アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 4292.匿名 :2024/08/30 (金)08:35
    >>4274

    グミケミはもうそういうバカ相手のケミってことだよ。だから人気出ない。

    105
  2. 4293.匿名 :2024/08/30 (金)08:35
    >>4278

    ないよー
    行きたかった発言の時にここに何度も募集要項貼られてたけどタトゥーについての記載自体がなかった

    66
    3
  3. 4294.匿名 :2024/08/30 (金)08:35

    すごいね
    グクのWラの希望部隊の発言を嘘にしたいためだけにこの粘着ようよ
    で、それが本当は行けなかったのに冗談で言ったってことにしてその後なにが残るの?
    だから、ジミンと2人でいたかったから同伴ってできるとでも??なるわけないじゃん、思考回路やばすぎ
    あとさ、万が一にもそれが理由だったら補職別にしないから笑
    ありえない話を今更こねくり回してもどうにもならないよお疲れさま

    124
    2
  4. 4295.匿名 :2024/08/30 (金)08:35

    要するにこのコンテンツは失敗だよ
    だれも楽しく見れてないよね

    117
    3
  5. 4296.匿名 :2024/08/30 (金)08:35
    >>4282

    あのフィルムカメラは写真集用なんだろうね

    103
  6. 4297.匿名 :2024/08/30 (金)08:36
    >>4272

    その時から考えてたら逆にすごいわw

    34
    3
  7. 4298.匿名 :2024/08/30 (金)08:36
    >>4163

    ああ凄く同感する
    勝手な憶測ではあるけれどグクの思うカッコ良さカッコ悪さに触れる部分であってグルの為と納得しつつ消化できてないものはあるだろうなと思う
    これに関してはもうグクが言いたい時にだけ言える事を言ってくれるだけでいい
    他メンのコンテンツで浅く扱われる必要はない

    リスインしてるミシパ達が好き勝手な妄想をまた拡散してるのを通報巡回でたくさん見た
    同伴入隊をエモいエピで語られると本当に腹立たしい
    グクの心情がまるで無視されている
    札幌編は観る気もないけれどこういう話が出てくるならまた妄想拡散もあるんだろう
    いい加減にしてほしい

    111
    2
  8. 4299.匿名 :2024/08/30 (金)08:38

    海外のグミシパも終わってる…

    同伴入隊のくだりの時、テテがずっとスマホをいじってたのは

    以前グクと同伴入隊すると嘘をついていたのに実際グクが選んだのはジミンだったからだ

    だって

    テテ普通にソロ活真っ最中だったから仕事のやり取りかなって思ったけど(しらんけど)

    解釈がくだらなすぎて

    175
  9. 4300.匿名 :2024/08/30 (金)08:39
    >>4296

    適度にあのカメラで撮った写真を混ぜて写真集にもプラベ旅感を出したいんだろうね

    54
  10. 4301.匿名 :2024/08/30 (金)08:39
    >>4287

    4272も同じ人だね

    8
    1
  11. 4302.匿名 :2024/08/30 (金)08:40
    >>4283

    残りの2つは「SUGA:Rord to D-DAY」と「jhope IN THE BOX」だよ
    旅コンテンツは違う≠アジアパシフィック地域

    ウォルト・ディズニー・カンパニー・アジア・パシフィックとHYBEが グローバル・コンテンツ配信において提携を発表
    韓国のエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業であるHYBEが生み出す、21世紀のポップアイコンであるBTSの作品など主要なコンテンツをディズニーの動画配信サービスにてグローバル配信
    今回の提携には、21世紀のポップアイコンであるBTSをフィーチャーした2つの独占配信シリーズを含む、HYBEの主要コンテンツ5作品のグローバル配信が含まれ、今後、ディズニーの動画配信サービスにて配信を開始します

    20
  12. 4303.匿名 :2024/08/30 (金)08:40
    >>4259

    なんかそれってどこかのペン達と似てる…

    80
    1
  13. 4304.匿名 :2024/08/30 (金)08:40

    あの時も特戦司の件拒否りたいシパがめちゃくちゃ乗り込んで来たよ笑
    任務期間が1年半じゃないとか職業軍人の方の話したりしてたよ

    80
    1
  14. 4305.匿名 :2024/08/30 (金)08:41
    >>4299

    無理あるわー
    この時点でだいぶ前からテヒョンはSDT決めてたし取り組んでるでしょ
    あり得なさすぎの創作小説でウケる

    125
  15. 4306.匿名 :2024/08/30 (金)08:43
    >>4305

    ありえない創作小説にいちいち反応する必要ないよね

    30
    1
  16. 4307.匿名 :2024/08/30 (金)08:43
    >>4299

    テテソロからしたらグクがジミンを選ぼうが何でもいいけど、スマホは仕事関係だと思う あとテテはSDTを選んだだけ

    125
  17. 4308.匿名 :2024/08/30 (金)08:43
    >>4304

    特戦司発言は本当にポロっと出た感じだったね
    テテが拾ってくれてよかったよ

    119
    1
  18. 4309.匿名 :2024/08/30 (金)08:43
    >>4305

    全世界でミシパは創作物がすきなんだな

    44
    2
  19. 4310.匿名 :2024/08/30 (金)08:44
    >>4195

    仲が悪いとまでは言わないけど仕事以外で長時間一緒にいられる間柄ではないとこのコンテンツで確信に近いものを感じたよ
    ただの喧嘩腰の言い合いだとしても喧嘩するほど仲がいいって感じでもない
    車内の雰囲気とかただただ歩く時に並んだ感じとかがそんな感じ
    10年以上一緒にいて距離感が分かってる分、同伴入隊したとしても変わる関係性でもないと分かっていたんだろうね
    「自分達は大丈夫」これってその距離間にめっちゃ理性が入ってるのをジミンもグクも自覚してるんだなと思った

    70
    1
  20. 4311.匿名 :2024/08/30 (金)08:44
    >>4282

    こういうの本当に胸糞悪い
    2度とクオズで絡めなくなる魔法が掛かりますようにと願ってる

    105
    1
  21. 4312.匿名 :2024/08/30 (金)08:45
    >>4283

    これ見たことあるから今回の旅がなんでディズニーなんだろうと思ってた
    残り2本はユンギとホビで合わせて5本になる
    その後ホビのダンスコンテンツはアマプラだったからディズニーとの契約は終わったと思ってた

    37
  22. 4314.匿名 :2024/08/30 (金)08:46
    >>4291

    元はジミンのグクとコンテンツやりたい気持ちが発端
    ジミンが企画しなければ成立しない

    81
    1
  23. 4315.匿名 :2024/08/30 (金)08:47
    >>4282

    やっぱそうなのかな
    あれはジミンのコンテンツでケミ売りが主軸になっているって事だよね
    事務所主導でその意図を組むのが雑誌だったって話の流れも見るけど
    写真集の内容を見ないと分からないけどジミンにとってはケミ売りが大事なのかな

    55
    1
  24. 4316.匿名 :2024/08/30 (金)08:48
    >>4299

    テヒョンがスマホいじってたしか合ってなないし、残り全部妄想なの草
    ミシパは国内外問わず妄想をあたかも現実とするよね

    82
  25. 4317.匿名 :2024/08/30 (金)08:49
    >>4299

    こういうゴミみたいなクソシパからグクもテテも日常的に理不尽に下げられてても見えないところでお互い支え合って訴訟準備進めてきてたんだな
    選んだ選ばないでいうならテテはグクを選んでグクはテテを選んだわけだね
    共闘頑張ってほしい

    136
    2
  26. 4318.匿名 :2024/08/30 (金)08:50

    スパムのくだり、茶番劇だとは思うんだけど、何度見てもグクが箸構えたとこの顔は見たことない顔で、少なくともあの一瞬は本気に見える
    グクがあんな怒るなんて何があったのかな

    93
    1
  27. 4319.匿名 :2024/08/30 (金)08:50
    >>4308

    このコメントみて思い出したけど、あの配信の時グクはカメラをみてアミに真剣な顔で兵役中も遅れないよう(できる時に)歌の練習します、みたいな事を言ってたんだけどヒョン達が騒がしくて全部かき消されてしまって後でグクペンが拾って、かき消されてしまったけど、グクがこういってたよってポストしてくれたんだった

    スレチな話だね、ごめん

    85
    1
  28. 4320.匿名 :2024/08/30 (金)08:50

    横だけど
    特戦司ってゲリラ戦部隊じゃないの?
    隠密行動で人質救出作戦とか暗殺作戦を実行する部隊だと思ってたけど
    諜報活動なの?
    それに実戦になれば肌は出来るだけ露出しないよ
    基本長袖長ズボンでしょ怪我するよ

    31
    2
  29. 4321.匿名 :2024/08/30 (金)08:50
    >>4292

    頭のおかしい倫理観のないペンばかり集めて、ジミンのまわりはスラム化が進むね

    56
    3
  30. 4322.匿名 :2024/08/30 (金)08:52
    >>4318

    怒るっていうかめっちゃイラついてたなと思った
    一瞬だったけどね
    ソロ活になってあんまり見ない表情だと思った

    90
    2
  31. 4323.匿名 :2024/08/30 (金)08:53
    >>4315

    とにかく自分のことしか考えてない印象なんだよなあ

    55
    3
  32. 4324.匿名 :2024/08/30 (金)08:53
    >>4315

    少なくとも入隊前にメンバーと想い出作ろうという意図は感じない
    全てを優先させてホモ虫コンテンツを作ったことをジミンは自分の中でどう消化してるのか聞いてみたい

    71
    4
  33. 4325.匿名 :2024/08/30 (金)08:53
    >>4308

    あの時横で話してたジミンもさ、グクがぽろっと言った後話し声を大きくしてそっちに話題が行かないようにしてる感じしたんだよね

    91
    3
  34. 4326.匿名 :2024/08/30 (金)08:56
    >>4169

    KJって(…うーんと…)ククジョン、イムニダ!ってちゃんと言ってあげてたテテは可愛かったけど

    112
    2
  35. 4327.匿名 :2024/08/30 (金)08:56
    >>4319

    字幕にならないんじゃないかって言われてたけどちゃんと入れたからちょい意外だったかも

    59
    1
  36. 4328.匿名 :2024/08/30 (金)08:57

    メン下げが始まりだしてる
    気を付けてね

    11
    2
  37. 4329.匿名 :2024/08/30 (金)08:57
    >>4320

    肌が出てるのって目元くらいじゃないの
    場合によってはそこもカモフラージュするのかな

    4
    5
  38. 4330.匿名 :2024/08/30 (金)08:57
    >>4314

    どのみち入隊まで余裕あるから何かしらグミコンテンツ提案されたと思うけどね
    あの事務所ですから

    2
    51
  39. 4331.匿名 :2024/08/30 (金)08:59
    >>4322

    心の中の舌打ちが聞こえそうな顔だったよね
    オフカメでもジミンに対して相当ストレス溜まってたんじゃない?

    71
    2
  40. 4332.匿名 :2024/08/30 (金)08:59
    >>4330

    余裕があった?
    グクは入隊直前までめちゃくちゃ忙しかったよ

    100
    2
  41. 4333.匿名 :2024/08/30 (金)08:59
    >>4327

    ディズニーすら毎回同じ人の字幕じゃないしweラの字幕なんて適当でいちいちチェックもしてないよ

    1
    47
  42. 4334.匿名 :2024/08/30 (金)09:01
    >>4333

    何言ってるかわからん

    37
    2
  43. 4335.匿名 :2024/08/30 (金)09:01
    >>4322

    「あーほんと信じられない、味覚がおかしいですよ」、って言ってるよ
    自分が自信ある分野でからかわれたらイラつくんじゃない?
    ジミンは味関係なしにテテの味方したし

    29
    0
  44. 4336.匿名 :2024/08/30 (金)09:01
    >>4332

    もちろんジミンがだよ
    グクの忙しさ考慮してたら企画通らないわ
    むしろ仕事で事務所来るから捕まえやすくなっててラッキー状態でしょ

    36
  45. 4337.匿名 :2024/08/30 (金)09:01

    推しが内面も更に素敵な男性になってる事を実感できるコンテンツでした
    忙しい中参加してくれてありがとう
    お疲れ様でした

    110
    1
  46. 4338.匿名 :2024/08/30 (金)09:02
    >>4323

    とにかく本当にジクッカー並みに執着が怖い
    グクを説き伏せて満足してる感が否めない

    62
    3
  47. 4339.匿名 :2024/08/30 (金)09:03
    >>4333

    メディアプレイ大好きな会社だとわかったからそれはあんまり説得力ないかも

    12
    5
  48. 4340.匿名 :2024/08/30 (金)09:04
    >>4330

    余裕あったのはジミンな
    だから単独コンテンツで良かったのよ
    その方がジミンの色んな姿を見せれて新たなペンも獲得できたかも
    8回分埋まる位密着したら良かったのに

    62
  49. 4341.匿名 :2024/08/30 (金)09:06
    >>4322

    ジミンとグクってそんな感じだよ?
    遠慮というものがない
    グクも相当酷いこと言うけど笑
    ジミンも本音しか言わない(気遣いなし)
    ミシパの言うスパダリもラブラブもないけど
    グテシパの言う仲の悪さ、無関心も感じない
    むしろお互いにテテへの気遣いはある分、テテのほうが距離があるのかなって感じする

    3
    166
  50. 4342.匿名 :2024/08/30 (金)09:06

    テヒョンさんはもちろん言うまでもないんだけど、グクも横から見ても上から見ても下から見てもアップで映ってもどえらいイケメンで大好き

    97
    6
  51. 4343.匿名 :2024/08/30 (金)09:06
    >>4339

    メディアプレイ大好きなのに毎回どんどんボロが出てハリボテ状態なのは末端まできちんと管理されてないから
    だから字幕もシパが喜ぶ書き方にわざわざする一方で適当だから地雷も踏ませる

    55
  52. 4344.匿名 :2024/08/30 (金)09:07
    >>4336

    その事務所のいうことを聞かない選択はないのかね
    他メンが傷ついてるのもみてないわけないよね

    4
    23
  53. 4345.匿名 :2024/08/30 (金)09:07
    >>4341

    グテに距離感はもう無理だって

    143
    3
  54. 4346.匿名 :2024/08/30 (金)09:07
    >>4341

    グテシパの言う?

    82
    1
  55. 4347.匿名 :2024/08/30 (金)09:07
    >>4341

    なのに暇でも会わないの?

    91
  56. 4348.匿名 :2024/08/30 (金)09:09
    >>4341

    いくらあなたがそう思っても実際のグクとジミンは暇でも会わないしグクとテテはプラベで会ってるわけだから虚しくない?

    112
  57. 4349.匿名 :2024/08/30 (金)09:09
    >>4341

    グクとジミンはプライベート会わない
    一方でグクはテテとは遊んでるし旅行もしてる
    距離があるわけがない

    距離があるとしたらテテとも電話だけで会わないジミンだよ

    118
  58. 4350.匿名 :2024/08/30 (金)09:09

    4人最後のwラの字幕入らなかったグクの言葉は歌じゃなくてダンスの練習だったと思う
    流行りに遅れないようにみたいな

    8
    1
  59. 4351.匿名 :2024/08/30 (金)09:10
    >>4341

    グテシパの〜とこ引っ掛かるのは私だけ?
    仲悪いとは言わないが大丈夫かな?とは思ってるしお互いそこまで関心なさそうだねと感じてるよ
    別にシパじゃなくてもそう思ってる人いる

    82
  60. 4352.匿名 :2024/08/30 (金)09:11
    >>4341

    心の距離があるのに半日かけてハワイまで飛ぶグクとは?

    122
    2
  61. 4353.匿名 :2024/08/30 (金)09:11

    グミシパの価値観ってすごいヤンキーカルチャーだよね しかも末端のださいやつ
    親しき仲の人に優しくしない、マウントする
    乱暴、セクハラする

    流行らないし、ブランドの仕事も無くなっていきそう

    50
    2
  62. 4354.匿名 :2024/08/30 (金)09:13

    仕事前にちょっと見てたんだけど最初の焼き肉のシーンがものすごいつまらなくてテンションが上がらなかった
    これからプールのとこで時間なくなったから後で見るんだけど終わったからこの先楽しいのかな

    追記 テヒョンの美声はすごくよかったー!

    67
  63. 4355.匿名 :2024/08/30 (金)09:13

    実際の人間関係でもよくある話だよね
    グループにお喋りな子がいてその子によく言い返す子がいる
    でも後者が個人的によく遊んでるのは大人しく横にいる子って

    28
    3
  64. 4356.匿名 :2024/08/30 (金)09:14
    >>4337

    精神的に1番安定してたね
    イライラしたり拗ねたりする姿も全く見せず
    悪くなりそうな雰囲気も気の利いた一言で和らげて
    グミそれぞれとアクティビティで見せ場作って
    テテペンならわかると思うけどテテは基本自分が出る企画のコンセプトは確認してどう振る舞えば良いか事前に考えてる
    グミの2人旅って趣旨に沿った行動をちゃんとしてたよ
    仕事と認識した上で楽しんでたと思う

    113
    1
  65. 4357.匿名 :2024/08/30 (金)09:14
    >>4319

    ナムさんも「後悔してない?」みたいなこと聞いてなかったっけ?
    だから本当は行きたいところあったけどまぁグループが早く完全体で揃うように色々話し合った上での決断だったのかなーとずっと思ってる

    73
    1
  66. 4358.匿名 :2024/08/30 (金)09:15

    グミシパは約1年前の僕たち喧嘩しないと思うっていう予想に喜んで、現状は無視することにしたのかな
    有り得ないけど本当に当初は一緒にいたいから同伴入隊したとして、そっからジミンはグクの名前出すけどグクは出さない、補職は別、ジミンもグクに触れなくなった、ジンの転役のときの距離感、バム垢でのJikookタグ、ジミン単体、旅コンテンツ関連の削除、グテのジミンペン告訴ってなったら普通それこそジンが懸念してたような状態になったのでは…って心配にならん?

    40
    9
  67. 4359.匿名 :2024/08/30 (金)09:15
    >>4356

    テテはジミンの気持ちもグクの気持ちも理解してるから、上手だよね
    大人だし優しい

    108
  68. 4360.匿名 :2024/08/30 (金)09:16
    >>4354

    グクペンはひたすら料理するシーンで可愛くて楽しいかもしれないけどコンテンツとしてはずっとつまらんよ

    58
    1
  69. 4361.匿名 :2024/08/30 (金)09:16
    >>4341

    元々グテシパがジミンとグクの仲が悪いとか書いてるの見たことないよ
    グミシパがテテとグクが仲が悪いと書いてるのはよく見るけど

    そんな適当なことを書いていいの?

    108
  70. 4362.匿名 :2024/08/30 (金)09:16
    >>4353

    ラッコは完全にヤンキーだった
    うちらグミサポは鍵かけんで表で堂々とやっとんの凄いやろがって笑

    49
  71. 4363.匿名 :2024/08/30 (金)09:17
    >>4352

    心の距離あったらハワイにいる早くおいでって言われても言葉の真意が掴めなくて行こうなんてならないと思う
    普段のテテを良く知ってるからグクもハワイに飛べたんだよ

    90
    1
  72. 4364.匿名 :2024/08/30 (金)09:17
    >>4358

    その言葉もそれほどお互いに関心がないから喧嘩するほど真剣に向き合わないっていう意味だったと私は思うわ
    グクはね

    54
    3
  73. 4365.匿名 :2024/08/30 (金)09:18
    >>4289

    きっと面倒くさいだろうなと思って

    2
  74. 4366.匿名 :2024/08/30 (金)09:18

    グテシパはむしろジミンにもグミにも好意的
    Xみてきたらよくわかる

    辛辣なのは海外ソロスタン
    ここも主にグクペンテテペン含めてソロが怒ってる

    61
    2
  75. 4367.匿名 :2024/08/30 (金)09:18
    >>4362

    あそこまで日本語やばいヤンキー本当に存在するんだってくらいとても同じ世界に生きてるとは思えない人間

    32
  76. 4368.匿名 :2024/08/30 (金)09:20
    >>4322

    あんな顔する事自体めづらしいよね

    46
  77. 4369.匿名 :2024/08/30 (金)09:21
    >>4362

    時代にのれてない遅れてやってきたヤンキー感www

    21
    1
  78. 4370.匿名 :2024/08/30 (金)09:22
    >>4364

    自分もそう思う
    ジミンもグクは弟だから一般人の前だし立場的に大丈夫と思ってそう

    14
    1
  79. 4371.匿名 :2024/08/30 (金)09:22
    >>4368

    同意なんだけど珍しい=めずらしいだよ

    ごめんねミシパにも誤字指摘してるのでダブスタと言われぬよう書きました

    39
  80. 4372.匿名 :2024/08/30 (金)09:22
    >>4276

    推しを暴力的な人にみせようとするのやめてほしいって前から言ってるのになかなか変わらないよね

    32
  81. 4373.匿名 :2024/08/30 (金)09:22
    >>4353

    多分その場の状況で言ってるだけだよ
    テテとジミンが逆だったらテテには冷たいしすぐ怒るけど愛しのジミンちゃんには怒らないわかりやすいグク…とか言い出すよ
    というかついこの前までテテには素っ気ないだのなんだの言ってたじゃん
    相手がジミンだとグクが素っ気なくてもキツくても愛情故になって、相手がテテだとグクがどれだけ優しくしても気をつかってる、台本、ファンサになる

    73
  82. 4374.匿名 :2024/08/30 (金)09:24
    >>4354

    兵役の話が唯一見どころになるチャンスだったんだけど、深まらずに終わっちゃったね
    シュチタのヒョンラの会話みたいにグル活への期待とか兵役に対する思いを語れば株も上がったのに、坊主頭に笑っちゃうとかおふざけに持って行っちゃってもったいなかった

    18
    6
  83. 4375.匿名 :2024/08/30 (金)09:24
    >>4371

    ひゃー恥ずかしい
    ありがとう笑

    29
    1
  84. 4376.匿名 :2024/08/30 (金)09:27
    >>4341

    無意識の気遣いはあるかもね
    テテがこうすると喜ぶとか嫌がるとか長年の付き合いでわかってるから意識しなくても行動しちゃう発言しちゃうみたいな
    ジミンと比べてみると顕著に見えて来るのかもね
    でも今のテテなら無遠慮な発言されても上手く切り替えて2人で笑ってる状態になりそう
    意識して気を使う相手と旅行なんて疲れるからプラベじゃ行かないだろう

    66
    1
  85. 4377.匿名 :2024/08/30 (金)09:28

    同伴は除隊日合わせとはいえ
    兵役もケミに繋げたのなら残念すぎるな
    事務所のケミ執着は普通じゃないよ

    グミ案件
    荒れるのはペン以外でも分かるくらいだし
    他メンバーも心配していた
    他の道は無かったのかな?残念すぎる

    56
    1
  86. 4378.匿名 :2024/08/30 (金)09:29

    でもある意味事務所のグミシパ戦略は成功してるのかもね
    実際の現在の関係性とかはもはやどうでもよくて、1年前のコンテンツを現在の関係性そのものみたいに錯覚させてるんだもんな
    普通は騙されないけどグミシパは騙されるからジミンジミンって騒いでくれる
    事務所からしたら計算通りなのかもね

    3
    73
  87. 4379.匿名 :2024/08/30 (金)09:34
    >>4378

    満足してたら他メンアンチしないよ
    本当はわかってるけど目を逸らしてるだけだよ
    夢から覚めることを拒否してるんでしょ

    59
  88. 4380.匿名 :2024/08/30 (金)09:34
    >>4378

    その普通の層を騙したくて作ったのに騙されないのなら失敗だろうね
    ていうか視聴者が見ていて不快な有料コンテンツなんて失敗だよ

    55
  89. 4381.匿名 :2024/08/30 (金)09:35
    >>4374

    それだけ話すことがないんだと思うよ?
    除隊日合わせにそれ以上の意味はないし、二人の覚悟とかそんなファンタジーもない
    兵役にいくのはメンバーだけじゃなく全韓国人男性の義務

    本当は早期完全体のためだから、
    その話をできたらアミのためメンバーのためと二人の株も上がったし、メンバーとグル活への思いも聞けた

    世にもださいケミ売り優先して事務所はバカとしか思えない

    56
  90. 4382.匿名 :2024/08/30 (金)09:36
    >>4378

    これのどこが成功?
    コンテンツのおかげで同伴=ガチを海外勢にさらに広められ多方面に通報で迷惑かけまくり
    ジミンもグクもやりずらい立場に置かれてまでグクミンというケミを守らなきゃ生き残れないの?バンタンって

    33
  91. 4383.匿名 :2024/08/30 (金)09:36
    >>4378

    計算通りというかお互い手を離さないよう必死という感じ
    ハイブとミシパで

    20
    1
  92. 4384.匿名 :2024/08/30 (金)09:37
    >>4358

    直近の集合写真の距離感をお忘れだよ
    ミシパはあれに一番ショック受けてる

    53
    1
  93. 4385.匿名 :2024/08/30 (金)09:37
    >>4341

    あなた人を見る目ないと思う。

    49
    1
  94. 4386.匿名 :2024/08/30 (金)09:39
    >>4384

    グクは仲良しの同期がいるみたいだったね

    48
  95. 4387.匿名 :2024/08/30 (金)09:40

    グミシパがどうしてここまでグクとジミンにこだわり続けるのかほんとに分からん
    肉体的接触が好きなら第5世代の子たちとかもっとイチャイチャベタベタしてるしコンテンツも多いし絶対そっち追った方が楽しいのにー

    44
    1
  96. 4388.匿名 :2024/08/30 (金)09:40
    >>4378

    違うでしょ
    1年前の撮影には欲しかった関係性がまるでなくて、今もなお集合写真では端と端、一方のメンからは名前すら出ない
    プラベ話も一切ない
    予告や雑誌に煽られるのに目にするものが期待どおりではなくて、妄想ばかり捗ってる
    どんどんアタオカを作り出してる
    この事務所の悪手は未来への弊害でしかないよ

    55
  97. 4389.匿名 :2024/08/30 (金)09:43

    兵役の話が2025年完全体の話にならないのはユンギの件があるから?

    1
    16
  98. 4390.匿名 :2024/08/30 (金)09:49

    これ海外テテペンのポストなんだけど最終回終わったらたぶんグクペンも同じ気持ちだと思う

    Kthsグループハグ!! 私たちはあのハネムーンショーのテヒョンの最後のエピソードを生き延びました
    私たちはやった!大変だった泣

    70
    3
  99. 4391.匿名 :2024/08/30 (金)09:50
    >>4350

    今これみて字幕みてきたら「練習」になってた。英語でもpractice
    遅れないようにとなってるしどちらともとれる気がする
    韓国語がわかる人には、ダンスを指すとわかる言葉をグクが使ってたのかな?
    歌は日常で練習できなくなるし声が前のように出しにくくなるのでは、と心配してたから、歌のこと含めてだと思ってグクの言葉で少し安心したんだ~
    スレチの話をずっと続けてごめん
    ここまでにするね

    10
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。