3995

    痴話喧嘩wwwwwwww混浴といい単語だけでミシパが透けちゃうの面白いな
    常にちみちゃんを女としてみてるから

    79
    2
  11. 4003.匿名 :2024/08/30 (金)01:13
    >>3951

    ジミンのことは口うるさいヒョンって感じ

    100
    3
  12. 4004.匿名 :2024/08/30 (金)01:13
    >>3948

    テヒョンはインストで柔道をポストした時、兵役の準備してるんだなって思ってたよ

    116
  13. 4005.匿名 :2024/08/30 (金)01:13
    >>3911

    僕達こうして向かい合って寝れたらいいな、と言ったの?グクが?
    なんだかなぁ

    4
    125
  14. 4006.匿名 :2024/08/30 (金)01:14
    >>3991

    それって客観的に自分たちの言動を見れてないってことよね?

    ひどいセクハラ垂れ流しと
    アンチ垢フォローしてまでメンバー下げしてる根底に
    シパのガチ願望がある
    それを事実で否定されてるだけです

    24
  15. 4007.匿名 :2024/08/30 (金)01:14
    >>3983

    グテシパとかグテペンが沸くのが許せないのかな、いつも自分たちが言ってるように見なければ良いのにね

    54
  16. 4008.匿名 :2024/08/30 (金)01:14
    >>3996

    同グルなら除隊時期合わせの同伴は違反ではないのに、同伴仲良しのストーリーをやめないジミンはもうグミシパに取り憑かれてるね

    ジミンの希望だと思ってそう説明することにする
    ジミンの印象、みんな変わると思うけど仕方ないよね

    コンテンツ内で早い完全体目指そうって話をしたらアミは嬉しかったのに、
    そうしなかった
    ジミンは自分さえよければよくて、グクの気持ちもなんも考えてないね

    88
    4
  17. 4009.匿名 :2024/08/30 (金)01:15
    >>4002

    ん?男同士は痴話喧嘩しないんか??

    1
    61
  18. 4010.匿名 :2024/08/30 (金)01:16
    >>4001

    私もそこ気になった
    私たち=グテシパの私たちって意味じゃないよね?
    グミに嫉妬はしてないのは確かだけどグテシパではないんだけどw

    66
    1
  19. 4011.匿名 :2024/08/30 (金)01:16
    >>4000

    グクの意向無視な訳ないじゃん 兵役なのに

    4
    55
  20. 4012.匿名 :2024/08/30 (金)01:16

    今アミでも何でもない友達からライン来て、タイムラインにグミサポのポストがめちゃくちゃ流れてきてキモいとクレームあったのでおばさん達一般の方にまで迷惑掛けないで下さい

    94
  21. 4013.匿名 :2024/08/30 (金)01:17
    >>4009

    日本語苦手なかんじ?

    36
  22. 4014.匿名 :2024/08/30 (金)01:17
    >>3987

    あとタトゥーも関係してると思う

    50
  23. 4015.匿名 :2024/08/30 (金)01:17
    >>4005

    グクがいう向かい合ってっていうのは
    丸がグクとしたらジミンが矢印方向の事
    ただ起き上がってジミンの寝起きの顔が見れたら笑えるってことだったんだろうけど
    枕位置がこのようですなw

    95
    1
  24. 4016.匿名 :2024/08/30 (金)01:17
    >>4005

    起きて自分の向かいに面白い顔見れたら大変な兵役も頑張れるって意味だよ

    上の方と被った

    105
    2
  25. 4017.匿名 :2024/08/30 (金)01:18
    >>4004

    あったね柔道のインスト
    あれいつだったんだろ

    42
  26. 4018.匿名 :2024/08/30 (金)01:18
    >>3951

    テヒョンはプラベでも遊ぶ大好きなチングで
    ジミンは大好きなヒョンて書いてたらいんじゃないか?w

    4
    70
  27. 4019.匿名 :2024/08/30 (金)01:18
    >>3844


    普段の食事と同列にして偉そうにぐちゃぐちゃ言うのは滑稽すぎるよ
    ちょっと怖いな

    50
    1
  28. 4020.匿名 :2024/08/30 (金)01:19
    >>3958

    似た者同士って感じで微笑ましいねw

    1
    74
  29. 4021.匿名 :2024/08/30 (金)01:19
    >>3933

    なんで例で結婚の話だすの?グミ結婚して子供2,3人いるんだっけ?
    キショ
    頭だいじょぶ??

    73
  30. 4022.匿名 :2024/08/30 (金)01:19
    >>4015

    隣じゃなく通路挟んで逆側の意味だよね

    67
  31. 4023.匿名 :2024/08/30 (金)01:20
    >>4010

    はじめにレスした人だけど、私たち=グテシパのつもりで書いてるつもりサラサラないです 何より私がそもそもシパじゃないから汗
    シパですらないからグミに嫉妬するもクソもないのに「グミに嫉妬するグテシパが〜」てレスが何もかも的外れで
    私たち(シパじゃない人)グミに嫉妬してると思われてるみたい、って少し皮肉ぽく言いたかった汗誤解招いてごめんね

    71
    1
  32. 4024.匿名 :2024/08/30 (金)01:20
    >>4012

    ミミってあきーたーとグミ初夜いつかな?のリプしてたグミサポ?

    11
    1
  33. 4025.匿名 :2024/08/30 (金)01:20

    ロングパスやめてよ

    1
  34. 4026.匿名 :2024/08/30 (金)01:21
    >>4009

    男同士で付き合ってない限り、痴話喧嘩とは言わない

    48
  35. 4027.匿名 :2024/08/30 (金)01:21

    ジミンとグク入隊中は子供誰が面倒見てるの?

    34
    3
  36. 4028.匿名 :2024/08/30 (金)01:21

    ジミンはグクが特戦司に行きたかったことも知らなかった感じなのかな
    何でも話せるヒョンではないよね

    91
    2
  37. 4029.匿名 :2024/08/30 (金)01:21
    >>4020

    喧嘩が多いだろうね
    会わなくなるのも自然かも

    72
    1
  38. 4030.匿名 :2024/08/30 (金)01:21
    >>3534

    コンテンツはハイブプレゼンツじゃん
    事務所はマジで無能

    70
  39. 4031.匿名 :2024/08/30 (金)01:22
    >>4015

    起き上がったら棚www

    42
    1
  40. 4032.匿名 :2024/08/30 (金)01:22
    >>4023

    いやいや読み方によってはそうも取れるなってだけ
    変につつかれても嫌だし確認したまでです
    サポってぱるの書き込みみてXで返信してる感じだもんね
    ありがとうね

    あの人たちは自分たちの都合の良いようにしか解釈しないみたいぜ全然理解してくれなくて嫉妬で片付けてるよね

    5
    2
  41. 4033.匿名 :2024/08/30 (金)01:22
    >>4023

    分かってるよ、大丈夫

    14
    3
  42. 4034.匿名 :2024/08/30 (金)01:22
    >>4011

    グクはナムに「後悔はない?」って聞かれてたよ

    98
    1
  43. 4035.匿名 :2024/08/30 (金)01:22

    ミミちゃんめっちゃ流れてくる最近

    5
    1
  44. 4036.匿名 :2024/08/30 (金)01:22
    >>4001

    印象操作でしょ
    しれーっとやってるんだよ
    自分バッドしたけど操作してるね

    12
    3
  45. 4037.匿名 :2024/08/30 (金)01:23

    そういえば今日の配信公式はちゃんと宣伝した?

  46. 4038.匿名 :2024/08/30 (金)01:23
    >>4034

    グク 完全体を一日も早くみせるためにこのような決定をした
    ナム (グクに)後悔はない?

    グミシパは忘れるな

    116
    1
  47. 4039.匿名 :2024/08/30 (金)01:23
    >>4011

    無視はなくとも意向がどのくらい通ったかわかんないね
    たかだかコンテンツ内でもあの上下関係だよ
    捩じ込まれたら仕事断れないし

    43
    1
  48. 4040.匿名 :2024/08/30 (金)01:23

    流れと全然関係無い話だけど次回予告でグクが料理中の場面でスタッフのキャップが見切れて映ってるとこ
    一部の人がなぜかキレてたのあれ何?

    本編見るまで一旦落ち着きな笑

    0
  49. 4041.匿名 :2024/08/30 (金)01:23
    >>4009

    外国人の方ですか?

    3
    3
  50. 4042.匿名 :2024/08/30 (金)01:24
    >>4038

    同伴が一筋縄で決まったわけではないことがわかるナムさんの言葉だね

    87
  51. 4043.匿名 :2024/08/30 (金)01:24
    >>4005

    まぁ同伴入隊が決まったからには向かい合って寝て健康に過ごしながらお互い頑張りましょうヒョン。という別に何のたわいもない会話

    67
  52. 4044.匿名 :2024/08/30 (金)01:24
    >>4015

    そうだとしたら肘当たりようがないからこれは違うと思うよ
    グクどんだけリーチ長いか寝相悪いのって話になるから

    2
    64
  53. 4045.匿名 :2024/08/30 (金)01:24
    >>4017

    テテの柔道インストは2022年2月10日だった
    SDTの試験対策はずっとしてたんでしょ

    88
    2
  54. 4046.匿名 :2024/08/30 (金)01:25
    >>4037

    してないと思う

    18
  55. 4047.匿名 :2024/08/30 (金)01:26
    >>4038

    グク 完全体を一日も早くみせるためにこのような決定をした
    ナム (グクに)後悔はない?
    グク 特戦司いきたかった

    ジミン&グク 暇でも連絡し合わない、撮影ないと会わない

    91
    2
  56. 4048.匿名 :2024/08/30 (金)01:26
    >>4016

    でも真面目な話そういうのも最初だけと思うね、メンバーが近くにいれば心強いっていうのは分かるけど
    ナムテテのようにたまに会えたら励まし会える会えなくても近くにいると思うだけで元気ってわくものだろうし

    93
  57. 4049.匿名 :2024/08/30 (金)01:26
    >>4020

    言葉だけだとね
    映像でみると緊張感あるよ

    47
    1
  58. 4050.匿名 :2024/08/30 (金)01:27
    >>4018

    言葉足らずだったごめん

    1
    10
  59. 4051.匿名 :2024/08/30 (金)01:27

    仲良し同伴入隊にしたいんだろうけど、一般の人は20歳前後の若い子達がほとんどでみんな「一人で」入隊するんだよ
    心細くても、不安でも、孤独でも、普通は一人で入隊してんの
    それをアラサーの世界的にも成功してる有名人が、一緒にいたいから同伴?馬鹿じゃない?ジミンとジョングクをそんなに情けない人間にしたいの?
    もし本当にシパサポが言うような理由だとしたら、最低だし軽蔑するわ。絶対違うけど。

    95
  60. 4052.匿名 :2024/08/30 (金)01:27
    >>4044

    え?隣だったら肘があたるからって言ってるんでしょ
    大丈夫?

    66
    2
  61. 4054.匿名 :2024/08/30 (金)01:27
    >>4014

    タトゥーが入隊な関係してるって、それは何で?

    1
    30
  62. 4055.匿名 :2024/08/30 (金)01:27
    >>4044

    それは隣だったら肘が来るから勘弁ってジミンが言ったの
    ジミンもジョングクに賛成ってこと(向かい合わせくらいの距離)

    64
  63. 4056.匿名 :2024/08/30 (金)01:28
    >>4048

    数か月もしたら仲良い人たちも出来るだろうしね

    48
  64. 4057.匿名 :2024/08/30 (金)01:29
    >>4049

    初めて見たグクだったから

    59
  65. 4058.匿名 :2024/08/30 (金)01:29

    威嚇シーン効果音が完全にナイフで切った音で無理www

    46
    1
  66. 4059.匿名 :2024/08/30 (金)01:29
    >>4044

    切取り勢ですか?

    35
    1
  67. 4060.匿名 :2024/08/30 (金)01:30
    >>4057

    ジンにも真顔でやり返したりしてる時あるけど今回のはまた違う感じだった気がしたな

    44
    1
  68. 4061.匿名 :2024/08/30 (金)01:31
    >>4058

    一応効果音で面白く仕上げてくれてる場面多々あると思うよ
    編集さんも限界なとこあったと思うけど

    39
  69. 4062.匿名 :2024/08/30 (金)01:31
    >>4056

    それがこの間の写真なんだろなー

    46
  70. 4063.匿名 :2024/08/30 (金)01:32
    >>4048

    例えば受験か何かでたまたま同じ学校志望して入学が決まった子がいたとして特別に仲良しではなくてもなんか心強く感じたり、最初は一緒に行動することはあってもそのうち個別に気の合う友達作り、それぞれの元の人間関係に戻る
    集合写真でグクがくっついてた人や同じ炊事兵の仲間が軍の中ではグクがいま仲良しなんじゃないかな

    こんなの当たり前のことだよね

    95
    1
  71. 4064.匿名 :2024/08/30 (金)01:34

    ヒョンたちとも沢山話したというジミンの言葉がいつの間にか二人で相談したになり、坊主頭のジミンが向かいに寝てたらおもろいだろうなって話が起きて一番に顔を合わせたい、ジミンさえいてくれたらいいにすり変わってるの本当に恐ろしい
    そして同伴についてもコンテンツ内で堂々と話をしてる時点でグミシパの望むような経緯ではないのは明らかなのにそこは無視
    プラベで会わない誘いもしないのになぜかそばに居たいから同伴と譲らず、本人たちの発言すら無視
    何度も何度も資料まで出して説明されたのに未だに同伴じゃなくても希望日に入隊出来る!なのに同伴を選んだ!としつこく言い募る
    なんでそんなふうに曲解しないと受け入れられないのか
    本人たちの言ってることはシンプルに完全体になる最速の方法をヒョンたちとも相談して同伴で入隊することにした、ってだけだよ
    あとはコンテンツ内だから当たり障りないことしか言ってない
    グミシパってグテがずっと隣に座ってるのは台本だって言うのに、こういうやりとりは全部本音でしかも言ってないことまで聞こえるの本当にやばい

    151
    1
  72. 4065.匿名 :2024/08/30 (金)01:34
    >>4063

    そういうこともあるから同伴って難しいんだと思う
    やっぱりもう1人に気も使うだろうし性格によることが多いだろうけど、10年来でもだから

    50
  73. 4066.匿名 :2024/08/30 (金)01:34
    >>4063

    身に覚えありすぎた

    45
    1
  74. 4067.匿名 :2024/08/30 (金)01:35
    >>4051

    だから、韓国メディアは気を遣って同時入隊と書いたところが多いし、
    同伴と知ったアミ以外の一般の韓国人は、情けないなって言ったりしたんだよね
    業界事情知らないとチャラチャラしたアイドルは弱っちいなとなるだけ

    ジミンはそれでよくても
    グクを巻き込まないでほしい

    106
  75. 4068.匿名 :2024/08/30 (金)01:35
    >>4045

    ありがとう
    試験の1年半前とかかな
    SDTは有段者ばかりみたいだからコツコツ頑張ってたんだね

    104
  76. 4069.匿名 :2024/08/30 (金)01:39
    >>4067

    そう、同伴でファンじゃない人に叩かれたりした
    このレス流れてほしくないな
    同伴は甘いものじゃない、特戦司になりたかったって漏らしたジョングクに無礼すぎる
    シパの目に留まってほしい

    89
  77. 4070.匿名 :2024/08/30 (金)01:39
    >>4068

    何ごともテテは思いつきで行動するタイプじゃないよね
    計画的にしっかり準備するし、
    周りにも配慮できることは言葉の端々からわかる

    だから飛び込みで済州に参加というより、本当は要請があったけど、台本上の設定で自分の希望で参加させてもらったことにしてるだけだと思う

    113
    2
  78. 4071.匿名 :2024/08/30 (金)01:40
    >>4069

    シパの目に留まらずに、他グルペンからすでにクレーム入ってるよ
    Xでキモイのが流れてくると

    73
  79. 4072.匿名 :2024/08/30 (金)01:41

    同伴の話の時グクとジミン妙にハイテンションであぁ不安なんだなあって感じた

    65
  80. 4073.匿名 :2024/08/30 (金)01:41
    >>4068

    SDTは格闘技が2つ以上出来ると有利らしいし。テヒョンも小学生の頃は拳法してたらしいよ。花郎に出たとき、馬術・剣術・格闘技に多分、狙撃とか俳優さんがする役作りを一通り習ったみたいなんだよね
    韓国は普通に射撃練習場があるからね
    射撃練習もコッソリ続けてたんでしょ

    85
  81. 4074.匿名 :2024/08/30 (金)01:43

    ケンカの心配ないと言ってたけどスパムで喧嘩になりそうだったの笑える

    113
    1
  82. 4075.匿名 :2024/08/30 (金)01:43

    単純に疑問なんだけど本人たちが「完全体に早くなるためにこういう形を選んだ」って言ってるのに同伴じゃなくても希望日に入隊できるから同伴は二人がそばに居たいからそうしたっていうのが事実!って言い張ってるグミシパはさ
    グテシパが韓国の軍隊では同性愛には厳しく違反行為になるしもし同伴なんかしてその後2人の関係がバレたら家族やメンバーにもとんでもない迷惑をかけてしまうからプラベで何度も旅行に行ったり遊んだりするくらい一緒にいたいのにあえて1年半離れることを選んだんだって言ったらどう思うんだろ
    何言ってんだ頭沸いてんのか妄想乙って思うよね
    それと同じことを多くのアミがグミシパに思ってんだよ

    93
  83. 4076.匿名 :2024/08/30 (金)01:44
    >>4071

    申し訳ないよ
    他グルもシパに手をやいてる人も居るだろうし

    40
  84. 4077.匿名 :2024/08/30 (金)01:46
    >>4074

    確かに笑笑笑笑
    でも軍では離れ離れだからもはや喧嘩どころじゃないね、会うことすらない

    64
    1
  85. 4078.匿名 :2024/08/30 (金)01:48

    一緒にいたいから関係を隠し通す覚悟で同伴入隊を決めてるのに、入隊前の思い出作りにーって恋人との旅行コンテンツ企画するジミンやばくね?
    グミシパの中のジミンってどういう設定なのよ
    しかもそのコンテンツの中で僕ら二人で相談して一緒にいたくて同伴することにしたんですーって話してるってことだよ?
    なんだそれ
    舐めてんのか

    91
    1
  86. 4079.匿名 :2024/08/30 (金)01:48

    グテプロ垢にmhちゃんが晒されてる〜
    まだタトゥーのJMゆーとる
    通報よろしく
    なんかいつの間にかフォロワー増えてるし
    you_remind_me__

    59
    1
  87. 4080.匿名 :2024/08/30 (金)01:48
    >>4077

    会う事すらないは無いよ
    あんまり極端な事言わないでね

    10
    1
  88. 4081.匿名 :2024/08/30 (金)01:48

    なんかこういうとなんだけど、わりとずっとダラダラして会話の中身もないとなると、
    プロ意識高くて努力家のジミンの姿はもう見えないと思う
    ジミンからしたらくっついたり、ベッドの撮れ高を頑張ってるのかもだけど、
    グミシパ以外でそれを評価の意味でよく思う人はいないよ
    もう少し中身のある会話してると思ってた
    テテがアルバムの曲の話とかしてくれてまだ良かったね

    81
  89. 4082.匿名 :2024/08/30 (金)01:49
    >>3969

    隣は嫌だとさそりゃそうだろうね

    39
  90. 4083.匿名 :2024/08/30 (金)01:54

    スパム喧嘩アミの中でも結構話題になってるから尚更ミシパは触れにくそう

    50
  91. 4084.匿名 :2024/08/30 (金)01:55
    >>4075

    多分単細胞だから実はそっちを気にしてるからアホみたいな理由で同伴同伴て言いまくってるんだと思う
    本当は脳内半分以上は同伴したからグミガチより同伴しなかったからグテガチが占めてるよ単細胞だから

    55
  92. 4085.匿名 :2024/08/30 (金)01:55

    ミシパのせいで兵役庁に通報ばっかり来てるかもよ日報捏造やら合成写真やら挙句に同伴者のゲイ疑惑までかけられてどれだけ肩身の狭い思いをしてるか

    最近の集合写真見れば2人の距離は入隊前より広がってそうだしあの表情みればジミンが浮いてて気まずそうだわ

    52
    2
  93. 4086.匿名 :2024/08/30 (金)01:58
    >>4085

    本当にそう。兵役庁への通報は二人の成績にひびくかもだから、止めて欲しい。上長への心象が良くない原因になるよ

    3
    71
  94. 4087.匿名 :2024/08/30 (金)01:58
    >>4075

    それはそう(笑)グミシパは持論押し通すならこういうグテシパがいても反論出来んよと思う

    45
  95. 4088.匿名 :2024/08/30 (金)01:59

    結局今回のコンテンツで縋れるのが同伴についての会話しかないんだろうね
    それ以外は正直グミシパからしたら嬉しくないシーンばっかりだったと思う
    どこかで必ず同伴については語ると思ってたけどグクが割とサラッと流して笑い話にしちゃったから札幌でもう1回とかはありそうだなとは思ってる
    今回は特にジミンが話し出したあとにグクは「10年来の友人でも喧嘩する」っていうネガティブなことをぶっ込んで来たからね

    60
  96. 4089.匿名 :2024/08/30 (金)01:59

    本人が言ったことそのまま書いてるだけなのに

    3
  97. 4090.匿名 :2024/08/30 (金)02:00

    ジョングクの威嚇シーンにキレるジミンアクゲ「なんでテヒョンと言い合ってたのにうちのジミンにキレるんだよ」

    85
  98. 4091.匿名 :2024/08/30 (金)02:03
    >>4077

    それはあなたの願望ですね

    1
    24
  99. 4092.匿名 :2024/08/30 (金)02:03
    >>4086

    ミシパが妄想止めればいいだけ

    36
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。