アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 4792.匿名 :2024/08/30 (金)14:55
    >>4781

    これは共有必須案件では?

    101
    2
  2. 4793.匿名 :2024/08/30 (金)14:55
    >>4785

    ヅカは扱うと思うよ
    そっち側から

    93
    2
  3. 4794.匿名 :2024/08/30 (金)14:55
    >>4774

    所属会社にもアンチしてたこと伝わるかな

    136
    2
  4. 4795.匿名 :2024/08/30 (金)14:56
    >>4674

    ♡ちゃんがここに落とした?

    1
    39
  5. 4796.匿名 :2024/08/30 (金)14:56
    >>4790

    あの人アンチ中では上位にいたよね 

    108
  6. 4797.匿名 :2024/08/30 (金)14:56

    ヅカはいじめ自殺問題があったね

    95
    2
  7. 4798.匿名 :2024/08/30 (金)14:57
    >>4781

    こういう人は必ず他でもやってる常習だから、いつかは晒されるリスクがある

    雨グミはフィギュア、歌うまドッキリピンキーぴろ子は宝塚で、誹謗中傷繰り返してた有名人なわけね

    174
    2
  8. 4799.匿名 :2024/08/30 (金)14:57

    レインボースマイルでアンチ発覚サプライズをプロデュースしてもらおうかな

    73
    2
  9. 4800.匿名 :2024/08/30 (金)14:57
    >>4781

    遺族を中傷?!こんな人がテテアンチしてたのか…そりゃ人間の言葉通じないはずだわ

    187
    2
  10. 4801.匿名 :2024/08/30 (金)14:57

    ドッキリビンキーのログはもってるひとはもってるよね

    120
    2
  11. 4802.匿名 :2024/08/30 (金)14:57
    >>4794

    伝えるのはあり
    会社も調べると思う

    98
    2
  12. 4803.匿名 :2024/08/30 (金)14:58

    ガッツリYoutuberやん「OGだってヅカオタです」

    130
    2
  13. 4804.匿名 :2024/08/30 (金)14:58
    >>4796

    アンチに上位も下位もないけど、ヤニが足りない、クスリ疑惑のoutvしてたのはコイツでしょ

    162
    2
  14. 4805.匿名 :2024/08/30 (金)14:59

    ボとか主要人とリアルに繋がってる可能性もあるよ

    110
    2
  15. 4806.匿名 :2024/08/30 (金)14:59
    >>4797

    あちらのいじめ問題にも口出してるみたいだし絡めてメディアに送ればいいんじゃないかな。元ヅカが人気アイドルのアンチってセンセーショナルでゴシップサイトは扱いたいと思うよ。

    133
    2
  16. 4807.匿名 :2024/08/30 (金)14:59
    >>4799

    司会も本人にやってもらう?

    76
    2
  17. 4808.匿名 :2024/08/30 (金)15:00

    旧姓現性事務所だか自宅だかもバレちゃったね

    100
    2
  18. 4809.匿名 :2024/08/30 (金)15:01
    >>4794

    資料画像送ってみたら伝わるんじゃない?

    68
    1
  19. 4810.匿名 :2024/08/30 (金)15:01

    ここに落としてくれた人はログ全部、ほかも保存してるよね
    ぱるみて消す可能性あるけど

    81
    1
  20. 4811.匿名 :2024/08/30 (金)15:01

    ドッキリのツイログ
    ttps://xn--eckyazdvi.xn--vcki1fxh883oon2c.com/%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e8%a9%b3%e7%b4%b0/1471998358231592962/?ref=shortlink

    98
    1
  21. 4812.匿名 :2024/08/30 (金)15:02
    >>4801

    アクアさんのところツイログにあるよ

    81
    1
  22. 4813.匿名 :2024/08/30 (金)15:02
    >>4804

    あとテテアクゲの引用でここぞとテテ下げしてたのがマツコとこいつだった気がする
    マツコの中の人はぱる見てるよ

    116
    2
  23. 4814.匿名 :2024/08/30 (金)15:03

    アンチするとこうやって自分に返ってくるよ
    さっきからbad押してる人
    アンチ辞めるなら今だけど?

    133
    2
  24. 4815.匿名 :2024/08/30 (金)15:03
    >>4710

    客観的に見てドッキリビンキーと歌ウマの嫌みの書き方とか文章がそっくりで既視感すごかった

    124
    2
  25. 4816.匿名 :2024/08/30 (金)15:04

    グミシパは誰かがリアルに捕まるか何かないと絶対にアンチやめないから
    この機会を逃したくないね

    147
    1
  26. 4817.匿名 :2024/08/30 (金)15:05
    >>4803

    ちょっと見てきたけど、本当にジミン推しなんだね リアルな姿や声聞くと怖いな
    ラの声はイメージ通りだったけど

    83
    1
  27. 4818.匿名 :2024/08/30 (金)15:06

    ここから更に確定できる?

    83
    1
  28. 4819.匿名 :2024/08/30 (金)15:07
    >>4639

    わざわざ見に行っちゃったよ笑
    テテの顔を見てるね
    テレビの大きな画面で見るとわかりやすいけど完全にテテ見てるよ

    136
    3
  29. 4820.匿名 :2024/08/30 (金)15:07

    元声優事務所のデスクやってた者だけど、ログと過去の該当掲示板とここに落ちた情報をjpと本国両方にメールでもいいから送れるかな
    できれば有力な情報がある人がまとめて
    他力本願でごめん

    137
    2
  30. 4821.匿名 :2024/08/30 (金)15:07

    ヅカのアンチも絡めたらかなり大きな話になりそうだよね
    それなりの制裁受けて、他のアンチ集団を震え上がらせて欲しい

    112
    1
  31. 4822.匿名 :2024/08/30 (金)15:08
    >>4818

    アクアさんが残してる画像貼ってます

    74
    1
  32. 4823.匿名 :2024/08/30 (金)15:09

    ビンキーのツイログ
    ttps://xn--eckyazdvi.xn--vcki1fxh883oon2c.com/%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e8%a9%b3%e7%b4%b0/1471998358231592962/?ref=shortlink

    36
    1
  33. 4824.匿名 :2024/08/30 (金)15:10

    さっきまでグミ人気が〜とか言ってたグミシパ消えたんだけどアンチなんかやってるとこうやってガチの素性バレするって気付いて垢消しにでも行ったんかな。

    153
    1
  34. 4825.匿名 :2024/08/30 (金)15:11
    >>4625

    キム・テグクも言ってなかった?

    87
    2
  35. 4826.匿名 :2024/08/30 (金)15:11
    >>4791

    チャイナも最近アンチに触れることもあるからチャイナも送りたいな
    英語にしないとだめかな

    103
    1
  36. 4827.匿名 :2024/08/30 (金)15:11

    アクアさんのところから拝借

    73
    2
  37. 4828.匿名 :2024/08/30 (金)15:13
    >>4824

    なんか、サーっといなくなったよね
    焦ってミシパ集まって会議中かな

    130
    1
  38. 4829.匿名 :2024/08/30 (金)15:15

    絶対ガレソはやめた方がいいと思う
    アミでもケーポファンでもない一般人に広めるようなことじゃないし前おもしろがってガレソ取り上げたときBTSのファンキモいからの反日だの原爆Tだのなんだの嫌韓の餌食になってたし

    12
    157
  39. 4830.匿名 :2024/08/30 (金)15:16
    >>4818

    アンチしてる人間って、こうやって偉そうにファンダムや自分以外のアンチについて上から語ること多いよね
    二重人格みたいなのが多い
    モヤ垢も偉そうだけど中身はテテアンチだからな

    107
    1
  40. 4831.匿名 :2024/08/30 (金)15:17
    >>4827

    ステージのこと自分の経験上って言ってるんじゃん

    73
    1
  41. 4832.匿名 :2024/08/30 (金)15:17
    >>4829

    いや、ガレソが適任かは別として、
    アミ以外の一般層に広げるべき問題

    ファンダム内で留める気はない

    167
    1
  42. 4833.匿名 :2024/08/30 (金)15:19
    >>4829

    やっぱりこの人だったんだ 分かっていたけど教えてくれてありがとう

    87
    1
  43. 4834.匿名 :2024/08/30 (金)15:19

    チャイナがテテアンチを家族含めて晒した時は職場のsnsに引用やリプでさらにそれが拡散されたから、世界中に広まったよ
    ご家族の顔もsnsも
    ちなみにアメリカの映画批評協会みたいなところ 

    134
    2
  44. 4835.匿名 :2024/08/30 (金)15:20

    大体テテは態度が悪いわけでも感情を露わにしてたわけでもなくてパフォーマンスしてただけなのに
    改めて見てもアンチのグルチャ新鮮にムカつくな

    163
  45. 4836.匿名 :2024/08/30 (金)15:21
    >>4703

    そいや2年くらい前に「アロハでアミ」っていうグミ垢のテテアンチもいたね

    93
  46. 4837.匿名 :2024/08/30 (金)15:21

    グミシパは、オタ活で腐妄想でセクハラしながら、誹謗中傷していろいろな界隈を荒らしながら渡り歩いてるのが多いんだよ
    社会問題にしてもらうべきだわ

    87
  47. 4838.匿名 :2024/08/30 (金)15:23
    >>4828

    そのうち該当垢は鍵かけると思う

    70
    1
  48. 4839.匿名 :2024/08/30 (金)15:23

    とりあえず個々の情報をまとめたいよね

    60
  49. 4840.匿名 :2024/08/30 (金)15:24
    >>4834

    じゃあチャイナにも詳細に経緯わかりやすく送った方がいいかも。数なら一大勢力だし。

    90
    1
  50. 4841.匿名 :2024/08/30 (金)15:25

    ウタウマちゃんとこに
    テテプロに晒されたビンキーちゃんと自分が誤解されてるって凸ったカルフォルニア在住mickeyちゃんおるん笑う
    また疑われちゃうんやない

    125
  51. 4842.匿名 :2024/08/30 (金)15:26
    >>4836

    いたね
    あれ元ATMじゃなかったっけ?

    40
  52. 4843.匿名 :2024/08/30 (金)15:26

    グミシパやってる人って人並み外れすぎててほんとにヤバい
    言葉が出ないわ

    97
  53. 4844.匿名 :2024/08/30 (金)15:27
    >>4834

    追記

    チャイナはこのアンチに止めるように何度もお願いしたのに聞き入れてくれなかったから、晒すしかなかったと書いてた

    152
  54. 4845.匿名 :2024/08/30 (金)15:28

    ずーーーっと板に張り付いてるモメサもミシパもいなくなったの?作戦会議中?

    114
  55. 4846.匿名 :2024/08/30 (金)15:28

    ヅカひろちゃんがフォローしてるグミサポおさえとこ

    137
  56. 4847.匿名 :2024/08/30 (金)15:28
    >>4844

    ちゃんと段階踏んでるんだね。それなら尚のことチャイナの手を借りるのに躊躇する理由はないね。

    105
  57. 4848.匿名 :2024/08/30 (金)15:29
    >>4845

    だからモメサなんてぱる憎しのグミシパの自演なんだよ。グミシパになんかあると同時にいなくなるんだから。

    76
  58. 4849.匿名 :2024/08/30 (金)15:29
    >>4834

    ドッキリビンキーは今消えてるじゃん?チャイナがそれを取り上げるかは微妙じゃね?

    0
    155
  59. 4850.匿名 :2024/08/30 (金)15:30
    >>4849

    それはチャイナが判断するから送る方が考えることじゃないね

    138
  60. 4851.匿名 :2024/08/30 (金)15:31

    こんなんも見付けた

    82
  61. 4852.匿名 :2024/08/30 (金)15:31

    でもウタウマちゃんで繋がったらまだやってることなるやん

    101
  62. 4853.匿名 :2024/08/30 (金)15:31
    >>4850

    DM認証垢しか送れない設定になってるよ

    1
    44
  63. 4855.匿名 :2024/08/30 (金)15:33
    >>4853

    認証すればええやん

    67
  64. 4856.匿名 :2024/08/30 (金)15:35

    ども。イタリア魚料理です。

    DMもらいました。詳細知りたいので詳細がわかる人は私にDMしてください。最初にDMくれた人は詳細はわからないようなので。スクショはもらいました

    258
    0
  65. 4857.匿名 :2024/08/30 (金)15:35
    >>4841

    グクミン同棲に拘っていたあのmickeyちゃん?
    ボ凍結後は何を警戒したのかツイ消してしばらくフォロワーへのリプだけにしたあのmickeyちゃん?
    いつの間にか自称ユンミンペンになって強火テテペンとも交流のあるあのmickeyちゃん?

    104
  66. 4858.匿名 :2024/08/30 (金)15:36

    アクアさんに届いた

    175
  67. 4859.匿名 :2024/08/30 (金)15:37

    板新しくなっても1番目にアクアさんのスクショ貼って

    113
  68. 4860.匿名 :2024/08/30 (金)15:37
    >>4816

    逃したくない
    いま一丸となる時だよね、みんな忙しいと思うし大変だろうけどどうにかしたい

    178
  69. 4861.匿名 :2024/08/30 (金)15:43
    >>4860

    また仕事終わりの方が夕方と夜に来るよ
    詳しい方いると思う
    その方が分かりやすいようにどこかにまとめておかない?

    84
  70. 4862.匿名 :2024/08/30 (金)15:44

    この方独身なのか結婚してるのか分からないけど、アイドルアンチして捏造ばら撒いてたなんてご家族や友達、恋人、職場に知られたらどうなるかな

    100
  71. 4863.匿名 :2024/08/30 (金)15:44

    ここに最初に落としてくれた人戻ってきたらアクアパッツァさんにdmしてほしいです!

    138
  72. 4864.匿名 :2024/08/30 (金)15:46

    ぱるもわりと知られてるから、この機会にまたグミシパの悪行板あげとく?

    81
  73. 4865.匿名 :2024/08/30 (金)15:46
    >>4863

    夜に来るって書いてたよね
    また呼びかけよう
    ミシパが流しにくるよね
    IDありのサポ板に情報移す?

    Weverse板なら情報置き場に使っていいよ(ID無し)板立てた者です
    https://parugyon.com/archives/67658

    95
  74. 4866.匿名 :2024/08/30 (金)15:46

    告訴ってこういう風にどれだけ自分がデマやアンチをされたか、自分の目で見て、そしてどれだけの精神的被害を受けてそのひとを訴えるに至ったか、一日二日じゃ終わらない量の資料や証拠を提出する
    それを彼らがどんな思いをしながら会社に頼らず個人名で告訴をしたか
    今焦ってるアンチには一生わからないでしょうね

    177
  75. 4867.匿名 :2024/08/30 (金)15:47

    事務所にも一応情報入れておこうか?
    FC強制退去とかさせて欲しい

    174
  76. 4868.匿名 :2024/08/30 (金)15:48
    >>4865

    他の話題で流しにきたり、面白がって掘り起こすモメサにもなってくるだろうから、今日はスルー徹底しよう

    76
  77. 4869.匿名 :2024/08/30 (金)15:48
    >>4867

    窓口のアクアさんから各所がいいと思う
    勝手に窓口にして申し訳ない

    96
    1
  78. 4870.匿名 :2024/08/30 (金)15:50
    >>4857

    ミッキーって公認会計士資格もちだけど専業主婦中の在米歴30うん年のおばたんグミシパ?

    50
    1
  79. 4871.匿名 :2024/08/30 (金)15:50
    >>4869

    今ある程度分かる人はとりあえずアクアさんにお願いします

    また落としてくれた方には夜にお願いしよう

    58
    1
  80. 4872.匿名 :2024/08/30 (金)15:51

    グミサポテテアンチ=元ジェンヌ?の話はこのあたりから遡ってください

    https://parugyon.com/archives/74563/comment-page-47#comment-area

    71
  81. 4873.匿名 :2024/08/30 (金)15:52
    >>4867

    事務所の通報は数多い方が良いと思うよ
    自分も送るけどできる人送ってね

    68
  82. 4874.匿名 :2024/08/30 (金)15:52

    歌ウマっていじめ自殺問題ではヅカ擁護派だったんだね

    91
  83. 4875.匿名 :2024/08/30 (金)15:53
    >>4873

    送るなら明日以降にして
    一度に送られてきたらどれから精査していいかわからない
    アクアさん窓口とかいたのも自分です

    3
    82
  84. 4876.匿名 :2024/08/30 (金)15:54

    遺族を誹謗中傷するタイプは筋金入り

    112
  85. 4877.匿名 :2024/08/30 (金)15:54
    >>4874

    遺族叩きしてたみたい

    81
  86. 4878.匿名 :2024/08/30 (金)15:55
    >>4875

    毎日どれだけ来てると思う?
    今日も明日もまた送ればいい

    87
  87. 4879.匿名 :2024/08/30 (金)15:59
    >>4754

    文春に送って大丈夫だよ
    今バンタンのネガティブネタ扱いやすいよ

    119
  88. 4880.匿名 :2024/08/30 (金)16:01
    >>4853

    Xでブルーの認証を持ってる方々、お手数ですが、DMで各方面にご連絡下さい。芸能人ネットリンチの宝塚遺族叩きもしていた首謀者が元ヅカの自称芸能人だと

    130
  89. 4881.匿名 :2024/08/30 (金)16:02
    >>4875

    意味分からん
    いつも通報してるし同じように送ります

    74
  90. 4882.匿名 :2024/08/30 (金)16:02
    >>4869

    すまんが、各所に送りたい人は各自でやってくれめんす。私の過去ツイまとめとか使ってもいいから

    92
    2
  91. 4883.匿名 :2024/08/30 (金)16:04

    元宝塚 浩子
    で検索しただけですぐでてくる
    過去のアメブロ
    その他ブログ
    YouTube

    106
    1
  92. 4884.匿名 :2024/08/30 (金)16:04
    >>4880

    「芸能人ネットリンチの首謀者が元ヅカ」
    これ分かりやすいパワーワードだと思う

    114
    1
  93. 4885.匿名 :2024/08/30 (金)16:04
    >>4867

    事務所には皆で送ろう。FC強制退会させられたって人は今まで存在するか知らないけど、しないよりマシだから
    自分も送るよ

    100
  94. 4886.匿名 :2024/08/30 (金)16:06

    文春は宝塚ネタ容赦ないから一般にも広がりやすいね

    89
  95. 4887.匿名 :2024/08/30 (金)16:07

    ピロって浩子のピロだったん…?

    77
    1
  96. 4888.匿名 :2024/08/30 (金)16:07

    出身長崎県なんだ

    50
    1
  97. 4889.匿名 :2024/08/30 (金)16:11

    やっぱりコンテンツはアンチ炙り出しコンテンツだったな

    108
  98. 4890.匿名 :2024/08/30 (金)16:14

    ぴろさんの名前はひろこかなとは思ってた

    56
    1
  99. 4891.匿名 :2024/08/30 (金)16:15

    kpopの組織的なアンチがこれで一先ず縮小するなら何よりだよ
    本当に何年にも渡ってアンチ活動してるからね
    元フィギュアスケート・オタの雨グミとも繋がってそうじゃん

    78
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。