アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 4392.匿名 :2024/08/30 (金)09:52
    >>4387

    まだまだバンタンで稼ぎたいんでしよ
    でも限界あると思うけどね

    8
    30
  2. 4393.匿名 :2024/08/30 (金)09:53
    >>4392

    グミシパが稼ぐわけじゃないよね

    75
    1
  3. 4394.匿名 :2024/08/30 (金)09:53
    >>4392

    グミシパお金になる?グテの方が間違いなく稼げるでしょ

    146
    2
  4. 4395.匿名 :2024/08/30 (金)09:55
    >>4393

    そそ
    でも稼がせたい層が社内にもいるんでしょ
    そいつらもいつまでいるかわからんよ

    29
    11
  5. 4396.匿名 :2024/08/30 (金)09:58
    >>4394

    済州5話さっき見たけどテヒョンを旦那に、グクを嫁に欲しいと思ったw

    137
    1
  6. 4397.匿名 :2024/08/30 (金)09:58

    流れてくるのみるとジミンに良いコンテンツと思えないよ ビジュ含め、行動も
    まじで
    Tシャツのイメージ払拭とか無理だよね

    123
    4
  7. 4398.匿名 :2024/08/30 (金)10:00
    >>4300

    それもテヒョンの模倣では?写真集撮影2月だったよね。確かコンセプトもプラベ旅行。写真もフィルム調だよね。旅コンテンツはその後だし。

    87
    13
  8. 4399.匿名 :2024/08/30 (金)10:02
    >>4387

    それは推しがグクに執着してるから仕方なくない?

    40
    2
  9. 4401.匿名 :2024/08/30 (金)10:03
    >>4397

    非アミのパクソジュンペンとウガスプのついでにみたけど、彼女の感想は字幕のせいもあるだろうけど、この子ちょっと意地悪?だったよ。

    112
    3
  10. 4402.匿名 :2024/08/30 (金)10:06
    >>4276

    自分から仕掛けておいて、反論されたりすると(大して言い方キツくもないのに)怖いだとか怒ったとか茶化すタイプいるよなー、相手怖いを話のオチに持ってくる人
    これ、仕掛けた方が庇われるか持ち上げられるまでがセット
    流れとして正しいと思ってるのかもしれないけど、周囲は結構冷めた目で見てるよね

    95
    2
  11. 4403.匿名 :2024/08/30 (金)10:06
    >>4398

    本物のプラベでグクがハワイまで来た時か笑笑

    122
    1
  12. 4404.匿名 :2024/08/30 (金)10:08
    >>4397

    アメリカ編の時の感想でも見たよ
    何したかったのか、まるでプラスにならないコンテンツって

    72
    2
  13. 4405.匿名 :2024/08/30 (金)10:09

    スパムとソーセージ茶番にしてもマジな顔してやりすぎじゃねw

    70
    1
  14. 4406.匿名 :2024/08/30 (金)10:10
    >>4396

    済州編通してテヒョンずっとおしゃれだよね  帰って来てすぐ料理に取りかかるグクとかマジで出来るお母さんw

    126
    1
  15. 4407.匿名 :2024/08/30 (金)10:11
    >>4398

    ジミンというか会社がテヒョンの案を模倣してる感は感じる
    テヒョンは企画、プロデュースとか可能な限り自分で準備してからこれするから!って感じでプロジェクト進めるイメージがある
    それに後追いで会社発案にしようって動くイメージがあの会社にある

    115
    19
  16. 4408.匿名 :2024/08/30 (金)10:14

    寝てるテテを乗せて運転してるジミンはかっこよかったよ
    着いたよって優しく起こすのも
    こっちのキャラクターの方が絶対ファン増えるのになあ分かってねえなあ

    194
    1
  17. 4409.匿名 :2024/08/30 (金)10:16
    >>4408

    ジミン優しかったよね

    87
    2
  18. 4410.匿名 :2024/08/30 (金)10:17
    >>4408

    オギョプサル食べてビール飲んで両手で髪かき上げるところも釜山男子感あって良かったのになー

    42
    2
  19. 4411.匿名 :2024/08/30 (金)10:17
    >>4378

    グミシパは育って成功なのかもだけど、ジミン自体はアミから呆れられてしまってる
    これで良かったのかな

    74
    1
  20. 4412.匿名 :2024/08/30 (金)10:17
    >>4410

    髪かきあげすぎ
    不衛生

    54
    20
  21. 4413.匿名 :2024/08/30 (金)10:19

    モニターCHECKしている姿もよく見るし
    自分の作品において制作段階から関わって
    いますってよく言っているよね
    コツコツと自分の財産にして
    地に足をつけた生き方しているよ

    129
    1
  22. 4414.匿名 :2024/08/30 (金)10:19
    >>4405

    さじ加減が上手じゃないのかも
    あの時も席立って帰るふりまでする必要なかったよ
    あれでやりすぎ感とかわざとらしさとか緊張感出ちゃう
    だからテテやスタッフもこれは違うと感じてもう終わりにしようって止めたよね

    115
    3
  23. 4415.匿名 :2024/08/30 (金)10:22
    >>4406

    グクが行くよって言ったときまだジミンは裸でドライヤー
    テンポが違うんだね

    83
    2
  24. 4416.匿名 :2024/08/30 (金)10:22
    >>4414

    スタッフ止めてた?

    14
    6
  25. 4417.匿名 :2024/08/30 (金)10:22

    昔から酒飲んでかーってしてるジミン嫌いじゃないのよ
    2025はそういうワイルド(?)路線に軌道移していって欲しいな
    シパの求める可愛い路線ではなくね

    77
    1
  26. 4418.匿名 :2024/08/30 (金)10:23

    モメサは会話に入らないでほしい

    17
    3
  27. 4419.匿名 :2024/08/30 (金)10:23
    >>4308

    テヒョンはたぶんジョングクから聞いてジョングクの気持ち知ってたんじゃないかな
    じゃないとあの喧騒の中であの発言は拾えないと思うんだよね

    133
    1
  28. 4420.匿名 :2024/08/30 (金)10:24

    あそこ、グクとテテが一緒に手を挙げてたの息ぴったりで笑った

    142
    1
  29. 4421.匿名 :2024/08/30 (金)10:24
    >>4407

    テヒョンの作るものってお届けするっていう思いが伝わってくるよね

    148
    1
  30. 4422.匿名 :2024/08/30 (金)10:25
    >>4416

    ジミンがドアの前まで行って吹き出したときにスタッフの声でやめようって入ってたよ
    字幕にも入ってる

    107
  31. 4423.匿名 :2024/08/30 (金)10:26
    >>4415

    別のカメラで撮ってるから同じ時刻とは限らないよ

    2
    45
  32. 4424.匿名 :2024/08/30 (金)10:26
    >>4421

    ソロ活でめちゃくちゃ伝わりました

    88
  33. 4425.匿名 :2024/08/30 (金)10:26

    ジミン下げと取られないよう
    気をつけようね
    グミシパ混ざっているよ

    48
    7
  34. 4426.匿名 :2024/08/30 (金)10:27
    >>4423

    ん?同じ画角にドライヤーしてるジミンの端っこ映ってたよ

    68
    1
  35. 4427.匿名 :2024/08/30 (金)10:28
    >>4425

    暇つぶしのモメサが混じってる
    ミシパはなりすましとしてはヘタクソだから

    2
    19
  36. 4428.匿名 :2024/08/30 (金)10:30

    待ち構えて揚げ足取りをするコンテンツってことだけはわかるw

    1
    56
  37. 4429.匿名 :2024/08/30 (金)10:32

    純粋に楽しめないって可哀想だよね
    アミじゃない
    よく言えばソロスタン
    じゃなければただのアンチ

    2
    80
  38. 4430.匿名 :2024/08/30 (金)10:32

    アンチが見てるってテテのインスタと同じパターンだよね

    1
    64
  39. 4431.匿名 :2024/08/30 (金)10:32
    >>4341

    マンネラに推しはいないんだけどこれさないわ
    モメサがわざと書き込んでるのかなって思うくらいよ 
    ジミンとグクは仲が悪いなんてレスはないよ
    ミシパの言うスパダリやラブラブは全く無いのは同意
    テヒョンへの遠慮もないよ、気遣いは距離が近いからこその気付きからくるもの
    テヒョンがいないと距離が埋まらないままの済州島だったと思った

    118
  40. 4432.匿名 :2024/08/30 (金)10:32
    >>4430

    有名税ってやつでは?笑

    60
  41. 4433.匿名 :2024/08/30 (金)10:33
    >>4422

    あちこち立たれてもお店にも迷惑かかるしね

    29
  42. 4434.匿名 :2024/08/30 (金)10:34

    このコンテンツ自体はハイブとの契約に入ってなかったよね
    BTSとの契約本数は5本で、ディズニープラスアジアパシフィック統括とだった
    誰が「グクミン」を推したのかな

    3
    46
  43. 4435.匿名 :2024/08/30 (金)10:34

    ボソッとでたのが本音かなと思う。
    テテがSDTのことで心配しないでって話してる時も、ケガしないでってボソッと言ってたようだし。お互いに話してたのかもね。
    小さい声だったけど推しの言葉聞き逃さないのすごいな

    123
    1
  44. 4436.匿名 :2024/08/30 (金)10:35
    >>4434

    とりまPDはディズニー側の人間だし
    グクとジミンが演者だったらハイブアメリカが動いたと考えるのが妥当かも

    58
  45. 4437.匿名 :2024/08/30 (金)10:36

    テヒョンが朝運動しに行った時に 行くの? って言ってるのはジミン?

    4
    18
  46. 4438.匿名 :2024/08/30 (金)10:36

    グクとジミンをアメリカで売りたい意志は伝わった
    時期もジミンMUSEとグクドキュメンタリーの狭間だし

    1
    72
  47. 4439.匿名 :2024/08/30 (金)10:36

    テテは好きだけど特にテテペンでは無い者からするとコンテンツ見てテテの成熟ぶりに驚いた
    いつの間にかすごく落ち着いた大人の男になっててジミンとグクの仲裁もさり気ない
    ホビペンもナムペンも喜んでたしね
    そしてビジュがどんな時も完璧なんだね

    189
    1
  48. 4440.匿名 :2024/08/30 (金)10:38
    >>4436

    欧米は腐売りコンテンツみたいなのはウケないのにね

    74
  49. 4441.匿名 :2024/08/30 (金)10:39
    >>4439

    アメリカで売りたいならこんなクィアベイティングになりかねないコンテンツ作らないよ

    97
    1
  50. 4442.匿名 :2024/08/30 (金)10:39
    >>4437

    ジミンのような気がする

    5
    18
  51. 4443.匿名 :2024/08/30 (金)10:41
    >>4441

    アンカ違いかな?

    17
    1
  52. 4444.匿名 :2024/08/30 (金)10:42
    >>4443

    ほんとだごめんなさい
    4438へです

    15
  53. 4445.匿名 :2024/08/30 (金)10:44
    >>4439

    メンバー愛とリスペクトがすごくて可愛い子だなと思う。
    昨日はジンの体格もすべてかっこいいって言ってたし、今やってるたりょらとかも見てるだろうな

    124
  54. 4446.匿名 :2024/08/30 (金)10:48
    >>4435

    ケガしないでって言ってたの知らなかった

    74
  55. 4447.匿名 :2024/08/30 (金)10:49

    雨組が

    食事はほぼゲスト置き去りなど
    テテ下げが抑えきれなくなっているので

    注視してまた通報必要ならばこちらにあげるのでご協力お願いいたします

    5話でかなりグテシパにどや、ぐふぐふしていて抑えきれない模様です

    ぐふぐふ要素あったかな…

    同伴入隊では向かいで寝てほしいでぐふぐふしてるけどあれって

    坊主のジミンが隣にいたら笑っちゃうから向かいにしてって意味じゃないの?
    もちろん盛り上げるために言ってるのは前提として ぐふぐふとはほど遠いいじりだよね(笑)

    123
    1
  56. 4448.匿名 :2024/08/30 (金)10:49
    >>4396

    めちゃくちゃわかりみwww

    62
    2
  57. 4449.匿名 :2024/08/30 (金)10:54
    >>4447

    喧嘩を心配してないとかジミンとの同伴に前向きに見えたのは確かだよ

    5
    82
  58. 4450.匿名 :2024/08/30 (金)10:57
    >>4438

    ああいう番組は欧米でバカにされるよ
    幼稚なのも腐売りも

    61
    1
  59. 4451.匿名 :2024/08/30 (金)10:57
    >>4449

    そこから何があって今現在に至ったんだろうね

    33
  60. 4452.匿名 :2024/08/30 (金)10:57
    >>4449

    今現在のグクはバム垢から旅コンテンツもジミンも削除してるからヒョン達が言ってた通りになったかもな。

    82
  61. 4453.匿名 :2024/08/30 (金)10:58
    >>4449

    そりゃ誰だって新しい環境に入るのは不安もあるだろうから、仲の良い兄貴が一緒に入隊するのは心強いに決まってるよね?

    それを覚悟の同伴、二人だからできたこと
    とか捉え方が違うから言ってるのよ

    81
  62. 4454.匿名 :2024/08/30 (金)10:58

    予想通り喧嘩したのかもね

    37
    1
  63. 4455.匿名 :2024/08/30 (金)10:58
    >>4434

    契約の5本はホビ、ユンギで終わり
    追加だね

    2
    4
  64. 4456.匿名 :2024/08/30 (金)10:58
    >>4439

    テテすごく素敵に成熟していってると思う
    さりげない優しさとかイヤな空気にしない会話の仕方とか、いないメンバーの存在を立たせてくれるところとか…
    ジミンが酔って暑そうな様子みて何も言わずに車の窓を開けてあげるところもさりげないけどキュンとした

    137
  65. 4457.匿名 :2024/08/30 (金)10:59
    >>4437

    グクだと思うよー

    65
    5
  66. 4458.匿名 :2024/08/30 (金)10:59

    軍隊っていろんな人間関係があるから大変なんだろうね
    10年の親友でも喧嘩する

    37
    3
  67. 4459.匿名 :2024/08/30 (金)11:00
    >>4429

    あのスパムの寸劇
    これだけガチに見えた人が多いってことは、グクの怒り(フリだとしたら)に対してのジミンの対応が失敗だった

    61
    2
  68. 4460.匿名 :2024/08/30 (金)11:01
    >>4449

    今捕職別の事を考えると、最初から一緒にいるのは訓練兵の時のみのつもりだったのかもね。
    数か月なら喧嘩も心配しないかもね。

    75
    1
  69. 4461.匿名 :2024/08/30 (金)11:01
    >>4445

    テテのジンニョン呼び可愛いんだよな

    ウガ森で冬の荒波とアトラクション一緒にして
    ジンニョンが釣り好きな理由が分かったぁ
    って解釈している所も可愛かったし
    今回もかっこいいってリスペクトしていたね

    きっとジンのバラエティーも喜んで観ているよ

    126
    1
  70. 4462.匿名 :2024/08/30 (金)11:02
    >>4457

    テテはジミンの方は見てないからグクへ回答してるね

    78
    2
  71. 4463.匿名 :2024/08/30 (金)11:02

    グミシパとかジクッカーってグミだけに沸くんじゃなく必ずテテ下げがセットだよね
    テテ下げないとグミに沸けないの世界共通で呆れる
    グテ好きは逆にグテのみで完結だよね
    ジミン下げてグテに沸いたりはしてない
    この違いって端から見ると不快感に大きく差が出る事をグミシパはいい加減知った方がいいよ

    130
    1
  72. 4464.匿名 :2024/08/30 (金)11:03
    >>4429

    それミシパがいつも言われてる事だよね
    純粋に楽しめないの可哀想
    血眼になってエロ妄想に他メンアンチが辞められない可哀想なミシパ

    66
  73. 4465.匿名 :2024/08/30 (金)11:03
    >>4447

    グミシパは結局、グミネタがあると余計に興奮してアンチに走るんだよ
    嗜虐欲だから

    だから、何してもアンチはやめないよ
    あの人たちに気を遣おうが無駄なんだよ

    72
  74. 4466.匿名 :2024/08/30 (金)11:03
    >>4419

    もし知らなかったからあれを聞いて笑ったりはしなかったと思う
    2人のことだから兵役のことはよく話してたと思う

    61
  75. 4467.匿名 :2024/08/30 (金)11:05
    >>4459

    私もあらためてみたけどグクの目は本気で怒ってた
    怒らせる発言がカットされてる可能性のある

    103
  76. 4468.匿名 :2024/08/30 (金)11:05

    グクが料理沢山してみんな褒めてるから炊事兵は決めてたのかもね

    72
    1
  77. 4469.匿名 :2024/08/30 (金)11:05
    >>4450

    初めてそんな欧米受けを知りましたわ
    欧米で有名になっても半分以上はkpopを聴かないし興味ないから、普通を狙うのはマーケティングとしてズレてるでしょ
    バンタンの米国市場は最初はGeek・Nerd層を狙ってたから、今でも普通よりはマニアックな方が課金するコア層に受けそうだけどね

    1
    57
  78. 4470.匿名 :2024/08/30 (金)11:06
    >>4461

    結局テテはナムジンホビ(ユンギはユンギコン)についてコンテンツ内で名前に触れたね
    ジミンの歌にも触れたし気遣いできる男だね

    110
  79. 4471.匿名 :2024/08/30 (金)11:06
    >>4408

    わかる
    本当にこっちのジミンでケミ売りじゃないコンテンツが良かった
    何度でも言う、こっちが良かった
    事務所無能すぎ

    74
  80. 4472.匿名 :2024/08/30 (金)11:07
    >>4468

    補職は別に選択できるって入隊前から知っていたんだろうね
    叶うかどうか別にして

    52
  81. 4473.匿名 :2024/08/30 (金)11:09
    >>4465

    そうそう!あと思ったほど満足なグミネタがないから同じことで声をでかくして何度も繰り返してるだけなんだよね
    それでもまだ国連への出国まではテテアンチそこまで酷いもんじゃなかったよね
    私はあそこが色んな意味でのターニングポイントだと思ってる

    57
  82. 4474.匿名 :2024/08/30 (金)11:10
    >>4473

    グクがテテを日除けにしたから?

    2
    62
  83. 4475.匿名 :2024/08/30 (金)11:10
    >>4439

    元から思いやりが深いし、アミやメンバーへの愛情を大切にしながら本人がコツコツ積み重ねてきた努力、それにウガを含めた周りの人の良い影響もあり、成熟に繋がってると思うな

    106
  84. 4476.匿名 :2024/08/30 (金)11:11
    >>4463

    グミケミに作為的なものを感じるからでしょ、ぎこちなさや距離感がある上で唐突に始まるからね
    過去にエピもプラベもないから妄想を加えるしかなく勝手にグテと比べて足りないもの探して、テヒョンに苛立ってアンチする流れ
    勝手なコンプをテヒョンに八つ当たりしてるんだよ

    61
  85. 4477.匿名 :2024/08/30 (金)11:13

    グミシパはサイコパスだから話通じないな

    35
  86. 4478.匿名 :2024/08/30 (金)11:13
    >>4474

    それはホワイトハウスかな
    国連は出国前にグミツーショ上げたりそれを2人の覚悟だって盛り上がってたのは覚えてる
    でも着いたらグテ同車wだし思ったようなグミなかったんだよね
    帰国後にグクがテテにもたれかかったやつ
    あれで発狂してその後の展示会で令嬢母と挨拶したことによりいきなり令嬢との熱愛捏造されたのよ

    101
  87. 4479.匿名 :2024/08/30 (金)11:14
    >>4467

    だよね
    テテの最初の焦り方がそれを物語ってる

    83
  88. 4480.匿名 :2024/08/30 (金)11:14
    >>4474

    それは国連じゃなくてホワイトハウス
    国連は行きはグミツーショットだったのに、帰りでテテにもたれ掛かるグクがいてアンチ爆増

    102
  89. 4481.匿名 :2024/08/30 (金)11:14

    テヒョンがいるとなんとなく場がナチュラルになるのが気持ちいいんだよね。それが感じられたのはまあ良かった

    106
  90. 4482.匿名 :2024/08/30 (金)11:16
    >>4449

    同伴はメンバーみんなで話し合ってきめた事みたいだし、同伴に前向きなんじゃなくて入隊することに前向きだっただけだよ

    84
  91. 4483.匿名 :2024/08/30 (金)11:17
    >>4438

    ジミンの日本でのソロ活のためかと思った
    日本で活動できないのはマズイじゃん
    なんかコンテンツ広告の出し方とか内容が擦り込みたい

    47
  92. 4484.匿名 :2024/08/30 (金)11:17

    ミシパが表の垢ではわざとらしくテテ入れてマンネラかわいい♡とか言ってるのもめっちゃ気持ち悪い

    84
  93. 4485.匿名 :2024/08/30 (金)11:18

    国連後のジミンセンイルのVラもコメントはグクを呼べばっかりですごく切なそうな顔してたジミンを今でも覚えてるわ
    そのあとグク呼んでグクが来てグミシパ満足したかと思ったけどジミンその後友達とご飯行っててグクと別行動だったことが分かってまた何故かテテがアンチされてた
    そこからの令嬢捏造

    100
    1
  94. 4486.匿名 :2024/08/30 (金)11:19
    >>4480

    そこでグミガチは妄想だったんだと思い直すのではなくテテアンチに走るところが異常なんだよな

    93
  95. 4487.匿名 :2024/08/30 (金)11:21
    >>4465

    ミシパって他グルいってもアンチしてるみたいだからもう推しよりもアンチメインになってるんだろうね
    他グルでバンタンよりアンチが盛んに出来そうなところあったらそっちに移動しそう

    43
  96. 4488.匿名 :2024/08/30 (金)11:21
    >>4467

    昨日からその考察あって確かにそうだなと思って今も見てたけど、ちょうどカメラ切り替わるところかな?

    26
    1
  97. 4489.匿名 :2024/08/30 (金)11:22

    済州島の3しかみてないけど
    (4と5は途中でリタイヤ)
    結果的に心身共に美しいテヒョンを
    見せてくれてありがとう
    来週からはテテの出演無いから
    ミシパは関わってこないでね

    107
  98. 4490.匿名 :2024/08/30 (金)11:23
    >>4485

    最初から最後までテテ関係ないし、何にもしてないのに酷すぎる

    そしてタルドク提訴

    まじでまだグミシパと繋がってるアミは、メンバーアンチだと思うよ
    メンバーが名誉毀損虚偽で裁判してる犯人と全く同じことをグミシパたちはアウトタグとともに流してたからね

    表でもここまで書かないとわからないのかなと思う

    72
  99. 4491.匿名 :2024/08/30 (金)11:23
    >>4476

    シパ向け編集しないでほしいってジミンペンが言ってるの見たわ
    グク嫌がってジミンが変な人に見えるって
    ほんと自然にした方が良いよ
    シパ向けばかりだとマジで純粋なジミンペンがいなくなる

    78
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。