アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3893.匿名 :2024/08/30 (金)00:39
    >>3869

    またミシパの印象操作だよ

    53
  2. 3894.匿名 :2024/08/30 (金)00:39
    >>3871

    グルで決めたって事実突きつけられただけだよね
    完全体のための選択肢としてあった
    本人たちが言ってた通りだね
    グミシパは今更そこを歪めて受け取るの?

    104
    2
  3. 3895.匿名 :2024/08/30 (金)00:39
    >>3888

    2019年はアミではなかった人(しかもおそらく結構新規)の人が話してるよね?鍵かけムーブがあったときまだアミじゃなかったってことだから

    3
    3
  4. 3896.匿名 :2024/08/30 (金)00:40
    >>3889

    事務所から言われてまぁほなそのプランでもいっか~まかりました同伴にゅうたいにします~も2人で決めた事になる?よね笑

    42
    2
  5. 3897.匿名 :2024/08/30 (金)00:40
    >>3889

    いくら何でもこれでガチじゃないって理解してくれるよな!?的なやつ?

    31
    1
  6. 3898.匿名 :2024/08/30 (金)00:40
    >>3874

    ヒョン達と話し合って説得された部分もあるのかもしれないね

    60
    1
  7. 3899.匿名 :2024/08/30 (金)00:41
    >>3889

    何でそんな事が大打撃なのよ
    しょうもないのよ考え方が

    81
  8. 3900.匿名 :2024/08/30 (金)00:41
    >>3885

    過去のはあくまでも二次創作の範疇に収まってる、書き手も二次創作書いてる感覚なんだろうなって感じするけど
    いまは違う、シパが二次創作として捉えてないから

    23
  9. 3901.匿名 :2024/08/30 (金)00:42
    >>3895

    病気そう

    12
  10. 3902.匿名 :2024/08/30 (金)00:42
    >>3898

    結局グクがどうするか、どうしたいかって話し合いだったんでしょ

    56
  11. 3903.匿名 :2024/08/30 (金)00:42
    >>3872

    この旅コンテンツを観て2人が仲良いから同伴入隊したなんて思えるのかね
    やっぱり除隊の時期合わせなんだなとしか思えないんだけど
    今日のヒョン達ともたくさん話したのくだりみてグループで話し合って決めたんだなと感じたんだけど

    113
  12. 3904.匿名 :2024/08/30 (金)00:43

    ジョングクが本当は行きたい部隊があった事が事実じゃね?後は何かしらの理由で同伴入隊(嫌々とか言いたいわけではないのに勝手に被害妄想いい加減にして)

    80
    1
  13. 3905.匿名 :2024/08/30 (金)00:43
    >>3896

    グクは相当悩んだと思うよ
    そんな簡単な話ではないと思う
    逆にジミンにとっては渡りに船だったろうなと思う

    97
    2
  14. 3906.匿名 :2024/08/30 (金)00:44

    バンタンの兵役なんてグルで話し合うに決まってる

    108
    1
  15. 3907.匿名 :2024/08/30 (金)00:44
    >>3891

    ガチじゃない?ヤバーとか今だと可愛く見えるねなんか麻痺してる

    20
  16. 3908.匿名 :2024/08/30 (金)00:44
    >>3904

    何かしらというか早期完全体のためだよ
    除隊日ある程度合わせたかったんでしょ
    ユンギの件で除隊後のグル活がどうなるかもうわからないけど

    76
    2
  17. 3909.匿名 :2024/08/30 (金)00:45
    >>3904

    90パー端折ってあるしね編集で
    Wラは編集の使用がない(録画でない限り)

    38
  18. 3910.匿名 :2024/08/30 (金)00:45
    >>3902

    相当悩んだと思うんだよね
    でもやっぱ特戦司行きたかったんだなって

    87
  19. 3911.匿名 :2024/08/30 (金)00:46
    >>3894

    歪めてる
    ヒョンたちと相談して同伴決めたなんて言ってません

    JM 僕が今回たくさん話聞いてきたんだよ
    ヒョン達ともたくさん話して
    この子と僕と一緒に入隊するじゃない?

    V あ、まあ

    JK ジンヒョンが言うには、同伴入隊すると十年来の友達も喧嘩するって言ってたんだけど

    V 確かにその通りなんだけどね。

    JM あ、僕は正直言って喧嘩の心配は絶対にしてないし

    JK あ、俺もない! 

    JM 行ってみたらむしろ心強くなる気がするよ

    JK あ、僕も!隣にただ「くりくり頭」のヒョンさえいれば(心強い)

    (寝起きのシミュレーション)

    JK 僕たちこうして向かい合って寝れたらいいな
    JM 僕は絶対に隣にならないよ
     隣になったら肘で殴られる

    2
    105
  20. 3912.匿名 :2024/08/30 (金)00:46
    >>3884

    ジミンに対してもこれはマジでキレてるなって察知してたよね

    73
  21. 3913.匿名 :2024/08/30 (金)00:46
    >>3903

    メンバー全員で完全体を早めに実現するって決めた感じだったよね
    問題点がないか確認して対応した感じかと

    37
  22. 3914.匿名 :2024/08/30 (金)00:46
    >>3902

    本当は特戦司行きたかったけど話し合いの中でグル活を優先してくれたんだろうね
    兵役前の4人weラでグクの呟きを拾った時のテテの顔が優しかったのもなんかわかるわ

    113
    1
  23. 3915.匿名 :2024/08/30 (金)00:47
    >>3764

    食事どきに…め、めんどくせ〜

    67
  24. 3916.匿名 :2024/08/30 (金)00:47
    >>3908

    またそれ 除隊日合わせは同伴じゃなくて普通に希望日入隊できるって

    113
  25. 3917.匿名 :2024/08/30 (金)00:47

    同伴するかどうかなんだから、そりゃその相手とは話し合うでしょ。
    チームで話し合って、ジミンもジョングクも双方合意してチームのために決定したってことでしょ?

    74
  26. 3918.匿名 :2024/08/30 (金)00:47
    >>3917

    なんでチームのために同伴しなきゃいけないの??

    127
  27. 3919.匿名 :2024/08/30 (金)00:48

    グクが気の毒に思えてしまうな
    グルのために同伴までして除隊合わせようとしたのにどうなるか分からないなんて
    除隊したらやりたいこと全部やって欲しいよ

    100
    1
  28. 3920.匿名 :2024/08/30 (金)00:49
    >>3764

    これさ、店員さんへの配慮もあったと思うんだよね、テヒョンがソーセージを追加注文したことで
    揉めてる雰囲気を出してしまった故の店側への気遣いというか

    108
    2
  29. 3921.匿名 :2024/08/30 (金)00:49

    同伴の話出したのは正直印象悪いよ30男多分師団で最年長くらいの有名人が同伴心強いは言っちゃいけない恥ずかしい事
    ハイブってほんとバカなのかな

    これでコンビニ確定して報道されたらガチでジミンの評価下がるだけだよ

    107
    1
  30. 3922.匿名 :2024/08/30 (金)00:49
    >>3916

    グク本人が言ったことなぜなかったことにするのか理解できない

    88
  31. 3923.匿名 :2024/08/30 (金)00:49

    いくら言ってもメンバーへの名誉毀損やめない
    グミシパはゴミ以下なんだけど、これに餌やりしてる会社とジミンにはがっかりした
    悪気はないにしても考えが浅すぎる
    旅コンテンツでの暴れ方、
    今日の流れでもうごめんね

    76
    1
  32. 3924.匿名 :2024/08/30 (金)00:49

    どう見ても除隊日合わせでしょ
    それ以外同伴する理由ない

    92
  33. 3925.匿名 :2024/08/30 (金)00:49
    >>3911

    自分で書いてるのに見えないのは凄いね笑

    42
  34. 3926.匿名 :2024/08/30 (金)00:49
    >>3912

    ていうかジミンが怒ったのグクがKILLってしたからじゃん。あんなの2人の痴話喧嘩だよ
    そういう終わり方だったでしょ
    ちゃんと見た?

    2
    120
  35. 3927.匿名 :2024/08/30 (金)00:50

    グクペン大変だと思うけど頑張って
    寝るわおやすみ

    53
    1
  36. 3928.匿名 :2024/08/30 (金)00:50
    >>3911

    本当に付き合ってたら喧嘩の心配するよな

    13
  37. 3929.匿名 :2024/08/30 (金)00:50

    ミシパが喜ぶ事って全部ジミンに取ってはマイナスの事なんだよいい加減気付けや

    35
  38. 3930.匿名 :2024/08/30 (金)00:50

    グテシパってグミシパのテリトリーにわざわざエピをアピールしに行くことなんてないのに何でミシパはこのアウェイな場所に毎日ドヤさしにくるの?不安なの?
    1人2人紛れて居ることはあるかもしれないけどグテシパはいないよ?
    ってか、わざわざ恥ずかしくないの?ミシパだけ毎日ドヤさしにくるの笑

    77
    2
  39. 3931.匿名 :2024/08/30 (金)00:50
    >>3916

    出来ませんよー

    76
  40. 3932.匿名 :2024/08/30 (金)00:51
    >>3926

    テテが円満に終わらせてたね
    流石だわ

    119
  41. 3933.匿名 :2024/08/30 (金)00:51
    >>3925

    同伴について話をする
    同伴するかどうか相談する
    違うよね

    結婚するに当たって色々な人に話を聞く
    結婚するかどうか相談して決める

    違うでしょ?

    だいじょぶ??

    3
    69
  42. 3934.匿名 :2024/08/30 (金)00:52

    weverseライブの訳を載せてあげたらいいかも

    18
  43. 3935.匿名 :2024/08/30 (金)00:52
    >>3918

    ジョングクとジミンが同伴すれば完全体になる時期が最短になる

    84
  44. 3936.匿名 :2024/08/30 (金)00:52
    >>3926

    普段会わないからノリが合わないんだろね
    あ、ノリが合わないから会わないのか

    86
    1
  45. 3937.匿名 :2024/08/30 (金)00:52
    >>3930

    どやさというか、一生懸命布教しにきてる感じなんだけど、いきなり来たカルト宗教の勧誘が出て行かないみたいな感じ
    警察呼びたいよね

    62
  46. 3938.匿名 :2024/08/30 (金)00:52

    同伴入隊の件で沸いてもどーせ今後もテテやテテペンに執着するでしょーが

    60
  47. 3939.匿名 :2024/08/30 (金)00:54
    >>3920

    スパムだかギョニソだか分からない味がぼやぼやしたもののせいで客が揉めてたらお店的に、え、なんか出しちゃってごめん だよね
    えっそんなぼやぼやしたもの追加注文してくれるんすか?あざす!だよ

    2
    60
  48. 3940.匿名 :2024/08/30 (金)00:54
    >>3936

    普通に会う必要性がないんだろうなと思ったよ

    53
  49. 3941.匿名 :2024/08/30 (金)00:54
    >>3931

    できますよー

    70
  50. 3942.匿名 :2024/08/30 (金)00:54

    除隊日合わせるなら別にテヒョンと同伴でも良かったのにジミンを選んだのはグクだよね

    1
    124
  51. 3943.匿名 :2024/08/30 (金)00:55

    メンバーとして仲良くても普段遊ぶかどうかはまた別だもんね

    31
  52. 3944.匿名 :2024/08/30 (金)00:56
    >>3921

    PXは知らないけど、
    ジミンが心細いから同伴してほしくてメンバーが同伴したらしいって広めてあげたらグミシパは満足なんかな

    ジミンの評判は単純に下がると思うけど、
    それがグミシパの希望だよね
    仲良し同伴なんてのもバカにされるけど

    本当は特戦司に行きたかったのに我慢したグクは巻き込みたくないもんな

    89
  53. 3945.匿名 :2024/08/30 (金)00:56
    >>3938

    今日のジクッカーの暴れ具合みてもどう考えてもグミどうこうよりテテに夢中
    重症過ぎてほんと怖い
    きっと今日のサポのグルチャもそんな感じでしょうよ

    99
  54. 3946.匿名 :2024/08/30 (金)00:56
    >>3942

    テヒョンは行きたいところがあった
    ジミンは特になかった
    グクは行きたいところはあったけどグル活を優先した
    それだけです

    136
    1
  55. 3947.匿名 :2024/08/30 (金)00:56

    ミシパ毎日毎日同じ話してまじで大丈夫かよ
    本当に認知症なんじゃないの

    63
  56. 3948.匿名 :2024/08/30 (金)00:57
    >>3942

    テテは前からSDTにいくのを決めてたからね
    数年前から決めてたみたいだよ

    127
  57. 3949.匿名 :2024/08/30 (金)00:57

    同伴再放送めんどくせー
    グクが言ったことくらい聞けよ
    どちらにせよ同伴ドンマイなんだよ

    95
  58. 3950.匿名 :2024/08/30 (金)00:57
    >>3942

    脳みそ空っぽなん?
    選んだって軍の人が証言でもした?

    46
  59. 3951.匿名 :2024/08/30 (金)00:58

    テヒョンとはプラベでも遊ぶチングでジミンは大好きなヒョンって感じだよね

    1
    109
  60. 3952.匿名 :2024/08/30 (金)00:58

    このコンテンツって視聴者も満足してないみたいだしだれが満足してるんだろ
    企画者は成功したコンテンツだと思ってるのかな

    46
  61. 3953.匿名 :2024/08/30 (金)00:58
    >>3916

    じゃあジミンに押し切られたのかな
    特戦司なんかダメだお前は俺と同伴入隊するんだって
    今回のあの切れ方みたらジミンに対するグクの選択肢なんかなさそうじゃん
    ヒョン達でもそこは庇えなかったとか

    43
    6
  62. 3954.匿名 :2024/08/30 (金)00:58
    >>3941

    同伴どんまいな

    45
  63. 3955.匿名 :2024/08/30 (金)00:58
    >>3924

    ほんとに理由ないから帰ってきてからのメンバーみんなの色々な話聞くの楽しみ

    26
  64. 3956.匿名 :2024/08/30 (金)00:58
    >>3938

    何があっても執着やめないよね

    他グルに行けるか逮捕かどちらかしかないと思う

    40
  65. 3957.匿名 :2024/08/30 (金)00:59
    >>3930

    さっき
    グミに嫉妬したグテシパがどーのこーのっていうレスがあって本当にビックリしたよ
    なんか私たちグミに嫉妬してると思われてるみたい
    ビックリー

    49
    10
  66. 3958.匿名 :2024/08/30 (金)00:59

    ジミン「謝罪しろ」
    ジミン「さっきの手を」
    グク「スパム謝罪して」
    ジミン「謝罪しない」

    これおもろすぎる
    なんでこんなことで言い合いになるんだよ笑

    69
  67. 3959.匿名 :2024/08/30 (金)01:00
    >>3956

    他グル行ってもあんな思考じゃ同じこと繰り返すでしょ

    34
  68. 3960.匿名 :2024/08/30 (金)01:00
    >>3955

    たぶん話さないと思うよ
    現時点でアミにすら内緒にしてる
    韓国社会で同伴は誇れるものではないし、PXならなおさら隠すよ

    一切話さないと思う

    78
  69. 3961.匿名 :2024/08/30 (金)01:00
    >>3958

    え、めちゃくちゃつまんなくない?

    29
    3
  70. 3962.匿名 :2024/08/30 (金)01:00
    >>3959

    他グルでやってもらえたらいいよ
    ハイブ以外ならもっと厳しく事務所も対応するでしょ

    11
  71. 3963.匿名 :2024/08/30 (金)01:01
    >>3899

    同伴しても喧嘩の心配はしてない
    僕も!
    ってとこがミシパ的には嬉しいんじゃないかな

    2
    52
  72. 3964.匿名 :2024/08/30 (金)01:01
    >>3960

    ジミンだけは話さなそう
    他メンはいろいろと自然に話してくれるかなと思ってた

    42
  73. 3965.匿名 :2024/08/30 (金)01:01
    >>3951

    下手くそ

    35
  74. 3966.匿名 :2024/08/30 (金)01:01
    >>3958

    ジミンのしつこさに驚いたよ

    57
  75. 3967.匿名 :2024/08/30 (金)01:02
    >>3958

    しょーもなさすぎて面白いの分かるよ

    32
  76. 3968.匿名 :2024/08/30 (金)01:03
    >>3953

    ちょうど6月に転役できる特戦司の応募期間がなかったんだよ
    その後だと6月には間に合わず
    今となってはそっちでも良かったかーだね

    75
    2
  77. 3969.匿名 :2024/08/30 (金)01:03
    >>3963

    向かい合って寝たいってグクが言ったところでしょ

    43
  78. 3970.匿名 :2024/08/30 (金)01:03
    >>3935

    ソロ活も満足に出来ずこんなクソコンねじ込まれ腹括ってタルドクでしょう?なんかもう完全体の欲はあの時と今の心境変わってると思う。テテとグクがいいならね

    54
  79. 3971.匿名 :2024/08/30 (金)01:03
    >>3961

    なんかジミンのツボが分からなさすぎて不思議な雰囲気になるよね
    ずっと1人でツボに入ってるのとかちょっと理解できない

    35
  80. 3972.匿名 :2024/08/30 (金)01:04

    何回同伴の話したら気が済むん?

    50
  81. 3973.匿名 :2024/08/30 (金)01:04

    早期完全体のためなら、誰よりも努力家でプロ意識がある話が成り立つのに

    一人だと不安だから特戦司行きたかったマンネ巻き込んで同伴で入隊したジミンはヒョンとしても一人の韓国男性としても情けないし、わがままだよね
    努力家とも言えない

    この話でグミシパは満足ですか?

    68
    1
  82. 3974.匿名 :2024/08/30 (金)01:05
    >>3968

    23年11月も12月の入隊募集してたよ
    希望日即決ですって。

    86
  83. 3975.匿名 :2024/08/30 (金)01:05
    >>3957

    妄想からのイコールでアンチするから嫌われてるだけで、いつまでも嫉妬されてると思い込んでるミシパ恥ずいw

    20
  84. 3976.匿名 :2024/08/30 (金)01:05
    >>3963

    ジミンと向かい合わせでってところじゃない?

    6
  85. 3977.匿名 :2024/08/30 (金)01:05
    >>3967

    しょーもない会話で2回も殴るふりされるジミン
    マンネ強いわ

    29
  86. 3978.匿名 :2024/08/30 (金)01:05
    >>3963

    喧嘩しないくらい関わらないでおくつもりだったんじゃないの
    それか別々になるのをすでに決めてたからか

    38
    2
  87. 3979.匿名 :2024/08/30 (金)01:06
    >>3951

    (テヒョン)可愛過ぎない?大好き
    が欲しかったの?

    51
    2
  88. 3980.匿名 :2024/08/30 (金)01:06
    >>3974

    ミシパだけが信じてるやつや

    54
  89. 3981.匿名 :2024/08/30 (金)01:07
    >>3945

    でも今日は特にグテのなんか地雷みたいなのとかなかったように思うけど、グミシパの苛立ちポイントが分からんからずっと謎

    56
  90. 3982.匿名 :2024/08/30 (金)01:07

    SDTは見えるところにタトゥーある人は志願出来ないから同伴出来ないよ
    ちなみに助教も制限以上のタトゥーがあるとなれないから出来ることは特級戦士狙うくらいしかない

    39
    1
  91. 3983.匿名 :2024/08/30 (金)01:07
    >>3981

    グテシパ沸いてるんかな?沸いてるならイラついてるかも

    8
    1
  92. 3984.匿名 :2024/08/30 (金)01:07
    >>3974

    うん、何回もいうけどグク本人が本当は行きたい部隊があった事を発言したの

    67
  93. 3985.匿名 :2024/08/30 (金)01:07
    >>3963

    嬉しいなら静かに喜んでプロ垢に載るような行為するんじゃねーよとしか

    26
  94. 3986.匿名 :2024/08/30 (金)01:07
    >>3978

    普段もほぼ関わってなかったからまあいけると思ったんだろうね
    多分北海道コンテンツの辺りでその選択を激しく後悔はしてそうだけどね

    38
  95. 3987.匿名 :2024/08/30 (金)01:07
    >>3918

    グク達は入隊する期限を30歳になる年の年末まで延長することが可能なんだけど、グクは比較的年齢が若く入隊するから、入隊がすぐ出来るか不明だったんだよ
    入隊申請から入隊までジンとか比較的早く出来てるけど、人によっては3ヶ月待ちになることもあるみたい。そうなるのを避ける為、申請から翌々月?に入隊出来る同伴入隊を選んだってこと
    グクが完全体を早くする為にって言ってたでしょ

    100
  96. 3988.匿名 :2024/08/30 (金)01:08

    ハイハイ堂々と話にも出せるし同伴出来るって事は付き合ってなかったね。ミシパ解散おめでとう

    60
  97. 3989.匿名 :2024/08/30 (金)01:08
    >>3970

    ユンギの事もあったり軍で詰んだ経験はグクをもっと貪欲にさせるかもね。

    24
    1
  98. 3990.匿名 :2024/08/30 (金)01:08
    >>3951

    学生の頃思い出すわー
    大好きな部活の先輩 みんなと居る時は面白くて楽しくて大好きだけど波長合わないから校内だけで会う
    1年の自分と同じような目線でわちゃわちゃしてくれる先輩は学校外でも会って居心地いい

    22
    1
  99. 3991.匿名 :2024/08/30 (金)01:09
    >>3975

    あのレス見たときびっくりするくらい的外れなこと堂々と書いてたから本気でそう思われてるんだと思った
    それともグミに嫉妬しているグテシパの集団だろうという願望だったのかも、違うけどねん

    16
    1
  100. 3992.匿名 :2024/08/30 (金)01:09
    >>3974

    嘘を書くな

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。