アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 4592.匿名 :2024/08/30 (金)12:47
    >>4582

    グテペンは水中ジャンケンでテヒョンが
    グクをペシって叩いたら強すぎて
    両手で顔を挟んでゴメンしたトコが好きなんだけど
    喧嘩なんて別に萌えないわ

    237
    1
  2. 4593.匿名 :2024/08/30 (金)12:47
    >>4586

    びっくりだね
    最終日何も用意してないなら初日を引き伸ばして均等に面白く見れるようにするのが編集の仕事だろうになんでそんなこともできないんだろう

    134
    2
  3. 4594.匿名 :2024/08/30 (金)12:48
    >>4590

    そうだっけ
    動きの可愛さに目が行ってしまって気づかなかったよ

    47
    1
  4. 4595.匿名 :2024/08/30 (金)12:49

    なんでJMだとシパ向け挨拶なの?

    64
    5
  5. 4596.匿名 :2024/08/30 (金)12:49

    テテ自身は年上を敬って年下を可愛がるけど人に対しては敬う必要ないよ〜仲良くしよ〜みたいな感じだよね。そりゃグクも懐くわ

    202
  6. 4597.匿名 :2024/08/30 (金)12:49
    >>4573

    この顔の前にカットがあるよ
    (ジミンが何か言って)→魚肉ソーセージと判明→怒る
    じゃないかな

    101
    1
  7. 4598.匿名 :2024/08/30 (金)12:50
    >>4547

    テテペンでも通報民でもないのに知りたいようだから教えてあげるね

    85
  8. 4599.匿名 :2024/08/30 (金)12:51
    >>4595

    グクのタトゥーの甲の文字をJMだってミシパがいつも言ってるじゃん
    しっかり沸いてるよ

    1
    163
  9. 4600.匿名 :2024/08/30 (金)12:51
    >>4595

    ミシパはアタオカだから

    72
  10. 4601.匿名 :2024/08/30 (金)12:53

    jm→ジョングクのj、ARMYのm
    月のタトゥー→失敗した
    耳のタトゥー→アミの勧める位置にした。ジミンのタトゥー?知らん

    定期

    214
  11. 4602.匿名 :2024/08/30 (金)12:53
    >>4559

    あのグク、ジミンが戻ってきたときに
    おかえりとかじゃなく、行かないの?って結構冷たく言ってたよね笑
    もちろん冗談半分だろうけど、テテにじゃあ帰ればって言ったのを本気にするんならこれも
    本気でグク言ったんだってことでいいんだよね

    248
    2
  12. 4603.匿名 :2024/08/30 (金)12:54
    >>4593

    ジミン復活したから4話からテテ外してグミ場面増やした事によって返って撮れ高少なくなっちゃったように見えた
    済州島編はカラオケやカードゲームとかでいいから3人で遊ぶ事にこだわった方が絶対に面白かったと思う
    それが出来てた3話は評判も良かったよね

    235
  13. 4604.匿名 :2024/08/30 (金)12:55
    >>4599

    いつもいつもまがい物で沸くミシパ
    本当に哀れだね~w

    118
  14. 4605.匿名 :2024/08/30 (金)12:56
    >>4599

    そうなの?気持ち悪いね

    109
  15. 4606.匿名 :2024/08/30 (金)12:56
    >>4583

    効果音なかったら怖いよ
    ホビの笑い声という最高の効果音に今までどれほど救われてきたか再認識したわ

    127
  16. 4607.匿名 :2024/08/30 (金)12:56
    >>4601

    キムテヒョンって1人目が言ってるのにJMって狙ってるよな

    123
    2
  17. 4608.匿名 :2024/08/30 (金)12:56

    スタッフにも食べさせてあげようとしたのは優しいんだけど髪めっちゃ触った手で包むのすげえ気になる…

    146
    2
  18. 4609.匿名 :2024/08/30 (金)12:57
    >>4599

    グミシパってジミンのインスタのアカウント名知らないのかな

    91
  19. 4610.匿名 :2024/08/30 (金)12:57

    ジミンっていつから自分をJMって言う様になったの?
    あまり聞かないんだよね
    ベガスコンだっけ?で一回聞いたきりで2回目が昨日なんだよ
    JKはメンバーがよく言ってるじゃん
    ふと気になった

    151
  20. 4611.匿名 :2024/08/30 (金)12:57
    >>4606

    ホビの笑い声はガチ癒し

    106
  21. 4612.匿名 :2024/08/30 (金)12:57
    >>4596

    懐くって表現なんか好き ほんとそんな感じ

    128
  22. 4613.匿名 :2024/08/30 (金)12:58
    >>4596

    しかも顔も実際見た人の中で1番かっこいい
    すっぴんでも世界一のイケメンだと豪語するくらい大好きな顔だしね

    179
    2
  23. 4614.匿名 :2024/08/30 (金)13:02
    >>4599

    最近よくくるグミシパ沸いてるよ係さんですか?
    無意味な布教おつかれさまです♡

    112
  24. 4615.匿名 :2024/08/30 (金)13:02
    >>4602

    あのグクが2回目殴るフリした後にテヒョンがグイッとグクの前に出てジミンと話すの好き 

    179
    3
  25. 4616.匿名 :2024/08/30 (金)13:03
    >>4601

    Jは後から追加も書いとこう

    79
  26. 4617.匿名 :2024/08/30 (金)13:05

    グクはKJって言ってたぞ
    キムジョングクだったらどうする?ミシパ

    212
    6
  27. 4618.匿名 :2024/08/30 (金)13:05
    >>4613

    グクにすっぴんでも世界一言われたらドキドキするアミは少なくないと思うけど旅コンテンツでグクとテテのビジュ見ると本当に世界一はカッコいいなと再認識

    173
    2
  28. 4619.匿名 :2024/08/30 (金)13:06
    >>3451

    歌ウマさん

    131
    1
  29. 4620.匿名 :2024/08/30 (金)13:06
    >>4614

    もう必死で強がってんだなぁとしかね…
    なんだっけ?表では余裕持って行こうー
    だもん笑ってしまう

    101
  30. 4621.匿名 :2024/08/30 (金)13:07
    >>4610

    だからかーmhやジクッカーがまたJMタトゥー言い出してプロ垢晒されてんの
    ジミンそこまで計算済みなら怖っ

    133
    3
  31. 4622.匿名 :2024/08/30 (金)13:07

    韓国は結婚して苗字変わる概念はない
    ランニングマンのキムジョングクさんかもね
    テテ2回出た

    96
    3
  32. 4623.匿名 :2024/08/30 (金)13:09
    >>4619

    特徴的なカーソル

    110
  33. 4624.匿名 :2024/08/30 (金)13:13
    >>4623

    ストーリーの出所が同じ

    109
  34. 4625.匿名 :2024/08/30 (金)13:14
    >>4622

    以前ユンギがグクにキムジョングクって言ってる

    144
    1
  35. 4626.匿名 :2024/08/30 (金)13:14
    >>4622

    キム・テヒョン+チョン・ジョングクでKJになるよww
    ミシパみたいなこと言ってしまって笑っちゃった 阿呆らしいね

    6
    53
  36. 4627.匿名 :2024/08/30 (金)13:16
    >>4134

    器が大きいんだろうね
    見習わなきゃって思う事たびたびあるよ
    心がキレイで思いやりがあるし、ユーモラスだからバラエティにすごくむいてる
    何より見ていて癒される

    194
    2
  37. 4628.匿名 :2024/08/30 (金)13:16

    KJ…ぐくじょんって言ったテテめっちゃ可愛かった

    235
    1
  38. 4629.匿名 :2024/08/30 (金)13:16
    >>4622

    あそこでキムジョングクさんのイニシャル言う理由もよくわからないけどねw
    安易にJKって言いたくなかったのかな
    理由はグクにしかわからないけど

    164
  39. 4630.匿名 :2024/08/30 (金)13:16
    >>4603

    テヒョンが参加したのってもしかしたらだけどグクの為もあったのかなーって思ってた
    ずっとジミンと2人だとシッパー湧いて同伴決まってたグクが窮地に立たされるから
    ワンクッション置きに来てくれたんじゃないかってさ
    でもジミンのコンテンツだから目立たずに
    2人の間も取り持ったり
    それにグクと一緒にいるとグクがサポに攻撃されるからあまり近づかない様にしてた気がする

    173
    8
  40. 4631.匿名 :2024/08/30 (金)13:16

    グミシパって認知の歪みがあるからひとつなんか自分らにとって都合よく妄想出来るものがあるとそれまでの全てがチャラになってグミガチ!グテ不仲!になるのなんかのギャグかってレベルなんだが
    同伴を決めた時点でガチはない
    同伴入隊してるのにBLみたいな宣伝文句のブロマンスコンテンツを配信する時点でガチはない
    たとえ二人で話し合って決めたとしてもそれはガチではないから
    コンテンツ撮影でもなければ会わず、暇でもお互い誘わない間柄でガチはない

    106
  41. 4632.匿名 :2024/08/30 (金)13:17
    >>4628

    その時のグクの顔もかわいかった

    118
    1
  42. 4633.匿名 :2024/08/30 (金)13:17
    >>4597

    ジミン出て行こうとしてスタッフにやり過ぎだと言われて戻ってきたんだよね
    その時に笑って切り替える事が出来ていたら場的にもまだ良かったのに謝罪を求めて本当に謝らせるまでしたから、ちょっとしつこくて大人気なかった

    186
    2
  43. 4634.匿名 :2024/08/30 (金)13:19
    >>4599

    キムテヒョンからの急にJM言い出して、ジミンはグクがJK言うの期待してたんろうにグクがあえてKJだったの笑ったわ
    これだけでもグクがシパ売り嫌がってるの分かりそうなもんだけどよく沸けるね、ミシパ

    219
    2
  44. 4635.匿名 :2024/08/30 (金)13:19

    続きの画像が貼れないぞ
    連投扱いで弾かれてるのかな

    42
  45. 4636.匿名 :2024/08/30 (金)13:20
    >>4631

    加えて一緒にいたいならわざわざ補職別にしない

    79
    0
  46. 4637.匿名 :2024/08/30 (金)13:21

    元タカラジェンヌがアンチやってる可能性…ヤバすぎ

    207
    1
  47. 4638.匿名 :2024/08/30 (金)13:23

    遡ってなくてごめん
    くっきーくっくちゃんおらんくなった?
    おるんちょちゃん鍵かけたね
    上の人もありがとう
    どんどん晒されてけばいいね

    142
  48. 4639.匿名 :2024/08/30 (金)13:23
    >>4634

    グクからのKJ初出しだからね
    咄嗟に捻り出したのかあの可愛い顔
    反応知りたくてジミンの顔凝視してた

    9
    120
  49. 4640.匿名 :2024/08/30 (金)13:24
    >>4599

    グクがWeラでタトゥー説明したの聞いてないのかな

    116
  50. 4641.匿名 :2024/08/30 (金)13:24
    >>4617

    テテがうーんって言いながらクックジョンかぁって言うのが可愛い
    その時のグクの顔どんな表情よ
    どう取れば良いん?

    194
    1
  51. 4642.匿名 :2024/08/30 (金)13:24

    スパムだけであんなに揉めるのおかしくねw

    130
  52. 4643.匿名 :2024/08/30 (金)13:24

    そういや昨日1回目は断られたけど2回目はあーんしてたってドヤってた人いたけど、あれ本気でドヤってたのかな?
    1回目はジミンのほうを見もせずにきっぱり断り、2回目は差し出されたものを手で受け取ろうとしたのに結構強引に口に突っ込まれてたよ
    食べさせあいっこ自体メンバー同士でそんなに珍しいことでもないし、さらにアレで「あーんしてた!」って言うのどんだけ飢えてるのかと思ったよ

    143
    1
  53. 4644.匿名 :2024/08/30 (金)13:25

    ねぇ ちょっと待って
    テヒョンが車の中で眠落ちかけてる時
    可愛すぎるんだけど

    到着するまで寝かせてくれて優しく起こしてくれる眼鏡ジミンも良い

    優しいヒョンに囲まれて自由に育ったグクの可愛さも可愛いね~

    もー皆楽しい話しよー

    11
    82
  54. 4645.匿名 :2024/08/30 (金)13:25
    >>4639

    ジミンの顔???
    もっかい見てきたらいいよ

    132
  55. 4646.匿名 :2024/08/30 (金)13:26
    >>4645

    ジミンの方見てるよね?

    150
  56. 4647.匿名 :2024/08/30 (金)13:26
    >>4624

    自演してる事になるからアイコン使われた可能性も?

    15
    11
  57. 4648.匿名 :2024/08/30 (金)13:26
    >>4642

    テテとグクが言い合ってるときは全然ほのぼのしてたのにね

    125
    1
  58. 4649.匿名 :2024/08/30 (金)13:28
    >>4630

    チェジュで終わらせとけばグクにとっても楽しい思い出になってタグまで消されることもなかったかもね
    北海道でまた胃もたれするシパサーに戻りそうだし宣伝がやりすぎだよ

    106
  59. 4650.匿名 :2024/08/30 (金)13:28
    >>4647

    誕生日のお祝いや爪まで同じ

    197
    1
  60. 4651.匿名 :2024/08/30 (金)13:29
    >>4643

    済州初日にテテからグクのスプーンであーんがあったので新たなノルマが増えました
    何としてでもジミンからグクのあーんシーンを撮らなきゃならないのでジミン果敢に2回トライした
    ノルマ増えて大変やでジミンも

    133
    1
  61. 4652.匿名 :2024/08/30 (金)13:29
    >>4650

    日付も同じ

    174
    2
  62. 4653.匿名 :2024/08/30 (金)13:30
    >>4646

    一応私がもっかい見てきたけど、普通にテテ見てるよw
    確かにグクから見るとテテはジミンの向こうにいるから方向的にはジミンの方見てるってのも間違いではないけど、かなりの印象操作になってると思うよそれ

    184
    2
  63. 4654.匿名 :2024/08/30 (金)13:30
    >>4596

    テテが相手を軽く見ないしリスペクトしてるのが年下であっても変わらないからグルでマンネグクは楽だろうな

    123
    2
  64. 4655.匿名 :2024/08/30 (金)13:31
    >>4646

    ???見てなくない?

    118
    1
  65. 4656.匿名 :2024/08/30 (金)13:31
    >>4619

    うわぁありがとう
    誰かも言ってたけどこれやっぱりドッキリビンキーじゃない?

    144
    3
  66. 4657.匿名 :2024/08/30 (金)13:32
    >>4652

    かなり強火なジミンペン

    125
    2
  67. 4658.匿名 :2024/08/30 (金)13:32

    歌ウマさん特定ってこと?

    192
    2
  68. 4659.匿名 :2024/08/30 (金)13:33
    >>4653

    私も見てきたけどテテの方見てたよ
    上目遣いでかわいかった

    147
    1
  69. 4660.匿名 :2024/08/30 (金)13:33
    >>4641

    クックジョンがまた可愛いね
    お料理できそう

    137
    1
  70. 4661.匿名 :2024/08/30 (金)13:34
    >>4657

    インスタのフォロワージョングクのお兄さんまでフォロー済みだけどテヒョンだけいない

    218
    2
  71. 4662.匿名 :2024/08/30 (金)13:35
    >>4653

    あのシーン、基本的にグクはテテの動き真似っ子してるよねw
    めちゃくちゃ可愛いし、KJって言った後テテがKJ…?ってなってるのを見てる顔が本当に可愛かった
    あの支払い方法の寸劇してるときと同じ顔してたよね
    書いてて気づいたけど、グミシパってマジでジミンの言動でしかグミ感じられてないんだな

    175
    3
  72. 4663.匿名 :2024/08/30 (金)13:36
    >>4661

    私もインスタ見てそれ思ったw
    そしてゆぐみのリア垢フォローしてる

    155
    2
  73. 4664.匿名 :2024/08/30 (金)13:36
    >>4661

    グミシパの気色悪い絵師をフォローでダブスタ

    165
    2
  74. 4665.匿名 :2024/08/30 (金)13:36
    >>4658

    されちゃったね
    芸能人?なのにアンチってばれて恥ずかしいね

    217
    3
  75. 4666.匿名 :2024/08/30 (金)13:37

    バンタン上下関係ない方がこれからも続くだろうにね
    そのうちグクとテテが爆発しそうでハラハラするわ
    考えたらホビってジミンにとってもテテにとってもセラピスト的なポジションだったんだね

    77
    2
  76. 4667.匿名 :2024/08/30 (金)13:39
    >>4662

    あの目は自分が言った事にどう反応するか期待してる目と思われる
    可愛いなあ本当に

    131
    2
  77. 4668.匿名 :2024/08/30 (金)13:40
    >>4603

    何となくだけど、この済州で旅コンテンツ本当は終わり予定だったんじゃないかな、スタッフも3人も
    だから後半ジミンとグク2人の場面増やしたと思うし最後の3人でのコメントもジミンもグクも旅コンテンツこれでおしまい、みたいなコメントだったよね北海道の予告も無かったし、endって字幕も出てたから編集でもそこで一旦終わってたんじゃないかな、と思う
    でも兵役までの2ヶ月の間で何かあって北海道を急遽入れたんじゃなかろうか…
    すっごく憶測になっちゃうんだけど、ジミンだけソロ活で日本無かったから、番組出れないけど何か無いかと思ってた所にグクがCDTV呼ばれた事でイル活にジミン入れ込んだのかな、とか
    雑誌はあったけど、いまいち日本でってイメージ残らなかったし

    45
    9
  78. 4669.匿名 :2024/08/30 (金)13:41

    歌ウマさん特定ありがとう。ダッコちゃんにも持ち込んでみたらどうだろう。

    203
    2
  79. 4670.匿名 :2024/08/30 (金)13:43
    >>4653

    わざわざちょっと体動かしてジミン避けるようにしてテテ見てたまであるよ
    反応が見たかったんだとしたらテテのだろうね
    少なくとも元コメの人はグクが反応が欲しくて誰かを凝視してるとは思ったみたいだから
    あれ見てグクがジミン見てると思うほうが無理あると思うんだけど、よくミシパがやってる切り取ってジミン見てるふうに編集された動画しか見てないのか、嘘でも言ってみたら信じてもらえると思ったのか

    111
    1
  80. 4671.匿名 :2024/08/30 (金)13:43

    なんかずっとbadが1とか3とかあるんだけどなんなのwご本人?ダメージ受けてんの?w

    94
    4
  81. 4672.匿名 :2024/08/30 (金)13:44
    >>4668

    日本どうのこうのよりも火消しだと思う いつもグク使うから分かりやすい サポ騙すのなんて簡単だとジミンと事務所に思われているのでは

    108
    2
  82. 4673.匿名 :2024/08/30 (金)13:45
    >>4668

    純粋にジミンみたいな性格の子って日本では受け入れられないよね
    韓国ではいまだにこんな子で人気保ってんの?厚かましいよ事務所

    14
    48
  83. 4674.匿名 :2024/08/30 (金)13:47

    歌うまさんの特定、すごいな
    ♡さんかダッコちゃんに持ち込んだらどうだろう

    182
    2
  84. 4676.匿名 :2024/08/30 (金)13:49
    >>4656

    ドッキリビンキー、グルチャの名前ぴろだったよね
    名前もあってるね

    128
    1
  85. 4677.匿名 :2024/08/30 (金)13:50

    元ヅカがジミンアクゲなの?

    203
    2
  86. 4678.匿名 :2024/08/30 (金)13:50
    >>4647

    一応別人の可能性にも触れてて優しいw
    ただ、あとに続く貼ってくれた画像見るとなりすましや勝手に使われた可能性はなさそうだねぇ

    86
    1
  87. 4679.匿名 :2024/08/30 (金)13:52
    >>4665

    MC、トークショー、企業プレゼンしてる
    この人の職業でアンチばれたら仕事なくなりそう
    自業自得で同情しないけどグミシパはまじで即アンチやめたほうがいい

    202
    1
  88. 4680.匿名 :2024/08/30 (金)13:52

    やばいね歌うまさん
    流石にこれで別人は無理があると思う

    179
    1
  89. 4681.匿名 :2024/08/30 (金)13:52
    >>4668

    >でも兵役までの2ヶ月の間で何かあって北海道を急遽入れたんじゃなかろうか…
    これがダウンさんなんじゃないの?

    106
    2
  90. 4682.匿名 :2024/08/30 (金)13:53
    >>4677

    芸能人だとしたら色々繋がってそうだね。あと宝塚ってパワハラモラハラヤバい世界だからね。

    146
    2
  91. 4683.匿名 :2024/08/30 (金)13:54
    >>4677

    ヅカって団内パワハラ自殺もあって、ファン内の応援態勢でのパワハラも取り沙汰されていたよね
    色々察するものがあるわ
    こっち来んなって、マジで

    149
    2
  92. 4684.匿名 :2024/08/30 (金)13:55

    ハワイ好きのjikookerにはグクがハワイ飛んだ事は大地雷だね

    164
    2
  93. 4685.匿名 :2024/08/30 (金)13:55

    自分的には5話で終わりのコンテンツだけど、やっぱり3話が一番見てて楽しかった。5話の見どころは肉焼くのも含めて料理のグクと犬と遊ぶグクとテヒョンの鼻歌

    91
    1
  94. 4686.匿名 :2024/08/30 (金)13:56

    ハイブに通報しなきゃ

    123
    1
  95. 4687.匿名 :2024/08/30 (金)13:56

    一応全部保存した
    本当にドッキリビンキーだったらこいつマジで許せない程腹立ってたから特定ありがとう

    193
    1
  96. 4688.匿名 :2024/08/30 (金)13:57

    つまりビンキー=歌ウマ=元ヅカってこと?

    192
    1
  97. 4689.匿名 :2024/08/30 (金)13:58
    >>4679

    この人らのやってること考えたらガレソとかに持ち込んでやりたいくらいだよ
    自分らの妄想を守るために1人の生身の人間の人生を狂わせようとしたら自分たちの人生が狂ってしまうリスクもあるって身に染みて理解してほしい
    カルマってそういうことだし、人を呪わば穴二つって昔から言うしね

    157
    1
  98. 4690.匿名 :2024/08/30 (金)13:58

    うわー、嵐の予感だね
    特定ありがとう

    147
    1
  99. 4691.匿名 :2024/08/30 (金)13:58

    これはここ最近で1番センセーショナルな話題

    149
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。