アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 4093.匿名 :2024/08/30 (金)02:03
    >>4090

    もう滅茶苦茶だな(笑)

    54
    1
  2. 4094.匿名 :2024/08/30 (金)02:04
    >>4090

    ソロアクゲはそうなるよね

    52
    2
  3. 4095.匿名 :2024/08/30 (金)02:07
    >>4088

    やはり韓国人にとって同伴入隊はただ単に一緒に入隊する以外の何ものでもなくてミシパが言うみたいに2人の覚悟()やロマンチック()なものでは全く無いんだね
    あと2人で生死を共にする()っていう感じも全くしなかったわ

    124
    1
  4. 4096.匿名 :2024/08/30 (金)02:07
    >>4091

    実際ほぼ会うことはないでしょ
    あなたたちが1番わかってんじゃないの?

    102
    1
  5. 4097.匿名 :2024/08/30 (金)02:07
    >>4049

    切り取りじゃなく見たけど、気心知れてるからこその遠慮のないやり取り、おふさざけにしか見えなかった

    7
    99
  6. 4098.匿名 :2024/08/30 (金)02:09

    でもグク追っててテテ相手に本気の顔で殴るふりしたりどついたりしたの見たことないや

    195
    2
  7. 4099.匿名 :2024/08/30 (金)02:10
    >>4097

    ならそれはそれでいいんじゃない
    私達はあくまで第三者なんだから感想は自由だよ
    あなたの感想をもとに他の人にグクがマジギレしてたように見えるって言うのやめてほしいとか言い出さなければ

    69
    1
  8. 4100.匿名 :2024/08/30 (金)02:10
    >>4088

    本当は特戦司行きたかった話もしたかったんだろうけど出来なかったんだろうなと
    でもアミには本心わかって欲しいから最後にポロっと

    151
    2
  9. 4101.匿名 :2024/08/30 (金)02:12
    >>4095

    2人の覚悟を言うなら訴訟の方だわな

    167
    2
  10. 4102.匿名 :2024/08/30 (金)02:12

    くっきーくっく垢消ししてない?
    サポの過去の悪行を再拡散したこと叱られちゃったかな

    117
    1
  11. 4103.匿名 :2024/08/30 (金)02:14
    >>4098

    テヒョン追っててもそんなことするジョングク見たことない なんか可愛いね

    143
    4
  12. 4104.匿名 :2024/08/30 (金)02:15
    >>4102

    あ消してるわ草
    固定のせいだろうな爆笑

    113
  13. 4105.匿名 :2024/08/30 (金)02:15

    グミのコミュニケーションはど突き合いか布団芸だね今のところ

    89
  14. 4106.匿名 :2024/08/30 (金)02:17
    >>4088

    ジンもテテも心配してた
    でもジミンとグクは喧嘩の心配してないってことだったよねグミシパ的には嬉しい内容だったのでは?

    2
    124
  15. 4107.匿名 :2024/08/30 (金)02:17
    >>4090

    これめっちゃおもろいな

    80
    1
  16. 4108.匿名 :2024/08/30 (金)02:19

    ジミンに不満を持ってる人たちは当然、北海道編は見ないんだよね?

    105
    7
  17. 4109.匿名 :2024/08/30 (金)02:19

    ジミンまた抱きついてたね
    グクは全く動かず
    あれはなんなんだろう視聴者が困惑することするのやめて欲しい

    173
    1
  18. 4110.匿名 :2024/08/30 (金)02:20
    >>4100

    僕警察官になりたかったんだよねレベルの話
    スターになってなかったらそうしたかもね

    3
    142
  19. 4111.匿名 :2024/08/30 (金)02:20
    >>4090

    それはアクゲの言う通りかも笑
    最初に言い争ってたはずのテテから何故か宥められてるし

    77
  20. 4112.匿名 :2024/08/30 (金)02:21
    >>4110

    エグすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    45
    1
  21. 4113.匿名 :2024/08/30 (金)02:21
    >>4108

    見ません。
    既に解約済みですよー

    98
    1
  22. 4114.匿名 :2024/08/30 (金)02:22

    ほんとに行きたかったら2019年の段階でタトゥー入れない

    5
    127
  23. 4115.匿名 :2024/08/30 (金)02:23
    >>4108

    ジミンに不満を持っているわけではないけどコンテンツに不満を持っているので北海道編も見ないです

    96
    1
  24. 4116.匿名 :2024/08/30 (金)02:23
    >>4107

    確かにグクなんでかジミンにだけキレてるよねw 何回見ても結局宥めてるテヒョンが良すぎる

    155
    3
  25. 4117.匿名 :2024/08/30 (金)02:23
    >>4110

    同伴に不満がなけりゃナムさんも「後悔してない?」て言わないよ
    何が僕警察官になりたかったんだよねレベルの話だ、無礼すぎてビビった
    ジョングクの意思が軽いものみたいな解釈すごいね、やっぱジミンしか好きじゃないんだな

    167
  26. 4118.匿名 :2024/08/30 (金)02:25

    あーあとどんなに仲よくても同伴すると喧嘩するって言ってるのに、2人は同伴しても喧嘩しない、むしろ絆深まるって言ってるんだよ
    ソーセージの件なんかまさにただのおふざけ

    1
    170
  27. 4119.匿名 :2024/08/30 (金)02:26
    >>4108

    サブスク解約したよ
    まだの人は土曜日までにお忘れなく

    86
    2
  28. 4120.匿名 :2024/08/30 (金)02:27
    >>4118

    それさっきも話した

    49
  29. 4121.匿名 :2024/08/30 (金)02:30

    おすすめトレンドに同伴入隊があるのはグクミンかな
    よかったね嬉しそうで

    4
    68
  30. 4122.匿名 :2024/08/30 (金)02:31
    >>4114

    最初に入隊予定してた時にその目標があったかも分からないんでしょ

    0
    2
  31. 4123.匿名 :2024/08/30 (金)02:37
    >>4110

    だいぶ酷いなこれ

    97
    1
  32. 4124.匿名 :2024/08/30 (金)02:37

    「ジミンが隣にいるだけで」ってミシパ嬉ションしてるけど、グクいつそんな事言った?

    124
  33. 4125.匿名 :2024/08/30 (金)02:38

    もうサポが何を喚いても「だって暇でも誘わないしコンテンツ無かったら会わないじゃん」としか思えない

    110
  34. 4126.匿名 :2024/08/30 (金)02:38

    朝食の時テテがグクに頭なでなでしたよね

    111
    7
  35. 4127.匿名 :2024/08/30 (金)02:39
    >>4110

    バカなのに話に参加しないで

    70
  36. 4128.匿名 :2024/08/30 (金)02:42
    >>4116

    なんか笑い方が腹たったとかかね?
    あのいつものやつ

    61
    1
  37. 4129.匿名 :2024/08/30 (金)02:48

    絆が!絆が!言われても1年前はそう思えていたんだな…という感想

    79
  38. 4130.匿名 :2024/08/30 (金)02:49
    >>4109

    いつものノルマだろうね
    今回は寝てる所に抱きついてるからグクも蹴りが出せなかったし気がついてもいないかも
    もう見たくないよね

    104
  39. 4131.匿名 :2024/08/30 (金)02:51
    >>4098

    グクがああいう感じで気使わずに接するメンバーってジミンとジンくらいじゃないかな

    3
    160
  40. 4132.匿名 :2024/08/30 (金)02:56
    >>4079

    グクプロ垢も上げてるので通報よろしく
    mh
    @you_remind_me__

    73
  41. 4133.匿名 :2024/08/30 (金)02:57

    接触あるなら多少暴力的でもokとかじゃないとミシパやれないんだな
    スパダリ設定破綻

    58
  42. 4134.匿名 :2024/08/30 (金)02:58

    テヒョンはムッとしたり拗ねてたりすることはあるけど、ジミンやジョングクみたいなキレ方は見たことないね
    ゴーカートの時みたいに誰も傷つかないユーモア交えてサラッと返答したり、スパムかソーセージかの言い争いでも僕が悪かったねって自分から折れて収められて、
    「(コンテンツに)呼んでやったんだ」って強めに言われても感謝してるありがとうって素直に言ってて。
    そんなふうに素直に言われたら、相手も「あ、そう?」ってなってそりゃ喧嘩にならないと思う

    204
    1
  43. 4135.匿名 :2024/08/30 (金)02:59
    >>4131

    気を遣わずに、、、?

    120
  44. 4136.匿名 :2024/08/30 (金)02:59

    コンテンツのジミンとグク見てたら普段会わないの納得
    同伴もお互いのこと干渉しないから大丈夫って思ったんだろうな

    134
  45. 4137.匿名 :2024/08/30 (金)03:07

    いつまでくだらない言い合いしてるの

    5
    58
  46. 4138.匿名 :2024/08/30 (金)03:13
    >>4131

    ああいう感じで苛立たせるメンバーがジミンなんじゃない?
    余計な一言が編集でカットされてると思うよ

    135
  47. 4139.匿名 :2024/08/30 (金)03:13

    くだらない内容のコンテンツならくだらない雑談にしかならないよ

    54
    4
  48. 4140.匿名 :2024/08/30 (金)03:15
    >>4131

    ジンには甘えてるように見える
    ジンとジミンが同じポジションにいるとは思えないかな

    166
    2
  49. 4141.匿名 :2024/08/30 (金)03:16
    >>4105

    また今回もベッドで押さえ込んでたね
    アメリカでもたぶんあんなことを寝てるグクにやったから肘鉄されたんだろうね

    114
  50. 4142.匿名 :2024/08/30 (金)03:21

    時系列無視してグミシパはしゃいでるね
    特戦士行きたかったって言った4人Wラの方が後だし補職別なの選んだ方が後だしテヒョンと共闘で裁判起こした方が後なのに変なの
    旅コンテンツも終わった事だし早くドキュメンタリー映画観たい

    133
  51. 4143.匿名 :2024/08/30 (金)03:22

    ジミンがグクの口へ直に肉を勧めて拒否られたとき
    ジミンはグクがやらないよどうする?って感じでスタッフ見るしテテは冷めた感じで見てるしグクはガン無視
    観てるアミはなんか複雑

    176
    2
  52. 4144.匿名 :2024/08/30 (金)03:25
    >>4110

    そんなだからグクペンに心底嫌われるんだよ

    111
    2
  53. 4145.匿名 :2024/08/30 (金)04:18

    最初のジョングクとジミンは集合写真の端と端
    ジョングクはインスタからコンテンツやジミン関連を消しているし、ジミンのカムバにもノーリアクション
    喧嘩すら出来ないほど溝が出来てるかもね

    107
  54. 4146.匿名 :2024/08/30 (金)05:27
    >>4124

    正しくは
    隣にくりくり頭のジミンさんさえ居れば
    って笑いながら言ってた
    で、ジミンが変顔して2人で起床時のイメトレみたいなの始めた
    グクが向かい合わせがいい
    ジミンが隣は回避しなきゃ
    って言ってた

    43
  55. 4147.匿名 :2024/08/30 (金)05:58

    クリクリ頭って意訳じゃないのかね

    17
  56. 4148.匿名 :2024/08/30 (金)06:10
    >>4147

    そうだよね
    多分坊主頭とか丸坊主って事だと思うけど
    どっちにしても爆笑してたからミシパ期待の甘い話ではない

    57
  57. 4149.匿名 :2024/08/30 (金)06:15

    同伴のこと海外も含めてミシパが曲解して流しているから、海外グクソロにジミンの微妙なうつりの顔ばっかり貼られてやり返されている 

    65
  58. 4150.匿名 :2024/08/30 (金)06:18
    >>3127

    そういえばグク済州ではメンバーに会いたいって言わなかったよね

    117
  59. 4151.匿名 :2024/08/30 (金)06:19
    >>4118

    ソーセージのくだり、ちみちゃん結構本気でオコだったよね
    あなた自推しの性格とか気持ち分かんない感じなの?
    それとも自分の都合の良いようにしかちみちゃん見れないのかな?お人形遊びしてるだけ?

    67
    1
  60. 4152.匿名 :2024/08/30 (金)06:22

    Badかもしれないけど、ジョングクも済州であれ撮った時点では同伴に対し前向きというか、ジミン兄さんと一緒に頑張ろうって感じだったんだなと思った
    まさか兵役中に配信されるコンテンツでBL調の記事書かれたり、Are you gay?!なんて侮辱されるようなシパサー広告にされると思わなかったんじゃないかな
    実際通しで内容見るとシパ要素ないし、仲良さそうな場面も険悪な場面もあったり、多少乱暴な行動もあったりする普通の男友達の旅って感じなんだけどね…

    75
  61. 4153.匿名 :2024/08/30 (金)06:24
    >>4149

    写りが悪いもの以外を考えても旅コンテンツのジミンって全体的にアイドルとしてどうなんだろう
    アミは微笑ましくみていられるけど、アミ以外からみたら誰だろうこのおじさんは、となると思うんだが
    アイドルジミンのイメージ死守したいのかと思ってたけど、そうでもないのかな

    72
    3
  62. 4154.匿名 :2024/08/30 (金)06:25
    >>4152

    特定のシパ向けコンテンツだから、シパ要素は一応あると思う 

    34
  63. 4155.匿名 :2024/08/30 (金)06:33
    >>4152

    グクは本気でケミだと思ってた可能性ある。

    ジミンはシパサーだと解ってる。

    52
  64. 4156.匿名 :2024/08/30 (金)06:34
    >>4153

    もしくはまだまだ大丈夫と思っているのかもしれないね 

    21
    1
  65. 4157.匿名 :2024/08/30 (金)06:36
    >>4152

    入隊が近づき、来日してからジクッカーどんどん過激になっていったし、グクとしては煽らないようにジミンの名前も出さないようにしたとしても、ジミンが名前だすし、会社の見せ方、例えば当日同車じゃないのに同車みたいに見せたり、ジクッカーやばすぎて兵務庁に凸したりセクハラ投稿しまくり修了式は他の師団とは違って撮影禁止になったり、捏造の日報騒ぎがあったり、
    いろいろとおや?と思うことが増え、はめられた感が出てきたかもね
    状況的に嬉しいものは少なかったと思うよ

    89
    4
  66. 4158.匿名 :2024/08/30 (金)06:38
    >>4152

    でも最速に完全体にするため同伴という手段を取ることについては悩んだんじゃないかな
    ジミンはウェルカムだったろうけどね

    57
  67. 4159.匿名 :2024/08/30 (金)06:39

    ジンテテナムあたりが完全体が多少遅れるとしても同伴しなくていいよ、行きたいところに挑戦してみな、って言ってたのかね
    でもグクとしてはそもそもソロも絶頂の中、クチルズでまだまだ入隊しなくていい年でグルのために入隊するわけだし、もうグルのために全振しちゃったほうがいい、ってなったんだろうね
    ジミンは書いてる人いたけど渡りに船だったんだと思う
    グクを同伴入隊させる案が出た時に、上三人は年齢的に無理、テテは行きたいところあり、ジミンしかいない、となって、心細いのもあるし、なんならグクとの同伴エピを転役後も使えるし、ラッキーって感じでは
    今となってはって感じだろうけど

    112
    3
  68. 4160.匿名 :2024/08/30 (金)06:40

    元々適度な距離あれば同伴の喧嘩なんて不安にも思わんだろう
    全然性格違うし上下関係はっきりしてる
    すぐそれぞれ別の仲良い人できるだろって感じ
    親友ほどこじれると思う
    ヒョン達は一応家族だから心配してくれたんだろうけど

    63
  69. 4161.匿名 :2024/08/30 (金)06:40
    >>4106

    でもこれ他メンから見たら険悪になってしまいそうな二人に見えるってことかと思ったよ。まぁこのコンテンツのグク見てたらなんとなくそう感じるけど
    今は告訴のこともあるしお互い別の補職にしてよかったと思ってるかもね

    92
    1
  70. 4162.匿名 :2024/08/30 (金)06:41
    >>4157

    いやいやもっとずっと前からjikookerのことは分かってるでしょ
    だからこそのNY編のあのぎこちなさだと思うよ
    そもそも旅コンテンツを撮ることにグクは全く乗り気ではなかったよね

    98
  71. 4163.匿名 :2024/08/30 (金)06:45
    >>4152

    同伴を前向きとは思ってはいないんじゃない?他に行きたい部隊があったって言ってたんだから色んな事情の為に受け入れたんでしょ
    あの同伴話も隣に座ってるテヒョンが試験受けて1人で頑張っていこうとしてるのに
    グクにとってはキツい話題だったんじゃないかと思って見てた
    無難にふざけて終わらせたけど頼れるとか
    心強いとかグクが一番嫌いなかっこ悪さだから
    撮影だから話題の為に入れるのは必須だったのかもだけどグクペンは複雑だったよ
    シパとか関係なくね

    122
    1
  72. 4165.匿名 :2024/08/30 (金)06:47
    >>4140

    分かるよ
    ジンはヒョンが大好きで甘えてる
    ジミンはしつこいウザイセクハラ鬱陶しいだけに見える
    そこに大好きは無い

    62
    2
  73. 4166.匿名 :2024/08/30 (金)06:47

    どう考えても同伴は事務所の方針含まれてるからその事務所コンテンツから何流されようと細かくはわからないよ
    焼肉でもあーでも特戦司行きたかったーとかSDTの進捗とか話してるかもしれないけどカットだらけだろう
    スタッフちらちら見てるくらい台本でもある

    71
  74. 4167.匿名 :2024/08/30 (金)06:47
    >>4159

    ほんとにそうなら、ジンテテナムはグク個人のことを思いやったけど、ジミンは自分の都合しか考えてないみたいね
    まあそこまで悪気はないとしても、コンテンツも同伴への言及の仕方も、終始グクの立場を慮ってる要素がみえないのが残念だよ

    74
    3
  75. 4168.匿名 :2024/08/30 (金)06:51
    >>4162

    結構前からジミンがケミ売り仕掛けてきたら拒否ってたよね
    タリョラとか結構露骨だった
    旅コン撮影3連発にjikookerにもだけどジミンに対してもすでに微妙だったんじゃないかと思う

    64
    2
  76. 4169.匿名 :2024/08/30 (金)06:53

    ミシパどもが最後、ジミンがJMって言ったのをグクの手のタトゥー意識だみたいなこと言ってて呆れる
    グクがJKじゃなくてKJって言ったの、ジミンの流れにのりたくなかったのかなと思ってしまった

    80
  77. 4170.匿名 :2024/08/30 (金)06:58

    イケメンはすっぴん寝起きでもビジュアルが最高だってこと再確認できたコンテンツだなー

    53
  78. 4171.匿名 :2024/08/30 (金)06:58

    放送では「なぜ」同伴するのかに一切触れないからミシパが都合良く解釈するんだよね
    そりゃ裏事情は放送できないだろうけど
    ヒョンたちも基本同伴前提で喧嘩大丈夫か?後悔しないか?という話をしてる
    誰もなんでそうするの?と聞いてこない
    ほぼ決められたプランだからだろうね

    55
  79. 4172.匿名 :2024/08/30 (金)06:58
    >>4114

    じゃあテテがSDTに志願して厳しいことに挑戦して頑張ってる姿見てて自分もそういうのに行きたくなったんじゃないのかな

    もちろん憶測だけどあなたも勝手にグクのこと決めつけて押し付けるんだからこれくらいいいよね笑

    70
    1
  80. 4173.匿名 :2024/08/30 (金)06:58
    >>4163

    グクが一番嫌いなかっこ悪さ
    ここすごく頷いたわ

    80
    3
  81. 4174.匿名 :2024/08/30 (金)06:58
    >>4150

    会いたいメンバーがテテだったかはともかく少なくともジミンと二人が負担なのは分かったわ。グク大変だったな…でもマジでアメリカと北海道でしか言ってないのあからさまで笑えるw北海道も相当疲れたんだな。全く癒しにならなかったのか。

    109
  82. 4174.匿名 :2024/08/30 (金)06:58
    >>4145

    軍の中だとより男らしさみたいなものを意識せざるを得ないだろう
    何にしてもメンバーから離れて多忙な活動から離れて落ちついて考えたときに見えてくるものはあると思う
    例えばケミ売りも過去はなんとなくそんなものだと理解して我慢してたとしても、自覚的に違和感が強くなり、一度感情的に無理と思うともう戻れないと思う
    それでもしつこくジミンが仕掛けるならジミン本人とも価値観が違うし決裂しかねない

    兵務は命懸けなのに、腐妄想なんてバカにしてる
    ユンギへの風当たりをみても韓国で兵役に対する目の厳しさもあらためて感じるだろうね

    何度も言われてきたけどグミシパの行動がグクとジミン、二人の関係値を壊してくんだよ

    61
  83. 4175.匿名 :2024/08/30 (金)06:59
    >>4162

    済州の前半はめっちゃ楽しそうだったのに
    後半テヒョンがほとんど参加しなくなってからグクとジミンの会話とか態度にも変な空気流れてたよね
    メンバーいる中の船のシパ売りにグクがイラついてたのか焼肉食べさせようとしたのを
    いらないって言ったのはビックリしたわ
    昨日の回は所々にピリッときたり無視したり
    なんか本当に日常見てる感じだったわ
    素が出ちゃってた
    これ北海道はシッパーのイラつき案件来ると思うよ
    アメリカより昨日の方が不穏な空気だったから

    98
  84. 4176.匿名 :2024/08/30 (金)07:00
    >>4171

    そりゃそうだろうね

    20
  85. 4177.匿名 :2024/08/30 (金)07:02
    >>4171

    ONFははっきり早期完全体のための同伴だとインタビューに答えたり軍の広報動画にも出た
    ハイブのやり方に不信感しかないよ

    50
  86. 4178.匿名 :2024/08/30 (金)07:02
    >>4114

    助教やSDTはタトゥーNGだけど特戦司はOK

    49
    1
  87. 4179.匿名 :2024/08/30 (金)07:03
    >>4174

    テテがいてくれたから済州編楽しかったって言ってるんだからそうだと思うよ〜
    ハワイに飛んでくからい大好きなヒョンだからね

    72
    14
  88. 4180.匿名 :2024/08/30 (金)07:03
    >>4169

    ジミンはグクがJKって言うと思ってワザといったよね
    その後肩組みセットで
    アミでもオチがわかるからグク敢えて外したね

    80
  89. 4181.匿名 :2024/08/30 (金)07:03

    グクはホビとジンにはよく甘えてる。
    グミに比べたら変なシパも少ないし甘えやすいんだと思う。
    テテとはシパが多いのも理解してるから露骨に甘えたりは少ないけど仲が良いから自然な絡みが多い。

    昔はジミンにも甘えたりしてたけど、今は空気感が違うのを感じる。それはジミン本人と何よりも他メンアンチしてセクハラしまくってきたグミシパのせいだろうね

    62
  90. 4182.匿名 :2024/08/30 (金)07:06

    私はコロナ禍過ぎてPTDコンぐらいからグクはジミンとの絡み避けてると思ってた
    2人でテテ邪魔するのは決められた動きだったけどフリーの時はジミンが近づいて行っても回避してたよ
    あの頃にジクッカー意識してたとは思わないけどケミ売りとかグクミンで括られるのは嫌になってたんじゃないかなと思ってる

    68
  91. 4183.匿名 :2024/08/30 (金)07:06
    >>4177

    まあ兵役直前にグミ旅コンテンツ3回も撮影するくらいだから
    グクのソロ活にねじ込んでまで
    あのグクの音楽活動より重視してるってことだよケミ売りを
    ケミ売りが同伴の目的の一つでもあるから積極的に広報は絶対しない

    44
  92. 4184.匿名 :2024/08/30 (金)07:07
    >>4175

    テテはおまかせ店の夜から急にヴィラ内の2人とからまなくなった印象

    111
  93. 4185.匿名 :2024/08/30 (金)07:08
    >>4106

    スパムか魚肉ソーセージで険悪になるくらいだからそりゃ他メンも心配するわ
    補職別にして良かったね

    82
  94. 4186.匿名 :2024/08/30 (金)07:08
    >>4108

    どうせプロレスごっこばっかりでしょw見ないよ

    35
  95. 4187.匿名 :2024/08/30 (金)07:09
    >>4182

    ジミンがそのグクの気持ちを考えてあげられないのは残念に思うよ
    グクを1人の大人として意思を尊重しようとする他のヒョンたちとは距離感が違うよね

    66
    1
  96. 4188.匿名 :2024/08/30 (金)07:10
    >>4118

    絆が深まる?
    補職分かれたけどね、やっぱり合わなかったのかね

    49
  97. 4189.匿名 :2024/08/30 (金)07:10
    >>4185

    あのときテテもスパム側だったのにジミンだけに威嚇してたしね
    反抗心みたいなのがあるよね

    51
  98. 4190.匿名 :2024/08/30 (金)07:11
    >>4185

    なんなら本人達は詳しく調べるだろうしヒョンとは補職別になりそうと当時から思ってても不思議ではない

    30
  99. 4191.匿名 :2024/08/30 (金)07:12
    >>4180

    そうなんだ! ジミンがなぜJMなんて言い方したのかわからなかった
    グクは普通にジョングクと言えばよいのにそっちに外したのか
    画面から外れるときジミンと去らないのもちょっとジワッた

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。