アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 4192.匿名 :2024/08/30 (金)07:12
    >>4174

    本人達もまさか同伴でジクッカーグミシパにガチ確定されるとは思ってなかっただろうね

    9
    56
  2. 4193.匿名 :2024/08/30 (金)07:13
    >>4183

    それもジミンだけのためじゃん

    グループにもグクにもメリットないし、
    グクにはデメリット
    こんなの白けてどうにもならんのだが

    Spotifyもグルに傷をつける極端な工作
    予算のかけかたも、ジミンのためのグループかよって思われてる
    何が7人だよ、ってなるの当たり前じゃない?

    174
    0
  3. 4194.匿名 :2024/08/30 (金)07:13
    >>4182

    タリョラのテレパシー回でもすごく感じたわ、車の窓開けなかったりめっちゃ後ずさりしたり

    134
  4. 4195.匿名 :2024/08/30 (金)07:15
    >>4106

    普段から距離あるしお互いに興味ないから大丈夫だと思ってたんじゃない?
    兵役前は誰でも最初はそう思うんだとおもう
    自分達は大丈夫って
    それでも誰でもケンカするって事は相当過酷な環境で唯一不満をぶつける相手が目の前にいるから揉めやすいんじゃないのかな
    他メンは2人の性格知ってるから絶対にケンカになるのわかってたんだよ
    スパムの話程度であのキレっぷりだし

    158
  5. 4196.匿名 :2024/08/30 (金)07:15
    >>4187

    バンタン内一上下関係重んじてそう
    良くも悪くも
    自分のコンテンツには付き合わせるのにGMA観なかったり曲をちゃんと聴いてなかったりするからグクのこと軽んじてるように見えてしまう

    137
  6. 4197.匿名 :2024/08/30 (金)07:17
    >>4169

    グクの手のタトゥー意識してるジミンとかめちゃくちゃ気持ち悪いんだけどグミシパって変わってるね

    136
  7. 4198.匿名 :2024/08/30 (金)07:22
    >>4197

    ほんとにそうなる
    センイルの時計とかもね

    でもこうたびたびあるとジミンの意図がないと思えないのがキツイ

    106
  8. 4199.匿名 :2024/08/30 (金)07:24

    アミも含めて過保護になりすぎて、
    中国でいうところの甘やかされてわがままになった子供、小皇帝みたいだよね

    39
    3
  9. 4200.匿名 :2024/08/30 (金)07:25
    >>4142

    入隊直前の生配信でぶっ込んできたのグクやるなあ
    テテも知ってたっぽいツッコミしてたよね

    136
  10. 4201.匿名 :2024/08/30 (金)07:27
    >>4192

    本人たちっていうか、グクは、だと思うよ
    ジミンはケミ売の延長みたいな感じだったと思う
    現に入隊後はグクの名前をよく出していたよね

    96
  11. 4202.匿名 :2024/08/30 (金)07:27
    >>4116

    ジミンはなんか言ったのかな?その部分編集でカットされてるんじゃないかな

    47
  12. 4203.匿名 :2024/08/30 (金)07:28
    >>4197

    ミシパが気持ち悪いのはそうなんだけどやっぱり素材を提供しているのはジミン本人の言動なんだよな
    あそこでJKと言わなかったジョングクはナイスだった

    112
  13. 4204.匿名 :2024/08/30 (金)07:30
    >>4201

    同伴について済州でもMMMでもジミンから話題にしてる 
    ジミンはその意識だったんだな 
    会社もね

    106
  14. 4205.匿名 :2024/08/30 (金)07:31

    テヒョンはゲストの自覚があって来たよね。グクも最初で最後のゲストかもって答えてた。それなのにホストが最初から寝てるとか、元気になったら外すとかゲストを蔑ろにしてる内容にびっくり。あのテヒョンの扱いはゲストではないよね。タルバンとかボンホヤと同じ。ホストと同等に扱ってる。それなのに2人のコンテンツに呼んでやったと言われるし、外されるし本当に都合良く使われてる。ゲストって1番気を使われて特別待遇のはずだよね?よくテヒョンは我慢してるなと。だからグクがイラついてるのは何となく気持ちがわかったわ。

    180
    5
  15. 4206.匿名 :2024/08/30 (金)07:35

    そりゃストレスで髪も抜けるよね

    103
  16. 4207.匿名 :2024/08/30 (金)07:35
    >>4198

    時計の時はまだ皆んなジミンを擁護してたよね。そんなはずないって。でもあれはアメリカの後で済州の前。旅コン計画進行真っ最中だったって事かぁ…

    112
  17. 4208.匿名 :2024/08/30 (金)07:35
    >>4178

    特戦司もタトゥー120平方センチメートル制限あるけどグク片腕で超えてるよね

    4
    72
  18. 4209.匿名 :2024/08/30 (金)07:35
    >>4206

    そう。それ思うわ

    43
    1
  19. 4210.匿名 :2024/08/30 (金)07:36
    >>4195

    兄がいるジン ウガ兄がいるテテは軍の大変さを聞いてるんだろうね

    16
    28
  20. 4211.匿名 :2024/08/30 (金)07:37
    >>4210

    そうではないと思うよ
    本当にグクのことを考えているかいないかの違いだと思う

    98
  21. 4212.匿名 :2024/08/30 (金)07:37

    ジミン、パパくらいお腹ぽっこりじゃん
    アンチはテテのこともう言えないねー

    91
    9
  22. 4213.匿名 :2024/08/30 (金)07:38
    >>4207

    ケミコンテンツがあるのに同棲の噂は絶対否定したいよね

    55
  23. 4214.匿名 :2024/08/30 (金)07:39

    あのKJって言った後のグクの顔可愛かった
    振込みの時と同じ顔してたよね

    118
  24. 4215.匿名 :2024/08/30 (金)07:40
    >>4205

    ホスト以上に仕事してるしホスト体調復活したらお前は用無し扱いされてさ
    胸糞だわ

    132
    3
  25. 4216.匿名 :2024/08/30 (金)07:41
    >>4202

    お店の人に声かけた後ジミンに切り替わってまたグク
    編集ポイントが2回入ってるからそこで何かあったのかもね

    65
  26. 4217.匿名 :2024/08/30 (金)07:42
    >>4212

    つかいつまでそんな昔のテヒョンの話出して下げてんのよ
    棚に上げれる推し持ってないやん

    59
    1
  27. 4218.匿名 :2024/08/30 (金)07:43
    >>4208

    それだとジョングクめちゃくちゃ腕長いねwww

    53
    2
  28. 4219.匿名 :2024/08/30 (金)07:44
    >>4208

    その規定初めて聞いたけど
    ソースあるの

    36
  29. 4220.匿名 :2024/08/30 (金)07:44
    >>4208

    グクがタトゥーの説明してくれた時に正直ここまでやらなくてもって後悔もあるけどみたいな事言ってたことあったよね
    ある程度右腕に施術してしまった後にタトゥーの有無や範囲によって兵役で行けるところと行けないところがあるってわかったのかね

    70
    1
  30. 4221.匿名 :2024/08/30 (金)07:44

    ジミンはあんまり人の気持ちとかを想像できない人なのかな?
    なんでグクは不機嫌になってるかとかテテがあまり喋らないかとか、状況とか空気読まない感じに見える
    ホストのくせに自分が体調悪ければ寝てばかりで、良くなればゲストも気遣わず弟へセクハラ
    正直、見てて気分悪かったな

    140
    8
  31. 4222.匿名 :2024/08/30 (金)07:46
    >>4195

    水と油みたいな2人
    一生交わることはない笑

    78
  32. 4223.匿名 :2024/08/30 (金)07:51
    >>4221

    コンテンツ見て新規付くと思えないし常識ある人はこの寝てばかりでメンバー弄るセクハラする性格悪い人何?これがBTS?って悪印象しかないと思うわ

    95
    1
  33. 4224.匿名 :2024/08/30 (金)07:52
    >>4116

    あれカットされてて間にジミンが何か言ってたんじゃないかな
    じゃないとちょっと違和感ある

    と言っても私はあのシーン面白くて笑ったよ

    41
  34. 4225.匿名 :2024/08/30 (金)07:52
    >>4222

    お互いだけが理解し合って最大最強の味方同士のグクミンなんか存在しなかったねw

    96
  35. 4226.匿名 :2024/08/30 (金)07:53

    予告のテテの「ぼくの彼女になる」が本編ではカットされてるよね?
    グテシパを呼び込もうとする事務所の意図なのか、予告後に急遽本編から削除したのか

    3
    65
  36. 4227.匿名 :2024/08/30 (金)07:54
    >>4210

    ジミンも周りに経験者はいるよ
    ソンウンくんだってそうだよ

    兵役に対して他メンは一定の緊張感や厳かさがあったし、それぞれ目標を定めて務めを果たしてる印象がある

    ジミンはインスタの最後の写真にしてもグル活の延長みたいな軽く考えてる感じがする
    同伴への社会的イメージも認識してないし、
    アラサーだと考えると社会性に疑問符があるよ これだけじゃなく例えば空港に集まるアミを注意できないこと、シパを簡単に考えることなど

    ハイブの経営陣に倫理観がないと批判されるけど、ジミンは悪い方に影響されてる感じがする
    一方で自分で向き合わないから根幹がぐらついて、兵役にも1人だけ不安感抱えてる感じもした

    97
    1
  37. 4228.匿名 :2024/08/30 (金)07:55
    >>4226

    ビハまで解約させないためだよ

    95
  38. 4229.匿名 :2024/08/30 (金)07:56
    >>4226

    グテシパというか、テテペンを呼び込もうとした
    でもそこが一番盛り上がるのを回避するために本編には入れなかったんでは

    89
  39. 4230.匿名 :2024/08/30 (金)07:57
    >>4224

    グクがイラッと怒ったとしてもジミンは流してあげられないんだね
    テテもジミンが怒るって即わかったみたいで焦ってたよね

    95
  40. 4231.匿名 :2024/08/30 (金)07:58
    >>4223

    アミじゃない友達からCM見たビジュアル感想来てます
    新規は無理だと思う

    84
    1
  41. 4232.匿名 :2024/08/30 (金)07:59
    >>4231

    感想聞きたいな

    13
    2
  42. 4233.匿名 :2024/08/30 (金)08:00
    >>4227

    喧嘩は心配してないって2人の言葉はグミシパ沸くよね

    1
    84
  43. 4234.匿名 :2024/08/30 (金)08:00

    ケーポ内トップのビジュアルメンバー達とすっぴん旅コンテンツは無理がありすぎるって
    同等扱いされると思わないで

    95
    7
  44. 4235.匿名 :2024/08/30 (金)08:01

    髪の毛をあんなに食事中に触った手で肉を包んで欲しくないのは私だけ?(笑)
    ごめんねジミン

    129
    2
  45. 4236.匿名 :2024/08/30 (金)08:02
    >>4202

    カットされたかどうかは想像でしかないからなんとも…でも謎にジミンにだけキレてるのはジミンも納得いかなかったからジミンだって俺はテヒョンに合わせただけなのにって言ったんじゃないかな。本当になぜジミンにだけ突っかかったのわかんないけど。ジミンが戻ってきてもグク「なんで帰らないの?」とか言ってるし。そりゃジミンもなんで俺だけ?って納得できずに怒るわ。グク、イライラ蓄積してたんだろうなと。

    109
  46. 4237.匿名 :2024/08/30 (金)08:03
    >>4232

    ちょっと言えない内容だな
    そこまで思うんだって内容でした
    バンタン興味ないから完全ビジュアル面だけの感想

    79
    2
  47. 4238.匿名 :2024/08/30 (金)08:03
    >>4233

    スパム事件見る限り周囲の心配は当たってると思うわ。本人達だけで収拾できなかったでしょあれ。

    101
  48. 4239.匿名 :2024/08/30 (金)08:05
    >>4233

    なんでだ?
    暇でもお互い会わないからの補職別にした時点で何となく察するけど

    67
  49. 4240.匿名 :2024/08/30 (金)08:05

    メンバーそれぞれいろんな事乗り越えて成長してる?大人になったけど
    ジミンは良くも悪くも変わってないのかもしれないね

    上下関係がしっかりしてるというより自分より上か下かで人を見ていそう
    テテは同級生だけど下に見てるなぁと思う事が度々…
    最後の4人のWラの時も今回のおまかせのシーンも
    喧嘩にならない返しをするテテが大人に見えた

    139
    6
  50. 4241.匿名 :2024/08/30 (金)08:07
    >>4233

    コンテンツがないと会わないし暇でも誘わないし今では補職が分かれてるみたいだけど沸けるの?
    また表では余裕もっていこうとか話してる感じ?

    71
  51. 4242.匿名 :2024/08/30 (金)08:08

    コンテンツ内容じゃなくてジミンへの言及になってる人は気をつけようね。今回グミってテテいないとヤベーなって思ったのはまあわかるけど。

    63
    16
  52. 4243.匿名 :2024/08/30 (金)08:08
    >>4237

    それがアミフィルター(ジミンペン)通してない純粋な一般の意見なんだよね

    59
    2
  53. 4244.匿名 :2024/08/30 (金)08:08
    >>4184

    これ露骨だった
    Memories観た後みたいな既視感

    106
  54. 4245.匿名 :2024/08/30 (金)08:08
    >>4227

    ソンウンくんが入隊中連絡くれた人の名前あげてたけどジミンなかったなあ

    78
  55. 4246.匿名 :2024/08/30 (金)08:09
    >>4220

    兵役に行くことは分かってるけど詳細調べるのなんて若い頃にはしないだろうしね

    34
    0
  56. 4247.匿名 :2024/08/30 (金)08:09
    >>4226

    ボンボヤの時もグテが一緒に寝てるシーンをプレビューで見せて本編になかった
    ないなと思ってたらビハインドに入れてたよ
    グテ人気だから最後まで取ってるんだな事務所とその時も言われてた笑
    グテケミは昔からアミに人気でした
    クオズも釜山ズも人気だったのに残念

    103
  57. 4248.匿名 :2024/08/30 (金)08:10
    >>4165

    ジンとジミンは性格真反対だからね

    32
  58. 4249.匿名 :2024/08/30 (金)08:10
    >>4208

    特戦司って誰がタトゥーの制限無いって言ってたけど、諜報活動の訓練・つまりスパイの訓練だから、選考による合格にはタトゥーがない方が有利だよねえ。タトゥーが目印になるスパイとか使役しにくいだろ
    以前は兵役前に全身にタトゥーを入れて兵役逃れとかやってた人もいたしね
    グクが兵役について今まで真面目に考えたことなかったのは、あの隠しようのないタトゥーで透けて見えるわ

    3
    74
  59. 4250.匿名 :2024/08/30 (金)08:10
    >>4235

    私も思った
    わっさわっさ髪の毛かき上げてたよね
    シナモロール持ってきてあげて!と思いながら見てた

    54
    1
  60. 4251.匿名 :2024/08/30 (金)08:10
    >>4245

    とはいえジミンとソンウンくんは仲良いからそこは付き合い方に疑問を抱くところではないと思うよ。見える付き合いだけが全てじゃないってバンタンのソロ活で判明したじゃん。あとからわかることなんていっぱいあるよ。

    31
    7
  61. 4252.匿名 :2024/08/30 (金)08:10

    下に見てるというより甘えてる
    もう大人で怒らないと知ってる
    スキンシップ的な意味ではなく

    37
    3
  62. 4253.匿名 :2024/08/30 (金)08:12
    >>4240

    私も喧嘩にならないテテの返し、こう有りたいと思ったよ
    旅コンテンツ見ての感想はジミンを怖いと思ってしまった
    二度と推しとこういう企画で関わらないでほしい

    101
    3
  63. 4254.匿名 :2024/08/30 (金)08:12
    >>4234

    だから北海道はメイクしたんだろうな

    44
    2
  64. 4255.匿名 :2024/08/30 (金)08:12
    >>4245

    ジミンなんでちゃんと連絡しなかったのかって反省してたよね自分がその立場になったらキツさがわかったんだろうね

    54
  65. 4256.匿名 :2024/08/30 (金)08:13
    >>4245

    だからジミンにとって兵役はそんなもんだと思ってたんだろうな
    今は連絡とってくれてありがたく思ってるかと

    47
    1
  66. 4257.匿名 :2024/08/30 (金)08:13
    >>4244

    他の兄たちいなくてあれはテテもきつかったかもね
    気の毒だよ

    96
  67. 4258.匿名 :2024/08/30 (金)08:13
    >>4223

    グループ内一番の仲良しみたいなキャッチコピーでなんとなく見た人が、この2人が仲良しなら他のメンバーは目も合わせないの?って言ったとか
    済州の3話をみてからは、たしかに仲良しかなと思ったみたいだけど
    ぱるで見た話

    アミは他のコンテンツややり取り見てるから大した会話ややり取りなくても仲が悪くは見えないけど、初見の人は理解できないよ

    63
  68. 4259.匿名 :2024/08/30 (金)08:15
    >>4189

    グクは箸威嚇を謝罪したけどジミンはスパム間違ってたことは謝罪しなかった
    最後はお前に乗ってやったせいで殴られそうになったとテテにも謝罪を要求

    分が悪くなると他者のせいにして自分を省みれないのはなんか小さいな

    113
    5
  69. 4260.匿名 :2024/08/30 (金)08:16
    >>4257

    ゲストなのにね 

    50
  70. 4261.匿名 :2024/08/30 (金)08:16
    >>4242

    でもジミンは企画者だよ
    いうなら、企画者として本人も知るべき内容もあると思うよ

    63
    4
  71. 4262.匿名 :2024/08/30 (金)08:16
    >>4259

    殴られそうになったって言うけど実質的には自分が権力握ってるのにね

    57
  72. 4263.匿名 :2024/08/30 (金)08:16
    >>4258

    バンタン全員のイメージ悪くなるわ
    タリョラジンの方見てほしい

    66
  73. 4264.匿名 :2024/08/30 (金)08:17
    >>4208

    120平方センチメートル!?
    これで引っかかる人いなくない?笑

    43
    6
  74. 4265.匿名 :2024/08/30 (金)08:18
    >>4261

    ここで書いてもジミンには伝わらん
    グミシパが余計発狂するだけ

    17
    6
  75. 4266.匿名 :2024/08/30 (金)08:18
    >>4249

    ジミンは入隊してからも真面目に考えてたのかわからない
    ケミシパ意識してるのは正直ありえないね

    25
    1
  76. 4267.匿名 :2024/08/30 (金)08:18
    >>4263

    本当にそれね!
    なんか色んな意味で不健全
    3話以外

    48
  77. 4268.匿名 :2024/08/30 (金)08:22
    >>4214

    前髪の隙間から見える目がやってやったぜ感あった

    27
  78. 4269.匿名 :2024/08/30 (金)08:23
    >>4196

    ヒョンやアミに対する態度で年齢が上の層には好印象かもしれないが、
    グクやテテに対する態度で、同年代から下にはあまり良い印象与えないと思う
    体育会的上下関係って今の時代好まれないし、ましてやアイドルなのに

    引き続きジミンペンは高齢者ばかりで、若い世代の新規は入らず、話題性も上がらないと思うし、ジミンも高齢アミばかり見て感覚がどんどん古くなりそうなんだよね

    グミシパを早く切り捨てて正気に戻ってほしい

    49
  79. 4270.匿名 :2024/08/30 (金)08:24
    >>4196

    それなのにグクが彼氏()と設定されていくら仕事のためでもジミンも不本意じゃないのかな

    1
    31
  80. 4271.匿名 :2024/08/30 (金)08:24
    >>4264

    センチメートルってあるけど
    いうて30×4センチとかだから腕一本なら余裕で越えるでしょ

    21
    2
  81. 4272.匿名 :2024/08/30 (金)08:26
    >>4220

    2019年の時つるんでた仲間にグクの将来を本当に考えてた人はいなかったし、グクも考えてなかった
    グクは計画通りに真っ黒の腕にするのをやめればよかったのにねー

    2
    58
  82. 4273.匿名 :2024/08/30 (金)08:27
    >>4262

    威嚇だけで殴られそうになったわけでもないのに
    コンテンツ見ると大した話ではないのに字面だけ見ると大事に見える笑
    ジミンの言い方が大袈裟ってことかな

    27
  83. 4274.匿名 :2024/08/30 (金)08:27
    >>4267

    変なタイミングでテテ離席して戻って来ずその間に露骨なグミタイムとかね
    視聴者なめてんのか

    98
  84. 4275.匿名 :2024/08/30 (金)08:27

    グクのタトゥーは別に問題じゃない
    犯罪者のジクッカーアクゲを養ってるジミンは問題ある

    50
    2
  85. 4276.匿名 :2024/08/30 (金)08:27
    >>4262

    日焼け止めのときも牛鍋のときも、なんかグクのことを殴る・怖いって言うよね
    肘鉄は寝てるときにわざわざ部屋行って(たぶんのしかかったから)寝ぼけてやられただけなのに

    65
  86. 4277.匿名 :2024/08/30 (金)08:29
    >>4261

    アイドルの発案者に何の責任を押し付けてるの?正式な企画者はスタッフ。アイドルは、ほぼ丸投げが普通でしょ

    2
    66
  87. 4278.匿名 :2024/08/30 (金)08:29
    >>4271

    超えるとは思うんだけど、そもそも規定あったっけ?

    17
    1
  88. 4279.匿名 :2024/08/30 (金)08:30
    >>4264

    背中一面とかなら計測しなくてもアウトでしょ

    6
    2
  89. 4280.匿名 :2024/08/30 (金)08:32

    自分の推しだけ見てればいいのにさっきからグクにチクチク嫌味言ってる人なんなんだ

    57
    1
  90. 4281.匿名 :2024/08/30 (金)08:32
    >>4277

    そうかな?ウガ森は企画の段階で本人たちがあのアクティビティやろうとかパジャマの話とか提案出してたよ

    61
    1
  91. 4282.匿名 :2024/08/30 (金)08:32

    今朝5話見て思ったのは、三人でプールで遊んでる時に底に沈んでふざけるグクを撮るときにジミンはグクだけしか撮らないの
    隣にテテがいても画角に入れない
    テテはジミンも画角に入るように撮ってる
    それからテテがいなくなったらフィルムカメラ出して撮るのも違和感
    あのカメラでテテは写しちゃだめなのか?って思った

    122
  92. 4283.匿名 :2024/08/30 (金)08:32

    ウォルト・ディズニー・カンパニーとBTSのスタジオホームであるHYBEは、新しいグローバルコンテンツパートナーシップを発表し、両社が協力してディズニーのストリーミングサービス向けに5つのタイトルを制作することを発表しました。世界で最も人気のあるK-POPグループと提携することは、世界の加入者数を増やし、韓国のエンターテインメントの目的地としてNetflixに追いつくことを目指しているディズニーにとって、間違いなくクーデターです。

    K-POPスターをフィーチャーした近日公開予定の3つのタイトルは次のとおりです。
    ・BTS: Permission to Dance on Stage
    ・「In the Soup: Friendcation」
    ・BTSモニュメント:ビヨンド・ザ・スター

    42
  93. 4284.匿名 :2024/08/30 (金)08:33
    >>4280

    グクの特戦司発言が受け入れられない人だと思う

    54
    1
  94. 4285.匿名 :2024/08/30 (金)08:33
    >>4277

    同グループのメンバーと2人でコンテンツ撮るのに当日までもう1人にメッセージとかですら連絡とってないのって普段どんだけ連絡しないんだよと思う。仕事の連絡すらしないんだよ?当然ながらプライベートで連絡も一切ないってことだよ。プライベートで連絡とってたらその時にそういえばコンテンツ撮るよって言えるからね。

    47
  95. 4286.匿名 :2024/08/30 (金)08:33
    >>4281

    それは元々仲間で旅行する予定だったからでしょ

    3
    28
  96. 4287.匿名 :2024/08/30 (金)08:34
    >>4249

    この人がグクを常に見下げている人なのが透けてるなという感想

    46
    1
  97. 4288.匿名 :2024/08/30 (金)08:34

    特戦司がタトゥーの規定上行けなかったとしても、本当はそっちに行きたかったなというのがグクの素直な気持ちだったんだからよくない?
    どっちにしても、同伴したくてしたわけじゃないことに変わりないよ

    67
    1
  98. 4289.匿名 :2024/08/30 (金)08:34
    >>4280

    ジミンにチクチク嫌味が言ってる人も何なんだ

    4
    46
  99. 4290.匿名 :2024/08/30 (金)08:34
    >>4276

    日焼け止めの時もグクむかついてたよね
    日焼け止めをかけようとしてるのちょっと面白かったけど

    33
  100. 4291.匿名 :2024/08/30 (金)08:35
    >>4286

    ジミンも事務所に急に言われたわけじゃなくてもともとグクと旅コンテンツを撮影したかったんでしょ?
    企画に全く関わらないなんてことあるかな

    50
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。