アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 4492.匿名 :2024/08/30 (金)11:25
    >>4487

    人気メンバーをアンチすることに生きがいがあるから、ある程度人気グルじゃないと満たされない
    スキズはいいと思う
    スキズのスタッフはジミンアクゲみたいなのと違うと思うから、事務所が捕まえてくれるといいね

    86
    1
  2. 4493.匿名 :2024/08/30 (金)11:26
    >>4489

    途中でリタイヤわかる
    私も4と5は飛ばしながら観た

    75
  3. 4494.匿名 :2024/08/30 (金)11:26

    テテがインスタでジェニを誤フォローしたあたりにはもう令嬢ネタ尽きてたし令嬢のインスタにテテとは似つかわない短髪の男性の後ろ姿とか載せてたからね
    令嬢が大きなダイヤの指輪を見せるように男の人とツーショか3人だったかの写真が拡散されてもう無理だと思ったのか済州島でドライブしてる違和感しかない写真拡散してテニ熱愛大拡散が始まったの
    私テテを推してる半分以上の期間アンチと戦ってばっかりだったわ
    もうそろそろ本当に平和に推しを推したい

    184
  4. 4495.匿名 :2024/08/30 (金)11:26
    >>4486

    グクもテテにもたれ掛からなければよかったのに
    それまで気をつけてたのに空港みたいなカメラが多い場所でやるとかグミシパ煽った結果テテアンチ激化
    ジミンのこと想像性が足りないと言うけどグクも結構後先考えずに行動してる

    3
    210
  5. 4496.匿名 :2024/08/30 (金)11:27
    >>4459

    寸劇じゃないのでは?
    テヒョンがあんな風に慌てて仲裁に入るのは珍しい
    初めて見たかもくらい珍しいから

    145
    2
  6. 4497.匿名 :2024/08/30 (金)11:29
    >>4495

    バカなの?メンバー同士が肩組んだり寄りかかったりすることに何の意味もないんだよ、そこに特別な意味を見出してる方が頭悪いだけ

    155
    1
  7. 4498.匿名 :2024/08/30 (金)11:29
    >>4495

    グミシパはナムの指示で仕方なくテテにもたれかかったと言ってたな

    127
    1
  8. 4499.匿名 :2024/08/30 (金)11:30
    >>4495

    それまでも空港でグクがテテにもたれるみたいな事はあったよ
    別に煽ってるわけじゃないでしょ
    それでテテに悪意向ける方がどうかしてる

    156
    1
  9. 4500.匿名 :2024/08/30 (金)11:30
    >>4495

    グミシパの頭がおかしいだけ

    スカートはいてる人が悪いという痴漢なの?

    116
  10. 4501.匿名 :2024/08/30 (金)11:31
    >>4492

    スキズはグル内アンチ結構いるよ
    ペン内で通報とか頑張ってるってば

    21
  11. 4502.匿名 :2024/08/30 (金)11:34
    >>4495

    グクがテテの肩にもたれたのを煽りと受け取ったのか 裏切り行為に見えて発狂したってことかな

    120
  12. 4503.匿名 :2024/08/30 (金)11:37

    メンバーがメンバーの肩にもたれるのを煽りだと受け取るの怖すぎるでしょ

    109
  13. 4504.匿名 :2024/08/30 (金)11:37

    テテアンチ増えてたのにその頃からタリョラもグテの絡み増えたよね
    SOOP2もグミよりグテが多かった
    煽ってたのは事務所の方じゃん

    1
    159
  14. 4505.匿名 :2024/08/30 (金)11:40
    >>4504

    アンチが増えてたからグミを増やすべきだったって?
    どう考えてもアンチが悪いんだから現実見えた時点で反省して謝罪するべきでしょ
    なんでアンチに気を使うのよ

    131
  15. 4506.匿名 :2024/08/30 (金)11:43

    シパなんておばさんしかいないし
    そもそも時代遅れ

    52
  16. 4507.匿名 :2024/08/30 (金)11:43

    ジミンはひとを見る
    要するに値踏みする

    11
    49
  17. 4508.匿名 :2024/08/30 (金)11:45
    >>4240

    ジミンは昔から人によって態度が違う
    要するに人を値踏みする

    15
    42
  18. 4509.匿名 :2024/08/30 (金)11:45

    写真集の他にグッズもあるんだね

    3
    75
  19. 4510.匿名 :2024/08/30 (金)11:46
    >>4509

    この話題昨日すでにやったよ

    75
  20. 4511.匿名 :2024/08/30 (金)11:46
    >>4508

    2回も同じこと書いてどうした?

    64
  21. 4512.匿名 :2024/08/30 (金)11:46
    >>4504

    ジミンずっと寝ていたから、そんな八つ当たりされてもこの板の人も困るよ

    96
    2
  22. 4513.匿名 :2024/08/30 (金)11:47
    >>4510

    さすが!早いね
    ジンのお知らせのついでに見て今日知ったのに

    1
    51
  23. 4514.匿名 :2024/08/30 (金)11:48
    >>4513

    一応コンテンツ板だからね
    本編見てる人は少ないけど
    切り取りやその他の情報(金払わないやつ)は早いよ笑

    2
    38
  24. 4515.匿名 :2024/08/30 (金)11:48
    >>4495

    根本的に考え方がおかしい人だ
    こういう人は何いっても理解できないよ、人の話スルーで永遠に同じ事をいい続ける

    70
    1
  25. 4516.匿名 :2024/08/30 (金)11:49
    >>4509

    BTS公式見たけど旅行グッズとしては良さそう
    値段書いてないね

    1
    68
  26. 4517.匿名 :2024/08/30 (金)11:50
    >>4504

    グループ結成10年以上経ってもプライベートの旅行行ってる事からもわかるようにグクとテテはただただシンプルに仲がいいんだよ。

    128
  27. 4518.匿名 :2024/08/30 (金)11:50
    >>4516

    グミシパは二人の写真が入ったグッズが欲しかったんだろうね

    38
  28. 4519.匿名 :2024/08/30 (金)11:50
    >>4512

    旅はグクミンのほうが多かったし
    グテが多いとか偏ったこと言われてもね

    1
    112
  29. 4520.匿名 :2024/08/30 (金)11:51
    >>4511

    ごめん誤作動

    1
    27
  30. 4521.匿名 :2024/08/30 (金)11:51
    >>4519

    森もビハはグクとジミンのビハみたいになってたよ
    本編に映さないところでいろいろあるよね
    グテシパも旅コンテンツのビハに期待したらいいよ

    1
    132
  31. 4522.匿名 :2024/08/30 (金)11:52
    >>4520

    ?言葉換えてるし、わざわざ書き直してるのに?

    47
  32. 4523.匿名 :2024/08/30 (金)11:52
    >>4509

    グミシパって個別に同じ話題持ち込むのアホちゃうかって思うんだけど。数ページくらい遡れよ暇人なんだから。

    44
    1
  33. 4524.匿名 :2024/08/30 (金)11:52
    >>4520

    snowyちゃん誤作動気をつけてね

    42
    1
  34. 4525.匿名 :2024/08/30 (金)11:52
    >>4522

    書き直してまでジミンアンチ
    すごい執念だね…怖

    1
    59
  35. 4526.匿名 :2024/08/30 (金)11:53
    >>4521

    ていうか二度とテテ巻き込まないでくれ。勝手にやってて。

    107
    1
  36. 4527.匿名 :2024/08/30 (金)11:53
    >>4523

    遡る価値もない板なのに?

    1
    35
  37. 4528.匿名 :2024/08/30 (金)11:53

    グッズ販売でイラついてる人いるねw

    47
    1
  38. 4529.匿名 :2024/08/30 (金)11:54
    >>4519

    旅は…とは?
    コンテンツの話?

    64
    1
  39. 4530.匿名 :2024/08/30 (金)11:54
    >>4528

    シュガもホビもあったんだからグミもあるに決まってるのにね笑

    70
  40. 4531.匿名 :2024/08/30 (金)11:54
    >>4491

    イルアミ?海外ソロはこれ言ってる人もいるんだよね、でもジミンからだから他ペンから見るとそれと同時にそういう目で見る害悪ジクッカー批判してくれるといいけどあの人達ジミンペンは守るからね
    中にはジクッカーに使えないあいつらって言ってるジミンアクゲ見たことある

    31
    1
  41. 4532.匿名 :2024/08/30 (金)11:54

    害悪jikookerのShaineてもう病気レベルじゃない?
    旅コンテンツでもテテに執着

    93
  42. 4533.匿名 :2024/08/30 (金)11:54
    >>4527

    読む価値もない再放送コメント書き込んでおいて遠吠えダサいよw

    42
  43. 4534.匿名 :2024/08/30 (金)11:54
    >>4468

    どうかな
    もともとはグクは炊事兵以外を希望してたんじゃないのかなと私は思う

    64
  44. 4535.匿名 :2024/08/30 (金)11:54
    >>4530

    テテ森はなかったじゃん
    同じディズニーなのに

    1
    67
  45. 4536.匿名 :2024/08/30 (金)11:54
    >>4530

    パクリTシャツにイラついてるんじゃなくて?

    82
  46. 4537.匿名 :2024/08/30 (金)11:55
    >>4528

    グテが着てたERLのTシャツに似てるからグミシパがイラついてるの?

    113
  47. 4538.匿名 :2024/08/30 (金)11:55
    >>4535

    なかったんだっけ?知らない

    30
  48. 4539.匿名 :2024/08/30 (金)11:56
    >>4535

    ウガはハイブ所属じゃないのにテテアンチしたさに目がくらんで頭悪すぎん?

    103
    1
  49. 4540.匿名 :2024/08/30 (金)11:57
    >>4498

    ナム、支持したり怒ったり大変だな

    2
    30
  50. 4541.匿名 :2024/08/30 (金)11:57

    slow
    @Chamaimelumとかさあ、しきりにグテシパやテテペンがジミン下げしてるみたいなこと書いて批判するけど、グミシパやジミンペンもずっと旅コンテンツでテテのこと邪魔元扱いしたり嫌われてる扱い、迷惑な扱いしてるじゃん
    こういうslow
    @Chamaimelumみたいな人達ってそういうお仲間のポストは完全無視よね
    お待たせとか葉っぱみたいな人もだけど、どうして全部ブーメランなことばかりしかいえないの?もちろんジミン下げしてるグテシパさんもどちらもいい加減やめようよ、くだらないんだよまじで。あと新規グミシパジミンペンはまずグミサポによる集団テテアンチの顛末を知ってから文句言え
    あなた達には他のシパを文句言える立場では絶対にないから

    61
    0
  51. 4542.匿名 :2024/08/30 (金)11:57
    >>4535

    グミグッズはディズニーが売ってるわけじゃないんだが…さっきからグミシパってシンプルに馬鹿過ぎないか?

    104
  52. 4543.匿名 :2024/08/30 (金)11:57
    >>4537

    超絶くだらない嫉妬だよね

    49
  53. 4544.匿名 :2024/08/30 (金)11:58
    >>4542

    バカなんですよ、ずっと昔から変わらずバカしかいない集団

    84
  54. 4545.匿名 :2024/08/30 (金)11:58
    >>4539

    ウガメンバーは事務所別々だから現実厳しいよね 

    65
  55. 4546.匿名 :2024/08/30 (金)11:59

    ホビドキュメンタリーグッズとかあった?
    ユンギは映画館のがあったけど

    16
  56. 4547.匿名 :2024/08/30 (金)12:00
    >>4532

    shaineって人の名前?
    まさかshineのスペルミスとかじゃないよね?

    1
    30
  57. 4548.匿名 :2024/08/30 (金)12:00
    >>4504

    モメサではなく、グミシパは真性でこの思考の集団
    そしてグミ増やしたら満足かというと違って、かえって盛り上がってテテアンチをする

    こんなやばい集団
    アミから追い出すべきと何度も言われてるけど、DDにするアミはもう話にならないと思ってる

    59
  58. 4549.匿名 :2024/08/30 (金)12:01

    グッズあんまりかわいくないね

    49
    1
  59. 4550.匿名 :2024/08/30 (金)12:01
    >>4547

    名前だと思う
    だが本名はたしかDebbie
    顔バレしても毎日頭がおかしい連投してる
    ケニアの人

    78
  60. 4551.匿名 :2024/08/30 (金)12:02
    >>4532

    あの子前に顔も晒されてるのにやめられないんだね
    遠い南アフリカの子じゃなかったっけ

    あ、ケニアだったか

    67
  61. 4553.匿名 :2024/08/30 (金)12:04

    シパ垢ケミ垢でシパに言うのはまじでアホと思ってる、

    25
  62. 4554.匿名 :2024/08/30 (金)12:04
    >>4491

    グクに抱きついて拒否されてる変な先輩に見えてしまう
    今回は後輩グクが怒ったし

    93
  63. 4555.匿名 :2024/08/30 (金)12:05
    >>4521

    グテシパってコンテンツの絡みなんて期待してるかな
    本人達発信でプラベ知ってから仕事がらみは沸かないイメージ

    88
    1
  64. 4556.匿名 :2024/08/30 (金)12:08
    >>4519

    え?公式コンテンツのこと?
    元コメの旅行はグテのプライベートでの旅行のことだと思うけど
    先に言っておくけとグミはプライベートで旅行はしてないよ(本人達の言葉)

    105
  65. 4557.匿名 :2024/08/30 (金)12:10

    あれだけプラベで仲良い証拠が出たからそういう面では圧倒的に余裕があるかもね
    コンテンツでは見れたらいいな、くらいじゃない?

    87
  66. 4558.匿名 :2024/08/30 (金)12:10
    >>4554

    ジミンリアコの人はグクに焼酎くれって無言で指差すジミンがかっこいいって言ってたよ
    なるほどと思った
    やっぱりリアコはシパとは萌えるところが違うね

    61
  67. 4559.匿名 :2024/08/30 (金)12:11
    >>4496

    テテがグクの箸でのジェスチャーした時点で注意したのはジミンが本当に怒るポイントだってわかってたからだよね
    結果出て行く素振りをしたからジミンにも待て終わりにしようって仲裁に入ったんだよ
    テヒョンいなきゃカットされる状況か本気でグクに謝らせるシーンになってそう

    135
  68. 4560.匿名 :2024/08/30 (金)12:15
    >>4521

    もう映画にシフトするから大丈夫でーす

    82
  69. 4561.匿名 :2024/08/30 (金)12:17
    >>4519

    いつプラベ旅行してた?

    56
  70. 4562.匿名 :2024/08/30 (金)12:17
    >>4531

    通報されてたジミンアクゲも、グクとのケミはジミンが避けられたりよく見えないからやめさせてほしいって愚痴ってたよ
    それも去年の話
    推しがノリノリで企画したと知ってアクゲもペン卒はじめたかも

    56
  71. 4563.匿名 :2024/08/30 (金)12:17

    SheinだかShainって顔バレしてるんだっけ?

    10
  72. 4564.匿名 :2024/08/30 (金)12:21
    >>4559

    あの空気感の中
    手でT作ってタイムして
    「スパムに似てなかった」って言うテテ
    何度見てもふわっと軽くしてくれる

    122
    1
  73. 4565.匿名 :2024/08/30 (金)12:21
    >>4559

    あの仲裁の仕方も良かったね グクを宥めながら年功序列の厳しい韓国なのにジミンに自分達が悪かったから謝ろうって言うの   

    128
  74. 4566.匿名 :2024/08/30 (金)12:21

    グテグミ
    比較しなくても分かりきっている
    から大丈夫よ
    テテペンはグミシパにまとわりつかれて
    うんざりしている

    88
  75. 4567.匿名 :2024/08/30 (金)12:22
    >>4558

    リアコはあの眼鏡ジミンの優男系ルックスも好きなんでは 歳相応の男性な感じがして大変良い

    35
    1
  76. 4568.匿名 :2024/08/30 (金)12:22
    >>4509

    コンテンツに興味湧かないのにグッズ見せられてもなあ

    41
  77. 4569.匿名 :2024/08/30 (金)12:23
    >>4560

    すでに旅コンテンツ終わった感
    明後日にはグクセンイルだし映画楽しみだな

    97
  78. 4570.匿名 :2024/08/30 (金)12:24

    グクとジミンって噛み合わないって言うかいつもはグクが我慢しながらやり過ごしてるから事なきをえてる感じがするけど
    これ仕事でたまに会う程度なら何とかなるけど毎日一緒は無理な2人だと思うわ
    まずグクが我慢出来なくなってそれを見たジミンがキレて押さえつけようとしてグクが引かないで自分を通そうとしたら終わるよ

    今まではメンバーやスタッフが間に入って上手く収めてくれたかも知れないけど兵役では間に入る人なんて居ないから拗れそうな気がする

    88
  79. 4571.匿名 :2024/08/30 (金)12:24

    あの感じでの我が推しはたぶん引かないと思うから二人だけだったら最後はジミンがヒョンの特権で捻じ伏せて黙らせる形になってたと思う
    自分がスパムと言い張ったからと自分を悪く言って先にグクに誤ったテテは的確だと思ったしジミンに自分はテテに合わせただけで知ってたと言わせて結果的にジミンのプライドも守ったのは流石だと思った
    テテがいてくれて良かったよ

    133
  80. 4573.匿名 :2024/08/30 (金)12:26

    グクの顔が本気でイラッとしてるように見えるけど途中カットしてるのかな

    7
    33
  81. 4574.匿名 :2024/08/30 (金)12:26
    >>4569

    同じく
    もう気持ちはセンイルと映画に移った

    44
  82. 4575.匿名 :2024/08/30 (金)12:26
    >>4569

    グクチャイナのグクオブジェ
    めっちゃ似ていてかわいいね
    他ペンだけど流れてきたよ

    75
    1
  83. 4576.匿名 :2024/08/30 (金)12:29
    >>4559

    テテはグクの扱いわかってて褒め方もうまい 焼肉屋でも焼き方褒めててグクがちょっと調子乗るのがかわいかった

    138
  84. 4577.匿名 :2024/08/30 (金)12:31
    >>4571

    結局ジミンはグクに謝らなかったね
    テヒョンの真似しただけだからテヒョンが悪いって事になってた
    テヒョンもそれで良いよって言うので終了
    テヒョンが1番大人な対応
    まぁスパムか魚肉ソーセージかで揉めるって可愛い話なんで深堀すんのもねぇ

    128
  85. 4578.匿名 :2024/08/30 (金)12:32

    メンバーのやりとりとか置いといてさ、そもそも5話これでお金取る有料コンテンツってちょっとひどくないかな
    ディズニー契約しっぱなしだから気にならないけど、これのためにお金払った人もいるんだよね
    構成と編集の雑さがすごいんだけど
    メンバーの笑顔とかでギリギリ見てるけどこれ出てるの知らない人だったら完走無理だ

    73
  86. 4579.匿名 :2024/08/30 (金)12:34

    スレチだけどジンのネトフリの新バラエティ楽しそうだよ

    33
    2
  87. 4580.匿名 :2024/08/30 (金)12:37
    >>4576

    テテは基本グクを褒める
    褒められてハニカミながら得意げな顔するグクが可愛いんよ

    132
  88. 4581.匿名 :2024/08/30 (金)12:37
    >>4579

    ネトフリ入ってないから見ないわ

    28
  89. 4582.匿名 :2024/08/30 (金)12:38

    昨日のハイライト
    グミシパ 同伴心配してない
    グテシパ スパム喧嘩

    2
    82
  90. 4583.匿名 :2024/08/30 (金)12:39
    >>4578

    私ほぼ3話しか見てないから実質1話1000円だわ
    中身がないから常に効果音とか楽しげな音楽入れて誤魔化してるのも目についた
    あれ効果音なくしたらどんなふうに見えるんだろう

    40
  91. 4584.匿名 :2024/08/30 (金)12:39
    >>4582

    スパム喧嘩はテヒョンリアコが沸いたよ 推しが光ってた

    112
  92. 4585.匿名 :2024/08/30 (金)12:40
    >>4576

    1人で焼くの大変じゃないかなって思ってたら、テテがほめてから肉には本気だみたいなこと言ってはりきりだしたってグクペンの人も言ってた

    115
  93. 4586.匿名 :2024/08/30 (金)12:40
    >>4582

    5話にハイライトは無いよ
    有料コンテンツとは思えないくらい無い
    強いていえば最後の3人はおもろ可愛かった

    48
  94. 4587.匿名 :2024/08/30 (金)12:41
    >>4576

    お肉じゃなくて焼く人が本当に上手に焼いているから美味しいんだ
    と言われたら料理してる人はとても嬉しいし頑張ってしまうね

    118
    1
  95. 4588.匿名 :2024/08/30 (金)12:44
    >>4495

    えー何言ってるの
    グクが煽る?
    グミシパが勝手に煽られてると思ってるだけじゃん

    33
  96. 4589.匿名 :2024/08/30 (金)12:45

    3話しか見てないんだけどここで褒められてやる気上がっちゃうグクの表現見てるだけですごく可愛いのがわかる

    62
  97. 4590.匿名 :2024/08/30 (金)12:46
    >>4586

    ジミンがJMって言ったことでシパ向け挨拶でガッカリ

    1
    37
  98. 4591.匿名 :2024/08/30 (金)12:46
    >>4587

    グク嬉しそうだったよね
    本当にグクの焼くお肉美味しそうで食べたくなってしまった

    64
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。